« 美味しい夏の頂き物♪ | トップページ | 木に囲まれた日曜日♪ »

2009年7月25日 (土)

変わってる?キュートン

Bdscn3529
キュートンはバニクレと全然違う性格や行動が多いです~!
まずは夜一通り遊んでみんな一眠りしてから起きて、キュートンはすかさずおもちゃで遊びます。(笑)
寝起きいいんですかね。バニクレはよたよたお水飲みに行ってまたゆっくりします。
Bdscn3533 Bdscn3543 が、朝は寝坊助さんでご飯用意してもなかなか来ません。(笑)
バニクレが待ちくたびれて怒ってます。

帰宅してすぐシートを片付けてると何故か1人ずっとフリースをカミカミしています♪
これ凄く不思議な行動なんですが毎日欠かさず掃除が終わるまでずっとやっています♪

おやつは必ず隠して食べて、食べ終わってもその場所で待機。
無いのにあたかも有るみたいにうぅ~と何かを守っています♪バニクレも毎回引っかかって唸りあい。
好きじゃないおやつは余り力を入れずに全然力なくくわえて行きます。

息を吹き掛けられるのが好きです。でもドライヤーは嫌いです。

目や耳を触られるのは嫌がらないのに足だけは嫌です。

Bdscn3487 人間のご飯などの時、バニクレはわんわんするのですがキュートンは静かで、隙を狙って奪う作戦を足音立てずに頑張ります。
Bdscn3468 あっ本文とは関係ないのですが、バニクレママが久しぶりに気合い入れて作ってくれた夕ご飯。洗い物多かったけど許すっ!^^
Bdscn3480 洗い物もチェックしに行きますっ!
(若干見れませんが。獏)

お散歩前も1人だけ静かです~!カラーもすぐにさせてくれます。

帰宅した時、お留守番部屋から出す時だけ、異常に強くなりバニーをガウガウ追いやりますっ!


変わってると言うよりもバニクレと違うって所でしょうか?(笑)
相変わらず寝るときは無防備に、大胆に。。。(爆)
Bdscn3559 そんな不思議なキュートンが、最近可愛くてしょうがないです。

Bdscn3549 それともう一つ、椿鬼奴のお笑いユニットがキュートンだったとは~!YouTubeで動画見たら、これまた変わってる~!(爆) 以前から気になってたのですがお友達のCHACOさんに面白いと教わり見てみたらぎゃっはっはっは~でしたっ!^^
どちらのキュートンも超面白いです。(爆)
で、そんな楽しいキュートンの久々の動画をお楽しみ下さい~~♪パワーアップした一人遊びです~~♪

|

« 美味しい夏の頂き物♪ | トップページ | 木に囲まれた日曜日♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず激しい紐回しですね~。
しかし、何度見ても、うまいことまわしてて、自分には
当たらないようになってますよね。
うちのやまは、ほとんど1人遊びはしないタイプなので、
こういうのは見れないんですけどね~。
ところで、キュートちゃん、食欲の方は回復してきましたか?

ところで、私もそのお笑いのキュートン、すごい好きです。
しゃべる訳じゃないけど、あの曲に合った踊りが
素敵過ぎます(笑)

投稿: やまはママ | 2009年7月26日 (日) 05時57分

一枚目の写真、バニクレパパの足を噛んでるのかと思ったら、違った~爆

キュートン、ほんとにパワーアップしたね~~~~~!!!!
キュートンの紐まわしは、いつ見てもチアガールみたいでめちゃくちゃかわいい~~♪

バニクレママの気合入れて作ったお料理、すごーーーい!
野菜ひっくり返すだけだと思ってたら、こんなおいしそうなもの作れるんだぁ~こんど食べさせてください!

投稿: みかりんごママ | 2009年7月27日 (月) 00時27分

キュートン、本当に紐廻しうまいですね~。
こんなにおもちゃで遊んでくれると、ついついおもちゃを買う財布の紐までゆるむね~。happy02

ひなには、「ひな時間」というのがありますよ~。
ゴハンの後、みんなは、マッタリ~。なのにひとりで「アゥアゥ」いって暴れてます!で、みんなが遊んでいる時、一人まったり。。
でもこれは、生まれたときからです。
2匹が寝てる時遊んでて、2匹が遊んでる時寝てた。( ´艸`)プププ

あっ!お笑いのキュートンみました??
よかった~。やっぱりツボ一緒でしたねっ。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでしょうか、あのいけてないのに!?かっこいい!みたいな。

あと家にも、水玉のフリースあります。。lovely
Nis●enじゃないですか?
家はまだタンスの中ですけどね!(o^-^o)

投稿: CHACO | 2009年7月27日 (月) 15時09分

☆ やまはママさん、遅くなりましてすみません~!


>相変わらず激しい紐回しですね~。
しかし、何度見ても、うまいことまわしてて、自分には
当たらないようになってますよね。


はい!誰も遊んでくれないので、もう1人で遊ぶしかないと頑張ってます~♪
益々動きが読めなくなりましたが、とっても楽しく遊んでいます♪

>うちのやまは、ほとんど1人遊びはしないタイプなので、
こういうのは見れないんですけどね~。


バニクレもです~!やまはちゃんはママさんが一緒に遊んでくれるのが楽しいんですね~♪
バニーはたまにボール遊び好きなんですが、クレアは顔をペロペロするだけで1人遊びしません。キュートンのたまに奪いますが(笑)

>ところで、私もそのお笑いのキュートン、すごい好きです。
しゃべる訳じゃないけど、あの曲に合った踊りが
素敵過ぎます(笑)


やっぱりですか♪やまはママさん好きだと思いました!
なんとシュールなんでしょうか?(笑)
顔色一つ変えずにやるのがまたたまらなく面白いです。(笑)何故か神秘的に見えてしまうのはどうしてでしょうか?(爆)
同じキュートンなので一員に入れて欲しいです。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月28日 (火) 08時42分

☆ みかりんごママさん、遅くなりましてすみませんでした~。


>一枚目の写真、バニクレパパの足を噛んでるのかと思ったら、違った~爆


あ~!ほんとだ~ぁ~!同じ青白の短パンで鶏ガラの足~!(爆)
全く気づきませんでした~!(爆)さすがみかりんごママさんっ!
実はおっさんだと思って噛んでたりして~!(汗)


>キュートン、ほんとにパワーアップしたね~~~~~!!!!


そうなんですよ~!打倒みかりんごちゃんと日々頑張ってますっ!(笑)なかなか俊敏で予想付かない動きなので強敵になっています♪(笑)


>キュートンの紐まわしは、いつ見てもチアガールみたいでめちゃくちゃかわいい~~♪

ありがとうございます♪ほんとにパワフルでありながら可愛い感じでとっても楽しいです。ユニフォーム着せたらきっと可愛いでしょうね~♪
これをやるまでの紐作りがやはり天才的かも知れません。いままで4本作りました~(爆)


>バニクレママの気合入れて作ったお料理、すごーーーい!


ありがとうございます♪なんか凄いなぁ~って思って載せちゃいました!コストコ行って買ったからですかね?
が、実態は聞いたらパスタ茹でただけ~!
シーチキン缶詰開けただけ~!大根おろしはおっさんにすらせ~!サラダはカット野菜買って袋開けただけ~!スープは缶詰開けただけ~!(爆)
鶏料理は炒めたと勝ち誇っていましたっ♪(笑)

> 野菜ひっくり返すだけだと思ってたら、こんなおいしそうなもの作れるんだぁ~こんど食べさせてください!

開けたりひっくり返したりのせたり湯がいたりだったら日本で6千万位に入ります~!今度みかりんごママさんに味わって頂きたく、本格的に頑張ります~♪ 宜しくお願いします~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月28日 (火) 08時58分

☆ CHACOさ~ん、毎日元気に1人で遊んでいます♪


>キュートン、本当に紐廻しうまいですね~。
こんなにおもちゃで遊んでくれると、ついついおもちゃを買う財布の紐までゆるむね~。

ありがとうございます♪大道芸人の様な神業かも知れません。(爆)まずは固く編んであるのを器用に一本取り出す所から頑張ります。

>ひなには、「ひな時間」というのがありますよ~。
ゴハンの後、みんなは、マッタリ~。なのにひとりで「アゥアゥ」いって暴れてます!で、みんなが遊んでいる時、一人まったり。。
でもこれは、生まれたときからです。
2匹が寝てる時遊んでて、2匹が遊んでる時寝てた。( ´艸`)プププ


あはは~!やっぱり唯一の姫様なのでパピーちゃん時代から我が道を行くんですかね?(笑)ヒナちゃん元気でキュートンみたいです。ヒナトンか?(爆)


>あっ!お笑いのキュートンみました??
よかった~。やっぱりツボ一緒でしたねっ。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんでしょうか、あのいけてないのに!?かっこいい!みたいな。


見ました見ました~!前から椿鬼奴さんなんか好きだったのでとっても嬉しかったです。神秘的な感じにさえ思ってしまうのはなんなんでしょうね~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年7月28日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30695613

この記事へのトラックバック一覧です: 変わってる?キュートン:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月26日 (日) 02時39分

» 高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート]
高収入アルバイト高額バイトや副業や在宅やお仕事やパート [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 14時44分

« 美味しい夏の頂き物♪ | トップページ | 木に囲まれた日曜日♪ »