« 超元気続きマ~ックスバニー♪ | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2 »

2009年7月14日 (火)

バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1

1ヶ月前位から予定していた那須への旅行に8年振りに行って来ました。体調も最近思わしくなかったので癒しを求め、ひたすらのんびりが今回の目的です~。^^

前日まで仕事だったせいか荷造りも夜に慌ててやり、疲れないように8時半に出発♪

で、道も空いていて近く(といっても40分位)のインター乗った時に、この世で一番大事な忘れ物をした事に気づきました~~!!!(汗) 

一眼デジカメを~~~~~~~。(涙) ショック×∞!!!!!!!!

まずは1泊なのに大荷物を積んで、お出かけ雰囲気を察知して吠えまくるバニーと走り回るクレキューを車にほっぽり入れ(爆)、ごちゃごちゃ置いてあったテーブルに置いてあった一眼デジカメを完全に忘れて出発してしまいました。

が、鞄に予備に入れてあったコンパクトデジカメがあったのでセーフでしたが、この旅行でいっぱい撮るつもりが、電池を気にしながらなるべく節電で過ごす事になってしまいました。しかもシャッターなかなかおりないし、やはりシャッターチャンスを何度も逃がしたことは言うまでもありません。おかげで2日目の終わりには電池切れ~~と携帯で撮るはめに~~。本当にこれだけは残念でした。

が、気を取り直して~~~~~。

まずは、今回7月に行く事は決まっていたのですが、いつにする?って悩んだ挙句、那須は決まっていたので、那須に行くなら、ロボルカかあさんのお店guregureが出店する宇都宮の nakku さんで開催されるわんこ雑貨市に行こうと決めて行って来ました。

今回行く事は黙っていたのでいきなりの登場で驚いて貰えたらと、頑張って言いたい気持ちを堪えて向かいました~~♪

で、順調に11時半に駐車場に付くとイタグレちゃんが~~~♪ で、ママさんが驚いたお顔でもしかしたらバニクレキュートちゃんですか?とご挨拶して下さいました~♪ネットで見ていて下さってたみたいでとっても嬉しかったです。しかも感激なんて言って頂き、こちらこそ感激です~~~♪(涙)

Bdscn2907 はじめまして~のとっても可愛い女の子サンディ-ちゃんです♪

お店まで行く間に歩きながら、とっても気さくな優しいサンディ-ママさんパパさんとずっと前からのお友達の様にお喋りしながら楽しいお散歩で向かいました♪

そしたら、サンディ-ママさんがみかりんごママさんのブログも凄く見ていらっしゃるみたいで『バニクレパパさんそこまでぜんぜん歯が出てないですよ~』と言って下さいました。(爆)みかりんごママさんの作戦成功です。^^ あ~面白かったっ!

Bdscn2911 そして、nakkuさんに着くと沢山の人で賑わっていました~~♪

Bdscn2912 で、ロボルカかあさんのブースは何処かな?ってあわあわしていたら、ロボルカかあさんが驚いた顔で迎えてくれました~~♪

久しぶりに会ったので超嬉しかったです♪お話を沢山して貰って、手作りの可愛い作品を見せて貰いました~~。ご一緒のブースで出店されているNEORI'SRIEKOさんにも優しく声をかけて頂き嬉しかったです♪

Bdscn2915Bdscn2909_2  

Bdscn2930 そしてバニクレキュートも超可愛がって貰いました♪写真はロボルカかあさんに抱きつきまくりのクレキューです♪可愛いサンディ-ちゃんもブースの前でパシャっ!

Bdscn2920 Bdscn2932 

Bdscn2934 で、一通り色々なお店を見させて頂き、nakkuさんの店内に。お肌に優しいローズマリーの虫除けを購入出来ました~~♪

とっても素敵なママさんでまた是非来たくなっちゃいました。

普段はドックランになっている敷地内は本当にお洒落な雰囲気でゆったりした気分になれるとっても良い所でした♪

Bdscn2938 それから、外に来ていた、お洒落な移動カフェHidari poketさんでサンディ-家の皆さんとカフェタイム♪

これが、また何とも幸せな楽しい時間で本当に嬉しかったです♪

初めてお会いしたと言う事も途中からほぼ忘れて笑いっぱなしで過ごしました~~。

Bdscn2946 完全にサンディ-パパさんの膝を占領のクレキューです。(笑)

すると、イタグレお友達のリリさんが登場~~~♪

朝霧以来2年ぶりに会えたので嬉しさで驚きと感動でしたっ!^^ 

Bdscn2942 キュートが抱きつきっぱなしでした~~~~。リリさんにいっぱい甘えられて幸せそうでした~~♪ 

fuuちゃんとチロルちゃんはお留守番で残念でしたが、リリさんとこんなに(笑)楽しいお話が出来るなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです♪ 

リリさんありがとうございました♪

Bdscn2925 可愛いサンディ-ちゃんとバニクレキュートで一緒に写真を撮ろうとしたのですが、

バニクレキュートの静かな威圧(爆)が凄すぎて、

でこれが限界でした~~♪

サンディ-ちゃん引きつっています~~。(爆)

今度また4ショットを撮れたら嬉しいです♪

Bdscn2949 Bdscn2951

そして、時間を忘れて楽しいひと時を過ごせて結局3時間居座ってしまいました~~。(爆)

そして、ロボルカかあさんREIKOさんお疲れ様でした♪ありがとうございました♪

Bdscn2958 Bdscn2952

ロボルカかあさん手作りグッズ、世界に一つのguregureで買った可愛い物を載せます~~♪

Bdscn3369 左からブレスレット、中央は印鑑ケース(小銭入れにも出来ます)、右は携帯ストラップです♪ 全部おっさんが買ったのにバニクレママに全部取られました。(爆) どれも本当に可愛いです~~♪

そして、駐車場まで一緒に帰って下さり、那須へ向かう8290号を見えなくなるまで見送って下さったサンディママさんサンディーパパさん本当にありがとうございました♪ とっても楽しかったです~~。本当に最初から最後まで一緒に過ごして下さりありがとうございました♪また是非是非遊んで下さいね。

こうして、那須へ向かったのでありました~~~♪

あれ?この日記、まだ那須に行ってないですね。(爆)

那須は明日へ。(笑) 

 

 

|

« 超元気続きマ~ックスバニー♪ | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2 »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~~~~い♪
久しぶりに家族みずいらずの旅で癒されてきましたか~
あーーーーーっ 一眼デジカメ忘れちゃったんだぁ~~
ものすごくショックだよね~~~~歯が飛び出ちゃうほどのショックを受けたでしょうね~
どういうわけか慌ててると一番大事なものを忘れちゃうだよね~~
でもコンデジ持っててよかったね~

わんこ雑貨市、たのしそ~~♪私もいつか行ってみたいな~
知り合いの方にも会えて楽しさ倍増だったね~

ほ~~ら、わたしの作戦はどこでも成功してるでしょ!あ歯歯歯歯

明日の那須の旅日記、楽しみにしてま~す♪

投稿: みかりんごママ | 2009年7月14日 (火) 10時39分

ロボルカかあさんさんの、イタグレ商品かわいい♪♪♪
欲しいー!!!
こっちでは買えないですよね(ToT)

出だしから旅行楽しそうですね(^O^)
続きを楽しみにしてます( ̄▽+ ̄)

投稿: ダミアン | 2009年7月14日 (火) 13時16分

いいな~♪いいな~♪
那須に行く前にそんな楽しいことが~♪
素敵なサプライズ成功して良かったですね~
カメラの件は残念でしたね~
そう言いながらまた何百枚も撮ったんじゃないですか~?爆
続き楽しみに待ってます~happy01

投稿: はづみづママ | 2009年7月14日 (火) 13時34分

ななな、なんと、カメラを忘れるのは、出だし、かなりかなりへこみますね。でも、道中、素敵な作品と人たちに会って、うらやましい!!
ロボルカママさんのイタグレ作品、いいなあー!!!!うらやましい。
イタグレのがまぐちが本当に特に、うらやましい!!!!!
ブレスレットも。
旅の続き楽しみにしています。

投稿: kurin | 2009年7月14日 (火) 21時08分

ご旅行だったんですね~~~。

その前に、いろいろなイタグレグッズ!!
いいな~~。
かわいすぎます♪

旅行のお話も楽しみにしてます♪

投稿: フラン | 2009年7月14日 (火) 22時19分

おっかえりなさ~~い♪
1日目にして、楽しそうです!!
家族旅行でもしっかりお友達と会ったりできるなんて~!
よかったですね!!

忘れ物しちゃうなんてぇ!!
肝心のぉーーーーーっ!!
楽しい思い出は、脳にしっかり記憶しておいてくださいね!

投稿: みき | 2009年7月14日 (火) 22時34分

お帰りなさ~い!
一日目からすっごく楽しそうですね~!!
バニクレパパの体調が気になってましたが、
しっかり癒されたみたいですね。

ロボルカかあさんたちにお会いしたなんて、これまた良かったですね~!私もワンコの雑貨市、行ってみたいです~。


投稿: ウィルネロママ | 2009年7月14日 (火) 23時29分

☆ みかりんごママさ~ん、ただいまで~す♪行って参りました~~~~♪久々の那須は最高でした~~。今度一緒にお泊りしましょうよ~~~♪^^

>おかえりなさ~~~~~い♪
久しぶりに家族みずいらずの旅で癒されてきましたか~

無事行って来ました~~。のんびり楽しくとっても癒されて来ました~~~。予定を決めて行かなかったので行き当たりばったりも結構楽しかったです~~♪

>あーーーーーっ 一眼デジカメ忘れちゃったんだぁ~~
ものすごくショックだよね~~~~歯が飛び出ちゃうほどのショックを受けたでしょうね~
どういうわけか慌ててると一番大事なものを忘れちゃうだよね~~
でもコンデジ持っててよかったね~

本当です~~!!!もう歯なんて飛び出ちゃって自分で見えちゃいましたもんっ!(爆) 取りに戻ろうかと思ったのですが家をゆっくり出たので戻ったら遅くなりすぎと諦めました。(涙)
なんで一番大事なものを忘れちゃうんでしょうね~~?本当に青ざめましたし~~~。
でも予備で持って行ってたデジカメあって本当に助かりました。手振れ防止とかスイッチ入れると電池がすぐになくなるので解除と思ったら操作もわからず(汗)で、撮ったの確認禁止~で電池長持ちさせました~~。おかげで450枚は撮れました~~!あはは~~。でもほとんど失敗でしたが~~。

>わんこ雑貨市、たのしそ~~♪私もいつか行ってみたいな~
知り合いの方にも会えて楽しさ倍増だったね~

本当に楽しかったです~~♪なんか和気藹々と言った雰囲気ですごく素敵でした~~。ママさんも是非是非~~~。
そして駐車場でばったりの新しいお友達やなんとリリさんにまで会えて物凄く楽しいお喋りいっぱいちました~~♪オフ会みたいな気分になりました~♪

>ほ~~ら、わたしの作戦はどこでも成功してるでしょ!あ歯歯歯歯

本当です~~!!!(爆) みかりんごママさんがいっぱい歯が出てるって書いてくれるので想像では物凄いのですが、あったら普通に出てるじゃん~みたいな、みたいな~。的な。(爆)
サンディママさん会社のPCで見られているみたいで、でも凄くきちんと読んで下さっているので何でも知っていてくれましたよ~~♪なんかとっても嬉しくなっちゃいました~♪みかりんごママさんのブログの大ファンってお聞きしましたよ~♪とっても素敵なご家族で僕がファンになっちゃいました。
で、いきなり歯の話が笑いが堪えるのが大変でした~~。

>明日の那須の旅日記、楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます~~♪長くなってしまいますが、是非また見て下さいね~~♪そして今度は那須をご案内させて頂けるように頑張ります~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月14日 (火) 23時45分

☆ ダミアンさ~ん、わんこ雑貨市とっても楽しかったです~♪
癒しのムード全快のまったり雰囲気で最高でした~~。

>ロボルカかあさんさんの、イタグレ商品かわいい♪♪♪
欲しいー!!!
こっちでは買えないですよね(ToT)

本当にそうなんですよ~~~。どれもママさんが一生懸命丁寧に作られたとっても可愛い品々でした~~~。
僕も以前からブログでチャックしていて、絶対買いたいな~って思ってて売り切れてたらどうしよう?って思いながら買いに行かせて貰いました~~。
通販とかで買えたら皆さん大喜びですよね~~。^^ ロボルカかあさんに言ってみようかしら~~♪^^;

>出だしから旅行楽しそうですね(^O^)
続きを楽しみにしてます( ̄▽+ ̄)

ありがとうございます~~~♪初日から楽しかったのでとても良い旅行になりました~~。3回に分かれてしまいますが、是非見て下さいね~~♪宜しくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月14日 (火) 23時53分

☆ はづみづママさ~ん、無事に行って来ました~~。もうなんか益々仕事に行くのが嫌になってしまいました~~。(爆) 早く当たらないかな~~って思っています~~♪

>いいな~♪いいな~♪
那須に行く前にそんな楽しいことが~♪
素敵なサプライズ成功して良かったですね~

もうわくわくどきどきの楽しい雑貨市でした~~。出逢った皆さんがみんな優しくって楽しくってもう帰りたくなくなっちゃいました~。当初はすぐにおいとまする気でしたが、3時間近く笑いっぱなしで過ごしちゃいましたし~~♪
サプライズ大成功~でした~~。まさかってとっても喜んで頂けたのでとても嬉しかったです~~♪

>カメラの件は残念でしたね~
そう言いながらまた何百枚も撮ったんじゃないですか~?爆
続き楽しみに待ってます~

あっばれました?(爆) 電池省エネして450枚位撮りました~。が、ほぼいまいちな写真でした~~。
いつも撮ってるカメラだったら最高な写真が撮れたのに~~~!って思いますが変わらなかったりして~~。(笑) 本当に最初忘れたの気づいた時、一気にブルーでした~~。^^;
長くなってしまいますが、あと2回続きを宜しくお願いしま~す♪ありがとうございます~~。 

投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 00時03分

早々と那須に避暑ですか?
いいですね~
手作りグッズの小銭入れにもなる印鑑ケース
イタグレが描かれていてかわいいですね~

投稿: まーにゃ | 2009年7月15日 (水) 00時28分

☆ kurinさ~ん、那須から無事に帰って来ました~~♪本当に沢山の出会いがあったり凄い楽しい旅行になりました♪

>ななな、なんと、カメラを忘れるのは、出だし、かなりかなりへこみますね。でも、道中、素敵な作品と人たちに会って、うらやましい!!

そうなんですよ~~!ほんと引き返したくなっちゃいましたが、高速乗った後だったし遅くなっちゃうので諦めました。(涙)
那須に行くまでドライブインではお友達に偶然あったり、わんこ雑貨ではイタグレちゃんお友達にも会えましたし最高でした~~。

>ロボルカママさんのイタグレ作品、いいなあー!!!!うらやましい。
イタグレのがまぐちが本当に特に、うらやましい!!!!!
ブレスレットも。

本当に極め細やかな仕上がりで、そしてほんわかする素敵な作品ばかりです♪がまぐち可愛いですよ~~。^^ バニクレママが早速使っちゃってます~~~。ブレスレットは飾って置いてあります~~。^^ また欲しいです~~。

>旅の続き楽しみにしています。

ありがとうございます。長くなっちゃいそうなんですがさらっと読んで頂けたら嬉しく思います~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 09時16分

☆ フランさ~ん、日頃の疲れを取りにのんびり行って来ました♪

>ご旅行だったんですね~~~。

そうなんです~~!いつもオフ会でしか泊まってりするので久しぶりの家族旅行だったんです~~。^^ 全て適当に行動したのでのんびり出来ました~♪わんこ雑貨市しか予定入れなかったので~~~。^^

>その前に、いろいろなイタグレグッズ!!
いいな~~。
かわいすぎます♪

本当にどれも可愛くって選ぶの大変でした~~♪全部欲しくなっちゃいます~~♪ イタグレちゃんのタッチがまたなんとも素敵なんです~~。^^

>旅行のお話も楽しみにしてます♪

ありがとうございます~~。長くなりそうですが読んで頂けたら嬉しく思います~~~。宜しくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 09時20分

バニクレパパさーん、
そしてママさん、バニクレキュートちゃん♪
みんな土曜日はありがとうございました~~
ほんと、ほんとーーーに感謝です。
まさかまさかのご来場ーーーにびっくりどっきりでしたよ!!
久々のバニクレちゃん、初めましてのキュートちゃん。
とーーってもラブリーでしたheart04
キュートちゃんってなんかチチと顔立ちにていますよね~
色が違うだけみたい♪
ぜひ対面させましょーーう。

那須はいかがでしたか?
噂の宿泊先・・・どんなだったのかしらー。日記の続き楽しみにしています!!

投稿: ロボルカかあさん | 2009年7月15日 (水) 09時25分

☆ みきさ~ん、行って来ました~~。からっとした気候で最高でした~~~~♪

>おっかえりなさ~~い♪

ただいまで~す♪無事に癒されて帰ってまいりましたよ~~。最初と最後に落ちがありましたが~~~。(爆)最後のは後ほど~~。^^;

>1日目にして、楽しそうです!!
家族旅行でもしっかりお友達と会ったりできるなんて~!
よかったですね!!

すごく楽しかったです~~。わんこ雑貨市で素敵な出逢いがあってもう楽しくって仕方ありませんでした~~。^^
最初のドライブインでお友達に遭遇、わんこ雑貨市でイタグレちゃんお友達に遭遇、那須でイタグレちゃんのネットで知って下さってる方に遭遇、帰りのドライブインで相手の方は車で発車する時で気づかなかったみたいですが犬友達に遭遇と凄い確立でした~~。^^
早くみきさんにも遭遇したいです~~~。^^

>忘れ物しちゃうなんてぇ!!
肝心のぉーーーーーっ!!
楽しい思い出は、脳にしっかり記憶しておいてくださいね!

そうなんですよ~~!!!おっさんのバカバカバカバカ~~~~。
こんな時に持っていかずにいつ持って行く~~~と自分で嫌になりましたっ!(汗)
3歩歩いたら忘れてしまうので、デジカメもうひとつあって本当に良かったです~~~♪それではホテル&2日目も宜しくお願いします~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 09時29分

☆ ウィルネロママさ~ん、宇都宮&那須の旅と~~~っても楽しかったです~~~♪ ^^

>お帰りなさ~い!
一日目からすっごく楽しそうですね~!!

ただいまで~す♪無事に楽しい久々の家族旅行が出来ました~♪那須とっても良い場所でいつか一緒に行きたいですね~♪

>バニクレパパの体調が気になってましたが、
しっかり癒されたみたいですね。

お気遣い本当にありがとうございます。凄く過ごし易い気候で本当に癒されました。そして優しい人達皆さんや可愛いわんちゃんにいっぱい出会えて最高な旅でした~~。

>ロボルカかあさんたちにお会いしたなんて、これまた良かったですね~!私もワンコの雑貨市、行ってみたいです~。

本当です~~。キュート&チチちゃん来てからお会いしていないのでもう3年ぶり位で~~~!本当に嬉しかったです~~♪
わんこ雑貨市すごく素敵な幸せに包まれて居る様な感じでした~~~。ウィルネロママさんもいつか行けると楽しいです~~♪どれも皆さんの手作りでとても素敵な作品でした。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 09時36分

☆ まーにゃさ~ん、久しぶりの家族旅行&8年ぶりの那須を満喫して帰ってまいりました~~~。^^

>早々と那須に避暑ですか?
いいですね~

あはは~~~!わんこと泊まれる温泉宿の本買ったら、バニクレママが連れてってくれました~~。(笑) でも本当に避暑地で全然からっとしていて過ごし易くってびっくりしました。ほとんど汗かかないでしたので~~~。最高です~~~。

>手作りグッズの小銭入れにもなる印鑑ケース
イタグレが描かれていてかわいいですね~

はいっ!もう色合いから至る所まで可愛くって~~~。使うの勿体無いから飾っておこうとしたらバニクレママが全部使っちゃってます~~~~。^^; 世界にひとつで、どれも本当に素敵で可愛かったです~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 09時44分

☆ ロボルカかあさ~ん、わんこ雑貨市大成功&大盛況でお疲れ様でした~~♪と~~っても沢山のわんちゃんが来ていましたよね~~♪駐車場からサンディちゃんと歩いて行く間にも沢山のわんちゃんとすれ違いましたし~~~♪
本当に素敵な優しい風に包まれて居る様なわんこ雑貨市でした~~~♪
あまりに楽しさに30分位でおいとまする気でしたが3時間も過ごしちゃいました~~。^^ そしてロボルカかあさんの愛情こもった手作りの品、大事に大事に使わせて頂きます~~。可愛くって使うの勿体無いですが~~。ありがとうございました♪ 今度はバニクレカラーも欲しくなっちゃいましたっ!^^

>バニクレパパさーん、
そしてママさん、バニクレキュートちゃん♪
みんな土曜日はありがとうございました~~
ほんと、ほんとーーーに感謝です。
まさかまさかのご来場ーーーにびっくりどっきりでしたよ!!

いえいえ、突然行ってびっくりのが楽しいかな~~なんて、言いたい気持ちを抑えるのが本当に大変でしたっ!(爆) ロボルカかあさんの驚いてくれたお顔が見れて良かったです~~♪^^
那須の旅行ではわんこ雑貨市だけが予定でしたので、本当に楽しく過ごす事が出来ました~~。^^

>久々のバニクレちゃん、初めましてのキュートちゃん。
とーーってもラブリーでした
キュートちゃんってなんかチチと顔立ちにていますよね~
色が違うだけみたい♪
ぜひ対面させましょーーう。

いっぱいいいこいいこちて頂きありがとうございました~~♪
いじっぱりな顔がキュートンに売りなんですが(爆)チチちゃんのがとっても可愛いです~~。っていつも家で言ってますっ!(爆) でも目の感じとか凄く似て来ましたよね~最初より~~。^^
ロボ君とバニー、ルカちゃんとクレア、そしてチチちゃんとキュート!
なんか本当にそっくりでたまらないです~~。年もみんな同じで嬉しいですし~~♪
次回は以前から言っている夢のご対面~~を是非果たしたいです~~~。是非是非宜しくお願いします~~♪

>那須はいかがでしたか?
噂の宿泊先・・・どんなだったのかしらー。日記の続き楽しみにしています!!

那須はからっとした暑さでもう本当に快適でした~~。温泉とお部屋は写真とはなんとなく違って、メルヘン行過ぎ~~って感じじゃ無かったです~~。少しショックでしたが、アンティークで可愛かったです~~♪^^ 
それでは、那須日記も是非見て頂けたら嬉しいです~~。

今回は本当に楽しいわんこ雑貨市に行けたのが一番楽しかったです~~♪ロボルカかあさんのおかげです~~!ありがとうございます~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年7月15日 (水) 10時03分

出遅れてしまった~~(毎度ですが。。。)

お帰りなさ~い!
とても楽しそうなワンコ雑貨市とIGのお友達にお会いできて
良かったですね。

たくさんお買い物をされましたね。
来年もイベントがあれば行ってみたいです。

ギャ!!!!
一眼レフを忘れちゃったなんてェェェェェ!!
それはショックだったでしょう。
コンデジがあって良かったですね。

旅行のお話、楽しみにしています♪

投稿: nonko | 2009年7月15日 (水) 21時01分

☆ nonkoさ~ん、超久しぶりの家族旅行を満喫して来ました。ゆっくりゆったりの癒しの旅でした~~♪

>出遅れてしまった~~(毎度ですが。。。)

いえいえ~~!見てくださるだけでもありがたいですので~~♪

>お帰りなさ~い!
とても楽しそうなワンコ雑貨市とIGのお友達にお会いできて
良かったですね。

ただいまで~す♪
そうなんです~~!旅行前にこんなに楽しい思いを出来るなんて思ってもみなかったので嬉しさ満点でした~~。なんかオフ会にでも来ている様な気分になっちゃいましたし~~。(笑)

>たくさんお買い物をされましたね。
来年もイベントがあれば行ってみたいです。

どれもみんな可愛くって選ぶのが大変でした~~♪お気に入り3つ買うことが出来て嬉しいです~~♪
またイベントあったら是非是非nonkoさんもお泊りで~こちら方面に来て下さい~~♪

>ギャ!!!!
一眼レフを忘れちゃったなんてェェェェェ!!
それはショックだったでしょう。
コンデジがあって良かったですね。

そうなんですよ~~~。もう毛穴が一気に開ききってしまいました~~~!!!!スーパパさんなら絶対忘れないでしょうね~~♪
あ~でもこの気持ちは痛いほど想像して解って頂けるはずです~~。(涙) コンデジが鞄に入ってて本当に助かりました~~。セーフ。^^;

>旅行のお話、楽しみにしています♪

ありがとうございます~~。3回に分かれちゃうのですが是非また見て下さ~い♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30534893

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1:

» 沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 14時40分

» 日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [日テレ・夏目三久アナ フラッシュ]
日テレ・夏目三久アナ フラッシュ [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 04時49分

« 超元気続きマ~ックスバニー♪ | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2 »