« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

悪化した網網恐怖症

Bp1130482 先週から来月の初めまで年に何度かの忙しい時期になってて残業の嵐です~。会社の人数減ったから仕事がこなせないからしょうがない。ま~バニクレキュートにはあと少しだけ我慢して貰い~~。

今日はバニーさんの怖がり度が増した事を書きます。

元々網網恐怖症だったバニーがここ2日間で急にさらなる網網恐怖症が倍増。
以前にも少し書きましたが網網恐怖症と言いますのはゲージの柵、壁紙やコンセントをやられないように立て掛けてある柵が怖くて仕方ない事です。ここ何年は倒れたり音がしたときだけ怖がっていました。が、急にそこにいつもあった網に恐れをなして抜き足差し足で怖がって通れるかと思うと戻ったり、急いで避けるように早足で通るのでたまに滑って転んだりと腰が引けちゃっています。(涙) 朝のご飯もなかなか降りて来られずにクレアとキュートが早く来い~とワンワンしていますっ!

Bp1160543 そして極めつけは、冬の間だけ寝室開放でトイレにはバニクレ部屋に行ってしていたのですが行く道にコードや戸を噛まれないように立てかけてある網に異常反応~。あっちに行く位ならここでしちゃえ~~って思ったのか、怖くて行けずに我慢して遂にジョ~ってなったのか?幸い水置きで寝室にも1枚シート敷いてあるので1度はフローリングの上ででしたが次からそこでしています。クレアとキュートはちょろちょろを何回かに分けてなのですが、バニーは1度が大量~~。(おっさんも見習いたいくらいです。)それが困り物です~。バニー用に寝室にも2枚敷く方がいいのか?とも思いますが癖になったら困るので網網恐怖症を改善してくれるのを待つとします。

思い起こせば7年前。バニーさんが骨折した時、退院して自宅療養中足をあまり動かさないように小屋とゲージで囲い静かに過ごして貰ってた時の事です。骨折前は夜一緒に寝ていたのですがそう言うわけにも行かずにお部屋で一人寝て貰ってました。

が、あまりの寂しさに夜中物凄い勢いで訴え続けずっと吠えまくりでした。その頃は古いマンションでしたので近所迷惑になりかねない。

駄目。と言っても余計に出せ~と泣き続けます。

が、その当時隣りの家には○○会系○○団員の方が住んでいらして。(汗) あっ体育会系応援団員では無いですよ~。(笑) それはそれは気を遣いましたっ!外で会うと可愛いな~夜鳴くけどな~。と優しい口調で言ってくれました~。ひえ~~~~!!!

Bp1160520 で、その時期あまりに鳴くもので静かに!って言う時にゲージを少し叩くように言っていたのがトラウマになってしまったと今は思われます。それ以来網がガタっとなる音には怯えてしまうようになりました。本当にごめんね、バニー。

今回はまた何故にそこまで怯えているのか原因が解らないのですが、何かきっと怖いことがあったに違いありません。お留守番中にキュートがゲージをガタガタしたか?それとも立てかけてあったのを倒したか?なんて考えちゃいましたが、キュートのせいにするのは可哀想ですね。早く3日前のバニーに戻って欲しいと願う今日この頃です。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2008年1月27日 (日)

お年玉♪

Bp1160508 バニクレママが実家に行ってお年玉を貰って来た。毎年行っていたのですが今年は何故か帰れずにいました~。なので甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん達にもお年玉をまだ渡していなかったのに~~。お母さんちゃんとバニクレキュートのを取っておいてくれたみたいです。

以前にも書きましたが、いまだに名前を覚えてくれずに『いぬへ』だったり『わんこへ』だったりでしたが、今年は『エサ代』『三匹分』と書かれておりました~~!!!(爆)

でもちゃんとキュートの分を増やしてくれていて去年までの1.5倍頂き助かりました~。

なので早速ご飯を注文~。ご飯の種類変えたので以前より少し高くなって量が少なく入っているので、注文しょうとしたら今だけ6㌔買うと+1㌔付いていました~。なので大船に乗った気持ちで2セット頼み合計14㌔届く予定です~。これで4月くらいまでは大丈夫です~~♪来月車検もあるので助かりました~~。^^

