« バニクレ家旅行 in 那須 2日目 | トップページ | 美味しい夏の頂き物♪ »

2009年7月20日 (月)

バニクレワクチン

Bdscn3376 日曜日は病院へ行って来ました~♪ その前にディーラーに行ってこの前のガラスの見積もりして貰い、ついでに後ろの窓片方開かないんんですが?と軽く聞いたらパワーウインドのモーターが焼きついて壊れて動かないので、修理に14000円とか言われたので、別に後ろは開けませんのでいいですと断りました。(爆) 良いですよ~ドアが開けばっ!^^

都内まで行くのですが首都高もガラガラ、病院もいつも外まで溢れ返っているのに5組位しかいなくて良かったです♪

世間は3連休と言う事もあり、みんな遠くにお出かけしちゃってるんでしょうね~!^^

病室に入って、いつもの事ながら優しい院長先生に見て貰い、みんな撫でて貰って喜び順番に注射です。

キュートンは5月に打ったので、バニクレだけです。二人とも注射打って貰ってる間ビクとも動かずに先生に褒められた~~♪痛点ないのか?って思うくらい微動だにしなかったです。^^;

Bdscn3381 Bdscn3378 で、すぐにお会計まで行って1時間もかからない位でした~~。

隣のペットショップもいつも混んでるのに空いてて、店員のお姉さん達3人に囲まれて、順番にそれぞれ回って抱きつき撫でて貰いました~!サルーキちゃんのパピーちゃん居てほんと可愛かったです♪

Bdscn3384 その後は恒例になった『1CAFE』さんにランチを食べに行きました♪ やはり都内に人は居ないのか貸切り~~!ティアラちゃんバブルくんに会えるかな?って思ったら今回も残念でした~~。(涙)

Bdscn3415 Bdscn3403 いつも生姜焼きだったのですが、今回は銀ダラにして美味しく頂きました。

Bdscn3420 Bdscn3413 その後はお店のママさんお姉さんに代わる代わる撫でてもらいました~~♪

今日はどこに行ってもみんなに撫でて貰えて幸せな一日を過ごすバニクレキュートでした♪

Bdscn3406 お店のママさんがキュートの姉妹のMIKAちゃんが2,3度来てくれてるんですよ~!キュートちゃんに会えたら嬉しいなってと言ってと嬉しいお話を。^^

折角だから連絡してくれて初パパさんとお話し~。とっても紳士な雰囲気で緊張してしまいましたが、近いうちにキュートン姉妹初ご対面も叶いそうです~~♪今から嬉しくてドキドキです~~♪

それから、寛いでいたらキュートン表を通る人がいる度に吠えまくり~~。ヤバヤバになっちゃいました。しかもお店の大きな鏡に映る自分にもワンワンっ!(汗)

貸切だったので3ショットを~~~~!!!!!

Bdscn3393 Bdscn3395 バニクレは注射したからいつもより大人しくしなきゃって思ったのか思わなかったけど眠かったのか、今日の主役はキュートンに譲ったとばかりのやる気無し~~。

Bdscn3400 『お姉ちゃんがた、これからの時代はこのキュートにお任せなさいっ!』と言った生き生きしているキュートンでした~~♪

Bdscn3399

病院に行くのがいっぱい撫でて貰いに行ってるみたいに幸せなバニクレキュートでした♪

Bdscn3423 そして、2時半に家に帰って、バニクレキュートをお留守番させて、向かうは新三郷に7月7日にオープンしたばかりのコストコでナルコナタイトパパさんママさんとお買い物~♪

Bdscn3445 こちらも思ったより空いてて良かったです~♪

コストコ来ると、ついつい買おうと思って無かったものまで買ってしまうバニクレ家です。

水飲まないのに~500mペットボトルが35本で599円。1本当り17円って~~~!!

Bdscn3444 おっさんは今回1つだけSDカード買いました。昔は256メガで3000円とかしたのが今じゃ、その30倍の8ギガで1480円!!!で、次回50枚の写真プリントサービス付き~~。この安さ~~~。驚き二郎、北島三郎、岸部四郎、稲垣吾郎、道場六三郎、タマリマセブ~ン、たこ八郎、中村勘九朗、トゥース!!って感じでした。(爆)

このカード1枚で写真1800枚撮れるそうですっ!電池が持たないですがっ!(爆) 次の旅行は安心です~~!^^

お買い物終わって少しお腹減ったので食べたらホットドッグがドリンク付きで250円~!もう値段が解らなくなってきました~♪

Bdscn3428 Bdscn3449

Bdscn3430 で、買い物袋とかなしでカートのまま外に出るのですが、そのチェックしてるお兄さんが感動でした。

『今あちらに虹が出ていますので良かったら見て帰って下さい』ですって~~。

粋な計らいっ!なんか素晴らしい接客のプロと気配りでとても気分が良くなりました~♪

買いすぎたかな?って気持ちも吹っ飛んだバニクレママでした~~♪^^ (爆)

Bdscn3452 量がすごく多いので一緒に行って駐車場で分けて半ぶんこっ!助かります♪

タイトくんもめちゃくちゃ可愛かったです♪癒される~~♪

ナルコナパパさん、ママさんありがとうございました♪

とっても充実した日曜日でした~~。^^

|

« バニクレ家旅行 in 那須 2日目 | トップページ | 美味しい夏の頂き物♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

車の修理、窓が開かなくったっていいですよね〜
うちは一つドアが開きません。内側から開かないんですよ。ドアロックもこのドアだけ手動だし。リアワイパーのゴム?が切れてるし…
車屋さんに持って行こうと思う時に限って、恥ずかしいくらい汚れているので中々行けず、数カ月経過です。


新三郷のコストコ行ったんですねーsign03
私もいつ行こうか考え中なんですよぉ。

1800枚も写真撮れるなんて〜すごい。でも次回の旅行はカメラ忘れないでくださいね〜。

投稿: みき | 2009年7月21日 (火) 00時52分

バニクレちゃん、注射怖がらないなんてスゴイ!ZEROなんてパニックで体重さえ測れません。あまりに暴れるから、飼い主さん部屋から出てくださいとか言われちゃったり(>_<)
肝っ玉の小さい男です。

水の消費量が多い我が家では、お水羨ましいです!いいなぁ。私も旦那も買いだめ好きなんですよ。私は醤油とかみりんなどの食料。旦那は洗剤系の日用雑貨。それぞれ買いだめの場所をキープしてて、買いだめの場所がいっぱいでないと落ち着かないんですよね(^_^;)
あぁ、水買いだめしたい!

投稿: ZERO母 | 2009年7月21日 (火) 09時29分

そうかぁ~みんながお出かけしているときに、獣医さんに行くのはいい考えだね~
待ち時間がながいとそれだけで疲れちゃうものね。

コストコって一度行ってみたいな~
虹の話し、素敵!
ちょっとした気配りで、ほんとに気分がよくなるなるものね。
すばらしいお兄さんでしたね。
きっとバニクレパパのような性格なんでしょうね~(コストコ連れて毛!)爆


キュートン姉妹のご対面、楽しみだね~~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年7月21日 (火) 14時55分

楽しい那須旅行、一気に読んできました。
今、ルイキャロ家が一番行きたい所は
「那須」なんです。
素敵な所ですねぇ~。
ますます行きたくなりました。


連休中は、みんなお出かけだから
病院も空いてるんですね。
待ち時間が少ないのは、本当に助かりますよね。
バニーちゃん、クレアちゃん
お注射、我慢できるなんて凄いなぁ~
ルイスは 大騒ぎですよ!

最後の写真 とっても素敵な夕焼け
素敵な未来が待っているような1枚ですね。

投稿: なな | 2009年7月21日 (火) 17時02分

いやぁ~亀戸に来られてたんですね。。。
月末かと思いこんでました。
ホントにホントに残念です。そして、待って頂いたのにゴメンナサイ!

ミカちゃん、一足先にお会いしちゃいました♪
偶然ランでお話させていただいた時にキュートちゃんの胴体姉妹と聞き、私が嬉しくなっちゃいましたよ☆
とっても元気な女の子!素敵なご家族でした。
ご対面にお邪魔しちゃおうかな(笑)

投稿: てぃばぶ | 2009年7月21日 (火) 17時43分

お疲れ様でした。
バニーちゃん、クレアちゃん、注射を頑張りましたね。
病院が大好き~をステラに分けて欲しいです。

おいしそうなランチ☆
ここでもたくさん可愛がってもらって嬉しかったでしょうね。
キュートちゃんの姉妹再会が楽しみですね!

コストコ~~
スーパパがよく買い物に行っています・一人で!
ほんと、値段が分からなくなってきますよね。

コストコのスタッフさんの気遣いが素敵!
虹を見たらすごっくHAPPYな気持ちになりますよね。

タイトくん、可愛いですね。
笑顔がheart

投稿: nonko | 2009年7月21日 (火) 20時16分

コストコ、一度いってみたいです~~~~(笑)

私もいっぱい買っちゃいそうだなあ。

投稿: フラン | 2009年7月21日 (火) 22時14分

☆ みきさ~ん、色々車って少しづつ壊れて行きますよね~!

>車の修理、窓が開かなくったっていいですよね〜

そうそう、逆に開いたら危ないですし~~!(爆) クレアとキュートンはクラクションは鳴らすし、パワーウインド下げたり色々やらかしますので~~。(汗)

>うちは一つドアが開きません。内側から開かないんですよ。ドアロックもこのドアだけ手動だし。リアワイパーのゴム?が切れてるし…

え~~!そうだったんですか~~?これからはヒツジの様にみきさんが到着したらドアを外から開けますっ!(爆)って運転席は大丈夫ですよね~~。^^
リアワイパーのゴム~~!あれってすぐに劣化しちゃうんですよね~~。オートバックスとかで自分でやった方がお安いかもですが~~~。^^; 我が家のはワイパー動かすと汚れの線で余計見えなくなりますっ!(涙)

>車屋さんに持って行こうと思う時に限って、恥ずかしいくらい汚れているので中々行けず、数カ月経過です。

あはは~~!みきさん素敵っ!僕なんか修理だせば洗車してもらえると決め込んでその日まで絶対洗車しませんので~~。見せに行った時も超汚かったです~~。^^


>新三郷のコストコ行ったんですねー
私もいつ行こうか考え中なんですよぉ。

よこのららぽが出来る前に行った方が絶対いいですよ~~。IKEAとららぽとコストコなんて並んだら交通麻痺が絶対起こって駐車場入れないですもんね!秋くらいに真横にららぽですので~~~。^^

>1800枚も写真撮れるなんて〜すごい。でも次回の旅行はカメラ忘れないでくださいね〜。

はいっ!今度みきさんを200枚くらいドッグランで撮ってもまだカプアナちゃんも撮れます~~~。(爆) 絶対電池が先になくなりますよね~~。なので旅行とか充電器持って行けばバッチリですよね~~。充電器だけ持ってカメラ持って行かなかったりして~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年7月21日 (火) 23時31分

☆ ZERO母さ~ん、これで今年の病院は病気怪我が無い限りおしまいです~~~!って打ってて思い出しました!あと狂犬病がありました~~。狂犬病の注射のが痛いらしくみんな体よじって泣きます~~。^^;

>バニクレちゃん、注射怖がらないなんてスゴイ!ZEROなんてパニックで体重さえ測れません。あまりに暴れるから、飼い主さん部屋から出てくださいとか言われちゃったり(>_<)
肝っ玉の小さい男です。

そうなんですよ~~。固まったように動かなくってやられ放題です~~。(爆) 先生もやりやすくって喜んでいますっ!^^
ZEROくんは病院大嫌いですか~~?怖いですよね~なんかっ!
診察室から出て行ったら余計不安になっちゃったりしなかったですかね~~!頑張れ~~ZEROくんっ!^^
バニーは特に異常なんです~~。ランとかより病院が生きてて一番嬉しそうにする場所なんです~~♪変わってますよね~?だからかどうかクレアもキュートも遊びに行ってる感覚なんでしょうか?助かっていますが~~~。

>水の消費量が多い我が家では、お水羨ましいです!いいなぁ。

そうなんですね~!我が家はほとんど飲まないんですよ~~。マックスコーヒーを水代わりに飲んでいますので~~。^^
コストコのこのペットボトルにはびっくりしました。ZERO母さんなら3ケース位纏め買いですね~絶対っ!^^

>私も旦那も買いだめ好きなんですよ。私は醤油とかみりんなどの食料。旦那は洗剤系の日用雑貨。それぞれ買いだめの場所をキープしてて、買いだめの場所がいっぱいでないと落ち着かないんですよね(^_^;)
あぁ、水買いだめしたい!

あはは~~!そうなんですか?我が家すぐになんでも切らしてからってのが多いので~~。ほとんど無くなってから買いに行かなきゃってタイプなので~~。
ZEROちちさんと役割分担して、凄いです~~♪コストコ近くに出来たら凄く嬉しいですね~。我が家は来るまで45分くらいに2件になりました。年会費の元を取ったか取れないかって感じです~~。また行きたいです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月21日 (火) 23時42分

☆ みかりんごママさ~ん、今年もあと残すところ狂犬病の注射のみになりました~~!^^; おっさんは今年1度も病院行ったこと無いのですがバニクレ達は何回も行っている~なんて今思っちゃいました~~。

>そうかぁ~みんながお出かけしているときに、獣医さんに行くのはいい考えだね~
待ち時間がながいとそれだけで疲れちゃうものね。

そうなんですよ~~!今回もたまたまだったんですが、晴れた3連強はお勧めですね~~!逆にこの間2時間半待った3連休は雨でした~~~。晴れるとみんなお出かけなので狙い目でいいですね~~♪

>コストコって一度行ってみたいな~

いきましょいきましょっ!またこちらに来た時は1日ショッピングデーにしてお台場とかコストコとかららぽーととか~~!買い物三昧にしましょうよ~~♪^^

>虹の話し、素敵!
ちょっとした気配りで、ほんとに気分がよくなるなるものね。
すばらしいお兄さんでしたね。

本当にさりげなく皆さんに伝えている姿が素晴らしくってとても気持ちが和らぎました♪ こんな事言える人になりたいな~って時間に追われているいつもの自分が少し嫌になっちゃったりして反省しました。ちょっとした気遣いが幸せな気分を作れるんだって思いました~~。お店に電話して素晴らしいですあのおにいさんはって伝えたいような気にさえなっちゃったくらいです~~♪^^

>きっとバニクレパパのような性格なんでしょうね~(コストコ連れて毛!)爆

いえいえ僕なんて~~ただの適当トークでっ!YUKOさん風(爆)
ああいう人間になれるように歯も気にせずに笑顔で行きたいと思いますっ!コストコいつでも連れて毛ますっ!そうそう川崎にもあるのでまた真ん中で待ち合わせて遊んだ帰りに行けますね~~♪^^計画立てましょ♪うふっ! 


キュートン姉妹のご対面、楽しみだね~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年7月21日 (火) 23時53分

☆ ななさ~ん、毎週お出かけのお忙しい中ありがとうございます~~♪楽しめましたか~~?お疲れが出ませんように~♪お姉ちゃん’Sはもしかして夏休み~~♪いえ~いっ!^^

>楽しい那須旅行、一気に読んできました。
今、ルイキャロ家が一番行きたい所は
「那須」なんです。
素敵な所ですねぇ~。
ますます行きたくなりました。

長い日記全部読んで頂きありがとうございます~。今回予定無しのゆったり目的で行ったつもりが最初から最後まで物凄い充実した旅行になりました~~♪
我が家も那須8年ぶりだったんですが、以前行った時より一段と楽しくって素敵になっていました~~。那須本当に最高です♪この時期は気候も良くって涼しくって良かったです♪
是非那須お勧めです~~♪まだ行っていない所もありますし我が家もまた行きたくなっちゃいました~~♪

>連休中は、みんなお出かけだから
病院も空いてるんですね。
待ち時間が少ないのは、本当に助かりますよね。

そうでした~~!晴れの3連休は病院は狙い目って事ですね~。でもルイキャロちゃん達は行動的なので勿体無いですよ~病院じゃ~~。(爆) 待ち時間が無くってその分カフェでゆっくり出来ました~~。

>バニーちゃん、クレアちゃん
お注射、我慢できるなんて凄いなぁ~
ルイスは 大騒ぎですよ!

なんか今回特に微動だにしなかったです~~。もう悟りを開いたんですかね~~。(爆) ルイスくんは注射大嫌いですか~~。僕も大嫌いです~~~。^^ 

>最後の写真 とっても素敵な夕焼け
素敵な未来が待っているような1枚ですね。

そうなんですよ~~。パパさんと可愛いタイトくんの肩車、追っかけて盗撮っ!(爆) 幻想的なのに優しい感じの夕焼け。本当に素敵な未来が待っています~~♪って雰囲気ですね~。ななさんさすが感性豊かです~~。ありがとうございます~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月22日 (水) 00時22分

☆ てぃばぶさ~ん、3週目って決めてたので行ってしまったのですが、来週にすれば良かった~~って後悔しています~。てぃばぶさんのコメントを見て~~。(涙) 3連休でしたもんね~~。きっとお出かけなさってるんじゃないかと~~。本当に残念でした~。

>いやぁ~亀戸に来られてたんですね。。。
月末かと思いこんでました。
ホントにホントに残念です。そして、待って頂いたのにゴメンナサイ!

いえいえ~~!ほんとになかなかお会い出来ずにとっても残念に思いつつ会えた喜びを今からわくわくしていますっ!^^ もっと亀戸近かったら毎日でも行っちゃうんですが~1カフェさんに~♪^^
是非是非また行った際は宜しくお願いします~。

>ミカちゃん、一足先にお会いしちゃいました♪
偶然ランでお話させていただいた時にキュートちゃんの胴体姉妹と聞き、私が嬉しくなっちゃいましたよ☆
とっても元気な女の子!素敵なご家族でした。

え~~~~!!!そうだったんですか~~?ミカちゃんと偶然お会いしたんですね~~!すごいです~~。^^ てぃばぶさんが喜んで頂けるとまた僕も嬉しいです~~。優しいご家族に囲まれてミカちゃん元気に育ってるんですね~~♪

>ご対面にお邪魔しちゃおうかな(笑)

是非是非~~~!きっとミカちゃんもティアラちゃんバブルくんにまた会えて嬉しがりますよ~!僕も嬉しいですし~~。
あっカフェすれ違いの事もありますし、もしご迷惑じゃなければHPのメールにご連絡頂ければ連絡先を教えさせて頂きますので~~♪宜しくお願いします~~。
僕も今からキュートンとミカちゃんが一緒に居るの思い浮かべryだけで顔がほころんじゃいます~~。^^; 


投稿: バニクレパパ | 2009年7月22日 (水) 00時33分

☆ nonkoさ~ん、今年の病院もほぼ終わりです~~!あとは狂犬病を残すのみ~~~。^^ お財布に穴が開いてるかと思うくらいに今日この頃ですっ!(爆) 

>お疲れ様でした。
バニーちゃん、クレアちゃん、注射を頑張りましたね。
病院が大好き~をステラに分けて欲しいです。

ありがとうございます~~。今回の注射が今まででバニクレとも一番静かでした~~。全く動かなかったです~。先生含めて笑っちゃいました~~。表情ひとつも変えなかったので~~。
病院好きをスーちゃんに今度会ったらお分けしますね~~。バニーなんてランとか行くより喜んじゃって、病気のわんちゃんとかも居るかも知れないので大人しくさせるのが大変です~。誰か通るたびに尻尾フリフリで立って喜んでいますっ!^^

>おいしそうなランチ☆
ここでもたくさん可愛がってもらって嬉しかったでしょうね。
キュートちゃんの姉妹再会が楽しみですね!

はい~~♪とっても優しく撫でて貰いました~~。^^ そしてご飯もとっても美味しかったです~~♪
キュートンの姉妹のミカちゃんに会えるのが待ち遠しいです~~♪キュートンわかりますかね~?一緒に産まれた姉妹だって~♪楽しみです~~。

>コストコ~~
スーパパがよく買い物に行っています・一人で!
ほんと、値段が分からなくなってきますよね。

お~~!スーパパさん一人で行くんですか?さすが~~~。nonkoさんは一緒に行かないんですね~~。(爆) カートが大きくって混んでくると歩くのにも一苦労でして~~。スーパパさん沢山買って車に積んで黙々と運んでる姿を想像しちゃいました~~。^^力持ちのスーパパさんならいっぱい買えますね~~♪^^安いのもありますが冷静になると高かったりと感覚が麻痺しそうです~~♪安いのは本当に安いですよね~~!!!

>コストコのスタッフさんの気遣いが素敵!
虹を見たらすごっくHAPPYな気持ちになりますよね。

さりげなくって言うのがまたとっても素敵でした~♪そう声をかけて暮れたとき気持ちがとっても和らぎ幸せになりました。そういう人間になりたいです~~♪本当に素敵なスタッフの方でした。^^

>タイトくん、可愛いですね。
笑顔が

そうなんですよ~~!とっても大人しくって良い子ちゃんで可愛くってタマリマセン~~。満面の笑顔っ!幸せになります~~。ありがとうございます~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月22日 (水) 00時59分

☆ フランさ~ん、コストコ行くとついつい色々買いたくなっちゃいます~~♪

>コストコ、一度いってみたいです~~~~(笑)

近くに出来たらいいですね~~♪本当にお買い得な物がいっぱいあって楽しくなっちゃいます~~♪
買う予定無いものまでついついです~~!!!

>私もいっぱい買っちゃいそうだなあ。

絶対買っちゃいますよ~~。食料品も充実していますし、お子様の海外のおもちゃや絵本などいっぱい売ってて楽しいと思いますし~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月22日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30628398

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレワクチン:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 04時13分

» 【皆既日食】沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話 [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 07時15分

« バニクレ家旅行 in 那須 2日目 | トップページ | 美味しい夏の頂き物♪ »