« ○○の秋 | トップページ | 庭のリフォーム完成♪ »

2008年11月 3日 (月)

カフェ&ラン!3姉妹とおっさん。

Bdsc_7525_2 昨日の日曜日は朝早起きして庭のリフォーム企画をコツコツと。
11時に静岡のお友達ルイキャロ家の皆さんと待ち合わせなので、9時になったのでバニクレママをお越しに行くと。布団の中から地獄の底から這い出る様な声が聞こえた。
『ごえがでない~』と。一昨日位から風邪気味で土曜日1日寝ていたので治ると思ったら、完全にダウンしてしまいました。
なので薬を飲ませて今日はお休み。初キャロルちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが残念でした。
おっさん初のバニクレキュートを一人でお出かけに出る事に。で、洋服着せてリードするだけで大興奮の3姉妹。大汗かいて20分格闘。袖を通せそうになると横からちょっかい&暴れるで全然着させられずに泣きそうでした~!遅刻してすみません。
で、ルイキャロ家の皆さんとハンバーガーがとっても美味しいカフェ&バーのお洒落なお店『Rs』でランチタイムをしました♪
Bdsc_7462_2 お店に着くと初キャロルちゃんとご対面~♪元気で可愛くってタマリマセブン。小さい頃のクレアを思い出しました~♪とってもみんなに可愛がられて伸び伸びしてました。
Bdsc_7482_2 美味しいハンバーガーをみんなそれぞれ注文。ルイキャロパパさんとおっさんは『サムライバーガー』と言う白ネギの乗ってる美味しそうなのを男っぽく頼んで(爆)食べました~!顎が外れそうになるくらいボリューム満点で肉がジューシー(これ使ってみたかった言葉です)で本当に美味しかったです。

Bdsc_7470_2 Bdsc_7487_2 5わんズはお店の方やお客さんに可愛がられ喜んでいました。Bdsc_7497_2 キュートンはお店に入るなり我が物顔の看板番犬になり道行く人に寄ってかねぇ~かと吠えてました。(汗)

だから~!みんな静かにしてるのに~~。シー!出来ましぇん。^^;

Bdsc_7519_2 Bdsc_7491 Bdsc_7528_2 楽しいお喋りをして松戸ドックランに向かいました。

ランに着くと入口にイリフィオママさんがいらっしゃってて『はじめまして~』と元気良く言ったら(爆)『バニクレパパさん何度もお会いしていますよ~こんにちは。』と。本当に失礼致しました。記憶力が最近かなり悪くなってまして~(汗)
と、言ってる側からエンツォ君とヴィヴィアーナちゃんのママさんが来て『はじめまして~』と言ったら『バニクレパパさん何度もお会いしてますよ』と優しく言って貰い、本当に失礼致しました。完全にイッチャッテます。で、お話しているうちに完全に思い出しました~!最近松戸ランに来て居ないので記憶がどんどんヤバくなっています~!(汗)バニクレママの事言えません。帰って写真を見せて喋ったらあたしは覚えてるねと言われて、更にショックでした。(涙)
で、今日は一人で3姉妹見ていないと~なので望遠レンズも封印してあまり写真を撮れませんでした。
でも強い見方ルイキャロお姉ちゃんズがクレキューを一人づつ面倒見てくれました~♪ありがとう~♪休憩にランの外に行く時も着いて来てくれてちびらずに済みました~♪(笑)
バニーは今日も楽しそうに外周のチェックをして回ってました。大型犬は隣のサイトなので疲れるまでひたすら一人で遊んでました。(笑)
Bdsc_7552_2 そして、偶然の巡り会い!キャロルちゃんの胴体の妹ちゃん『鈴ちゃん』も会いに来てくれて、こんなに早く姉妹の再会になりました~♪Bdsc_7597_3 とっても可愛いそっくりな双子ちゃんでした。タマリマセブンパート2。(笑)

ここで数少ないみんなの写真を~!写っていないわんちゃんすみませんです。
お名前とお写真はラテママさんラテパパさんにお願い致しまして~♪(笑)

(クリックすると少し大きく見れます。)

