« PCウィルスソフトプレゼント | トップページ | 超元気続きマ~ックスバニー♪ »

2009年7月 4日 (土)

せっかく

Bdsc_8648 お久しぶりになってしまいました。覗いて下さっていた皆さんありがとうございます。PCの環境がばっちりなのに、体力的にも精神的にも弱くなっていました。(汗)

『折角PC買ってやったのにブログやらないの?』とバニクレママに言われました。

そうなんです。やる気満々だったのですが、ここのところ仕事も不規則だったり、色々と疲れが出てしまいまして、そして更に頭痛が酷く割れそうな痛み。常に眩しい感じで目がおかしい。そして鼻は詰まってる感じで脳に酸素が充分に行って無い様な気が~~。肩も腰も凝ってだるくって力が出ませんでした。が、仕事は何とか行けるくらいなのでまだ大丈夫です。

せっかくPC買って貰ったのにとは思いながらも、目を使うと頭が非常に痛くなりPCやれませんでした。慢性なのですが色々試してみたいと思います。

Bdsc_6931 で、我が家の遅咲き?のバラ達がたくさん綺麗な花を付けてくれましたので、せっかくなので載せたいとと思います。

まずは、ゴールド・バニー。裏でいまいちお手入れも怠っているのにもかかわらず綺麗に咲いてくれました。

Bdsc_6929

Bdsc_6933 そして、キューピット・イン・ザ・ガーデン。今年初めて花をつけたので、次はもっといっぱい咲いてくれそうです。

Bdsc_8673

Bdsc_8711 で、ジョン・クレア。一回枯れかけたのですが、これが見事復活。次々花を咲かせてくれます。まだ20個くらい蕾が有ります。

Bdsc_8712 Bdsc_8675

Bdsc_8766で、風coママさんから頂いたプチトリアノン。これが一番の元気です~~。淡いピンクの大きな花を物凄く沢山咲かせてくれました。^^

Bdsc_7563 Bdsc_8763

Bdsc_8754 風coママさんにもお聞きしたのですが、この『プチトリアノン』と言う名前はマリーアントワネットがルイ16世から貰った離宮で、お気に入りの仲間だけを集めてひきこもって好きなことしかしなくなっちゃったと言われるように、マリーアントワネットにとってまさに自分の家、自分の部屋だった様です。

我が家のバニーアントワネットも気に入ってくれたみたいでクンクン匂いを嗅いでいます♪

今年は11個中咲いてくれたのは7個。いっぱい咲いてくれたのは3種類でした。まだまだお手入れが不足していると反省です。

で、話は変わりますが皆さん定額給付金はもう頂いたでしょうか?

おっさんはまだ振り込まれていません。それはいいのですが、定額給付金詐欺とかよく聞きますが、せっかく貰った落とした人なんてあまり聞かないですよね!

いるんです。かなり待ち望んでいたのに、落としてしまったのがおっさんの姉です。(汗) しかもゆっくんの分の多い方を~~~~。(涙) このお金が必要な貧乏家計の大打撃~。貧乏おっさんがとりあえず工面しましたが。

直接の原因じゃないですが、聞くとアパートの隣に危ない男の人二人が住んでいて、何度も怒鳴られたので、ゆっくんの病気の事など話すと一人は解ったと言ってくれたのらしいのですが、この間洗濯機が回るのが好きなゆっくんがベランダで見ながら喋っていたら、なんか声が聞こえるなと見に行ったら身の危険を感じる事を言われていたそうで、姉は怖くって仕方なくなり寝不足が続きぼ~っとしていたのかついつい財布に入れるつもりが鞄の脇に定額給付金を入れてしまい気づけば無くなってしまったそうです~~。(涙) その隣の男は外を歩いていても追っかけて来て、振り返ると頭をかきながら立ち止まったりと色々あるらしく、もう住んでられないので先月終わりに引っ越すことに決めました。母子家庭でも自立して何とかやってるのに全く酷い話です。そっちが居なくなれば良いのに~~。(怒) 世の中良い人も大勢居ますが、怖い人も居るんですね。次は良い所が見つかると良いです。只今極狭の実家に居候中~~。

庶民の楽しみな定額給付金もなんか苦い思い出になってしまいました。(涙)

そしてせっかく続きのおもちゃです~~。

Bdsc_8812 お友達のママさん達に頂いたおもちゃ。ちゃんと喧嘩しない様に同じの3つ下さったのに~~~。

Bdsc_8799

Bdsc_8733 一人ひとつづつ出して遊ばせると最初の30秒はそれぞれ遊んでいるのですが、人のが欲しくなり2つは置き去りにされ、取り合いの物凄い喧嘩が始まります~~!