Bp1160477 Bp1160481 そして今日は午前中掃除~。先週もやったのに1週間でこんなに埃が良く出るな~って思うくらいに汚れていました~。今日は掃除機担当で頑張りました~。

2階で寝てればいいものをバニクレキュート達は窓が開いてて寒いのに下でくっついて寒さに耐えて、移動しながら日向ボッコを繰り返していました~。^^ 遭難してもお互いの体温で乗り切ってくれることでしょう~。そうなんですっ!(爆)

Bdsc_1758 Bdsc_1769こう言う時だけは仲良いので沢山見れて嬉しかったです~~~。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

ご飯台♪&合体

Bp1160439 忘れてましたよ~!ってもう9ヶ月もバニクレ達と一緒にご飯あげてたのに、なんか忘れてるな?と気付いたら一番足が長いキュートのご飯台を用意するの忘れてました。
ようやく100均で台とマット買ってあげました♪可愛いピンク色にしました。
これで楽チンに食べられるね~♪

バニクレ達は食べ物が絡むと怖いのでそれぞれご飯は3メートル離れて食べているので、キュートはキッチンの隅っこです~。少し暗いです~。(爆) ガムもちゃんとここで食べていますので、ここがキュートの食事スペースです♪

そして合体~~~。???

Bp1160123 元クマさん&クマさん&ワニさんの紐を合体させて見たら、藁人形みたいになってしまいました。怖い~~。不吉なのでやはり今まで通りに分解しました~。

Bp1160126_2 ちょっと勝ち誇った顔のキュートンです♪

『これ全部あたち一人の力でやったんでしゅよ~♪』

芸術的かもっ!(汗)

Bp1160471 もうひとつの合体~~。最近常に仲良く一緒に居たりしまして~~。

たまに被っててわからない時があります~。

クレキュートンは行動も似ています。

Bdsc_1779 こんな3姉妹の合体写真も行動を共にするクレキューの合体技の一つです♪

最近月末で仕事が忙しかったので明日は思いっきり3姉妹と遊びたいと思います~。が、寒いので家で追いかけっこか~?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

病院&ブン太君登場

Bp1160359 前の日記の続きですが日曜の午後クレアを連れて病院へやっと行けました。
以前から耳の弱いクレアで前も病院に行ったのですが、1ヶ月前位から耳が気になるらしく後ろ足で掻いてキャイ~ンと悲痛な叫びをあげていました。

2日に一度綿棒にイヤークリーナーを染み込ませ耳掃除していたのですが取っても赤紫っぽい耳垢が凄く出ていました。綿棒を8本くらい使ってやっと綺麗になるって感じでした~~。(汗) 

Bp1160342 病院で診察して貰い外耳炎で鼓膜の近くで綿棒が届かない部分にびっしり耳垢があったそうです。もっと早く連れて来てあげれば良かったです。ゴメンね、クレア。

相当気になっていたみたいで掻いた所が少し傷になっちゃったみたいです。爪も切らなくては~~。

二滴垂らす耳の薬を貰い1週間様子を見る事になりました。早く良くなってね、クレア。

Bp1160425 で、夜は連絡を貰い急遽ブン太君ファミリー登場~♪久しぶりのブン太君はキュートがまだ小さい時以来のご対面~♪あの時はまだゲージの中で幅を狭められ面白かったのを思い出しますっ!

Bp1160415 なのでキュートと遊ぶのは今日が初めてです。とっても仲良く遊んでくれました。久々に会うブン太パパママの楽しい会話に完全にストレス発散のバニクレパパママで笑いっぱなしの喋りっぱなしでした。

Bp1160365 バニクレキュートに大阪で買って来てくれた超美味しい『ポチのおもやげ』のクッキーをそしてバニクレママの大好物の苺のケーキのお土産を頂きました。

Bp1160398 ブン太君も待てしてる間ヨダレが自然に出る程の大好きなクッキーをバニクレキュートも目をまん丸にして喜んで食べてました。
Bp1160392 それからブン太ママの『ねえ、写真撮って?』がまた聞けてキュートを膝に載せて撮りました。(爆) そしたらキュートはとても居心地良かったみたいで、それからずっとブン太ママの膝の上。ブン太君ヤキモチで下から吠えるとキュートは鼻に皺寄せて上から怒ってました。生意気キュートです。