Bdsc_7744_2 Bdsc_7641_2 Bdsc_7748_2

Bdsc_7753_3 Bdsc_7806_3 Bdsc_7772_2

Bdsc_7649_2 Bdsc_7658_2 Bdsc_7676_2

Bdsc_7673_2 Bdsc_7799_2 Bdsc_7824_2

Bdsc_7960_2 Bdsc_7976_2 Bdsc_8020_2

Bdsc_7956 Bdsc_7818

みんな元気良く遊んでいるのに、我が家の3姉妹は固まってしまいました。

Bdsc_7898_2 Bdsc_7902 
飼い主に似てか寒さに弱くくっついて凌いでいますっ!(爆)

Bdsc_8103 Bdsc_8192 いつもは喧嘩ばかりなのにお互い助け合ってる姿は可愛くも有ります。
目を離さずに撮れる写真なので今日は3姉妹揃って写真をいっぱい撮っちゃいました。
夕方は一気に冷え込み5時で解散~♪

一緒に遊んで下さった皆さん&わんちゃんありがとうございました♪そしてルイキャロパパさんママさんお姉ちゃんズ色々ありがとうございました♪

またお会い出来た時はバニクレキュートを宜しくお願いします~♪

|

« ○○の秋 | トップページ | 庭のリフォーム完成♪ »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ、バニクレママは風邪でダウンしちゃったんだね~
私も危なかったけど、鼻水だらだらでただけで終ったからよかったんだけどね~
はやくよくなりますように。

キャロルちゃん、胴体の姉妹と再会したんだぁ~
それはそれは感動しただろうね~

しかし、バニクレキュートよ、どうしちゃったの?
みんなで固まってる姿が妙におかしいよ。爆
特にバニ子よ、朝霧ではあんなにハイテンションだったのにね~笑
朝霧より寒かったの?

投稿: みかりんごママ | 2008年11月 3日 (月) 23時02分

バニクレママさんの風邪はやく良くなるといいですね~despair
お大事にしてくださいね
で、バニクレパパさん、一人でバニクレキュートンちゃんのお世話はバッチシでしたかsign02
写真を見るかぎりでは、姉妹ケンカは無かったみたいですが・・・sweat01
とっても仲良くイスでポーズ決めて、めちゃめちゃ仲良しですね~heart04
固まっちゃったなんて、か弱い三姉妹には寒かったのかなwobbly

投稿: まめこママ | 2008年11月 3日 (月) 23時17分

3姉妹で固まってる姿が可愛い!可愛すぎる!!
けど、やっぱりここでもキュートちゃんが、リーダー立ち
してるのは(特に3枚目のなんて!)お約束どおり(笑)

そうそう、私はいつも疑問なんですが、ドッグカフェに
行くとき、人間がご飯を食べてる間、みんな大人しく
してるものなんですか?
うちのやまはなんて食べ物への執着すごいと思うので(笑)
皆さんのワンちゃんみたいに、大人しく、床に座ってるとか、
ましてや食べ物が目の前に見えるスリングの中で
飼い主の膝の上・・なんてあり得ないと思うのですが・・。

投稿: やまはママ | 2008年11月 4日 (火) 00時28分

日曜日はどうもでしたぁ~
「アールズ」ご一緒できずにごめんなさいでした。
昨日食べれなかったから今日行ってきました。
マスターが昨日いっぱい来てくれたんですよ。みんなかわいかったです。って言ってましたよ(^^♪

バニーちゃん、ホント楽しそうにしてましたよね。。同じ歳なのにラヴィのほうが老けて見えましたわよ。。
総勢26頭のイタグレって壮観でしたね。。
「今日はなんかの集まりですか?」って受け付けで言われましたもの(笑)

久しぶりにバニクレ家の3ワンに会えてうれしかったです。
またゆっくり遊んで下さいね。。

ママさん、お大事にしてくださいね。。
「ハクキンカイロ」よりバニクレキュート湯たんぽで乗り切ってくださいませ~
って、ママさん絶対知らないよねぇ~爆

投稿: ラテママ | 2008年11月 4日 (火) 00時54分

昨日は、お忙しい中 お時間を作って頂き、ありがとうございます。
バニクレママさんの風邪の具合は如何ですか? だんだん寒くなってきたので、長引かない様に気をつけて下さいね。 ママさんが辛い思いしている中、3姉妹を連れて出向いてくださり、申し訳なかったです。

