« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

風が強いが手入れDAY

昨日の日曜日は天気悪いかと思っていたら凄い日差し~~♪

でも風が強烈に吹いてました~~。昼間はお散歩も行けないほどでした。

で、サボりきっていた庭の掃除を~~。まずは道路などの落ち葉をとりあえず掃いて(この時はそこまで風が強くなかったので)~と夕方見たらまた物凄くなっていて、一日2回も掃いてレレレのおじさんみたいでした。(笑)

Bdsc_5533_2 Bdsc_5543 Bdsc_5538

で、こないだ買ったなんちゃってバラをバニクレキュートに狙われていたので、早速飾ってみました。ちゃんと敷石も土も入れてパッと見、本物っぽく見えます~~♪

Bdsc_5577_2 Bdsc_5595_2

そして周りの落ち葉拾い&雑草抜き~~~。腰が~~~~。

雑草元気良く至る所から小石を押しのけ生えてます~~。やっぱり除草シートやっておけば良かったです~~。(汗)

Bdsc_5584_2 で、我が家のバラさん達は~~?と思ったら結構蕾が有りました。良かったです~♪

Bdsc_5619_2 Bdsc_5620 玄関脇のバラゾーンはつるバラ仕立てにしたいピエールドゥロンサールを跳ね除け、我が家の元気印のキュートンバラ、キューピットインザガーデンが急成長~~!!!もう壁に這わせられる位に伸びていました~~♪

対照にゴールドバニーはなんか元気なくなってて、ジョンクレアーはなんとか普通に蕾をつけていました~♪

Bdsc_5618 綺麗に咲いてくれるか楽しみです。趣味の園芸がバラ特集でした~~。手入れの勉強をまた頑張らないと~♪^^ 

そう言えば近くの京成バラ園は今年50周年を迎えられたみたいで今年は凄そうです~♪ローズフェスティバルを早く見に行きたいな~って思います。5月8日~6月15日です~~♪

Bdsc_5594 で、作業も終えて家に入ると風が強いのでどうせ外に行っても動かないくせに出せ出せ攻撃っ!

Bdsc_5592 散々騒いでも出して貰えないので、思考を変えて沈黙の訴えに~~~。

Bdsc_5667

Bdsc_5659  Bdsc_5644

Bdsc_5602_2 Bdsc_5603 Bdsc_5604 で、少しだけだよと出したらやはり風の音で全然~~。

『このバラなんか元気ないでちゅね~♪ゴールドバニーでちゅか?』(爆)と動かないバニーをくんくんするキュートンでした。

Bdsc_5615 あまりの凄さに風に立ち向かうクレキューですっ!

畑の方から突風がゴーゴーと吹いて来ます~!!

でも気分が変わって楽しかったみたいでした~~。

その後は完全に熟睡~~~~。

090426_152501 3姉妹お留守番で、日用品の買い物に行く事に。途中で何故か久々に激安カラオケにバニクレママと2時間熱唱~~~。2時間で飲み放題一人600円~!!!おっさんほとんどバニクレママの歌ってる最中トイレに~~。飲みすぎて7回も行ってしまった。そろそろハルンケアですねっ!(汗) そして、歌をほとんど忘れて上手く歌えずにストレス発散しに行ったのに逆にストレス溜まってしまいました。(爆) バニクレママは初挑戦の中島美嘉のオリオン歌ったらビックリ~~。モノマネでもしてるかの様な同じ声でした~~。(今度み~パパさんに聞かせたら喜んで貰えそうですっ!笑) 目を瞑って聞いてるとほんと良かったです。(爆)←ここ重要っ!(みきさん風) ^^ 

そう言えば、ラジオでわんちゃんと一緒に行けるカラオケ屋さんがあるって聞きました。大丈夫なのかな?って聞いてるとわんちゃんの耳は人間より聞こえる幅が広いので低い音から高い音まで凄く聞こえるみたいですが、音量に関しては人間と一緒みたいです~。

少し静かめの曲を選んで歌えば驚かないでも平気そうな気もしますね~~♪どこでも一緒が嬉しいので近くにあったら行ってみたくなりました~。あっ、おっさんのヘビメタ&パンクな曲じゃ姉妹喧嘩勃発になりそうです~~。みんなで行ったら楽しそうですね~♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

