« 美 サイレント 09 | トップページ | 実の姉妹~♪キュートとミカちゃん »

2009年3月17日 (火)

チョコは誰にもやらねえよっ!(爆) by バニ○レママ

Bdscn2292_2 皆さんバニーの誕生日沢山のお祝いメッセージありがとうございました♪また1年元気にやって行きますので宜しくお願いします♪

そしてあの日記が下げたくない?で暫く振りになってしまいました。^^

と言うのは半分本当で、やはり3月仕事が少し忙しくなって来ました。朝も少し早めで帰りも少し遅めと言う事もあり、暫くぶりになってしまいました。日曜日は会社の方のお通夜に参列させて頂き、慣れないスーツに革靴もあり夜帰るとバタンキューでした。

で、遅くなりましたがホワイトデーの話。

土曜日でしたので、何か買って帰らなかったら何を言われるか解らない~~!ひえ~~!と言う事で見た目で美味しそうなのを買って帰りました。

チョコはなんだかいっぱい貰って来るみたいだし、ケーキっぽいほうが良いかな?と思って買って来ました。箱を開けて喜んだ直後『財布は買ってくれないんだっ!』と~~。言ったっけ?あっ?電気シェーバー買ってくれたらお返しに買ってあげようと思っていたんですが、買ってくれなかったので忘れてましたっ!なので無し~~~。そんな事よりキュートの首輪だっちゅ~の。^^

Bdscn2293 早速食べようと周りのビニール剥したら、完全上げ底じゃん~~。急に半分になった感じです~~。

どうりで大きさの割にはお手ごろだと思った~~。^^;

Bdscn2359 そして、今日帰ったら6個渡して7個貰った~~と満面の笑みでチョコを並べるバニクレママっ!会社の方にお返しでいっぱい貰ったそうです。

が、頂戴~って言っても絶対くれませんでしたっ!そしてあっ、この箱のやつの同じのがあるのはいいよっ!でも真ん中のチョコは絶対駄目だからなっ!とあまり好みの味じゃないのだけ少しくれましたが、後は冷蔵庫にすぐに仕舞われましたっ!(涙) どんだけチョコ好きなのか~~!!!『勝手に食ったらどうなるかわかってんだろうなっ!』とお言葉を頂きました。(汗)

Bdscn2361 で、仕方なくチョコの包装に使われてた柔らかゴムを貰い、クレアが似合いそうなので付けて写真を何とか撮ろうとしたら~~。

キュートンが邪魔してなかなか撮れない~~。

どけてもどけてもお姉ちゃんの側にべったり~~。

その動画をご覧下さい。それではポチっと→ 『意地でも離れないクレキュー』

Bdscn2369 あまり動きが無いのですが、バニクレママが嬉しそうにチョコを散々見せびらかした後に仕舞うところを気にして見つめるクレキューの真剣な可愛いお顔がたまりませんでした~~♪^^

お姉ちゃんと離れたくないらしいです~♪

Bdscn2348

|

« 美 サイレント 09 | トップページ | 実の姉妹~♪キュートとミカちゃん »

動画」カテゴリの記事

コメント

ウッハハハハハ!
ビニールの剥がし方がわるいのか、上げ底もなにもわかりませ~ん!爆
なんか変なところにうけました。爆爆

キュートン甘えっこちゃんで可愛いね~♪(声はこわいけど。爆)
『お姉ちゃんと一緒に居たいの~』と、『わたちも注目を浴びたいのよ!』とふたつ言ってるよう♪
お姉ちゃんより前に出るところがさらと同じです。笑

投稿: はづみづママ | 2009年3月17日 (火) 09時57分

上から見ると苺が沢山乗っていて
とても美味しそうなケーキに見えますよ。
(下の部分が薄かったのね~。)
バニクレパパさんの
気持ちがこもっていれば、大丈夫です。
因みに、私もバニクレママさんと同じで、
自分が食べたいと思った物は絶対に人にはあげません。
(2個以上あったら、あげますが)
うっかり私のお気に入りを食べちゃった日には・・・
大変です。
キュートちゃん可愛いでちゅ~
離しても離しても離しても
くっついていたいのね。
お姉ちゃんと離れたくないよーと聞こえてきそうです。
*名前がたくさんあるので「なな」に統一しました。
宜しくお願いします。


投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年3月17日 (火) 14時30分

わ~おいしそ~~なケーキ~~♪
しかし、そんなにたくさんチョコもらったのに、バニクレパパにはちょびっとしかくれないなんて、相当チョコが好きなんだね。
っていうかぁ、カルピスもそうだし、おっさんに意地悪するのがママの愛情表現なんだね~~♪

はづみづママのおっしゃってるように、キュートンは、クレアちゃんばっかにおっさんが注目してカメラ向けてることにヤキモチもあると思うよ。
かりんも写真撮られるのが嫌いなくせに、みかんを撮ってると、邪魔しくるんだよ~
もちろんお姉ちゃんといっしょにいたいんだぁ~という気持ちもあるでしょうけれど♪

投稿: みかりんごママ | 2009年3月17日 (火) 16時19分

おひさしぶりぶりです。

おっさん、やさしいんですね~
ちゃんとホワイトデー買ってくるなんて・・・
あっここっち夫も買ってきましたが。

あっそういえば先日某サミットの前のとおりでイタグレのステッカー貼ってる黄色の車見ました。
「あ~~~」
といいながら通り過ぎたのですが
もしや・・・・?

ご近所さんなのに全然会いませんね~
たしかガソリンスタンドも一緒のはず・・・

クレアちゃん、とっても似合ってますよ~

投稿: ここっち | 2009年3月18日 (水) 16時40分

☆ はづみづママさ~ん、殴られるかと思って忘れずに買って来ました~~。

>ウッハハハハハ!
ビニールの剥がし方がわるいのか、上げ底もなにもわかりませ~ん!爆
なんか変なところにうけました。爆爆

あはは~~!なんかとっても喜んで頂き嬉しいです~~。最初の写真の下半分の赤い部分がイチゴのクリームかな~?なんて思っていたら~~~。ビニールの色でした~~~!!!そんな~~~!!!厚さが半分になりました。まさにマジック~~~って感じでしたよ~~。^^

>キュートン甘えっこちゃんで可愛いね~♪(声はこわいけど。爆)

ありがとうございま~す♪なんか可愛いです~~。唸りもなかなか板について来ましたので怖いですっ!^^;

>『お姉ちゃんと一緒に居たいの~』と、『わたちも注目を浴びたいのよ!』とふたつ言ってるよう♪
お姉ちゃんより前に出るところがさらと同じです。笑

そうだったのか~?さすがはづみづママさんっ!わたちも構ってよ~~って言うのも有ったんですね~~♪写真撮るので邪魔だよ~ってどかしてただけだったので気づきませんでした~~♪^^
さらちゃんとまたもや同じで嬉しいです~~。確実に前ですよね~~~。アピール度が半端じゃないです~~♪そこが必死で可愛いんですよね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年3月18日 (水) 18時44分

☆ ななさ~ん、なんか不思議な感じがします~~♪ルイスママからルイキャロママさんになってばっちり慣れたと思ったら~~♪でもななさんって可愛いです~~。NANAみたいで~~~♪それではこれからはななさんで宜しくお願いします~~♪ってなんか僕がななさんみたいな文章に~~。(爆)

>上から見ると苺が沢山乗っていて
とても美味しそうなケーキに見えますよ。
(下の部分が薄かったのね~。)

完全に詐欺の領域に入ってるみたいに~~!ビニールの赤い部分がイチゴの味付けのかと思ったら~~ビニールの色でした~~。やられた~~~。でもとっても美味しかったですよ~~♪イチゴ狩りも失敗したのでそのお詫びに~~♪

>バニクレパパさんの
気持ちがこもっていれば、大丈夫です。

あはは~~!怯えて買って帰りました~~。^^;

>因みに、私もバニクレママさんと同じで、
自分が食べたいと思った物は絶対に人にはあげません。
(2個以上あったら、あげますが)
うっかり私のお気に入りを食べちゃった日には・・・
大変です。

おわお~~~!!!ななさんのがもっと怖そうです~~~。はちさんは食べれないんですか?あっルイキャロパパさんはそのままでよろしかったでした。(笑) 本当に同じですね~~。2個以上あったらって優しさが出ています~~♪バニクレママ今回は7個中1個の被ってる以外一切くれなかったです~~。他のもいっぱい美味しそうなのあったのに~~。(涙)

>キュートちゃん可愛いでちゅ~
離しても離しても離しても
くっついていたいのね。
お姉ちゃんと離れたくないよーと聞こえてきそうです。

なんかとっても可愛かったです~~~!!!ただ写真の邪魔してただけかも知れませんがっ!(爆) 仲良し場面でCCコンビは健在です~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年3月18日 (水) 19時02分

☆ みかりんごママさ~ん、聞いて下さいよ~~♪絶対一袋づつだからねって約束した大切なじゃがポックル、土曜日帰って来たらあと1袋になってました~~。4つあったのに~~~!!!そして最後の1袋まで半分づつねなんて言って袋開けちゃいました~~。(涙) しばらく大事に取っておこうとしていたのに~~~。

>わ~おいしそ~~なケーキ~~♪
しかし、そんなにたくさんチョコもらったのに、バニクレパパにはちょびっとしかくれないなんて、相当チョコが好きなんだね。
っていうかぁ、カルピスもそうだし、おっさんに意地悪するのがママの愛情表現なんだね~~♪

美味しかったです~~!イチゴ狩り失敗のこともあったので見た目凄そうなのにしました~~♪ビニールの赤い色はイチゴが透けて見えてるのかと思ったらビニールの色でした~~~。(爆)


>はづみづママのおっしゃってるように、キュートンは、クレアちゃんばっかにおっさんが注目してカメラ向けてることにヤキモチもあると思うよ。

そうだったのか~?やけにしつこく戻ってくるな~って思って動画撮ったんですがそうだったんですね~~♪お姉ちゃんばっか~~ってヤキモチ役なんて本当に可愛いです~~♪

>かりんも写真撮られるのが嫌いなくせに、みかんを撮ってると、邪魔しくるんだよ~

かりんたんもですか~~?なんかそう言うのって可愛いですよね~♪感情がすごくあるんですよね~~♪
クレアも写真嫌いなので真正面からはなかなか撮れないのでキュートンを使ってクレアを写してみます~~♪^^

>もちろんお姉ちゃんといっしょにいたいんだぁ~という気持ちもあるでしょうけれど♪

可愛い気持ちはとっても微笑ましいですよね~~。あんな喧嘩を繰り広げる様な二人には見えませんよね~~!!!(爆) いつもこんな気持ちで居て欲しいです~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年3月18日 (水) 19時11分

☆ ここっちさ~ん、お久しぶりです~~♪^^ お元気そうで~~♪

>おっさん、やさしいんですね~
ちゃんとホワイトデー買ってくるなんて・・・
あっここっち夫も買ってきましたが。

いえいえ~!恐怖からですよ~~!!!買ってかないとなんでみんなくれたのに無いんだよ~~ってグーで殴られそうですので~~。(爆)
あっここっちさんもパパさんに頂いたんですね~~♪パパさんは物凄く優しそうな方ですもんね~~♪^^

>あっそういえば先日某サミットの前のとおりでイタグレのステッカー貼ってる黄色の車見ました。
「あ~~~」
といいながら通り過ぎたのですが
もしや・・・・?

ぎゃ~~!!!止まって張り込んでくだされば~~!と言うかほぼ週の半分はバニクレママを迎えにロータリーに行ってます~~♪サミット地下で買い物してる時は車離れていますが~~!!!

>ご近所さんなのに全然会いませんね~
たしかガソリンスタンドも一緒のはず・・・

本当にそうですよね~~!りんごの木で会ったら嬉しいですね~~♪クリーム君に会いたいですよ~~♪お散歩がてら来て欲しいです~~♪

>クレアちゃん、とっても似合ってますよ~

ありがとうございます~~♪クレアはカラー的にもなんかこう言うの似合いそうな気がしたので~~♪^^ こんな可愛いチョコ貰いたいです~♪(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年3月18日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/28653073

この記事へのトラックバック一覧です: チョコは誰にもやらねえよっ!(爆) by バニ○レママ:

« 美 サイレント 09 | トップページ | 実の姉妹~♪キュートとミカちゃん »