でも、カフェでは美味しい大きなハンバーガーをほおばりながら、楽しくおしゃべりして過ごせましたし。

ランでは、沢山のわんちゃん達に囲まれ(前半は)バニクレキュートちゃん達の楽しそうな姿を見れ(後半は)椅子の上で3姉妹揃っての モデル撮影会も見れ楽しい時間を過ごせました。

キャロルの御披露目それから、すずちゃんとキャロルのご対面にも立ち合って頂き光栄です。

とても素敵な思い出の1ページになりました。 (スットコ振り炸裂の部分は記憶から削除してくださいね)爆

松戸組?千葉組?の皆さんの記憶が遠くならないうちに(笑)、バニクレママさんも一緒に、また ドッグラン松戸に行きましょう~sign03

バニクレママさんにも宜しくお伝え下さい。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 4日 (火) 02時18分

バニクレママさん風邪のほうは大丈夫でしょうか?急に寒くなってきていますからこじらせないように気をつけてくださいね。
キャロトンに会ったんですね!いいなぁ、フィオリ家もキャロトンに夢中ですよ。人懐っこくてとってもかわいいキャロトンに早く会ってみたいですheart04
3姉妹を1人で...ってどうなることかと思って読んでましたがルイキャロお姉ちゃん’sがヘルプしてくれたようでよかったですねscissors
それにしても3姉妹の寄り添って固まっている写真はかわい過ぎますよ~lovely何か訴えるような目つきも最高に愛らしいですpenguin寒かったんだねぇ。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月 4日 (火) 10時47分

あ~くやしいです。
実はルイキャロ家からお誘いを受けてたんですよ~。
行きたかったです。
来年こそは松戸上陸果たしたいです。

それにしてもバニクレママさん、大丈夫ですか?
今年も風邪はたちが悪いみたいですよね。
早く良くなりますように。

投稿: ショコラママ | 2008年11月 4日 (火) 19時05分

☆ みかりんごママさ~ん、なにかといつもご心配おかけします~。

>あれまぁ、バニクレママは風邪でダウンしちゃったんだね~
私も危なかったけど、鼻水だらだらでただけで終ったからよかったんだけどね~
はやくよくなりますように。

ありがとうございます。そうなんですよ~!バニクレママは3連休だったのですが3日寝っぱなし~~。でも治らずでしたが、今日は月初の忙しい日なので残業はしないで帰りに病院行って帰ってきました~。咳が明け方まで止まらなくって辛いみたいです~。おっさんは下で寝ているので少し聞こえる位でした~^^ 
みかりんごママさんも本格的風邪にならなくって良かったです~。でも急に寒いので気をつけて下さいね。

>キャロルちゃん、胴体の姉妹と再会したんだぁ~
それはそれは感動しただろうね~

感動的再会だったですよ~。離れ離れになって2ヶ月くらいだと思いますが、なんか覚えてるみたいに凄く仲良しさんでした~~。いいないいな~~。バニクレキュートの胴体のみんな~~~に会いたいです~~。

>しかし、バニクレキュートよ、どうしちゃったの?
みんなで固まってる姿が妙におかしいよ。爆

もうほとんど遊ばない~~って感じでした~~。キュートなんてお姉ちゃんに膝の上にいっぱなしでしたし~。^^ バニーは最初は元気でしたが朝霧のあのハイパーさに比べると半分くらいでしたが~。^^;

>特にバニ子よ、朝霧ではあんなにハイテンションだったのにね~笑
朝霧より寒かったの?