自立月間

Bdsc_2858 今週は力が抜けてしまってダレダレの1週間でした。^^;

バニクレキュートもなんかやりつくした~~?って感じの日々でした~~。

Bdsc_5457_2 で、今日夜帰って来たらキュートがヒートになっていました。前触れも無く意気なりしかも濃い真っ赤っか!計算したようにオフ会直後でした~。^^

バニーは薄いのから始まり徐々になんですが、やはりキュートンは血の気が多いからか?(笑)

Bdsc_2853 土曜日のオフ会の時にも眠くて散々クレアに当たり散らしていたキュートン!(汗) クレアに甘えっぱなしです。ま~クレアもそれに答えちゃうのもなんなんですが。

そしてもうすぐゴールデンウィーク。このままだと何処にも出掛けられなく昨年11月からの隠り生活(キチンと南房総の旅と春うららオフは行けましたが♪)に春を目の当たりにしながら隠り続行~になります。あっGW休み4日しか有りませんが(涙)

ここで今回考えたのが甘えっこキュートン脱出法です。

Bdsc_2852 バニーもヒートの時はうるさいのが居なくてほっとした感じでお留守番出来ましたし~♪(爆) たしか昨年のペット博の時に~。

我が家に来てこの方ずっと二人のお姉ちゃんと一緒に過ごしていたので1人になってお姉ちゃん達の居る有り難さを解って貰う為に今回は実行します。

昔のバニクレ家に戻った感じで清々しいかも。きっとあまりにも楽過ぎて物足りないかも知れませんが♪(爆)

Bdsc_5498 あっ、クレアだけは究極の寂しがり屋さんなので1人お留守番は絶対させられませんが。以前のドアかじり破り、永遠に泣き叫び声渇れ事件も有りますので~。(涙)

キュートン諦め早くスヤスヤ寝て待っていてくれるといいですが。

と書いていたらクレアも気にして舐めています。そして少し大きくなってました。もしかしたらダブルかも知れません。クレアもお姉ちゃんと離れるのが耐えられないみたいな感じなのでW自立で過ごして貰う風になりそうです。

Bdsc_5524 そしたら、バニーと8年前にタイムスリップ~~♪

うるちゃい妹達はお留守番と言う事で~~~!!!^^;

と、言うことでGWはバニー1人っ子のお出かけになりそうです♪

Bdsc_5448 そうと解ったら物凄い寝方はもうしなくって良くなりそうです~♪

Bdsc_5447 うるさく暴れるクレキューに頭を抱えて眠る『知恵の輪バニー』です。どうなっちゃってるのか?(笑)

Bdsc_5553 あっ、変な写真載せたのでお目目直しにバラとバニーで~~♪ってこれ造花なんですがっ!我が家のバラは今年咲くのか不安でたまりません。

庭のテーブルの真ん中から咲いてる様に置きたいので、新しいバラを買うまでの間100均の1本315円の本格バージョンで買ってみました~~♪遠くからみたら本物っぽいです。雨で汚れるんでしょうね~こう言うの~?色褪せたり~~。^^;

話は変わりますが、キュートンの大鹿革のカラーとても良かったです。

細いのでどうかな~?って思っていたのですが、全く赤みも擦れも無く綺麗な真っ白でした~♪奮発して良かったです。^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

IG♪春うらら in ポム

Bdsc_5168 土曜日は久しぶりのオフ会で静岡県浜松にあるポムの森に行って来ました。とっても気持ちの良い場所でまたゆっくり行きたいと思いました♪

今回は東海地方&静岡の皆さんが沢山で久々にお会いする方や初めてお会いする方がいっぱいでワクワクドキドキです。心配していたクレアとキュートのヒートも間に合って無事に参加する事が出来ました。そして約半年振りのランにお出かけでバニクレキュートも興奮状態でした。

Bdsc_5390 幹事さんのルイキャロ家の皆さんをはじめ、一緒に遊んで下さいました皆さん本当にありがとうございました。29組大人53名、お子様13名、わんちゃん53わんちゃんと超盛大です♪そのうち9組の皆さんがはじめましての名古屋の皆さんでした。20組の皆さんとは何回か遊んで頂いていて久しぶりのご対面~~♪

