« 夜会♪ | トップページ | 半径五キロの夏休み »

2009年8月15日 (土)

☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆

今日でホームページを始めて5年経ちました♪

今後とも『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』を宜しくお願い致します。

最初はすぐに終わってしまうかも~~なんて思いながらも、なんとか5年続きました。最近はほとんどブログばかりですが、少しづつ更新していけたらなぁ~と頑張って残して行きたいと思います。

で、超久しぶりにイラスト書いてみました~~♪キュートンが初なので2年以上ぶりです! (イラスト の ページ NO.4 で大きく見れます♪)

で、書き上げて、アップする前に確認しようと1年前の日記みたら4周年と~~~!!!

おっさんボケてて6周年かと思い込んでて、6周年イラスト描いちゃいました。(爆)

慌てて昨日の夜にせっせと5周年のを書いてみました♪大好きなMAXとコラボですっ!(笑)

Bdsc_0368

Bdsc_0374_2  あはは~~!我ながら小学生が描いたっぽくて気に入ってます~♪

こんな限定缶が出てくれたら、一日10本は飲んじゃいそうです~~~♪

で、間違った6周年イラストはと言いますと~~~。(爆)

せっかくなので、6年目に目指すものとしてこんな仲良く寝てる姿をいつかはみたいなぁ~~って想いから描きました。

と、思ったら~~~~~~~~~~~~!!!

今朝、PCをやってたら奇蹟が起きました。

もしかして、あのキャンパスに描けば夢が叶う??? 

バニクレキュートMAX缶発売か?(爆)

宝くじ当たったイラストにすれば良かった~~~。

それでは、淡い夢を抱いて描いた絵がこちらなんですが~~。

寝てる姿がなんとなく、数字の6に見えるので~~。3つ並ぶとオーメン姉妹みたい。

Bdsc_0322

今朝起こった奇蹟の写真は~~~♪

バニクレがスツールで寝ていたらキュートが来て、いつもならガウってバニーにかまさせる所なんですが、なんと一緒に仲良く寝ました。

Bdsc_0380 Bdsc_0381

Bdsc_0382 Bdsc_0385

Bdsc_0384 こうして、イラストとは逆向きでしたがなんとこうやって仲良く寛いで欲しいなの絵が現実になりました。

今日で引っ越して4年、HPを初めて5年の日に嬉しかったです♪

留守番中もきっとこうしてるんでしょうね~~♪安心安心。^^

Bcdsc_0322 Bdsc_0416

しかも、顔をすりすりしながらうっとり~~。どうしたっ!キューティーバニー!!!

Bdsc_0457 Bdsc_0464

ホームページを作ってから沢山のお友達が出来て本当に嬉しく思います♪ バニクレキュートもおっさんも凄く楽しく過ごせました♪

これからも作った時の気持ちを忘れずにやって行きたいと思います♪

それでは、皆さんバニクレキュートをまた1年宜しくお願い致します~~♪

Bdsc_0426 Bdsc_0469

Bdsc_0473

|

« 夜会♪ | トップページ | 半径五キロの夏休み »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

HP5周年おめでとうございま~す!
本当に5年もブログが続くなんてすごいですよ!
私なんて一生懸命更新してるつもりでも、さっき
見たら、まだ1年経ってませんでした(汗)

ブログを通じて、色々なお友達ができたり、
情報交換ができるってすごいことですよね~。
私も、バニクレ家のブログに思い切って書き込み
してみて本当によかったと思っています。
これからも楽しいブログをよろしくお願いしますね~!

パパさんも絵を描かれるんですね~。
なんかイタグレオーナーの皆さんは何かしら
アートな才能お持ちの方が多くて羨ましいな~。
私は今までどおり、「食べる、寝る、しゃべる」の
才能を伸ばし続けるだけですね~(笑)

投稿: やまはママ | 2009年8月15日 (土) 13時42分

5周年おめでとうございます♪

いつも楽しいブログをありがとうございます♪

そうなんですか(゜∇゜)5年なんですね………

生姜が10日後に、5歳ですよ!!(゜▽゜)

これは、運命( ̄○ ̄;)

そして、去年の今頃に親戚探しのサイトでバニクレちゃんと生姜と七味が親戚さんだと判明したんですよね(≧∇≦)

バニクレキュートちゃん達、仲良くやってるじゃないですか(^O^)

こっちでも、MAXコーヒーが自動販売機に入ってるのを見るようになりましたよ(◎o◎)

これからも、ブログ楽しみにしてますね♪

投稿: ダミアン | 2009年8月15日 (土) 15時37分

5周年おめでとうございます!
そっか、私がこちらのブログにお邪魔するようになって
4年あまりになるって事ね。
ついこないだのような気がするし~もうずっと昔から
知り合いのような気もするし~
もっと言うと先日まで自分が女子高生だったような
気がする~~~

かわいいイラストどおりの仲良しも可愛いけど
やっぱなーんだか物足りないわ。
「仲良くケンカしなっ!!!」(バニクレママ風で)

これからもずーーっとブログ続けてね!