バニ子も途中から帰りたい病が発生してトイレ行くのにリードすると喜んじゃって仕方なかったです~。それから椅子で固まって動かないのでどんどん日が暮れて寒くなって、余計におしくらまんじゅうで寄り添ってました。おっさんに似て究極の寒がり一家です。^^ 朝霧の夕方と同じ位に寒かったです~~。早く春にならないですかね~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 20時07分

☆ まめこママさ~ん、ご心配おかけします~。wobbly急に寒くなったのでまめこママさんもいっぱい着込んで風邪に気をつけて下さいね~happy01

>バニクレママさんの風邪はやく良くなるといいですね~
お大事にしてくださいね

ありがとうございます~。朝霧の後は3日くらい全然大丈夫だったのですが、木曜辺りから咳が止まらなくなって寝れなくなって完全ダウンでした~。バニクレママは3連休だったのでちょうど良かったみたいです~。が、今も本調子には戻らず咳き込んでいます~。

>で、バニクレパパさん、一人でバニクレキュートンちゃんのお世話はバッチシでしたか

もう本当に大変でした~。出かける前の用意が一番大変でした~~。聞き訳がなくって~!!!coldsweats02 でもカフェでもランでもいつもより良い子ちゃんで助かりました~~。そして強い見方のお姉ちゃんズも居てくれて、ずっとクレキューのお相手をしてくれました~。happy01

>写真を見るかぎりでは、姉妹ケンカは無かったみたいですが・・・

そうなんですよ~~。奇蹟の喧嘩一度も無し~~~。信じられませんよね~。この間の朝霧の醜態を忘れちゃうくらいに大人しい姉妹でした~。やはり朝霧に行くと血が騒いじゃうのですかね~。(爆)

>とっても仲良くイスでポーズ決めて、めちゃめちゃ仲良しですね~
固まっちゃったなんて、か弱い三姉妹には寒かったのかな

がっはっは~~。か弱いって~~!!!!happy02
そうなんですよ~。お互いを温めあって助け合って姉妹で乗り切ってホームレスバニ学生でした~~。なんですか?それはっ!(爆)出た~!一人乗り突っ込み~~。本当に長い間動かずにめちゃくちゃ仲良しに見えました~。いつもこうで合って欲しいです~~。^^まめちゃんにもそっと優しく近寄れるバニクレキュートを目指します~。


投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 20時20分

☆ やまはママさ~ん、大人しいバニクレキュートンでした~~!!!

>3姉妹で固まってる姿が可愛い!可愛すぎる!!
けど、やっぱりここでもキュートちゃんが、リーダー立ち
してるのは(特に3枚目のなんて!)お約束どおり(笑)

ありがとうございます~~。ずっとずっと動かなくって仲良し3姉妹に見えました~~。本当に寒さに弱いのはパパママ似かも知れません~。
今からこれじゃ冬は越せそうにありません。(爆) 最後はみんなにまたがるキュートンはお決まりですね~~。偉そうです~。^^

>そうそう、私はいつも疑問なんですが、ドッグカフェに
行くとき、人間がご飯を食べてる間、みんな大人しく
してるものなんですか?

なんか隙あらばを狙って油断させて置いて、その瞬間を待って勢い良くかっぱらって行きます~。今回もやられて焦りました~。ネギだったので~~。(汗)

>うちのやまはなんて食べ物への執着すごいと思うので(笑)
皆さんのワンちゃんみたいに、大人しく、床に座ってるとか、
ましてや食べ物が目の前に見えるスリングの中で
飼い主の膝の上・・なんてあり得ないと思うのですが・・。

同じですよ~~。リードを短く下とかに結んで食べ終わるまでは届かなくしてます~。バニクレキュートは絶対膝とか無理です~。食べ物の前に場所の取り合いで喧嘩が始まりますので~~。でもいままで何人かは膝に載せたままご飯を食べていらっしゃってるのを見たことあります~~。とっても羨ましかったです~~。^^;


投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 20時32分

☆ ラテママさ~ん、日曜日はありがとうございました~~。3ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったです~~。

>「アールズ」ご一緒できずにごめんなさいでした。
昨日食べれなかったから今日行ってきました。
マスターが昨日いっぱい来てくれたんですよ。みんなかわいかったです。って言ってましたよ(^^♪

次回は一緒に是非行って下さい~~。とっても素敵なお店でしたし超気に入ってしまいました~~。内装もインテリアも全部可愛くってマスターもカッコよくって優しくて最高でした~~。とっても可愛がって頂きましたし~~♪行って来たんですね~~。サンドウッチでしたか~?バニクレママも行きたがってました~~。^^

