« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

PCウィルスソフトプレゼント

おっさんPCうといのでまたドジってしまいました。(汗)  それはのちのち。^^

Bdsc_8567 先週の土曜日はPCに詳しい元同僚の友達に家に来て貰い、自分で設定した意外に解らない所をやって貰いました。
で、前からHPの更新は古いPCでやっていたのも新しいPCで全部出来る様にして貰ったりと完璧です。
バニクレママが得意の生姜焼きでおもてなし。(笑)
Bdsc_8563 Bdsc_8597 Bdsc_8604 クレアは昔からこの友達来ると嬉しくてたまらなくなり可愛く切ない声でお出迎えします。

で、月曜日に内勤で車で会社に言ってPCの話しをしていると、ウィルスソフトの話しになり、そう言えば今は買ったばかりなので無料お試しのが入ってるが切れたら入れた方が良いと言う事で、帰りに会社の側にある電器店に寄って買いました。

今までは無料のとか適当に対策していたのですが、折角のNewPCを買って貰ったので今回はキチンとしようと思って買う事に決定。
Vista対応と書いてあるのだけ確認して、更新料が無料の10周年お買い得パックを買って帰りました。
帰って箱の開封シールをカッターで切って開けると説明書に64ビットのPCには使用出来ませんと~!!!!!

箱には2ミリ位の文字で書いて有った。老眼のおっさんには見えないよ。(汗)
で、返品するなら早い方が良いと次の日わざわざ車で往復2時間かけてお店に言って事情を話すとソフトとかの開封したのはコピーとかした恐れなどあり、規則で返品出来ませんと~!涙ながらに訴えても駄目でした。
Bdsc_8713 今までワクワク何を交換しようかな?と思っていたポイントで交換したのですが(笑)、新しいのを結局現金で買う事に~!
キチンと調べて買えば良かったです~!(涙)
なんだよ~!32ビットとか64ビットって~!(涙)
ブラットピットなら知ってますが。(爆)


と言う事で、我が家に有りましても使い道も無く無駄になってしまいますので、使って下さる方がいらっしゃいましたらプレゼントさせて頂こうかと思いまして~。

僕の様にセキュリティとかにうとくPCに入っていない方や、貰えるなら入れてみようかな?と思われる方や、今入れているウィルスソフトが更新の時期に近づいてる方など気軽に申し込み下さい。

Bdsc_8714 Bdsc_8716 Vistaは2017年まで、XPはWindows公式サポート終了?まで使え引き継ぎもOKで自動更新で更新料無料のウィルスソフトです。三台まで使えると書いて有ります。
入れておくとPCも安心安全ですので~!(笑)バニクレウィルスも一緒に行っちゃうかも知れませんがっ(爆)

応募の条件と致しましては、
① 今まで1度でもこちらのブログにコメントを入れて下さった事の有る方。
② 箱を開封してありますがソフトは使っていないとバニクレパパを信じて下さる方。(笑)
③ PCの空き容量が400MG以上有る方。大抵減らせれば大丈夫です。
④ 32ビットのOSのPCをお持ちの方。VAIOとかソニーには64ビットが有るみたいですが、大抵32ビットみたいですが。
以上です。



我が家に置いて有っても無駄になってしまいますので、是非使って頂きたく思います。宜しくお願いします。

Bdsc_8732 プレゼントと言うか是非貰って頂きたいのが、お1人様分しか無いため、応募者1人の場合はすぐに送らせて頂きますが、多数申し込みが有った際は抽選で決めさせて頂きたく思いますので宜しくお願いします。
その際は我が家のクレアが何かをして決めたいと思います。(爆)
当選者の方にはホームページからメールでご住所を伺う事になります。
皆様、気軽にお申し込み下さいね~♪

尚、締め切りは6月28日とさせて頂きます。

終了させて頂きました。ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2009年6月23日 (火)

お台場ショッピング♪

Bdscn2706 日曜日は何ヶ月振りにナルコナちゃんとタイトくんとお台場で待ち合わせ~~♪

朝から土砂降りで遠くの駐車場には止められないので、ヴィーナスフォートでお買い物と言う事になりました。

わんちゃんカート内に入れていないと行けない2階ゾーンを通り抜け、1階の普通に歩いてお買い物出来るゾーンへ~。

Bdscn2711 このお空はまるで外にいるみたいな天井に映し出される空です。夕方は夜空にちゃんとなります。^^

Bdscn2704 エレベーターで賑やかに1階へ~~。

Bdscn2712

Bdscn2724 まずはお昼と言う事で、いつものカフェへ。

大人しく待ってくれました。

最初に言っておきますと、今回は7時間で喧嘩2回でした~~。みんなに見られちゃいましたけど~!(汗)

いつもより少ないです~~。^^

Bdscn2727

Bdscn2743 Bdscn2737 Bdscn2751

Bdscn2752 Bdscn2753

Bdscn2754 Bdscn2759

お腹いっぱい食べた後はお買い物へ。

Bdscn2777 今回もナルコナパパさんママさんとお買い物すると財布の紐が緩くなるバニクレママとおっさんでしたっ!

