« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

聖母クレア^^

Bdsc_7335 いや~昨日からPC絶不調で日記書き終えたら固まり~~。書き直すこと3回~。もうすっかり文章が~~~。

で、気を取り直して~。

今日の日記です♪

何をされても優しいクレアです。
お姉ちゃんにも妹にもっ!

みんなに気をつかって優しく接しています♪
病めるときも健やかなる時も全員にとっても優しいクレアです。

まるで聖母マリアさまの様です~♪

みんあクレアに甘えちゃってま~す。^^

Bdsc_3887 Bdsc_3880
今日は久々に動画です。動きはほとんど無いですが、割り込んで入って来た甘えん坊さんに寝づらいのに起こしちゃ可哀想と見守る聖母クレアです。(爆)

ポチッと→ http://www.flipclip.net/clips/bunnycreacute/7a37af725017b33f9b7bc45ad43ee78d/popup

キュートンすっかり甘えちゃってピトッと寄り添うのが増えて来ました~♪

Bdsc_7348 バニーは『孤独が~好きな俺さ~♪気にしないで行っていいよ~♪』と歌っています♪

最近よく見る夜の光景です。

キュートンに酷い事されても散々わがままやられても優しいですし、疲れたおっさんにも優しく、我が家では『マザークレア』とも呼ばれていますっ!(笑)

そしてもうひとつ。

Adsc_6857 Bdsc_7313 ディニーズオフ会でバニーが初めて仲良く遊んだ男の子shun君のママさんから贈り物が届きました~♪バニーに何か送って下さったのかな?と開けてみたら~~~♪

Abdsc_7313 おっさんのかっちょいいTシャツ2枚でした~♪実は新しい洋服で名古屋に乗り込んだのですが690円とついついばらしてしまい(爆)、本当は他にもTシャツ買いたかったのですが我慢していたのを解ってくださったのか~とっても嬉しいプレゼントでした~♪まるで活動休止中の『バックレズ』みたいです~。(あっバニーとクレアのバンドです!)

そしてオフ会であまりの人気に食べ損ねてしまったカレーにと名古屋のカレーまでも~~~。うっ嬉しい~♪ shun mamaさん本当にありがとうございました♪

そしてもうひとつ。

Bdsc_7309 以前買ったミニバラが復活して花壇で咲いていました~♪^^ もう駄目か?と思って植えておいたら綺麗に咲いてくれました~。

実は最近バラを増やしたくって本を見て選んでいます。『ゴールドバニー』が有るので、後はスペース的にも2種類くらいが限界~~。

で、折角だからクレアとキュートが付く名前のバラを植えたいな~と思っています。

風coママさんに教わったのでクレアは『ジョン・クレア』『クレアローズ』が有ると知りました。

調べたらキュートは無いみたいで、『キューランブラー』『ディプシーインペリアルコンキューバイン』『ヴァルキューレ』『ポールボキューズ』など有りました。

いっそクレキュー揃っての『クレプスキュール』って言うのも有りました~。

どれもみんな綺麗です~。あ~どれにしようかな?バニクレキュートローズガーデンを作りたい今日この頃です~♪^^

| | コメント (14) | トラックバック (4)

2008年5月26日 (月)

カフェ・病院・ブン太君

Bdsc_7063_2 日曜日はバニクレキュートの病院に行く事になっていたのですが、起きたら11時~~。おっさんも釣られて寝てしまいました~。

なので午後からの診察に行く前に早めに家を出て、病院近くにある『1 Cafe』(わんカフェさん)に行って見ることにしました~。以前みきさんに教わったカフェです~♪

Bdsc_7091_2 この前通った時は満席に近い感じだったのですが、雨だったせいもありお客さんはまだ居なくってバニクレキュートも落ち着いて良い子ちゃんにしていました~。

Bdsc_7067 この間頂いた、ジーナママさん手作りスティマットも早速使わせて頂きました~♪

途中でお客さんが来たら、キュートが遠吠えしまくっていましたが~。(汗)

Bdsc_7071_2Bdsc_7078 アイスコーヒーと1カフェランチを頼みました~。

銀だらがとっても美味しかったです~。

沢山料理の種類もあってリーズナブルなお値段で、これから病院毎に寄りそうです~♪

Bdsc_7074 Bdsc_7099 お店の方達にも可愛がって貰えて、バニクレキュートも嬉しがっていました~。

Bdsc_7119 Bdsc_7106 おやつを頂き嬉しくって仕方ない感じです~。

帰りの骨型のリードフックまで頂き嬉しかったです~♪

早速リードに付けて3姉妹を束ねて(爆)、病院に向かうと待合室は大混雑~~。待ち時間は45分位でした~~。

で、今日がキュートがワクチン・肛門線絞り×3人・フィラリアのお薬7ヶ月分×3人・病院の保険更新料×3人で合計38500円~~~!!!

そして、恐る恐るバニーの手術代はだいたいどのくらいになりますか?用意するのもありまして~と先生の聞いたところ、だいたい5~6万円位と~。来月後半にはバニクレのワクチンとノミダニのお薬もありまして~~!!!もうこれは、バニクレママさんに土下座して貯金から出して頂くしか無いようです~~!バニクレキュート破産です~~。(汗) 

が、それで健康に居てくれたら安いもんですよね~♪って言いたい所ですが、お財布は悲鳴をあげています~~。元気だしてね、お財布さん。なになに?風邪を引いたって?(涙)

Bdsc_7149 それから、家に帰ると久々にブン太君とパパママが遊びに来てくれました~。

Bdsc_7163 ブン太君とっても元気で、キュートのおもちゃが相当気に入ったみたいです~♪

バニクレキュートでトライアングルを作って見守っていますっ!(爆)

Bdsc_7213 Bdsc_7217 あたちのおもちゃはどうなるでしゅか?と心配ですが、あまりの勢いに、ただただ見守るしかないキュートンです♪(爆)

ブン太君は誰も目に入らないようです♪

Bdsc_7201 Bdsc_7224 ブン太ママさんが美味しそうなおやつをみんなにくれました♪

お座りして並んで待っています。

ブン太君は伏せの後のゴロンまで今日は披露してくれました~。

とっても可愛い愛嬌たっぷりなゴロンでした。

その後、キュートに火が付いてしまい、遊んで遊んでとブン太君に言っていましたが、ブン太君はクレアの事が大好きみたいでキュートンには目もくれずに、クレアに遊んで~と訴えていました~♪ 

