« お台場ショッピング♪ | トップページ | せっかく »

2009年6月24日 (水)

PCウィルスソフトプレゼント

おっさんPCうといのでまたドジってしまいました。(汗)  それはのちのち。^^

Bdsc_8567 先週の土曜日はPCに詳しい元同僚の友達に家に来て貰い、自分で設定した意外に解らない所をやって貰いました。
で、前からHPの更新は古いPCでやっていたのも新しいPCで全部出来る様にして貰ったりと完璧です。
バニクレママが得意の生姜焼きでおもてなし。(笑)
Bdsc_8563 Bdsc_8597 Bdsc_8604 クレアは昔からこの友達来ると嬉しくてたまらなくなり可愛く切ない声でお出迎えします。

で、月曜日に内勤で車で会社に言ってPCの話しをしていると、ウィルスソフトの話しになり、そう言えば今は買ったばかりなので無料お試しのが入ってるが切れたら入れた方が良いと言う事で、帰りに会社の側にある電器店に寄って買いました。

今までは無料のとか適当に対策していたのですが、折角のNewPCを買って貰ったので今回はキチンとしようと思って買う事に決定。
Vista対応と書いてあるのだけ確認して、更新料が無料の10周年お買い得パックを買って帰りました。
帰って箱の開封シールをカッターで切って開けると説明書に64ビットのPCには使用出来ませんと~!!!!!

箱には2ミリ位の文字で書いて有った。老眼のおっさんには見えないよ。(汗)
で、返品するなら早い方が良いと次の日わざわざ車で往復2時間かけてお店に言って事情を話すとソフトとかの開封したのはコピーとかした恐れなどあり、規則で返品出来ませんと~!涙ながらに訴えても駄目でした。
Bdsc_8713 今までワクワク何を交換しようかな?と思っていたポイントで交換したのですが(笑)、新しいのを結局現金で買う事に~!
キチンと調べて買えば良かったです~!(涙)
なんだよ~!32ビットとか64ビットって~!(涙)
ブラットピットなら知ってますが。(爆)


と言う事で、我が家に有りましても使い道も無く無駄になってしまいますので、使って下さる方がいらっしゃいましたらプレゼントさせて頂こうかと思いまして~。

僕の様にセキュリティとかにうとくPCに入っていない方や、貰えるなら入れてみようかな?と思われる方や、今入れているウィルスソフトが更新の時期に近づいてる方など気軽に申し込み下さい。

Bdsc_8714 Bdsc_8716 Vistaは2017年まで、XPはWindows公式サポート終了?まで使え引き継ぎもOKで自動更新で更新料無料のウィルスソフトです。三台まで使えると書いて有ります。
入れておくとPCも安心安全ですので~!(笑)バニクレウィルスも一緒に行っちゃうかも知れませんがっ(爆)

応募の条件と致しましては、
① 今まで1度でもこちらのブログにコメントを入れて下さった事の有る方。
② 箱を開封してありますがソフトは使っていないとバニクレパパを信じて下さる方。(笑)
③ PCの空き容量が400MG以上有る方。大抵減らせれば大丈夫です。
④ 32ビットのOSのPCをお持ちの方。VAIOとかソニーには64ビットが有るみたいですが、大抵32ビットみたいですが。
以上です。



我が家に置いて有っても無駄になってしまいますので、是非使って頂きたく思います。宜しくお願いします。

Bdsc_8732 プレゼントと言うか是非貰って頂きたいのが、お1人様分しか無いため、応募者1人の場合はすぐに送らせて頂きますが、多数申し込みが有った際は抽選で決めさせて頂きたく思いますので宜しくお願いします。
その際は我が家のクレアが何かをして決めたいと思います。(爆)
当選者の方にはホームページからメールでご住所を伺う事になります。
皆様、気軽にお申し込み下さいね~♪

尚、締め切りは6月28日とさせて頂きます。

終了させて頂きました。ありがとうございました。

|

« お台場ショッピング♪ | トップページ | せっかく »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

プレゼント…………
我が家に必要ない物でした("0")
だって、パソコンないんだもん(┳◇┳)残念です(ρ_;)
ちゃんと使って貰える方に行くのが一番ですね♪

投稿: ダミアン | 2009年6月25日 (木) 06時36分

☆ ダミアンさ~ん、貰って頂きたかったのに~!^^;

>プレゼント…………
我が家に必要ない物でした("0")
だって、パソコンないんだもん(┳◇┳)残念です(ρ_;)

そうなんですよ~!昨日のコメントであ~~~って思ってたんですが、ダミアンさんはスーパー携帯の魔術師で、全て携帯でやられていらっしゃるんですもんね。僕は早速買いなおしたの入れたら起動時に全ての項目が安全~って出るので凄く安心出来ます。今までにはウイルスに侵されてしまっていたのかも知れないです~。怖いっ!^^

>ちゃんと使って貰える方に行くのが一番ですね♪

そうなんです~。が、皆さんはもう入れてるかも知れないですね。誰か貰ってくれないと本当に勿体無い感じになっちゃいます~。ドジおじさんにお付き合い下されば嬉しく思っています~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年6月25日 (木) 23時27分

バニクレママのおもてなししょうが焼き、おいしそうですね~!!
実は焼きそばも、私がいてじゃまになったのかもしれないですね~。。

パソコンソフトのこと、ショックでしたね~。読んでも、何が書いてあるのか、さっぱり分かりませんでした。ウィルネロパパに聞いてみたところ、残念ですが、間に合っているとのことで。。けど、どなたか見つかるといいですね。

投稿: ウィルネロママ | 2009年6月25日 (木) 23時55分

☆ ウィルネロママさ~ん、お蔭様でPC快適なのですが、眩暈や頭痛や目が痛くって歳ですね~もう。^^ 名古屋コーちゃんは大丈夫ですか~~。^^ ケンタッキー食べて元気に過ごしますね。

>バニクレママのおもてなししょうが焼き、おいしそうですね~!!
実は焼きそばも、私がいてじゃまになったのかもしれないですね~。。

ありがとうございます~~。市販のタレの様ですが~~。この料理たまご豆腐、エビチリの素、出来たサラダと物凄く市販に近い献立となっております~~。(爆) なので、焼きそばもウィルネロママさんに手伝って貰えて本当に良かったと言ってました~~♪

>パソコンソフトのこと、ショックでしたね~。読んでも、何が書いてあるのか、さっぱり分かりませんでした。ウィルネロパパに聞いてみたところ、残念ですが、間に合っているとのことで。。けど、どなたか見つかるといいですね。

本当に勿体無く思ってしまいます~。僕も書いててさっぱり解らないんですが、一応箱の裏の説明をアレンジして書いてみました~。32ビットと64ビットって言うのがくせ者でして~~。^^;
ウィルネロパパさんはセキュリティ絶対入ってると思っていました~。誰か使って頂ければあのソフトも本望なのですが~~。^^
なんか捨てちゃうのもこれこそ勿体無い気が一番します~~。ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年6月26日 (金) 00時18分

こんばんわ
私・・・PCじぇんじぇん苦手ですう~ビット???
なので、いつも娘頼みです。
 
カートでの寝姿カワユイ♪
ケンカが起きるなんて想像もつかないです。
もちろん「仲がいい」からですねぇ~

投稿: てぃばぶ | 2009年6月26日 (金) 21時40分

☆ てぃばぶさ~ん、遅くなってしまい申し訳ありません。

>私・・・PCじぇんじぇん苦手ですう~ビット???
なので、いつも娘頼みです。

僕も何にもわからずでして~~。ブログ書くの位しか出来ません~。他の事はほとんど解らないです~~。(汗) なんでしょうね~ビットって~~。
それよりも非常に驚いたのですが、てぃばぶさんあの若さでPCが出来るくらい大きなお子様がいらっしゃったなんて~~!!!!!
1度しかお会いしていませんが、物凄く若かったので驚愕しています~~。
 
>カートでの寝姿カワユイ♪
ケンカが起きるなんて想像もつかないです。
もちろん「仲がいい」からですねぇ~

ありがとうございます~~。眠くなると仲良しみたいです~~。お留守番もこれで安心です~~♪喧嘩も仲良し過ぎてって事で許して貰います~~。(爆)
あっ、たぶんなのですが、来月の3週目あたりワクチンで病院行きますのでお昼くらいにカフェ行きます~~。会えると嬉しいですね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年6月29日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30263472

この記事へのトラックバック一覧です: PCウィルスソフトプレゼント:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 05時22分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 13時39分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 10時55分

» ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略 [ドラクエ9Ⅸドラゴンクエスト9ⅨR4マジコンパッチ回避コードフリーク攻略]
全職業 経験値 9999999、戦闘後HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル 999個、所持金 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 00時05分

« お台場ショッピング♪ | トップページ | せっかく »