« スーパーキャッチっ!!を目指して | トップページ | 1ヶ月検診~~♪ »

2008年7月29日 (火)

love the world 

Bdsc_0486_4 土曜日日曜日と静岡で楽しい楽しい時間を過ごしました♪
今日の日記は思い出がいっぱいで長くなります~。楽しい静岡での2日間の奇蹟です。


まず1日目はウィルネロ家の皆さんと一緒にみかりんご家にお泊まりで遊びに行きました♪
5月から計画を立て、日にちなど色々調整して念願のこの日を迎える事が出来て嬉しさ最高潮♪
まずは渋滞で遅くなってしまいお昼過ぎにみかりんご家に到着。

Bdsc_0453_4 Bdsc_0478_2 改造してから初めて見るお庭をぐっと堪えて(楽しみは後に取っておき)すぐにカフェに移動してランチタイムを楽しく過ごしました。

Bdsc_0447_3 セレブ美人のみかりんごママさんに膝をゲットのクレマチスです♪違うかっ(爆)クレアです♪いつも可愛いけどいつもより可愛く見えます。
Bdsc_0445_2 暫くしてCaro&karenママさんも合流。ご飯を食べながら久々にゆっくり皆さんと会話を楽しみました♪

Bdsc_0469_2 Bdsc_0483_2 日曜日の楽しさ盛り沢山の企画を立てて下さったイベントプランナーのCaro&karenママさんと一旦お別れして、みかりんごちゃんの待つ家に戻り

Bdsc_0544_2 夜のガーデンパーティーを~♪

『はじめまして~』と乾杯して『違うかっ』と大笑い。みんなレッドカーペットを見ていてものいいのファンでした。(^o^)

実はお庭を改造してから初のご訪問。とっても楽しみにしていました~!
と、み~パパさんに言うと『えっ?新しくなってからバニクレパパ何回も来てるよね』と。
『はい、物置小屋に住んでます。違うかっ!(爆)』と初めて来たと言うと『なんかいつも居る感じがして』とビックリしていました~♪(笑)僕は背後霊ですか?(爆)
その後み~パパさん20センチの至近距離でいきなり帽子を取って頭を向けられ『来ちゃったでしょ』と言うので、余りの突然の告白と老眼のせいで凝視する事が出来ずに『とんでもありません』と言おうして『ありません』と言ってしまいました。(笑)すみません、僕ももうすぐ行きますので~(笑)

Bdsc_0494_3  Bdsc_0492_2 新しくされてから初めてお邪魔するお庭はとっても素敵な雰囲気の憧れのお庭でした。広々したテラスにバニクレキュートも大喜び!

Bdsc_0550_2 Bdsc_0511_2 特にバニーはテラスで気持ち良く横になっていました~。
こんな素敵なプライベートガーデンが有ったらずっとお庭に出ていたいな~って思っちゃいます~♪

Bdsc_0501_2 Bdsc_0553_2
それからみかりんごママさんが暑い中料理の準備をして下さってる間、ウィルネロちゃんと遊ぶバニクレキュート。
後からみかりんごちゃんも出て来てくれて大にぎわいの楽しいディナータイムの始まり始まり~♪

Bdsc_0525_2 Bdsc_0545_2 とても美味しい料理に自然と笑顔が出て来ます。お豆沢山カレーやみかりんごちゃん特製垂れ焼肉ニンニクたっぷりタマリマセブン、他にも沢山で心もお腹も満たされて行くのがわかりました♪

Bdsc_0569_2 で、気づくと時間も10時近く。ここでガーデンパーティーのお開き。
今年は特に暑いので近くの温泉に行くつもりが楽しくて時間が過ぎてしまい、無理をお願いしてペンションで水シャワーをお借りする事に。実はサウナとか入った後でも入れない究極の寒がりを忘れていました~!(笑)が、死ぬ気で入って汗さっぱりで気持ち良かったです。
順番にシャワーを浴びる間ウィルネロ家の皆さんと楽しいお喋りタイム。ゆっくり色々お話し出来て本当に良かったです。
Bdsc_0602_2 Bdsc_0582_2 ネロ君がキュートのお相手をしてくれてとっても仲良く遊んでくれましたっ。 で、その後はこんな感じで仲良くコテンとほのぼのした時間が流れて行きました♪

Bdsc_0588_2 Bdsc_0608_2 ここで楽しい1日目の終了です。

Bdsc_0604_2 Bdsc_0625_2
2日目はCaro&Karenママさんが計画して下さった盛り沢山のコースを楽しみに出発♪
パパさんお仕事で会えずに残念でしたが、ママさん少女の様なのに車でアグレッシブに先導して下さり調べてくれたり本当に頼もしくカッコイイ~って思いました。
Bdsc_0638_2 Bdsc_0635_2 始めはランチにクレマチスの丘に行きました。
なんかお洒落で素敵なリゾート地で気持ちだけでもリッチな気にさえなってしまいます♪
駐車場からレストランまで歩くだけでも大満足な雰囲気になりました♪
Bdsc_0642_2 Bdsc_0650_2 テラス席に座り、美味しいピザを注文。皆さんから違った味を頂きとても美味しく食べました♪我が家のが一番失敗かもっ(笑)

