« せっかく | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 »

2009年7月10日 (金)

超元気続きマ~ックスバニー♪

Bdsc_9033 風coママさんから一昨日写メールで教えて頂きビックリっ!!
おっさん情報遅すぎ~! 

と、思ったらひまわりさんもHPのBBSに画像を~~♪

風coママさんひまわりさんパパさんありがとうございます♪
Maxコーヒーに新たな顔が新発売したそうで~!その名もMaxコーヒーVバニラ味
なになに?バニラ味?コーヒーなのにビタミン7種類入り?斬新っ。強烈~♪
これ飲んでおっさんに元気になれって事でしょうね。(爆)
早速、今日コンビニで見つけて買って飲みました。味はと言いますと~!(笑)薄い練乳バニラかき氷が溶けた感じにコーヒーほんのりと言った感じがしました。でもビタミン入りですので更に元気続きマックスですのでみんな是非飲んで下さいね。
個人的にはやはり飲みなれているいつものが文句無しの最高です。(笑)

Bdsc_9030 しかもネーミングがおしいっ!MaxコーヒーBバニー味に思い切ってしてくれたら嬉しさ倍増だったのにー(爆)

で、我が家の最近超元気続きマックスバニーは別名ベンジャミン・バニンです♪(笑)

Bdsc_8867 ブラピの映画でベンジャミン・バトン数奇な人生と言うのがありましたよね。

80歳の姿で生まれて成長するに従って若返って行くストーリーです。
バニーは最近それっぽい?です。

ま~産まれた時は若かったですが、2歳位から落ち着いてほぼ寛ぐ毎日を送っていました。

なので一番お姉ちゃんと言う事もありますが、まるでお婆さんの様な感じもしました。(笑)

Bdsc_8845 Bdsc_8850
Bdsc_8882 が、ここ1年。いや昨年の後半位から異常なほどの元気さを見せています♪
家の中では、なんか3人の中で一番元気な時が多いし、わがままさも増しています。ご飯やガムは喜び?催促?の甲高い声を出して吠えたり、こないだなんて寝ているバニクレママの上をジャンプなんかしちゃってました。

物凄い甲高い声が頭に響きます~~。(涙)
お散歩やお出掛けの喜びも物凄く、子供の様です。
白髪もなくなって来た?みたいな~♪目立たないだけですが。

で、バニーは9歳から若返りが始まったので、来年は8歳と言う事で~♪
こんなベンジャミン・バニンですが、わがまま姫のバニー・アントワネットと色々楽しませてくれます。
Bdsc_8682 自らクッションを二枚重ねて寛いでいます♪王妃かいっ?(笑)笑点かい?山田くん一枚持ってて~!(爆)

Bdsc_8692

Bdsc_8817 なんて言ってるおっさんも静養を兼ねて土日でキュートを迎えて初の家族旅行で那須に行って来ます~♪

バニーと初めて行った旅行から8年。

バニクレキュート揃って元気にゆったり温泉に入ってゆっくりして来ますね~♪

それでは皆さん、また来週♪

|

« せっかく | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

マックスコーヒーVバニラ味って・・
ビタミン7種入れるって・・
あの命の危険を感じる甘さを思うと、
ビタミン配合なんて、意味ないような
矛盾してるような??汗

でも健康を考えたマックスコーヒーなんて
マックスコーヒーで無い気もするような。
甘さを抑えたマックスコーヒーが出たら
バニクレパパが泣いちゃいますね。笑

バニクレパパは、バニーちゃんに元気を吸い取られてるんですね~笑
バニーちゃんの元気はバニクレパパにかかってるんで、
元気補給してきてくださいね!
運転気をつけて、静養してきてくださ~いspa
元気になった帰宅後は即行、旅行の報告をアップしてくださいね。爆
ウソで~す。
気長に楽しみに待ってま~す。


投稿: みき | 2009年7月10日 (金) 22時37分

今頃涼しい那須ですかね~。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy02
バニクレキュートちゃん達にも触れ合うことができて幸せでしたlovely

あまりワンちゃんに好かれない私なんですが、最初にキュートちゃんが見つめてくれてもうメロメロになっちゃいました。
明日は今日よりもっと涼しい予報なので、那須は快適かな?

投稿: リリ | 2009年7月11日 (土) 16時16分

Vバニラ味、気になります(笑)
こっちでも発売になるかしら??

投稿: フラン | 2009年7月11日 (土) 19時23分

ロボルカかあさんのところから、飛んできましたーっ。
NEORI'Sのリエコです♪
昨日は、お会い出来て楽しかったです。
そして、ふわふわいっぱいの中、
つるっと系イタさんたちみんなを触りまくりー、
そしてちゅぅまでしてもらい、大満足のワタクシでした^^;

あ、帰宅したらNEORIMUのチェックがすごかったです。

那須はいかがでしたか~?
ブログUP楽しみにしております~♪

投稿: RIEKO | 2009年7月12日 (日) 16時13分

バニーちゃん、昔はレッド?orフォーンだったのですか?
でも、ベンジャミンバニーちゃん、いい命名ですね。
旅行日記楽しみにしております。
いってらっしゃいませ~!!

投稿: kurin | 2009年7月12日 (日) 21時50分

☆ みきさ~ん、飲んでくれましたか~~?って飲むわけ無いですよね~~♪(爆) そこをどうかひとつ~~~。^^

>マックスコーヒーVバニラ味って・・
ビタミン7種入れるって・・
あの命の危険を感じる甘さを思うと、
ビタミン配合なんて、意味ないような
矛盾してるような??汗

あはは~~~!おっしゃるとおりっ!いつも会社のみんなに身の危険をと言われますが、これは僕のガソリンですっ!と言っています。^^
やはりイメージを少し改善するためにもビタミン入りで健康まで考えてくれるマックスって凄いです~~~。^^

>でも健康を考えたマックスコーヒーなんて
マックスコーヒーで無い気もするような。
甘さを抑えたマックスコーヒーが出たら
バニクレパパが泣いちゃいますね。笑

あれっ!そうか~~~健康を考えちゃいけなかったですね~~。僕はいつものがやはり一番好きなので今日も5本飲んじゃいました~~~。バニラはしばらくいいです~~~。(笑)


>バニクレパパは、バニーちゃんに元気を吸い取られてるんですね~笑

そうなんですよ~~。物凄く元気すぎで、頭痛の時にも甲高い声で吠え続けどうにかなりそうです~~。もうやめて~~~っ!!!って感じもしますが元気が何よりですので良しとします~~。(笑)

>バニーちゃんの元気はバニクレパパにかかってるんで、
元気補給してきてくださいね!
運転気をつけて、静養してきてくださ~い

ありがとうございます~~♪本当に良いお天気で静養出来ました~~~♪が、帰っていきなり予想しなかった事や炎天下の下の仕事で今日はへとへとでした~~。今からゆっくりアップ頑張りますね~~~。

>元気になった帰宅後は即行、旅行の報告をアップしてくださいね。爆
ウソで~す。
気長に楽しみに待ってま~す。

ありがとうございま~す♪ドジおっさんは一眼忘れて行きました~。その時点でかなりショックでした~~。で、今朝びっくり~~。と色々ありますので、書きましたら最後まで読んで下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月13日 (月) 20時13分

☆ リリさ~ん、無事に帰って参りました~~♪栃木最高~~~って感じで癒されまくって来ました~~♪

>今頃涼しい那須ですかね~。
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
バニクレキュートちゃん達にも触れ合うことができて幸せでした

僕の方こそリリさんにお会い出来ると思わなかったので本当に嬉しかったです~~♪バニクレキュートもいっぱい可愛がって貰っちゃいまして~~、本当にありがとうございました~~♪
2年ぶりのリリさん、もっと沢山お話したかったですが、いっぱい話せてとっても楽しかったです~~。色々な事も~~~。(爆)
また是非fuuちゃんチロルちゃんにも会いたいです~~♪日にちとか都合合えましたら是非是非なんですが~~♪

>あまりワンちゃんに好かれない私なんですが、最初にキュートちゃんが見つめてくれてもうメロメロになっちゃいました。

キュートンはリリさんにメロメロでした~~~!!!リリさんに思いっきりチューしまくりの写真がありました~~。いっぱい撫でて下さいましてありがとうございました~~♪本当に行って良かったです~~~♪^^

>明日は今日よりもっと涼しい予報なので、那須は快適かな?

からっとした温かさで本当に過ごしやすかったです~~。沢山回れて本当に快適な旅でした~~~♪後でアップしますのでどうぞ宜しくお願いします~~。遅ればせながらリンクも後ほどさせて頂きます~~♪それではリリさん幸せタイムご一緒出来まして嬉しかったです~。また是非宜しくお願い致します~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月13日 (月) 20時24分

☆ フランさ~ん、こんなに出るなんて夢にも思っていなかったです~~~!!!!本当に驚き桃の木バニラの木です~~。^^;

>Vバニラ味、気になります(笑)
こっちでも発売になるかしら??

気になって下さいましたか!!!栃木のコンビニでも売っていましたので、たぶん全国発売じゃないかと思われますが~~~。
見かけましたら、是非一度飲んでみて下さいね~~。あおパパさんの通勤に1本っ!チャージして下さいね~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月13日 (月) 20時27分

☆ RIEKOさ~ん、土曜日は本当にお疲れ様でした♪とっても素敵な会場で本当に楽しい時間が過ごせましたし、優しく気さくにお話しして下さって本当に嬉しかったです~~♪

>ロボルカかあさんのところから、飛んできましたーっ。
NEORI'Sのリエコです♪

早速来て頂きまして本当にありがとうございます。^^ バニクレキュート連れていたのでなかなかゆっくり見れなかったのが残念で~~~、可愛いカラー&リードなどもっと見せていただけば良かったと後悔していますが、ネットでじっくり見させて頂きます~~。

>昨日は、お会い出来て楽しかったです。
そして、ふわふわいっぱいの中、
つるっと系イタさんたちみんなを触りまくりー、
そしてちゅぅまでしてもらい、大満足のワタクシでした^^;

こちらこそ、お会い出来てすごく嬉しかったです~。優しさが溢れ出ているRIEKOさんっ!バニクレキュートもとても甘えさせて頂けて大満足~~って喜んでいました~~♪

>あ、帰宅したらNEORIMUのチェックがすごかったです。

あはは~~~!そうでしたか~~。体にすりすりするのが好きなもので~バニクレキュートに匂いがしまくりでしたかね♪
今度は是非NEOちゃん理夢ちゃんにも会わせて頂きたいです~~~♪そんな日が早く来ないかな~?って思います~~♪

>那須はいかがでしたか~?
ブログUP楽しみにしております~♪

と~~~っても楽しかったです~~。バニクレキュートもよっぽど機嫌が良かったのか、あまり喧嘩しないで楽しそうに過ごしてくれました~~♪UPしましたら是非覗いて下さいね~~♪
それでは、RIEKOさん今後とも宜しくお願いします~。ありがとうございました~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月13日 (月) 20時42分

☆ kurinさ~ん、最近とっても超元気すぎるバニーなんです~~。嬉しいですが、たまに困ったちゃんです~~♪わがままさもパワーアップしてますので~~♪可愛いから許しますがっ!(爆)

>バニーちゃん、昔はレッド?orフォーンだったのですか?
でも、ベンジャミンバニーちゃん、いい命名ですね。

あははは~~!我が家に来たときは白髪で(爆)、ほとんど真っ白っぽかったです~~♪今より全然薄いフォーンで~~~!で、これからレッドに向かって行きます~~。なんちゃって~~!!!(笑)
ベンジャミンバニ子としてこれから益々若返って貰いたいと思います~~~♪
 

>旅行日記楽しみにしております。
いってらっしゃいませ~!!

ありがとうございます~~♪無事に帰って来ました~~。帰り遅かったので、そして今日は仕事でなかなか忙しかったので、少し筒ですがアップ出来たらな?って思っています。是非見て頂けたら嬉しいです~~♪宜しくお願いします~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月13日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30491930

この記事へのトラックバック一覧です: 超元気続きマ~ックスバニー♪:

» コエンザイムQ10が足りなくなると? [コエンザイムQ10が足りなくなると?]
美肌だけでなくダイエットもできるのですからこんな嬉しいことはないですよね。逆に酸化してしまった体は老化だけでなく、大きな病気になる原因を作ります。たとえばガンや動脈硬化など非常に怖い病気を引き起こすことになりかねません。そして先ほど説明したように食事から取り入れた糖分や脂肪をエネルギーに変えてくれる役割を果たしてくれるという面ではダイエットにも良いということになりますよね... [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 15時13分

» 高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索]
高収入 アルバイト 女性 求人 情報検索 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 12時05分

» 大阪 高収入 アルバイト [大阪 高収入 アルバイト]
大阪 高収入 アルバイト [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 18時37分

» 東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性 [東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性]
東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性 [続きを読む]

受信: 2009年8月 5日 (水) 17時25分

« せっかく | トップページ | バニクレ家旅行 in 那須 1日目 part 1 »