1年ぶりにお会いした優しいろびんパパさんに滝のオフ会などのお話を聞いたりもっと名古屋が近かったら嬉しいなぁ~って思ってしまいました。いつか参加させて貰いたいな~~♪と思いました。^^

話は戻りますが、前日なかなか寝れずに朝頑張って4時半起きで、5時半に家を出発。ETCの割引効果もあるんじゃないかと予想して向かいましたがGW前と言う事もあり余り混んでなかったですが、ドライブイン寄り過ぎ~&少し迷って遅れて到着~♪

み~パパさんに荷物運ぶの手伝って頂き、そしてターフの設営に皆さん手伝って貰い助かりました。ありがとうございました。^^

ルイキャロママさんのご挨拶でいよいよオフ会の始まり始まり~~。(この時カメラ行方不明に~。すぐにごっかへ置いちゃう癖が~~!汗)

はじめに今回は初めての皆さんとお話が全然出来ずご挨拶も出来なかった方もいて本当に申し訳なく思っています。そして写真も写っていないわんちゃんも居ると思いますがごめんなさい~~♪あまりに大勢で名前も覚えられませんでした~~。^^;

(画像はクリックすると少しだけ大きく見れます♪)

まずはランチタイムまで自由時間~~。

Bdsc_5146 かえでママさんのおやつタイム~~♪

Bdsc_5156 すごいみんな集まって嬉しそうに順番におやつを貰っていました。^^ 物凄い数のわんちゃんが集まっていました~。

その後はみんな気の合うわんちゃんとそれぞれ仲良く遊んでいます♪

凛空パパさんに抱っこされているみかんちゃん♪ そして必ずオフ会で載せるみ~パパさん写真。渋い♪

Bdsc_5153 Bdsc_5159

 

一人遊びの得意のバニー~♪気持ち良さそうにうろうろしてました。そして今回の困ったちゃん。地面に居るよりテーブルの上に居たほうが長かったんじゃないかと思うくらい色々な悪行を繰り広げたキュート。皆さんごめんなさ~い。

Bdsc_5162_3

Bdsc_5169_5  

可愛い表情のりんごちゃん~~♪オスマシカーロくん♪

Bdsc_5173 Bdsc_5244

かりんたんとゆぅせいくん♪ Neroくん♪

Bdsc_5242_5 Bdsc_5222_3

ルイキャロパパさんとルイスくん♪あおパパさんとけいとくんレンくん♪

Bdsc_5194 Bdsc_5195

喉乾いたよ~の凛太郎くん♪ いいムードのNeroくんとキャロルちゃん♪

Bdsc_5289 Bdsc_5296

チェロキーくんとCrowくん♪ あおくんとチェロキーくん♪

Bdsc_5185_2 Bdsc_5215_2

賑やかにお出迎え~~♪      Willくんはパパの膝が大好き~♪

Bdsc_5182_2 Bdsc_5256

ジンジャーちゃん♪りんごちゃん♪ミイちゃん♪

Bdsc_5163 Bdsc_5209 Bdsc_5210

キャロルちゃん♪ ふぉるてくん♪

Bdsc_5299 Bdsc_5318

ニッパーくん♪トゥルーちゃん♪ショコラちゃん♪

Bdsc_5213_2 Bdsc_5218 Bdsc_5304

くじらくんチェロキーくんクレア♪チェリーちゃん♪はなちゃん♪

Bdsc_5227 Bdsc_5232_2 Bdsc_5248

良い子に待ってるみかりんごちゃん♪ トゥルーちゃん♪

Bdsc_5272 Bdsc_5364

そして昼食タイム~~♪皆さん超豪華に各自ご飯を用意されていて羨ましい~~♪

Bdsc_5249 と思って席に帰ってきたら、なっなっなんとみかりんごママさんが、ひもじいバニクレ家の為に鳥のから揚げ盛りだくさんと海老フライや魚や炒め物や御浸しなどの超豪華お重箱を作って来て下さいました~~。

Bdsc_5253 前日まで仕事で(バニクレママも100%作らないのを)知って一緒に作ってくださったと思うと嬉しくって感謝感激でした。食べ切れなかったのはお持ち帰りで頂きました~~♪びえ~~ん、みかりんごママさん本当にありがとうございました。