Bdsc_0656_2 Bdsc_0653_2

Bdsc_0672_2 Bdsc_0663_2

Bdsc_0670_2 Bdsc_0694_2

Bdsc_0698_2 Bdsc_0674_2

Bdsc_0670_3 Bdsc_0687_2

素敵なクレマチスの丘を後に向かうはドッグランド。
伊豆の景色を楽しみながら修善寺へ。そこから暫く山を登った頂上にある伊豆ドッグランドに到着~!見渡す限り周り全部山~!とっても解放的な気分になりました♪

Bdsc_0709_2 Bdsc_0736_2 わんちゃんみんな元気いっぱい喜んで走っていました。

Bdsc_0749_2 Bdsc_0763_2

Bdsc_0800_2 Bdsc_0794

Bdsc_0833 Bdsc_0820

バニーもひたすらうろうろ楽しそうに探検してました。
かりんたんの水浴びも気持ち良さそうです♪

Bdsc_0877 Bdsc_0908 暫くランを楽しんだ後、林間コースが有り途中に斜面に3つの林間ランも有ると聞き、みんなで行ってみる事に。

Bdsc_0906 Bdsc_0915 しかし、この暑さに山を歩くのがこんなにキツイとその時は知るよしもありませんでした。(笑)
行きは下りでしたが、ぐる~と回って戻るコースの帰りの道は未知との遭遇を思わせる過酷な体験でした。

Bdsc_0921 Bdsc_0923 あまりにキツイ坂道でみかりんご家の皆さんの姿が消え、マラソンのゴール地点で最後のランナーを迎える様な拍手喝采でした。(笑)
みんな水被ったみたいに汗ビッショリグッタリっになりました!
Bdsc_0929 ロビーでアイス食べて体を冷やして復活を待ちました。
そこでこの暑い中日頃大人しい(爆)姉妹の喧嘩で余計に暑さ倍増してしまいました。(爆)
なんちゃって~!
のほほんおっとりほのぼの姉妹で綴られて来たブログですが、みかりんごママさんに口止め料うん百万円を払うのを忘れ(爆)みかりんごママさんの今日の日記で真実を明らかに~!あれぇ~~~~っ!
で、これ以上隠し通す事は出来ないと諦め(笑)告白です。
この日記でもさらっと喧嘩を一回してしまいましたと流すつもりでしたが、実はこの2日間で死闘合計9回。
車5回カフェ2回ランのロビー2回っ!が、それぞれ一対一の対決で良かったですが、3人いっぺんになるともう止められません。
Bdsc_0859 Bdsc_0938 Bdsc_0961 これほぼ毎日行われて怖いです~!皆さんお騒がせばかりして申し訳ありませんでした~!あっランの中ではありませんのでご安心を~~♪眠かったり目が有ったりラジバンダリすると喧嘩になってしまいます~!仲良くしようねバニクレキュート。

Bdsc_0956 Bdsc_0973
変な汗も引いた所でランで少し走り、ドッグランを後にしました。

Bdsc_0979 Bdsc_0993 沼津に戻りお洒落なフランス料理のお店へ。雰囲気有ってとても素敵なお店でした。のでカレーはフォークで食べるものかと~(笑)最終の一口の所でスプーン到着~(爆)

Bdsc_1019 Bdsc_1012 それで沼津花火大会が有るそうで道が混むので早目に店を出て、
向かうは裾野に有る時ノ栖です。

Bdsc_1020 Bdsc_1027 素敵なライトアップがまるで天の川の様に続いています。短冊も書いてあり何枚か見たけど願い事が叶います様に~!って書いて有りました。
その願い事教えて~!(笑)

Bdsc_1030 Bdsc_1065 綺麗な美術館の前で麗しのレディース&わんちゃんで記念撮影♪

昼間の暑さとはうってかわって過ごし易く涼しいお散歩になりました♪
なんとバニーが一番元気で先頭をぐいぐい歩いて楽しそうでした~♪
みかりんごママさんパパさん猛暑の中お世話になりまして本当にありがとうございました♪
ウィルネロママさんパパさん、素敵な楽しい時間をご一緒して頂き本当に嬉しかったです。
そして、Caro&Karenママさん、凄く楽しく素敵な計画して頂き本当にありがとうございました。

名残惜しいでしたが、皆さんとお別れして夢の様な2日間を回想しながら快走に走って家に帰りました。
車では急にハマってしまった一曲パヒュームの『love the world』リピートで聴いて、バニクレキュートは夢の中のまま家に到着~。お陰で帰りの車は喧嘩も無く無事に帰る事が出来ました。

love the world
have a nice day ~♪
まさに love the 静岡。優しい愛に包まれた2日間でした。
また涼しくなりましたら行きたいです♪本当に本当に楽しい時間でした。^^

|

« スーパーキャッチっ!!を目指して | トップページ | 1ヶ月検診~~♪ »

お出掛けしました♪」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~。
みなさんと楽しい時間が過ごせてよかったですね~~~♪♪

写真がいっぱいで、私も一緒に同行できた気分になりました~~。
ここのところ子供たちの風邪で家にこもりきりだったので、ちょっとだけ開放感が(笑)ありがとうございますhappy01


パヒューム、うちの旦那が好きなタイプの子がいるって言ってました(笑)

投稿: フラン | 2008年7月29日 (火) 23時54分

おっさん、かなりお疲れのようで・・同じ写真が2枚貼ってあるよ。爆

あ、あのディナーを食べたお店は、フランス料理のお店だったんだね。
そこで蕎麦を食べたのは間違いだったか・・・爆

投稿: みかりんごママ | 2008年7月30日 (水) 07時24分

ほんわか楽しい旅日記を見て癒されたり、うらやましがったりした後・・・みかりんごママさんのブログを見てびっくり仰天してきました!!
すごいですねークレキューのケンカ~
いつか生でバニクレ家名物見せてくださいねー
今までバニクレ家とうちは似ている!って思っていたけど、ちょっと違うかもでーす。やっぱ男の子が混じっているからかなー

投稿: ロボルカかあさん | 2008年7月30日 (水) 12時12分

こんにちは、バニクレキュートン家の皆様♪

と~っても楽しい旅行だったのですねっ♡
たくさんのお写真と楽しいお話で、私もなんだかワクワクしちゃいました~shine

ちょこっとデートも楽しいけれど、こんな風にお泊りで一緒の時を過ごせたら、ワン達も人間も思いっきり楽しめて、思い出もたっくさん!
ホント、素敵な旅でしたね!

でも・・・でも・・・、クレアちゃんとキュートンちゃん・・・スゴイですね~(笑)
みかりんごママさんのブログ、動画だったので迫力満点でした~!
超ビビリのデリ坊の叔母様とは思えないくらいの凄み?
ちょっとデリ坊に、見習ってもらいたいくらいでした~(笑)

でも、ママさんのお膝を求めての抗議行動。
3人それぞれが独り占めしたい!って思っちゃうのは、仕方が無いですよねっ。
み~んなパパさんとママさんが大~好きなんですからっheart04

「うわぁ~~!」と思いつつも、結構 嬉しかったりしてぇ~♡ かなっ?ウフフっ♡

投稿: デリママ | 2008年7月30日 (水) 13時30分

まぁ~~憎らしいほど楽しんで来ましたね~~♪♪♪
ディニーズではウィルネロ家には会えなかったけど
充実した1泊2日でしたね~~~恨めしい~否羨ましい~~
だも沢山の写真に同行した様な気分になれましたよぉ~~!
バニクレキュートちゃん達の喧嘩するほど仲がいい姿も
全国の皆様にご披露されて~~イヒヒヒ~~
でもみかりんごママもお優しい方なのでアレより恐ろしい~~
姿は流石に公開できなかったんですね~~爆爆爆
そんな3姉妹もおばたんからしたら可愛いもんですよ♪ガゥガゥ♪

CKママのコーディネートでもの凄く中身の濃い1日♪
まだまだ楽しい余韻にひたってクラクラしませんかぁ~~~♪
何度も思い出して楽しめるよねぇ~
おばたんはバニクレママのこぼれ話が聞きたかったなぁ~~爆

いつぞやに行ったバス旅行を思い出すわ!
ワンコとお出かけ本の伊豆バイオパークの写真は
相変らずバニクレパパママとバニクレちゃんの写真なんですよ~~~~
 
暑い日が続きますのでお疲れがでませんよ~~に。

投稿: かえでママ | 2008年7月30日 (水) 15時58分

みかりんごさんちのお庭ステキ過ぎますですね~
セレブ~って感じがプンプンしますわ!
バニクレキュートちゃんたちも楽しかったでしょうね♪
クレマチスの丘、以前からチェックしていた所なんですよ!
クレマチスのコーヒーカップがほしくて夏休みに行きたいと。
でもわんちゃんは入れないみたいだったけど建物以外は
大丈夫だったんですね?
あの~みかりんごママのブログを読ませてもらって
思い出してしまったのですが先日キュートちゃんは
年上のうちの子にも確か何度か牙を見せてたと思うのだけど・・・
バニクレパパ、ニコニコして嘘はいけないよ!(笑)


投稿: 風co | 2008年7月30日 (水) 21時08分

良いなぁ良いなぁ〜〜。
我が家も、そろそろ、みかりんご家とck交通社に予約しとこかなぁ?!
というカンタ家も実はチーム名古屋と「赤目四十八滝ハイキング」へ行って来ました。
もぉ〜、しんどかったですよ〜〜。
でも、みんなで一つの事をやって(チーム関西は脱落しましたが・・・。)良かったですよ。
次回は是非来て下さいねぇ〜〜。

投稿: カンタパパ | 2008年7月30日 (水) 21時20分

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今頃はどっと疲れがでて
パパさん干からびて
ささみジャーキになっちゃって
争奪戦のバニクレキュートちゃんに
食べられちゃってるのでは?爆
少しハードすぎましたでしょうか?
ご一緒できてとっても楽しかったですぅ~♪
いろいろとありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねwink


投稿: CaroKarenママ | 2008年7月30日 (水) 21時41分

☆ フランさ~ん、行って来ました~♪久々の静岡の旅に~~~。

>お疲れ様でした~~。
みなさんと楽しい時間が過ごせてよかったですね~~~♪♪

良かったです~~♪ゆったりそしてめいっぱい楽しんじゃいました~♪
ケイトくんもう少し大きくなったら一緒に遊びましょうね~、楽しみにしています~。^^

>写真がいっぱいで、私も一緒に同行できた気分になりました~~。
ここのところ子供たちの風邪で家にこもりきりだったので、ちょっとだけ開放感が(笑)ありがとうございます

そうだったんですね~。お大事にして下さい。みんな早く元気になって下さいね。
写真いっぱい載せた甲斐がありました~~。見てくださってありがとうございます~。


>パヒューム、うちの旦那が好きなタイプの子がいるって言ってました(笑)