ナルコナママさんは可愛いお洋服とレインブーツのお買い物上手。

バニクレママは洋服とシューズ。

おっさんはキャップを求めて回りました。

Bdscn2780 Bdscn2787 Bdscn2796 とりあえずカートで大人しく待っているバニクレキュート♪

相変わらず可愛いナル君とコナ君。

Bdscn2813 Bdscn2812

Bdscn2798 Bdscn2808 Bdscn2809

で、2階に買い物に行こうと言う事になり、カートに入れなくっては~~とカートのチャックを閉めようとすると1箇所噛んでて閉まらない~~。

力を入れて横がほつれて来て~~~!格闘する事、30分。噛んでる所をずらして何とか閉められた。で、暑くなったので外に休憩しに行くと、イタグレちゃんが~~。

と思ったら、さっきようやく閉めた、ずらした部分から顔を出して逆側から開けだすキュートっ!!!あっと言う間に全部開いちゃいました~~。で、またなんとかやろうとしたら、戻すにも一苦労。普通のチャックと違ってプラスチックのチャックは壊れるとなかなか難しいっ!そこで、クレアとキュートの喧嘩が始まり、イライラ絶好調のおっさんでした~。チャックを計40分直し続けても結局直らず~~~。イライラカートでした~~~。(汗)

Bdscn2831 Bdscn2822

結局、2階3階のお買い物は、ベンチでお留守番。(涙)

そしたら、本気に寝だすバニー。(爆)

隙間から大人しく見てるクレキューが可愛かったです~~♪

Bdscn2840 Bdscn2842

Bdscn2845 Bdscn2857

で、一通りお買い物を終えて、2度目のカフェタイム。

Bdscn2862 Bdscn2859

Bdscn2860 Bdscn2863 ようやく疲れたみたいのバニクレキュート。

Bdscn2864 同じポーズで眠りだしました~~~。

クレアも入れてみたら3姉妹豚シソ巻きみたいに寝てました~♪(爆) 可愛い~~。

Bdscn2870 買い物の時、こうやって大人しくしててくれたらフリース被せて回れたのに~~。動かすと大興奮して顔を出しまくっちゃってましたので~~。

ノイローゼになりそうなのでカートのチャックをなんとか直さなければ~~~。^^

ナルコナパパさんママさん、ありがとうございました♪また遊んで下さいね~~♪

Bdscn2877 Bdscn2875 Bdscn2876

Bdscn2883 楽しかった7時間の(爆)お買い物も終わりに近づき、悩んで何十個も被ったキャップが一瞬で決まりましたっ!(爆)

バニーキャップで~~~!!!82と書いてありました~~♪

Bdscn2881 で、シューズは初のコンバース♪下のラインが気に入ってしまいました~♪

で、バニクレキュートには、ご飯にかける『おから』と最初から怪我してるおもちゃ(爆)にしました♪

明日はいきなりですが貰って欲しい物がありますので、使って頂ける必要な方だけプレゼント日記です。(爆)

わんちゃんものじゃなく実用品です~~。昨日買った新品です~。封は開いちゃってますが~。^^;

それでは、期待しないで見て下さいね~♪

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2009年6月19日 (金)

今頃気になって~~。

Bdsc_8516 やはり病院に行って来ました~~。3日前のクレキューの喧嘩の傷です。

(これ昨日の朝の画像で、ジュクジュクして腫れて来た様に見えました。)

Bdsc_8520 昨日の朝クレアの手を見たらなんか三角に剥がれた肉が腫れている感じで心配になり、バニクレママに帰りにちゃんとした消毒液を買って来てと頼んだ。

Bdsc_8510 何軒か回って聞いてくれたが、わんちゃん用のもやはり処方箋みたいなのが必要なのか病院で貰うからか置いていなかったみたいでした。

で、ショップのトリミングのお姉さんに聞いたら人間用のうがい薬が良いと。
トリミングの際暴れて稀に傷になったわんちゃんにうがい薬を水で薄めてしみない消毒液として使っていると聞いた様です。

Bdsc_8512 マキロンとか消毒液は滲みるみたいで刺激が強いので、このうがい薬を水で薄めてティッシュで絞る感じで塗ります~。ティッシュの色が茶色に変わると思ったら、グレーに変わり摩訶不思議っ!小皿に水を入れてほんの3、4滴垂らしただけなのに~!

090619_154503 で、今朝も消毒して家を出たのですが、気になって仕方なくなり~~。

おっさん早退して病院で見て貰いました~!

一人だけ連れ出すのが至難の業でしたが、なんとか無事に連れ出しました。

090619_155402 クレアもなんか少し不安げな感じ~~。でも着くと嬉しそうでした~~♪

090619_154701 久しぶりに近場の病院に行ったので、着くとただいま手術中~!午後の診察は4時から~となっていました。20分だったので外でクレアと待つ事に~~。ずっと抱きついてくるんですから可愛いったりゃありゃしないです~~♪(爆)

で、診察して貰うと、1秒でこれはもう治りかけてるので何もしないで大丈夫でしょう~と♪(爆)

消毒ももう大丈夫と言われました~~。

あは~~~。良かった~~。^^

で、折角なので肛門線絞って貰って帰りました~~。

Bdsc_8532 気にしてなかったのに気になってしまった可哀想な可愛いクレアでした。(爆)安心しました。

Bdsc_8553 が、おかげで薬代など含めて全部で3千円もかかったよ~~。喧嘩はほどほどにして下さいよ~キュートン♪

あっ!消毒液あるから準備は万全だけどっ!(汗)

皆様ご心配おかけしました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

温泉旅行計画~♪

Bdsc_8521 去年買いそびれた『いつでも一緒!ペットも喜ぶわくわく温泉宿』と言う本を今年は買えました♪
以前からお風呂好きのバニクレと温泉に行きたい行きたいと思いながらも何年も経ってしまいました。
キュートは未だ好きなのか解らないですがバニクレがうっとりしてれば気持ち良いものだと思うに違い有りません。(笑)

家族旅行と言えば、思い返せば約8年前にバニーがまだ一人っ子だった頃に那須のペンションに行って以来、朝霧はなんどか行きましたが、他に行った記憶が無いです。

Hazimeteno バニーと初めて行った那須りんどう湖の画像です~♪バニーさん1歳~♪^^

本を読んだら去年より一緒に入れる温泉が増えているみたいで良かったです。

Bdsc_8528 施設内の入れる場所が、客室、食堂、脱衣所、ロビー、廊下、犬舎のどこまで一緒に行けるか載っていて選ぶのに良いです。全部◎が付いてるのがやっぱりいいですね。

そして、ラン付きもありますのでなかなか探すのが楽しいです~♪バニクレキュートは無くても大丈夫そうですがっ!(爆)

千葉の館山ので無駄吠えデーって言う日があり、この日はいくら吠えても大丈夫って言うのもなかなか楽しそうです~♪本気でうるさかったりして~~!!!(爆)

バニクレママが意外にも燃えちゃいまして、本で見た可愛いホテルの載ってない別館をネットで探しここにすると~!
最初は伊豆高原とかにかなり良いのが有ったんですが、これはまた機会を見つけてお友達皆さんと行きたくて、いつもと違う北に向かいたいと思います。
Dsc_8529 最初にバニーと行った思い出の那須高原方面にすると決定~!
来月辺りシーズン前に行ってみようかと思います~♪
なんとなく楽しみが増えて良い感じです~♪
ホテルは行った時に写真撮って載せたいと思いま~す♪

仕事でですが先週は長野に、そして今日は福島に行って帰って来ました。

090618_195601 090618_195901 新幹線好きの(爆)みきさんに写真を~~!(爆) って撮ってたら090618_195702 マックスコーヒー飲みたくなっちゃいました~~♪ゴクゴクっ!^^

やはり知らない土地に行くと楽しいですが、バニクレキュートが居てくれたらなぁ~っていつも思ってしまいます。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

バリバリバリバリ~~~!!!

Bdsc_8507_4 昨日の夜は関東地方凄い雷と豪雨で、最近良く聞くゲリラ豪雨ってやつなんですかね~?

ザーって来た後に、物凄い雷が何度も鳴り響きました~~。(汗)

本当に近くに落ちたような低音のバリバリバリバリ~~!とバニクレキュート震え上がっていました。

Bdsc_8457 クレキューは結構大丈夫なほうなんですが、傍に来て抱きついてきたり、体をくっつけて警戒している様子でした。

Bdsc_8463 バニーはもう行ったり来たり、テーブルの下で隠れたり、呼んでも全然来なくってうろうろしっぱなし~~~!!!

Bdsc_8447 最高の爆音の時は吹っ飛んでってスツールの下に入って隠れてました~~!!!

Bdsc_8456 半分だけ体をだしてその後も目だけギョロギョロ動かすだけでなかなか出て来ませんでした~~。

Bdsc_8452 お尻が挟まっていたりして~~。(笑) 

動けないバニーにキュートが襲いかかったのでさすがに叱りまくりました~~。卑怯者~~~。

心配で見に行ったつもりが今なら日頃のお返しが出来る?なんておもっちゃったんでしょうか~?

怖すぎたバニーは怒る事も忘れて怯えまくっていました~~!!!

Bdsc_8464 Bdsc_8488_2 バニーは本気で雷とか大きな音まったくと言う位駄目です。(涙 ) と言う事で花火もまったく駄目で、テレビの似た音もまったく駄目です~~。

Bdsc_8506 ビビリあがった一日でした。目が飛び出ちゃうんじゃないかな?と心配でした。^^;

でもなんか可愛くってシャッターチャンスみたいに撮っちゃいました♪

ごめんね~バニーさん♪^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

やっちまいました~!

Bdsc_8395 今日はおっさんのが早く家を出たので、仕事場に着く寸前にバニクレママからメールでクレアとキュートが喧嘩してクレアが手を噛まれたと~~~!(汗)

まっ、いつもの事だろうと少し心配でしたが、会社から帰って見てみたら結構今回えぐかったです~~~!!!

Dsc_8391_2 いつも非常に上手に喧嘩しているので(爆)、ほぼ血は出ることもないのですが今回は牙が当たってしまったらしくえぐれていました~!

