« ナルコナタイトちゃんがお祝いに来てくれた~♪ | トップページ | お知らせモード機能付き »

2008年11月13日 (木)

久々動画、最近のバニキュー♪

ようやく手に入れたコンパクトデジカメ♪

とりあえず3姉妹を試しに写して見ました~~。

Bdscn0036

Bdscn0037 Bdscn0038 『また変なのこっちに向けだしたよっ!』『まったくやだね~!』『でも大人しくしてたほうがすぐに終わるから我慢しようね。』

と話し合っていました。(爆)

選んだポイントは起動時間が速いのと接写が寄れる事が決め手でした。3センチまで寄れるとなっていましたがキュートンの鼻息で曇ったので2センチ近くも大丈夫でした。
懐かしの鼻でか3姉妹を~♪(笑) みんな面白いです~~。

Bdscn0065 Bdscn0108 Bdscn0029

そして夏のキュートンのプールで一滴マーキング以来の動画です。あれで壊れたか?(笑)
以前の勘がまだ戻っていませんが、試しに録ってみました。

まずは『マッハ掘り!』本当は走ったら速い?(爆)みたいな、倍速ビデオのバニーさんの床作り!
今回は最後の何回転回ってからドテっが無かったですが元気良く動く姿が録れました。

それではご覧下さい~~。ぽちっと→ 『マッハ掘り~~!!!』

で、クレアはカメラ嫌いなせいか?向けると動きも止まり逃げて顔を背けて映せず。(涙)またの機会に~。

で、最近妙に怪獣とお姫様の差がハッキリしたおキュート様は、『ディナータイム♪』をお届けします~♪(爆)お行儀良く、良く噛んで静かに食べています♪それでは、レディーキュートンをご覧下さい♪(動きはありませんが) 

ぽちっと→ 『ディナータイム in 冷蔵庫前』

そんな感じで動画アップしましたが、無料の分をほとんど使ってしまいました。違うのも登録しよっと~~。^^;

|

« ナルコナタイトちゃんがお祝いに来てくれた~♪ | トップページ | お知らせモード機能付き »

動画」カテゴリの記事

コメント

バニーちゃんの掘り~!
あれなんでやるんでしょうね?
うちも全く同じです。座る場所を確定するとき、
掘ってから回って座ってます。
でも、うちの場合、私が忙しくて構えない場合も掘られる
のですが、その掘る場所が、フェイクスエード調の
ソファーでやるんで、爪のあとがびっちり・・(嗚咽)
今のところ発見が早いので、破損はありませんが、
やめて欲しい限りです。

そしてキュートちゃん、なんとお上品な!
しかもお座りしながら食べるんですね~。
やまは、立ったままですよ。
そして食べる速度もうちの方がキュートちゃんより
早いと思います。
2歳を間近にレディーの兆しですね~。

投稿: やまはママ | 2008年11月14日 (金) 00時00分

動画だ!動画だ!わぁーい!
動くバニクレキュートですね。嬉しいです。
バニーちゃん あんなにソファーやクッションをゴシゴシしてるのに、穴開かないんですか?
我が家のソファーはボロボロです。
キュートちゃん、ちゃんとお座りしてディナー。
なんてまぁ~お行儀がいいのでしょう。
さすがファーストレディーでございます。
ルイキャロも、もう少しお行儀がいいといいのになぁ~

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月14日 (金) 13時35分

☆ やまはママさ~ん、掘りますよね~~~。もう地球の裏側まで行きそうな~~。(爆)

>バニーちゃんの掘り~!
あれなんでやるんでしょうね?
うちも全く同じです。座る場所を確定するとき、
掘ってから回って座ってます。

本当に何でそんなに掘るんでしょうね~。やはり寝床作りでしょうか~?回るのは安全な場所か確かめてるって言うのは解るんですが。

>でも、うちの場合、私が忙しくて構えない場合も掘られる
のですが、その掘る場所が、フェイクスエード調の
ソファーでやるんで、爪のあとがびっちり・・(嗚咽)
今のところ発見が早いので、破損はありませんが、
やめて欲しい限りです。

やまはちゃん、スエードはやばいですよね~~~!!!!ソファも革とかだと切れちゃいますし~~。(汗) 音がしたら即止めに行かないとですね。ママさん頑張って阻止して下さいね~~。^^;

>そしてキュートちゃん、なんとお上品な!
しかもお座りしながら食べるんですね~。
やまは、立ったままですよ。
そして食べる速度もうちの方がキュートちゃんより
早いと思います。
2歳を間近にレディーの兆しですね~。

いや~!今日わかりました~~!何で最近食いつき悪いしお座りしてるな~?って思って、美味しいのかけてあげたら物凄い勢いで立って食べてました~~。やはり飽きちゃってるみたいです~。
やまはちゃん、クレアと早食い対決したいくらいですね~~。(爆) クレアはあっと言う間になくなっちゃいます~~。バニーも遅いですが、キュートは本当にゆっくりすぎて一生懸命食べてるみたに見えて可愛いです~~。ほんとこの時だけはレディーになります~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月14日 (金) 20時10分

☆ ルイキャロママさ~ん、やっとやっとです~~~~♪まだタイミングの感が戻っていませんが~~~。^^;

>動画だ!動画だ!わぁーい!
動くバニクレキュートですね。嬉しいです。

そんな言って頂いて超超嬉しいです~~。^^ 毎日元気に動いてます~~~。^^ お姉ちゃんズも見てくれますかね~?

>バニーちゃん あんなにソファーやクッションをゴシゴシしてるのに、穴開かないんですか?

クッションカバーどんどん薄くなって行きそうですが、夏用から冬用に変えたばかりなのでなんとかまだ大丈夫です~~。^^ 穴がすぐに開いちゃいそうです~~。掘りすぎですよね~~。(汗)

>我が家のソファーはボロボロです。

ソファーやられちゃいましたか~~?以前の家で肘掛けとか全部やられてガムテープでつけてました~~~。最近やらなくなったのに、バニーが大復活です~~。やめてくれ~~~~~。 キャロトンも今から壁紙を~~~。なんちゃって~~~。^^;

>キュートちゃん、ちゃんとお座りしてディナー。
なんてまぁ~お行儀がいいのでしょう。
さすがファーストレディーでございます。
ルイキャロも、もう少しお行儀がいいといいのになぁ~

うてあはは~~!なんか今のご飯に飽きちゃったみたいで、よしって言ってもなかなか食べ始めないんです~~。そいで、今日は美味しい比内鶏の柔らかレトルトかけたら、倍速で立って食べてました~~。(爆)
ファーストレディーなんて言って頂けて~~~~。普段がレディースですから~~~。(爆) このままキュートンを卒業しておきゅ~とさまになってくれないかな?って思いますが、寂しいので怪獣のままで良いです~~。^^; ねっ、キャロトンっ!(爆)


投稿: バニクレパパ | 2008年11月14日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/25300833

この記事へのトラックバック一覧です: 久々動画、最近のバニキュー♪:

« ナルコナタイトちゃんがお祝いに来てくれた~♪ | トップページ | お知らせモード機能付き »