« カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ | トップページ | カーロ君復活祭~♪で楽しいオフ会タイム。 »

2008年11月20日 (木)

なんちゃってスヌード!と ドジおじいさん

Bdscn0304_2 実は先週土曜日に会社の軽自動車のバンに助手席側から乗り込もうとしたら右足から上げれば良いものを左足から何故かあげてしまい、しかも自分で思ったより足が上がっていなく、タイヤの上の硬い鉄の縁を膝で思いっきり蹴ってしまいました~!あまりの激痛に貧血になり座り込み、暫く放心状態。(涙)
皿が割れたかと思ったら横の骨で曲げると激痛が~!(汗)その日は足をつくのもやっとで歩くのが辛かったです。股引き履いて無かったらもっと痛かったでしょうね。(笑)

それから何日かは階段とか上がるのが無理で普通に歩くのも痛く足を引きずり歩くしか出来なく、かばって歩いてたら背中や首や腰も痛くなり、しかも内勤でハンコウ押しをしてたら手首も痛くなり本格的におじいさんになりました~。これからおっさんじゃ無くってバニクレおじいさんになりそうです。(爆)

でも、少しづつ回復して来て走れはしませんが階段以外は普通に歩ける様になって来ましたのでご心配なく~~。

ますます2階に上がるのが無理になって来ましたが手すりに掴まり何とか着替えだけを取りに行っています。別居中のおじいさんは下に着替えを置きたい位です。(爆)

そして買ったサポーターも女性用か?きつくて痛みは和らぐのですがゴムの線がクッキリ~!
Bdscn0302_2 なのでキュート様のスヌードが無いのでこれにします。(爆)

バニクレのは以前買ってたのですが、キュートのは無かったのでこれにしようかな?って思ってキュートにしたら、

Bdscn0305 やはりキツイらしく首が絞まって来て顔が真っ赤っかになっちゃいました~~。(汗)

必死に脱いでましたよ~~。って手伝えよ~~ですね。(爆)



Bdscn0079 話しは変わりますが本格的に冬になりましたね。2週間前の玄関前の姫シャラです。
葉が真っ赤に紅葉して綺麗だね~と言っていたのですが、今は毎日道路の落ち葉を掃くのが大変です。掃いても掃いても翌朝は落ち葉だらけ~!ご近所さんはあまり木を植えて無いので我が家前だけすごい~!落葉樹も綺麗ですがこの時期は本当に大変です。なので掃除前に木を揺すって落とそうとしたら目の中に落ちて来て痛かったです~!
やはり自然に落ちるのを待ちます。残り3分の1です。

Bdscn0023_2やはり寒いのか、バニクレキュートンは毎日フリースに潜り寝っぱなし。

スヤスヤ寝ているキュートの顔をみたいと~~とフリースめくると。

ぽちっと→ 『可愛いお顔を見せて~』

お~~~~!!!!!恐い~~。恐すぎる~~。

ちょっと触っただけでキュートンが怒ります。

寝てる時は近づかない方が良さそうです。(笑) おびえる飼い主です。(爆)

|

« カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ | トップページ | カーロ君復活祭~♪で楽しいオフ会タイム。 »

動画」カテゴリの記事

コメント

いや~、大丈夫ですか~?笑い事ではないですよ~。。
病院に行った方がいいのでは~。無理せずしっかり時間をかけて治して下さいね。

キュートちゃん、かわいいけど、怖すぎです~。
目を見開きながらガマンしてる様子、怖いですね~^^

投稿: ウィルネロママ | 2008年11月21日 (金) 00時14分

ご無沙汰しておりましたぁ~happy01

って、パパさん なんで左から乗るのに 左足上げたんですか?

自転車でも、右足 上げますよ。。。。

大丈夫ですかcoldsweats02

お互い、気をつけましょうぞ・・・”ゴホゴホ”

あ、私の事は ご心配なく。ただの 差し込みですからbearing

お話は変わって、寒くなる冬には やはり スヌード 必要でしょうかねぇ??

って、キュートンの スヌードってhappy02

お庭で、shine紅葉が綺麗でshine いいですねぇshine

投稿: ZEROパパ | 2008年11月21日 (金) 00時58分

写真で見たら「まさに頭隠して尻隠さず」とはこのこと
じゃ~ん!(笑)なんて思って、おもしろ動画を期待してたら、
いや~ん、キュートちゃん怖いよ~(涙)
毛布の中からエクソシストな声が聞こえてるじゃ
ないですか~(笑)
キュートちゃんは、寝ているのを邪魔された!と
思っちゃったのでしょうか?
途中で撮影中のカメラが一瞬ぐらついたのが危険感を
更に募らせます!

ところで、パパさん、大丈夫ですか?
寒いときに思わぬところを打ったりすると本当に
痛いんですよね~(涙)
本当に無理をなさらないでください~!
(仕事休んじゃえ!)

投稿: やまはママ | 2008年11月21日 (金) 00時58分

脚大丈夫でしょうか・・・滝汗

フリースの中の唸り声はキュートちゃんなんですね!驚
ミューチェも同じなんですよ!^0^
ポロが来たと思って唸って噛み付きますが、それが私や旦那様だったら「あ・・しまった・・・間違えた・・・汗」って顔するんで、かわいくて許しちゃいます。^m^
でも、結構痛かったりします。^^;

投稿: ひまわり | 2008年11月21日 (金) 09時49分

助手席側のドアから車に乗るのに左から上げる!
分かりますよ~
無意識というか、何も考えずにというか、
そんな時には、自分がどちらの足をあげてるのか
分からなくなりますよね。
私は、何もない平らな道で転ぶぐらいですから、
パパさんと一緒です。足も上がらないですね(笑)
でも、笑い事でなく足?膝?は大丈夫ですか?
大きな黒ずみになりそうですね。無理なさらずに。。。


キュートン、良い声出てますね~(笑)
寝込みを襲われると不機嫌キュートンに変身ですか?
(まぁ~!我が家の次女ちゃんと一緒だわ。)


1つ前の日記
淡いピンク色、ちょっと濃いめのピンク色
色とりどりの薔薇が 『バニクレキュートメルヘンガーデン』を
素敵にしてくれそうですね。薔薇が咲き誇る季節が楽しみです。


投稿: ルイキャロママ | 2008年11月21日 (金) 10時38分

こんにちは~、バニクレキュートンパパさん♪

「姫しゃら地獄maple」、すっごくわかりますぅ~~!
我家も玄関先に姫しゃらがあるんですよ。
しかも、姫しゃらとは思えないくらいな大木が・・・(笑)
この季節、ご近所中に落ち葉を撒き散らして大変です~sweat02
毎朝、掃いても掃いてもパラパラと・・・
雨が降った次の日なんて、アスファルトに張り付いてホウキで取れず、手作業で取ってま~す(泣)
本当に綺麗で好きなんですけど、落ちきるまでエンドレスで続くお掃除が大変です~~!
でも、バニクレキュートンパパさんもがんばってる♪と思うと、今年はちょっとがんばれそうですnote


キュートンちゃんの動画、ご機嫌ナナメちゃんでしたね~。
横で寝ていたデリ坊がびっくりして飛び起きてました~(笑)
ヌクヌクフリース、すごく気持ちが良くて邪魔されたくなかったんでしょうねwink
パパさん、あんまり おイタしちゃダメですよ~~!
いつか、血を見そうです~coldsweats01


お膝もお大事にして下さいねっ♡
今度は「男性用」を~~~♪ by キュート  ナンチャッテ・・・  


投稿: デリママ | 2008年11月21日 (金) 12時23分

ご心配なく~~
て、心配になるほどのドジぶりじゃないですか~
膝大丈夫ですか~?
無理すると本物のおじいさんになったら水が溜まっちゃいますよ~
でもコントのようなドジぶり。爆
いえいえ、お大事に~(^^;


投稿: はづみづママ | 2008年11月21日 (金) 14時41分

自宅で紅葉を楽しめるなんて贅沢な・・・
でも、落ち葉の片付けは大変そうですね^^
ウチも小さいほうき草が紅葉して綺麗ですよ。
コレは落ち葉も無いし、ラクチンで~す。

で、また何で助手席に左足から乗り込もうなんて思ったんですか!?
いろんな意味で心配なような気が・・・
とにかく、今は3人娘のお散歩の為にも早く良くなってくださいね^^

投稿: 徒然 | 2008年11月21日 (金) 18時00分

足は大丈夫ですか~?
ぜひサイズの合ったサポーターを・・・coldsweats01

キュートンの動画、面白かったですー!
これってバニクレパパさんがやっているって知っているのでしょうか?ちなみにママさんがやっても同じ結果??
噛まれる寸前ですよねー
うちもロボだけこうなるんですけど、私やリーダーがやっているとわかるとしまった!!って顔をしてやめますよ~

投稿: ロボルカかあさん | 2008年11月21日 (金) 19時59分

膝ですかぁ、痛いですよねぇbearingそういうぶつけ方って受け身というかそういうのできないからかなり強烈にぶつかるんですよね。寒い時は特に痛い思いをしますよね。無理して二次被害に合わないよう気をつけてくださいね。
キュートンは、寝てるところを起こされるのが相当嫌なんですねcoldsweats02バニクレ姉さん達も怒ります?
玄関のヒメシャラ綺麗ですね。我が家も植えようと思っていましたが今のところまだ植えていません。こういう植木はシンボルツリーみたいでいいですよねwink

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月21日 (金) 21時02分

がははっはははは~~~
足間違えただけなのに、そんなに強打しちゃったんですか??
でも痛そうです。アザできてるのでは??
お大事に・・。

そんなワタシも今日歯医者へ行くのに遅れそうで超急いでたんです。
歯医者のドアの前に着いて、ドア開けると同時に中に入ろうとしておでこにドアをガツンimpactとぶつけて、悶絶。chickchickchick←こんなのがクルクル飛んでました。


キュートンのうなり声と、クレアちゃん?のワンワン!でカプアナとも起きちゃったんですけど~~~~~~~~~!!!!!

投稿: みき | 2008年11月21日 (金) 21時48分

足、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

階段の上り下り辛いときありますよね~。
私が1Fで寝起きしてたときは、1Fの押入れの隅に肌着とか着替えを少し置いてました(笑)

キュートちゃんの最後のほうの「あ、パパだった!!」って顔が笑えました。

投稿: フラン | 2008年11月21日 (金) 22時45分

あ、書き忘れましたが、キュートンのうなり声を聞いて、あおが庭に向かって吠えまくってました(笑)

投稿: フラン | 2008年11月21日 (金) 22時47分

あらら~おっさん、かなりドジったね~
足を上げたつもりが上がってなかったというのは年取った証拠だよ。
お大事にね。


キュートンはバセみたい性格だね。
バセには寝ているときに近づけない子がいっぱいいるよ。

玄関前のお庭、とっても素敵~
姫シャラって紅葉するんだ。
ほんじゃ家のは姫シャラじゃないのかな~?
切ったところから緑の葉っぱが出てきてるよ。

投稿: みかりんごママ | 2008年11月21日 (金) 22時52分

痛そうだった足ののケガ、
良くなってるみたいで安心しました。
キュートちゃんもなかなか強そうだね~
うちは一番小さなiveだけが寝ているのを
移動させると少し唸るけど。
姫シャラのお掃除大変そう、
でもバラも咲けば散りますから~
キレイ好きなパパさん来春からお仕事が増えますね・・・

投稿: 風co | 2008年11月21日 (金) 23時02分

☆ ウィルネロママさ~ん、やっちゃいました~~。^^; しかし最近思ったより体のあちこちが痛かったりおじいさんみたいになってきています~~。

>いや~、大丈夫ですか~?笑い事ではないですよ~。。
病院に行った方がいいのでは~。無理せずしっかり時間をかけて治して下さいね。

はいっ!なかなか力を入れるとズキーンって痛むので無理しないようにします~~。いつも走ったりしてたのにゆっくりしか歩けないのが少し寂しいです~~。病院行こうかと思いましたが、時間が無くって~~。自然治癒で頑張ります~~。ご心配おかけしました~。

>キュートちゃん、かわいいけど、怖すぎです~。
目を見開きながらガマンしてる様子、怖いですね~^^

本当に恐いんですよ~~。一瞬フリースの下から噛み付きに掛かられましたので~~~。めくって出ちゃえばそこまでは怒らないんですが、バニクレかと思ってたのかも知れませんが、普段フリースかけてない時も動かすと唸ります~~。恐い子供ですっ!(汗)


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 00時29分

☆ ZEROパパさ~ん、こちらこそご無沙汰しております~。素敵なハワイの旅すごく楽しまれたみたいで~♪お疲れ様でした~~。^^

>って、パパさん なんで左から乗るのに 左足上げたんですか?

自転車でも、右足 上げますよ。。。。


あはは~~!やはりそうですよね~~。後で気づきました~~。
なんか両隣りの車がぴったりくっついていてしかも鞄を前にかけていまして右足の前に鞄が来ていて、狭いドアの隙間から乗りう込もうと勢い良く~~~~って感じでした~~。あまりの痛さに真っ白になりました~~。粉雪~~~~ってメロディーが流れそうでした~~。(笑)

>大丈夫ですか

お互い、気をつけましょうぞ・・・”ゴホゴホ”

あ、私の事は ご心配なく。ただの 差し込みですから


はいっ!今は普通の道は普通っぽく歩けるようになりました~。ありがとうございます~。やはり厄年のせいか今年は小さい怪我とか以上に多いです~。^^; 気をつけますね。パパさんも同年代ですので、気をつけて下さいね~~。^^

>お話は変わって、寒くなる冬には やはり スヌード 必要でしょうかねぇ??

真冬のお散歩の時だけはつけています~。我が家はだいたい夜の11時くらいなので寒くて耳が冷たいのでやっています~。あっ?でも昨年はキュートのが無いって事はやらなかったって事ですよね~。今年は買ってあげたいなって思っています。耳って物凄く寒そうですよね。つけると変わるのかな?とも思いますが、少し本人達は嫌がっています。
ZERO君もトレードマークのサポータと同じカラーでカッコよくってどうですか~♪人間用の靴下を切って被せるのも有りですので~~。^^

>って、キュートンの スヌードって

きつかったみたいで~~~~。あれはもう誰の役にも立たないのでバニクレママ用に取っておきます。^^

>お庭で、紅葉が綺麗で いいですねぇ

ありがとうございます。もうほぼ落ちてなくなりました~。掃除が大変ですが癒されました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 00時43分

☆ やまはママさ~ん、キュートってば恐いんですよ~~!!!!

>写真で見たら「まさに頭隠して尻隠さず」とはこのこと
じゃ~ん!(笑)なんて思って、おもしろ動画を期待してたら、
いや~ん、キュートちゃん怖いよ~(涙)

もうあの可愛い寝姿から想像出来ない豹変です~。少しでもいじられてるのが解ると人が変わりますっ!

>毛布の中からエクソシストな声が聞こえてるじゃ
ないですか~(笑)
キュートちゃんは、寝ているのを邪魔された!と
思っちゃったのでしょうか?
途中で撮影中のカメラが一瞬ぐらついたのが危険感を
更に募らせます!

威嚇から警戒になって、そして噛み付かれました~!!!一瞬カメラすっ飛んじゃいましたよ~~。^^ 恐ろしすぎます~。
バニクレかと思ったのでしょうかね~?

>ところで、パパさん、大丈夫ですか?
寒いときに思わぬところを打ったりすると本当に
痛いんですよね~(涙)

ありがとうございます~~。本当に寒さと重なり痛いでした~~。今は力を入れなきゃ大丈夫なんですが、まだまだ階段とか無理です~。^^
ご心配おかけしました~。

>本当に無理をなさらないでください~!
(仕事休んじゃえ!)

はい~!明日行ったら久しぶりに連休取っちゃいます~~。^^


あっ!you cubu で去年復活した『デランジェ』のがあったんですが、やまはママさん好みでしょうか~?僕は昔かなりはまりました~♪今もカッコよかったです~~。ダーリンなんて名曲です~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 00時51分

☆ ひまわりさ~ん、毎日寒くなって来ていますね~。お身体に気をつけて頑張って下さいね~~。^^

>脚大丈夫でしょうか・・・滝汗

思わぬところをぶつけてしまい、あまりの痛さに目眩がしました~。少しづつ痛みも無くなって来ていますので後少しです~。ご心配おかけしまして~~。^^;

>フリースの中の唸り声はキュートちゃんなんですね!驚

我が家に獣がいますっ!(爆) 本当に寝てる時いじられるのが嫌みたいなんです~~!!!!

>ミューチェも同じなんですよ!^0^
ポロが来たと思って唸って噛み付きますが、それが私や旦那様だったら「あ・・しまった・・・間違えた・・・汗」って顔するんで、かわいくて許しちゃいます。^m^
でも、結構痛かったりします。^^;

あはは~~~!ミューちゃんもそうなんですね~。ポロちゃんは噛まれちゃうって事ですかね~~。ママさんパパさんも間違われて~~ですか~~~?(笑) 
昨日もフリース越しに噛まれました~。キュートンは顔を出しちゃえばきょとんって諦めるみたいなんですが、バニクレかと思ったのか?それとも知ってて怒ってるのか?いまいち解らないのです~~。誰でも本気怒りかも知れません~~。^^; 


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 01時03分

☆ ルイキャロママさ~ん、ドジ&スットコも痛みがつくとかなりショックです~~♪可愛いスットコが良いですよね~。お互いに~。(爆)

>助手席側のドアから車に乗るのに左から上げる!
分かりますよ~
無意識というか、何も考えずにというか、
そんな時には、自分がどちらの足をあげてるのか
分からなくなりますよね。

あはは~~~~!そうなんですね~~。僕は今回初めてやりましたが、ルイキャロママさん何度もやってらっしゃるのを聞いて安心しました~。普通の乗用車だったらタイヤ前の方にありますから大丈夫だったと思いますが、バンの車は椅子が高くタイヤがドアの下でこれがちょうどぶつけるのはもってこいの場所なんですね~~。ママさんもそんな時思い出して気をつけて下さいね~~。右足からですよ~~。(爆)

>私は、何もない平らな道で転ぶぐらいですから、
パパさんと一緒です。足も上がらないですね(笑)

がっはっは!そうなんです~。僕も1センチくらいの段差でつまずく事もあります~~。もう老人の域に達していますかね~~?バニクレママは30センチ位の段差も普通に歩いて行き落っこちますっ!(爆)

>でも、笑い事でなく足?膝?は大丈夫ですか?
大きな黒ずみになりそうですね。無理なさらずに。。。

ありがとうございます~。股引のせいであざにもならずに済みました。腫れも治まって来ましたのでもう少しで多分治ってくれると思います。
それまではかばいながら歩きたいと思いますっ!

>キュートン、良い声出てますね~(笑)
寝込みを襲われると不機嫌キュートンに変身ですか?
(まぁ~!我が家の次女ちゃんと一緒だわ。)

すごい恐いんですよ~。もう噛み付かれますっ!キャロトンもさすが怪獣仲間入りぶり発揮していますね~~。将来火を吹きますね~。^^


>1つ前の日記
淡いピンク色、ちょっと濃いめのピンク色
色とりどりの薔薇が 『バニクレキュートメルヘンガーデン』を
素敵にしてくれそうですね。薔薇が咲き誇る季節が楽しみです。

ありがとうございます~。ピンクのバラはやっぱり綺麗で形も色も様々で本当に素敵です~。もう植える場所もなくなりそうですが、もっと沢山欲しいです~~。^^ お手入れ出来るか心配ですが、春過ぎの満開は夢見て頑張りますね~。その時は見に来て下さいね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 01時40分

☆ デリママさ~ん、こんばんは~~♪

>「姫しゃら地獄」、すっごくわかりますぅ~~!
我家も玄関先に姫しゃらがあるんですよ。

お~~!解っていただけて嬉しいです~。スペース的に道路側に植えてしまったのが災難でした~~。大変です~~。

>しかも、姫しゃらとは思えないくらいな大木が・・・(笑)
この季節、ご近所中に落ち葉を撒き散らして大変です~
毎朝、掃いても掃いてもパラパラと・・・

そんなの大きな姫しゃらなんですね~!じゃ~葉っぱの数はもう1000枚は軽いって感じですよね~~。そうなんです~。全く同じで我が家の前は坂道でそれが風に運ばれご近所の方にひらひらと~~。帰って来たら町内清掃みたいに端まで掃いています~~~。^^;

>雨が降った次の日なんて、アスファルトに張り付いてホウキで取れず、手作業で取ってま~す(泣)

この間そうでした~~。わかります~~。僕は手で取るの以上に早いですよ~~。(爆) あの雨で散った時って凄いですよね~~。アスファルトにへばりついてなかなか取れませんし~~。(涙)

>本当に綺麗で好きなんですけど、落ちきるまでエンドレスで続くお掃除が大変です~~!
でも、バニクレキュートンパパさんもがんばってる♪と思うと、今年はちょっとがんばれそうです

赤くなるととっても綺麗ですし、全て散った後もすごく枝と蕾の白がまた大好きですし、葉っぱが青々した時も綺麗ですよね~~。掃除さえなければ本当に嬉しいのですが~~。^^
僕ももっと大変なデリママさんが頑張ってると思って掃除頑張りますね~~。あと少しですね~~。^^

>キュートンちゃんの動画、ご機嫌ナナメちゃんでしたね~。
横で寝ていたデリ坊がびっくりして飛び起きてました~(笑)

デリちゃんびっくりしちゃいましたか?ごめんなさい~~。(爆) 暴○団犬なもので~~。本当にこう言うとき恐いです~~。

>ヌクヌクフリース、すごく気持ちが良くて邪魔されたくなかったんでしょうね
パパさん、あんまり おイタしちゃダメですよ~~!
いつか、血を見そうです~

そうですよね~~。ついついどんな顔して寝てるのか観察したくなって~~。昨日もフリース越しに噛まれたので大丈夫でしたが、いつか噛まれますね~~。気をつけます~~。^^


>お膝もお大事にして下さいねっ♡
今度は「男性用」を~~~♪ by キュート  ナンチャッテ・・・ 

ありがとうございます~~。治るまでゆっくり歩きます~~。
あはは~~~。男性用にします~~。靴下で~~~。端を切ってスヌードにしたいと思います~~。ゴムがきつすぎてサポーターは駄目ですね~~。^^;

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 02時00分

☆ はづみづママさ~ん、ここまでボケてくるともう一気に追い越しちゃいそうです~~。って誰を~~~。(爆)

>ご心配なく~~
て、心配になるほどのドジぶりじゃないですか~
膝大丈夫ですか~?

狭いところから前に鞄ぶら下げながら乗り込もうとしてついつい左足からあげてしまいました~~。が、体がおじいさんっ!全然上がっていなくって~~~。(汗) 痛いドジはもうしたくないです~~。

>無理すると本物のおじいさんになったら水が溜まっちゃいますよ~
でもコントのようなドジぶり。爆
いえいえ、お大事に~(^^;

治るまで安静にしてゆっくりかばいながら歩きますね~。膝に水がたまるのを抜くのって痛いって聞きました~~。いやだ~~~~。
もうドジはくれぐれもしないようにしますね~~。ありがとうございました~~。


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時00分

☆ 徒然さ~ん、すっかり冬になってしまいましたね~。わんちゃんも飼い主もお散歩など大変な時期に突入ですね~~。寒いです~。

>自宅で紅葉を楽しめるなんて贅沢な・・・
でも、落ち葉の片付けは大変そうですね^^

とっても綺麗でした~~。1週間うくらいだけですが~~。^^
で、その後がもう大変でしたが、もうほぼ無くなりました~~。ほっ!掃除も結構大変でして~~。

>ウチも小さいほうき草が紅葉して綺麗ですよ。
コレは落ち葉も無いし、ラクチンで~す。

ほうき草知りませんでした~~。紅葉して落ち葉もないなんて凄いです~~。いいですね~。
庭にもエゴの木とか花見月とか落葉樹が多いので落ち葉だらけです~~~。(汗)

>で、また何で助手席に左足から乗り込もうなんて思ったんですか!?
いろんな意味で心配なような気が・・・

あはは~~!車がくっついてまして、しかも鞄を前にさげていて左足をあげてしまいました~~。もう少し足が長ければ当たっていなかったかもしれないです~~。(笑) もう完全の脳と体がついて行ってません。

>とにかく、今は3人娘のお散歩の為にも早く良くなってくださいね^^

ありがとうございます~~。早く良くなって元気にお散歩行きたいです~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時07分

☆ ロボルカかあさ~ん、足を負傷してしまいました~。寒いので朝痛みます~~。^^;

>足は大丈夫ですか~?
ぜひサイズの合ったサポーターを・・・

ご心配おかけしまして~~。普通の道は普通の歩けるようになりました~~。ただ走ったり階段がまだきついです~~。
サイズの合ったサポーター買いたいと思います~~。昨日してたらサポーターのゴムの方が痛くって治った錯覚になりました~~。^^

>キュートンの動画、面白かったですー!
これってバニクレパパさんがやっているって知っているのでしょうか?ちなみにママさんがやっても同じ結果??
噛まれる寸前ですよねー

ありがとうございます~~。本当に恐かったです~~。
なんかクレアがやってると思ってるみたいなのですが、フリース剥すときょとんって顔しますので~~。でも、僕もバニクレママもフリースかけて居ない時でも動かそうとすると威嚇の唸り声をあげます~~。^^; 本気でもうすぐ噛まれそうです~~。

>うちもロボだけこうなるんですけど、私やリーダーがやっているとわかるとしまった!!って顔をしてやめますよ~

あはは~~!ロボくん可愛いですね~~~。キュートンも確信犯ですが一応そんな顔します~~。(爆)


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時14分

☆  od-boy(フィオリ家)さ~ん、へたこいてしまいました~~。痛すぎて時間が止まったみたいになって約1秒痛みがなくなりました~っ!(爆)

>膝ですかぁ、痛いですよねぇそういうぶつけ方って受け身というかそういうのできないからかなり強烈にぶつかるんですよね。

物凄く痛かったです~。膝ってたまにぶつけるのですがこんなに痛かったのは初めてです~~~!!!!まさかっ?ってぶつけた時に思いましたので~~~。よっぽど無防備に力いっぱいでした~~。(涙)

>寒い時は特に痛い思いをしますよね。無理して二次被害に合わないよう気をつけてくださいね。

そうなんですよね~。朝方とか何もしなくってもまだ痛いです~。かばって歩いてて余計ぶつけたりしないように気をつけます~。ありがとうございます。^^

>キュートンは、寝てるところを起こされるのが相当嫌なんですねバニクレ姉さん達も怒ります?

バニクレ達はどんな時でも怒らずに喜んでくれます~~。^^キュートンはかなり嫌がってます。なんででしょうか~~?(汗)

>玄関のヒメシャラ綺麗ですね。我が家も植えようと思っていましたが今のところまだ植えていません。こういう植木はシンボルツリーみたいでいいですよね

ありがとうございます~~。姫シャラとっても綺麗です~。全部かれた後の枝もすごく綺麗ですし、蕾の白いのが光ってみえてまた綺麗。葉っぱも可愛いですし是非是非植えて下さい~~。あっ掃除が大変ですが~~~。我が家もシンボルツリーとして姫シャラ植えたのですが、少し隣に植えたオリーブが急成長して超えてしまいました~~~。

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時26分

☆ みきさ~ん、ついにこの時がやってきました~~。頭の指令に体がついて行きません~~。(汗) おじいさんまっしぐらです~~。

>がははっはははは~~~
足間違えただけなのに、そんなに強打しちゃったんですか??
でも痛そうです。アザできてるのでは??
お大事に・・。

そうなんですよ~。仕事中で急いでいたのもあって思いっきりだったので、サッカーなら間違いなくスーパーシュートを決めているキックでした~~~。股引きのおかげでアザは免れたのですが、痛みが強烈だったのでなかなか完治しません~~。ご心配おかけしまして~。ありがとうございます~。

>そんなワタシも今日歯医者へ行くのに遅れそうで超急いでたんです。
歯医者のドアの前に着いて、ドア開けると同時に中に入ろうとしておでこにドアをガツンとぶつけて、悶絶。☆☆←こんなのがクルクル飛んでました。

みきさんこそ痛かったですよね~~。大丈夫ですか~~?やっぱり急いだりすると事故にあいますよね~。ドアのスピードを遥かに超えたみきさんの運動神経が招いたゴッツンだったんですね~~。
実は僕この☆を見たことがあります~~。しかも同じガラスのドアで~~~。高校の時、ギター抱えて楽器屋さんにすかして入ろうとして、ドア開いてると思い込んでてそのままぶつかりました~~。頭が痛かったです~~。キラキラ星が出っ放しで恥ずかしかったです~~。(爆) なのでみきさんの痛みは物凄くわかります~~。


>キュートンのうなり声と、クレアちゃん?のワンワン!でカプアナとも起きちゃったんですけど~~~~~~~~~!!!!!

がっはっは~~!とんだご迷惑を~~~。あんな恐い姉妹の声でカプアナちゃん寝起きが悪かったんじゃないですか?その後も悪夢にうなされたとか~~~!!!!!もう本当に恐いのでみきさん今度我が家で実験してみて下さいね~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時35分

☆ フランさ~ん、またまたどじっちゃいました~~~!!!!よく慌ててぶつけたりするんです~~~。が、いつもは皮がむけたり血が出たりなのですが、こんな痛いのは久々です~~。

>足、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

ありがとうございます~~。朝晩痛いのですが、普通に歩けるようになりました。が、階段&走るのは無理です~~。お婆さんに追い越されて歩いています。

>階段の上り下り辛いときありますよね~。
私が1Fで寝起きしてたときは、1Fの押入れの隅に肌着とか着替えを少し置いてました(笑)

本当にそうですよね~~。そうか~?フランさんの様にバニクレママにばれないように1階に少し余分に持ってきておいて置きます~~~。^^

>キュートちゃんの最後のほうの「あ、パパだった!!」って顔が笑えました。

そうなんですよ~。めくると静かになるんです~。クレアは遠くで吠えていたので解っていたと思いますが、間違えたみたいな顔をします~~。^^ それがなんだか可愛いです~~。


>あ、書き忘れましたが、キュートンのうなり声を聞いて、あおが庭に向かって吠えまくってました(笑)

がっはっは~~~!悪霊退散~~~ですね~~。あおくん偉いです~~~。なにかよからぬ気配を感じたんですね~~。あの唸り声恐いですので~~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時43分

☆ みかりんごママさ~ん、全快スットコ&ドジをしてしまいました~!
もう頭での命令を体が思うとおり反応しなくなってきています~。ママさんに逆に僕のが介護をして貰わなくては~~!じゃないとバニクレママに見殺しにされてしまいますので~~。見てるだけで~~~。(爆)

>あらら~おっさん、かなりドジったね~
足を上げたつもりが上がってなかったというのは年取った証拠だよ。
お大事にね。

本当にそうなんですよね~。急いでて思いっきり上がったと思い込んでたらかなり足が短かったのか?あと10センチ上がって無かったです~~。年ですね~~~。お大事にします~~。ありがとうございます。

>キュートンはバセみたい性格だね。
バセには寝ているときに近づけない子がいっぱいいるよ。

そうなんですね~~。バセちゃんは嫌がる子多いんですね~。
キュートン無理です~~。邪魔だから少し端にずらそうとしてもすぐに怒って中でもうすぐ噛むぞ~~~~って唸っています~~~。強烈なバセキューです~~。(爆)

>玄関前のお庭、とっても素敵~
姫シャラって紅葉するんだ。

ありがとうございます~~。勿論紅葉します~~。落葉樹ですので~~~。3年連続落ち葉ですごかったです~~。^^

>ほんじゃ家のは姫シャラじゃないのかな~?
切ったところから緑の葉っぱが出てきてるよ。

あはは~~~!やはりお邪魔させてもらった時に言ったじゃないですか~~?葉っぱがどうみても違かったので~~。少し大きくって形が違う気がしました~。そしてこの時期から春先まで枝と白い蕾だけになるんです~。今緑が出てるって事は~~~。何の木だったんでしょう?この木何の木気になる木~~名前も知らない木ですから~名前も知らない~~花が咲くでしょう~~♪ってCM子供の頃好きでした~。あれを見るとそろそろ寝ないと~って思いました。あっそろそろ寝ないと~~~~~。(笑) 
それでは、みかりんごママさん寝ますので呪文は駄目ですよ~~。(爆)


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 21時57分

☆ 風coママさ~ん、ご心配おかけしました~~。PC台も低くて辛いので1日1時間くらいしか持ちません~~。^^; 普通に歩くのは出来るようになりました~~。あの日は引きずってましたが大丈夫です~。ただ階段と走るのはまだまだ掛かりそうです~~。^^
本当にドジった~~って今回は思っちゃいました~。いつも慌ててぶつけたりするのですがあんなに思いっきりは初めてです~~。気をつけます~~。

>キュートちゃんもなかなか強そうだね~
うちは一番小さなiveだけが寝ているのを
移動させると少し唸るけど。

物凄いですよ~~~。少しずらそうとしただけで本気怒りの連続です~~。iveちゃんも少しだけ唸るんですね~~。^^
風花ちゃんcomo君はバニクレと一緒で怒らないんですね~。平和主義です~~。(爆)

>姫シャラのお掃除大変そう、
でもバラも咲けば散りますから~
キレイ好きなパパさん来春からお仕事が増えますね・・・

あはは~~~!そうでした~~~。ママさんも物凄い沢山のバラでお掃除も大変だと思いますが頑張って下さいね。お手入れもですが~~。僕も風coママさんも頑張ってるんだと思って頑張りたいと思います~~~。綺麗な花を見れた後は御礼にお掃除ですね~~♪^^
早く春が来ないかな~~?って思います~。


投稿: バニクレパパ | 2008年11月22日 (土) 22時14分

キュートンのスヌード自分でぬごうとしている姿がかわいいです。
また、キュートンのウーウーという声と後ろでワンワン(なぜほえていたのでしょうか?)にびっくりです。
寒いからいやだということなのですか!???

投稿: kurin | 2008年11月24日 (月) 01時11分

☆ kurinさ~ん、キュートンにスヌード買ってやりたいです~~♪

>キュートンのスヌード自分でぬごうとしている姿がかわいいです。

ゴムがきつくて見る見る顔が赤くなってしまいました~~~。で、あまりの苦しさに頑張ったキュートンでした~~。手をほんと器用に使いますよね~~。^^

>また、キュートンのウーウーという声と後ろでワンワン(なぜほえていたのでしょうか?)にびっくりです。

物凄い威嚇の声ですよね~。さあ~やめないともうすぐ噛み付きますよっ!みたいな~~。後ろで吠えてるクレアは俺じゃない~~~って言ってるのか?なんだ~やるのか~?みたいにも聞こえますっ!(爆)

>寒いからいやだということなのですか!???

いや、眠いから嫌みたいです~~~。とにかく寝てる時に触られるのが頭にくるらしく駄目なんです~~~。^^;

投稿: バニクレパパ | 2008年11月25日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/25518420

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってスヌード!と ドジおじいさん:

« カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ | トップページ | カーロ君復活祭~♪で楽しいオフ会タイム。 »