Bp1160427 そしてブン太君の伏せとゴロンを見せて貰いましたが今日は調子が乗らなくってゴロンはやって貰えませんでした~。可愛い伏せです~~。

Bp1160431 バニーは一通り遊んで満足したらしく完全に寝てました。クレアは遊び相手の仲良しブン太君を取られ可哀想に静かに見つめて一人うとうと眠さを我慢してました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、また遊んでねブンちゃん♪
今日は素敵なご報告に来てくれたブン太君家。そして素晴らしい事のあったナルコナ家とダックスちゃん友達に取ってハッピーな一年になり嬉しいです。
バニクレ家もあやかって元気に小さな幸せを集めて行きたいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ストレス発散

Bp1160274 皆様大変ご心配おかけ致しました。ようやくバニクレ家復活出来ました♪長かった~!!
バニクレママも土曜日丸一日寝て日曜もゆっくりして貰いいつもの元気さを取り戻しました。

今日は土曜の朝から日曜の昼まで日記です。
まずは土曜日の夜、遂にバニーさんが余りの退屈の為壊れました。もううるさいうるさいでこんな感じでした。(爆)動画でその模様は→ポチっと。30分怒り続けたバニーです。(爆)相当ストレス溜まっちゃったみたいです。
Bp1160298 Bp1160297 日曜日は掃除担当のバニクレママに代わりおっさんが家中掃除をやり、どこにも出れなかったストレスから花を買いにホームセンターへ一人旅。(笑)
パンジーとチュリップと外の切れたハロゲン電球を買い、帰ってから早速枯れ果てた寄せ植えを植え変え、外回りの掃除に取り掛かりました。
で、ゴミ袋取りに部屋に戻ったらバニクレママが一人でラーメン食べてるじゃありませんか?冷えきったおっさん悲しくなりました。(涙)ずるいと言うと食べれないから半分食べる?で食べてから(笑顔)久しぶりに伸びきった芝をハサミで刈ろうとしたらバニクレママが芝刈り機使えば良いじゃんと。
Bp1160299 Bp1160304 あっ、つい癖で手で刈ろうとしてしまいました。実は去年念願の芝刈り機を買ってから家宝の様にしまってあって一度も使っていませんでした。(笑)
で、やって事に。組み立てて電源オンしたら今まで二時間かかっていたのを5分であっという間に刈り終えました。素晴らしいです。後は周りのをハサミでカットして出来上がり~♪

Bp1160314 Bp1160315 キュートも手伝ってくれて(爆)楽チン楽チンでした。久しぶりにバニクレキュートを放牧してみんな楽しそうな20分でした。
その後、なかなか捕まらないクレアを確保してリードして二人旅に出ました。みんなストレス発散出来た日曜でした。
続く……

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

一日おいてバトンタッチ!

Bp1150432 昨日の夜は寒かったですが久しぶりのお散歩へ行きました。
バニクレキュートは嬉しくてたまらなかったのか暴れまくって洋服さえなかなか着せられない感じで、一人の首を通せば残りの二人が邪魔しにかかり大変でした。すんなり着されていればもうとっくに外を歩いてるんだよ~まったくっ!(爆)
かなり軽快な足取りでしたが最後の方は寒さを思い出してしまったのか尻尾を下げてテンション低く歩いてました。(笑)

Bp1150416 Bp1150489 でも帰ってからは大満足したらしく3姉妹ともコテンと超静かに寝てくれました~♪病気の時も我慢してさっと行ってから寝ればあれほど襲われたりしなくて済んだのかな?(爆)

で、今朝から。同じトリガラなのに大きな寝込みが無いのでバニクレママ超人説が聞こえて来た所で(爆)腹痛を訴え、会社に頑張って行ったバニクレママも午後早退。帰りに医者に行って来るからお粥とゼリーとポカリを買って来て~とメールが来ました。急いで帰ると居ない。
???と思っていたら風邪の人が多いのか病院で二時間半以上待たされたみたいでした。先生からは胃腸風邪は移るので回りになった人居なかった?と聞かれて、すぐ側にいました~~と言ったみたいで、そしたら2~3日は続くから薬を飲んで安静にしてといわれたらしいです。

Bp1160212 Bp1160217 やはりバニクレキュートは病人襲いにかかりました~~。おっさんには見向きもせずにバニクレママ狙いっ!布団で寝ればいいのに何故かここで寝ているバニクレママをみんなでやりたい放題~~♪

飛び乗るはっ!布団引っぺがすはっ!ぎょえ~!やめて~~と聞こえるのが、人のだととても楽しかったです。(爆) 鬼だ~~~♪♪♪
と言う事でバトンタッチで寝込んでるバニクレママも人間でした。(笑) 

あっ、でもご心配なく~♪病み上がりのおっさんとバニクレキュートが付いていますので~。日頃の仕返しを~♪あっ間違えました。日頃の仇討ちを~♪あっ。恩返しを~でした。(笑) 明日は仕事休んで寝てるそうなので大丈夫です~。いつになったら元気なバニクレ家は訪れるのだろうか?^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

なんとか復活出来ました。

Bp1150303_2 胃腸風邪でお腹が張ってしまい気持ち悪く、仕事を終え帰ると発熱~と繰り返していました。ご心配下さった皆様本当にありがとうございました。暫くは無理せずにやって行きたいと思います。

途中からほんとど食べれなくなってしまい、お腹が空くはずなのにお腹いっぱいで食べれないと消化されていない様子で今にもおえ~~~って感じでした。

そんな感じでバニクレキュートは今年になってお散歩は数えるほどしか行ってなく、本当に申し訳なく思っています。

そんな弱ったおっさんを気遣ってくれたのか、バニクレキュートは物凄く良い子で居て~~~~~~~~~~~~~~~~~~くれま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

せんでした。

Bp1150304_2 『またあのじじい具合いが悪いみたいだよっ!

最近駄目じゃんっ!ちょくちょくじゃんっ!

体調管理がなってないんだよっ!まったく!!

あたしらなんて生まれて一度も風邪ひいた事ないのに。

こうなったらあたちたちが元気にしてやろうぜっ!』

『コソコソ!ヒソヒソ』

Bp1150301 『さぁ、行くよっ!おめ~ら!』

『おっさん、覚悟しなっ!』

と寝ている所を襲われました。

バニクレキュートは外にも出れずにやはりストレスが溜まっているのか、物凄い勢いで吠えたり喧嘩したり、飛び跳ねたり、お腹に乗ったり怒り心頭でした。

ごめんね~!バニクレキュートよ~~。

といった感じでしたが、バニクレキュートの言うとおり最近本当に体力が落ちてすぐに寝込む感じになっています。

風邪、歯、風邪、歯と。。。。もう年なんでしょうか~~?

今年は厄年みたいだし、これを気に健康生活を突き進みたいと思います。

Bp1150310_2 いっぱい食べて皮下脂肪付けて冬に立ち向かう体を作りたいと思います。

しかし、お腹が張っている時にいつもキュートはお腹に腰をかけて座ったり、必ずお腹を踏んづけて歩いて行くのでそれが一番辛かったです~~。^^

今週は寒いですので早めにお風呂に入って暖かくして寝たいと思います。

いつも度々ご心配おかけしてしまいましてすみません~。これからはキュートのように元気なおっさんになりますね。

| | コメント (18) | トラックバック (3)

2008年1月 9日 (水)

あ~らよって言う間に(涙)

Bp1150973

皆さんお風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?

あっと言う間におっさん風邪ひきました。7日の朝起きたらお腹がぎゅるぎゅる~痛く、仕事から帰ると熱が38.3度で仕事も休めず今日も行って来ました。何の前触れも無くいきなり発熱で一気にダルくふらふらで帰って喜んだキュートに倒されました。(笑)
お餅の次はお粥のみになってました。ドライフードからウェットフードに変わりました~♪

でも今日辺りから少し調子良くなって来たのですが、今年の風邪はお腹に来るのか、今度はお腹が張って寒気がします~~。ブログをアップする力は戻りましたのでご安心を~~。^^

と言う事でお散歩に行けないバニクレ達。運動不足とストレスが溜まっちゃうね、バニクレキュート!ゴメンよ~!!!明日は必ず行こうね。

Bp1160016 そしてもうひとつのあっという間なんですがっ!!!(爆)

気になるキュートンのワニなのですが~~~~~~。こんな感じになりました。

最初の10分はワニさんでした。その後手足を上手くもぎ取りツチノコに、両目を噛み取り棒に、その次の日には永遠振り回し、突破口を開いてからはあっと言う間に破壊にかかりました~~~~。

今日は久しぶりの動画です♪こちらをポチっと→ 新しいおもちゃに大興奮のキュートン♪ もう嬉しくってたまらないと言った感じです~~~。

その後は少しづつ器用に分解していくショート動画です~♪こちらをポチっと→口輪のように器用に粉々にするキュートンBp1160113 Bp1160137 本当に楽しそうなキュートでした。満足げな顔で記念撮影です~~~。

まだまだこれから遊びまくると思います~~。

Bp1160128 そして昨日イタグレお友達のYUKOさんからイタグレスケジュール帳が送られて来て超嬉しかったです~~。^^ ブログで紹介されていたのをわ~欲しいな~と言ってしまった(笑)ので優しいYUKOさんからバニクレママのバーゲンの耐えたごほうびに~~~と(爆)手紙に書いてありました~~。今年はいつもより耐えたので良い事がありました~~~~。^^他にもバニクレママの冷え性を案じて下さりしょうが飴~~♪バニクレキュートにタラのおやつ~~♪と家族全員大喜びです~~。YUKOさん本当にありがとうございました♪スケジュール帳がバーゲンと書き込まれないようにします~~~。(爆)

写真はガムを取られまいとするバニーの後姿です♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

パピパピハッピーバースデー♪

Bdsc_1807今日でキュートが一歳になりました♪パチパチパチパチ~♪

いや~早すぎます!この間嵐の様にやって来た怪獣キュートンも今日で一歳とは~~~♪

今日はちょっと大人になったオスマシキュートで~す♪

Bp1150831 今日は記念撮影しようと思ったらBp1150861全然嫌がって無理でした~。来年はバニクレ達みたいに可愛く撮りたいです~。 馬鹿殿みたいに面白く撮りたかったのですが~~~♪(爆)


立派に成長して体高はバニクレより高く足も長く伸びました。しかし、まだまだパピーの動き健在です~♪
バニクレお姉ちゃん二人に囲まれ賑やかに暮らせたと思います。三女と言う事もあり思いっきりやんちゃな甘えん坊に育ちました。まだまだ育ち盛りの元気てんこ盛りと言った感じです
でも人間だったら一歳と言えばほんと赤ちゃんで、そう思えばなかなか偉かったな~と思います。

初めて見た時はこんな小さかったです。

070302_162701_2 070302_162801

070304_164702070302_162702070304_164701
振り返れば我が家の子になってくれたのは3月。最初の1ヶ月は夜泣きも一度もしないできちんとゲージで寝てくれたました。そしてバニクレと壮絶なバトルはあるものの絶大な存在感で今日まで明るくやって来た事。病気も怪我も無く元気いっぱいで来てくれた事。本当にありがとうとキュートに言いたいです。おかげでバニーもクレアも前より元気になりました♪
もう一歳なんだから少しは落ち着いてと思っていましたが、今まで通り暴れまくって欲しいと思います。