>バニーちゃん、ホント楽しそうにしてましたよね。。同じ歳なのにラヴィのほうが老けて見えましたわよ。。

あはは~!すごい最近元気で家でも一番元気です~。最後は寒さに勝てずでしたが、このまま元気いっぱい過ごして貰います~~。ラヴィちゃんはパパさんの守り神になってましたものね~~。バニーと共に元気になりましょう~~。^^

>総勢26頭のイタグレって壮観でしたね。。
「今日はなんかの集まりですか?」って受け付けで言われましたもの(笑)

凄く賑やかでとっても楽しかったです~~。はじめましての皆さんもいらっしゃっていつも凄いですよね~~。そしてウイちゃんも沢山で可愛かったです~~。

>久しぶりにバニクレ家の3ワンに会えてうれしかったです。
またゆっくり遊んで下さいね。。

こちらこそとっても嬉しかったです~。ママさん見ると安心しますし~。
是非是非またゆっくりまったり遊んで下さいね~。

>ママさん、お大事にしてくださいね。。
「ハクキンカイロ」よりバニクレキュート湯たんぽで乗り切ってくださいませ~
って、ママさん絶対知らないよねぇ~爆

聞いたら当然の結果でした~~。ホッカイロなら知ってる~でした~~。そうそうバニクレ湯たんぽで風邪を治して貰って頑張って貰いますね~。ご心配おかけします~。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 21時10分

☆ ルイキャロママさ~ん、パパさ~ん、お姉ちゃんズ~本当に楽しい一日ありがとうございました~~♪初キャロトンの可愛さにやられてしまいました~~。^^元気元気なクレトンみたいでした~。ルイス君はすっかり良いお兄ちゃんでかっこよかったですよ^^~

>昨日は、お忙しい中 お時間を作って頂き、ありがとうございます。
バニクレママさんの風邪の具合は如何ですか? だんだん寒くなってきたので、長引かない様に気をつけて下さいね。 ママさんが辛い思いしている中、3姉妹を連れて出向いてくださり、申し訳なかったです。

いえいえ~!全然です~。こちらこそとっても楽しい時間をお誘い頂けて嬉しかったです~。一人で3姉妹~って一瞬思っちゃったのですが、お姉ちゃんズのお助けも頂けて、そしてバニクレキュートもいつもより大人しくって助かりました~~。
バニクレママのご心配おかけしまして~~。 病院にも行ったので薬飲んで早く治して貰います~~。

>でも、カフェでは美味しい大きなハンバーガーをほおばりながら、楽しくおしゃべりして過ごせましたし。

とっても美味しいハンバーガーでビックリしました~。そして可愛い素敵なお店で楽しかったですね~。色々お喋りも出来ましたし~~♪

>ランでは、沢山のわんちゃん達に囲まれ(前半は)バニクレキュートちゃん達の楽しそうな姿を見れ(後半は)椅子の上で3姉妹揃っての モデル撮影会も見れ楽しい時間を過ごせました。

電池切れが早い3姉妹でした~~。(爆) と言うかキュートンずっとお姉ちゃんに抱っこして貰ってましたよね~~。若いのに動かないなんて~~。どうしたキュートンって感じでした~~。^^ 

>キャロルの御披露目それから、すずちゃんとキャロルのご対面にも立ち合って頂き光栄です。

もうなんとも言えずにキャロルちゃんとすずちゃんが可愛かったです。もうデレデレになっちゃいました~~。^^; 本当に姉妹がまた会えて感動の瞬間に立ち会えて嬉しかったです~。

>とても素敵な思い出の1ページになりました。 (スットコ振り炸裂の部分は記憶から削除してくださいね)爆

がっはっは~~!多すぎてどれでしたっけ~~。(爆) あっママさんのこと言えないです~。2連続はじめまして~なんて言ってしまって~~。失礼なスットコまで披露してしまいました~。(汗)