痛々しいです。気にしてずっと舐めてるクレア。

Bdsc_8444

Bdsc_8404 あたしじゃないよ~とバニー。わかっています~。後ろのわんぱく坊主がやったのは判っています~~!!!

Bdsc_8412 顔から想像すると、『あたしだよっ!姉ちゃんが悪い』と言ったところでしょうか?(笑)

それでも、少し経つと自分の手を舐めていたのに、キュートの耳を舐めてあげるクレア。人間にはない様な根に持たない優しさを感じました~~♪

一瞬縫わないと駄目じゃない?なんて思いましたが、いつもすぐに治るので大丈夫です。

Bdsc_8430 バニーじゃなくって良かったです~。

傷の治りも遅いので~~。せっかく仲良くなってきたのにまた溝が生じる所でした。

バニーは根に持ちそうですので~~。(爆)

あたしには関係ないねっ!とバニー。^^

Bdsc_8446 男同士の喧嘩だから僕は気にしないよっ!

のクレアですっ!(爆)

さすが、宝塚犬組のトップです~~♪^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

気分も新たに~~♪

Bdsc_8387 日曜日の朝も食欲旺盛クーちゃんに朝6時半過ぎに起こされ、その勢いで届いたPCを頑張って設定しました!

最初の時はかけつけサポートの方にやって貰ったので、それからはなんとか教えて貰いながらなんとかPCを変えて来ました。

さぁ~やるぞ~!と始めたのですが、接続でなんとも上手く行かない。諦めかけながら、いじっていたらなんか急に出来ちゃいました~♪驚きっ!

で、インターネットが繫がったら、メール設定、無線ランなど何かが乗り移ったようにスイスイ出来ちゃいました~♪このPC音痴のおっさんにしたら奇跡の勢いでした。

画像ソフトも入れて今日は写真を取り込んでやってみたら早いのなんの~~!!!

これは本当に嬉しかったです。そして、CDやyoucubeを聴くためにスピーカーを近くの電気屋さんに買いに行くと安い安い~~!ウーファーのも良かったですが、780円ので我慢~~。ポイントで交換しちゃいましたが~~。これで快適なPCライフが送れそうです~♪

皆さん今まで調子悪かったりと色々応援して下さって本当にありがとうございました♪

Bdsc_8348 で、バニクレママが掃除を始めたので手伝ったら、年末大掃除かいっ?みたいな~凄さで2時間半くらいもかかって、その間言いなりに~~。まぁ~今日は黙って指図を受けました~~。^^ もっと掃除機のコードを延ばせだの、どけた物の元に戻す順番など物凄い指示の連続で、休憩まで言い渡されて凄かったです~♪休憩が長かったので、その間に外回りの掃除も頑張りました~~♪

しばらく振りの芝ラグ敷いて(←今日最大の見せ場。爆)、部屋も一気に衣替えして夏らしくなりました~~♪

Bdsc_8341 途中で掃除を邪魔するクレキューです~~♪どかしたソファに乗って休んでたり、クイックルワイパーでじゃれたりとはかどりませんっ!(笑)

Bdsc_8353

Bdsc_8364ようやく終わったら、バニーの寝床作りが始まりました~~♪(爆)

Bdsc_8373

Bdsc_8375 Bdsc_8380

Bdsc_8381 今日はほぼ掃除で終わりましたが、ご近所お散歩をしてゆったり過ごしました。

その後は一日寝っぱなしのバニクレキュートでした♪

それでは、サクッと更新出来るように頑張りますので今後とも皆様よろしくお願いします~~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

遂に来ました~♪ & お知らせ

Bdsc_8304 遂に遂に念願のNEWパソコンが来ました~。^^

バニクレキュートも何が着たのか?興味津々。

バニーなんて乗っちゃったりしています。(爆)

Bdsc_8291

それでは、中を開けてみましょう♪

って小さな箱が出て来ました~~♪

Bdsc_8310_2 ってどんどん小さな箱だったりして~~~。^^

初めてのNEW PCで超嬉しいです~~。

5年越しの~~~。

緊張しながら箱を開けると~

煙が出てきて、ツルッパゲっ!

なんてならないでちゃんと入ってました~~♪

Bdsc_8319 ぴっかりんこのPCが~~♪感無量です~。

これで、再起動通算500万回から開放される~~。(爆)

じゃんじゃじゃ~~ん♪(爆)

そして、頼んでおいた『バニクレキュートモデル』の刻印もちゃんと入ってました♪

Bdsc_8325

Bdsc_8327 さぁ~これから設定を頑張ります~~。ちゃんと出来るか不安ですが、頑張ります。

無線ランとかVISTAはデバイスディスクじゃ出来ないみたいで説明書読んでなんとかやってみます~。無線マウスもお揃いでゴールド~♪

これから心機一転ゴールドバニーな気持ちで(爆)頑張って行きます~。

Bdsc_8339 今までありがとう~歴代のPCさん達~~。って設定が終わるまでは一応まだ頑張って貰います~~。

もし出来なかったらの為に詳しい友達も来週の土曜日に来てくれるらしいので安心していますが~~♪^^

それでは、設定が上手く行き次第また頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~~♪

   ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

YUKOさんのブログで、2ヶ月前に愛護センターから引き取ったウイペットのニッパー君の相棒探しをしています。

とっても可愛い元気な優しい2歳の男の子です。バナーをクリックして貰えれば、ニッパー君の事が包み隠さず凄くわかります。全てを解って貰って大切に仲良く暮らして下さる相棒さんを募集しています。

Img20090611_p 一日も早く素敵な飼い主さんと巡りあえます様に。

http://behappynipper.blog47.fc2.com/

 ブログのサイドバーのリンクからもずっと見れますので宜しくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

富士ミルクランドで楽しい休日♪

Bdsc_7588_2 日曜日は朝霧高原にある富士ミルクランドで楽しい一日を過ごしました。

随分遅い更新になってしまいましたが、可愛いみんなを700枚も撮って画像を編集する度にPCが自動電源OFFになって~。3日に渡り10時間はかかってしまいました~。(汗)

それでは、もうとっくに一緒に行ったみかりんごママさんウィルネロママさんルイキャロママさんの日記で読まれていらっしゃると思いますので、文章さらっと写真多め~でお送り致します。^^

朝6時半に家を出発したら渋滞一切無し~~!で、ゆっくり走ってミルクランドに待ち合わせの30分前の10時に着くと次々皆さんがやって来ました~♪

みかりんご家・ウィルネロ家・ジータン家・そして運動会後に駆けつけてくれたルイキャロ家の皆さんと楽しい1日を過ごす事が出来ました。

Bdsc_7592 まずはご挨拶~~♪クレキューは4月以来のみかりんごちゃんに嬉しがっていました。

Bdsc_7593 りんごかあさんはNeroくんに会えて嬉しい嬉しいと行った感じでした♪

Bdsc_7602 ジーナちゃんも来て勢揃い~~♪

今日は宜しくね~~とみんなで再会を喜んでいました~~~♪

お天気も真夏の様に素晴らしく晴れ渡りました♪

みんな揃った所で、早速牛さんに挨拶に~~。

Bdsc_7620 みかんちゃんはへべれけになって藁に体をスリスリ~。どうにかなっちゃいそうな喜び様でした~♪^^

Bdsc_7616

Neroくんは牛さんのおっぱいを飲みたそうにしてました~~♪牛さんの乳を見ておっきなおっぱい~と言ったらみんな物凄くヤラシイと言われました~。顔がいやらしかったですかね~~♪(爆) 

キモイおっさん呼ばわりです~~。(爆)

Bdsc_7625 Bdsc_7627 いきなりおっきくなったクレアに恐れおののくバニキューでした♪

Bdsc_7628 その後はドックランに移動~~♪

Bdsc_7633

Bdsc_7652 テーブルが僕らの指定席~とばかりに違和感の無いキュートンとかりんたん♪

Bdsc_7638 とっても楽しそうに走るウィルネロちゃん♪

Bdsc_7659 ジータンに匂いを嗅いで貰ってるクレア♪

水だけはいっぱいくれるバニクレママっ!

Bdsc_7666

あまりの暑さに水浴びを喜ぶかりんたんと下でくたばっているみかんちゃん♪(爆)

Bdsc_7676 Bdsc_7680

ジータンも元気に走った後は暑くて一休み~~♪

Bdsc_7684

その後は待ってました~のお馬さんに乗りにみんなで行きました♪

Bdsc_7694

近くで見るお馬さんの大きさに気付いてビックリのバニクレキュート。ギョ!!!

Bdsc_7697

Bdsc_7696

Bdsc_7723 今回はかりんたんの誕生日記念にみ~パパさんと一緒に乗るかりんたん。テンハゲロンハットも決まってます~~♪

Bdsc_7726

そして、大学の時乗馬部に居たと言うのを初めて知ったウィルネロパパさん♪

一人で颯爽と風になっていました~~♪貴公子の様でカッコよすぎました~♪

Bdsc_7733 Bdsc_7745

Bdsc_7736 そして、おっさんも乗ることに~~♪

ドキドキしながら乗る相手を選んだ結果~。

一番やる気の無い暴れそうも無いバニーになりました~~♪

今からお馬さんに乗ることも知らずに完全に眠りに入ろうとしています。(爆)

Bdsc_7764_2 Bdsc_7751 結構揺れたのですが、全く大人しくって寝てるんじゃないか?と思わせるバニーでした~♪

クレキューなら落馬してましたねっ!きっと。(汗)

まるで女優さんが優雅に乗っているかのようなみかりんごママさんとりんごちゃん♪(なんか頂戴♪)

Bdsc_7788 Bdsc_7780

その後はランチタイムに~~♪

今回はBBQを予約してくださっていたのでとっても楽しく美味しく食べる事が出来ました~♪

Bdsc_7805 すでにみかりんごママさんが油を引いて準備してくださっている時~~~。バニクレママの姿は~~~!(爆)

Bdsc_7799

強制連行で、いつも焼いてくださってるみかりんごママさんにせめてもの恩返しで今日はゆっくりしていただく事に~~♪バニクレママが初の料理担当に~~。(笑)

が、次第に見ていられなくなったジータンママさんとウィルネロママさんがお手伝いして下さり、どんどん補佐に回って行くバニクレママでした~~♪(爆)