投稿: YUKO | 2009年8月15日 (土) 16時38分

HP5周年おめでとうございま~す!
バニクレパパのHPはいつもほのぼのしてて癒されます
振り返ってみればバニクレママにすごまれた日もあり
お手入れをせっせとなさって素晴らしいガーデンを作ってらした日もあり、3姉妹のガウガウ対決やら、忘れられないホラーな、ヴィジュアル系バニクレパパの写真の公開もありましたねーー
以前PCがぶっ壊れたのは、あの写真の怨念って話も聞いてます 爆
これからも楽しいほのぼのしたブログを楽しみにしています
同時に、おぢさまの歯がどこまで伸びるかも楽しみです 笑
そういえば、クレアちゃんとジンジャーの親戚関係はなんだかお会いしてもお互い盛り上がらないまま終わってますね~笑
次回お会いしたらあらためてお互い鼻と鼻を突き合わせてご挨拶したいです~~あ、ワンコの場合はお尻とお鼻ですかね??あはは
ロケンローっ!!!

投稿: かよたん | 2009年8月15日 (土) 18時10分

5周年おめでとうございます~~~。

5周年イラスト、
こんなかわいいマックスコーヒーあったら、
買い占めちゃいそうですね(笑)

6周年イラストもかわいいです♪♪

これからもマイペースで続けてくださいね~~

投稿: フラン | 2009年8月15日 (土) 19時36分

もう5周年なんですね~。おめでとうございます~。
早いですね~。いつも楽しくさせていただいてますので、これからも、ず~っと続けていって下さいね!

イラスト、とってもかわゆいです。「うちゅくち~い」って何?って考えちゃいましたよ。あ、そういう意味ね~っ。
ちなみにバニーちゃんのボタンを押そうとしてるのは、バニクレパパ?うちゅくち~い~^^

投稿: ウィルネロママ | 2009年8月15日 (土) 20時27分

☆ やまはママさ~ん、ありがとうございます~~♪^^ 早いものでもう5年っ!バニーさん4歳クレアは2歳の時に始めたんだなぁ~って思うと凄い歴史を感じます~~♪

>HP5周年おめでとうございま~す!
本当に5年もブログが続くなんてすごいですよ!

ヤッター!褒められちゃった~~♪^^ でも更新少ないのですが、少しづつマイペースで長く続ける事が出来ましたっ!^^

>私なんて一生懸命更新してるつもりでも、さっき
見たら、まだ1年経ってませんでした(汗)

最初やまはママさんがブログ初めてくれると聞いたとき凄く嬉しかったのを思い出します。FLの素敵な景色やこちらとは違った生活や音楽の事や一番遠いそして初の海外のお友達の可愛いやまはちゃんの元気な暮らしがみれるんですもん~~♪なんて嬉しい事だ~~~って思いましたっ!

>ブログを通じて、色々なお友達ができたり、
情報交換ができるってすごいことですよね~。

本当にその通りだと思います~~♪僕も友達にPC貰ってHPを作れて良かったなぁ~ってつくづく思います~~。^^

>私も、バニクレ家のブログに思い切って書き込み
してみて本当によかったと思っています。
これからも楽しいブログをよろしくお願いしますね~!

本当に来て頂き嬉しかったです~~♪いっぱい色々お話出来たり楽しいコメント頂けたり感謝いっぱいです♪
ブログ頑張ります~~♪いつもありがとうございます~~。

>パパさんも絵を描かれるんですね~。
なんかイタグレオーナーの皆さんは何かしら
アートな才能お持ちの方が多くて羨ましいな~。

あはは~~!僕のは全然アートなんて言える様なものじゃないんですが、可愛いバニクレ達を面白く書けたらなぁ~って!!皆さん本当に多才で驚いちゃいますよね~~♪

>私は今までどおり、「食べる、寝る、しゃべる」の
才能を伸ばし続けるだけですね~(笑)

がっはっはっ!そんな~~やまはママさんは凄く知的で色々な事知ってますし尊敬してるんですよ~~♪バニクレママは少し食べる、凄く寝る、喋らないの才能を続けて行ってま~す♪(笑)
また初心で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。


投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 21時23分

☆ ダミアンさ~ん、ありがとうございます~~♪長かった様なあっと言う間だった様な気もしますが、5年って改めて思うと良く続いたなぁ~って思います♪

>5周年おめでとうございます♪

いつも楽しいブログをありがとうございます♪


ありがとうございま~す♪ そう言って頂けると一番嬉しいです♪こちらこそいつも見て頂いてとっても嬉しいです~!!!

>そうなんですか(゜∇゜)5年なんですね………

生姜が10日後に、5歳ですよ!!(゜▽゜)

これは、運命( ̄○ ̄;)


凄い~~っ!初めて10日後に生姜ちゃんが生まれたんですね~♪その頃はようやくスタート出来たHPに毎日嬉しくってわくわくしていました~~。PC触った事も無かったので始めて触ってからちんぷんかんぷんで3ヶ月かかってやっとでしたから~~!!!^^;
運命です~~~♪

>そして、去年の今頃に親戚探しのサイトでバニクレちゃんと生姜と七味が親戚さんだと判明したんですよね(≧∇≦)

凄く近くって嬉しかったです~~!そしてお知らせに来て頂き本当に嬉しかったです~~!!!いつか一緒に遊んでる姿を見るのが楽しみで楽しみで~~♪


>バニクレキュートちゃん達、仲良くやってるじゃないですか(^O^)

3人揃ってって本当に奇蹟なんです~~!しかも僕の目の前で自然に~~なんて本当に無かったので~~~!驚きました。^^

>こっちでも、MAXコーヒーが自動販売機に入ってるのを見るようになりましたよ(◎o◎)

はい~~!こないだ新大阪の新幹線ホームで見て嬉しかったです~~♪全国規模って凄く嬉しいです~~。千葉県民の誇りです♪

>これからも、ブログ楽しみにしてますね♪

マイペースですが頑張りますので、これからも宜しくお願いします~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 21時36分

☆ YUKOさ~ん、ありがとうございます~~♪なんだかんだ正輝で早5年~~~!!!自分でも信じられません~~。こんな続けられるなんて~~。これも見て頂いてる皆さん、YUKOさんのおかげです~~~♪(適当トークじゃないです。爆)

>5周年おめでとうございます!
そっか、私がこちらのブログにお邪魔するようになって
4年あまりになるって事ね。

ありがとうございます~♪そうでした~~。YUKOさんとは長~~いお友達です~~♪4年って~~~バニーも5歳、クレアは3歳でしたし~~。キュートンなんてこの世に居ませんでしたので~。^^

>ついこないだのような気がするし~もうずっと昔から
知り合いのような気もするし~
もっと言うと先日まで自分が女子高生だったような
気がする~~~

がっはっは~~~~!腸がねじれましたよ~~!女子高生はいくら怒らない僕でも許せませんよっ!(爆) だってYUKOさん150歳って以前知りましたし~~。^^
そうなんですよ~~!なんか僕も始めどうやってお知り合いになれたか?そしてどうやってお話出来たか?全然~~。もうずっと前からのお友達の様で~~。まるで同級生に会った感覚がします~♪不思議です~~♪

>かわいいイラストどおりの仲良しも可愛いけど
やっぱなーんだか物足りないわ。
「仲良くケンカしなっ!!!」(バニクレママ風で)

あはは~~!やっぱりですか~~?最初キュートンがゴジラになって街を破壊してるので、ウルトラバニクレがやっつけに来る絵だったんです~~!!! それを書いてたら決闘が始まってたかも知れませんね。(汗)
そして、さすがYUKOさんっ!がっはっはっ~~!仲良くケンカしなって~~~~!(爆) 言いそうです~~~。

>これからもずーーっとブログ続けてね!

は~い!少しでも長く続けられる様にしたいと思います。これからも宜しくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 21時50分

☆ かよたんさ~ん、ありがとうございます~~♪早いもので5年経ちました~~♪ヘビメタ、パンク好きがまさかこんなにわんちゃん命になるなんて~~~!!!と自分でびっくりしています♪

>HP5周年おめでとうございま~す!
バニクレパパのHPはいつもほのぼのしてて癒されます

ありがとうございます~~♪ほのぼのって言ってもらえると本当に嬉しく思います~~。為になる情報とか一切ないのですが、ほんわか笑って頂けるHPを目指しているので~~♪

>振り返ってみればバニクレママにすごまれた日もあり
お手入れをせっせとなさって素晴らしいガーデンを作ってらした日もあり、3姉妹のガウガウ対決やら、忘れられないホラーな、ヴィジュアル系バニクレパパの写真の公開もありましたねーー

がっはっは~~~!へヴィーリスナーのかよたんさんっ!本当にありがとうございます~~。有りました有りましたっ!何もかも包み隠さず書いちゃうのがおっさんですし~~。(爆) かよたんさんのコメント見て、凄い歴史を感じましたっ!いつも見てくださって本当に感謝しています。

>以前PCがぶっ壊れたのは、あの写真の怨念って話も聞いてます 爆

え~~~!やっぱそうなっちゃいます?(爆) おっさんの生霊の仕業だったんですね~!新しくPCにしてから載せないほうが良いですねっ!^^

>これからも楽しいほのぼのしたブログを楽しみにしています
同時に、おぢさまの歯がどこまで伸びるかも楽しみです 笑

今後とも宜しくお願いします~~♪
えっ?歯は最近伸びてませんので~~~ご安心を~~。(爆) もう限界まで来た模様です~~♪

>そういえば、クレアちゃんとジンジャーの親戚関係はなんだかお会いしてもお互い盛り上がらないまま終わってますね~笑
次回お会いしたらあらためてお互い鼻と鼻を突き合わせてご挨拶したいです~~あ、ワンコの場合はお尻とお鼻ですかね??あはは
ロケンローっ!!!

ロケンローって~~~!!!(爆) 
そうですそうですっ!いつもかよたんさんのインパクトが強くって、ジンジャーちゃんを見失ってしまいます~~。次回こそはクレアと姪っ子ちゃんジンジャーちゃんの好き好きシーンを無理やりにでも~♪(爆) 可愛いジンジャーちゃんよろしくお願いしますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 22時14分

☆ フランさ~ん、ありがとうございます~~♪気づけば5年の月日が経ちました~~♪フランさんとはすっごい以前から仲良くして頂いてるのでとっても嬉しく思います。^^

>5周年おめでとうございます~~~。

5周年イラスト、
こんなかわいいマックスコーヒーあったら、
買い占めちゃいそうですね(笑)


ありがとうございます~~♪イラストも褒めて頂いちゃって~うれしいです~~♪ 本当にバニクレキュート缶が販売されたらもう箱買いで大量に買い込みます~~~♪^^ チロルチョコの様に写真入れて注文出来たら嬉しいのに~~!!!


>6周年イラストもかわいいです♪♪

あはは~~!ありがとうございます~~♪書いたら夢が叶いました~~~♪ほのぼのしました~~。^^

>これからもマイペースで続けてくださいね~~

はいっ!マイペースに焦らずのんびり頑張ります~~♪今後とも宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 22時22分

5周年、おめでとうございます。

可愛いイラスト~(●^o^●)
バニクレキュートMAX缶発売されちゃったら、飲まずに
飾っておきそうです~♪

5年!
5年前からバニクレパパさんのあったかいHPをいつもチェックを
していた私。。。夢のような出会いに感激!をしたのが
つい最近のような気がします。

可愛いバニーちゃん、クレアちゃんにキュートちゃんが
家族になってますますパワーアップになりましたね。
これからも可愛い楽しいほんわか~で6周年、10周年と
続けてくださいね。


投稿: nonko | 2009年8月15日 (土) 22時33分

☆ ウィルネロママさ~ん、ありがとうございま~す♪早いもので5年経ちました~~~♪ウィルネロママさんとはHP始める前に会ってるので凄い長い付き合いです~~♪^^ これからもお友達として宜しくお願いしま~す♪

>もう5周年なんですね~。おめでとうございます~。
早いですね~。いつも楽しくさせていただいてますので、これからも、ず~っと続けていって下さいね!

ありがとうございま~す♪そう言って頂けるとすごく嬉しいですっ!
これからもマイペースですが長く続けられるように頑張ります~♪今後とも宜しくお願いします。

>イラスト、とってもかわゆいです。「うちゅくち~い」って何?って考えちゃいましたよ。あ、そういう意味ね~っ。

あはは~~!解りづらいのを書いてしまいまして~~。(笑) うちゅくちい、かわゆい、おもしろいにすれば良かったかなぁ~?って思ってもいますが~~。(爆)

>ちなみにバニーちゃんのボタンを押そうとしてるのは、バニクレパパ?うちゅくち~い~^^

がっはっは~~~~!ちょっとナル男なのでお許しください~~。可愛く書きすぎちゃいました~~♪1ビスケ持ってないので買いたくても買えませんでした~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 23時39分

☆ nonkoさ~ん、ありがとうございます~~~♪あっと言う間な気もしますが、とっても長かったような気もして不思議な感じです♪
でもよく続いたなぁ~って率直な感想です~~。^^それも見てくださる皆さんが居てくれたからこそっ!です~~~♪

>5周年、おめでとうございます。

ありがとうございます~~~♪^^ バニーが4歳、クレアが2歳の時に始めました~~。そう思うと長いですよね~♪

>可愛いイラスト~(●^o^●)
バニクレキュートMAX缶発売されちゃったら、飲まずに
飾っておきそうです~♪

ヤッター!!!可愛いって言って貰えて嬉しいです~~♪何も思い浮かばずに、大好きなMAXコーヒーをコラボしちゃいました~♪
チロルチョコみたいに写真をプリントできるMAX缶があったら沢山買いたいです~~~♪スーちゃんも作りたいです~~。^^

>5年!
5年前からバニクレパパさんのあったかいHPをいつもチェックを
していた私。。。夢のような出会いに感激!をしたのが
つい最近のような気がします。

うわぁ~~!なんて素敵なことを言って下さるnonkoさんっ!いつも本当に温かいお言葉を感謝しています~~。
僕も初めて会った時を鮮明に覚えています♪とっても優しいスーパパさんとnonkoさんで、一目で凄く好きになってしまいました。夜のギネスの時も外でお話しましたし~~♪本当に楽しい出逢いの日でしたっ!そしてあの日のスーちゃん♪もうタマリマセンでした♪

>可愛いバニーちゃん、クレアちゃんにキュートちゃんが
家族になってますますパワーアップになりましたね。
これからも可愛い楽しいほんわか~で6周年、10周年と
続けてくださいね。

本当にキュートンが来てパワーアップした感じです~~♪やっぱりお笑い担当が必要でしたっ!^^
はいっ!ほんわかのほほんと長く続けて行けたら嬉しく思います♪10周年なんてなったら凄いですよね~♪^^
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 23時51分

5!!!!
5周年!!!!!
おめでとーございます☆

マックスイラスト・・
マックスコーヒーを日々こんなに宣伝してるんだし
そろそろバニクレパパに何かくれてもいいのではないだろうか?と思うのは私だけでしょうか?!爆
本当にイラスト缶が出たらすごいなぁ~~~


バニクレキュートンの奇跡の1枚!
実はとっても仲良しなんですよ~~。
ネタのために血が出るほどのバトルしてるなんて~~
涙ぐましい。。バニクレキュト姉妹。。

これからも楽しみにしてます♪

投稿: みき | 2009年8月16日 (日) 00時15分

HP5周年おめでとう~~~~!!!!!!!!!
毎日忙しくお仕事しながら5年も続けているってほんとにすばらしいと思います。
そんな忙しい毎日を過ごしているから、5年の間には、体調を崩してブログを数日間お休みするなんてこともありましたね~
これからも無理をしないように、みんなを癒すブログを続けてくださいね。

きゃ~久しぶりのイラスト♪
可愛すぎる~♪
バニクレパパの絵は、とっても温かみがあってバニクレパパの人柄がでていて大好きで~す♪

投稿: みかりんごママ | 2009年8月16日 (日) 01時10分

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝・5周年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ほのぼのしたイラストいいですね~
小学生が描いたというよりも
女の子が描いたイラストっぽくて
けっして妙齢の紳士が描いたとはおもえませんでした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからも楽しい三姉妹の日記楽しみにしています

投稿: まーにゃ | 2009年8月16日 (日) 02時33分

☆ みきさ~ん、こんなに続くなんて~~~!!!と思いながらもあっと言う間の様な気づけば5年みたいな~~~!おっさんも年取るわけですね~~。

>5!!!!
5周年!!!!!
おめでとーございます☆

ありがとうございます~~~♪5周年を執念で迎えられました~♪

>マックスイラスト・・
マックスコーヒーを日々こんなに宣伝してるんだし
そろそろバニクレパパに何かくれてもいいのではないだろうか?と思うのは私だけでしょうか?!爆
本当にイラスト缶が出たらすごいなぁ~~~

あはは~~~!今までのブログ記事を匿名で本部に送りたいと思いますっ!(爆) 誰か名前がマックスだったらもっとインパクトあったんですが~~!!!^^ それでは、車に茶色の波線を貼ってMAX仕様に~~~。
なんか貰えるならやっぱりMAX缶1年分がいいです~~~♪3ヶ月で飲んじゃいますけど~~。^^
バニクレキュート缶が出たら心底嬉しくて家宝にしたいです~~♪


>バニクレキュートンの奇跡の1枚!
実はとっても仲良しなんですよ~~。
ネタのために血が出るほどのバトルしてるなんて~~
涙ぐましい。。バニクレキュト姉妹。。

実は仲良しなんですかね~~~!!!あの喧嘩を見るととてもそうは思えないのですが、ヤキモチやくものが無いとこんなにも仲良くしてくれるんだと感激しました~~♪
そうか~~!ネタのために身を削ってくれてるんですね~~!お~~~よしよしバニクレキュートっ!これかえあはおっさんが身を削るのでもういいよ~~と言ってあげたくなっちゃいました。って充分おっさん身を削ってますね。(爆)


>これからも楽しみにしてます♪

ありがとうございます~~。マイペースですが今後とも宜しくお願いしま~す♪


投稿: バニクレパパ | 2009年8月16日 (日) 10時22分

☆ みかりんごママさ~ん、本当に何度も挫折しそうになりましたが、5周年を迎えられて幸せです~~♪これも何もかも始める前から色々相談に乗って頂き応援してくれたみかりんごママさんのおかげです~~~!!!感謝でいっぱいです~~♪

>HP5周年おめでとう~~~~!!!!!!!!!
毎日忙しくお仕事しながら5年も続けているってほんとにすばらしいと思います。

ありがとうございます~~♪そう言って頂けると嬉しさ倍増、涙ちょちょぎれです~~!!週1休みでほぼ変わらない日常から何とか書いた日記だったりたまに思い立ったように更新するHPだったりと振り返ると歴史さえ感じます~~♪リニューアルしたい気持ちもありますが、PCわからんちんでHP今だったら絶対無理って感じです~~。なので頑張って大切に残せたらなぁ~~って細く長くで頑張ります~~。^^

>そんな忙しい毎日を過ごしているから、5年の間には、体調を崩してブログを数日間お休みするなんてこともありましたね~
これからも無理をしないように、みんなを癒すブログを続けてくださいね。

そうでした~~。体力なくってお休みも多かったり、いつもご心配おかけしました。PC不調のストレスがなくなったのが嬉しいです~♪
はいっ!これからもマイペースで続けて行きます~~。皆さんを癒すなんて~~♪そう言っていただけるが一番嬉しいです~~♪
今後とも一生宜しくお願いします~~♪

>きゃ~久しぶりのイラスト♪
可愛すぎる~♪
バニクレパパの絵は、とっても温かみがあってバニクレパパの人柄がでていて大好きで~す♪

ありがとうございま~す♪約3年振りなので描けるかなぁ?って描いてみたら全く同じ様に描けました。(爆)
可愛いくて温かいなんて~~~!びえ~~~~ん。
また発想浮かんだら描いて行きたいと思います~~。^^見て下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月16日 (日) 11時08分

☆ まーにゃさ~ん、どきどきしながらアップしたのが5年前~~。その頃はあまりやってる方いらっしゃらなく緊張でした~♪沢山のお知り合いが出来て、今ではやって本当に良かったなぁ~って思います~~♪

>(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝・5周年】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ありがとうございます~~~♪いえ~~い♪

>ほのぼのしたイラストいいですね~
小学生が描いたというよりも
女の子が描いたイラストっぽくて
けっして妙齢の紳士が描いたとはおもえませんでした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がっはっは~~~!ほのぼのしていただけましたか?(笑)
女の子が描いたっぽいですか~~?(爆) 文章も女の人かと思ったと言われた事があります~~。実はここだけの話、こっち系でっ!(爆) 冗談です~~~~~。
こんな感じで簡単ほのぼのイラストまた描きたいと思いますので宜しくお願いします~~♪

>これからも楽しい三姉妹の日記楽しみにしています

はい~~~!いつも見て下さって本当にありがとうございます♪これからも面白3姉妹の日常を楽しく書けたらなぁ~って思っていますので、今後とも宜しくお願いします~~~♪ありがとうございます♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月16日 (日) 11時14分

5周年おめでとうございます。

いつも楽しみにしていまぁす♪
3姉妹のイラスト~暖かくて愛´を感じますよ☆


これからも、可愛い3姉妹日記楽しみにしています。

投稿: てぃばぶ | 2009年8月16日 (日) 14時02分

☆ てぃばぶさ~ん、気づけば早いもので5年が経ってました♪始めた頃はバニー4歳クレア2歳でした~~♪皆さんがいつも見て下さるので続けらました♪^^

>5周年おめでとうございます。

ありがとうございます~~♪マイペースでこれからも頑張ります♪

>いつも楽しみにしていまぁす♪
3姉妹のイラスト~暖かくて愛´を感じますよ☆

嬉しいお言葉を~~~~!!!おこちゃまイラストなんですが、描いててとっても楽しいです~~♪ 

>これからも、可愛い3姉妹日記楽しみにしています。

いつも本当にありがとうございます~~♪これからもゆっくりやって行きますのでどうぞ宜しくお願いします~~♪また1カフェ行きますので会える日を楽しみにしています~~♪ティアラちゃんバブルくんに早く会いたいです~~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年8月16日 (日) 15時22分

HP5周年おめでとうございます♪

いつも優しいバニクレパパの人柄がよく出た
ほんわかな日記が心をなごませてくれます!
やっと可愛い絵も更新され~~楽しみにしてましたが
そうか~2年ぶりにもなるんですね♪

これからも可愛い3姉妹とおばたんがファンの
怖っ!可愛い♪バニクレママと
美女4人を従えた優しいバニクレパパの日記を
楽しみにしてま~~~す♪(私の癒しのコーナー)

無理せずゆっくり末永く更新してくださいね!

投稿: かえでママ | 2009年8月16日 (日) 20時09分

HP5周年おめでとうございます。

いつもニコニコしながら楽しませてもらってます。
これからも明るく元気なバニクレ家の癒し系の日記を楽しみにしてま~す♪

それから木曜日は急にお誘いしまして・・・・・
楽しい夜会でしたねぇ~
またご一緒しましょ!!
もちろん今度はママさんもご一緒に~(笑)

投稿: ラテママ | 2009年8月16日 (日) 22時22分

おめでとうございます!
5年なんですね~。
早いですね~。

バニクレパパの絵は
細かいところが好きかも~。
バニクレキュー缶は「1ビスケ」とか
キュートンのベロだしとか~。
つめたい・あったか~い・かわゆ~いとか。。
キュートンのフレーズ・・・うけますsmile

これからもほそ~くなが~くお願いいたしますsign03


投稿: CHACO | 2009年8月17日 (月) 00時32分

☆ かえでママさ~ん、早いもので5年経ちました~~。皆さんのおかげで続けてくる事が出来ました~~~♪

>HP5周年おめでとうございます♪

いつもありがとうございます♪マイペースですが今後とも宜しくお願いします~~♪^^

>いつも優しいバニクレパパの人柄がよく出た
ほんわかな日記が心をなごませてくれます!
やっと可愛い絵も更新され~~楽しみにしてましたが
そうか~2年ぶりにもなるんですね♪

うわ~嬉しいお言葉を~~!ほんわかして貰えるなんて物凄く嬉しいですっ!最近描いてなかったのでどうかな~~って思っていましたら、タッチも発想も何も変わらない感じで描く事が出来ました~♪
また描きたいですので、見て下さいね~~♪

>これからも可愛い3姉妹とおばたんがファンの
怖っ!可愛い♪バニクレママと
美女4人を従えた優しいバニクレパパの日記を
楽しみにしてま~~~す♪(私の癒しのコーナー)

いつもバニクレママを可愛がって頂きありがとうございます♪可愛いバニクレキュートとおっかねえバニクレママと面白日記を惜しみなく書きたいと思います~~♪

>無理せずゆっくり末永く更新してくださいね!

はい~~!ありがとうございます~~♪6年7年10年と続けられる様に頑張りたいと思います~~!宜しくお願いします~~。


投稿: バニクレパパ | 2009年8月17日 (月) 09時19分

☆ ラテママさ~ん、同じ頃に始めたHPで本当に近くでラビィティナちゃんが居てくれていつも心強い気持ちでした~~♪これからも一緒に続けて行きたいですね~~♪あれからもう5年ですね~♪そう言えば雨の松戸ランで待ち合わせが初対面でしたね~~♪

>HP5周年おめでとうございます。

ありがとうございます~~~♪これからもマイペースで頑張ります~~~♪

>いつもニコニコしながら楽しませてもらってます。
これからも明るく元気なバニクレ家の癒し系の日記を楽しみにしてま~す♪

素敵なお言葉頂きまして~~本当にありがとうございます♪いつもくだらない内容で申し訳なく思いながらも、これしかないなっ!みたいな~~~!(爆) 少しでも笑顔が出て頂けると嬉しいです~♪

>それから木曜日は急にお誘いしまして・・・・・
楽しい夜会でしたねぇ~
またご一緒しましょ!!
もちろん今度はママさんもご一緒に~(笑)

ほんとにあの日はお世話になりました~~。ランでお会い出来て30分でお別れだったら物凄く寂しかったと思います~~。凄く楽しい時間が過ごせました~~~。夜に皆さんと居るのって新鮮で凄く楽しかったです~~♪バニクレママも今度は一緒に行きますので宜しくお願いします~~♪ 今度は我が家のそばの隠れ家カフェも一緒に行きましょうね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月17日 (月) 09時29分

☆ CHACOさ~ん、あっと言う間の様で物凄く色々な思い出がいっぱいの5年間でした~~~♪ コジマナちゃんとひなちゃんじろちゃんさんちゃんまた早く遊びましょっ!^^

>おめでとうございます!
5年なんですね~。
早いですね~。

ありがとうございます~~~♪ほんと早いです~~。気持ちでは3年?位な感じで~~~!が、イラストは何故か6周年を描く?みたいなぁ~~~~!ついに来てる?みたいで、月日が全くわからなくなります~~~。でも5年って本当に早いし長いです~~~。

>バニクレパパの絵は
細かいところが好きかも~。

がっはっは~~~!細かいなんて照れちゃいます~。好きかも~~~~って最高の褒め言葉です~~♪イエ~~イ。^^

>バニクレキュー缶は「1ビスケ」とか
キュートンのベロだしとか~。
つめたい・あったか~い・かわゆ~いとか。。
キュートンのフレーズ・・・うけます

わっはっはっ!すごく見て頂いて嬉しいです♪発想浮かんで自分でニヤニヤしながら描くのが好きですっ!怖っ!
なんかかわゆいって解って貰えて超嬉しいです~~。そうそうすいらんでたまに一番可愛い子が変わる話とか凄く楽しかったのを思い出しちゃいましたっ!^^ おもしろ~いにしようかと思ったのですが、やっぱりいつも家で言ってる『なんかかわいい』にしました~。

>これからもほそ~くなが~くお願いいたします

はい~~~!ほそ~~~くあま~~~くなが~~~くをモットーに頑張ります~~♪ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月17日 (月) 09時44分

遅ればせながら、HP開設5周年おめでとうございます。
ってもう5年も経つんですね。バティもおっさんになるはずだ(笑)

バニクレパパのHPはほのぼのしてて癒させます。
いつも楽しく読ませてもらっているのですがついつい読み逃げばかりでついついコメントさぼってました~~

バニティ写真も最近は撮れてないし・・・今年こそは撮れるといいなぁ。。。

とりがら2号のバティパパはほんの少し(本当に少~しね)だけどふっくらしましたよ。1号さんはいかがですか??

大好きなイラストの新作も見れてうれしいです。
ぜひまたコーナー復活してくださいね。

投稿: Miyo | 2009年8月17日 (月) 12時43分

5周年おめでとうございま~す♪
また1年、大いに楽しませてくださいね~
イラスト素敵です~☆
バニクレパパの優しさ、ほのぼのした感じがよ~~く出てて、
ほんわかしました(*^^*)
あ!6周年のイラストも素敵ですよ~~爆

投稿: はづみづママ | 2009年8月17日 (月) 14時06分

☆ Miyoさ~ん、ありがとうございます~~~♪本当にこんな続くなんて思ってもいませんでしたので嬉しいです♪

>遅ればせながら、HP開設5周年おめでとうございます。
ってもう5年も経つんですね。バティもおっさんになるはずだ(笑)

そうなんですよ~~!バティくんと初めて会ってもう6年以上前ですね~~~!!!バニーもですよ~~~。人間と同じスピードにそろそろなって欲しいですね~♪

>バニクレパパのHPはほのぼのしてて癒させます。
いつも楽しく読ませてもらっているのですがついつい読み逃げばかりでついついコメントさぼってました~~

嬉しいお言葉ありがとうございます~~♪
読み逃げなんてぜんぜん~~~!ほんと見て下さるだけでとっても嬉しいですので~~~♪これからも宜しくお願いします~~♪

>バニティ写真も最近は撮れてないし・・・今年こそは撮れるといいなぁ。。。

本当ですよね~~!毎年の公約が~~~!今まででも一番似てるのがバティくんですっ!お目目の形から体形もそっくりですもんね~~♪^^今年は是非撮りたいですね~~~~。

>とりがら2号のバティパパはほんの少し(本当に少~しね)だけどふっくらしましたよ。1号さんはいかがですか??

おっ!素晴らしい~~~!ほんの少しだってとりがらにしてみれば凄い事です~~~!バティパパさん健康的になって下さいね~。
僕は痩せたんじゃない?ってたまに言われます。(爆) あっでも体重も一切変わっていませんので~~~。

>大好きなイラストの新作も見れてうれしいです。
ぜひまたコーナー復活してくださいね。

うわぁ~~~!と~~~~っても嬉しいです。2年半も空くと忘れそうでした~~~。が、描いてみたら全く同じに~~~。(爆)
今度は間を空けずに頑張りますので、また見て下さいね。
はやく浪花のバティ軍団に会いたいです~~♪それでは、これからも宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月17日 (月) 23時26分

☆ はづみづママさ~ん、早いですよね~~~!月日が経つのは~~~~!!!バニーが4歳クレアが2歳の時に始めたHPも早5年ですもん~~これじゃおっさんも頭も寂しくなって頻尿になりわけですね。

>5周年おめでとうございま~す♪
また1年、大いに楽しませてくださいね~

ありがとうございます~~~♪また気持ちも新たに頑張ります♪そして6年、7年、10年と続けられようにしたいです~♪はづみづママさんも一緒に頑張りましょうね~~♪宜しくお願いします~~♪

>イラスト素敵です~☆
バニクレパパの優しさ、ほのぼのした感じがよ~~く出てて、
ほんわかしました(*^^*)
あ!6周年のイラストも素敵ですよ~~爆

うっれしい~~~♪素敵なんて~~~!照れちゃいます~~。^^
もっと言って~~~~。(爆) なんて~~~おこちゃまイラストなんですが、ほのぼのって言われるのが一番嬉しいです~~♪ありがとうございます~~♪先走った6周年っ!(爆) こんななってくれたらなぁ~!こう言う姿が見たいな~~って思ったらすぐ叶いましたので、宝くじイラストでみんなでキャンピングカーで会いに行きますので~~~♪待ってて下さいね~~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年8月17日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30964761

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆:

» 押尾学事件の女性 銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)別に本命女性も存在? [押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)]
押尾学が殺した女性?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」(田中香織)ネット上(2ちゃんねる)では画像も [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 06時40分

» あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー [あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目]
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ [続きを読む]

受信: 2009年8月21日 (金) 08時33分

» 毛髪鑑定陽性反応 サイバーのりピー!衝撃動画発見! [サイバーのりピー!タトゥーで裸で踊りすぎ!]
酒井法子(のりピー)がクラブで踊り狂い!これクスリの効き過ぎなんじゃ・・・ [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 14時03分

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 23時21分

» 藤原紀香どうしてこうなった!エロイガーターで透け乳首? [藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿]
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 06時41分

» ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード [ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー マジコン対策回避コード]
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーが発売された。R4マジコン対策回 [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 14時18分

» アメリカ同時多発テロ事件 911の真実 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件から8年の歳月が流れ明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 21時40分

« 夜会♪ | トップページ | 半径五キロの夏休み »