>松戸組?千葉組?の皆さんの記憶が遠くならないうちに(笑)、バニクレママさんも一緒に、また ドッグラン松戸に行きましょう~

は~い!記憶がどんどん押し出されて行ってしまわないように早めに行きたいと思いますので~~。またこちらに来る際はお知らせくださいね~~。^^

>バニクレママさんにも宜しくお伝え下さい。

ありがとうございます~~。次は是非ご一緒に宜しくお願いします~~

投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 21時24分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、最近本当に寒くなりましたね~。僕はもう股引を掃きたいくらいですがまだ我慢しています~。^^;

>バニクレママさん風邪のほうは大丈夫でしょうか?急に寒くなってきていますからこじらせないように気をつけてくださいね。

ご心配おかけしまして~~。ありがとうございます。朝方まで咳が止まらなくって辛そうです~。3日寝てたのですがなかなか長引いちゃっていますっ!今日は病院に行ったみたいなので頑張って治して貰いたいと思います~~。

>キャロトンに会ったんですね!いいなぁ、フィオリ家もキャロトンに夢中ですよ。人懐っこくてとってもかわいいキャロトンに早く会ってみたいです

もうとっても可愛かったです~~。連れて帰りたかったです~。僕はブラックやシール大好きなのでかなりやられてしまいました~。元気元気で本当にたまりませんでしたよ~~。

>3姉妹を1人で...ってどうなることかと思って読んでましたがルイキャロお姉ちゃん’sがヘルプしてくれたようでよかったですね

本当にいきなり一人~?って感じで出かけたものの~!!でしたが、強い見方が居てくれました~~。ずっと甘えっ子のキュートンのお相手をしてくれて嬉しかったです~。トイレも近いおっさんなのでどうしようか?と思っていたので~~。^^;

>それにしても3姉妹の寄り添って固まっている写真はかわい過ぎますよ~何か訴えるような目つきも最高に愛らしいです寒かったんだねぇ。

ありがとうございま~す♪happy01そうなんです~!寒さに弱いので夕方になるともう帰りたいと訴えて来るのです~。無言の訴えでした~~。よわっちいです~。動かないから余計に寒い~って思ってたら、3姉妹寄り添って動かなくなりました~。すごい寒さ対策っ!考えるようになりました~~。こう言うときは喧嘩はしない仲良しでした~~。

投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 21時34分

☆ ショコラママさ~ん、楽しかったですよ~~。なんかオフ会みたいな集まり方でした~~。^^

>あ~くやしいです。
実はルイキャロ家からお誘いを受けてたんですよ~。
行きたかったです。
来年こそは松戸上陸果たしたいです。

そうだったんですか~?それは本当に僕も残念でした~。ディニーズでもお会い出来なかったのでもう1年くらいお会いしてないような~。お姉ちゃんも大きくなってるんでしょうね~~。早くショコビちゃんに会いたいです~。こちらに来る際はいつでも連絡して下さいね~~。お待ちしております~~。^^

>それにしてもバニクレママさん、大丈夫ですか?
今年も風邪はたちが悪いみたいですよね。
早く良くなりますように。

ご心配おかけします~~。もう6日くらい引いています~。夜になると咳が止まらなくなりそれが朝方まで続きます~~。たちが悪そうです~~。早く治して貰って悪態をついて欲しいです~~。(爆)
ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2008年11月 4日 (火) 21時39分

行けなくて、残念でしたっ!!
アナがチビコだったときにもちょっと似てるかも~~なキャロルちゃんかわいいですねぇ~。あ!アナはもっと出目コでした。汗

1人で3ワンだったんですねーーー!!驚
お疲れ様でしたぁ!
最近のバニーちゃんの元気さはどこから来てるのでしょう??笑
バニクレママにもバニーちゃんの元気をわけてもらって、早く良くなりますように。
お大事に。。

投稿: みき | 2008年11月 5日 (水) 00時01分

バニクレママの風邪どうですか~?
少しは良くなりましたか~?
なんだかんだと言ってもバニクレママは優しいよね~
風邪を引いて寝込んでるのにバニクレパパ達を遊びに出してくれるんだもん♪
一人で寝てるなんて寂しいのにね~
早く良くなる事を祈ってます(*^^*)

寒くなるのは嫌だけど、
我が家も寒くなると仲良し姉妹に変身したりしますよ。
でも↑ここまでくっ付いてる画像を見たのは初めてかも?爆
寒さで顔に悲壮感が漂ってるのは残念だけど~~~爆爆

投稿: はづみづママ | 2008年11月 5日 (水) 11時03分

☆ みきさ~ん、行って来ましたよ~~。またまた沢山のイタグレちゃんで覚えられなくって失礼の連続でした~~。^^;

>行けなくて、残念でしたっ!!
アナがチビコだったときにもちょっと似てるかも~~なキャロルちゃんかわいいですねぇ~。あ!アナはもっと出目コでした。汗

本当に残念でした~~。みきさんかプアナちゃんとももう何ヶ月もお会いしてなくってキュートン元気なくなっちゃいましたよ~~。
キャロルちゃん本当に可愛かったですよ~~。アナちゃんのパピちゃん時代にも似てますか~♪クレアにもそっくりです~~。^^アナちゃんは目が落ちそうなくらいおっきかったんじゃないですか~~♪

>1人で3ワンだったんですねーーー!!驚
お疲れ様でしたぁ!

そうなんですよ~~。トイレのタイミングが夕方寒くなって来てから心配で心配で~~~。でもバニクレキュートが予想を反して静かで良かったです~~。^^ 喧嘩も一度も無しです~~~。びっくり。

>最近のバニーちゃんの元気さはどこから来てるのでしょう??笑
バニクレママにもバニーちゃんの元気をわけてもらって、早く良くなりますように。
お大事に。。

ご心配おかけしまして~~。まだまだ酷くって治らないみたいです~。こっちも具合いが悪くなって来そうにゲホゲホ言ってます~~。早く治して貰わないと~~。バニーは日に日に元気になっていて昨日早く帰ったので庭に出して、家に入ろうとしたら走って逃げて一番最後までつかまりませんでした~~~~!!!!!! 本当にどうしちゃったんでしょうか~~?^^; 嬉しい叫びです~~。


投稿: バニクレパパ | 2008年11月 5日 (水) 20時04分

☆ はづみづママさ~ん、色々いつもご心配おかけします~。全く病弱家族です~~~。

>バニクレママの風邪どうですか~?
少しは良くなりましたか~?

それが、会社が月初で休めずに行ってるもんだから治らない治らない~~。ゲホゲホ咳しっ放しでヤバイです~。ゆっくり休んじゃえば良いのに~~。早く治って貰いたいです~~。ありがとうございました~。

>なんだかんだと言ってもバニクレママは優しいよね~
風邪を引いて寝込んでるのにバニクレパパ達を遊びに出してくれるんだもん♪
一人で寝てるなんて寂しいのにね~
早く良くなる事を祈ってます(*^^*)

あはは~~!全然そんな風に思ってもみなかったです~~。言われてみれば~~。おかげでとっても楽しい一日を過ごしちゃいました~~。
そうか、キュートンでも残して行けば良かったかもです~~。元気ないし、寒がりなので~~~。^^;
はづみづママさんの優しい祈りで早く治って貰いますね~~。週末までに治すと言ってましたが~~。


>寒くなるのは嫌だけど、
我が家も寒くなると仲良し姉妹に変身したりしますよ。

本当に外では寒がって喧嘩どころじゃないみたいです~~。みづきちゃんもさらちゃんも冬は仲良しさんで良いですね~~。

>でも↑ここまでくっ付いてる画像を見たのは初めてかも?爆
寒さで顔に悲壮感が漂ってるのは残念だけど~~~爆爆

そうなんですよ~。もう椅子から降りようとしないで皆さんに写真いっぱい撮って貰いました~~。顔に生気が全くありませんでしたが~~。悲壮感って~~~!!!!やられた~~。使いたかった言葉です~~。悲壮感悲壮感~~♪おれたちみんな~~♪みたいなっ!みたいなっ!(爆)


投稿: バニクレパパ | 2008年11月 5日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/24991937

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ&ラン!3姉妹とおっさん。:

« ○○の秋 | トップページ | 庭のリフォーム完成♪ »