Bdsc_7809 Bdsc_7812

ウィルネロママさんが差し入れてくれた名古屋こ~ちんは最高に美味しかったです♪

ジータンママさんが最終的にほとんどやってくださった富士宮焼きそばも美味しかったです~~♪みんな笑顔で食べている最中に事件が~~。他のわんちゃんに興奮してしまったわんちゃんグループがパニックで~~。(汗) 騒然とする所を必死で止めてる姿が今でも思い出すと汗が出ます~~。

Bdsc_7822 みんな料理中待っている可愛い姿です~~♪

Bdsc_7904

りんごたんを美味しそうと舌を舐めるクレア。(笑) そして最近少しづつそばに居ても大丈夫になったバニーとキュート♪

Bdsc_7865 Bdsc_7870

Bdsc_7840 Bdsc_7899

良い子で待っているジータンBdsc_7919 Bdsc_7936♪バンザイを披露するみかんちゃん♪^^

Bdsc_7905 Bdsc_7887

Bdsc_7944 Bdsc_7854 みんなに心配されるバニクレママっ!(爆)

『おいっ!ちゃんと焼きそば焼けや~』とりんごちゃん♪(爆)

もしもバニクレキュートの飼い主がみ~パパさんだったらバージョン♪^^

Bdsc_7897 Bdsc_7946

美味しかったBBQも終り近くをお散歩してハンモッグに人生初めて乗ったり楽しかったです~♪それから、再度ランでひとっ走り~~♪

奇蹟のWうんさんタイム~~♪ バニーの全速力~~~♪

Bdsc_7958 Bdsc_7977

芝の上よりテーブルの方が多い気がしてならないキュートン♪

Bdsc_7998 Bdsc_7990

動きの少ないバニクレです~~♪さぁ~~~ここから走るみんなを紹介です~♪

Bdsc_8043 Bdsc_8049

超スピードな中でもカメラ目線バッチリのジータン♪ Will君もカッコよく走りました♪

Bdsc_8035 Bdsc_7967

Bdsc_8000 Bdsc_8017

Bdsc_8074 Bdsc_8078

Bdsc_8013

Bdsc_8072_2

Bdsc_8009 Bdsc_8122

Bdsc_8097 Bdsc_8111

Bdsc_8090 Bdsc_8106

 

こうして、みなさんに可愛がって貰ってバニクレキュートは楽しそうでした~♪^^

ここはランですが、ほぼ撫でて貰ってるか座り込みを決めてましたっ!(爆)

みかりんごちゃん、ジーナちゃん、ウィルネロちゃんは元気に気持ちよく走ってました~♪

で、運動会が終わった後、駆けつけてくれたルイキャロ家の皆さんが登場~~♪^^

猛烈な大歓迎~~~♪みんなルイキャロちゃんに会えて嬉しい~~と大興奮です♪

Bdsc_8151 Bdsc_8166

Bdsc_8160 恒例のキャロルちゃん転がし~~♪(爆)

Bdsc_8212

Bdsc_8199 Bdsc_8191

時間でお馬さんに乗ることや乳搾りが出来なかったルイキャロお姉ちゃん’Sはヤギさんに餌やりをしました♪

その後、美味しいアイスを食べてるとみんなに凝視されたお姉ちゃん’S。

Bdsc_8230 まさしく親子の同じポーズ♪りんごちゃんとNeroくん。

Bdsc_8222

Bdsc_8254 Bdsc_8239

Bdsc_8235 Bdsc_8262

Bdsc_8267 それから、カフェをしに朝霧フィールズドッグガーデンに行き、楽しい時間を過ごしました~♪

Bdsc_8276 Bdsc_8288

Bdsc_8278 Bdsc_8274

恒例のクレキュー喧嘩もサービス披露して(爆)、皆さんと楽しいお話しをしてここで解散~~~♪

と~~~~~っても楽しい日帰り旅行でしたが、次回は泊りでまた何処かへ行きたくなりました~♪

一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました~♪

バニクレキュートは満足したみたいで次の日もまた次の日も寝っぱなしの一日を過ごしました~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

Happy Birthday to Me♪

Bdsc_6948 今日はおっさんの誕生日なんで~す!

わかっているのかみんな良い子ちゃんで大人しくお祝いしてくれている模様♪^^
バニーちゃんと暮らし始めた頃は若々しかったのに~、今ではすっかりおっさんで、この日が近づくと憂鬱になってしまいます~。
が、機械人間じゃあるまいし誰もが避けて通れない道。楽しく年と付き合って行きたいと思います。
バニーとクレアとキュートに毎日愛情を貰ってるだけで幸せですし~♪
そしていつもブログを見て下さっている皆さんにも『愛と感謝』でいっぱいです。

毎年恒例になりました4年前から載せて来た期間限定お宝ビジュアル写真(爆)も昨年全て一気に出し尽くしてしまいましたので、なんか無いかな?と昔の写真を探しているとっ!