そうなんですか~?あおパパさん誰がタイプなんですかね?僕は2回くらいしか見たこと無いのですがショートの子がいいな~なんて思いました~~。^^ あの感情を入れない歌い方が癒されます~~。

投稿: バニクレパパ | 2008年7月30日 (水) 23時19分

☆ みかりんごママさ~ん、日記を書いてしまうと終わってしまった感じになって寂しくなってしまいました~~。^^;

>おっさん、かなりお疲れのようで・・同じ写真が2枚貼ってあるよ。爆

あは~~~!全然気づかなかったです~~。きゅとちん2枚ありましたね~。そうそうこの日記最後の最後で固まってやり直したり、そして写真サイズがほんの少し大きかったみたいで2枚並べる予定がアップしたらダダダダ~~って縦に~~~。
毎日鬼専務に嫌がらせされて朝から晩まで時間がかかるのばかり押し付けられています~~。疲れてるみたいです~~。

>あ、あのディナーを食べたお店は、フランス料理のお店だったんだね。
そこで蕎麦を食べたのは間違いだったか・・・爆

あっはっは~!蕎麦おいしそうでしたよ~~。いつもオフ会後とかママさんパパさん必ず一緒の頼みますよね~。仲良し夫婦です~~♪^^
フランス料理店でしたが僕もカツカレーでしたので~~。^^でも美味しかったです~~。フォークで初めて食べちゃいましたが~~。
ママさんもお疲れが出ませんように~~~~。ありがとうございました~。今度は千葉に来て下さいね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年7月30日 (水) 23時26分

☆ ロボルカかあさ~ん、久々に静岡に行って来ました~。バニクレママが近いって行ってました~~。最近名古屋とか大阪に行っていたので近く感じます~~。今度一緒に行けると嬉しいですね♪

>ほんわか楽しい旅日記を見て癒されたり、うらやましがったりした後・・・みかりんごママさんのブログを見てびっくり仰天してきました!!
すごいですねークレキューのケンカ~
いつか生でバニクレ家名物見せてくださいねー

見て頂きありがとうございます~♪とっても楽しくっていっぱい載せちゃいました~~。
あっ、喧嘩みちゃいましたか?(爆) リードが無しだと物凄い事になってましたが~~。^^; でもリード付いてたので引き離し事なきを終えました。(爆) 優しい喧嘩を載せてくれたので生でみたらみんな引いてしまいます~。一瞬静けさが襲います~~、人間は~~~。
本当にお恥ずかしいですが、ランではやりませんのでご安心を~~。^^

>今までバニクレ家とうちは似ている!って思っていたけど、ちょっと違うかもでーす。やっぱ男の子が混じっているからかなー

そうそうロボくん優しいですもんね~♪みかりんごちゃんで言うところのみかんちゃん的存在が我が家にもほしい所です~。我が家は一歩の誰も引かずに本当にみんな自分が一番です~~。が、その中でもバニーがやはり一番怖いです~~。今度見て下さいね~~。^^;


投稿: バニクレパパ | 2008年7月30日 (水) 23時34分

☆ デリママさ~ん、デリくん、こんばんは~~♪

>と~っても楽しい旅行だったのですねっ♡
たくさんのお写真と楽しいお話で、私もなんだかワクワクしちゃいました~

見て頂きありがとうございます~~。本当に楽しい旅行が出来ました~。今回は物凄く沢山の思い出が有って本当に楽しかったです~♪
今度はデリちゃん&クレア夢のご対面企画を考えましょうね~♪^^

>ちょこっとデートも楽しいけれど、こんな風にお泊りで一緒の時を過ごせたら、ワン達も人間も思いっきり楽しめて、思い出もたっくさん!
ホント、素敵な旅でしたね!

そうなんですよ~!やっぱりお泊りだととっても楽しくって次の日も有ると思うとワクワク夜も楽しいです~~。皆さんに良くして頂いて素敵な旅になりました~♪

>でも・・・でも・・・、クレアちゃんとキュートンちゃん・・・スゴイですね~(笑)
みかりんごママさんのブログ、動画だったので迫力満点でした~!
超ビビリのデリ坊の叔母様とは思えないくらいの凄み?
ちょっとデリ坊に、見習ってもらいたいくらいでした~(笑)

あはは~~。クレキューの喧嘩見て貰えましたか?まさかみかりんごママさんビデオに撮ってるなんて~~。(爆) これ結構大人しい方の喧嘩なんです~~。これにバニーが入った日にゃもうちびりそうです~。^^; それだけはお見せ出来ません~~。怖すぎて~~。(汗)

>でも、ママさんのお膝を求めての抗議行動。
3人それぞれが独り占めしたい!って思っちゃうのは、仕方が無いですよねっ。
み~んなパパさんとママさんが大~好きなんですからっ

「うわぁ~~!」と思いつつも、結構 嬉しかったりしてぇ~♡ かなっ?ウフフっ♡

そうそうなんか膝の取り合いが最近多い喧嘩です~~。これを防ぐにはもう一人人間が必要です~~。(爆) みんな平等じゃないと駄目みたいなのですが、順番って事を学んで欲しいです~。そうすれば膝に一人づつのせたいのに~~。^^
そうそう、そんなに取り合ってくれるなんて~~?なんて思っちゃいます~♪が、本気に怒るとクレアが何でも噛み付き怖いです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年7月30日 (水) 23時45分

おかえりなさ~い&お疲れ様でしたぁ!

姉妹バトル、9回もやっちまったんですかぁ??
次回は二ケタで!記録を狙ってください?!
でも一番怖いのは、バトル中のバニクレキュートンのお顔じゃなくって、抱っこしてる人ですから~~~!!!!


暑さで痩せた分、美味しいものをたくさん食べて!!
水分大放出で干からびてるのでは?と想像してみたり・・爆
超楽しい美味しい盛り沢山な2日間でお天気にも恵まれすぎて?良かったですnote

投稿: みき | 2008年7月31日 (木) 00時01分

もう遠い日の出来事のようで、とっても懐かしく感じます~。
やっとの念願が叶って嬉しかったですが、でもまだケンタッキーも、逆立ちオシッコも、そしてバニクレママの天然な実態も拝見しておりませんので、まだ是非、宜しくお願いします。
バニクレママが、私には記憶力もよく、いつもきれてる感じ、(あ、キレてないっすよ~のきれてるではなく)、バリバリな感じ、そしてとっても可愛らしくて♪バニクレパパが尻にひかれてそうな印象な~^^無口~な私たちですが、お喋りありがとうございました~!
な~んかかわいいキュートちんとNeroが、疲れを見せないほど仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

投稿: ウィルネロママ | 2008年7月31日 (木) 00時20分

☆ かえでママさ~ん、楽しんじゃいました~~。^^

>まぁ~~憎らしいほど楽しんで来ましたね~~♪♪♪
ディニーズではウィルネロ家には会えなかったけど
充実した1泊2日でしたね~~~恨めしい~否羨ましい~~

そうそうそうなんです~。ディニーズでウィルネロ家の皆さんに会えなかったので今回の計画が実行されたのです~。すみません~~。楽しんじゃいました~~~。本当に充実した2日間でした~。

>だも沢山の写真に同行した様な気分になれましたよぉ~~!
バニクレキュートちゃん達の喧嘩するほど仲がいい姿も
全国の皆様にご披露されて~~イヒヒヒ~~
でもみかりんごママもお優しい方なのでアレより恐ろしい~~
姿は流石に公開できなかったんですね~~爆爆爆
そんな3姉妹もおばたんからしたら可愛いもんですよ♪ガゥガゥ♪

写真見て頂きありがとうございました~~。気分を味わって貰い嬉しいです~。
あの喧嘩優しいのを撮って頂いてほっとしています~。^^;本気バージョンの時は皆さん一瞬固まってしまいますので~~。さくらちゃんももちゃんかえでちゃんもやるんですよね♪我が家も3人いっぺんに取っ組み合いになると恐ろしくて手が出ません~~。(汗)

>CKママのコーディネートでもの凄く中身の濃い1日♪
まだまだ楽しい余韻にひたってクラクラしませんかぁ~~~♪
何度も思い出して楽しめるよねぇ~
おばたんはバニクレママのこぼれ話が聞きたかったなぁ~~爆

本当に今回はCKママさんにお世話になって楽しいイベント盛りだくさんの一日でしたっ!^^ 余韻が浸りすぎて仕事がうわの空です~~。
バニクレママ今回凄くまともでした~~。残念に思えます~~。

>いつぞやに行ったバス旅行を思い出すわ!
ワンコとお出かけ本の伊豆バイオパークの写真は
相変らずバニクレパパママとバニクレちゃんの写真なんですよ~~~~

伊豆と言えばそうですよね~~。^^;あの日も本当に楽しかったですね~♪えっ?今年のあの本もバニクレの写真なんですか?^^
 
>暑い日が続きますのでお疲れがでませんよ~~に。

ありがとうございます~~。かえでママさんもお体に気をつけて頑張って下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 00時22分

☆ 風coママさ~ん、行って来ました~!静岡の旅に~~~♪

>みかりんごさんちのお庭ステキ過ぎますですね~
セレブ~って感じがプンプンしますわ!

初めて新しくなったお庭にお邪魔したのですが本当に快適な空間でずっとそこに居たい衝動に駆られます~~♪あっみかりんごママさん風coママさんのバラが素敵過ぎると話していたんですよ~♪

>バニクレキュートちゃんたちも楽しかったでしょうね♪
クレマチスの丘、以前からチェックしていた所なんですよ!
クレマチスのコーヒーカップがほしくて夏休みに行きたいと。
でもわんちゃんは入れないみたいだったけど建物以外は
大丈夫だったんですね?

バニクレキュートとっても楽しんでいました~~。いつもはお泊りオフとかだと2日目はぐだぐだなんですが、今回は物凄くずっと元気で喜んでいました~~。
クレマチスの丘は本当に素敵な場所でした~。まだ今回行ってなかった場所もありますが、わんちゃん通路とかは大丈夫みたいです~。芝生広場とかは解らないのですが~~。
クレマチスのコーヒーカップですか?なんか素敵そうです~~。夏休みに行くんですか?いいないいな~♪

>あの~みかりんごママのブログを読ませてもらって
思い出してしまったのですが先日キュートちゃんは
年上のうちの子にも確か何度か牙を見せてたと思うのだけど・・・
バニクレパパ、ニコニコして嘘はいけないよ!(笑)

あははは~~~!あれ?他のわんちゃんには大丈夫?って思っていましたら~~~。そうでした~~。それではcomoくんネロくん以外のわんちゃんには大丈夫ですと(爆)言うことにします~~~。^^ あっキュートは仲良く遊んでくれると遠慮を忘れてしまうのですかね?お許し下さい~。仲良しの証です~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 00時34分

☆ カンタパパさ~ん、楽しい2日間を過ごして参りました~。ディニーズでウィルネロ家の皆さんに会えなかったので遊んで貰いました~♪

>良いなぁ良いなぁ〜〜。
我が家も、そろそろ、みかりんご家とck交通社に予約しとこかなぁ?!
というカンタ家も実はチーム名古屋と「赤目四十八滝ハイキング」へ行って来ました。

良いなぁ良いなぁ~~返しです~~。(爆)赤目の様子はYUKOさんブログで拝見させて頂きました~~。あんな素敵なところがあったんですね~。そしてあんなに大勢で~~。とっても楽しかったんではないですか?でもあの日は本当に暑い一日でしたよね~~!!!!

>もぉ〜、しんどかったですよ〜〜。
でも、みんなで一つの事をやって(チーム関西は脱落しましたが・・・。)良かったですよ。
次回は是非来て下さいねぇ〜〜。

そうそうあの日の暑さの中3時間お散歩コースだったみたいですね~。しんどそうです~~~。伊豆のランの林間コース30分歩いたらもう皆さん体中の水分が全て汗になっちゃったくらいでバテバテでしたので~~~。^^; 次回は是非連れて行って下さいね~~。マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュしたいです~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 00時41分

☆ Caro&Karenママさ~ん、色々プラン作成から連絡から先導からお一人で本当にお世話になりました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました~~♪^^ おかげさまで本当に満喫した楽しい一日を過ごせ事が出来ました~~。お疲れ様でした。^^

>パパさん干からびて
ささみジャーキになっちゃって
争奪戦のバニクレキュートちゃんに
食べられちゃってるのでは?爆

あと一日休みを取っておけば良かったと後悔しています~。次の日からなんか忙しくなってしまい干からびて半分溶けてしまっています~。(爆)
そろそろ本当にバニクレキュートに喰われます~~。

>少しハードすぎましたでしょうか?
ご一緒できてとっても楽しかったですぅ~♪
いろいろとありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね

ハードなんて~~!とっても充実しまくりで次から次へと楽しい時間があっと言う間に過ぎて行きました~~。本当にいつも楽しく接してくださり感謝です~~。ほんと楽しかったです。是非千葉に来た際は僕が全てプランを立てて恩返しをしたいですので~~♪
また是非パパさんも一緒に遊んで下さいね~~。楽しみにしています~~。カーロくんカレンちゃん可愛かったです~~。バニクレキュートともまた遊んで下さいね~~~♪ありがとうございました~~。


投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 00時52分

☆ みきさ~ん、ただいまです~~♪行って参りました~~。久々に~~~~。第二の故郷へ~~~~。^^

>姉妹バトル、9回もやっちまったんですかぁ??
次回は二ケタで!記録を狙ってください?!

そうなんです~!車が一番危険でした~~。バニーVSキュートがやはり怖いです。そして3人取っ組み合いだと本当に恐ろしいです。(汗)
二ケタ台に乗ったらその時は誰かが血の雨にあっていると思います~~~。ひえ~~~~~!!!!!(汗)

>でも一番怖いのは、バトル中のバニクレキュートンのお顔じゃなくって、抱っこしてる人ですから~~~!!!!

そうなんです~~!!!さすがみきさんっ!なんでもわかってらっしゃる♪本当に興奮すると足とか噛まれそうなので~~~。危険が怖いです~~。(爆)


>暑さで痩せた分、美味しいものをたくさん食べて!!
水分大放出で干からびてるのでは?と想像してみたり・・爆
超楽しい美味しい盛り沢山な2日間でお天気にも恵まれすぎて?良かったです

本当に暑かったです~。今年は異常ですよね~~!!!飲んでも飲んでも汗になっちゃって干からびて干物になりそうでした~~。なんかわんちゃんのが強かったです~。さすが暑さに強いイタグレちゃんって気がしました~~。でもいつもほとんど食べていないおっさんですが、もう美味しいもの尽くめの本当に幸せな2日間でした~~。これで涼しかったら完全に体重アップで帰って来られましたね~♪
そろそろみきさんカプたんアナちゃんに会わないと居られなくなって来ましたので、8月10~13のどれか必ず遊んで貰う事にしましたっ!(爆)そこんとこよろしくです~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 01時03分

☆ ウィルネロママさ~ん、本当に夢のような時間でしたね~♪皆さんに良くして頂き幸せでしたね~。そしてずっとご一緒出来てとっても嬉しかったです♪

>もう遠い日の出来事のようで、とっても懐かしく感じます~。
やっとの念願が叶って嬉しかったですが、でもまだケンタッキーも、逆立ちオシッコも、そしてバニクレママの天然な実態も拝見しておりませんので、まだ是非、宜しくお願いします。

本当ですね~。特に日記を書き終えちゃうと寂しくなってしまいます。出会った時からカウントダウンが始まっていましたもんね~~。約束をしてから楽しみにしてその日が来ると念願叶った筈なのに時は無常にも過ぎて行きますね。そうそうケンタッキー食べてみんなで逆立ちオシッコして、バニクレママの天然ガスを~~~。それでは千葉に皆さん来て貰いまして~~~。^^ 楽しみにしています~。朝霧とかも行きたいですね~~。^^

>バニクレママが、私には記憶力もよく、いつもきれてる感じ、(あ、キレてないっすよ~のきれてるではなく)、バリバリな感じ、そしてとっても可愛らしくて♪バニクレパパが尻にひかれてそうな印象な~^^無口~な私たちですが、お喋りありがとうございました~!

そうそうっ!そこが今回すごいところでした~~!!!暑さで逆に頭が~~~~っ!って思うほどに回転も良くっていつものバニクレママでは有りませんでした~~。(爆) 本性を今度は見て貰えたら嬉しいです~。尻に轢かれ過ぎてますし~~~。無口ななんて~!結構ママさんパパさんお話いっぱいして下さって嬉しかったです~~。凄い質問もされて驚きましたが~~?(爆)

>な~んかかわいいキュートちんとNeroが、疲れを見せないほど仲良く遊んでくれて嬉しかったです。

ネロくん本当にきゅとちんとあんなに遊んでくれるなんて~~。仲良しすぎて嬉しさ倍増でした~~~。^^ 早くまた一緒に遊んで欲しいです~~。それではお疲れが出ませんように~ママさんパパさんありがとうございました~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2008年7月31日 (木) 01時25分

楽しい旅行でしたねー。
写真見てたら、行った気分になれました♪
あ、でもお腹すいちゃった~。笑

みーママのとこで、姉妹バトル観ました~~。
すっごいですねー。あんなふうだとは露知らずでしたよ。
ナニゲにこのバトルをおぢさまが封印してたのわかるわあ。
わんわんわんの大合唱でしたもんね。

旅行疲れで、体調くずさないようにしてくださいね~。

投稿: かよたん | 2008年7月31日 (木) 11時56分

こちらにいらしてたんですね!
みかりんごママのブログで拝見して、クレマチスへ駆け付けちゃおうかしら!?と思いました。
が、伺わなくて良かったです。
キュートンのおっかねえお顔と姉妹のバトルを見たら…
ルビシャが餌食になるのは目に見えています(◎-◎;)
もう少しバトルがなくなる頃にお会いしましょう(●^ー^●)

投稿: shoko. | 2008年7月31日 (木) 22時50分

先週末は静岡にきてらしてたんですね
我が家は TDL(千葉)に行ってました。
またまたスレチガイですね(笑)

とっても楽しい旅行だったことが 日記や写真をみて
伝わってきました。 

クレマチスの丘
伊豆ドッグラン
沼津
時の栖

どこも我が家から とっても近い所で
知っている名前があがり なんだか親近感いっぱいでした。

みかりんごさんのブログで 姉妹喧嘩
見てきました  
いつも平和な バニクレキュートちゃんかと思ってましたが そんな裏話があるとは。。。。
でも 「喧嘩するほど仲が良い」というじゃありませんかhappy01

投稿: ルイスママ | 2008年8月 1日 (金) 00時56分

アホ息子に振り回される夏休みで、コメントすっかり
出遅れてしまいました。

みーママのブログに「バニクレ家恒例」と書かれていたから
すっかりバニクレママの天然トークか!?と勘違いして
しまったーーー
そうじゃなかったら、マックスコーヒーか、バニクレパパの
テキトーな話かいったい何だろと思ってたら・・・
なるほど、アレでしたか。
あの激しさは封印しときたかったですねー。でもネタになったから
いい仕事したねって褒めてあげないと。

きゅとちんとNeroくんの仲良しショット、ほっこりしました。
2人の娘の彼氏が名古屋在住ってことですねーーー
またディニーズでお待ちしています!!!

投稿: YUKO | 2008年8月 1日 (金) 19時53分

☆ かよたんさ~ん、久々の静岡の旅に行って来ました~♪

>楽しい旅行でしたねー。
写真見てたら、行った気分になれました♪
あ、でもお腹すいちゃった~。笑

ありがとうございます~。いっぱい写真撮ったのでまだまだ載せたかったのですが~~♪そして1か月分のカロリーと1年分の美味しい食べ物を頂いちゃいました~♪^^

>みーママのとこで、姉妹バトル観ました~~。
すっごいですねー。あんなふうだとは露知らずでしたよ。
ナニゲにこのバトルをおぢさまが封印してたのわかるわあ。
わんわんわんの大合唱でしたもんね。

あっはっは~!お恥ずかしい~~。(爆) みんな大騒ぎになってしまいました~~!!!でもあれは優しい喧嘩を載せて頂いたのでまだ可愛い感じで良かったです~。いつもは誰もが引くような物凄い怖さでして~~~。お見せできません~~。(汗)

>旅行疲れで、体調くずさないようにしてくださいね~。

はいっ!毎日暑いので本当にばてない様に頑張りますね~。かよたんさんもジンジャーちゃんも元気に頑張って下さいね~♪


投稿: バニクレパパ | 2008年8月 1日 (金) 22時27分

☆ shoko.さ~ん、居たんですよ~~!物凄いそばに~~。バニクレキュートの殺気を感じませんでしたか?(爆)

>こちらにいらしてたんですね!
みかりんごママのブログで拝見して、クレマチスへ駆け付けちゃおうかしら!?と思いました。
が、伺わなくて良かったです。

あは~~♪来て下されば良かったのに~。ルビちゃんを我が家の3姉妹が料理して、あっ!可愛がって差し上げました事よ~~。おほほほほ~~。(爆) 

>キュートンのおっかねえお顔と姉妹のバトルを見たら…
ルビシャが餌食になるのは目に見えています(◎-◎;)
もう少しバトルがなくなる頃にお会いしましょう(●^ー^●)

大丈夫です~~。ネロくんcomoくん以外には手を出しませんので~~。(笑) ルビちゃんと仲良くして遊んで貰いたいです~~。来年は必ず実行させましょうね~~♪
本当に静岡はいい所ばかりですね~~♪


投稿: バニクレパパ | 2008年8月 1日 (金) 22時37分

☆ ルイスママさ~ん、え~~~またもや行き違いに~~~!!!

>我が家は TDL(千葉)に行ってました。
またまたスレチガイですね(笑)

TDLに来ていらしたんですね~。いっぱい遊べましたか?僕は以前駐車場入り口から2キロの場所にずっと住んでいました~~。^^
本当に行き違い残念です~~。

>とっても楽しい旅行だったことが 日記や写真をみて
伝わってきました。 

ずっと前からの計画とCKママさんの計画がプラスで本当に楽しい2日間でした~~~♪今はすっかり気が抜けて寂しいです~~。

>クレマチスの丘 伊豆ドッグラン 沼津 時の栖

どこも我が家から とっても近い所で
知っている名前があがり なんだか親近感いっぱいでした。

そうですよね~。僕も2日目の予定でびっくり~沼津、修善寺、裾野と本当に楽しい場所ばかりで素敵な所でした~。ルイスママさんそばにあんなにいい所があって本当に羨ましいです~~。

>みかりんごさんのブログで 姉妹喧嘩
見てきました  
いつも平和な バニクレキュートちゃんかと思ってましたが そんな裏話があるとは。。。。
でも 「喧嘩するほど仲が良い」というじゃありませんか

そうなんです~♪喧嘩するほど仲がいいって感じもすでに通り越しまして~~。(爆) あたしが一番じゃなきゃ~~~と目があったり目線が少しでも違うとすぐに怒り爆発になっちゃいます~~。
でも家では穏やかな時間も半分くらいあります~~。(笑) みんな可愛いので喧嘩は出来るだけやめて欲しいんです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年8月 1日 (金) 22時45分

☆ YUKOさ~ん、行って参りました~~。久々の静岡の旅へ~~~~。^^

>アホ息子に振り回される夏休みで、コメントすっかり
出遅れてしまいました。

あは~~!可愛い息子さんの夏休みですもんね~~。まだ始まったばかりですもんね~~。お疲れ様です~。

>みーママのブログに「バニクレ家恒例」と書かれていたから
すっかりバニクレママの天然トークか!?と勘違いして
しまったーーー
そうじゃなかったら、マックスコーヒーか、バニクレパパの
テキトーな話かいったい何だろと思ってたら・・・
なるほど、アレでしたか。

YUKOさん、面白すぎ~~~!!!!!恒例という言葉でそこまで色々想像して頂けるなんて~~!!!!!何でも解っていらっしゃる~~~。(爆)

>あの激しさは封印しときたかったですねー。でもネタになったから
いい仕事したねって褒めてあげないと。

そうなんです~今まで恥ずかしかったので~~。でも優しい感じの喧嘩をみ~ママさんが載せて下さったので良かったです~~♪ってYUKOさんとか皆さんだいたい見られていますが~~~。(汗) でもほんと褒めてあげたいと思います~~。血を出さない喧嘩を9回もしてくれた事を~~~~♪

>きゅとちんとNeroくんの仲良しショット、ほっこりしました。
2人の娘の彼氏が名古屋在住ってことですねーーー
またディニーズでお待ちしています!!!

本当にそうですね~。すっごい仲良しで見ていて嬉しかったです~♪
この間のshunくんに続きNeroくんと~~~とっても名古屋のダンディにいちころです。^^; バニクレキュート引き連れてまたお邪魔しますのでその時はよろしくお願いしますね~~~。

投稿: バニクレパパ | 2008年8月 1日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/22639797

この記事へのトラックバック一覧です: love the world :

» フジTV アナウンサー、渡辺和洋の不倫相手が明らかになった!!相手の名前はモデル事務所所属の森田真由! [フジTV アナウンサー、渡辺和洋の不倫相手が明らかになった!!相手の名前はモデル事務所所属の森田真由!]
渡辺和洋アナのメール内容 鐔▲Ś譴肋紊殴船鵝M㌣召砲覆辰凸瓦鬚ǂ覆┐真佑發い謠州 鐔▲ɓ唆気貌類譴弌〻擷眸瑤戮襪蓖州 鐔⊋豕類僕茲討唎譴燭蕁〼唎鯡類靴討△欧襪茵� それまでエッチしたらダメだよ鐔� 鐔∈E戞〼唎鯒萁辰董△Ľ發舛磴馬丨蠅燭ぁ◀いǂ擦燭わ州 鐔∈埜紊飽萁鵑任曚靴ぁ↗Ś譴盞唎鬚いǂ擦襪ǂ蜿州 鐔〼唎呂△欧舛鵐僖錙爾❹弔い討襦◀海譴ǂ蕕匹鵑匹鷯緇困世常州... [続きを読む]

受信: 2008年7月31日 (木) 16時03分

« スーパーキャッチっ!!を目指して | トップページ | 1ヶ月検診~~♪ »