Bdsc_7255 Bdsc_7230 が、すっかりお疲れのクレアでした~~。

ブン太パパさんママさんにいっぱい撫でて貰って喜んだバニクレキュートでした~。

また遊ぼうね~♪

ブン太君。

Bdsc_7273 超お気に入りに遊んでくれた、鶏のおもちゃも

虚しい姿に変貌して、影も形も無くなっていました~。(爆)

(これは、トリガラおっさんじゃありません。笑)

これはブン太君用に取っておきますのでまたこれで遊んで下さいね~~~。^^

まさに嵐の後の静けさと言った感じです。(爆)

バニクレキュートは朝からカフェ&大好きな病院&ブン太君ファミリー登場~と、とっても楽しい一日でした。

今頃楽しい夢を見てると思います~。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2008年5月24日 (土)

今度のターゲットは?(爆)

Bdsc_6102
バニクレママのネットショッピング&オークションの今度の狙いは~カバー&寝具特集になりました♪(爆)
無趣味でほとんど買い物しないのですが、ネットはなかなか凄いです。
始まりは椅子&クッションでしたが、続いて照明に走り、カーテンが終わったと思ったらこれでした~♪

まずはお店のオークションで狙いを付け、一回目は見送りで落札価格をチェック!次に同じのが出たら参加します。この方式で安く買うのに成功するそうです。

今回はダブルの布団11点セットイングランドフェザーのを5000円でゲットしました~♪

これでペンションバニクレキュートも布団完備になりました♪(笑)

Bdsc_6101
で、喜んでいたところ、オークションでは無いのですが、ソファーカバーのお買い得品が届きました~♪
今まではラグみたいな柔らか素材で巻いていたのですが、バニクレキュートがヅラして何度も直すのが大変でした。
早速取り付けました~♪

意地でもどかないキュートンっ!^^

Bdsc_6121 バニーが寝る前に何周も回ってから寝るもので~。替えてみたらずれずに良かったです。
次は何かが楽しみですが、もう流石に無いかもと思います。

ちょっとサイズが合ってないかもですが、みんな喜んでくれました~~。

Bdsc_6966_2 Bdsc_6989

Bdsc_6977

そして、嬉しいニュースがどしどし寄せられて来ました~~♪皆さんどうもありがとうございました~。しかもちゃんと飲んで感想まで頂いて~~~。甘いですが~~~。

北は北海道のはづみづママさんから、大阪ではひまわりさんちぇるママさんから~、そして静岡でもshoko.さんからマックスコーヒーXのボトルが売っていたとの情報が~~~~。

で、遂に今日蜉蝣さんからこの間行った愛知にまで売リ出されたと連絡を頂きました~♪

今までマックスコーヒーを知って頂きたく活動して来た(爆)バニクレ家ですが、念願叶って全国に広がって来ました~~。

Bdsc_6995

もうこれで、キャンペーンガールから卒業出来ると喜んでいるバニーです~♪

一気にこんなに広がるなんて、きっと密かな人気があったに違いない~~~。

独り立ちして行くマッスコーヒーをこれからも静かに応援して行くつもりです。(爆) ちょっぴり切なくも嬉しいです。

これで、どこに行っても心配要らずに過ごせます~~。^^

おっさんの元気の源です~~。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2008年5月23日 (金)

要求チャンピオンだ~れ?

Bdsc_4826 我慢ってものを知らないのか、要求・請求の嵐の我が家です。

最近は別居状態でバニクレキュートは二階でベッドで、おっさん下で床に敷いたラグで寝ている。
朝トイレに起きた微かな気配で上でワンワン吠えているのはだ~れ?…クレアです。

トイレも焦って済ませ階段走り登りジャンプするクレアとキュート。後ろで立っているバニー。
飛び出し防止の扉を開くと慌てて走る三人娘。(汗)
で走っちゃ危ないからダメ~と言うと、どう言う理解をしたのかわかりませんが、階段を登って降りて、おっさんを抜かした事に気付くとUターンで大混雑っ!(爆)
下から五段目まで行くと先に降りて良いと言うルールか?そこから先はリビングへダッシュ!
ご飯をヨソってる時間も待てずにワンワンっ!だれだ~!…クレアです。

Bdsc_6925
そして、いつの日にか決まった朝食後の煮干し2匹とポーロ2粒を貰えるまで足元から離れずお座りしながら、おっさんの顔と冷蔵庫を交互に見つめる。…クレアです。

他の二人はクレアに任せておけば貰えると言った感じでしょうか?(爆)

Bdsc_4838
夜は夜で人間の食事中にガムはまだか~?と甲高い声でわんわん。だ~れ?…バニーです。

Bdsc_6188 その後、バニクレママとお散歩の『行く?』と小声で決めると、一瞬に察知して、これ以上大きな声を出せない感じで鳴く。…バニーです。

でお散歩中にわんちゃんが前から来ると挨拶したさに吠えまくるのだ~れ?…クレアです。

Bdsc_5219Bdsc_6091 比較的、要求の少ないキュート。

寝ているクレアをどかして場所を取る時に吠える以外、静かなキュート。

それと外の音などに反応してウァオーンと何度も遠吠えをするのはキュート。


キュートの要求は『お姉ちゃん、そこどきなっ!』と『野性動物へ戻りたい本能が目覚める?』時みたいです。

こうして毎日鳴いてますが、この様々な声が暮らしに彩りを作ってくれているわけだし~。注意はするのですが、全くのお利口さんになったら、今までがこんななので寂しいですし、要求が激しいって事は元気な証拠ですもんね。出来の悪い子ほど可愛いって言いますし~♪(笑)

Bdsc_6252 Bdsc_4084 総合得点で我が家の要求チャンピオンは僅差でクレアに決まりました~♪(爆)

そんな頑張ってるクレアには今度内緒で煮干し一匹サービスしておきますっ!

意外に少ない要求のキュートでした。が、寝転んでテレビ見てるバニクレママの顔に、散々遊んだヨダレ付きボロボロクマさんを遊べ~と言ってくっ付けています♪それが可笑しくて~♪(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

バラ色の日々

Bdsc_6899今日も安静の為、バニクレ一家お仕事お休み~。日帰りなのに用意周到~。(爆)

オフ会の余韻に浸る為と明日からの仕事の切り替えデイとしまして~~。

で、午前中はひたすら手際悪く時間かかりましたが、

ブログの写真アップで何とか終了致しました~。↓の日記で宜しければ見て下さい~。

そしてバニクレママはディニーズデビューしたカモガヤ花粉に今日もぐしゅぐしゅ過ごしました。

バニクレキュートはほぼ昨日から寝っぱなし。クレアなんてほとんど寝て2日過ごしています。

そして午後からバニクレママが掃除すると言うので、おっさん達は追い出され、外回りの掃除をしました。

で、落ち葉拾いに雑草抜きなどして裏に回ったら~~~!!!!!