ライブの写真が出て来ました~~。

懐かしのキーボード時代っ!1988年と~~。今から21年前です~~。

で、もう一枚は今から14年前の貴重な髭写真~~。海の家で人相悪くラーメン食べています。(爆)

まだお会いしていない方へ生産者が解る野菜じゃ有りませんが(笑)、今年はいつも見て下さってる皆さんにちらっとどんなおっさんが書いているのか?と。(爆)

昨年アンクロダオフ会で思いの外、楽しんで貰った今の免許&タスポ写真公開です。(爆)
なんちゃって反町と行き倒れの犯罪者(爆)みたいな~!(汗)

で更に怖い写真が有りましたので載せます。(爆)

だいぶ昔の免許で、宇宙人+猿の惑星みたいな~(涙)これ貰った時、自分で余りにも気持ち悪くて早く3年経たないかな~って思いました。(爆)

楽しんで貰えましたでしょうか?
尚、この画像は2日で自動的に消去されます。(笑)

Bdsc_7557 で、バニクレママがケーキとケンタッキーを買って来てくれてお祝いしてくれました♪Bdsc_7551

Bdsc_7553 Bdsc_7552

Bdsc_7487 そしてこの間コストコでプレゼントに電気髭そりをくれました♪ いつも剃った後、血だらけでみっともないからと~♪(笑)ありがたいです。

Bdsc_7528 自分には栄養剤を~~~。あっバラのでしたっ!(爆)

しかも、一体バニクレママに何が起こったのか?何故そんなに優しいのか?恐いくらいの大盤振る舞いっ!
なんとなんとなんと~~~~~~!!!!!!

電機屋さん行ってパソコン買ってくれました♪神様仏様バニクレママ様~!!!
修理や部品など買ったりするなら新しいの買った方が良いと言って夜9時までやってる新製品が安い~♪の新浦安のお店見に行ってくれました。どうしたっバニクレママ、この行動力!
店員さんに聞いて良さそうな安いのを見て貰ったらVAIOがオーナーメイドと言ってお客さんが機能を選んで購入してから日本の工場で組み立てるシステムみたいのが有りました。で、半額近くの値段で今年のNEW夏モデルが買えました。浮いた予算で無線ランと無線マウスも買ってくれました。(涙)
Bdsc_7527 パソコンのカラーも限定色のゴールドにして貰い、しかも本体の左上に文字が入れられると~♪
勿論入れて貰いました。入れられる文字が決まっていたので&が無かったですがホームページのタイトルを頼みました~♪
シュミレーション画像出してくれて、こんな感じです~♪

ちょうど5年前の今頃、最初の一台目を友達に貰い初めてPCをいじったのを思いだします。そして壊れて二台目も別の友達に貰い、三台目を向かいのラムモコパパさんにタダ同然で譲って頂け5年間続けて来ました。
人生初の新しいパソコンが遂に手に入る日を迎えます~♪
あと10日前後で家に送られてくるみたいです♪
嬉しいです~♪
ちゃんと設定出来るか心配ですが頑張ります~♪ありがたや~♪

なんかいつもから考えると『ポイント貯めて買いなっ!』と言いそうなバニクレママから信じられない展開で怖いです。
Vistaは他の動作する度に認証のクリックするとか聞いたのですが、その前にパソコンやる度にバニクレママの肩揉みをやらないと動かせないとか~(爆)
なにはともあれ、これで快適パソコンライフが送れそうな予感です♪
バニクレキュートも毎日可愛さを増していますしとっても嬉しい誕生日になりました♪

| | コメント (51) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

ヒラメイテ、復活~♪

Bdsc_7469 お久し振りです~~~♪暫らく振りの更新になってしまいました。

Bdsc_7490

090526_234101_2実は25日の日に急にPCがほぼ壊れて動かなくなってしまい変な画面が~~~!!!(汗)

で、詳しい友達に聞いた所、リカバリーするしか無いらしいと。(汗) 残っていた写真も消えてしまう。(涙) でも今回はお出掛け写真はブログアップし終わった後外付けHDDに移したのも有ったので被害は少なかったですが何百枚かは消えてしまいました。

意を決してリカバリーすると、ガリガリ音が鳴ってしまい固まった~~。で、友達に相談すうと内蔵のHDDが壊れてるかも知れないので交換した方が良いと~~。お金はかかるし、上手く出来るか自信もなく途方に暮れていました。

携帯で見れる皆さんのブログを見て過ごす寂しい生活を送っていました。

が、おととい急に閃きました~~♪遅すぎます~~~!!!

090531_080301 もう一台古いPCが引き出しに仕舞って有ったんだった~~。^^

で、繋げるとこれがまた全然立ち上がらなかったのですが、空き容量がなんと22MGしかなかったみたいで、色々削除したり外付けHDDに移したり3時間。やっと普通に動く様になりました。が、これもいつ動かなくなるか解らないPCなので怖いですが、何とか復活出来ました♪暫らくは動かなくならない事を祈りつつやって行きたいと思います。と書いてるそばから電源が落ちましたっ!(汗)

Bdsc_7443 前の日記でキュートンの食欲不振について書きましたが、先週の日曜日病院から帰った日はご飯を食べたのですが、その後木曜日までで朝晩含めて3回それも嫌々しか食べずにどうしよう?って思っていました。柔らかご飯も要らない、固いのも要らないで困り果てていました。