今日から仕事だったので帰り道、キュートの誕生日ケーキを買いにバニクレママと待ち合わせ。
Bp1150928 11月、1月、3月と一月毎の誕生日の為、この前からクリスマスのケーキは無しになりました♪バニクレからはそれじゃ今までとケーキ食べる回数変わらないじゃん(怒)とブーイングの嵐ですが、そこは我慢して貰い今日は思いっきり食べて貰いたいと思います。
で、駅で待っていたバニクレママとペットショップに行こうとしたら先に洋服を見に行こうと。カメラを買って貰ったお返しのクリスマスプレゼントをこの前のバーゲンでまんまとすり抜けたと思っていたら、罠にはまってしまいました!!!
前から会社帰りに見て気に入ってたのを買わされました。(涙)今日はいったい誰の誕生日なんだろうか~~~!
が仕方ないです。これでもう責められなくて済みますし~。おかしいなと思ったんですよね?休みなのに電車で大きな駅まで出てくるなんてっ。普段ならケーキ買って来てって言う癖に。物凄い執念です。(涙)
そして、ケーキは売り切れでタルトを買ったらすっからかんになってしまいました。
Bp1150933 Bp1150961 が、ジャジャジャ~ン!今日まで大切に取っておいた以前あお家の皆様から頂いたワニさんをあげました♪
紐にならずにいつまで耐えてくれるか心配ですが(笑)物凄い喜んでいました♪ 紐三部作の完結です。紐になりましたら繋げてあげたいと思います。

こんな感じでこれからも我が家をもっともっと元気にして貰いたいと思います。頼んだよキュート。
それでは、少し大人になりましたパピパピ大怪獣キュートンをこれからもどうぞよろしくお願いします♪

| | コメント (44) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

人は・・・・・

Bp1150803 『人はどれだけ同じ食べ物で生きて行けるのか?』と思うお正月三が日でした~~~~。

なぜなら今年になったからお餅しか食べていません。(爆) 寝ても覚めても餅、餅、餅~~~。

普段の休みは『ご飯何がいい?』と聞かれるのですが、今年は『お餅何個食べる?』と。お餅限定かいっ?(汗) 本気に御節とかも無しでお餅のみです~。あっ味噌汁は付きますがっ!おっさんに代りキュートも怒るでしかしっ!(笑)

なのでバニクレキュートの気持ちが凄くわかりました。毎日毎日ドライフードじゃ飽きちゃいますよね~。が、フードは総合栄養食なのでバニクレ達のが健康的ですよね~♪ガムもビスケも食べてるし~~♪お餅はもう飽きました~。明日からバニクレママも仕事ですのでお正月も終わりです。お餅もそろそろ終りに近づいていますので、ご飯をそろそろお願いします~~。 

Bdsc_1861 で、今日は初詣に近所の神社に行きました。昨年から行ってる所で空いていてわんちゃん連れてってもOKで、去年は甘酒を頂きました。今年はすでに2日でお守りの販売も甘酒のサービスも跡形も無く静かなものでした~~~。

誰も並んでいないので貸切でお祈りをここぞとばかりに何十個もしました。『明日はお餅以外のが食べたいです~』とかいっぱいお祈りしました~~。

Bdsc_1823 遊んでいた女の子が来てバニクレ達を撫で撫でしてくれました~。それから遠回りでお散歩して帰りました♪ 

あ~明日でおっさんもお休み最後なので寝溜めして、4日、5日と放送する『のだめカンタービレ』を楽しみに見ます~~♪休みは本当に早い~~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

恒例の恐怖の新春バーゲン

Bdsc_1653大晦日、元旦と一歩も外に出ずまるで我が家はニートルズかと思っていたら、今朝に限り毎日11時まで起きて来なかったバニクレママが9時台に起きて来た!そうですっ!今日は恒例、恐怖のバーゲンですっ!出来れば行きたくなかったので起こさないようにしようとしていたのに~~。(汗)

下に降りて来るなり仁王立ちで、『さぁ行くよっ!さっさと支度しなっ!!』と言われ、嫌々恐る恐る支度を終え、バニクレのカートを車に積もうとしたら、『今日は混んでて可哀相だからバニクレ達は連れて行かないよっ!』『えっ?どうして~?何の為にカート買ったの?』と言うと、『とっとと見て急いで帰って来た方がいいよっ!3時間で帰って来れるから』と言うのでバニクレキュートをなだめて、3時間を信じて出発しました。

