« バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 2日目 »

2009年7月15日 (水)

バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2

Bdscn2959 楽しいわんこ雑貨市を後に本日お泊りさせて頂くプチホテル『那須高原 アニマーレプレミアム in 那須』に向かいました。

Bdscn2960 で、那須は本当に涼しくってとっても過ごしやすかったです~~♪天気よくってもからっとしていてとても気持ちよかったです~~。^^ しかも自然いっぱいで~~~。気持ちも穏やかになって行きます~~~。

Bdscn3040 4時に到着予定と連絡していたので、ピッタリ位に着きました♪

チェックインを済ませてから夕食までの間、お部屋の探検っ!

ネットで見て予約する時、お部屋がすごくメルヘンチックな写真でバニクレキュートにピッタリ~~なんて思って喜んでいたのですが、お風呂を出来たら丸い陶器のが良いですと予約したら部屋が落ち着いたアンティーク調でした~~。

そして、何故か一部屋だけコテージの様に離れの部屋でした~~。^^ ま~吠えたら困るので調度良かったです~~。

お部屋ではこんな感じでした~~♪

Bdscn2977 Bdscn2963

Bdscn2975 Bdscn2980

Bdscn2971 Bdscn2990

Bdscn3008 Bdscn2997

Bdscn3004 Bdscn3011

Bdscn3006 Bdscn3031

Bdscn3013 Bdscn3029

Bdscn3001 Bdscn3012

Bdscn3093 Bdscn3080

なんだかとっても気に入ったらしくみんな仲良くソファに寝ていました~~♪

Bdscn2966 で、びっくりしたのが、お風呂が部屋に2つと外で温泉と3つもありました。

Bdscn2967

Bdscn3083 でも部屋の温泉じゃなかったので、40分の予約で貸切で外に入りに行く感じになります。

Bdscn3021 で、夕食後7時からお笑いレッドカーペット2時間スペシャルを見るので最終の9時40分から入る事にしました。普段と同じ生活。(爆)

お部屋のお風呂はこんな感じでした~~。これで温泉だったら良かったのに~~♪

なかなか可愛い感じでした~~。一応露天風で外になって囲いで見えなくなっています。

Bdscn3044 そして、満室の為ディナーは5時半と7時に分かれていたので、5時半に予約。

Bdscn3049 とっても美味しいコース料理でした~~~。

前菜、スープ、魚料理、冷たい白桃スープ、ステーキ、デザートと凄く美味しかったです♪

Bdscn3046 Bdscn3051 Bdscn3055_2

Bdscn3058 Bdscn3061

Bdscn3062 Bdscn3065 今回喧嘩は無し~~~~!セーフ!!!!で、奇跡的に大人しく待っていてくれました♪

本当に良かったです~~。

たまには良い子ちゃんにしてくれるんですね~♪ほっ。^^

そして、テレビを見てから貸切温泉に~~~。

Bdscn3097 で、普段なら物凄く外に行くの喜ぶくせにリードしても拒否~~~!!!

意地でも動こうとしません。

よっぽど昼間から色々満足した様で動きたくなかったみたいです。

が、折角温泉つきなのに温泉に入らないのもなんだし~~で連れて入りに行きました。

Bdscn3069 人間用は温泉って言うよりジャグジーの様な見た目でしたが、バニクレキュート達はわんちゃん用のバスしか入れなかったので、温泉のお湯を汲んでいれました~~。

気持ち良さそうに固まって入りました。が、暑かったのか?それとも暗かったのか?おどおどしだして落ち着かない感じでした~~。で、すぐに出てしまいました。

Bdscn3106 Bdscn3102

今度は一緒にわんちゃんと入れる温泉に行きたいです~~。あっここはここで最高でしたが~~~。

Bdscn3112 Bdscn3122

で、快適にぐっすり眠り、爽やかな寝覚め~~。朝食メニューもとっても美味しかったです~~~♪

Bdscn3127_2 Bdscn3125_2 Bdscn3126

帰り支度をしている間のバニーさんの元気な事~~~♪もう2日目も元気モリモリ絶好調って感じでした♪

Bdscn3140 Bdscn3137 Bdscn3141 Bdscn3144 Bdscn3145 Bdscn3147

その後チェックアウトまでホテルの周りをのんびりお散歩して過ごしました。

Bdscn3128 Bdscn3130

Bdscn3150お世話になったホテルにご挨拶して後にしました~~~♪

とっても楽しい2日目の始まり始まり~~~~。

その様子は明日の日記で~~~~。

すみません、写真が選べないのと(バニクレ達が可愛すぎて。爆) 予定なしで行った割りには色々回れたので、長くなりますが明日までお付き合い下さい~~♪宜しくお願いします~~~♪

|

« バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 2日目 »

お出かけしま〜す♪」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なホテルですねぇ~
パパさんもゆっくり、リフレッシュできました?

バニーさんは間違いなくリフレッシュ出来てそうですよね。
だって、あの写真 可愛すぎますもん^^

ブログのお仲間にも会えて、美味しそうな御馳走、素敵なホテル 羨ましいなぁ~

投稿: 徒然 | 2009年7月16日 (木) 00時34分

ひゃ~!とってもステキなホテルですね~♪^^
アンティーク調もとっても似合ってますよ!
のんびりマッタリ出来たようでよかったですね~~。^^

投稿: ひまわり | 2009年7月16日 (木) 09時24分

一日目から濃い!
充実しまくりの旅ですねーーー
可愛すぎて写真が選べないってのにププッ!

ロボルカかあさんに会えたなんて羨ましいわ~~
激しい姉妹喧嘩はご披露できなかったのね?
きっと彼女も見たかっただろうに~(笑)

二日目も楽しませてもらいますよ!!
アップ待ってま~す。

投稿: YUKO | 2009年7月16日 (木) 10時18分

わ~とっても素敵なプチホテル~♪
バラが似合いそうなホテルだね。

バニーちゃん、アンティークな家具と似合って、置物みたい♪

家族水入らずでのんび~~り過ごしいている様子がよくわかります。
2日目も楽しみ♪

投稿: みかりんごママ | 2009年7月16日 (木) 14時16分

わぁ~heart04素敵なホテルですね~good
いろいろなお部屋があるみたいで楽しそう~♪
温泉もあるし、食堂にワンも連れて行けるんですよね?
なかなかそういう条件が揃ってるところってないので羨ましいです。
バニクレキュートちゃん達の様子を見たら良いところだって良くわかりました。
是非サマージャンボ当たったら泊まりに行きたいです。爆
では写真選び頑張ってね~happy01

投稿: はづみづママ | 2009年7月16日 (木) 17時53分

☆ 徒然さ~ん、久しぶりにのんびりゆっくり出来ました~~!

>とっても素敵なホテルですねぇ~
パパさんもゆっくり、リフレッシュできました?

なかなか可愛いホテルでしたよ~~♪バニクレキュートとこんな場所にいれるなんて嬉しさが込み上げちゃいました~~。
お蔭様で僕もすごくリラックス出来ました~~。心の洗濯をしちゃった感じでした~~。^^ たまにはこう言うのも必要なんだな~って実感しました。^^

>バニーさんは間違いなくリフレッシュ出来てそうですよね。
だって、あの写真 可愛すぎますもん^^

ありがとうございます~~~♪本当に楽しそうにしていました~。とっても元気で喜んでくれて、それだけでも来て良かったです♪

>ブログのお仲間にも会えて、美味しそうな御馳走、素敵なホテル 羨ましいなぁ~

お友達や新しくお友達になれた皆さんに会えて、また旅が一段と楽しくなりました♪料理も美味しかったですし、また是非行きたいと思います~~♪ コウセイくんもう少し大きくなったらネーロくんと行くのが楽しみですね~♪是非家族旅行お願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時01分

☆ ひまわりさ~ん、なかなか素敵なホテルでした~~♪コテージって言うのも気を使わなくって良かったですし♪ でもバニクレキュートは疲れてほぼ寝っぱなしでしたけど~~。(爆)

>ひゃ~!とってもステキなホテルですね~♪^^
アンティーク調もとっても似合ってますよ!

ありがとうございま~す♪なんか可愛い雰囲気のホテルでした♪
アンティーク家具とか額とかが素敵でした~~♪
バニクレキュートに似合ってましたか~?ありがとうございます♪

>のんびりマッタリ出来たようでよかったですね~~。^^

はい~~!!!日頃の疲れが吹っ飛んだ様な1日でした~~。もう帰りたくなくなっちゃいました~~~♪
2日目も宜しくお願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時09分

素敵なホテルheartですね。
バニーちゃん&クレアちゃん&キュートちゃん達に
ピッタリ!!です。

お食事もおいしそうでゆっくりと過ごされて日頃の
お疲れも取れたと思います。

二日目のお話も楽しみに待っていま~す。

投稿: nonko | 2009年7月16日 (木) 22時20分

☆ YUKOさ~ん、とっても楽しい那須の旅でした~~♪
久しぶりにゆったりのんびりって感じで思いっきりリフレッシュ出来ましたっ!^^

>一日目から濃い!
充実しまくりの旅ですねーーー
可愛すぎて写真が選べないってのにププッ!

そうなんですよ~~!皆さんにお会い出来たおかげで想像以上の楽しい旅の始まりになりました。
一眼忘れてった割には450枚も撮っちゃって、バニーさんが嬉しそうな顔が多くって選べない親ばかをお許し下さいっ!(爆)

>ロボルカかあさんに会えたなんて羨ましいわ~~
激しい姉妹喧嘩はご披露できなかったのね?
きっと彼女も見たかっただろうに~(笑)

そうなんですよ~~!3年ぶり位に会ったロボルカかあさんはいつでも優しいほんわかオーラ満載でした~~♪
あっ一瞬外のテーブルでやらかしかけたのですが(汗)いつもの30%くらいの力でしたので、ホッとしたんです~~。ロボルカかあさんも見たかったですかね~~!!!全快でやっちゃったら即退場~~みたいなっ!(笑) みんな大人しくって良いわんちゃんばかりでしたので~~。

>二日目も楽しませてもらいますよ!!
アップ待ってま~す。

ありがとうございま~す♪もう写真を選ぶのが出来ませんっ!また多いですが全部クリックして大きく見て下さいっ!(爆) それでは宜しくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時37分

☆ みかりんごママさ~ん、なかなか雰囲気あって可愛いホテルでしたよ~~♪ コテージになっている部屋だったので少々鳴いても大丈夫そうでしたし~~♪

>わ~とっても素敵なプチホテル~♪
バラが似合いそうなホテルだね。

そうなんですよ~~!仰るとおりっ!バラがとっても似合いそうなホテルでした~~。が、雑草も物凄く成長していたので草むしりしたくなっちゃいましたっ!(爆)

>バニーちゃん、アンティークな家具と似合って、置物みたい♪

ありがとうございます~~!ついついいたずらしたくなっちゃうほどバニーにピッタリなアンティーク家具の色々でした~~♪^^

>家族水入らずでのんび~~り過ごしいている様子がよくわかります。
2日目も楽しみ♪

ありがとうございます~~♪お笑い番組2時間も見ちゃいましたけど~~。(爆) こんな生活またしたくなっちゃいました~~。ママさん今度是非那須計画立てましょうっ!^^
それでは、那須の魅力を2日目でお伝え出来たらな~って思います。宜しくお願いしま~す。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時42分

☆ はづみづママさ~ん、なかなか素敵なホテルで大満足でした~~♪置物とかアンティークな感じがとても好きでした♪

>わぁ~素敵なホテルですね~
いろいろなお部屋があるみたいで楽しそう~♪

そうなんですよ~~!HP見てくれたんですね?もっと綺麗な広いお部屋とかもあってまた行きたいなぁ~って思っちゃいました。

>温泉もあるし、食堂にワンも連れて行けるんですよね?
なかなかそういう条件が揃ってるところってないので羨ましいです。
バニクレキュートちゃん達の様子を見たら良いところだって良くわかりました。

そうなんです~~。今回は満室で朝食は膝に乗せられるわんちゃんだけはOKって言われたので、絶対無理なのでお留守番させちゃいましたが~~!それ以外は全ての場所OKでした~~。やっぱり条件が無いような気兼ねなしの方が嬉しいですよね~~。
バニクレキュートも自分の家の様に寛いでいました~~♪

>是非サマージャンボ当たったら泊まりに行きたいです。爆
では写真選び頑張ってね~

はい~~!絶対当ててくださいね~~。僕も当てましたら招待いたしますので~。これで確立2倍ですね~~♪その時はご一緒に~~~~。^^
写真選び頑張りましたので是非また見て下さいね~。宜しくお願いします。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時48分

☆ nonkoさ~ん、可愛い雰囲気のホテルでした~~♪いつも旅館みたいな感じかすっきりしたコテージみたいなところしか泊まった事無かったので嬉しかったです♪

>素敵なホテルですね。
バニーちゃん&クレアちゃん&キュートちゃん達に
ピッタリ!!です。

ありがとうございます~~♪こう言うアンティークな感じが素敵でバニクレキュートの写真いっぱい撮っちゃいました~~♪

>お食事もおいしそうでゆっくりと過ごされて日頃の
お疲れも取れたと思います。

本当にその通りでした~~♪普段立ち食いうどんか牛丼なのでこんなコース料理なんて夢の様でした~~。もう美味しかったですしたまらなかったです~~。疲れも吹っ飛んじゃいましたよ~~~♪

>二日目のお話も楽しみに待っていま~す。

ありがとうございます~~♪頑張ってアップしますので是非また見て下さいね~~♪宜しくお願いしま~す。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月16日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30559530

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 2:

« バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 2日目 »