Bdsc_8734 うなるクレキュー。よこせと吠えるバニ子。馬鹿じゃないかこの3人って思うくらいです~~~。(汗) なので取り合いになったら仕舞ってしまいますのでまだまだ綺麗なおもちゃが沢山です~~。(笑)

今日は暇そうなので珍しく土曜日休みを貰いました。バニクレキュートとゆっくりしながら掃除などしてすごしたいと思います。また不規則ですがいつも通り気まぐれ日記でやって行きますのでどうぞよろしくお願いします。

|

« PCウィルスソフトプレゼント | トップページ | 超元気続きマ~ックスバニー♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

「掃除などしてすごしたいと思います。」ですって?
それが駄目なの~~~~!!!!
そんなことして過ごしちゃ駄目~!!!!(笑)
「ぐうたら寝て過ごしたいと思います。」に
書き直してくださ~い!!(爆)

パパさん、普段から働き過ぎです。
頼むからゆっくりしてください!!
やっぱり健康第一ですよ~。

写真の象さん、かわいいです。
こんなおもちゃ、アメリカでは見ないな~。
そして、お姉さん、とりあえず引越し、なんか悔しいですけど、
正解ですよね。
最近、日本もおかしな人が増えて怖いですね。
もうどこにどんな人がいるか分からないです。
私も以前里帰りしたとき、なんか電車に乗るのが
一番怖かったです。散々通勤で乗ってたのに・・。

投稿: やまはママ | 2009年7月 4日 (土) 14時42分

せっかくのお休み、ちゃんとのんびりできたのかしら~
「○○やらなきゃいけないのに、体が思うように動かない」
と思うとまたストレスになるので、
今は体を休ませるのがお仕事と決め込んで
無理矢理1日お布団で過ごしちゃってくださいーーー
って私も、それがなかなか出来ないのだけど。

バラ綺麗に咲いたね~~
ジョンクレア可愛い!ゴールドバニーも華やかでいいわ~
ゆっくん、今度はいいご近所さんに恵まれますように!

投稿: YUKO | 2009年7月 4日 (土) 21時58分

それって偏頭痛では?
早めに病院行って、痛み止め貰うことをお勧めします~~~。

私もバイト始めて1ヶ月くらいしたときに、疲れが出たのか、しばらく頭痛で苦しみました~~。寝込むほどでしたので、CTスキャン撮ったりしましたけど、結局偏頭痛でした。

お大事にしてくださいね。

お姉さん&ゆっくんのことも大変でしたね。
次の引越し先では平和に過ごせますように。

最近はみんなストレス抱えてるからなのか、変な人も増えてますね。
バイト先にも変な怖い人いっぱい来ます~~~~。

投稿: フラン | 2009年7月 5日 (日) 00時00分

☆ やまはママさ~ん、ご無沙汰しております~。^^

>「掃除などしてすごしたいと思います。」ですって?
それが駄目なの~~~~!!!!
そんなことして過ごしちゃ駄目~!!!!(笑)
「ぐうたら寝て過ごしたいと思います。」に
書き直してくださ~い!!(爆)

あはは~~~!すみません。そうでした~。貧乏性なものでついつい時間があると何かしないとって思っちゃいまして~~。(汗)
でもいつもは仕事なのでほんとゆっくり出来ました。バニクレママは美容院に途中行ってたので、ゆっくりしてから掃除機と庭掃除を軽くしました~~。おかげですっきり出来ました。

>パパさん、普段から働き過ぎです。
頼むからゆっくりしてください!!
やっぱり健康第一ですよ~。

ありがとうございます。最近暑かったりでなんか疲れが出ちゃったみたいでした。目と鼻が通らないのから頭痛が酷くなってしまいまして~~。これからはゆったりしながら過ごしたいと思います。

>写真の象さん、かわいいです。
こんなおもちゃ、アメリカでは見ないな~。

このおもちゃキュートンの好きな振り回す紐になっちゃうやつです~~。硬く編んであるのですがとっても楽しいおもちゃです♪

>そして、お姉さん、とりあえず引越し、なんか悔しいですけど、
正解ですよね。

ありがとうございます。以前からこの話を聞いていたのですが、もう心配で心配で~~。引っ越してくれて本当に良かったです。

>最近、日本もおかしな人が増えて怖いですね。
もうどこにどんな人がいるか分からないです。
私も以前里帰りしたとき、なんか電車に乗るのが
一番怖かったです。散々通勤で乗ってたのに・・。

たしかに~~。なんかかなり多いような気がします~~。病んでるって感じで、自分勝手な人がやたらと目につきます~~。素晴らしい人もいるのですが、やけに目についてしまいます~~。

それでは、またスローペースですが始めますのでよろしくお願い致します~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年7月 5日 (日) 23時13分

☆ YUKOさ~ん、ご無沙汰しております~。^^

>せっかくのお休み、ちゃんとのんびりできたのかしら~

はいっ!普段土曜日仕事なので余計にゆっくり出来ました~。掃除はやっちゃいましたけど~~。^^ とても頭痛も楽でした。^^ バニクレキュートとごろごろしちゃいました~♪

>「○○やらなきゃいけないのに、体が思うように動かない」
と思うとまたストレスになるので、
今は体を休ませるのがお仕事と決め込んで
無理矢理1日お布団で過ごしちゃってくださいーーー
って私も、それがなかなか出来ないのだけど。

そうなんですよね~。YUKOさんのおっしゃるとおりっ!そう決め込んで体を休めたいものですっ!が、軽く気になっていた外回りの掃除したらすっきり出来ました。やらなきゃって思ってる事があると頭が余計に痛いですので~~。^^;

>バラ綺麗に咲いたね~~
ジョンクレア可愛い!ゴールドバニーも華やかでいいわ~

手入れ不足で可哀相でしたがなんとか元気に咲いてくれました~~。バニクレローズは毎年とっても可愛く咲いてくれて安心出来ます。他のも全部綺麗に咲いてくれますようにお手入れしてあげたいと思います~~。YUKOさんも綺麗に咲かせて下さいね。^^

>ゆっくん、今度はいいご近所さんに恵まれますように!

ありがとうございま~す。なるべく実家の近くで良いところが見つかると嬉しく思います。安心して住める場所が一番ですし~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年7月 5日 (日) 23時20分

☆ フランさ~ん、ご無沙汰しております~。^^

>それって偏頭痛では?
早めに病院行って、痛み止め貰うことをお勧めします~~~。

ありがとうございます~~。そうなんです~。慢性の偏頭痛なんです~~。特に最近酷かったんです~。以前は通っていました。

>私もバイト始めて1ヶ月くらいしたときに、疲れが出たのか、しばらく頭痛で苦しみました~~。寝込むほどでしたので、CTスキャン撮ったりしましたけど、結局偏頭痛でした。

フランさんもお仕事でなにかと疲れてしまっておきてしまったんですね。僕も眩暈の検査でCT撮ったのですが、異常なしって言われて耳鼻咽喉科に通いました。

>お大事にしてくださいね。

ありがとうございます。フランさんも気をつけて下さいね。何かと忙しくて大変ですので~~~。

>お姉さん&ゆっくんのことも大変でしたね。
次の引越し先では平和に過ごせますように。

ご心配おかけしました。結構我慢が続いたので開放されて今は安心してるかも知れません。次は良い場所が見つかって欲しいと願っています。

>最近はみんなストレス抱えてるからなのか、変な人も増えてますね。
バイト先にも変な怖い人いっぱい来ます~~~~。

本当にそう思います。僕は仕事上電車にいっぱい乗ったりしますがみんな病んでる感じです~~。すぐに怒ったり自分勝手だったり~。怖い世の中になってきました~~。フランさんも大変だと思います。お仕事頑張って下さいね~。
ありがとうございました~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月 5日 (日) 23時28分

またまた たくさんバラが咲きましたね~
癒されます(* ̄(エ) ̄*)

でも体調不良なんですね
特に頭痛は軽くほうがいいですよ
いろんな病気が隠れていることがあるそうなので
ちゃんと検査してみてはいかがでしょうか?

近頃は男性の更年期障害ってのも話題になってたり・・・
ってバニクレパパにはまだ早いですよね^^;

投稿: まーにゃ | 2009年7月 6日 (月) 01時56分

体調大丈夫ですか~?
頭痛っていやですよね~
バニクレパパはお休みでもじっとしてられない
性格なんですね!
私は1日ほとんどじっとして過ごすのが好きです。
私、ワンたちの為少しでも健康にいたいと
先日人間ドッグに行ってきました。
バラ、こんなに咲いてるなんてご立派です!
うちはうどんこ病が・・・
キュートローズすごい可愛いね!
ワンちゃんやバラも接していると癒し効果が
あるそうなのであと栄養もとると元気モリモリになりますよ!

投稿: 風co | 2009年7月 6日 (月) 12時36分

バニクレパパも頭痛持ちですか!私も結構酷いんですbearing
仕事柄PCと睨めっこ状態も長く(CADやったりもするので)眼精疲労、肩こりは日常的です。
私の場合酷い頭痛になる時の傾向は、仕事が急激に忙しくなって(今日中に!なんてのがいっぺんに入ってきたり、クレームが重なったり...)という場合になることが多いです。
酷いと歩けない、立てないで嘔吐までしちゃうので検査を受けました。(一応、脳、血管とももんだいはなかったです。)
そのときに聞いた話だと蓄膿の傾向がある人も頭痛の元になるらしいですよ。バニクレパパも一度検査したほうがいいですよ!
くれぐれもお大事にです。
ゆっくんち今度は、ご近所に恵まれてゆったりとした気持ちで生活できるようになるといいですね。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年7月 6日 (月) 16時40分

バニクレパパもかな~り体調悪そうだね~
頭が痛いのってほんとに辛いからね~
少し、ゆっくり休んだほうがいいよ~
無理してひどくなったら大変だよ。

それにしても、お姉さん大変なことに・・
定額給付金も落としてしまったなんてほんとにショックだったでしょうね~
そして、なんてひどいお隣さん。
でも、何事もないうちにお引越ししてよかったよね。そういう人たちはとんでもないことを平気でやるから。

こんどは素敵な安心して住めるお家が見つかりますように~

投稿: みかりんごママ | 2009年7月 6日 (月) 21時36分

大丈夫ですか?
そう言えば、ミルクランドでも、貧血や酸欠になってなってましたもんね。きれいにバラがいっぱい咲いてますが、あまり匂いを嗅ぎすぎて、また気分悪くならないようにして下さいね。
しっかり休んで、診てもらって下さいね。
お姉さんも大変でしたね。いいトコが見つかりますように。

投稿: ウィルネロママ | 2009年7月 6日 (月) 21時49分

☆ まーにゃさ~ん、ご無沙汰しております~。

>またまた たくさんバラが咲きましたね~
癒されます(* ̄(エ) ̄*)

ありがとうございます♪あまりお手入れ出来なかったので可哀相でしたが頑張って咲いてくれました~~。嬉しかったです♪

>でも体調不良なんですね
特に頭痛は軽くほうがいいですよ
いろんな病気が隠れていることがあるそうなので
ちゃんと検査してみてはいかがでしょうか?

ご心配おかけしまして。そうなんですよね。頭痛は甘くみない方が良いですよね。以前検査したら蓄膿の気があって鼻の骨も曲がってるので削るかしないとなんて言われまして~~。しばらく通ったのですがあまり変化無かったので行かなくなってしまいました。そろそろまた調べて貰った方が良さそうです。ありがとうございます。

>近頃は男性の更年期障害ってのも話題になってたり・・・
ってバニクレパパにはまだ早いですよね^^;

え~~そうなんですか~?女性に多い病気で男性はあまり聞かなかったので~~~~!!!!いえいえもう僕もおっさんまっしぐらなのでそうかも知れないです~~♪色々改善してみます~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月 6日 (月) 22時15分

☆ 風coママさ~ん、ご無沙汰してしまいまして~~。^^;

>体調大丈夫ですか~?
頭痛っていやですよね~

ご心配おかけしまして~~。以前から頭痛持ちなのですがここのところかなり酷くなってしまいまして~~。もう朝から晩までって感じになりまして~。本当になにしてても力が出ないですよね~頭痛って~~。

>バニクレパパはお休みでもじっとしてられない
性格なんですね!

そうなんですよ~~。何かに追われているんですかね~?(爆) 貧乏性みたいで時間があると何かしないとって思っちゃうんです~。駄目ですよね~~。でも連休出来たのでとっても休めました。

>私は1日ほとんどじっとして過ごすのが好きです。
私、ワンたちの為少しでも健康にいたいと
先日人間ドッグに行ってきました。

そうなんですか?ママさんこそマメに動かれていると思っていました~~。オンオフがきっちりしていらっしゃるんですね~。見習います~~。おっ!愛する3わんちゃんの為に人間ドッグに~~~。素晴らしすぎます~~。僕なんか健康診断も学生時代から1度もやってないので怖くて行けません~~。ほんと駄目ですね~~~。

>バラ、こんなに咲いてるなんてご立派です!
うちはうどんこ病が・・・
キュートローズすごい可愛いね!

ありがとうございます~~♪師匠にお褒め頂くととっても嬉しいです~~。
あっ我が家もキューピットうごんこ病にやられましたし、クレアは毛虫?がうようよで鳥肌ものでした~~~!!!(汗)
キュートローズ^^ なんかとっても可愛いんです~♪来年はもっとわんさか咲いて欲しいです~~。

>ワンちゃんやバラも接していると癒し効果が
あるそうなのであと栄養もとると元気モリモリになりますよ!

そうですよね~~。毎日癒して貰ってるのにバニクレたちに申し訳ないですよね~。いっぱい食べて元気になりますね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月 6日 (月) 22時38分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、ご無沙汰しております~~。

>バニクレパパも頭痛持ちですか!私も結構酷いんです
仕事柄PCと睨めっこ状態も長く(CADやったりもするので)眼精疲労、肩こりは日常的です。

そうなんですよ~!万年頭痛持ちなんですがここのところ特に酷くなってしまいまして~~。od-boyさ~んも辛いんですね~~。しかもお仕事で難しい作業なんてもう大変ですね。休憩しっかりとって目をいたわりながら頑張って下さいね。

>私の場合酷い頭痛になる時の傾向は、仕事が急激に忙しくなって(今日中に!なんてのがいっぺんに入ってきたり、クレームが重なったり...)という場合になることが多いです。
酷いと歩けない、立てないで嘔吐までしちゃうので検査を受けました。(一応、脳、血管とももんだいはなかったです。)

なんだか相当酷い気がしますが~~。お仕事だとほんと辛いですね。検査の結果は何事もなかったみたいで本当に良かったですっ!

>そのときに聞いた話だと蓄膿の傾向がある人も頭痛の元になるらしいですよ。バニクレパパも一度検査したほうがいいですよ!
くれぐれもお大事にです。

そうなんですよ~。蓄膿の気がありまして~~。以前眩暈した時にCTとか撮って検査してレントゲンも撮ってしばらく耳鼻咽喉科に通っていました~~。鼻も曲がってるので呼吸も上手く行かないのですぐに頭痛になってしまうんです~。ありがとうございます~。色々試してみます~~。

>ゆっくんち今度は、ご近所に恵まれてゆったりとした気持ちで生活できるようになるといいですね。

ありがとうございます~~。お子さんとかいっぱい居て賑やかなお隣さんとかだったらいい感じなんですが~~。今度は長く住めるようないい所が見つかると嬉しいです。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年7月 6日 (月) 23時14分

☆ みかりんごママさ~ん、体調いかがでしょうか~~!まだまだ完璧じゃないと思いますがお大事にして下さいね。そんな中ありがとうございます~~~。うるうる。

>バニクレパパもかな~り体調悪そうだね~
頭が痛いのってほんとに辛いからね~
少し、ゆっくり休んだほうがいいよ~
無理してひどくなったら大変だよ。

そうなんです~~。万年頭痛持ちなのですが、特に酷くなってしまいまして~~。(汗) 目薬変えたり睡眠増やしたりとしてるんですが、頭痛薬も効いているのか解らない感じになってまして~~。元気だったらポムにすっ飛んで行きたかったのに~~!びえ~~ん。ありがとうございます~~。ゆっくり休んで温泉にでも行ってきますね~~。仕事もゆっくりやっちゃいます~~~。^^;


>それにしても、お姉さん大変なことに・・
定額給付金も落としてしまったなんてほんとにショックだったでしょうね~

そうなんですよ~!姉もゆっくん学校行ってる間パートなどして頑張ってるんですが、定額給付金結構あてにして使い道も決まっていたみたいなのに~~!しかし落とす人なんているんですね~~。^^; ってしみじみ付いて無いような可哀相になってしまいました~~。(汗)

>そして、なんてひどいお隣さん。
でも、何事もないうちにお引越ししてよかったよね。そういう人たちはとんでもないことを平気でやるから。

そうなんですよ~~!僕もここでは書けませんが、ゆっくん一人の時になんて酷いことを言ってるんだと怒りをおぼえましたっ!鬼畜です~~~。
そうそうなにも起きないうちにですよね~~。安全が一番ですし~~~。逆恨みとかも怖いですので~~。

>こんどは素敵な安心して住めるお家が見つかりますように~

ありがとうございます~~。ゆっくんにかかわってくれている皆さんも本当に優しい温かい方ばかりなので今度こそ安心して住めるような家であって欲しいです~~~♪ ^^
それでは早くまたお会いして元気を確認しあいましょうね~♪ママさんっ!よろしくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年7月 6日 (月) 23時33分

☆ ウィルネロママさ~ん、ご無沙汰しております~~。

>大丈夫ですか?
そう言えば、ミルクランドでも、貧血や酸欠になってなってましたもんね。

ご心配おかけしまして~~。今回頭痛が酷くなってしまい、PCとか目を使うと割れそうになってしまいまして~~。
そうなんです~~。あの時もBBQ中とか急にくらっと来たり、たまに眩暈があるので色々疲れがたまったりしてるのかも知れません。疲れを少しづつ取りながら体調戻して行きますね~~。ありがとうございます。

>きれいにバラがいっぱい咲いてますが、あまり匂いを嗅ぎすぎて、また気分悪くならないようにして下さいね。
しっかり休んで、診てもらって下さいね。

は~い!匂わないで目で楽しみたいと思います~~♪ゆったり休んで疲れないように生活して調子を戻したいと思います~。ありがとうございます。

>お姉さんも大変でしたね。いいトコが見つかりますように。

かなりショックだったみたいですが、新しい生活が上手く行きますように願っています~~♪ありがとうございます~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月 6日 (月) 23時44分

4個の「せっかく」を見つけました。

>バニクレ家の庭は 素敵な薔薇で大賑わいですね。
バニクレママさんの生姜焼きを食べながら
バニクレキュートちゃんと薔薇の中でルンルンしたいです(笑)
>世の中バニクレパパさんの様に良い人だらけだといいのに。。。ゆっくん次のお家は 優しくて親切な人が周りに沢山いる
素敵な所が見つかるといいですね。
>そして、パパさん健康第一ですよ。
無理せずに自分のペースで行きましょう~
パソコンもブログも逃げません。
調子がイマイチの時は ちゃんと寝て下さいね。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年7月 7日 (火) 17時19分

パパさん大丈夫でしょうか・・・
季節の変わり目は、気圧の変動のせいで頭痛がひどくなると聞いたことがありますが。。。
無理せずゆっくり休んで、体調や気分が良い時にしてくださいね。^^
しかし、お姉さまショックでしたね・・・(;_;)
落としてしまうなんて、とてもお疲れだったんですね。。。
ゆっくんのことも、とんでもない人がいるんですね!(`0´)
取り返しのつかないことになる前に、お引越しを決められて良かったです。
周りの環境はとても大事なので、今度はゆっくんが穏やかに暮らせるといいですね。^^

投稿: ひまわり | 2009年7月10日 (金) 12時28分

☆ ななさ~ん、大変遅くなってしまいまして~~!申し訳ありませんでした~~。バタンキュートでして~~~。

>4個の「せっかく」を見つけました。

あは~~~!4つありましたか~~♪みつけて下さってありがとうございます~~♪勿体無いやら後悔やら色々な思いで書きました。貧乏性なのですぐにせっかくって思っちゃうんですよね~~♪^^;

>バニクレ家の庭は 素敵な薔薇で大賑わいですね。
バニクレママさんの生姜焼きを食べながら
バニクレキュートちゃんと薔薇の中でルンルンしたいです(笑)

是非是非いつでも来て下さい~~♪生姜焼きで良かったらいつでもお出ししますし~~!BBQだって出来ますよ~~♪
バラが咲いてる時期だったら楽しいですよね~~♪咲いてなくっても是非おいでくださいませ~~~ませませ~~。^^

>世の中バニクレパパさんの様に良い人だらけだといいのに。。。ゆっくん次のお家は 優しくて親切な人が周りに沢山いる
素敵な所が見つかるといいですね。

良い人なんてお褒め頂き照れちゃいました~~♪^^ありがとうございます~~。
今度こそゆっくんが落ち着いて楽しく暮らせるお部屋が見つかれば幸せですっ!そんな連絡受けるのが楽しみです。大丈夫かな?って不安もありますが、周りの接してくれている皆さんがとっても良い方ばかりだと聞いて恵まれているな~といつも感謝しているので次は絶対大丈夫と信じています~♪ありがとうございます。


>そして、パパさん健康第一ですよ。
無理せずに自分のペースで行きましょう~
パソコンもブログも逃げません。
調子がイマイチの時は ちゃんと寝て下さいね。

はい~~!いつもいつもご心配おかけしまして~~。最近急に疲れやすくなって、すぐに頭痛が始まってしまいます。なんかストレスや疲労が溜まってるのですかね?
ななさんの優しいお言葉に甘えまして、調子の悪い時はゆっくりさせて頂きます~~。ありがとうございます~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年7月10日 (金) 22時09分

☆ ひまわりさ~ん、ご心配おかけしまして~~。頭痛薬飲んで治まることもあるのですが、なかなかしぶとくって参っていますっ!

>パパさん大丈夫でしょうか・・・
季節の変わり目は、気圧の変動のせいで頭痛がひどくなると聞いたことがありますが。。。
無理せずゆっくり休んで、体調や気分が良い時にしてくださいね。^^

ひまわりさ~ん、優しいお言葉をありがとうございます。急に暑くなったり雨だったりジメジメしてたりと気分も滅入って体調にも出るんですかね、もう困ります~。(涙) 
体調良い時に頑張りますので、今後とも覗いて見て下さいね~。ありがとうございます。

>しかし、お姉さまショックでしたね・・・(;_;)
落としてしまうなんて、とてもお疲れだったんですね。。。

あっけに取られましたが、かなり色々な事があって睡眠不足で悩んでしまってぼ~~っとなっちゃってたそうでして~~。人生初の定額給付金っ!きっと喉から手が出そうなくらいにありがたかったんじゃないかと思うと可哀相です~~。ショック大きかったと思います~~。(涙)

>ゆっくんのことも、とんでもない人がいるんですね!(`0´)
取り返しのつかないことになる前に、お引越しを決められて良かったです。
周りの環境はとても大事なので、今度はゆっくんが穏やかに暮らせるといいですね。^^

本当にひまわりさんの言ってくださる通りだと思いますっ!もしもって事もありますし、なにかあってからでは遅いので良かったです。
いっつも優しい人ばかり周りに居てくれると姉は感謝していて、ゆっくんもみんなに優しくして貰って本当に良かったと言っています。今度こそ一番長くいる場所のお部屋が安心して暮らせると嬉しいです。皆さんとっても願って下さって本当に幸せです。必ず良いところが見つかると信じています~~♪
ありがとうございました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月10日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30397246

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく:

» 育児 [育児]
育児とは乳幼児の世話や養育をすることを言います。育児の仕方や悩みなどを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 13時05分

« PCウィルスソフトプレゼント | トップページ | 超元気続きマ~ックスバニー♪ »