« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

おめでたい続き♪

Bdsc_3760すっかり休んでしまいました。頭痛、目の疲れから思考回路が止まってしまい、挙句に足のガングリゴンが腫れ庇いながら歩いてたら膝下に痛みが~!で低いPC台にたどり着く事が出来ませんでした。バニクレおじいさんです。

無線ランにすれば良かった~。そしてPC2台とも不調になってしまいまして~。PC壊すのプロかも知れません~~。(涙) 

Bp1160823_3  で話しは変わりますが、先週にバニクレママのお友達の赤ちゃんが産まれてみんなでお祝いに病院に行きました。とっても美人の女の子でした。可愛すぎる~♪おめでとうございます♪

Bp1160857

その時1ヶ月前に産まれたナルコナちゃん家の初ベビー『タイト』君にやっと会えました。パパそっくりで可愛いかったです。黒々髪の毛もフサフサ!すでに首も据わっていて1ヶ月とは思えないしっかりした感じもパパさんに似て頼もしい。(笑) ナルコナちゃんも楽しい日々を過ごしてる事でしょう♪

ナルコナタイトとバニクレキュート、なんか似てる~~。とてもカッコよい名前です~。

Bp1160862 パパさんがナル君がまだ一番可愛いと言ってたのがとっても好きでした。タイト君とコナ君は同じに二番みたいでした。(笑)ナルコナ君抜かされない様に頑張ってね。(爆)
僕も永遠にバニーなので~♪みんな同じに好きですが僅差で最初の子になる気持ちわかります~♪
そして、イタグレお友達のフランさん家にも元気な可愛い赤ちゃんが産まれてとても嬉しかったです。名前も素敵な『ケイト』君。ナルコナちゃん家の『タイト』ちゃん『ケイト』ちゃんとおめでたい続きで名前も似ていてなんか嬉しいです。
そこで、我が家の『キュート』ちゃん。ト繋がりで。(爆)
Bdsc_3825 一昨日25日に初ヒートになりました♪
1年2ヶ月を目前に遂にキュートもパピー卒業です。
その日から凄いんですよ~!腰が痛く寝転がっていると、おっさんに腰振りまくり。何度止めても襲いかかって来ます。止めたと思うと首筋や手を舐めて気持ち悪い~!そして気づけば横で待機しています。あまりに腰を振るのでバニクレママに後ろから引き離して貰うと威嚇の唸り声を浴びせて怖いです。(笑)

こんなに家に居るのに狙うはただ一人。本能なのでしょうか~?

そんな感じで我が家もおめでたいヒートンがキュートになりました♪あっ暫く引きこもりのバニクレ家ですが~~。
タイト君ケイト君キュート君(笑)、みんなみんなおめでとう♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

褒められちゃった

Bdsc_2366 日頃あまり褒められた事無いのに二度も褒められちゃってなんか照れましたっ!(笑)
一つは同僚のいつもマックスコーヒーを朝買って来て下さる主任に手を見せて『しもやけになっちゃったんですよ~』と言ったら、『綺麗な手をしてますね~』とっ。出来れば女の人に言われたかったですが(爆)、いつも洗い物してるのに手がしっとりしてる様な気もしないでもない。
それから四時間後、仕事先で伝票にサイン下さいと女性に言われ書いてると、これまた『綺麗な字ですね~』と言われて、その時は雑に書いてた途中で言われて更に丁寧に書いてしまった。(爆)褒められると伸びるタイプです。(^.^) あはは~♪なんかいい一日でした♪
が、一番褒められて嬉しいのはバニクレキュートの事です~♪
みかりんごママさんちのかりんごちゃんがノーブルなわんちゃんと素敵な事をおじさんに言われた日記で思いだしましたが、キュートを飼う前の話なのですが家の近くでバニクレ連れてお散歩していたらおじいさんが歩いて来て立ち止まり『僕は昔秋田県の品評会で審査員やっていたんですが、こんな素敵なわんちゃん今まで見たことがない』とまで言ってくれた事がありました~。

ありがとうございます~。とお礼を言うと『こんなに足が長くてスマートで』と言ってくれたので『いやもっと同じ犬種の子はスマートで足も長いんですよ~』と言うと『いやいやこんなにスタイルいいなんて外人のようだ。』と言ってくれました~。^^

なので『日本生まれの外人です~。』と答えました~。

すると『まだ若いんでしょうね~』と言うので、バニーをさして『もう6歳です~』と言うと

『じゃ~こっちの坊ちゃんは子供でしょ?』と聞くので『こっちも女の子で5歳です~。』と言うと『あ~そう若く見える夫婦だ事。』と。

また会いたいね~と言って何度も振り返って行かれました~。とっても嬉しかったです。

Bdsc_2398 が、最後までクレアは男の子でした~~~。(爆) ボーイッシュって事ですね~~。

あれから1年半、キュートが増えてそのおじさんに会っていないので、今度会ったら『子供が出来たんだね~』と言われそうです~~。次回は否定はしないにしようと。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

日向ぼっこな一日

Bdsc_3017 日曜日はバニクレキュートは体力復活デーでほとんど家庭内日向ぼっこで過ごしました。
おっさんは朝から働きました~!(笑)
まずは1週間の疲れからかリビングで寝てしまい起きたら洗い物~。そしてバニクレシートが250枚届き出して仕舞い、バニクレご飯を密閉容器に移し、バニクレキュートをお風呂に入れました~!久々にピッカピッカになり毛もフワフワになりました♪
Bdsc_2512 その後は精米に行ったりドラッグストアに買い出しに行き、帰りに車検に8290号を出しに行き軽自動車に変身~!またその後スーパーに買い出しに行き家に辿り着きました~♪
車検の時ポイント狙いでカード払いにしようとお金を用意せずに行ったら法廷費用は現金で~と言われ唖然としながらATMで引き出して戻りました~!残りはカードでもいいですよと。ややこしや~~ややこしや~~~~♪

Bdsc_2432 と言う事で今月やばいです~♪実はバニクレママに内緒で今月始め家でも撮れる様に広角レンズの一番安いのを買っちゃったんですよね~。バニクレキュートを可愛く撮りたい一心で~♪
が車検費用を忘れてた。働けど働けど出て行く一方です。(涙)
そして夜にお留守番用ビスケが沢山届きました~♪送料無料にしようと思うとついつい多めに注文になるんですよね。来月まで辛いですがれで暫くはバニクレ用品は充実しました。
あ~早く余裕ある生活になりたいな~と思う今日この頃です。
Bdsc_2538

が日向ぼっこしてるバニクレキュートを見てると気持ちだけは優雅になるんですよね~、これがまたっ♪

さ~今週も宝くじ当たるまでせっせと頑張ります~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バニクレといたいんで~す(爆)

Bdsc_3375 キュートンは甘えん坊度が益々凄くなって来ました。
来た日から優しい?お姉ちゃんが二人も居るので一人になった事がほとんど無い。

バニクレママが残業や送別会で遅くなる日は駅まで車で迎えに行くので、今日はたまにはキュートだけ連れて行ってみた。ほんの5分くらいなのに乗り込んだ時からそわそわ寂しそうな表情です~!いつもならクレアにちょっかい出したりバニーの上に載ったりなのに助手席でお座りしていました。
Bdsc_2564_2

帰って来るとなんでお姉ちゃん達も来なかったのよ~とでも言いたい様にいつも以上に側から離れません。たった10分でもバニクレと離れるのが嫌なんて可愛すぎました。バニーだけ連れてった時は悟りを開いた様な穏やかな顔つきしてましたよ~♪さすがバニーさん。御幸が指してます。(^.^)

Bdsc_2448 そんな感じでいつでも『バにくレさンといタインデェー』すのキュートンでした。(無理がある。爆)

Bdsc_3344 今日はバレンタインデーですね。バニクレママは自分の好きなケーキを注文して買って来ました。この日を一番喜んでいるのはバニクレママかも知れません。

これはバニーとクレアとキュートとあたしからだよ、心して食べなさいと言ってました~~。嘘と解っていてもバニクレキュートからなんて~おっさんは嬉しいです~~。びえ~~ん。

Bdsc_2201

Bdsc_2202 甘いものと甘えん坊には目がありません。

目が細いです。ネムネムで~す。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

2ヶ月振りのラン♪

Bdsc_3159 月曜日の祭日はお休みを貰い久々に松戸のドッグランに行きました。ここのところ雪や残業で外に出るのがほとんど無かったバニクレキュート!
もうすぐ来るであろうヒート3連発前に行ける日は出来るだけ連れて行かなければ~♪運動不足でバニクレのリバウンドも怖いですしっ。(汗)
で午後2時にランに着くと皆さん勢揃い。イタグレちゃんがまたもや一番多かったです~。

Bdsc_3109 そして入り口でリキフラ家の7人目の長女のシンディちゃんに会えました~。ぬいぐるみみたいで可愛かった~~~♪

少し遅めに到着した事も有り行き違いで帰られたイタグレちゃんも居たみたいでしたが、初めて会うイタグレちゃんも多く名前は頑張って覚えようとしましたが3歩歩くと忘れてしまうトリガラパパと永遠に覚えられないバニクレママですのでギブアップ!驚異の記憶力を誇るラテママさんのブログから教えて頂きました。^^

バニクレキュートと遊んでくれたみんなは~、アンちゃん、エンツォ君、こう太郎君、リューク君、カプリ君、フランク君・ナイト君(デーン)・シンディちゃん(デーン)、リック君・姫ちゃん、ブルーザー君、アレン君(4ヶ月)、アロアちゃん、パルカシオ君・マイナ君、ラヴィちゃん・ティナちゃん、レフティ君・バン君(ミニピン)でイタグレちゃん19、デーンちゃん2、ミニピンちゃん1でした~♪みんな遊んでくれてありがとう~♪

Bdsc_3187 4ヶ月、6ヶ月、8ヶ月と若いイタグレちゃんがみんな元気に遊んでいる中、あっ勿論キュートと全く同じ歳のマイナ君も元気いっぱいでしたが、今日のキュートは始まっていらいの静かさっ!もう目がしょぼしょぼで眠いらしく動かない。唯でさえ周りからほとんど離れず座ってるバニクレと共に3つの置物になってしまいそうでした。(涙) ここはランですよ~。(汗)
家の中とほぼ変わらず~、またみきさんの膝に載り長い充電中のキュートでした。

Bdsc_3087Bdsc_3058ここでみんなの写真を。(汗)

左 クレア、右 パルカシオ君

いつもならラテパパさんの素敵な写真を見に行くのですが、今回はメディア忘れであまり写せ無かったと聞き、大役を仰せ付かまわった次第でして~恐縮です。(汗)写っていないわんちゃんすみません。

Bdsc_3083Bdsc_3063_2

左 アロアちゃん、右 アレン君

Bdsc_3090

Bdsc_3142 上 カプリ君、左 リック君

Bdsc_3165

Bdsc_3218_2 上 ラビィティナちゃん、左 バニーさん

Bdsc_3225

Bdsc_3099 上 かぷたん、左 こう太郎君とエンツォ君

Bdsc_3112_2Bdsc_3127_3Bdsc_3128_2 シンディちゃんと仲良しの姫ちゃん~~。癒されました~~。

Bdsc_3196 Bdsc_3268

 左 パルカシオ君、

 右 アロアちゃんとエンツォ君

Bdsc_3042_2 ティナちゃんラビィちゃん姫ちゃんアロアちゃん 

Bdsc_3148Bdsc_3259 左 クレア、右 レフティ君

帰り間際にキュートのカッコヨイおじさまのレフティ君が来て嬉しかったです♪クレアがレフティ君好きな様でずっと追いかけてました♪

Bdsc_3287Bdsc_3295 キュートは最後2日連続遊べたカプリ君と決着の為に体力温存していたみたいでキュートがキュートンで復活~!(爆) そう言う事だったのか~♪

Bdsc_3299 すっかりカプたんスキスキおませなキュートンでした。(爆)

このバトルは永遠に続きそうでした~~~。^^ 優しい兄を持った感じのキュートンです~~。

Bdsc_3323 そして昨日のみきさんに続きリキフラママさんラテママさんとバレンタインを頂きとっても有り難かったです~♪どうもありがとうございました♪この間のDKママさん合わせると4つ目とは~♪人生最大級の数になりそうです~♪

何故かバニクレママは自分が貰ったかの様に喜んでいました~。隠さなければっ。(笑)
とっても楽しい一日でした。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年2月12日 (火)

目覚まし犬 キュートン♪

Bdsc_0478 今日はずっと撮りたかった目覚まし犬キュートン動画をやっと撮れましたので載せたいと思います~~♪

以前から朝目覚ましがなると時計と一緒に歌って教えてくれるキュート。

枕元にカメラとも思ったのですがいつも断念でした。

今朝は目覚ましより早く起きてたので目覚ましが後でなり始めた。なので慌ててカメラに収める事が出来ました~♪

ま~携帯が鳴っても教えてくれるんですけどね~♪

とにかく切ないエンジェルボイスでハミングしてくれるキュートンです。

が、なかなか目覚ましを止めないと早くおきて~~と絶叫に変わるのがなんとも可愛いキュートン目覚ましです♪

それでは動画をお楽しみ下さい。ポチッと→目覚まし犬キュートン♪

こんな感じで起こしてくれているみたいです~。更にポチッと→早く起きてくださ~い♪

Bdsc_0495 今日はお蔭様で二度寝せずに用事を済ませて午後から楽しいお出掛けが出来ました~。

毎日ありがとう~。キュートン♪

写真が多くて消さないと取り込めませんでしたのでその模様はまたの日記で~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

たこ焼きパーティー♪

Bdsc_2752 あっ日付が変わってしまいましたが日曜日は前の日雪の様子を見てでしたが、日頃の行い良く快晴~!みきさん誘ってたこ焼きパーティーを我が家で行いましたっ!^^

初のカプリ君登場でバニクレキュートは大興奮で、あまりの凄さにカプたん一瞬引き気味でした~~。(笑)

が、とっても可愛いカプたんはバニクレキュートと仲良くしてくれて嬉しかったです。

先週カンタ家の皆さんに頂いたたこ焼き機で、早速たこ焼きに初挑戦~~。

Bdsc_2607 初めてだったのと生地が濃かったのか?1度目はなんとなく悪戦苦闘で手分けして具を載せたりひっくり返して回したりしましたが焦げたりしていまいちの出来でしたが、美味しく頂きました~。

Bdsc_2617 2回目はもう先程の教訓を生かし、みんなで手分けして素早い行動とみきさんのプロ並みの竹串捌きで完璧に上手に作る事が出来ました~。もうそれが歯ごたえといい、味といい本当に美味しくって自然と笑顔が湧き出ちゃいました~~。 一人16個頂き本当にお腹も心も満腹~って感じでした。

Bdsc_2646 Bdsc_2684 そしてしばらく休憩~~。その後、バニクレママ秘策のホットケーキミックスで、中身にあんこ・チョコレート・チーズで美味しいおやつを作る事に~~。

バニーは貰えるかと思ってそわそわしています~。あげませんが~~。

Bdsc_2713 またもや1度目は失敗~~。すぐに真っ黒焦げであらら~~~!が、2度目は職人技の様にうまく人形焼の様な美味しい柔らかお菓子が出来ました。みんな凄く食べてお腹いっぱいになりました。^^

たこ焼きとお菓子もとっても楽しく美味しく頂け、我が家の定番メニューになりそうです~。^^

Bdsc_2628Bdsc_2845みんなずるい~~と物凄い視線を感じていましたが、わんちゃん達には後でデザートをあげると言い聞かして我慢して貰いました~~。^^

Bdsc_2968_2Bdsc_2865_2 その後は、カプたんがキュートのお相手をしてくれて、ずっとずっとバトルを繰り返してくれました~~♪男勝りのキュートンの動きに仲良く遊んでくれて嬉しかったです~。

Bdsc_2677Bdsc_2349_2それを横目に落ち着き払っているバニー。

が、イチゴを見せたら物凄い豹変して早くよこせ~~~と吠えっぱなし~~~。

待て~しても一人吠え続けていました。

Bdsc_2828Bdsc_2830 甘くって美味しい苺でした~~。バニクレママは得意の練乳攻撃を~~。

わんこチームは一口サイズを順番に食べて待ちきれない様子でしたっ!

Bdsc_2975 それからみきさんの膝で休むカプたんに、ずるいよ~と猛抗議のクレアっ!やきもち焼きが出ました~。優しいカプたんは場所を譲ってくれて甘えっ子クーちゃんになりましたっ! 

そしてその後もお菓子を食べて、今日は食べっぱなしの話っぱなしで楽しい時間はあっと言う間に~~~~♪

Bdsc_2786_2 とっても可愛いカプリ君と楽しく遊んで貰いバニクレキュートは大満足でした~~♪

カプたんはハーレム状態だったのか?それともおっかねえレディースだ~と思ったか?と心配ですが、とっても仲良く遊んでくれて嬉しかったです。帰ったらもっと怖くアナちゃんに焼きもちで怒られたりして~~~。男はつらいよっ!(涙)

これに懲りずにまた遊んでね、カプリ君っ!

たこ焼きパーティーで食いだおれの楽しい一日でした~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

ポイント魂

Bdsc_2334_2  昨日手袋を片方おっこどしました。(涙)  お気に入りの温かく手の平には滑り止めが付いてて自転車もお散歩のリード持つのも安心でした。

ずっと大事にしてたのに~~。ショックです。

あ~、あと1ヶ月くらいで冬も終わりだし100均で買ったら寒くてブカブカでした。

結局ヨーカドーで買い直し~!が気に入ったのが無く迷って買いました。

3分の1の値段になってたから許すと思っていたら、バニクレママが『へんなの』と言ってくるので『定価3千円もするんだよ~!大船に乗った気持ちで買ったんだから』と言うと、自分の革の手袋を差し上げ『あたしのがカッコイイし高かったよ~♪でもセゾンのポイントで買ったから400円しか払ってないよ』とっ!ポイント恐るべし。が、そのポイント~~?

いつもバニクレおやつやCDなど買い物する時ポイント付けて来いとカードを渡されるのでほとんどこのおっさんのポイントだよ~!家庭内ポイント詐欺ですっ。(爆)

1000円の手袋<400円の手袋とこう言う図式になりますっ!

Bdsc_2317 Bdsc_2327_2 バニクレキュートの洋服だと3千円?安いって思ってしまうのに自分のだとこうもここまで違うとは~(涙)
バニクレキュートには財布の紐が緩いのに、1000円の手袋を買う勇気で話しが広がってしまいました。(笑)

画像は軍手を噛むキュートとウルトラクレアですっ!^^

とにかくバニクレママのポイント生活はすごいっ!薬局にスーパーに貯めに貯めて生きがいになっているみたいです~~~。おっさんにも少しちょ~だいっ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

CCコンビの逆襲っ!

Bp1160730 昨日の夜は酷かったです~~~~~!!!!!
何がって喧嘩です~!いつもの事なのですが昨日はなかなか止まらずに焦りましたっ。
元はと言えば勘違いから始まったのですが、あまりの寒さに暖房だけでは足りずに三枚あるフリースをバニクレママがかけていて、その中にバニーが入っていました。なので一枚取ろうとフリースを触った瞬間、キュートがちょっかい出したと勘違いしたバニーが中で唸り、側にいたキュートがわんわん言ったら、やっぱりおまえだったのか~とフリースから抜け出て1センチの至近距離で歯を剥き出し唸り合い。それを見ていたクレアも参戦!何故かキュートと力を合わせバニーに襲いかかりました。Bp1160728 今まで無敗の無傷のバニーでしたが長期戦で初の負傷を耳においました。気がおさまってフリースに帰る時キャインと小さな声をあげました。多分歯が当たっちゃったんですね。

バニーに傷つけるなんて200万年早いんだよ~~!!!!クレキューめ~~~!もう治り遅いんだから~~。Bp1160749

Bp1160743それにしても2対1はいけないよ~!

あ~恐ろしかったです。
あっ発端を作ったのはこのおっさんなのでバニクレキュートよ力を合わせおっさんを攻撃しておくれ。嘘よ~ん。(爆)

でもこのままだと本当にいつか酷い怪我をしてしまいそうです。

Bcp1160766 『どげんかせんといかん』と思うのですが~。

Bcp1160745 キュートンにはまだ『ムリムリ』みたいでした~。

とにかくほどほどにして欲しい姉妹喧嘩ですっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

雪~~の日

Bdsc_2164 Bdsc_2167

日曜日は朝起きたら外は一面銀世界。
DK家カンタ家の皆さんの方が早起きですでに準備を済ませて、あまりの雪に茫然としていました。車で帰れない~?クレアもビックリしています。写真はカンタ君とカンタママさんっ!

Bp1160638みんなで考えて抜いて最終的にチェーンを買いに男子チーム3人でカーショップに向かうとすでにみんながチェーンとスタットレスタイヤなど買いに来ていて作業時間二時間待ち~!自分達で何とか取付ようとしましたが難しくて断念。スタンドに移動してやって貰っても凄く苦戦で取付を何とか完了しました。

Bdsc_2161
Bdsc_2174_2  家に帰ると豆まきをしてくれていたみたいでした。写真を見るとカンタママさんが迫力ある鬼になってくれ、わんちゃんが食べれるわんちゃん用で豆まきをしていてたみたいでした~♪
DKママさんはノーメイクで鬼になってましたが。(爆)

それから車に大荷物を積んで向かうは二子玉ガーデンアイランド。ランチで待ち合わせでケビンねねさん家のこの間生まれたパピーちゃんを見せて貰いに行きました。勿論ケビン君とカレンちゃんも会えて嬉しかったです。

Bp1160709_2  フォーンのパールちゃん♪バニーは少し大きくなってから来たので小さい時もこんなだったのかな?って思ってしまいました~。可愛すぎました~~。

Bp1160707 ブルーのアンバー君♪キュートンとそっくりでびっくりでした♪お目目クリクリ可愛い~。

Bp1160658_2 そしてクーちゃん♪とっても可愛かったです~。名前がクーちゃんなんてクレアみたい~。バニクレキュートが揃ってるみたいで何だかとっても嬉しかったです~。みんなとっても可愛かったです♪あまりの可愛さについつい洋服に忍ばせて帰ろうかと思いました。

Bdsc_2234 楽しいランチとペットショップを見てから、名残惜しく皆さんをお見送りしてから、安売りしていたバニクレ用クッション(人間用)とガーデンプレートを買って大きな荷物で電車で帰りました。駅からの帰り道は雪がツルツルでひやひやしながら無事に辿り着き、お留守番していらバニクレにフカフカクッションで機嫌を直して貰いました。(笑)
土日と波乱万丈の楽しい時間を過ごせて楽しかったです。忘れられない思い出になりました♪
今日は早出残業で一気にいつもの生活で毛が抜けてしまいました。あっ気が抜けてしまいました。
早く暖かくなって沢山の皆さんに会いたいです♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

はるばる遠くからのお客様

Bp1160623イタグレお友達が日曜日に東京に来る用事で何処か千葉辺りのホテルを見つけて行くと連絡を聞いて、だったらせっかくなので我が家に泊まって下さいよ~と言いましたが一つ条件が。(爆) お客様用布団が無いので持って来て頂けるなら~と言ったら寝袋持参で土曜日の夜、大阪からカンタ家、静岡からDK家の皆さんが初のバニクレ家にお泊まりになりました。お客様が寝袋とは申し訳ないペンションバニクレオープンです。(笑) 早く布団くらいを買わなくては。写真はケリーちゃん&バニクレキュート。

Bdsc_1944 で土曜日仕事でしたが定時に帰れて地元の駅に行くと2ファミリーの皆様が居てくれ不思議な感覚。自転車で先導してバニクレ家到着~♪
Bp1160613 荷物を降ろして中へ運ぼうとしたら夜逃げして来たような(笑)荷物であっという間に狭いバニクレ家の玄関がいっぱいに~。ゲージ2つと寝袋4つと下に敷く絨毯から毛布まで全ての生活用具を持って来てくれました~。布団が無い=凍死=身の危険を感じさせてしまったような。(汗)

Bdsc_1959 Bdsc_1956 が、なんとか搬入終りバニクレママの得意料理の鶏ガラ鍋で宴会を楽しみました。あっ切って入れただけです~~。^^

それなのに皆さん美味しいと言って食べて下さいました~~。海老を入れるの忘れたそうです。(爆)

Bdsc_2153 Bdsc_2007 バニクレキュートは久しぶりに会ったディラン君ケリーちゃんカンタ君と仲良く遊んでました。が、やはり長旅で疲れてるのか年配チームのディラン君ケリーちゃんバニクレは寛ぎタイム、カンタ君はキュートのお相手をしてくれ賑やかでした。

Bdsc_2034 わんちゃん6人は凄いです。写真はバニクレとディラン君と奥はキュートかと思いきやカンタ君♪

Bdsc_2038 ケリーちゃんは一番大人しく良い子ちゃんでした。

バニクレキュートが一番うるさかったのは言うまでもありません。(汗)

Bdsc_2017 トイレも即席で巨大トイレの出来上がり。Bdsc_2100 これで何人でしても大丈夫~~。

DKママさんの脅されているキュート。おっかないっ!(爆)

Bdsc_2191 そしてプレゼントを頂いて恐縮です。カンタ家からはまさしくイメージ通りの頂き物を~♪たこ焼き焼き機と材料、調味料、お皿まで一式。わんちゃんグッズも本当にありがとうございます。今から食べるのが楽しみです。
そしてDK家からは桜海老づくしの美味しそうな蕎麦、お煎餅、煮付けを~♪

Bdsc_2028 そして極めつけのDKママさんからバレンタインでチロルチョコの凄い長く繋がってるのを頂き本当にありがとうございました。

Bdsc_2148
そして人間は順番に入浴を済ませ眠りに着きました。
寝袋を敷いて寝るDKパパさんとママさんでした。アウトドアみたいでした。
Bdsc_2150トイレ近くで申し訳ないですが、寝てるカンタパパさんにチョッカイを出すキュートンでした。(笑)
夕方からの忙しなくてあっという間でしたが、初めての泊まりのお客様に賑やかなバニクレ家でした。
次の朝、外が凄い事になってるかはまだ誰も知る良しもありませんでした。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »