« バニクレワクチン | トップページ | 変わってる?キュートン »

2009年7月22日 (水)

美味しい夏の頂き物♪

Bdsc_9067_2 昨日は急遽お休みになり、枯れた木の伐採や表周りの掃除で汗だくになって何とか終わって休んでいたらピンポーン!宅急便です~~~♪

Bdsc_9073_2

は~い!と荷物を受け取ったらなんとみ~パパさんから嬉しい贈り物が届きました♪

Bdsc_9104 うわ~!なんだろう?って包みを見たらバニクレママが大絶叫~~フルーツフラッペだぁ~~~~~♪しかも銀座千疋屋の~~~~!!!!と大興奮しています♪

え~~~!今までテレビなどで聞いたことありましたが、一生食べれないと思っていた銀座千疋屋さんのデザートが~~~!もうそれだけで胸がいっぱいで~~。

Bdsc_9079 早速中を見てみようと言う事になり開けるとこれがまた可愛いフルーツフラッペが並んでいました~♪

バニクレママが今すぐ1つ食べたいと言うので、勿体無いから駄目と言うとお願いだから1つ食べさせてと言うので、じゃ~とりあえずみんなで1つだけだよっ!と言ってどれを食べるか決めました♪

箱から出しただけで、いつもの何倍も大興奮のバニクレキュートっ!グルメですなぁ~~♪

あまりの大興奮にすごい写真が撮れましたっ!(爆)

Bdsc_9086 Bdsc_9094

あとで見て大笑い~~。嬉しさのあまり、バニーさんなんか走っちゃっています~~。まるでパン食い競争してるみたいに~~~!空中コーシングだったら2足歩行でぶっちぎりでゴールしそうな勢いです~~♪(爆)

Bdsc_9099_2

Bdsc_9100_2

緊張しながらブルーベリーのを頂きました~~♪

人生初の一口を~~~。おいすぃ~~~~♪

バニクレママが一人2口順番をほぼ無視して食べていたので、奪い取り幸せを味わいました~~♪

で、いつもは心を鬼にしてあげないのですが、あまりにも美味しいので少しづつバニクレキュートにあげました♪

バニクレキュートは喧嘩もせずにきちんと順番に待って貰いました♪

Bdsc_9118 Bdsc_9119_2 それはそれは目が飛び出ちゃうほど喜んでいました~~♪

Bdsc_9122 Bdsc_9123

おっさん人生初の美味しいフラッペをバニクレキュートと一緒に食べれて最高でした~♪

Bdsc_9112 Bdsc_9113

こうしてすっかり美味しく頂いたあとはみんなで気持ち良さそうにお昼寝タイムでした♪

Bdsc_9125 み~パパさん、みかりんごママさん、こんなに美味しいの生まれて初めてです~♪

本当にありがとうございました~~♪

Bdsc_9135 で、みんなで涼しくなって寛いでいると夕方にもう1つ宅急便が~~。

バニクレママが2階が暑くて寝苦しいので

『ひんやりジェルマット』を頼んでいたらしく着きました。

これでバニクレキュートも快適に眠れる~と言っていました。

Bdsc_9141 が、今日の結果から言いますと

みんなおっさんとリビングの床でひんやり寝るほうが良いみたいです~~~♪

あはは~~~!

夏の暑さに負けない美味しいデザートとひんやりマットで気分も心も涼しい一日になりました♪

|

« バニクレワクチン | トップページ | 変わってる?キュートン »

頂きました〜♪」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハハハハハハ!
ワン・飼い主とも我が家と同じリアクションです~note
うちはマンゴーいっちゃいました~爆

投稿: はづみづママ | 2009年7月22日 (水) 09時08分

いつもエレガンスムードで一杯のバニーちゃんの
マッチョな立ち姿に驚きました(笑)
それほどおいしそうだったんですね~。

私も、千疋屋というとケーキとフルーツカレー(すごく
おいしいですよ)を食べたことはあるんですが、
肝心の果物は食べたことがないです~。
ため息が出るぐらいお高いですからね。

それにしても日本は本当にデザート関係充実
してて羨ましいな(涙)

投稿: やまはママ | 2009年7月22日 (水) 09時32分

もーなんだか蒸し暑くてイヤになるものね。
冷え冷えのプレゼント良かったね~~
おまけにあんなオモロイ写真も撮れて。

バニーさん、欽ちゃん走りみたいだよー
えらくマッチョな欽ちゃんだけど(笑)

投稿: YUKO | 2009年7月22日 (水) 16時31分

バニーちゃん、可愛過ぎです~~~heart04
よく撮れましたね。

我家はすでに完食です~♪

3種類を分けて食べるはずがハゲ親父ときたら
ブルベリーを2つ食べちゃんですimpact

ひんやりジェルマット、良さ毛ですね。

美味しい物をたくさん頂いて猛暑を乗り切って下さいね。

投稿: nonko | 2009年7月22日 (水) 22時53分

とっても喜んでいただけたようで、みーパパも草葉の陰で喜んでいるここと思います。
バニーちゃんなんてお笑い芸人になっちゃってるもんね~~

バニクレキュートンもちょびっと食べれてよかったね。

ひんやりジェルマット、せっかく買ったのに、使わないだね。
案外そんなもんだよね~~
家のにゃんこにも以前ひんやりするもの買ってあげたのに、まったく見向きもせずに石ころの上に寝てたからね。爆

投稿: みかりんごママ | 2009年7月23日 (木) 21時12分

☆ はづみづママさ~ん、頂いたんですね~~♪物凄く美味しかったですよね~~。^^ もうタマリマセブンでした~~!!!


>ギャハハハハハハハハ!
ワン・飼い主とも我が家と同じリアクションです~

やっぱそうなっちゃいます~?^^ もういつもの数倍目が見開いててみんな興奮しまくり~~。食べる前からこんなだったので、人間のリアクション見てただならぬ美味しさを察知したに違いありませんっ!^^

>うちはマンゴーいっちゃいました~爆

マンゴーも美味しかったです~~!どれもみんな美味しいでしたね~~。あと3つ!もうどのタイミングで食べようか凄く悩んでいます~~。記念日じゃないと勿体無い気がしてしまいまする~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年7月23日 (木) 23時08分

☆ やまはママさ~ん、フルーツフラッペと聞いただけでなんか凄くお洒落~~~な雰囲気でしかも銀座千疋屋さんのなんて~~!と優雅に頂こうとしたら、バニー見て笑っちゃいました~。^^

>いつもエレガンスムードで一杯のバニーちゃんの
マッチョな立ち姿に驚きました(笑)
それほどおいしそうだったんですね~。

そうなんですよ~~。もう人が変わったように凄かったです~。ずっと立ってるんですもんっ!(爆) なんかボディービルダーのようにも見えてしまいました~~。^^ もう目玉飛び出ちゃうくらいの美味しさでした~~。

>私も、千疋屋というとケーキとフルーツカレー(すごく
おいしいですよ)を食べたことはあるんですが、
肝心の果物は食べたことがないです~。
ため息が出るぐらいお高いですからね。

ケーキとフルーツカレーですか~~?どちらも物凄く美味しそうです~~。凄い~~やまはママさん食べたことあるんですね~~。うお~~果物ってそんなに高価なんですか~~?フルーツフラッペの中に果物入ってました~~~。超超美味しかったです~~。

>それにしても日本は本当にデザート関係充実
してて羨ましいな(涙)

たしかにそうですよね~~。テレビなどでもとても美味しそうなの良くやってます~。いつもはコージーコーナーとかしか食べたこと無いですのが~~。^^; 


投稿: バニクレパパ | 2009年7月23日 (木) 23時16分

☆ YUKOさ~ん、最近雨が多かったりジメジメしてて梅雨の様な夏の様な感じですよね~。

>もーなんだか蒸し暑くてイヤになるものね。
冷え冷えのプレゼント良かったね~~
おまけにあんなオモロイ写真も撮れて。

そうなんですよ~~。しかも雑草抜きと枯れ木の処理で大汗かいてた時に素晴らしいタイミングで本当に嬉しい頂き物でした♪
しかも超お上品な味で~~。
あはは~~!本当にカメラの写真確認した時には涙が出ましたっ!

>バニーさん、欽ちゃん走りみたいだよー
えらくマッチョな欽ちゃんだけど(笑)

手でバランス取ってるのがまた面白いかっこうに見えて凄く笑えます~~~。欽ちゃん走りやらせたら1番かも知れません。なぜならお散歩中も前脚2本と後ろ足2本がづれてて欽ちゃん走りみたいに歩いてますので~~。立っても欽ちゃんかいっ!って感じです。
マッチョに何故か見えますよね~~。ほとんど寝てるだけなのに~~。筋肉は凄いんですっ!^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月24日 (金) 00時27分

☆ nonkoさ~ん、あまりの興奮にみんな目の玉ひん剥いてました~~~♪

>バニーちゃん、可愛過ぎです~~~
よく撮れましたね。

ずっと立ちっぱなしでした~~~。凄く面白く写真撮れて嬉しかったです~~。体が異常に小さく見えて捕らえられた宇宙人みたいな気がして笑い転げましたっ!(爆)

>我家はすでに完食です~♪

え~~~!もうですか~~?いさぎよいです~~!!!(爆) そうですよね~あの美味しさは待ってられませんよね~~。^^

>3種類を分けて食べるはずがハゲ親父ときたら
ブルベリーを2つ食べちゃんです

がっはっは~~~!ハゲ親父って~~~~!かなりの怒りですしたね~~。バニクレママなら買って来いって言いそうですっ!^^
ブルーベリー残念でしたね~。僕も半分づつしか食べてないのですが凄くどれもまた美味しかったです~~。我が家は3種類あと3つまだ取ってありますが、週末に頂こうかとわくわくしていますっ!

>ひんやりジェルマット、良さ毛ですね。

すごいひんやりするんですって~~!ここ何日か少し夜寒いみたいで冷えちゃって困るって言ってました~~。僕は床ですがバニクレキュートが居て暑かったですが~~。^^

>美味しい物をたくさん頂いて猛暑を乗り切って下さいね。

はいっ!外に居ること多いので美味しいものいっぱい食べて元気に夏を乗り切ります~~♪ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月24日 (金) 00時35分

☆ みかりんごママさ~ん、本当に本当に嬉しい驚きの贈り物をありがとうございました~~。
箱の字が一瞬読めませんでしたが、すぐに理解して恐れ多くて開けるのを躊躇った位でした~♪^^ 
もうしぞ~かに足を向けて眠れません。バニーの様に立って寝ますっ!(爆)

>とっても喜んでいただけたようで、みーパパも草葉の陰で喜んでいるここと思います。

もう最高です~~!一気に家が大盛り上がりでした~~!たぶんみ~パパさんが送ってくれなかったら死ぬまで食べてなかったと思いますので~~~。家族5人とも初でした~~~。^^
って~~~草葉の陰って~~~~。(爆)まだまだ介護の約束果たしていませんので三途の川を渡らないで下さいね~~。

>バニーちゃんなんてお笑い芸人になっちゃってるもんね~~

そうなんですよ~~!もうずっと頑張って立っちゃってました~~♪お笑い担当キュートンをよそにこの素晴らしさっ!バニーさんをここまでしてしまうのはほんと美味しいものの威力です~~!^^

>バニクレキュートンもちょびっと食べれてよかったね。

ありがとうございます~~。ほんの少しづつを一人5回づつなんですが、3つ食べたので結構生意気に食べてます~~。おっさんここまでくるのに何十年もかかったのに~~~。(爆) グルメわんちゃんです~~♪

>ひんやりジェルマット、せっかく買ったのに、使わないだね。

あはは~~!バニクレママがひとりで寝てるので寒いって言ってました。ここのところ夜は涼しいからですかね~。猛暑の時は良さそうですよね~~。
バニクレキュートはおっさんと床で寝るのが好きみたいでして~。

>案外そんなもんだよね~~
家のにゃんこにも以前ひんやりするもの買ってあげたのに、まったく見向きもせずに石ころの上に寝てたからね。爆

そうでしたか~~!!!意外に自然の物の方が良いんですかね~~?大理石みたいなひんやりマットがショップで売ってましたが~~。結構にゃんちゃんは硬いほうのが良いんですかね~?^^
あっバニクレキュートの場合おっさんが上で寝ないからみんな寝ないんですかね~~。(爆) 

投稿: バニクレパパ | 2009年7月24日 (金) 00時50分

うわ~、美味しそうなスウィ~ツですねぇ♪
フルーツフラッペですか!フィオリ家のような庶民のお口に入ることはないような素敵スウィーツですねぇ♪
さすがみ~パパさん、贈り物も一味違いますね!
バニーちゃんも思わず立ち上がり空中走りを披露してますね(爆)
3姉妹みんなにお裾分けがあってよかったね!

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年7月24日 (金) 09時17分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、暑い季節に嬉しい頂き物で家族全員大盛り上がりでした~~♪

> うわ~、美味しそうなスウィ~ツですねぇ♪
フルーツフラッペですか!フィオリ家のような庶民のお口に入ることはないような素敵スウィーツですねぇ♪

と~~~っても美味しかったです~~!!!なんて贅沢な~~!
我が家も超小市民ですので最初で最後だと思います~~。脳裏に焼け付けながら食べています~~♪^^

>さすがみ~パパさん、贈り物も一味違いますね!

本当にその通りです~~。お洒落で涼しくってそしてみんなで楽しめる最高の贈り物でした♪

>バニーちゃんも思わず立ち上がり空中走りを披露してますね(爆)
3姉妹みんなにお裾分けがあってよかったね!

はいっ!順番に少しづつだったのに人間が食べてる間も待てないくらいの大騒ぎです~~~。
バニーが一番大興奮で立ちっぱなし~~~!!!さすが美味しい物には目が無いバニ子でした~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月25日 (土) 21時13分

おもしろすぎです!!バニー様にこんな才能があったとは。
それにしても、おいしいものを目の前にすると、人間もワンコも狂喜乱舞ですね。

投稿: kurin | 2009年7月25日 (土) 22時27分

☆ kurinさ~ん、あまりの美味しさにみんな大興奮でした~♪

>おもしろすぎです!!バニー様にこんな才能があったとは。

そうなんですよ~!!!蓋も開けていないのにきっとただならぬ美味しさと感じたんでしょうね~~!
欽ちゃん走りしてずっと走ってるようでした~~。(爆) お笑い担当はキュートなのに~~~。(爆)

>それにしても、おいしいものを目の前にすると、人間もワンコも狂喜乱舞ですね。

本当です~~。毎回勿体無くって1つを5人で食べてるのですが、人間もわんこも速く順番回らないと怒り出します~~。おいしいものの威力は本当に凄いです~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年7月25日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30645112

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい夏の頂き物♪:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 17時20分

» うなぎの川水、お試しセットについて [うなぎの川水、お試しセット情報]
うなぎの川水、お試しセット情報では、うなぎが違う、たれが違う、焼きが違うの美味しい三か条のうなぎの川水、お試しセットの特徴や口コミ、通販情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月24日 (金) 12時36分

« バニクレワクチン | トップページ | 変わってる?キュートン »