Bdsc_7437 挙句の果てにはほとんど一人で2階に上がってしまい降りて来ないで寝っぱなし~~。でもお散歩はちゃんと行ってました。

で、金曜日から食欲がようやく戻って来たみたいなのですが、バニーが残す肝臓サポートを喧嘩しながら食べたり~~。で、いつものフードは避けて残しますし。

Bdsc_7417 ただいま全員で肝臓サポート食べています。キュートンこれしか食べなくなっちゃいました。肝臓サポートはたんぱく質が少ないみたいですし、大丈夫かな?そしてこのご飯高いのに~~!あっと言う間に無くなっちゃいます~~。食べないよりは良いですが~。^^

そしてこの1週間に有った小さなお話し10連発っ!(爆)

090523_11420001_2 ①先々週の土曜日の晴れた日に家に居たバニクレママにバラに水をあげておいてよ~と頼んだ所、驚愕の写メールが来ましたっ!(汗)玄関横の窓の下に蜂の巣が~!あの視力が悪くほとんど見えないバニクレママが発見したとは~!まだ建設中で覗いたら上の方はキチンとなっていましたが、早めに気付いて良かったです~♪恐る恐る撤去しました~!(汗)

090530_145401 ②仕事帰りに自転車置き場でカバンに入れた筈の自転車の鍵が見当たらなくカバンの中身だして散々探したら付けっぱなしでした。(汗)

③駅の自販機で買い物して電車に乗ったらお釣りだけ取って商品持って来るの忘れました。(涙)その前にみんなでお出掛けしてデザートでパフェ食べたかったですが節約でバニラアイスにして浮かしたお金が~!(汗)せこっ!

歯磨きしたらにがっ!洗顔フォームで磨いてました。(汗) 逆の間違えで髭剃りで磨かなくって良かったですが~~!血みどろでしたね~。(怖)

最近かなりボケています~~~。(汗)

Bdsc_7517 ④10年振り位におっさんのベルトが安く売ってたので買ってみました~~。そしたら首輪が出来ちゃいました~~。(爆) 25センチは切ったって所ですかね~~。(笑)

⑤バニクレママが意気なり『お散歩部屋のさぁ~?』と言ってきた。お散歩部屋???そんな大豪邸かい?(爆) お留守番部屋の間違えだと思いますが~っ!

⑥1ヶ月半前に大阪行くのに遅延で乗り遅れたこだまのチケット代が全然連絡無くて、そろそろしてみようと電話するとまだツアー会社から連絡が来ていないと言われた10分後に今連絡入りました~と無事に返金されました~!バニクレキュートちゃんこれで今月も食い繋げるね~っ♪ご心配おかけしました~!

Bdscn2637 ⑦病院の待合室でバニクレキュートと待っていたら、少し離れた2組の方が、『あのわんちゃんドッグレースのわんちゃんでみんな凄く大きくなるんですよ~。3匹も居て今は子供だけど大変ね~~』と言ってるのが聞こえました~。^^;

で、家族で来ていた中学生くらいの女の子が、一所懸命お母さんとお父さんにバニクレキュートを見て可愛い~~と何度も言ってくれているのが、これまた離れた方から聞こえて来ました~~。で、最後に『あのグレーの子がいいな~~!イケメンで~~♪』と言っていました~。キュートンに改名した方がいいですかね~。(爆)

090531_144601090531_120901 ⑧昨日の日曜日はバニクレママの幼なじみの5家族で晴れてたらバニクレキュートとナルコナちゃんも連れて行く事になっていましたが、生憎の雨でわんちゃんお留守番になってしまいました。
楽しい食事と買い物をみんなでわいわい楽しみました~♪
半年振りに会ったタイト君とKちゃんだいぶ大きくなって走ってましたっ!可愛すぎました。

090531_153101 タイト君、パパのサーフィンに一緒に行くのでカッコヨイ水着を買いました~!今の子供用はほんと可愛いです~♪帽子試着で~す♪

090529_155601 ⑨仕事で偶然にも3月にみかりんごちゃん達と回った南房総に行き、色々1人思い出を振り返りながら周りました。こないだは回れ無かった千倉のしおかぜ王国に行ってみたら芝生も綺麗で広く海も見晴らし良くって最高でした。漁船にも乗れて楽しい公園でした~。で、最寄り駅から電車に乗ろうとしたら電車は45分待ち。

090529_182501 FAXを仕事で送りたかったのでコンビニ探すと一軒も無く、駅前のストア行ったらコピーしか使え無いと!途方に暮れていたらイタグレちゃんが~♪凄い嬉しくなっちゃいました。コンビニも無い所でイタグレちゃんに会えるなんて本当に縁を感じました。一歳の男の子クーちゃんでした。可愛かったです~♪

Bdsc_7504 ⑩おっさん、物凄い勢いで意気なりハゲちゃいました。(涙) 生え際マジックで塗りたい気分です。

そればっかりはどうにもならない悲しい現実ですね~とバニーに慰められましたっ!(涙)

また更新頑張りますので宜しくお願いします~~♪

見て下さっていた皆さんありがとうございました。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »