« 今頃気になって~~。 | トップページ | PCウィルスソフトプレゼント »

2009年6月23日 (火)

お台場ショッピング♪

Bdscn2706 日曜日は何ヶ月振りにナルコナちゃんとタイトくんとお台場で待ち合わせ~~♪

朝から土砂降りで遠くの駐車場には止められないので、ヴィーナスフォートでお買い物と言う事になりました。

わんちゃんカート内に入れていないと行けない2階ゾーンを通り抜け、1階の普通に歩いてお買い物出来るゾーンへ~。

Bdscn2711 このお空はまるで外にいるみたいな天井に映し出される空です。夕方は夜空にちゃんとなります。^^

Bdscn2704 エレベーターで賑やかに1階へ~~。

Bdscn2712

Bdscn2724 まずはお昼と言う事で、いつものカフェへ。

大人しく待ってくれました。

最初に言っておきますと、今回は7時間で喧嘩2回でした~~。みんなに見られちゃいましたけど~!(汗)

いつもより少ないです~~。^^

Bdscn2727

Bdscn2743 Bdscn2737 Bdscn2751

Bdscn2752 Bdscn2753

Bdscn2754 Bdscn2759

お腹いっぱい食べた後はお買い物へ。

Bdscn2777 今回もナルコナパパさんママさんとお買い物すると財布の紐が緩くなるバニクレママとおっさんでしたっ!

ナルコナママさんは可愛いお洋服とレインブーツのお買い物上手。

バニクレママは洋服とシューズ。

おっさんはキャップを求めて回りました。

Bdscn2780 Bdscn2787 Bdscn2796 とりあえずカートで大人しく待っているバニクレキュート♪

相変わらず可愛いナル君とコナ君。

Bdscn2813 Bdscn2812

Bdscn2798 Bdscn2808 Bdscn2809

で、2階に買い物に行こうと言う事になり、カートに入れなくっては~~とカートのチャックを閉めようとすると1箇所噛んでて閉まらない~~。

力を入れて横がほつれて来て~~~!格闘する事、30分。噛んでる所をずらして何とか閉められた。で、暑くなったので外に休憩しに行くと、イタグレちゃんが~~。

と思ったら、さっきようやく閉めた、ずらした部分から顔を出して逆側から開けだすキュートっ!!!あっと言う間に全部開いちゃいました~~。で、またなんとかやろうとしたら、戻すにも一苦労。普通のチャックと違ってプラスチックのチャックは壊れるとなかなか難しいっ!そこで、クレアとキュートの喧嘩が始まり、イライラ絶好調のおっさんでした~。チャックを計40分直し続けても結局直らず~~~。イライラカートでした~~~。(汗)

Bdscn2831 Bdscn2822

結局、2階3階のお買い物は、ベンチでお留守番。(涙)

そしたら、本気に寝だすバニー。(爆)

隙間から大人しく見てるクレキューが可愛かったです~~♪

Bdscn2840 Bdscn2842

Bdscn2845 Bdscn2857

で、一通りお買い物を終えて、2度目のカフェタイム。

Bdscn2862 Bdscn2859

Bdscn2860 Bdscn2863 ようやく疲れたみたいのバニクレキュート。

Bdscn2864 同じポーズで眠りだしました~~~。

クレアも入れてみたら3姉妹豚シソ巻きみたいに寝てました~♪(爆) 可愛い~~。

Bdscn2870 買い物の時、こうやって大人しくしててくれたらフリース被せて回れたのに~~。動かすと大興奮して顔を出しまくっちゃってましたので~~。

ノイローゼになりそうなのでカートのチャックをなんとか直さなければ~~~。^^

ナルコナパパさんママさん、ありがとうございました♪また遊んで下さいね~~♪

Bdscn2877 Bdscn2875 Bdscn2876

Bdscn2883 楽しかった7時間の(爆)お買い物も終わりに近づき、悩んで何十個も被ったキャップが一瞬で決まりましたっ!(爆)

バニーキャップで~~~!!!82と書いてありました~~♪

Bdscn2881 で、シューズは初のコンバース♪下のラインが気に入ってしまいました~♪

で、バニクレキュートには、ご飯にかける『おから』と最初から怪我してるおもちゃ(爆)にしました♪

明日はいきなりですが貰って欲しい物がありますので、使って頂ける必要な方だけプレゼント日記です。(爆)

わんちゃんものじゃなく実用品です~~。昨日買った新品です~。封は開いちゃってますが~。^^;

それでは、期待しないで見て下さいね~♪

|

« 今頃気になって~~。 | トップページ | PCウィルスソフトプレゼント »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

えー、ヴィーナスフォートってワンコOKだったのですか。知りませんでした。1F歩いているとき、おトイレとかしちゃったりしませんか?
7時間もワンコと一緒におでかけお買い物なんてうらやましい!!
おトイレとかはどうされるのですか?コンバースの靴素敵ですねー。

投稿: kurin | 2009年6月23日 (火) 22時13分

あ~~~><
土曜日から東京の娘のところに行って
日曜日はお台場にいこうか?って言ってたんですが、
原宿で買い物したいという娘の言葉に変更してしまいました
お台場に行ってたらバニクレキュートちゃんに
会えたんですね○┼< バタッ

投稿: まーにゃ | 2009年6月23日 (火) 22時33分

もぉ~。いいな~、いいな~、いいな~、いいな~!!!!
ショッピングモールに犬連れで行けて、そんでもって
カートに入ってれば他のセクションも行けちゃうなんて
有り得ない!アメリカでは絶対にない!!!(号泣)
というか、カートに犬を入れてる人をまず見ないですもん。

お台場にはこういう犬連れの方って、今、かなり
いるんですか?
私たちが日本にいた頃はこんなことやって
なかったと思うので・・・。

そして、シソ巻きシスターズが可愛い!!
コンバースもおサレさんです。

投稿: やまはママ | 2009年6月24日 (水) 03時59分

7時間のお買い物なんて、すごい忍耐力ですね~~
うちなんて、1時間、いや30分も持たないわ、夫が。

カートの中で、大喧嘩が始まったら逃げ場が無くって怖いよ!
shunも、カート持ってるんですよ。
キャワゆいピンクのねっ

投稿: shun mama | 2009年6月24日 (水) 12時04分

あー( ̄○ ̄;)私が欲しいカート!!!
バニクレキューちゃん達が入ってるカート欲しいんです!!(゜▽゜)
ちなみに我が家のカートは、ナルコナちゃん達が使ってる物と一緒です(-.-;)
あのカートにビーグル1、イタグレ2を入れてます(^_^;)
カート買った時からすでに重量オーバーf^_^;

7時間で喧嘩2回が少ないほうって( ≧艸≦)
こわっ!

プレゼントな~にかな~( ̄▽+ ̄)
楽しみっ♪

投稿: ダミアン | 2009年6月24日 (水) 13時59分

☆ kurinさ~ん、カートのチャックが壊れて思うように買い物出来なかったのですがとっても楽しいお買い物でした♪

>えー、ヴィーナスフォートってワンコOKだったのですか。知りませんでした。1F歩いているとき、おトイレとかしちゃったりしませんか?

すごい大勢のわんちゃんなんですよ~~♪みんなやっぱり一緒にお買い物行きたいんでしょうね~~♪1階部分はOKです~。普通に通路みんな歩いています~~♪
トイレはあまりミスったことないですが、してしまったら拭けば大丈夫です。そしてトイレは出口がいっぱい有りますので外でみんなしていますし、ショップにはわんちゃんトイレも置いてありますのでOKです~。

>7時間もワンコと一緒におでかけお買い物なんてうらやましい!!
おトイレとかはどうされるのですか?コンバースの靴素敵ですねー。

バニクレキュートといつでも一緒なのは本当に楽しいです♪こういうお店がいっぱい有ると買い物行くのも楽しくってついつい買い物してしまいますよね~。もっと増えて欲しいですね。
靴ありがとうございます~~♪今まで高校生の時にヘビメタ友達がみんな履いていて、僕はパンクよりだったのでなんか履かなかったので、今になって初めてです~~♪あのラインが少し可愛くって買ってみました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年6月24日 (水) 23時45分

☆ まーにゃさ~ん、そうだったんですか~~?それはとっても残念です~~♪7時間も居たので絶対お会い出来ましたよね~。そしてまーにゃさんと知ったら嬉しくってたまらなかったですよ~~!

>あ~~~><
土曜日から東京の娘のところに行って
日曜日はお台場にいこうか?って言ってたんですが、
原宿で買い物したいという娘の言葉に変更してしまいました
お台場に行ってたらバニクレキュートちゃんに
会えたんですね○┼< バタッ

そうだったんですね~~。原宿もとっても楽しいですもんね。お台場もとってもいっぱい見る所ありますので是非是非~~。晴れていたら海のほうとかも行けますのでとっても楽しいんですよ~。カフェもお店もいっぱいありますので~~~。^^
今回は本当に残念でしたがいつかお会いしたいです~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年6月24日 (水) 23時50分

☆ やまはママさ~ん、楽しくお買い物に行って来ました。ほんとこう言う所がもっといっぱいだと買い物行く気にもなるんですが~。って贅沢な発言でしたっ!(汗)

>もぉ~。いいな~、いいな~、いいな~、いいな~!!!!
ショッピングモールに犬連れで行けて、そんでもって
カートに入ってれば他のセクションも行けちゃうなんて
有り得ない!アメリカでは絶対にない!!!(号泣)

すみません~~。また楽しんじゃいました~~。ここはカートなしで普通に歩けたり一番大らかな買い物が楽しめる場所なんです~。
カートさえあればどこでもOKみたいでみんな大人しく買い物しています。

>というか、カートに犬を入れてる人をまず見ないですもん。

そうですよね~。僕も今でこそ慣れましたが、最初はなんか変な感じでした。近所では見たこと無いです~~。やっぱりお台場とかららぽーととかアウトレッドモールとかだと自然な感じです。

>お台場にはこういう犬連れの方って、今、かなり
いるんですか?
私たちが日本にいた頃はこんなことやって
なかったと思うので・・・。

そうなんですよ~。お台場はもう物凄いわんちゃんです~~。みんな一緒に買い物して一緒にカフェで休んでいます~。ここ何年かですよね~♪

そして、シソ巻きシスターズが可愛い!!
コンバースもおサレさんです。

ありがとうございます~~。ああやって疲れて寝てくれるとゆっくり買い物見て回れるのですが、ほとんど騒いでて落ち着いて見れませんので~~。(笑) たまにはコンバース履いてみたくなっちゃいました~~♪少し変わってて気に入りました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年6月25日 (木) 00時03分

☆ shun mama さ~ん、ロングロングなお買い物楽しんで参りました~~♪^^

>7時間のお買い物なんて、すごい忍耐力ですね~~
うちなんて、1時間、いや30分も持たないわ、夫が。

少し長すぎましたかね~。(笑) きっとバニクレキュートが居てくれたので時間も感じなかったのではないかと思います~。パパさん買い物長いの駄目なんですね~。^^ 僕もわんちゃん居なかったら2時間であきちゃいます~~。が、バニクレママのバーゲンは6時間超えとかよくありますので忍耐力が付いたかも知れません~♪

>カートの中で、大喧嘩が始まったら逃げ場が無くって怖いよ!

そうなんですよ~。それを想像したら怖すぎます~。でも閉めてると大人しくなって1度も喧嘩は無いんです~。みんな平等なら喧嘩は無いみたいです~~。^^

>shunも、カート持ってるんですよ。
キャワゆいピンクのねっ

おっ!さすがバニーの愛するshunくんっ!可愛いピンクのカートですね~~♪う~ん似合いそうです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年6月25日 (木) 00時09分

☆ ダミアンさ~ん、今回もカート大活躍でした~~。が、チャックが壊れて散々でした~~。(涙)

>あー( ̄○ ̄;)私が欲しいカート!!!
バニクレキューちゃん達が入ってるカート欲しいんです!!(゜▽゜)

これ広くって3人にちょうど良い大きさで良いんですよ~。対面式にも出来て便利なんですが、逆にするとタイヤの操作が難しくって嫌です~~。で、折りたたむときチャックの引く部分を片方外すので閉めるの面倒です~。そして今回みたいにチャック壊れるとプラスチックなので非常に厄介な事になります~~~。^^;

>ちなみに我が家のカートは、ナルコナちゃん達が使ってる物と一緒です(-.-;)
あのカートにビーグル1、イタグレ2を入れてます(^_^;)
カート買った時からすでに重量オーバーf^_^;

あのカートもとっても良いのですが、そうでしたよね~3わんちゃんだとなかなかきついですよね~~~。今使ってるバニクレキュートのやつは新しいのだとドリンクホルダーも付いてるみたいですので是非是非ご検討を~~~♪

>7時間で喧嘩2回が少ないほうって( ≧艸≦)
こわっ!

はい~~全然少ないです~~。予想ではカフェでも何回もしそうだったのですが、今回は無しでしたので~~。助かりました~~。

>プレゼントな~にかな~( ̄▽+ ̄)
楽しみっ♪

あはは~~!すみません。期待もたせてしまいまして~~。あまり楽しいプレゼントでは無かったです~。またいつかHP連動でプレゼント考えてさせて頂きます~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年6月25日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30245830

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ショッピング♪:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 15時47分

» コンバース オールスターを激安通販で買ってみました [コンバース オールスターを激安通販で買ってみました]
コンバースの中で最も根強い人気のオールースターモデルどこでも売ってるよね!? でもどこが安いの!?激安通販で買ってみました! [続きを読む]

受信: 2009年7月 4日 (土) 15時03分

« 今頃気になって~~。 | トップページ | PCウィルスソフトプレゼント »