そして、凛空家CK家の皆さんからもおすそ分けでお腹いっぱいの楽しいご飯になりました♪

その後、愉快な駄菓子屋さんコーナーの始まり~~♪

Bdsc_5261 Bdsc_5283 お子様達とCKママさんみかりんごママさんが水飴で美味しい可愛いのを作ってくれました♪久しぶりに食べてとっても美味しかったです♪

Bdsc_5288 Bdsc_5305

Bdsc_5306 めっちゃ渋くテンガロンハットで水飴のお菓子を食べるみ~パパさん♪何をやっても絵になります~♪^^

そして昼食後に楽しいゲーム大会が行われました~♪

『愛犬と一緒におたまでボール運びレース』です♪3組に分かれ16わんちゃんづつの大レースです~♪おっさん3回走って息が切れました~~。(爆)

みんな可愛い帽子が似合っています~~♪

Bdsc_5351 Bdsc_5353

Bdsc_5356 優勝のテープを切ったのはYUKOさん♪満面の笑みが素敵でした~♪(なんか頂戴。爆)

なかなか帽子が被るのとおたまからボールが落ちたりわんちゃんそっちのけで走ってる姿がまた面白かったです~~♪

その後、皆さんは森の散歩に行かれました♪

バニクレキュートは?と言えば、朝早かったからか、それとも歳のせいか?それとも悪事をやりつくして疲れたのか?もう体力の限界で、楽しみにしていた森には行けませんでした。残念。

Bdsc_5359 Bdsc_5360 が、その間ずっと凛空パパさんがキュートに優しく話しかけて撫で撫でしてくれて、落ち着かせてくれていました。なんかとっても優しいお顔に戻ったキュートンでした。(爆)

Bdsc_5362 バニーは石の上で寝ていたのですが、一緒に安心して寝かせて貰いました。幸せそうに眠るバニクレキュートでした。凛空パパさんありがとうございました♪

そして皆さん楽しい森のお散歩から帰って来ました。

ショコラちゃんとビアンカちゃんも入って最高に落ち着く場所みたいでした~~♪^^

Bdsc_5370 Bdsc_5324 カイルくんとYOUさんに甘えるクレア♪

Bdsc_5311_3 究極の可愛さ、ちびフィオちゃん4パピー♪

本当に可愛くって思わずみんなで抱っこさせて頂きました♪

もうタマリマセブン。Bdsc_5314_2

素敵なママさんとゆぅせいくん♪ ストライプみんな似合っています♪

Bdsc_5347_2 Bdsc_5342_2

Neroくん♪ Oookaさん家のみんな~♪^^

Bdsc_5363_2 Bdsc_5417_2

UNOくんANNちゃん♪あおくんレンくん♪バニー

Dsc_5405 Dsc_5405_3 Bdsc_5189

そして楽しい時間ほどあっと言う間に流れてしまいます。この楽しい時を一緒に過ごせた皆さんと集合写真です~~♪すごい人数ですが、更に写している方も10人位いましたので~~!!!

本当にご一緒に遊んで下さいました皆さんありがとうございました。またこんなバニクレ家ですがまた是非一緒に遊んで下さい。宜しくお願いします~~♪

皆さんお疲れ様でした♪

Bdsc_5412_2

Bdsc_5235 最後に今回もクレキューの姉妹喧嘩を何度も見せてしまう失態を皆様お許し下さい。女の子なのにマーキングもいっぱいしてしまいまして~~。(汗)本当にごめんなさいです♪

最後はやりたい放題やってみかりんごママさんの膝で眠ったキュートンでしたっ!

Bdsc_5421 日曜日はキュートン反省して過ごしました。

Bdsc_5444_2 そして頂いたみかりんごママさんの手料理とかよたんさんからのてんむすで美味しく思い出に浸って過ごしました♪

バニクレキュートと遊んでくれた、ルイスくん・キャロルちゃんみかんちゃん・かりんちゃん・りんごちゃん、カーロくん・カレンちゃん、ショコラちゃん・ビアンカちゃん凛太郎くん・空の輔くんフィオリちゃん・プリモちゃん・キッカちゃん・ルーチェちゃん・クオーレちゃんふぃるてくん・ピノちゃん、チェリーちゃん、ももちゃん・さくらちゃん・かえでちゃん、ミイちゃん・ニッパーくん、ろびんくん、あおくん、レンくん、Crowくん、チョッパーちゃん・ルフィくんUNOくん・ANNちゃんメイちゃん・Zくん、くじらくん・ひまわりちゃん・チェロキーくん・そらちゃん、ジンジャーちゃん、Trueちゃん、Willくん・Neroくん、shunくん、カイルくん、カリーノくん、Kooくん、NUYちゃん、Qooちゃん、ゆぅせいくん、はなちゃん、みんなみんなどうもありがとう~~♪また是非一緒に遊んで下さいね~~♪

番外編。(爆)

みかんちゃんの面白へべれけコマ送り~~~♪必死に匂い付けして?います~~♪ゴロンゴロン爽快でした~~♪

Bdsc_5373 Bdsc_5376 Bdsc_5378

Bdsc_5379

Bdsc_5381 ビアンカちゃんが、心配で見守ってました~~♪

『はぁ~すっきりしたっ!』by みかんちゃん。

そして、とっても嬉しかった事は~~!

昨年のディニーズから1年。あの時を思い出す『真実の愛』です♪

Bdsc_5292_2 あのいつも他のわんちゃんと遊ぶことなど滅多に無いバニーですが、そして1年間他の誰ともこんなダンスなどした事も無いのですが、覚えていたんですっ!真実の愛でしょうか~~♪shunくんとまた1年の時を経て、好き好きの場面を見ることが出来ました。嬉しいです。本当に今までもshunくんとしかやった事無いし、こんなバニーを見るのも人生2回目だし、1年経ってもこんな大勢の中で覚えているなんて~~~!!!!凄いです。

Bdsc_5326_3 Bdsc_5333_2 Bdsc_5337

shun mama さんに聞いても、shunくんも他の子にしないみたいで~~本当にびっくりしました。織姫と彦星みたいです~~♪

shunくんとバニーは相思相愛なんですね~~♪本当にびっくりして嬉しい瞬間でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。PCが固まり放題で何とか終わりました。遅くなりますが皆さんの所にもご挨拶に行かせて頂きます♪

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

大鹿革やわらか首輪

Bdsc_5090
遂に遂にバニクレママが硬い財布の紐を緩めてキュートに柔らかい首輪を買ってくれました~♪ パチパチパチパチ。
キュートはすぐに首輪で擦れて赤くなっちゃうので以前から買おうと思っていました。

みきさんにずっと前から色々教えて頂き、大鹿革が柔らかくて良いと知りずっと欲しいな~って思っていて今回ようやくです♪ みきさん遂に買いましたよ~~♪ありがとうございました。^^
でもこの鹿の革がまたまた高いっ!何個か他のもネットで見たのですがどれもおったまげてチビりそうな値段。中でもやっとリーズナブルのを探して買う事が出来ました。バニクレのも買ってあげて~って言いたい所ですがまたの機会に。^^;

Bdsc_5078 で、やっと辿り着いたのが今回買ったカラーです。
本当に触り心地良くて柔らかくて気持ち良いです。

本当はリードもお揃いでとお願いした所、すぐに噛み噛みするのにそんな高いのは勿体無いと言うことになり止めました。因みにリードだけで12600円でした。(汗)
そうですよね~!直接触らないんですから~♪

Bdsc_5123 で、リードはショップやホームセンターで安いのをと探した所、全然色が合うやつが無く、結局三件目のペットショップで似たのに巡り合いました。

が、なんとなく柔らか革で似ててお値段も結構しました~♪(涙) キュートの一番高いなんて生意気だ~~とバニクレもおっさんもバニクレママも言ってます。(爆)

Bdsc_5135 が、おっさん清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。半額以下だったので許す。定額給付金ももうすぐ入る事ですし~♪

金属部分がカラーはシルバーでしたが、リードはゴールドの留め具と違ってしまいましたが、良しとします。

これで薄毛のきゅとちん、首が擦れる事も無くなり良かった~と安心しています♪

これしてさぁ~春に向かって出かけます~~♪^^ おっとその前にお風呂お風呂~~。^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

束の間新大阪

B2009412_160_2 B2009412_039_2 日曜日は今週こそドックランに行くぞ~と気合い入ってましたが、日帰りで新大阪近くに行って来ました。イタグレお友達の皆さんにもお会いしたかったですが今回は残念ながらとんぼ返りの一人旅でしたので。(涙)

なんか似てるバニーと新幹線。(爆)

本当は8290号で折角ETCで安く行けるので悩みましたがやはり往復1人15時間だと運転も辛いので新幹線の旅行会社のツアー割引のぶらっとこだまで行く事に。

B2009412_043_2 が、決まったのが近かった為やはりほぼ満席。行きはグリーン車しか空いてなく1500円増しでなんとか取れたのですが帰りはどの時間帯も満席。やはりのぞみになりました~!本当は7000円位浮く所が3000円位しか安くならなかった。往復のぞみのが早かったかな?と少し後悔も有りますが、新幹線のグリーン車なんて初めてなので芸能人になりすます予定でした。(爆)

が、またまた予定が~!!!!!(汗)

B2009412_047_2 ちゃんと6時半に起きて前もって30分も早めに東京駅に着く予定で乗り込んだ総武線快速が新小岩駅手前で線路点検で立ち往生。(涙)前に電車が詰まっていて40分も缶詰め状態。次の駅に着いた時はとっくに乗る予定のこだまは出発しちゃてました~!(涙)

グリーン車の夢も破れ結局のぞみ往復28000円以上~!でも満席のこだまより逆に空いてましたし20分速く着いたから良かったです。ほっ♪ って家を出てからほぼ同じ時間で高いっちゅうの。(怒)

ちゃんと払い戻ししてくれるんだろうな?とツアーチケットと遅延証明書を無くさないようにしまいました。(汗)が、気になって確認した所、審査が厳しく一度販売店から郵送で審査が通ればなんて言ってます。非常に面倒だし乗ってないし~遅れたくて遅れた訳じゃないし。絶対返して貰わないと気がすみません。もうこう言うの面倒だし買わないにしようと心に近いました。(汗)往復4万なんて泣いちゃいますよ。最初からせこく行こうなんて思わず早く行けば良かったです。なにぶん生活苦しいもので~。(笑)

そんな中ブルーな気持ちで途中名古屋駅を出発して少し経った辺りで名古屋お友達のあおパパさんからグットタイミングでメールが~♪早速デッキから電話しちゃいました~♪気分も一気に明るくなり新大阪に到着したので有りました~♪あおパパさん以心伝心ありがとうございました。

B2009412_054_3 そしてそして、今回急に行く事になったのは火曜日に姉から電話が入り、バニクレパパの母が3月終わりから入院していた~と。本当は1週間で退院出来る筈だったから言わないにしようとしてたそうですが、検査の結果が良くなく当分入院する事になったと~!(汗)

なかなか離れていると顔も見せられないのでこんな時は行って少しでも元気になって欲しいと思い行って来ました。

B2009412_055_3 新大阪に着くと兄と姉と可愛い甥っ子ゆっくんが迎えに来てくれました♪ 久々に会ったゆっくんは大きくなってました。めちゃくちゃ可愛いかったので頭ぐりぐりしました。(笑)

B2009412_053_3 ホームにもマックスコーヒーがお出迎え~~。

B2009412_060_2病院に着くと母は少し痩せてましたが思ったより元気でしたがいまいち体調良くなさそう?に思えました。1日も早く元気になって退院して欲しいと思います。今回母には内緒でお見舞いだったので、顔を見た瞬間涙を浮かべとっても喜んでくれました♪

バニー好きの母はいつもバニーちゃん元気と必ず電話の度に言ってくれます。バニーの事をとっても好きみたいです。あっ勿論クレキューもです。なのでバニクレキュートの写真を持って行きました。これ見て早く元気になって本物のバニクレキュートを連れてまた大阪に見せに行きたいと思いました。

B2009412_107_2 点滴の時間までの間、体調も少し良さそうなので一時期宅で家に帰る事に。母以外みんなお昼ご飯を食べて無いので廻るお寿司屋さんに行きました。久々~♪

B2009412_097_2 大阪ならでは~たこ焼きは廻ってるし、廻って無いの注文すると新幹線が走って運んでくれたりして面白かったです。

B2009412_072_2 B2009412_074 ゆっくん、電車のガチャガチャ好きで姉は困ってました~♪何回も気に入ったのが出るまで~!(汗) 最初から余り入ってなく途中で売り切れ~~。駄々こねましたがセーフ。いらないのはすぐポイってしてしまいますが~!

B2009412_086 ブログで以前からゆっくんの事知って下さってる方は解って頂けるとと思いますが、これでもだいぶ言うことが理解出来る様になり凄い嬉しく思いました。

B2009412_123  おっさんの事もゆ~ちゃんと言ってくれ、8290号と同じ車見かけるとゆ~ちゃんの車~とか言うそうです。声も髪の毛も女の子のようで相変わらず可愛い天使でした。

(実家にあったバニクレです。笑)

そして、また病院に帰り母と二人きりで久々に長く話すと1日も早く元気になると言ってくれました。小学校4年の時から大きな病気を何度もしてるので心配ですが、いつも明るい母です。タマリマセブン。

B2009412_142 本当は泊まりでゆっくりして来たかったですが父も加わり総出でみんなに見送って貰い、

B2009412_146 夕方の新幹線で帰宅。また顔見せに帰ろうっと。最後まで読んで頂きありがとうございました。

B2009412_149  B2009412_143 なかなか慌ただしい里帰りでした。ふぅ♪

あたしにゆっくんからお土産でしゅか~?と電車と遊ぶキュートでした。

さあ、来週こそはお外ではじけたいすね♪キュートンっ!

| | コメント (24) | トラックバック (3)

2009年4月 9日 (木)

ご飯事情

Bdsc_3660_2 頼んでいたバニクレキュートのご飯が来ました。

クレアも肝臓の数値の事もありバニーと一緒にしていたらなくなるなくなる~。で、キュートのご飯もなくなり注文しなくてはと考えた末に、どちらも2キロ3キロだと非常に割高だったのできっちり密閉で収納する約束で、バニクレの肝臓サポートフードは8キロ袋、キュートのは6キロ袋で購入しました。
8キロの方は袋の上にきちんと閉じられるのがついていてグーでした。

でもキュート1人でBdsc_4886_2 6キロは~だし。あたち一人で食べるでしゅ~~とキュート。^^

で、クレアはそこまで肝臓数値高く無いので、ブレンドで行く事にしました。効果落ちそうですが暫くそうしてみます。

クレアに相談してみると。。。

Bdsc_4904_2 普通のご飯を食べてるキュートごと食べるそうですっ!(爆)

おっさんのお小遣いからご飯と月300枚のシートはキツイのでなるべくまとめ買いで割安購入します。

Bdsc_5016 そんな事言いながらついついDVDを購入。^^

最近めっきり大ファンになってしまった『superfly』の初DVDです。絶対お薦めです~~♪

本当に歌が上手く素敵な素晴らしい声に楽曲の良さ、小さい体から出るエネルギッシュなステージ!

パワーと癒しを貰いおっさん元気充電中~♪毎日見ても最高です。

少しブルーな事もありますが、おっさんの心のサプリとして効果絶大です。

バニクレママは自分だけビタミンCやコラーゲンなど沢山飲んでますが~!(笑) 絶対くれませんがっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

桜のトンネルお花見散歩♪

Bdsc_4625_3 目覚めたのがお昼近くで、さて今日は何処にお出かけか?とバニクレキュートもそわそわしています♪
やはりこの時期ならではのお花見に出掛けました。
Bdsc_4627_2 まずは行田公園に行ってみると意外や意外、物凄く広い公園なのできっと桜がいっぱいかな?と思って到着すると広場の方には大きな桜の木が一本。

Bdsc_4628_2 他にも有るかも知れませんが、みんなその下で楽しく過ごしていました。
バニクレキュートとは歩きながら見たいので少しだけ居て移動しました。
やはり毎年行っている船橋の海老川沿いに咲いている桜を見に行きました。
8290号のオンボロナビにも桜のマークが付いてるので密かな名所なのかも知れません。もう5、6年はここで桜を見ています♪

Bdsc_4652_2 着くとすごい人と凄い桜の花が満開に~~~♪

Bdsc_4651_2 真ん中に川が流れていて、両サイドも桜のトンネルみたいになっていて、これが何百メートルも続いています♪
とても綺麗です。が、人が多いので気をつけて歩かなければ~!

小さいので踏まれそうな混雑でしたが上手く歩けました。
と歩いていると桜にもひけをとらない人気になってしまったバニクレキュート♪

Bdsc_4655_2 Bdsc_4673_2 Bdsc_4674_2

そこでみんなに可愛がって貰い楽しくお散歩出来ました。
Bdsc_4679_2 今回も沢山面白い事を言われました。
初めて見た~。ピンシャーだ。痩せてる~!足長い。は、いつもの事ですが、今回面白かったのが二つ。
一つはこの子(バニー)とこの子(クレア)を掛け合わせるとこの子(キュート)の色の子が産まれたんですね。やはりクレアはパパでした。(爆)絵の具みたいに白と黒でグレーみたいな~!(笑)
で、二つ目のは『ロード・オブ・ザ・リング』に出てくる犬みたい?でした~!あれっ?わんちゃん出てたっけ??? もしかしてスメアゴルじゃないですよね?(爆) おっさんの事だんなさんって呼びそうな~~!(爆) たしかにバニーは色とか目の大きさとか~!(笑) ま~『リング』じゃなくて良かったですが。と、バニ子が言ってました。(^.^)

あとジェラシックパークだともっ!(汗)

Bdsc_4685_2 で、少し空いてる他に行くととても美味しそうな屋台で売ってる鳥のステーキが~♪しかもキャベツもいっぱいタマゴもハート型でのってて300円っ!おじさん安すぎ~!本当に美味しかったです。
Bdsc_4743_2 バニクレキュートに取られない様に芝の上で立ち食いっ!(笑)してるとまたまたみんなに撫で撫でして貰いいっぱい可愛がって貰いました。

わんちゃんも沢山来ていてみんな楽しそうに歩いていました。

Bdsc_4767 Bdsc_4769

Bdsc_4695 Bdsc_4709 Bdsc_4703

Bdsc_4781 Bdsc_4693

Bdsc_4719 Bdsc_4806

Bdsc_4796_2 Bdsc_4790_4

Bdsc_4800 ↑の桜を見上げているみたいな写真は全て目線は鳥のステーキですっ!(爆)

あまりの暖かさに気持ちよくなっちゃってネムネムモードのバニクレキュート♪暖かくって爽やかな気候で楽しいお花見散歩が出来ました。

考えて見れば11月からドックランに行ってない~~。すいらんも雨で走れなかったし~~。もう5ヶ月も~~~。地元では忘れ去られちゃってるか心配です~~。(汗) バニーのヒートも先週で終わったので、後はクレキューのヒートがGW明けに来てくれます様に~~♪ でないとこのまま半年はランに行かない事になってしまう~~。そろそろ本格的バニクレ家始動したいと決意の3姉妹ですっ!^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ブタっ鼻天使(笑)

081011_132600010002_2 バニクレママの携帯の画面がとっても可愛かったので載せます♪
鼻が~!(爆)真っピンクじゃ有りませんか~?楽し過ぎです♪
そしてもう一枚っ!
ベロが出てるし~(爆)完全に寝てますね。
081011_13240001 こんなオトボケ顔みたら何か疲れも吹っ飛びました!

バニクレママの撮る写真は味が有ります(笑)

Bdscn2346 そして今はこんな感じで寝てます。(爆)
野生なら絶対に喰われちゃいますね。あっ実は罠で逆に喰っちゃってたりして~!(爆)
Bdscn2343 ちょっと動かすとうぅう~と凄味を効かせて怒りますし(汗)
悩み事などほんのちっぽけな事に思わせてくれるキュートンは天使かも?なんて錯覚に陥ったりして~♪
ブタっ鼻で良かった♪(笑)

今週はおっさん主婦ですっ!(爆)

Bdsc_4624 と言うのもバニクレママが日付が変わる頃まで仕事で毎日帰れません。

なので今日は帰りにお惣菜を買って、8時半に家に到着。バニクレにご飯をあげて、部屋を掃除。ゴミを集めて、その後はお米を研いで、溜まっていた洗濯をして、終わるまでの間にお風呂に入って風呂掃除して、今洗濯物干し終えました。

我ながらなかなかスムーズにこなしたなっ!(笑)

もうこれでいつ一人暮らしになっても大丈夫だなっ!(爆)

なんか寂しい画像でしたっ!^^

いつまでこの状態が続くかわからないので、明日から料理でもしてみようかな?(爆) と思うおっさん主婦でしたっ!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »