« おひさしぶりになってしまいました。 | トップページ | 春かと思えば真冬に逆戻り~ »

2009年2月16日 (月)

全国販売~♪うっれしい~~♪

Bdscn1865_3 つっ!遂に!念願叶ってマックスコーヒーが全国で2月16日本日を持ちまして全国で販売される事になりました。

本当に感無量でございます。うるうる。

お知らせを頂きましたふうパパさんフランさんちぇるママさん双葉さん本当にありがとうございました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000016-maibz-ind

いや~~なんて嬉しいんでしょう~~♪

一昨年辺りから、千葉、茨城、栃木だけじゃなく色々な所で目撃情報を頂いていました。

北海道のはづみづママさん、関西からひまわりさんちぇるママさんきょんさんnonkoさん、愛知から蜉蝣さん、静岡からshoko.さん四国から徒然さん。他にも沢山目撃情報を頂いていました。

そろそろ全国かな?って思っていた時に本当に嬉しいニュースでした~~♪

Bdscn1872_2 バニクレキュート&おっさんでイタグレちゃん部門のマックス宣伝部長をやって来た甲斐がありました~~♪(爆)

ブログでも何度も紹介させて頂いたり、オフ会ではご挨拶代わりに淡路島、愛知、静岡などに8290号に揺られて、各地の皆様に飲んで頂いてこの甘い優しい美味しさを味わって頂きました。

おっさんは横浜から千葉に引っ越した小学校3年生からほぼ毎日欠かさず飲んで、今でも一日3、4本はマックスコーヒーを飲んでいます。30年以上の付き合いです。

おやつと一緒ににマックスコーヒー、帰り道にマックスコーヒー、バンドの練習にマックスコーヒー、新曲が出来たら車で聞くのにマックスコーヒー、夜中の作詞にマックスコーヒー。

疲れている時にマックスコーヒー、悲しい時にマックスコーヒー、嬉しい時にマックスコーヒー、朝駅でマックスコーヒー、仕事の合間にマックスコーヒー、お腹が空いたらマックスコーヒー。ドライブのお供にマックスコーヒー。

Bdscn1878_2 どんな時もマックスコーヒーが側に居てくれました。これからも全国どこに行ってもずっと一緒に過ごして側に居てくれます。

あの黄色い幸せの缶を見ると買わずにはいられません。

これからの人生もいつも一緒に楽しい事、辛い事を共に過ごしてくれると思います。マックスコーヒーの無い人生なんて考えられません。

やはり同じに思ってる人も多く、根強い人気と愛する多くの皆さんのおかげで全国に旅立つなんて本当にすごいです。

Bdscn1834_2 バニーも8年間キャンペーンガールお疲れ様でした~~。

もうあたしの仕事もおしまいだねと安心した感じです~~♪^^

それでは、過去のブログ写真を少し載せます~~。マックスキャンペーンガールお疲れ様でした~~。^^ 古いのは消えちゃったので少しだけです~~。

Sr8391165590025_2 1170719s_3 Bdsc_7085_2

Bdsc_6995_2 Bp1080664

Bp1010594s_3 Bp1080850s Bp1090272s

Bp1030003s_2 Bdsc_5885_6 Bdsc_6052_2 

Bdsc_8323 今日の日記も一緒に書こうとしたのですが、マックスコーヒーの事になるとずっとまだまだ書いてしまいそうなのでまたにします~~。

さっき書き終えて保存ボタンを押したら固まって書き直し~~。(涙) まだまだPC不調は続きそうです~。(汗Bdsc_6074_2_2 )

最後に愛する MAX COFFEE 公式サイト を載せます~♪

http://www.georgia.jp/max/

皆さん見かけましたら1本ぐびぐびっと飲んじゃって下さいね~~♪

今度みんなで乾杯しましょっ!!!^^ 楽しみにしています。

|

« おひさしぶりになってしまいました。 | トップページ | 春かと思えば真冬に逆戻り~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

すっすっすごすぎる。MAXコーヒーの宣伝隊!!
でも、全国販売おめでとうございます。
これで、どこへ行っても、飲めるのですね。大分でも見れるのですね。見たら、バニクレパパを思い出してクスクスしてしまいそうです。やっぱり、願えばかなうのですね。

投稿: kurin | 2009年2月16日 (月) 00時41分

おめでとうございます~♪
バニクレパパの地道な宣伝活動が、全国発売に繋がったんだと思います!
これでどこに行ってもMAX飲めますね~~。^^

投稿: ひまわり | 2009年2月16日 (月) 11時09分

全国販売、おめでとうございます(^O^)
私は、mixiのニュースで知りましたよ(-o-;)
メールしようかと思ったぐらい衝撃でした( ̄□ ̄;)!!
コーヒーはブラックな私も、そんなに美味しい美味しいとバニクレパパさんがおっしゃるなら一度飲んでみます( ̄ー+ ̄)

投稿: ダミアン | 2009年2月16日 (月) 11時13分

本日初のコメでございます

みかりんごママさん家から飛んできました
というよりも、読み逃げし始めて早一周年なのですが・・・

一年ほど前から過去日記もろとも愛読させていただいてきましたが、
バニクレパパ以上にMAXコーヒーの宣伝に貢献された方はいないと思います
で、↓
http://www.georgia.jp/max/community/blog/
はチェック済みですよね、ね、ね、
絶対大賞とれること請け合いです!!d(ー.ー )

既にエントリーされているなら
ご容赦ください

ではではこれにて失礼いたします
|出口| λ............トボトボ

投稿: まーにゃ | 2009年2月16日 (月) 21時35分

ついにですね〜!でもコーヒーが苦手な私でも美味しいと感じる甘さ。教えてくれたバニクレパパさんに感謝です!!
私の地域だと、ドンキしか売ってなかったので自販機であると嬉しいな★

投稿: ZERO母 | 2009年2月17日 (火) 01時19分

全国販売おめでとうございま~す♪
そういう私も実は甘いコーヒーは苦手・・・
(カフェオレならいいけど・・・^^;)
なのにバニクレパパの宣伝活動に乗せられて、
まんまと買って飲んだりしたものね~爆爆

それにしてもバニクレパパ、
一日3、4本も飲んでるの~~!?
あの甘いのを飲んでて太らないとは信じられないです~爆

投稿: はづみづママ | 2009年2月17日 (火) 10時45分

バニクレ家のお陰で全国販売できるようになったようなものだから、
日本コカ・コーラ株式会社になんか頂戴って言ったほうがいいと思うよ。

とにかく、これでどこでもマックスコーヒーが飲めるようになって安心だね。
おめでとうございました!

投稿: みかりんごママ | 2009年2月17日 (火) 15時56分

☆ kurinさ~ん、これで全国どこでも美味しい温度でマックスが味わえます~~♪kurinさんのお家のほうでも飲めますね~~♪

>すっすっすごすぎる。MAXコーヒーの宣伝隊!!
でも、全国販売おめでとうございます。

ありがとうございます~~♪ 宣伝隊も念願かなって嬉しい限りです~~。3年前までは考えられなかったことで、現実なのかと思うくらいに本当に嬉しいです。こんなに大きくなる前にずっと千葉で飲んでたんで知る人ぞ知るって感じでしたので~~~。うるうる。

>これで、どこへ行っても、飲めるのですね。大分でも見れるのですね。見たら、バニクレパパを思い出してクスクスしてしまいそうです。やっぱり、願えばかなうのですね。

是非是非大分で見かけましたらバニクレキュートを思い出してください~~。バニクレキュート缶にして貰いたい位です~~。^^ あははっ!僕の飲んでる姿を思い出してください~~。(爆) ふかないで下さいね。
願いが叶いました~~~。^^ これで全国の旅に出れます~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年2月17日 (火) 21時28分

☆ ひまわりさ~ん、やりましたよ~~♪遂に全国どこへ行ってもマックス飲めます~~。^^

>おめでとうございます~♪
バニクレパパの地道な宣伝活動が、全国発売に繋がったんだと思います!
これでどこに行ってもMAX飲めますね~~。^^

ありがとうございます~~♪いやいや~~!少しでもお役に立てたなら嬉しいですが~~!きっと熱狂的なファンの方も多いと思いますし、何よりあの味の美味しさが全国規模になったんですね~~。
今度みんなで乾杯したいです~~。^^ ひまわりさん家もご家族みんなで飲んでください~~♪ 疲れも吹っ飛びますので~~!!!

投稿: バニクレパパ | 2009年2月17日 (火) 22時24分

☆ ダミアンさ~ん、遂にやりました~~♪今まで何千本飲んだかわかりません~~。そして千葉からも引っ越せないなと思い込み千葉永住にしてしまいました~~。ガーン。^^ こうなるなら他の県でも住めたのに~~。^^;

>全国販売、おめでとうございます(^O^)
私は、mixiのニュースで知りましたよ(-o-;)
メールしようかと思ったぐらい衝撃でした( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます~~♪mixiのニュースでも流れたんですね~!!
すごいです~~。電車や駅の広告など見たら興奮してしまいそうです~~~。まさに衝撃です~~~。

>コーヒーはブラックな私も、そんなに美味しい美味しいとバニクレパパさんがおっしゃるなら一度飲んでみます( ̄ー+ ̄)

はいっ!是非見かけましたら飲んで下さい~~♪もう病み付きになってしまいますよ~~。あっ!でもブラック飲んでらっしゃるなら相当の甘みなのでご覚悟を~~~。練乳ですので~~♪^^ 因みに練乳好きなバニクレママはマックスいまいちです~~。(涙)

投稿: バニクレパパ | 2009年2月17日 (火) 22時35分

☆ まーにゃさ~ん、はじめまして~♪遊びに来て頂き本当にありがとうございます~~♪

>みかりんごママさん家から飛んできました
というよりも、読み逃げし始めて早一周年なのですが・・・

ありがとうございます~~。そんな前から読んでいてくださったんですね~~。いつもくだらない話が多くてすみません~~。(笑)

>一年ほど前から過去日記もろとも愛読させていただいてきましたが、
バニクレパパ以上にMAXコーヒーの宣伝に貢献された方はいないと思います

あはは~~!そんな言って頂けると嬉しい限りです~~♪もう体中の水分の半分以上はマックスコーヒーですので~~!!!好きで好きでたまらずに皆さんにも味わって頂けたらな~って思いながらついついブログに載せてしまいます~~。^^

>で、↓
http://www.georgia.jp/max/community/blog/
はチェック済みですよね、ね、ね、
絶対大賞とれること請け合いです!!d(ー.ー )

お知らせありがとうございます。
あはは~~!もうエントリーしてみていたんですがブログにあの缶の可愛いのが貼り付けられなかったので本当に残念です~。貼れないブログもあると書いてありましたのできっとそうなのかも知れません。本当に残念です~~。大賞とはいかないにしてもベスト10には入りたかったです~~~♪この思いは負けない気がします~~。^^

>ではではこれにて失礼いたします
|出口| λ............トボトボ

出口と人型可愛いです~~。また是非いつでも遊びに来て下さいね~~。ジャックちゃんとっても可愛かったです~~。先程動画を見させていただいちゃいました~~。バニーもうろうろしてからです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年2月17日 (火) 23時58分

☆ ZERO母さ~ん、やりましたよ~~~!!!マックス全国に旅立ちました~~~。これでもう役目も終わってしまい少し寂しくもあります~~。御当地コーヒーみたいな感じでどうにかこの味を味わって貰いたいな~って思っていたのですがいざ大きくなってしまうとファン心理としては遠くに行ってしまったみたいなみたいな~~~。(爆)

>ついにですね〜!でもコーヒーが苦手な私でも美味しいと感じる甘さ。教えてくれたバニクレパパさんに感謝です!!
私の地域だと、ドンキしか売ってなかったので自販機であると嬉しいな★

そうそうそうでしたよね~~。コーヒー苦手なZERO母さんも飲んでくださってしかも美味しいって言ってくれたのを覚えています~~。嬉しかったです~~。ドンキやマツキヨは安くって良いんですよね~~。でも気軽に自販機でって言うのが最高ですよね~~。駅前とか近くに入ると良いですね~~。僕は運転しながらもマックスの自販機にいつも目を奪われてしまいます~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年2月18日 (水) 00時03分

☆ はづみづママさ~ん、やりましたよ~~!!!遂に遂に全国デビューです~~♪札幌は早かったですよね~~♪これでロトが当たったら車でドライブしながら全国をバニクレキュートと回れます~~。

>全国販売おめでとうございま~す♪
そういう私も実は甘いコーヒーは苦手・・・
(カフェオレならいいけど・・・^^;)
なのにバニクレパパの宣伝活動に乗せられて、
まんまと買って飲んだりしたものね~爆爆

ありがとうございます~~。各地で売られるようになってからもう全国展開の予感もしていましたが実際こうして発表になると嬉しさも倍増です~~。甘いの通り越して病みつきって感じでカフェオレじゃ物足りなくなりますよ~~。爆
はづみづママさんまた記念に一本やっちゃって下さい~~♪

>それにしてもバニクレパパ、
一日3、4本も飲んでるの~~!?
あの甘いのを飲んでて太らないとは信じられないです~爆

そうなんですよ~~!一昨年辺りから仕事で東京がメインなんで行くところにほとんど売っててもう見るたびについつい買ってしまい本数が増えました~~。以前は千葉から出たらなかなか飲めなかったので朝の駅と帰りの駅だけだったんですが~~~。
きっと飲まないとミイラみたいに痩せて行くかも知れません~~~。^^
2リットルペットボトルの販売もお願いします~~♪爆

投稿: バニクレパパ | 2009年2月18日 (水) 00時16分

☆ みかりんごママさ~ん、念願叶って全国販売になりましたよ~♪実に嬉しくもあり、これでマックスガールの宣伝隊も一段落して寂しくもあります~~。あっこれからももっと多くの方にあの美味しさを伝えて貰う為にバニクレキュートも頑張ります~~♪

>バニクレ家のお陰で全国販売できるようになったようなものだから、
日本コカ・コーラ株式会社になんか頂戴って言ったほうがいいと思うよ。

あはは~~!そんな言って頂けると実に嬉しいです~~。もう30年缶コーヒーの浮気無しで一筋で生きていますので本当に宣伝隊として働けたらって思います~~。マックスコーヒーグッズやステッカーとか貰ったら本当に嬉しいんですが~~~♪^^

>とにかく、これでどこでもマックスコーヒーが飲めるようになって安心だね。
おめでとうございました!

ありがとうございました~~。これで全国オフに車で寝泊りしながら行けますね~~。キャンピングカーを借りて旅したくなりました~。
記念に幸せの黄色い8290号に茶色い波ラインでマックス柄にしちゃおうっかな~~?爆 もう安心して千葉から離れられます~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年2月18日 (水) 00時23分

お久しぶり~MAXコーヒーの台頭、何かすごいね!!!
我々はチャリンコ2人乗り時代からMAXコーヒーには恩恵をこうむっていますね~ホテル群が立つ前のディズニーランド周辺の広大なさら地でもよくMAXコーヒー飲んだなぁ。。。歴史を感じるね。
君は東京ドーム2杯分くらい飲んでるよなぁ、そりゃないか!!

投稿: チュウ | 2009年2月18日 (水) 10時55分

やりましたね。
全国展開になるなんて、
バニクレパパとバニクレキュートンの努力の賜物ですね。

そうそう、ビアンカパパも愛飲してます。
遠征の際には必ずマックスコーヒーを買って行ってるんですよ。
これからはいろんなお店で売られるのだと思うと
より購入しやすくなって嬉しい限りです。

投稿: ショコラママ | 2009年2月18日 (水) 16時54分

☆ チュウちゃん、お久しぶりです~~♪^^ 元気にやってますか~?たまには遊びましょうよ~~。

>お久しぶり~MAXコーヒーの台頭、何かすごいね!!!

本当にすごい勢いです~~!!!一昨年辺りから東京や埼玉でも売り出されてもう飲むの大変っ!(爆)
と思っていたら全国販売ですよ~~~。もう人気爆発間違いなしですね。あの変わらない味がまた良いんですよね~。

>我々はチャリンコ2人乗り時代からMAXコーヒーには恩恵をこうむっていますね~ホテル群が立つ前のディズニーランド周辺の広大なさら地でもよくMAXコーヒー飲んだなぁ。。。歴史を感じるね。

本当にチュウちゃんと何百本夜中のドライブや昼の新曲聞くのに飲みましたよね~~。高校時代もですが~~~。^^
なにかとマックスにはお世話になってましたもんね。あれから24年くらいですね~~~。まさに歴史です~~。

>君は東京ドーム2杯分くらい飲んでるよなぁ、そりゃないか!!

あはは~~。木更津社教センターくらいは飲んでます~~。^^これからも人生マックスの缶を積み上げて幸せいっぱいになりたいです~~。


投稿: バニクレパパ | 2009年2月19日 (木) 00時17分

☆ ショコラママさ~ん、遂に全国区になりました~~。千葉と言えばマックスって感じだったのですが知らないうちにどんどん大きくなってました~~。これから多くの皆さんに味わって頂けるかと思うと本当に嬉しいです。あの甘さが疲れも心も全て癒してくれます。^^

>やりましたね。
全国展開になるなんて、
バニクレパパとバニクレキュートンの努力の賜物ですね。

ありがとうございます~~。今まで地味にキャンペーンしてきた甲斐がありました~~。(爆) 本気で美味しいので独り占めするの勿体無いような気がして飲んでいただいていました~~。^^

>そうそう、ビアンカパパも愛飲してます。
遠征の際には必ずマックスコーヒーを買って行ってるんですよ。

そうだったんですねっ!偉いっ!ビアンカパパさん。^^
疲れもすっとびますので、遠征の時は本当に良いですよ~~。昔はサーファーが海帰りに疲れた体に飲んでいたと聞きました。すぐに効果抜群です~~。

>これからはいろんなお店で売られるのだと思うと
より購入しやすくなって嬉しい限りです。

本当です~~。僕は都内などどこの販売機にあるか覚えてきました。駅や道沿いのマックス自販機地図が作れそうです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年2月19日 (木) 00時23分

マックスコーヒー 遂に全国進出なんですね^^
先日もスーパーでマックスコーヒーを見かけたのですが、見た瞬間にお会いした事もありませんのに私の中のイメージで勝手に作り上げたバニクレパパさんのニンマリした顔が思い浮かびましたよ。

実はコーヒーはあんまり得意じゃないんですが、こうもパパさんが言ってるんで飲んでみようかなぁ~って思ってるんですよ。
今度、見かけたら買ってみますね。

投稿: 徒然 | 2009年2月21日 (土) 23時56分

☆ 徒然さ~ん、お久しぶりです~~♪

>マックスコーヒー 遂に全国進出なんですね^^
先日もスーパーでマックスコーヒーを見かけたのですが、見た瞬間にお会いした事もありませんのに私の中のイメージで勝手に作り上げたバニクレパパさんのニンマリした顔が思い浮かびましたよ。

遂にやりましたよ~~!これで全国の皆さんすぐに味わって頂けます~~♪
あはは~~!どんな顔してますか~~?(爆) マックスとなればニンマリニンヤリゆるゆるの顔になってると思いますが~~!!!^^

>実はコーヒーはあんまり得意じゃないんですが、こうもパパさんが言ってるんで飲んでみようかなぁ~って思ってるんですよ。
今度、見かけたら買ってみますね。

はいっ!是非是非飲んでみてください~~。甘くて美味しくって疲れも吹っ飛びますので~~~。もう僕は1年中マックスで生きています~~。夏はアイス、冬はホット。両方とも極ウマです~~~。練乳がなんとも言えない絶妙なバランスで味をまろやかにしています~~。^^;バニクレキュートも好きですよっ!^^ あっ!目を盗んで缶をぺろぺろしています~~~。ネーロ君も好きになりますよ~~。っていけないですが~~~。^^;

投稿: バニクレパパ | 2009年2月22日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/28114060

この記事へのトラックバック一覧です: 全国販売~♪うっれしい~~♪:

« おひさしぶりになってしまいました。 | トップページ | 春かと思えば真冬に逆戻り~ »