« ゲット~!!!!!!うっうれしい(涙) | トップページ | ついに来たか?ついに来るよ! »

2007年12月 4日 (火)

三者会談

せっかくカメラ買って貰ったのに今日は携帯画像でお届けです。
気が散って動かない様に聞耳を立ててみました。(爆)

ひとしきり激しく遊んだ後に。。。

なにやら集まって話し合いが開かれました。

071130_210602 クレア 『今日は真面目にあたちの話しをちゃんと聞いてね、二人とも。』

バニー 『な~に?』

キュート 『なんでちゅか?』

クレア 『いい加減毎日本気で喧嘩するのやめて欲しいんだけど。もう止めるこっちがくたびれちゃったよ。これからは少し仲良くしてよ。』

バニー 『だってぎゃーぎゃーうるさく騒ぐからだよっ』

キュート 『お姉ちゃんキュートンのこと嫌いなの?』

クレア 『違うよ、キュート。お姉ちゃんはただただゆっくりしたいだけなんだよ。』

キュート 『キュートン遊びたいよ~。』

クレア 『ダメ。お姉ちゃんはたまに向こうから来た時だけ、静かに甘えるんだよ。わかったね、キュート』

キュート 『あいっ』

クレア 『お姉ちゃん、キュートもちょっかい出さないって。ねっ、キュート。』

キュート 『キュートンお姉ちゃん達にイイコして貰えるようにちまちゅよ。』

071130_210603 バニー 『そうしてくれるとあたしゃ助かるよ~。疲れちゃうから。頼むよ、キュート。』

キュート 『こんなに喜んでくれるなんて~♪嬉しくて走り回りたくなっちゃった~。』

クレア 『良かった、これであたちも心置き無く寝れるよ。』

バニキュー 『ダメ~』

バニー 『ク~がちゃんと相手しなっ。』

キュート 『クレ姉ちゃん遊んでくれないとバニ姉ちゃんにちょっかい出すよ。そしたらまた喧嘩だよっ。』

話し合いは平行線に終わったみたいでした。(爆)
とこんな風に喋っていたかはわかりませんがおっさんにはこんな感じに見えました。(笑)

この後、今日は仲良くなってくれた?3姉妹の久々の動画です。

『思い出したように姉をうやまうクレキュー♪』 ←をクリックして下さいね。

まだまだバニーに甘え方練習中のキュトチンでしたっ♪

たまに当たっちゃうのよね~。(汗)

|

« ゲット~!!!!!!うっうれしい(涙) | トップページ | ついに来たか?ついに来るよ! »

動画」カテゴリの記事

コメント

おくばせながら、PC&デジカメおめでとうございます~
よかったですね~
一眼レフデジカメなんてうらやまし~!!

そして、話し合いかわいい
せりふがぴったりだし~

くまさんの残骸が気になったのは私だけでしょうか?
2番目のくまさんもすっかりひもの塊と化してますね

投稿: 蜉蝣 | 2007年12月 4日 (火) 22時42分

なにこれ~~~♪ずるいくらい可愛いです~(*^^*)
バニクレパパが妄想に取り付かれるのも仕方ないです~爆
それにしてもそのキュートンの甘えっぷり。
デカイ態度で覆いかぶさったり、ドッカリ乗っかっちゃったり、
さらにくりそつですよ~
でも最終的にはお姉ちゃんの方が怖くてエライってわかってるんですよね(^^)b

投稿: はづみづママ | 2007年12月 5日 (水) 13時29分

やだ~可愛い~!可愛すぎる~萌え~(萌´艸`)キャッ
動画のバニーちゃん、流石長女の貫禄ですね~。
警戒して怒りながらも避けないところが流石です!
そ~っと近づくキュートンには怒らないところも偉い!
(WILLはそ~っと近づいてもMINMIに長く嗅がれると怒ります)
途中クレアちゃんがバニキューに挟まれてたのは
心配して間に入っていたのでしょうか( ´艸`)ムププ

最後にそ~っと近づいておきながらドカッって乗っちゃったキュートン!
恐るべしです!|ョェ')

投稿: みんみ姫♪ | 2007年12月 5日 (水) 15時46分

こんばんは~、パパさん、バニクレキュートンちゃん。

いや~、可愛い映像をありがとうございます~♡
ちょびっと緊張の走るシーンもございますが、みんなの可愛さにメロメロですぅ~。

しっかし、バニーちゃん、アネゴの貫禄バッチシですね~♪
美しさといい、喝の入れ方といい、まったくもって完璧です♡

クレアちゃんは、「アネゴ補欠組み」ってところでしょうかね~?
ちょっと優し過ぎるのが仇となって、今一つ「極」になりきれない感じですね~。
でも、そんな心優しいクレアちゃんが居なかったら、バニクレキュートン家はもっと修羅場になってるんでしょうね。
クレアちゃん、エライ!!! そして、がんばれ~~!

さあ、トリを飾るはキュートンちゃん。
・・・もう、いう事なしの末っ子ちゃんですね~!
無邪気すぎる!!! 元気~! 甘え上手~!
ほ~んとに見ていて飽きない可愛さですよね♡

これじゃあ、パパさん毎日メロメロノックアウト!ですねっ(笑)。。。

投稿: デリママ | 2007年12月 5日 (水) 18時06分

うはは~かわいい~♪

でもさ
なんだか途中からみんな急になにかがのりうつった様なっちゃったけどなんでだろ?
バニーちゃんの加齢臭、いや、華麗臭に酔いしれてしまったのか・・・爆
いい姉妹になったね~おばたんはうれしいよ。嬉涙

投稿: みかりんごママ | 2007年12月 5日 (水) 22時31分

デジイチGETおめでとうございます~
ついにGETしたんですね♪一足早いクリスマスプレゼントがバニクレパパに届いたんですね~しかもとっても良いカメラで。デジイチ持って出かけると帰ってからも写真見るのが楽しくって・・
バシバシ撮って写真載せてくださいね~

それと・・H.Pを閉めて(ほとんど活動してないので)ブログだけにしましたのでアドレス変更おねがいします~
http://girlsstory.blog62.fc2.com/

投稿: toro | 2007年12月 6日 (木) 10時49分

バニーちゃんがキュートちゃんにくっついてる~~~~!!(≧○≦)
かわい~~~♪^m^

動画みました!
すごい!姉の威厳ですね~!!すばらしい!^^
バニーの一声!って感じが好きです。^m^

投稿: ひまわり | 2007年12月 6日 (木) 10時53分

☆ 蜉蝣さ~ん、ありがとうございま~す♪一気に揃ってしまい本当に嬉しい気持ちです♪ずっと我慢しすぎてあきらめてしまってたので思わずゲット出来て嬉しいです~。

>そして、話し合いかわいい せりふがぴったりだし~

がっはっは~。妄想しすぎましたかね~♪ぴったりって言って貰えて嬉しいです~~。

>くまさんの残骸が気になったのは私だけでしょうか?
2番目のくまさんもすっかりひもの塊と化してますね

気になりますよね~~♪ほとんど抜けて来て小さくなって来ましたがお気に入りらしく捨てられません~~。いつか1本になったら合体させます~~。

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時08分

☆ はづみづママさ~ん、あははは~~~~!ずるかったですか~♪^^ そんな可愛いって言っていたけるなんて嬉しいで~す。^^

>バニクレパパが妄想に取り付かれるのも仕方ないです~爆

頭に中が~~~~~。妄想でいっぱいになりました~~。何をしゃべってるのか?なぁ~~~なんてっ!(爆)

>デカイ態度で覆いかぶさったり、ドッカリ乗っかっちゃったり、
さらにくりそつですよ~

やはりそうですか~~?さらちゃんと同じ行動パターンですよね~。見てるといつも思います~。怪獣対決させたいですね~~。どこでもドアさえあれば~~。

>でも最終的にはお姉ちゃんの方が怖くてエライってわかってるんですよね(^^)b

なんとなく最後は引くようになってきました。やはりだんだんわかって来てるって感じで嬉しいです~~♪


投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時13分

☆ みんみ姫♪さ~ん、萌え~~~って感じになっていただけましたか~~♪ありがとうございます~~。

>動画のバニーちゃん、流石長女の貫禄ですね~。
警戒して怒りながらも避けないところが流石です!

もう動くのも面倒臭いと言った感じで、あたしに何かしたら怖いよ~ビームを送っていますっ!(爆)

>そ~っと近づくキュートンには怒らないところも偉い!

そうなんですよね~~。そ~~っと近づけばいつでもOKなんです。それをわかってくれたらいいのですが、まだたまにしか出来ないのでほとんど怒られています~~。

>途中クレアちゃんがバニキューに挟まれてたのは
心配して間に入っていたのでしょうか( ´艸`)ムププ

クレアがちゃんと真似する様にと教えて、やってる最中は邪魔にならないように頭を下げたら間に入っちゃいました~~。面白かったです。

>最後にそ~っと近づいておきながらドカッって乗っちゃったキュートン
恐るべしです!|ョェ')

ほんとにそこの加減がまだまだで~す♪ドッカーンじゃ怒りますよね~♪

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時20分

☆ デリママさ~ん、こんばんは~~♪

>いや~、可愛い映像をありがとうございます~♡
ちょびっと緊張の走るシーンもございますが、みんなの可愛さにメロメロですぅ~。

いや~こちらこそこんな風に言って貰えて幸せです~~。ありがとうございます~~。

>しっかし、バニーちゃん、アネゴの貫禄バッチシですね~♪
美しさといい、喝の入れ方といい、まったくもって完璧です♡お

もうほとんど動かずに遠目に見ていて、被害にあったら渇を入れるって感じです~~。かなりの落ち着きを見せています~~。流石です~~~。^^

クレアが優しくってキュートにとっては遊び相手って感じでしょうか?間に入っていろいろやってくれるので平和?が保たれています~~♪

>クレアちゃん、エライ!!! そして、がんばれ~~!

クレアもわかって頂き感激しています~~。応援ありがとうございます~♪
キュートはほんとに怖いものなしなのできっとバニーもクレアも違った遊び相手なんですね~~。^^ 無邪気に元気にこれからも行って欲しいです~~。

>これじゃあ、パパさん毎日メロメロノックアウト!ですねっ(笑)。。。

デリママさん、すべてわかってくれていますね~~。感謝です~。もう毎日パラダイスにいるみたいです~~♪^^ 顔が緩みます~~~。

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時31分

☆ みかりんごママさ~ん、かわいいなんて言って貰えて嬉しいで~す♪おっさんも毎日鼻の下が伸びっぱなしです~~。おかげで毛穴が開きはらりひらりと~~。爆

>でもさ
なんだか途中からみんな急になにかがのりうつった様なっちゃったけどなんでだろ?

バニ子に操られているんです~~。あやかしですので何でも操作出来るんです~~。新しい技です~~。^^

>バニーちゃんの加齢臭、いや、華麗臭に酔いしれてしまったのか・・・爆

がっはっはっは!!!!!華麗臭ってお見事です~~~。そんな素敵な香りに包まれてみんな思うように操られてしまってるんですね、おっさんも~~~。あっ、おっさんはまだ加齢臭は無いです~~。一応。(笑)

>いい姉妹になったね~おばたんはうれしいよ。嬉涙

ありがとうございま~す♪本当にそれぞれ良い味だしてなんとなくバランスが取れてきた3姉妹で嬉しいです~~~♪^^


投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時41分

☆ toroさ~ん、ありがとうございま~す♪toroさんの購入を知り本格的に欲しくなったのですが、先立つものが~~で諦めかけていたら、なんとサンタに変身してくれました~~。今世紀最大の奇蹟です~。^^
苦節2年待った甲斐がありました~~。

>デジイチ持って出かけると帰ってからも写真見るのが楽しくって・・
バシバシ撮って写真載せてくださいね~

やはりそうですよね~~。あのシャッターの音もたまりませんが、景色のボケ具合とか調節出来るのがたまらないんですよね~。これから出かけて撮るのが楽しみです~~。いっぱいいっぱい撮ります~~。

ブログ変更&引越しおめでとうございます~。お疲れ様です。
HPが無くなってしまうのは本当に寂しいのですが、NEWブログでこれからも可愛い3姉妹を楽しみに見させて頂きま~す。今見に行かせて頂いたら同じので嬉しかったです~~。しかもインポートエクスポート済みで~~~。^^ すぐにアドレス変更させて頂きますので今後ともよろしくお願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時53分

☆ ひまわりさ~ん、バニーがキュートにもたれかかってました~♪
そんなに疲れていたのか?何が起きたのか~~?って慌てて撮影しました~~。^^ こんな場面はあまり見たこと無いので是非是非物語調に~~~で妄想がついつい出てしまいました~~。(笑)

>動画みました!
すごい!姉の威厳ですね~!!すばらしい!^^
バニーの一声!って感じが好きです。^m^

ありがとうございま~す♪本当に何かと威嚇で黙らせています~~。
貫禄あって好きです~~。でもたまに怒らない時もあったりして、そんな時が微笑ましさ倍増になってしまいます~~♪いろいろな場面があってこの3人は理解不能です~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 6日 (木) 23時58分

かなりウケましたぁぁ~~♪
なかなかの妄想ですね^^あたしも、リキフラ達見るとかなり妄想してモヤモヤしちゃいますわ☆
かわいい生キュートンに会いたいなぁ・・
生キュートンに会えるまでブログ見て妄想してまぁす♪

投稿: リキフラ姉☆ | 2007年12月 7日 (金) 21時50分

☆ リキフラ姉さ~ん、楽しんで頂けましたか~♪妄想は楽しいですよね~(^O^)
リキフラちゃん達に会うと沢山いるので妄想も無限大に広がるんじゃありませんか~?
生キュートに今度会って下さい~♪リキフラ家ご訪問を果たした際には~♪キュートンは不思議っこです~。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2007年12月 8日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/9253541

この記事へのトラックバック一覧です: 三者会談:

« ゲット~!!!!!!うっうれしい(涙) | トップページ | ついに来たか?ついに来るよ! »