« クリスマスバージョン・・・失敗 | トップページ | 今年最後の小勝負~ »

2007年12月19日 (水)

食生活に潤いを~~。^^

Bdsc_1262 日曜日にDk家からみかんが届きました。食べたらとっても美味しかったです~♪DKパパさんママさんありがとうございました。

Bdsc_1272 バニクレキューとも興味津々で眺めていましたが、柑橘系はわんちゃんに良くないと聞いたので今回は見せるだけ~~!^^ でおっさんが美味しく全部頂きます~~♪^^
と昨日なかなか帰らないバニクレママを待たずに一人デザートで頂きました~♪
バニクレママはと言うと会社の上司の方に焼肉をご馳走になると言ってたので待ってるとなかなか帰って来ない。
駅に迎えに行くよとメールしたらタクシーでもうすぐ着くと~。
帰って来て今日は焼肉じゃなくって、幕張のホテルの最上階で一人17000円のコースをご馳走になって来たと超嬉しそうに話し始めました。そんなとこには一度も行ったことはない~~と言ったら、
目の前で焼いてくれるステーキにフォアグラも食べたんだよ~と説明を受けましたが、目の前で焼くステーキもフォアグラも食べた事ないのでさっぱりわかりませんでした。ところでゆ~さん(おっさんをこう呼びます)何食べたの?と言うのでサミット(スーパー)の50円引きの弁当だよ。

Bdsc_1265 と言うと、私なんかデザートはラウンジに移動して超美味しかった~と言うので、おっさんはみかんを食べたし、キュートはみかんの入ってた段ボールを食べたよと言ったら、あたしにもみかんちょうだいと言うので、やだねと隠しました。(爆)

フォアグラってあん肝とか白子みたいなものじゃないですかね~?キャビアはテレビで見た事有るのですが、悔しくて聞けませんでした。食べた事も見た事もない。ない?らい?ゆ~さ~んでエクセサイズ。これって食べ物の名前?フォフォフォフォアグラ?フォアグララララライ ラララライ ラララライ ライライ♪ 最近大好きな藤崎マーケットです~♪

で、今日は仕返しに会社のみんなと居酒屋に~。ほんの少しのおつまみを。フォアグラを勝手に想像しながら食べました。一人割り勘2200円でした~。安い~♪

全然バニクレママとは違う~~。食生活まで差が出るとは~~!(涙) 

Bdsc_1296_2 帰りに駅の売店でマックスコーヒー買ったら自販機よりアツアツ幸せ気分でした♪幸せはすぐ近くにあります。(笑)

Bdsc_1319 帰ってからまたみかんを頂きました。

そしてバニーを見てもっと幸せになりました~♪

|

« クリスマスバージョン・・・失敗 | トップページ | 今年最後の小勝負~ »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、バニクレキュートンパパさん。

うふふふ、家庭内格差ですね~!

我が家でも発生していますよ~!
デリパパは「お寿司屋さんのカウンター」で飲み会! 私はスーパーで買った「鉄火巻き」で、今日のお夕飯を済ませました~(笑)。

でも、デリ坊が側にいて見ててくれるので、と~っても幸せです♡
あっ、デリ坊は違った意味でピッタリ側にお座りしているのは、言うまでもありませ~~ん(笑)。。。

投稿: デリママ | 2007年12月19日 (水) 23時47分

幸せのハードルが低いほど沢山幸せを感じられるのです。
な~んちゃって!
(中学生ホームレス著者より受け売り?爆)
でもホントそう思います。
ちょっと話しがずれちゃうけど、
以前介護してて、自由に好きな物食べれなかったし、
行ってやりたい時に散歩にも行けなかったからこそ、
この寒い中でも散歩に行けるってだけで嬉しい~~~♪
て、寒すぎてあんまり行ってないけど・・・
あれ!?ズレた上おそまつなオチでした(--;)爆爆

投稿: はづみづママ | 2007年12月20日 (木) 10時29分

心の通わない人との豪華な食事より、愛する家族と分け合う質素な一皿の方がおいしいのでは。

という訳で同様に、うちは今夜もオヤジは飲み会(もともと数に入れてないけどね)、息子と二人で松阪牛のすき焼き、shunにもおこぼれあり〜
毎晩のことながら、ビールもおいしいんだなぁ。

投稿: shun mama | 2007年12月20日 (木) 20時49分

お届け物はうれしいよね♪
葉っぱの付いてるおみかん好きです!

>帰りの駅の・・・
この文章はアンデルセン童話を超えましたね!
泣けるわ~
フォアグラは明日、大当たりの宝くじ買いに行くので
ご馳走するからね~

投稿: 風co | 2007年12月20日 (木) 23時04分

ホテルの最上階のレストラン〜!!おまけに「ラウンジ」〜!!
良いなぁ〜。
僕が今まで行ったとこで「高級やなぁ」と思ったんは4月に行ったホテルの中華料理店です、(仕事関係やけど・・・。)
でも、カンタを交えた我が家の食事が「最高」です。
きっと、バニクレママも「それが一番!」と思います。

投稿: カンタパパ | 2007年12月20日 (木) 23時44分

☆ デリママさ~ん、松山の旅お疲れ様でした~~♪とっても楽しい思い出が出来ましたね~~♪来年はクレアとデリンジャー君のご対面を~~~。^^

>うふふふ、家庭内格差ですね~!

あはっはっは~~~。まさにそれです~~~~!!!!!我が家はバニクレママがあるじなので文句は言えませんが、会社までも豪華にご馳走して貰えるなんて 羨ましい限りです~~。デリママさんもスーパー仲間で嬉しいです~。今日もバニクレママは会社の忘年会でおっさんはまたコンビニ弁当でした~~~~。もう慣れました~~。^^

>でも、デリ坊が側にいて見ててくれるので、と~っても幸せです♡
あっ、デリ坊は違った意味でピッタリ側にお座りしているのは、言うまでもありませ~~ん(笑)。。。

本当に愛する我が子が居てくれさえいれば本当にしあわせですよね~~♪たとえすきあらば~とねらっていてさえしても~~。(爆) やはり揃ってが一番ですけどね~~♪ねっ、デリママさんっ!


投稿: バニクレパパ | 2007年12月21日 (金) 23時53分

☆ はづみづママさ~ん、ホームレス中学生の広告を電車で見て気になっていたんです~~。そんな素晴らしい言葉が書いてあるんですね~~!!!そうそういつも僕がセレブ番組を見ているときに牛丼の美味しさとか知らないかもしれない~~。とか些細な感動が出来る小市民で簡単に幸せを感じられて良かったな~と思っています~。(笑)

>ちょっと話しがずれちゃうけど、
以前介護してて、自由に好きな物食べれなかったし、
行ってやりたい時に散歩にも行けなかったからこそ、
この寒い中でも散歩に行けるってだけで嬉しい~~~♪

まさにその通りとわかります~~。健康で自由がきいて我が子の側に居れれば撫でられる事でも寝顔を見るだけでも幸せですよね~♪寒い中いつもはづみづママさんとみづきちゃんさらちゃんのお散歩の動画など見させて頂き本当に心が幸せになっています~。僕も骨身に沁みますが見習って頑張りたいと思います~~~。
ズレたおちなんかじゃ全然ないです~~。ズレたのはおっさんの~~~~~~~。あっ言えないです~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2007年12月22日 (土) 00時00分

☆ shun mamaさ~ん、おっしゃる通りだと思います~~。やっぱバニクレキュートと食べるご飯は美味しいですし~~。

>という訳で同様に、うちは今夜もオヤジは飲み会(もともと数に入れてないけどね)、息子と二人で松阪牛のすき焼き、shunにもおこぼれあり〜

パパさんもともと人数に入れられていないとは~~~。いつか僕もそうなっていたりしないかと不安になりました~~。
えっ?松坂牛ですか~?それも見たことありません~~~~。松坂牛のすき焼きを息子さんとshun君と食べたんですね~~。羨ましい~~~~。あ~すき焼きも焼肉も最近食べてないのでお正月休みに食べたいです~。

>毎晩のことながら、ビールもおいしいんだなぁ。

結構お酒もお強さそうな~~~。ママさんの元気に源ですか~~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年12月22日 (土) 00時40分

☆ 風coママさ~ん、頂き物はとってもありがたく嬉しいです~♪そして美味しさも倍増に感じます~♪

>帰りの駅の・・・
この文章はアンデルセン童話を超えましたね!
泣けるわ~

ありがとうございます~~~。アンデルセン童話に怒られそうですが、アンデルセン公園に行ってるので許して貰うと言う事で~~。マックス飲むと本当に微笑みも出るくらいなんです~♪そして寒い外から帰宅するとバニクレキュートが~~~~。幸せの連続です~。ずっとすっと続いて欲しいです~~。変わらない事が嬉しいです~~~。ママさんも可愛い3わんちゃんに囲まれとっても気持ちが温かいですよね~。早く6わんズで温まりましょう~~♪^^

フォアグラは明日、大当たりの宝くじ買いに行くので
ご馳走するからね~


投稿: バニクレパパ | 2007年12月22日 (土) 00時53分

☆ カンタパパさ~ん、僕も聞いててテレビで見たことはあるのですが羨ましかったです~。一番安いワインがなんと18000円とか言ってました~~。バニクレママはおごって貰ったのでホクホク顔でしたけど~。払った上司の方はお会計でひきつらなかったでしょうか~~~。

>僕が今まで行ったとこで「高級やなぁ」と思ったんは4月に行ったホテルの中華料理店です、(仕事関係やけど・・・。)

ホテルで中華料理とっても美味しかったんではないですか~?僕はホテルで食事って今までないです~~。あ~たまには行ってみたいです~~。雰囲気がまたいいんでしょうね~♪

>でも、カンタを交えた我が家の食事が「最高」です。
きっと、バニクレママも「それが一番!」と思います。

さすが~カンタパパさんっ!そうですよね~!!!やっぱりみんな揃って食べるご飯が一番美味しいですよね~♪あ~また幸せな気持ちになれました~~。ありがとうございます~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年12月22日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/9481451

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活に潤いを~~。^^:

« クリスマスバージョン・・・失敗 | トップページ | 今年最後の小勝負~ »