なんと『ゴールドバニー』が綺麗に咲いていました~。ほとんど手もかけていないのですが、毎年元気よく咲いてくれます。

とっても綺麗なマックスカラーでっ!(爆)

Bdsc_6916 我が家のゴールドバニーも可愛さ満開でした~。あっ1年中か?(爆)

Bdsc_6910他にもグランドカバーで植えたのが白い花を咲かせたり、ゴールドな日を終えて帰ってきたらみんな満開になっていました~~♪

Bdsc_6901 エゴの木は花を咲かせて下にも花がいっぱい落ちてました。この花はわんちゃんに良くないので慌てて拾いました。

そして、買出しに行ったりして過ごしましたが、テレビを見ていたバニクレママが

『へ~~?日本の首都って東京なんだ~!』と声をあげてクイズ番組を見ていました。(汗)

それも知らなかったなんて~~~~~。

実はディニーズに向かう最中でも

『名古屋と大阪ってどっちが遠いの~?』と聞いて来ました。

以前の本州がわからない発言に続き、2連発の笑える発言でした~~。(爆)

きっと何処に行っても何処に居るかわからないバニクレママだと思いますっ!^^

Bdsc_6874 オフ会で景品や皆様に頂いた物です~。本当にありがとうございました。

Bdsc_6888_2  そして、ビンゴの賞品で頂いた、ジーナママさん作のスティマット&ほねほねおもちゃセットは超素敵でバニーも寛いで記念撮影~。イタグレマークもとってもお洒落です~♪

ジーナママさん素敵なものをありがとうございました。

Bdsc_6893_2  キュートがおもちゃを狙っています~~。

バニーは必死でドカナイヨ~とアピールしているのに、キュートンはおもちゃがどうしても欲しいらしい。

この後、喧嘩が始まったのは言うまでも有りません。

この元気さをオフ会で出して欲しかったよ~~。(汗)

今日は一日多く休んで、何とか気持ちを切り替えて

明日から仕事頑張ります~~。

| | コメント (22) | トラックバック (1)

2008年5月18日 (日)

愛知ディニーズオフ会 2008春

Bdsc_6363いよいよオフ会当日です~~。昨年は遅刻してしまったので今年は気合いの早起き~。

目指すは名古屋で~~~す。ほんの少し寝て、家を2時半に出発~。快適にトイレ休憩7回で、あっバニクレキュートは3回で伊勢湾岸道路のディニーズに一番近いSAの刈谷オアシスに着いたのが朝7時~~。ここからあと20分位です。ちょっと早めに着いたのでお散歩&朝ごはんを食べさせました~。それから仮眠を少し取り、起きて着替えて顔を洗いに行こうと思ったらかえで家の皆さんが車で~~。スッピンを見られてしまった~~。(爆) 

刈谷オアシスでディニーズ記念撮影のバニクレキュートです~。

それから10時前に出発して無事に到着~~。駐車場でブログでお友達の初めてお目にかかる蜉蝣さんとパパさんrafale君と同時に着いて嬉しいご挨拶~~。とってもこれから始まるオフ会にワクワクしながら受付をすまして会場に行くとすでに沢山の皆さんがいらっしゃいました~~。とりあえず、バニクレママをドックランに放し、大荷物を取りに行きました。カンタパパさんお手伝いして下さりありがとうございました~~。マックスコーヒーがほとんどでしたが~~~。(爆)

Bdsc_6868 Bdsc_6867 YUKOさんのご挨拶でオフ会の始まり始まり~~~♪

天候にも恵まれ暑いほどでした~♪

30組イタグレちゃん42わん、他犬種10わんちゃんで本当に楽しいオフ会でした。

Bdsc_6664_3 Bdsc_6669_2 幹事さんのYUKOさんはじめ名古屋の皆様大変お世話になりました。

ご一緒して頂きました皆様本当にありがとうございました。なんか皆さん温かくてうるうる来てしまいました。

とっても楽しい心温まるオフ会でした。

楽しすぎて今脱力感いっぱいでなかなか文章が~~~。

Bdsc_6401 皆さんの作って下さった美味しい料理の数々~。バイキング方式で料理を貰いにバニクレママが取りに行って貰ったのですがなかなかキレイによそって来れずに~!写真はかえでちゃん家のを盗撮~~。(爆) 

色々な料理をとっても美味しく頂きました。

全員の皆さんとも喋ることが出来ませんでしたが、まったりくつろぎタイム~~♪久しぶりにお会い出来た皆さんや初めてお会い出来た皆さんと楽しいお話が弾みました~。

Bdsc_6605 YUKOさんが考えてくれた楽しいゲーム大会&ビンゴ大会で大盛り上がり~~~。

いつも全然ゲームで勝った事の無い我が家ですが、今日は奇蹟の2ゲームで2勝利が出来ました~~~。嘘みたいに嬉しかったです。賞品も頂き嬉しかったです♪

今回のオフ会ではバニクレのが元気でキュートンは電池切れ状態が続きお疲れモードでしたのでゲームは出番なしでした。もっと弾けて欲しかったのに~。おきゅうとさま。

一つ目の待てゲームではバニーさん頑張ってくれました~。1分毎に少し難しくなる待てを頑張りました。と言うか眠くて動かないだけだったりもしますが最後まで3分間待てが出来ました。(写真はほぼ寝ているバニー。)

次のゲームはクレアで参加~~。一緒に走って行って、リードをして一緒に帰ってゴールのゲームでした。途中誘惑の食べ物が~~~。が、クレアのおっさん好きを武器に頑張りました~。食べるのが何より好きなクレアが一瞬止まりましたが、呼んだら愛くるしく走って来てくれたので、おっさんもクレアに答えなくっては~~~!!!で、縺れながら走ったら靴が一足脱げて~~、また一足~~。忘れ物?をしながらも同着の1位になれました~~。足が途中から軽かったからかな?(爆) まるで、コントみたいでした。お笑い好きなおっさんに笑いの神が降りてくれたのかな?(爆) またスットコを豪快に皆さんの前でやらかしてしまったおっさんでしたっ!(汗)

ビンゴ大会で頂いた景品はなんとも嬉しいジーナママさん手作りステイマット&ほねほねおもちゃセットでした~~。わ~い!!!

で、あっと言う間にオフ会も終りの時間に~~。寂しいですが、ギリギリまで皆さんと遊んで貰い駐車場で涙のお別れタイム~。もう時間よ止まれ~って感じでしたっ!

Bdsc_6846 バニクレキュートと遊んでくれたわんちゃんみんな本当にありがとうございました。そしてご一緒して下さった皆様本当にありがとうござました。またいつか必ずご一緒出来る日を心からお待ちしています。その時は、また宜しくお願いします。

帰り道はみかりんご家、ももさん家の皆さんと楽しい楽しいお食事をして、名残惜しいがお別れをして、浜名湖SAで3時前まで仮眠。8290号に頑張って貰い、着いたのが今朝の5時半でした~。帰りのが遠く感じましたが、帰りも合計運転時間は5時間位で本当に近かったです~~。日帰りもバッチリでした~。

が、さすがに今日は一日ボーっとなってしまいました。

オフ会中に始まった鼻水ズルズル。ディニーズで花粉症デビューを果たしたバニクレママは相当辛そうでした。あんなに一気に始まるんですね。それもあってか?疲れたのか?バニクレママとバニクレキュートはずっと一日寝ていました。

おっさんは写したいまいちの写真を編集の手際の悪さにひたすら悪戦苦闘~。8時間もかかってしまいました~。一歩も外へ出ず、そうこうしてたらあっと言う間に夜に~~~。

文章と一緒に載せたかったのですが、思考回路が破壊されてしまい、ここから写真を載せたいと思います~。

写っていないわんちゃんどうもすみません~~。名前が間違っていたらお伝えください~。

Bdsc_6394_2 笑顔最高のミイちゃんBdsc_6386_2

カンタパパさんに抱っこして貰って喜ぶクレア♪

Bdsc_6396 可愛らしいレンくん♪Bdsc_6390

元気いっぱいみんなと遊びました♪

気持ちよ良さそうに寛ぐ 

かえでちゃん♪

Bdsc_6415 何かあるの?みかりんごちゃん♪Bdsc_6403 ステラちゃんチェリーちゃん家からのわんちゃんおやつ♪

絵がとっても可愛いです~~♪

愛情の詰まったみんなへのお菓子。バニクレも喜んでいました~♪

Bdsc_6381 無理やり皆さんにマックスを~~。(爆)Bdsc_6387 YUKOさんお疲れ様です~~。いきなりの攻撃に(爆)Bdsc_6761

自ら『バニクレパパ、マックス1本頂戴~?』と言ってくれたみ~パパさんっ!やけに似合っています~♪

Bdsc_6397 カーロ君。かっこよいPUNXファッションでした♪Bdsc_6400

とっても元気いっぱいのrafale君♪

元気過ぎて肉球が~。早く治るといいね~♪

Bdsc_6424 Bdsc_6420 (左)メルシーママさんの手作りわんちゃんスープ♪あまりの美味しさに目をひん剥くバニーですっ!

(右)しおん君に可愛がられて嬉しいクレア♪

Bdsc_6436Bdsc_6447 (左)みんなと爆走していたロビン君♪

とってもキレイなカラーでハンサムボーイ♪

(右) なんてったって可愛い~~ジーナちゃん♪

バニクレもうかうかしてられませんっ!^^;

Bdsc_6445Bdsc_6438 笑顔全快のアーリアちゃん。

走る姿もまた可愛いです~♪

Bdsc_6430Bdsc_6433 (左) ロッキー君・アポロ君・風ちゃん♪

とっても仲良し3人です♪

(右) リューク君・カイル君。元気いっぱいなお利口さん♪

Bdsc_6451Bdsc_6454 (左) バニクレキュート。さりげなくオチッコのキュートンとそれを見張るクレアお姉ちゃん。

(右) 何してた~?クンクンっ!みかんちゃん♪

Bdsc_6480Bdsc_6485

チェリーお姉ちゃん、大好き~♪ステラちゃん。

あ~気持ちいいな~~。

Bdsc_6487_2 Bdsc_6474_2                   走る走るチェリーたん♪

迫力満点の可愛さです~~♪スタイル抜群です~

Bdsc_6490_2

行き着く先は?Bdsc_6494_2  

やはり優しいスーパパさんでした~♪^^

Bdsc_6523 Bdsc_6508

(左) とっても可愛いCOOちゃん♪

(右) 美しい眼差しで走るりんごちゃん♪

Bdsc_6461

Bdsc_6466_2 パパの見守る中。『小さな恋のメロディー』が~~。

お互いにお花を持って近づく二人~~。なんと可愛いしおんくんといのっちちゃんでしょう~。

と思ったら、この後受け取ったお花を捨てたいのっちちゃんでしたっ!

(爆) まだ早い恋でしたっ!^^

Bdsc_6463

Bdsc_6472

(左) ロビン家の皆さんにとっても可愛がって貰って笑顔のバニー♪

(右) ギャングとうちゃんさんに優しく撫でられ嬉しそうなクレア♪

バニクレキュートの事を皆さんにいっぱい可愛がって頂きありがとうございました。

Bdsc_6526

Bdsc_6536(左) ZERO君とえおりあちゃん♪優しくチュです。

ZERO君みんなにクンクンされて人気者でした~~。

相変わらずお目目くりくりZERO君。

Bdsc_6538 Bdsc_6841_3 カンタ君と琥珀君~~。カンタくん暑そうです~。

琥珀君はやんちゃ盛り。^^

とっても仲良し兄弟です~。

Bdsc_6497_2ビン君、大人気でみんなで追いかけっこ~~♪

Bdsc_6507_3

Bdsc_6544 Bdsc_6546_2 ミイちゃんとキュート。

Bdsc_6545 rafale君あっちっち~~~~。Bdsc_6460 

楽しいな~のバニー。

Bdsc_6830  アンナちゃ~ん♪

Bdsc_6547Bdsc_6550 (左) ジーナちゃんとアンナちゃん♪

カラーが若干違うと教えて頂きました~。二人とも綺麗で可愛いです~。

愛に満ち溢れたジーナファミリーをパシャっ♪

Bdsc_6562 Bdsc_6560 さ~ここからゲーム大会の写真です~~♪

3分間待て出来たら勝ち~~。惜しいわんちゃんも沢山でみんなお利口さんに待て出来ました♪

(左) 家でのモデル犬の成果もバッチリっ!あれ?みかんちゃんかりんたんは?と探すりんごちゃん♪

(右) トトくん♪とってもかっこよくて絵になります♪

Bdsc_6567Bdsc_6563

みんなばっちりお座り&伏せをしてました~~。

(左) あお君。いつも毎回勝っています。

あおパパさんと息もバッチリです~~♪^^

眩しいよ~~~~。で日陰を作って貰っています。^^

Bdsc_6578 Bdsc_6572  (左) ねえこさん家の美人くん♪物凄い集中力です~~。^^ (右) かよたんさん家のジンジャーちゃん♪ 

Bdsc_6579 Bdsc_6597

(左) ミドリさん家のラッテちゃん♪

とっても可愛いカラーでした~。バニクレと親戚さんです。

(右) レオママさん家のレオ君♪

バッチリ貫禄の表情を浮かべています~~。

Bdsc_6595

Bdsc_6581 (左) カンタ君~~♪

バニーのライバルでした~~っ!3分待ってゴールインっ!余裕の表情?眠い?

(右) ロビン君♪

素敵なお座りでイケメンが際立ちますっ!

Bdsc_6588Bdsc_6591_2                                                

(左) チェリーたん♪

念を送ったら振り向いてくれましたっ!(爆)

可愛い笑顔にやられました~。

(右) 王者の貫禄~~~。ステラちゃんは何時間でもこのまま居そうです~~。^^ 

Bdsc_6624 Bdsc_6614

(左) すっごい走りでママさんを先導するshun君♪かっこよいです~。

(右) 一生懸命走るトマト君♪おやつも目に入らずレオママさんの元へ~~~。

Bdsc_6633_3 Bdsc_6607よ~い!ドンっ!みんないっせいにスタート♪

ん?パパ、あんなちゃんはどうかな~?

Bdsc_6640_2 Bdsc_6627アンナちゃん、昼下がりのお散歩のような優雅な様子でゴールイン~~♪

ジンジャーちゃんとかよたんさんの息はぴったりっ!グーグっグー!

Bdsc_6652Bdsc_6658 ゲームも楽しく終了し、以前使っていたバニクレのカートを使っていただける 方とジャンケン大会~。

こんなに大勢参加して頂けて嬉しかったです♪皆さんに勝って頂きたかったですが。。。

最後に勝ち残ったのはカンタママさんでした~。琥珀君すっかり居心地良さそうに乗ってくれました~~。^^

Bdsc_6745 Bdsc_6583(左) ノア君~♪なんともかっこよい姿で走っていました~~。とっても綺麗なブラックです。

(右) ジンジャーちゃんの安らぎの表情^^

可愛すぎました。

Bdsc_6735 (左) Bdsc_6725突如始まったミイちゃんのボール投げにバニーが反応~~。今日はいつに無く元気なバニーさんでした~~。こんなバニーはなかなか無いです~。

(右) ラッテちゃんはもうおネムの時間です~~。日差しが気持ちいいよ~~。ウトウト。^^

Bdsc_6737 Bdsc_6718あたしもう寝ますっ!コテッ。^^ いつものバニーとそっくりなラッテちゃん。みんなに踏まれるよ~~。そんな事より眠いよ~。(爆)

(右) ヴィータ君~♪

とっても足が長くスタイル抜群のしなやかな男の子~~。ラッテ姉ちゃん寝てるにかいっ?^^

Bdsc_6708 Bdsc_6698

Bdsc_6674 Bdsc_6676 チャイニーズクレステッドのグレイティス君。

そしてメルシーちゃん♪

メルパパさんメルママさんお姉ちゃんお兄ちゃんみんな優しくご家族に感激しました~。優しい言葉をかけて下さり本当にありがとうございました。

Bdsc_6753 Bdsc_6748

この後はゆっくり遊んでみんなそれぞれ楽しく過ごしました~~♪

本当に楽しい時間が流れて行きました。

Bdsc_6776 Bdsc_6840

(上) レン君~。

(左) ヴィータ君~。

Bdsc_6773 Bdsc_6821

(上) キュート。

(左) レン君とバニー

Bdsc_6762 はづきさん家は雑貨・ドックグッズ・カフェのお店『three C』をやられているそうです。

とっても可愛いお洋服です♪いつか行ってみたいです。

Bdsc_6819 バニーがこんな事今までありませんでした~♪

相当スキスキな二人。

shun君、世界のバニーの心を射止めるなんて。(爆)

おっさんちょっぴり切ない気持ちでした。が、嬉しかったです。^^

Bdsc_6798 Bdsc_6793(左) 

ずっとずっとダンスしていました~~♪

(右) 

とっても可愛いちぇるしいちゃん。

うるうるお目目がタマリマセブン。

今日は爆走できたかな?

Bdsc_6777 Bdsc_6796みかりんごママさんの膝の上で寛ぐりんごちゃん♪

雰囲気はまるで軽井沢の避暑地の様です~~。なんか頂戴~~?(爆)

あたしゃ、がけっぷちで必死に耐えてる時に~~~!!!涼しげな顔して~~。と言っていたかは定かではありません。(爆)みかんちゃん。

Bdsc_6838 Bdsc_6679 ギャングとうちゃんさん一家はいつも仲良し一緒です。

バニーとカレンちゃん♪

とっても仲良く寝ていました。

Dsc_6418_2 Bdsc_6670 かりんたん、今日はなんだかお利口さんな感じが~。が、テーブルに何度も呼ばれていました~。(爆)

バニー『おいっ!CCコンビっ!今日は元気ないじゃねえかよ~!若いくせに気合い入れろっ!』

と耳打ちしている、8歳の恐るべしパワー全快の一日でした。

Bdsc_6865 本当に沢山の皆さんに撫でて貰えてとっても嬉しそうなバニクレキュートを見ると来て良かった~としみじみ思いました。

こんな楽しい日が有っていいのか?なんて思っちゃうくらいの一日でした。^^

またいつか必ず遊んで下さい。

皆様本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

| | コメント (40) | トラックバック (3)

2008年5月15日 (木)

いつも 普通に ・ 気にしすぎ・とか。^^

Bdsc_4669 いつもキュートは寝転んでいるおっさんやバニクレママの上を普通に歩いて行きます。バニーもクレアもちゃんと遠回りしたり跨いだり避けて歩いてくれるのに、まったく最近の若いもんは~!(爆)

Bdsc_3971

軽いですが、一点に乗られるとお腹は結構キツイです。

Bdsc_3978 この間なんてテレビ見ながらバニクレママが寝ていたら縦に足から普通に走って行って顔も踏んでました。

見てたこっちは楽しかったです。(爆) もっとやれ~♪

『やったるで~~!!!』のキュートンですっ!

頼むからバニクレママだけにしてね♪


もう少しで超久々のオフ会。
実はこの時に新しい洋服と靴を買うのが習慣です。逆を言えばこの時が無いと洋服は買いません。が普通にいつもと同じですが。(笑)
バニクレママは洋服買うのが趣味と言ってもおかしくありませんが、いつも同じ型の同じ色のを持ってないと言い切り買ってますっ!(汗) どれも同じに見えてしまいます。

が、おっさんに

いつも汚ない同じ洋服ばかり着てとか、

その組み合わせ何?とか、ジジクサイとか、

その髪型でいいの?とか、固め過ぎとか、隙間が出来てやばいっ!とか、

髭を剃ると顔が血だらけだよとか、喉仏をこの間切ってしまったら傷が動くから気持ち悪いから喋るなっとか、

色々言われ出掛けるのが嫌になってしまいます。(涙)

洋服を一人で買って来た日にゃボロクソ言われるので一緒に行って了解を得て選んでいます。いつも普通にをモットーにっ!!!

が、その癖違った事で、こんな事したら変と思われるかな?と相談すると、誰も気にしちゃいないよっとか、誰もおっさんなんか見てないよと言ってくれます。

信じて良いのでしょうか?(笑)
ま~違った意味で頼もしいですがっ!

その癖自分は、オフ会前になると目も悪いせいも有って一度お会いした方をほぼ見えずに喋っているせいか?(1メートル先はぼんやり)、皆さんの顔を思い出せない~とか、わんちゃんの名前を間違える~とか、ブログで復習したりして、当日は間違って喋ったら悪いので側から離れないでよねと言ってます。なので復讐の為、離れようと思います(爆) 結構気にしいだったりして。(笑) が、おっさん最近物忘れがハゲしいので『はじめまして~』とお会いした事のある方に言ってしまいます~。お許し下さい~~。

なかなか気にしすぎだと思うように歩けないので、キュートンの爪の垢を煎じて飲んで楽しく歩きたいと思います。^^

あっ、爪で思い出した~。バニクレキュートの爪切り忘れてた~!切らなければ~!!

Bdsc_6332 明日は帰ってすぐにお風呂に入って寝て夜中に出ますので、荷物は今日中に車に入れます。

景品に使って頂けるカートも拭いて今入れました~。忘れそうなので~~。

あっ、バニクレも静かだったので入れちゃいそうでした~。

多分明日は早めに寝ようと思っても絶対寝れないのが毎回の事~~!

みかりんごママさん、呪文かけないで下さいね~。トリガラが1羽とか~~!!!(爆)

それでは、ディニーズオフ会に行って参りますのでまた18日に~!バニクレキュートと遊んで下さる皆さんどうぞ宜しくお願いします~♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2008年5月12日 (月)

スーパーでスーパーなお買い物(爆)

Bdsc_6213 先週末から元気が無く、身体もだるいので日曜日は一日ゆっくりしていようと寝坊体制で臨んで、朝ゆっくり起きようと下で一人で寝たら、トイレで早めに起きてしまいました。

誰も起こさないように静かにして戻ってまた寝ようとしたら、上でギャンギャン~~!!!日曜日も朝食はいつもの時間通りみたいです。それから3姉妹に居座られ(爆)、結局8時から起きていると、バニクレママは12時半になってやっと起きて来た。どんだけ寝るんだ~~。

でいよいよ来週に迫った♪ディニーズ目掛けて3姉妹をお風呂に。みんな早起きしたからネムネムで洗いやすかったです~。

↑キレイキレイになった3姉妹♪何故か全く同じポーズでシャンプー後のおやつ待ち~~。一段高い所の偉そうなキュートですっ!(写真)

出てから背中にノミの薬『フォートレオン』を塗りました~。昨年からこの薬にしています~。量もちょうど良く効果も良いみたいです。

Bdsc_5599_2 それから夕ご飯の買出しに~~。
まずは玉子売り場で発見っ!!!
『朝霧高原たまご』
これは買うっきゃないでしょ~♪バニクレママにお願いしていつもより少し高い玉子を買って貰いました。
う~!これ食べて我慢します。今年はいつ行けるだろうなー?と早く行きたくなってしまいました。

で、もう一つ発見っ!!!

なんだ~これは?のネーミング。(爆)

その名も『おきゅうと』 。なんとなくこんにゃくみたいに見えました。栄養ありそうでした~♪

食べたいな~と言ったら250円。またにしなっ!刺身こんにゃくなら98円で売ってるよっ!で、はいおしまい。^^; 違うのに~~。ノリが悪いぜっ!とも言えずに、帰りました。
パピーの頃、色々栄養のある物をご飯に混ぜたりしてた時、おきゅ~と様と呼んでいたのを思い出しました。(笑)
栄養付き過ぎて怪獣になってしまいましたがっ!
バニクレに揉まれ柔軟性のあるキュートンときっと同じ歯ごたえでしょう。(爆)

Bdsc_6074_2 そして少し前はマックスコーヒー買いだめ~!!!90本買いました♪レジの人、どんだけ飲むんだっ?て顔してました。(笑)
自分用に24本(爆)と今回は17日に参加させて頂くディニーズオフの持ち寄りとして買いました♪
前日まで二人とも仕事で寝ずに向かう為、料理作れず毎度お馴染みマックスになってしまいますがお許しください。名古屋上陸~!嬉しい。
多分、冷えてないのでお持ち帰りになって荷物になってしまうと思いますので袋に詰めてお持ちします~。

Bdsc_6052 飲む時バニクレパパの顔を思い出して下さい。おえ~!
間違えました。バニクレキュートの顔を少しだけ思い出して下さい。甘~い♪(爆)

いよいよ、あと1週間を切りましたが、ご一緒出来る皆さん宜しくお願いします。とっても楽しみにしています。
今回本当に残念でお会い出来なくなってしまった皆さん、また是非次回遊んで下さいね。その時はマックス持って行きますので。えっ?いらないですって~!そこをどうかひとつ。(^^)

今日の帰りは100均でプラスティックのお皿とお椀とスプーンとフォークを購入~。今回はエコと言う事でこれからも我が家はマイ食器で出かけます~。って皆さんのお料理食べる気満々っ!^^ 太って帰る気で行きますね~♪

今週は早めに寝ます~~。

| | コメント (29) | トラックバック (1)

2008年5月 7日 (水)

ランチ&3ヶ月振りのラン♪

Bdsc_5603 GW最終日の昨日はラストを飾るに相応しい1日をバニクレキュートとお友達の皆さんと楽しく過ごす事が出来ました♪

Bdsc_5648 が、我が家の三人娘と来たらせっかく3ヶ月振りのランに行くのに、日頃昼間は寝て居るので4日も睡眠不足(爆)のせいかパワーが無く、眠くちょっとした事で姉妹喧嘩が頻繁に~!(汗)

Bdsc_5620_2 Bdsc_5637まずはランチでラテ家、カプアナ家の皆さんと待ち合わせ。楽しい会話がノンストップ。おっさんはほぼトイレの話しばかりしていた様な。風が強かったですが快晴の清々しい昼下りに申し訳ない気持ちです。(笑)

Bdsc_5646_3 が、美味しい料理と皆さんの笑顔がとっても素敵で心地よくゆったりと過ごさせて頂きました♪
今日は何とも嬉しいアナちゃんに約1年振りに会えた事です♪復活以来のランをアナちゃんも喜んでいる事でしょう。アナちゃん写真スペシャルで。可愛い笑顔がタマリマセブンっ!^^

Bdsc_5654Bdsc_5656Bdsc_5666

仲良く入り乱れるバニクレキュート&カプアナちゃん♪

Bdsc_5674 それからランに移動。松戸ドッグランに着くと入口でエンツォ君と3日振りの再開。

Bdsc_5682 この間は写真ブレてしまったのでリベンジ&バニクレキュートとパシッり。

ランに入るとイタグレちゃんがいっぱい~♪今日は名前を頑張って憶えましたよ~。あやしいですが。(笑) と思ったらやはり違っていてラテパパさんブログを参考にさせて頂きました。^^

Bdsc_5744Bdsc_5727 今日バニクレキュートと遊んでくれたみんなは
ラブィちゃん・ティナちゃん、カプリ君・アナちゃん、エンツォ君、リック君・姫ちゃん、アロアちゃん、エンツォ君・ヴィヴィアーナちゃん、ポコ君・陸君・アンコちゃん・キン君・ラムちゃん、ハテナ君、アダム君・イヴちゃん、楓ちゃん、パルカシオ君・マイナ君、プリシラちゃん、レフティ君、アルファ君。(アルファ君気づきませんですみませんでした。汗)

イタグレちゃん27とは凄いです。トイプーちゃん2・ミニピンちゃん2もみんなみんなありがとうございました♪

Bdsc_5718 ランに入るとクレアの姪っ子ちゃんアロアちゃんと再会。

Bdsc_5724 とっても元気な11ヶ月の女の子でクレアと記念撮影もこんな感じになりました♪(笑) みんなと上手く遊んでカプリ君からはモテモテでキュートン打つ手無しでした。(爆)

Bdsc_5807 お疲れキュトチンです。全然走らなく元気無く膝で寝たいと言ってました。バニクレも半径2mから動かず目はショボショボの日向ぼっこ状態だし、唯一ランで弾けてくれると思っていたキュートがこれじゃ、我が家は四畳半位で済みそうです。(汗)
ま~気分は楽しいランって事で。(^.^)

☆ ここで可愛いみんなの写真を少し載せます♪

Bdsc_5786 Bdsc_5798  パパ大好き、リック君♪
フリスビーが上手な姫ちゃん♪

Bdsc_5736 エンツォ君♪

Bdsc_5750 アダム君とイヴちゃん♪

Bdsc_5763 ヴィヴィアーナちゃん♪

Bdsc_5780 ハテナ君♪

Bdsc_5777 楓(ふう)ちゃん♪

Bdsc_5859 プリシラちゃん♪

Bdsc_5869 パルカシオ君♪

Bdsc_5874 マイナ君♪

Bdsc_5892 Bdsc_5753 アナちゃん♪

カプアナちゃん♪

Bdsc_5740バニーさん♪

Bdsc_5921 クレア♪

Bdsc_5942 レフティ君とキュート♪

Bdsc_5938 熟女軍団座り込み~。ラビィちゃんティナちゃんとバニクレ♪

Bdsc_5903 Bdsc_5888_2

全く同じ年のマイナ君とキュート♪

Bdsc_5933 Bdsc_5973

Bdsc_5756 ポコシェルちゃん家のNEW Face とっても元気いっぱいのラムちゃんです。Bdsc_5996 今日はシェルちゃん自宅なので5人でパシッ。勢揃いで可愛いです~♪

遊んでくれた皆さんのおかげでとっても楽しいGW最終日を過ごす事が出来ました♪ありがとうございました♪

Bdsc_5879_2

帰ってから余りの静かさに8年前を思い出し、そろそろ可愛いわんちゃんでも欲しいなと思っていたら可愛い三人娘が寝言を言ってるのを見て、この上ない幸せを感じてしまいました。

バニクレキュートさん今年のGWもありがとう♪

そして今日から仕事~。仕事モードに切り替え無ければ~。(涙)

楽しいお休みでした~~。^^

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

GW真っ最中~。

080503_230720昨日の2日目はブン太パパママがチケットを取って招待してくれて、一緒に大好きな鈴木祥子さんのピアノとアコギのフルアコーステックコンサートに行って来ました。^^

写真は可愛いブン太君。

浜離宮朝日ホールも素敵で、大きなグランドピアノだけがステージに置いてあり雰囲気も素敵でした。

何より本当に素晴らしい声の持ち主で、曲も歌も全て良くって、素敵なコンサートでした。もうかれこれ17年位は女性シンガーで一番好きです。もう聞いているだけで切なくなったり世界に入っていってしまいます~。

で、酔いしれて聞いているうちに、また始まった~!!!

何がって?トイレですっ!やばいっ!どうしよう~~???

こんなに皆さん身動きせずに聞き入ってる中、一人立って抜け出るなんて~と考えていたら余計に行きたくなり3曲我慢しましたが、そんな気持ちで聞いているのも失礼かと、思い切って曲間に行ってスッキリ~。次からは落ち着いて聞けました~。(汗) じじいはトイレ近くて困ります。次の曲まで後ろのドアで見て席に戻り、浸りました~♪最高に良いコンサートでした。

今度も20周年ライブが渋谷CCレモンホールでやるので、CCコンビは置いて見に行きたいと思います。あっバニーもお留守番ですが~。^^

080504_195301 コンサートが終りブン太パパが報道の仕事をしている仕事先が近くにあるので、滅多にこう言う機会はないので見学に行くことにしました~。どど~んと聳え立つタワービル。汐留日本テレビ新社屋です~。

B080504_193201_2 到着すると下の所にTUBAKIのポスターが~。で早速記念撮影の幸せおっさんでした。

関係者入口から入り、いきなり見たことのあるアナウンサーの方と軽く手を合わせて挨拶してるブン太パパっ!ブン太ママとバニクレママとおっさんは緊張で本当に入っちゃって大丈夫なの?って感じでした。

080504_194901080504_195002 すごい機械やモニターなど本当に凄かったです。

こうやってニュースなど作られているんですね。今日はGWだったので落ち着いているみたいでした。

080504_194401 そして皆さんが働いているデスクやニュース番組の撮影部屋のセットなど見学させて貰いました。セットでアナウンサーになるバニクレママっ!

080504_194402 滝川クリステル風のブン太ママっ!(爆)

なんかとっても楽しい気持ちでワクワク色々案内して貰いました~♪

テレビ局の裏側に入れるなんてなんと貴重な体験をしてしまいました~。

080504_195901 30階まで高速エレベーターで登って見る夜景は素敵でした~。東京タワーもバッチリです。

080504_204601 楽しい見学も終り、久々に飲みに行き、美味しい料理と楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

それぞれ、バニクレキュートとブン太君の待つお家に向かいました。

これまた思い出に残るGWになりました。ブン太パパさんママさんありがとうございました~♪^^

Bdsc_5538 で、今日の4日はオフ日~。朝から掃除したり買出しに行ったりゆったり過ごしました。

デジカメ写真をたまにプリントアウトしてみました~。誕生日写真を冷蔵庫に貼ってみたら可愛くなりました♪

Bdsc_5527 それから、ぐだぐだのバニクレキュートをパシャり。

クーちゃん、ずるずるおっこって来てますよ~♪

キュートは目だけ開けてこちらの動きを見ています。

が、かなり暇そうです。^^

Bdsc_5555

Bdsc_5560バニーさんが一番元気でどっか連れて毛~~~って吠えまくっていましたが、生憎の天気なので後でお散歩行きますね~。

Bdsc_5581 Bdsc_5586 掃除し始めたら、起きて来たキュートン。出ました~。クイックルワイパー好き~。もう喜んじゃって引きちぎります~~。

が、バニクレママがこの間テレビチャンピョンで駄目犬しつけ選手権のやつでみんなお利口に大変身したのを見ていて、『あ”~~~!』と叫んだら、ぴたっとやめましたっ!が、10秒くらい経つと思い出してしまうキュートンでしたが、あ~を繰り返してたら、すっかりビビッて来なくなりました~。

Bdsc_5594 こうして荒らされまくった部屋は少しづつ綺麗になっていくのでしたっ!(爆)

切ないキュートンの視線の先には優雅に動くクイックルワイパーが有りました。

楽しみがまた一つ消えたキュートンでしたっ!

あ~こうしてる間に明日でGWがおしまいに~~~。早すぎる~~。明日は思いっきり走りましょう~ね♪バニクレキュートちゃん。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2008年5月 3日 (土)

ペット博

Bdsc_5220 やっとGWに突入~~♪で初日の今日はペット博に行きました。毎年ナルコナちゃんと行っていたのですが(ナルコナパパさんお仕事本当に大変ですが頑張って下さい。)今年はイタグレちゃんお友達に混ぜて頂きました~♪

Bdsc_5229

Bdsc_5343_3 Bdsc_5252_2朝から雨が強く降っていて駐車場に並ぶこと40分。トイレが間に合わないかと思いました。(汗) で、急いで会場に行くと皆さん大集合。

                   

今日一緒に回ってくれるのは、ラビィちゃん・ティナちゃん、ナイト君(デーン)・シンディちゃん(デーン)、リック君・姫ちゃん、エンツォ君、銀河君(ウィペット)・シン君。みんなバニクレキュートと遊んでくれてありがとう♪

写真をいっぱい撮ったのですがボケボケで駄目でした。なので写っていないわんちゃんすみません。

Bdsc_5250_2 リック君

Bdsc_5363 姫ちゃん

今年はいつもに増して凄い人でした。お店もなかなか見れずに何とか少しづつ見て回る感じです。毎年だいたいお店は同じなので買うもの余り無いかな?と思っていましたが、バニクレママがちょこちょこ見つけて買っていました。後程何を購入したか載せます~♪

Bdsc_5268 ナイト君。

Bdsc_5334 ラビィちゃん・ティナちゃん。

Bdsc_5258 Bdsc_5259_2 そして沢山のイタグレちゃんに会えてとても嬉しかったです。お名前を伺ったのですが、ほぼ記憶することが出来ずに(汗)、ラテママさんに全て憶えて頂き後で確認致します~。

何で何回聞いても憶えられないのか~?バニクレママに聞いても何にも憶えていません。やばいです~~。(汗)

可愛いみんなの写真です。

Bdsc_5346Bdsc_5347_7 Bdsc_5282_3

Bdsc_5284 そして驚いたのは、話しかけてくださったママさんが、もしかして『バニーちゃんクレアちゃんキュートちゃんですか?』と言って下さり、はい!そうです。と言ったらバニクレママの幼馴染のお友達の会社の方で同じイタグレちゃんを飼っていると以前から聞いていた『パスタちゃん』でした♪お目目がこぼれるくらい大きくって可愛い可愛い女の子でした~。会えて嬉しかったです♪

Bdsc_5425 Bdsc_5412 それから、会場内は混んでてご飯が食べれないので一度外に出て軽くロビーでご飯タイム。

Bdsc_5297 Bdsc_5295 それからバニクレ達にオシッコをさせに行ったのですが、キュートは全然しないのでバニクレ待たせて一人旅に~。その間お姉ちゃんズは可愛い妹を待ち続けました~。

ちゃんと出来たかな?まだ帰って来ないよ。

Bdsc_5306 昔を思い出して久々バニクレ2ショット~。なんか絵になりますっ!(笑)Bdsc_5307

Bdsc_5318_2  キュートが帰って来ましたが別に~~って感じでした~~。(爆)

それから、最後にもう一度みんなでお買い物タイム~。それぞれ気に入った物が買えたみたいで本当に良かったです。

銀河君がクレキューを気に入ってくれて駐車場まで楽しいお散歩をして、ここで皆さんと解散。本当にありがとうございました。

Bdsc_5489 それから、夜ご飯を食べにラテ家・リキフラ家・リック家とドックカフェに行き楽しいディナータイムを過ごしました~。

美味しいご飯とでデザートに面白会話であっと言う間に時間が過ぎて行きました~。本当に楽しい1日でした。

Bdsc_5478 バニーさん

Bdsc_5471 シンディーちゃん。

皆さん一日ありがとうございました♪^^

Bdsc_5502 そして今日買ったものは~♪どれもみんなお買い得ばかり。普段はこの値段で買え無いものばかりでした~。得した感じです~。

ベットLサイズが2000円~。予備にフレシキリードが1個500円~。そして、ただで貰った新しく発売されたご飯を皆さんからも貰い沢山に~♪今のと混ぜてあげたいと思います~♪

Bdsc_5520Bdsc_5522 そしてキャミソール~。少しお腹が合っていませんが、1着1000円~~。と凄くお買い得な買い物が出来ました~。

明日から残りの3日も楽しく過ごしたいと思います~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »