« 久々動画、最近のバニキュー♪ | トップページ | カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ »

2008年11月14日 (金)

お知らせモード機能付き

キュ 『電話でしゅ』

   『電話でしゅよ~』
   『電話がなってましゅってば~』
   『お姉ちゃんも教えてあげて』

クレ 『電話!電話!電話!』

キュ 『早く出ないと切れちゃうでしゅよ~』

クレ 『電話!電話!』

『あっ!やかんのお湯も沸いたよ~』

キュ  『電話!』クレ 『お湯!』

クレキュ 『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』『電話!』『お湯!』

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

それでは、上の様に言っておりますので聞いてあげて下さい。(爆)

ぽちっと→ 『教えてあげなきゃ~♪』 by クレキュー

~と教えてくれます。わかっています。(汗)
アラームの時は助かりますので~♪(笑)

|

« 久々動画、最近のバニキュー♪ | トップページ | カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

バニクレ家の電話はすごい機能が付いてますねぇwinkこれだけ教えてくれたら家じゅうどこにいても電話に飛んでいくでしょうね(爆)
でも、キュートちゃんの『キューン』の声はめっちゃかわいいのでいたずら電話してしまいそうですhappy01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2008年11月14日 (金) 22時19分

かわいすぎます~!!
どうしたの?って近寄るバニクレちゃんもかわいいですね~。
ふたりの鳴き声を聞いて、Willも鳴いてますよ~☆
そんなキュートちゃんの声が朝聴こえてきたら、すぐに目が覚めちゃいそうです~!

ガーデニング、すごいですね。本格的で、びっくりしました~!
ますます素敵になったお庭、みんな楽しそうですね~。
レンガの間から草とか生えても、いい感じになりそうですね。これからは草むしり、ちょっと楽になりそう、かな?

投稿: ウィルネロママ | 2008年11月14日 (金) 23時02分

可愛い、かわいすぎる!
キュートちゃんの鳴き声ですが、この鳴き声とそっくりな
のが、うちのやまはのネコの鳴き声です。
私と夫がネコの鳴きマネすると必ずやる鳴き声が、
まさにこれ!!

そしてうちも、当然のことながら、クレアちゃんが
参入してきたあたりから、一緒になって吠えてました(汗)

投稿: やまはママ | 2008年11月15日 (土) 00時10分

昨日、真夜中にこの動画みてたら、かりんが吠え出して慌てて消して寝ちゃいました。笑


かわいいかわいいかわいい~♪
クーちゃんもいっしょになって鳴き出すのがかわいいね~
庭にいて電話がなってもわからないときなどはとっても助かるね。

いまから何回も電話しちゃおうかな・・真夜中も・・爆


投稿: みかりんごママ | 2008年11月15日 (土) 20時49分

☆ od-boy(フィオリ家) さ~ん、この昨日は優れものです~!(爆) そして電話をかけて来てくれた相手の方にはキュートがはじめに答えてくれます。^^;

>バニクレ家の電話はすごい機能が付いてますねぇこれだけ教えてくれたら家じゅうどこにいても電話に飛んでいくでしょうね(爆)

そうなんですよ~~!ずっとずっとなり終わるまで教えてくれますので~~~。もうトイレに居ようと外に居ようとすぐに気づきます~~。毎朝のアラームの時は本当に嬉しいです。

>でも、キュートちゃんの『キューン』の声はめっちゃかわいいのでいたずら電話してしまいそうです

ありがとうございます~~。あの切ないキューンはなんだか妙に可愛く控えめで可愛いです~。切れちゃうよ~~とどんどん激しくなってくるのが必死のお知らせ機能です~~。(爆) バニクレママも嬉しそうに遅くなると電話でキュートの声を聞きにかけてきますっ!^^


投稿: バニクレパパ | 2008年11月16日 (日) 21時36分

☆ ウィルネロママさ~ん、結構しつこく出るまで機能付きです~~♪
なかなかこれが可愛くって出る相手の方に第一声のサービス付きです~~。(爆)

>かわいすぎます~!!
どうしたの?って近寄るバニクレちゃんもかわいいですね~。

ありがとうございます~~。これ本当に楽しいです~~。あんまり切なくお知らせするのでバニクレも心配になって覗きに来ます~~。^^

>ふたりの鳴き声を聞いて、Willも鳴いてますよ~☆
そんなキュートちゃんの声が朝聴こえてきたら、すぐに目が覚めちゃいそうです~!

あはは~!Will君一緒に鳴いてくれましたか~?コラボ機能も追加出来て嬉しいです~~。
目覚ましの時がまた本当に可愛いんですよ~~。毎朝楽しみの目覚めになります~~♪^^; でも消すとすぐに一緒に寝ちゃうのでその後も鳴き続けて教えてくれたら寝坊しないのですが~~。(笑)

>ガーデニング、すごいですね。本格的で、びっくりしました~!
ますます素敵になったお庭、みんな楽しそうですね~。

ありがとうございま~す♪なんとか改造完了いたしました~~。これからまた少しづつ色々揃えて行って楽しく過ごせる庭にしたいです。^^

>レンガの間から草とか生えても、いい感じになりそうですね。これからは草むしり、ちょっと楽になりそう、かな?

そうですよね~。草がほどよく生えるナチュラルっぽくしたいです~。草むしりも全然楽になりました~~。嬉しいです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2008年11月16日 (日) 21時50分

☆ やまはママさ~ん、動画はやはり楽しいですね~!!!こんな感じで教えてくれるのはなんとも可愛いです~~。^^

>可愛い、かわいすぎる!
キュートちゃんの鳴き声ですが、この鳴き声とそっくりな
のが、うちのやまはのネコの鳴き声です。
私と夫がネコの鳴きマネすると必ずやる鳴き声が、
まさにこれ!!

ありがとうございます~♪この声はいつもより凄く高い声で可愛いです~~。
あっ!以前言ってらっしゃったネコの鳴き声やまはちゃんがこれなんですね~~。この声聞きたくってたまに着信音をわざと鳴らしちゃいます~~。(爆)

>そしてうちも、当然のことながら、クレアちゃんが
参入してきたあたりから、一緒になって吠えてました(汗)

あはは~~!コラボして下さり嬉しいです~~。国境を越えてウイアーザワールドですね~~。(笑) 我が家もこれ再生するとキュートが鳴きます~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2008年11月16日 (日) 22時13分

☆ みかりんごママさ~ん、超お知らせ機能がついてま~す♪^^ 早く電話に出ないとうるさくってたまりませんが~~~。(爆)

>昨日、真夜中にこの動画みてたら、かりんが吠え出して慌てて消して寝ちゃいました。笑

あはは~~~!かりんたん一緒に鳴いてくれましたか~~。(笑) 夜中にいきなり『バニクレキュート登場~』!いきなり出て来てごめ~ん!まことにすいまめ~ん。(爆) になっちゃいますよね~~。^^

>かわいいかわいいかわいい~♪
クーちゃんもいっしょになって鳴き出すのがかわいいね~
庭にいて電話がなってもわからないときなどはとっても助かるね。

ありがとうございま~す♪この声いつもと違って控えめから始まりしきりに訴えてる鳴き方がまた可愛いんです~。クーちゃんも釣られて最後はお知らせモードになってました~~。^^
トイレや庭に居る時はほんとにすぐにわかって大助かりです~~。

>いまから何回も電話しちゃおうかな・・真夜中も・・爆

がっはっは~~。真夜中に何回もって~~~。(爆) ボタンを教えてキュートに出てもらうようにしておきますね~~。^^; そしたらママさんもキューンって会話してやって下さい~~。うふっ。


投稿: バニクレパパ | 2008年11月16日 (日) 22時21分

え~、イタグレってこんなに吠えるのですか!?ダンはめったにないし、こんなに長時間声を発したのをきいたことないから、びっくりです。
バニーさんはあまり吠えないのかな?
でも、非常時は便利ですね。

投稿: kurin | 2008年11月16日 (日) 23時12分

☆ kurinさ~ん、思いっきり吠えまくっています~~!!!

>え~、イタグレってこんなに吠えるのですか!?ダンはめったにないし、こんなに長時間声を発したのをきいたことないから、びっくりです。
バニーさんはあまり吠えないのかな?

え~~~!ダン君吠えないんですか~~。いいですね~~。我が家は要求で吠えっぱなし、外の気配に吠えっぱなしで~す。
バニーはガムとお出かけの時は物凄い吠えます~~。それも超甲高い声で~~~。ちょっと吠えすぎファミリーです~~。^^;


>でも、非常時は便利ですね。

そうなんです~。泥棒避けとか~~!(爆) 寝坊防止とか~~!(爆) あとはウルサイだけなんですけどね~。^^ 鳴くのも仕事って言うことで~~。(笑)

投稿: バニクレパパ | 2008年11月17日 (月) 00時43分

きゅーん!!
すっごくすっごくかわいいですーーー!!
キュートちゃんか細い声を出すんですね~~
女の子らしいlovely
これだけお知らせしてもらえれば忘れませんね!!
うちのお知らせ機能は気まぐれなんでcoldsweats01あんまり使えないですよー

投稿: ロボルカかあさん | 2008年11月17日 (月) 10時57分

やっと動画の音有りで見れました。
(音消し状態を解除する方法が分からなかったんです)


クレアちゃん、キュートちゃん
素晴らしいshine ブラボーshine
こんなに 電話のベルに反応してくれるなんて
何処にいても 電話だとわかっていいですよね。
あー我が家にも 優秀なお知らせ機能が付いていたらな~  
ご飯の時しか機能しませんのcrying


投稿: ルイキャロママ | 2008年11月17日 (月) 11時45分

☆ ロボルカかあさ~ん、あはは~~見て頂きありがとうございます~♪こんな昨日が付いてました~~!!!あっ携帯出来ないのですが~~。(爆)

>きゅーん!!
すっごくすっごくかわいいですーーー!!
キュートちゃんか細い声を出すんですね~~
女の子らしい

そうなんですよ~!意外に可愛い声を発するんです~~!!!^^
あの声がたまらなくって着信音1(爆)をついつい鳴らしたくなっちゃいます~~。

>これだけお知らせしてもらえれば忘れませんね!!
うちのお知らせ機能は気まぐれなんであんまり使えないですよー

外に居ても聞こえるので便利です~~。それに寝坊も少なくなりました~~。クレアの腹時計のが若干目覚ましより早い気もするんですが気のせいって事にします~~。ロボルカチチコちゃんもたまにやってくれるんですね~~~。^^あはは~想像しただけでも可愛いです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2008年11月17日 (月) 21時12分

☆ ルイキャロママさ~ん、聞いて貰えて嬉しいで~す♪^^

>やっと動画の音有りで見れました。
(音消し状態を解除する方法が分からなかったんです)

あはは~!僕も全然PCわからないのですが、ママさんも仲間って事で嬉しいです~~。音入りで見て貰えると楽しさ倍増です~~。^^


>クレアちゃん、キュートちゃん
素晴らしい ブラボー
こんなに 電話のベルに反応してくれるなんて
何処にいても 電話だとわかっていいですよね。

ありがとうございます~~~。クレキューも特技?(爆)が一つでもあって嬉しいです~~。電話の音がたまらなく気になるみたいで100発100中です~~~。外に居ても凄く聞こえるので結構掃除してる時は助かります~~~。^^

>あー我が家にも 優秀なお知らせ機能が付いていたらな~  
ご飯の時しか機能しませんの

あはは~~!それが、ご飯になるとバニーがキュートンとバトンタッチしてしまいます~~。キュートはご飯では静かなんです~。面白いですよね~~。ご飯機能が付いてるルイキャロちゃんは育ち盛りで嬉しいですね~~。^^ バニーもですかね~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2008年11月17日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/25326610

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせモード機能付き:

« 久々動画、最近のバニキュー♪ | トップページ | カフェ&バラ園で楽しい一日~♪ »