ららぽーとに着くと12時ちょうど。バーゲン初日と言う事もあり、やはり物凄い人の数。

通路も人で溢れかえっている。あ~バニクレ連れて来たら可哀相って言うのもわかった。

が、次から次へと回るバニクレママに、おっさんはだんだん貧血気味になってきた感じに陥り、なんでこんな店の数があるんだ~~と知ってはいるものの改めて頭に来ました~。

そしてレジなんて凄い店では50人くらい並んでいて、お店に入って出てくるまで何十分かかるかわからないです。次々増えていく荷物を最終的には6袋持たされ、幅が曙くらいになり歩きづらかったです。おまけに暑いとか言って上着を持たされました~~。召使いかっ。(汗)

Bp1150708 バニクレキュートが居てくれたら本当に癒されたのに、本当にノイローゼになるくらいに迷い様で、鞄を選び出したら何十個も見て、コートを見出したら何回も試着をして、スカートを見出したら試着も並んでいて待たされ足が棒になりました~~。

『あ~今日は良い買い物が出来た~!後はハーフコートだけだな?』とか言ってます。アンサンブルにキュロットにスカートにコートに鞄にインナーにとそんだけ買えば気分良いだろうよ~~!!!(爆)

結局嘘つきバニクレママに騙され6時間始終引き回しの刑に合わされました~。

Bp1150716帰り、駐車場4時間までしか無料じゃなく2時間分有料になるので『なんか買いなっ!』と言われました。鬼め~~~!!!ほとんど何も買ってなかったおっさんはバニクレのご飯やおやつやおもちゃなど買いました~~。^^ 

良い子にお留守番してるので急いで帰ったら、バニクレキュートも荷物の多さに度肝を抜いてましたっ!

Bp1150764 Bp1150731  ブタさんのおもちゃを出したらキュートン確実に一人占め~~~!!!一度も触らせること無く、すでに耳を噛み千切っていました~~。(涙) 奮発したのに~~~。

ご飯も今回からシュプレモに変えてみました。なんか体に良さそうですので~~。^^ 

クレアにはアキレスを~~~。自分の物もバニクレママの物も一切買いませんでしたけど、バニクレキュートの物は財布が急に緩くなります~~。^^ 

もうバーゲンには暫く行きたくありません。どっと疲れた 本当に長い一日でした。 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もバニクレキュートを宜しくお願いします♪

Btop1150361_4 早いものでもう平成になってから20年も経ってしまいました~~。物凄い勢いで流れて行く日々に着いて行けない感のあるおっさんですが今年も波に乗って行ける様に頑張ります~~♪

そしてHPのTOPページ画像を期間限定変えて見ました~。昨年は白熱した喧嘩ばかりの3姉妹だったので、今年は「淡い優しい感じ」になって欲しいと思いましてこんな雰囲気にしてみました~~。きっとバニクレママが起きてきたら『なにこれ~~』ってクレームを言われるに決まっていますがちゃきちゃきっ変えちゃいました~。^^

あっ今年のおっさんの目標ですが『寝室で寝ること』です~~!!!すでにお正月休みに入ってから4日間、今朝もごろ寝で朝を迎えました~~。ってすでに守られていないっ!(汗) なのでどうにか階段を這い上がって寝室にが目標です~。階段の途中で力尽きて寝てたりして~~。そしてみんなに踏まれても気づかれなかったりして~~。(爆)

昨年後半から始めたバニクレのダイエットですが、見事大成功を収めました~♪凄くスリムになったバニーは6キロから5.3キロ。丸々太ったクレアは6.2キロから5.6キロとくびれを少し取り戻しました~。

実はおっさん目盛りの勘違いでずっと2倍2倍~のご飯を二人にあげていたみたいでした~~。今年最初のカミングアウトっ!!!!

ダイエット作戦が結構された日にバニクレママに計ってあげてる?と聞かれ、計ってるよ、ホラっ!と言ったら1日分の量を1回にあげてたみたいでした~。(汗)おっさんの時は大盛りでさぞかし嬉しかったバニクレでしょうね~。今はなんか食べた後も足りない?って顔してますが~~~。気づいて良かったです~~。

Bp1150679_3 それでは、お餅の食べすぎにちゅ~いして楽しいお正月をお過ごし下さい。

『ことしもあたちが主役でちゅ~』とキュートンが言っています。

今年もバニクレ家全員主役で頑張って行きますので

どうそまた1年宜しくお願い致します~~。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »