« 一日おいてバトンタッチ! | トップページ | 病院&ブン太君登場 »

2008年1月21日 (月)

ストレス発散

Bp1160274 皆様大変ご心配おかけ致しました。ようやくバニクレ家復活出来ました♪長かった~!!
バニクレママも土曜日丸一日寝て日曜もゆっくりして貰いいつもの元気さを取り戻しました。

今日は土曜の朝から日曜の昼まで日記です。
まずは土曜日の夜、遂にバニーさんが余りの退屈の為壊れました。もううるさいうるさいでこんな感じでした。(爆)動画でその模様は→ポチっと。30分怒り続けたバニーです。(爆)相当ストレス溜まっちゃったみたいです。
Bp1160298 Bp1160297 日曜日は掃除担当のバニクレママに代わりおっさんが家中掃除をやり、どこにも出れなかったストレスから花を買いにホームセンターへ一人旅。(笑)
パンジーとチュリップと外の切れたハロゲン電球を買い、帰ってから早速枯れ果てた寄せ植えを植え変え、外回りの掃除に取り掛かりました。
で、ゴミ袋取りに部屋に戻ったらバニクレママが一人でラーメン食べてるじゃありませんか?冷えきったおっさん悲しくなりました。(涙)ずるいと言うと食べれないから半分食べる?で食べてから(笑顔)久しぶりに伸びきった芝をハサミで刈ろうとしたらバニクレママが芝刈り機使えば良いじゃんと。
Bp1160299 Bp1160304 あっ、つい癖で手で刈ろうとしてしまいました。実は去年念願の芝刈り機を買ってから家宝の様にしまってあって一度も使っていませんでした。(笑)
で、やって事に。組み立てて電源オンしたら今まで二時間かかっていたのを5分であっという間に刈り終えました。素晴らしいです。後は周りのをハサミでカットして出来上がり~♪

Bp1160314 Bp1160315 キュートも手伝ってくれて(爆)楽チン楽チンでした。久しぶりにバニクレキュートを放牧してみんな楽しそうな20分でした。
その後、なかなか捕まらないクレアを確保してリードして二人旅に出ました。みんなストレス発散出来た日曜でした。
続く……

|

« 一日おいてバトンタッチ! | トップページ | 病院&ブン太君登場 »

動画」カテゴリの記事

コメント

風邪が治って良かったですね~(*^^*)V
が、病み上がりにしては働き過ぎ?爆
でも日記からは掃除も芝刈りもとても楽しそうで、
それがバニクレパパのストレス解消法みたいに感じます。爆
ホント、バニクレママが羨ましいです~

そうそう、バニーちゃんの声かわいいですね♪
とても文句を言ってるようにみえませんでした。爆
うちはふたりとも男の子と間違えられるくらい声が低いんです。
顔も怖いし・・・(^^;)

投稿: はづみづママ | 2008年1月22日 (火) 09時59分

バニクレ家元気になってよかったです!
クレアちゃんはバニクレパパに訴えてますね~

寒いのに庭仕事ですか、チューリップも
バニクレパパみたいに細くて今にも倒れそう~
支えてあげてください!
整えられた庭の春は楽しみですね♪
今週うちも冬肥をする予定です。
バニクレママ、ラーメン半分もくれるし
芝刈り機の事を教えてくれたり優しいですね~!
私だったら残さないしあげない・・・

投稿: 風co | 2008年1月22日 (火) 13時10分

バニクレママさんが元気になってよかったですね。
我が家もみんな元気になりました。

庭仕事をするバニクレパパさんは偉いです。
うちは私がお願いしてやっと動いてくれます。
うちも今のうちに草を取って春に備えたいところなのですが、
寒さに負けて出来ません。

芝刈り機も欲しいです。
春ボーナスがあるのでそれで買おうかしら?
そしたらもちろんビアンカパパにやってもらいます。

投稿: ショコラママ | 2008年1月22日 (火) 19時38分

完全復活、おめでとう~
よかったよかった。。

芝刈り2時間が5分とはびっくりたまはげたぁ~
楽が出来るようになってよかったよかった。家も手に持つ小さい電動のでやってるよ。
家の場合はほんとに小さな面積なので、大きい芝刈り機だと動きがとれませ~ん。笑

ストレスたまっちゃったバニーちゃん、かわいいね~♪
優しいパパにいっぱい甘えてる感じだね。

投稿: みかりんごママ | 2008年1月22日 (火) 20時54分

ママさん復活よかったです(^^)
壊れちゃったバニさんも、お庭でナイスキャッチ!
お花もカワイイですね♪
みんな寒さに負けず頑張りますね~
私はムリだわぁ・・・水遣りも怠りがちです。

クレアちゃんのお耳はどうですかぁ?

投稿: みき | 2008年1月22日 (火) 21時53分

バニクレ家復活おめでとう♪

バニーちゃん!可愛いかわいい~~お目目クリクリで怒ってるぅ~?
イエイエ尻尾を振ってますよ~♪
パパ~~~手出して~カミカミします~~~
手を引っ込めないようにバニーさんが手で押さえてるんがいいですねぇ

庭の手入れも芝刈りが5分に短縮しただけで~あれもこれもできますから~~薄く染まったチューリップの咲くのが楽しみですね!
優しくてよく働くバニクレパパは一家に一人欲しいです爆
うちには庭はないですけど~~爆

最初の写真のキュートちゃんはがはははのはぁ~~~~~♪
かわゆい♪

投稿: かえでママ | 2008年1月22日 (火) 21時56分

☆ はづみづママさ~ん、完全復活~~!!!ご心配おかけしました~~♪ありがとうございま~す♪イエイイエイ~~♪^^

>が、病み上がりにしては働き過ぎ?爆
でも日記からは掃除も芝刈りもとても楽しそうで、
それがバニクレパパのストレス解消法みたいに感じます。爆

がっはっは~~~!!!^^ なんか外にも出ずに家にこもっていたら庭のことが頭から離れずになってしまいました~~!もうほとんど手入れせずに荒れ果てて仕事から帰ると気持ちが悪かったです~。お陰でもう気分爽快になりました~~。やはり気持ちの問題ですね~。病いは気から~ですねっ!あっちょっと違いますねっ!(笑)

>そうそう、バニーちゃんの声かわいいですね♪
とても文句を言ってるようにみえませんでした。爆

すごいわざと大きな声で怒ってるんです~~~。声が高いって言うか物凄く響くんです~~。

>うちはふたりとも男の子と間違えられるくらい声が低いんです。
顔も怖いし・・・(^^;)

あはっは~~。クレアもキュートも面白い変な声なんですよ~~。みづきちゃんさらちゃん顔も怖いしって~~~~。とっても可愛い愛くるしいお顔です~~~。♪大好きです♪

投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 22時38分

☆ 風coママさ~ん、元気モリモリに復活しました~~。ご心配おかけしました~~。^^ もう大丈夫イVです~~~。^^

>クレアちゃんはバニクレパパに訴えてますね~

あっバニーですよね~?そうなんです~っ!物凄い訴えようです。とにかくこの吠えが30分続いて凄かったです~~。怒るバニーも可愛いです~~。^^

>寒いのに庭仕事ですか、チューリップも
バニクレパパみたいに細くて今にも倒れそう~
支えてあげてください!

はい~!初めてチューリップ買っちゃいました~!なんか可愛くなってお手ごろなお値段だったので~~。バラは高くてお金をためてから買いたいと思っています~。

>今週うちも冬肥をする予定です。

寒いので頑張って下さいね~~。冬肥僕もしたいのですがいまいちなにもせずに過ごしてしまいます~。風coママさんを見習わなくっては~~。

>バニクレママ、ラーメン半分もくれるし
芝刈り機の事を教えてくれたり優しいですね~!
私だったら残さないしあげない・・・

がっはっはっ!たまたまですし~。ゴミ袋取りに帰らなければくれなかったですし~~~。しかし芝刈り機のことを教えてくれたのは嬉しかったです~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 22時45分

☆ ショコラママさ~ん、完全復活~~~~!!!そしてショコビ家も完全復活~!おめでとうございます~!そしてありがとうございます~♪やっぱり元気が一番ですよね~~~。^^

>うちも今のうちに草を取って春に備えたいところなのですが、
寒さに負けて出来ません。

いや~僕もたまたまなんです~。最近さぼってて荒れ果てたのを毎日帰宅時に見ると気分が滅入って~!そして最近何もしてなかったのでストレス発散です~~。^^ 暖かくなったらやった方がいいです~~。(笑)

>芝刈り機も欲しいです。
春ボーナスがあるのでそれで買おうかしら?
そしたらもちろんビアンカパパにやってもらいます。

芝刈り機7000円でしたよ~!安売りで~~。^^凄く時間と腰と手が楽でした~~。ビアンカパパさんボーナスいいですね~~。いやいや手で刈って貰って~美味しいものを食べて下さいっ!(爆) その方が後で芝刈り機の嬉しさ倍増ですから~~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 22時54分

☆ みかりんごママさ~ん、おかげさまで完全復活出来ました~♪ヤリマシタ~~~。^^ 健康で元気が一番の宝物ですね~♪ありがとうございました~~♪

>芝刈り2時間が5分とはびっくりたまはげたぁ~

本当に僕も初めて使ってびっくらこきました~~!!!!安い芝刈り機だったのでおもちゃみたなのかな?なんてスイッチ入れたら爆音と共に草が後ろの入れ物にたっぷり出てきて早いのなんの~~~!!!驚き桃の木でしたっ!でも片したり芝刈り機の中を掃除したりと色々大変なのですがあの楽さには屁でもないくらいです~~。あ~神様助かりました~~。^^ 

>家も手に持つ小さい電動のでやってるよ。

あっバリカンですね~~。あれもいいですよね~。やはり電気が一番です~~。手はマメが出来たり筋肉痛になったりと大変ですから~~。(笑)

>ストレスたまっちゃったバニーちゃん、かわいいね~♪
優しいパパにいっぱい甘えてる感じだね。

30分以上吠え続けていました~。今回は珍しかったです~。よっぽどの要求か?それともあまりにお散歩やお出かけしないので怒っちゃったみたいでした~~。が、とっても可愛くって噛まれても痛く無かったです~~。やばいですかね?(爆)


投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 23時07分

☆ みきさ~ん、やっとこさ完全復活出来ました~~。ご心配おかけしました~~~。今年の風邪は長いですよね~~。まったくっ!プンプンっ!^^ ママも完全憎らしく復活しました~。ありがとうございました~♪

>壊れちゃったバニさんも、お庭でナイスキャッチ!

お外に出れて少しはストレス解消してくれたみたいでした~。^^ナイスキャッチと思いきや~~~!自分で咥えて放り投げる逆バージョンなんです~~~。^^ キュートもびっくりでしたっ!元気なバニーですっ!

>お花もカワイイですね♪
みんな寒さに負けず頑張りますね~
私はムリだわぁ・・・水遣りも怠りがちです。

いや~僕も本当に久しぶりのお庭仕事でした~。もう本当に何ヶ月ぶりっ?って感じですので~~。水遣りも自然に(雨)に任せていましたし~~~~。ストレス解消にお庭で気分スッキリ出来ました~~。^^

>クレアちゃんのお耳はどうですかぁ?

ご心配おかけしました~。今日の日記に書こうと思っていたのですが薬貰って様子見になりました~。早く連れて行けばよかったです~~。^^
でも今日は匂いも少なくいい感じでした~。ご心配おかけします~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 23時14分

☆ かえでママさ~ん、ありがとうございます~♪長かった風邪ともようやくおさらば出来ました~~♪^^

>バニーちゃん!可愛いかわいい~~お目目クリクリで怒ってるぅ~?
イエイエ尻尾を振ってますよ~♪

そうなんです~。よくお気づきになりましたね~。動画で見たら尻尾振ってるじゃありませんか~?(爆) 怒ってるのか遊んでるのか?って感じでしたよね~。バニーに噛まれるのは全然嫌じゃないですし~、もっと噛んでいいよっ!って言いたくなっちゃいます~。(笑) それにしても30分は長かったです~~。^^

>庭の手入れも芝刈りが5分に短縮しただけで~あれもこれもできますから~~薄く染まったチューリップの咲くのが楽しみですね!

そうなんです~。時間もほかに使えますし~、腰も痛くならないですし~~最高でしたっ!チューリップこれから咲くので楽しみです~。淡いピンクの可愛いのが4つ咲きそうですっ!^^

>最初の写真のキュートちゃんはがはははのはぁ~~~~~♪
かわゆい♪

あはっ!わかって貰えましたっ!そうなんです~。ぶしゃいく顔のがまたたまらないって感じです~。だらけすぎのつまらないよ~と言ってるキュートンです~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年1月22日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/10006745

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散:

« 一日おいてバトンタッチ! | トップページ | 病院&ブン太君登場 »