« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月23日 (日)

緊急のお願いです!探しています。

お友達のまーにゃさんから連絡を頂き、

本当に身も凍るような酷い出来事が起きたと知りました。

探しています ←こちらをクリックお願いします。

二匹の可愛いわんちゃんが連れ去られたそうで、本当に酷いです。

我が家も小庭に放す事もあるので、本当に胸が痛いです。

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

一日も早く絶対に飼い主さんの元に戻りますように願ってやみません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

マザーテレサから贈り物~~♪そしてサプリメント

Bdsc_0684 昨日家に帰るとすぐにピンポーンっ!

お届け物です~~♪は~い。

みかりんごママさんから美味しい花畑牧場の生キャラメル詰め合わせが届きました♪ヤッターヤッターヤッターマンっ!

Bdsc_0688 おっさん人生初の花畑牧場の生キャラメルで、本当に口に入れたら溶けちゃって~すっごい美味しかったです~♪ 強烈~~~!!!

バニクレママなんて帰って来たそうそう全種類一気に味わいました~~。あれ~~なんかだいぶ無くなっちゃいました~~~。

Bdsc_0687 今日からは一人1日一個ねと約束しました。^^ 

バナナと宮崎マンゴー最高です~♪

生キャラメルクリームも頂きパンに付けて食べたり今から楽しみです~~♪

貴重な生キャラメル、みかりんごママさん本当にいつもありがとうございました~~♪

Bdsc_0713 そして、今日はバニクレにこの間注文したサプリメントが届きました。

実は2、3ヶ月前から気になっていたのですが、家の中で目を見ると白く見えて、最初のうちは壁紙が映っているのかな?って気にかかっていました。

よ~く見ると真ん中の辺りが濁って見えるような気もして来ました。

そして、この間松戸ランでラテママさんにちょうど目のお話を聞いたら、さすがラテママさんっ!バニーと同じ年のラビィちゃんはわんちゃんの目の専門の病院に行って見て貰ってると聞き、その場でバニクレをママさんパパさんに見て貰ったら、まだそこまでは行ってないけどやはり少し始まっているかも~~で、帰ってバニクレママに行ったら早く病院に連れてって~と言ってました。

Bdsc_0701 目薬などはあまり効かないような感じで、サプリメントが良いとお聞きしたので早速注文。明日から食事に混ぜて飲ませたいと思います。

Bdsc_0732 ラテママさんから色々教えて頂いて本当に良かったです。来年になったら病院に連れて行って診て貰おうと思います。白内障とは別に緑内障になると痛みが辛いみたいで、やはり色々防ぐには進行を遅らせるのが一番だと思いますし。

(白内障が進むと緑内障にと書いてしまいましたが間違いでした。申し訳ありませんでした。)

Bdsc_0731 白内障サプリメント(抗老化サプリメント)SOD PROPOLIS プロポリスと言うのを頼んでみました。個人差は有るみたいですが、白さが消えて来たとも飲ませた方も書いてあったので続けてみたいと思います。

Bdsc_0721 やはり、いつまでも若々しく居て貰いたいです~~。

可愛いバニクレの目がとっても気になるおっさんでした。 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

半径五キロの夏休み

Bdsc_0589 夏休みも終わってしまいましたね~♪今日から仕事でしたが、休み明けのダルさが無い。それもその筈、夏休みを味わって無いからです~!始まって以来(何がっ!)の引きこもり。(涙)

それもその筈、決定権を持っているバニクレママが夏休み無しで、普段と同じに土日の休み。休みと言えば起きるの11時。
土曜日は普段通りにお昼ご飯食べて、掃除洗濯が始まりました。(汗)松戸ランにでも行く?と聞くと『1人で行ってきなっ』と言われ、3人をランで見て居る事もトイレ(自分の)も不安で止めました。

Bdsc_0489 で、掃除するから邪魔だからとほっぽり出されたおっさんと3人娘。

さて?どうしようか?で、プール開きにしました~♪
で、結果から申しますと唯のおっさんが足浸かってヒンヤリ。(涙)
Bdsc_0487 Bdsc_0553

みんな入ろうともせずに玄関の方の涼しい所から帰っても来やしないっ!おっさん寂しく1人でプールに入りました。

Bdsc_0581 Bdsc_0549_2

虚しく、終了~~~。

夜は女子バレー見て盛り上がりました♪

夏休みも明日でおしまい。どうなる?

Bdsc_0593 で、2日目。プール最終日

またもやクレアに7時に起こされ、流しを磨いたり雑草抜いたりしてバニクレママを待ち、11時前に起きて来たので『何処かに行かないの?』と聞いたら

『後でサミット(スーパー)行くよ』と。(汗)

Bdsc_0510 で、また四人でプールチャレンジ。
何とかみんなにも味わって貰いました。凄く迷惑そうに固まってます。(笑)

Bdsc_0606

Bdsc_0614 Bdsc_0620

Bdsc_0527 Bdsc_0535 つまらないので手ですくい、バラなどにかけてたら、来ました来ましたキュートンの闘志に火がつきましたっ!
水の大粒が楽しいみたいで必死にくわえようとして頑張ってます。
その様子を(笑)
バニクレママが録ってくれたらわざとおっさん映した~!(汗)
ぽちっと→

で興奮して来たのをぽちっと→  
自分から入ってはくれませんでしたが、物凄く楽しんでくれました♪
その後は、ペットボトルに何十回も汲んで庭の木々に撒きました。
遊んだ後はお風呂タイム。一気に3人風呂場にぶちこんで(笑)キレイキレイしました。

Bdscn3788ここで時間はまだ3時。

何処も行かないので、気になっていた8290号のタイヤを買いに行こうと思いつきました。いつも頑張ってみんなを運んでくれる8290号。

こないだのガラス割れも少し前に直り、その時に言われたタイヤの横にヒビが入って危険ですっ。山も余りありませんと~!
バッテリーもそろそろヤバイですっ!と~!

Bdscn3787 そこで、CMで見たオートバックスがタイヤを今日まで安く売ってると知りまして、『一緒にオートバックス行こうよ』とバニクレママに言うと『なんでワタシがそんなとこで待たなきゃいけないんだよ!1人で行ってきなっ!(怒)』

『じゃいいやまた今度で』と言うと『もし何かあってバニクレキュートが危険な目に有ったらどうすんだよ』と言うので

『お金は?』と言うと『今日まで安いんだろっ!早く行ってきなっ』とスゴマレ(涙)1人でこの夏休み1番遠い5キロ離れたオートバックスに買いに行って来ました。

『一番安いの下さいな』と言うとオートバックスタイヤのMaxrunと言うタイヤでした~♪
8290号とMaxの合体っ!ヤッター!

Bcdscn3790 で、勿論Max飲みながら作業を終えるのを待ちました。バッテリーは予算が無くてまた今度。

Bdscn3795 Bdscn3791 いつも一緒に楽しい場所に運んでくれる8290号。これで快調になりました♪さぁ~Maxも履いた事だし、Max柄に塗っちゃった方がいいですかね~♪(笑)

と言う半径五キロのゆったり夏休みを過ごしていました。
バニクレママは今月最初から最後まで忙しく残業みたいですので疲れてると思いますので仕方ないですね~!夏は終わったなっ!寂しい~!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)

☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆

今日でホームページを始めて5年経ちました♪

今後とも『BUNNY & CREA & CUTE Life Is Beautiful』を宜しくお願い致します。

最初はすぐに終わってしまうかも~~なんて思いながらも、なんとか5年続きました。最近はほとんどブログばかりですが、少しづつ更新していけたらなぁ~と頑張って残して行きたいと思います。

で、超久しぶりにイラスト書いてみました~~♪キュートンが初なので2年以上ぶりです! (イラスト の ページ NO.4 で大きく見れます♪)

で、書き上げて、アップする前に確認しようと1年前の日記みたら4周年と~~~!!!

おっさんボケてて6周年かと思い込んでて、6周年イラスト描いちゃいました。(爆)

慌てて昨日の夜にせっせと5周年のを書いてみました♪大好きなMAXとコラボですっ!(笑)

Bdsc_0368

Bdsc_0374_2  あはは~~!我ながら小学生が描いたっぽくて気に入ってます~♪

こんな限定缶が出てくれたら、一日10本は飲んじゃいそうです~~~♪

で、間違った6周年イラストはと言いますと~~~。(爆)

せっかくなので、6年目に目指すものとしてこんな仲良く寝てる姿をいつかはみたいなぁ~~って想いから描きました。

と、思ったら~~~~~~~~~~~~!!!

今朝、PCをやってたら奇蹟が起きました。

もしかして、あのキャンパスに描けば夢が叶う??? 

バニクレキュートMAX缶発売か?(爆)

宝くじ当たったイラストにすれば良かった~~~。

それでは、淡い夢を抱いて描いた絵がこちらなんですが~~。

寝てる姿がなんとなく、数字の6に見えるので~~。3つ並ぶとオーメン姉妹みたい。

Bdsc_0322

今朝起こった奇蹟の写真は~~~♪

バニクレがスツールで寝ていたらキュートが来て、いつもならガウってバニーにかまさせる所なんですが、なんと一緒に仲良く寝ました。

Bdsc_0380 Bdsc_0381

Bdsc_0382 Bdsc_0385

Bdsc_0384 こうして、イラストとは逆向きでしたがなんとこうやって仲良く寛いで欲しいなの絵が現実になりました。

今日で引っ越して4年、HPを初めて5年の日に嬉しかったです♪

留守番中もきっとこうしてるんでしょうね~~♪安心安心。^^

Bcdsc_0322 Bdsc_0416

しかも、顔をすりすりしながらうっとり~~。どうしたっ!キューティーバニー!!!

Bdsc_0457 Bdsc_0464

ホームページを作ってから沢山のお友達が出来て本当に嬉しく思います♪ バニクレキュートもおっさんも凄く楽しく過ごせました♪

これからも作った時の気持ちを忘れずにやって行きたいと思います♪

それでは、皆さんバニクレキュートをまた1年宜しくお願い致します~~♪

Bdsc_0426 Bdsc_0469

Bdsc_0473

| | コメント (32) | トラックバック (7)

2009年8月14日 (金)

夜会♪

Bdsc_0184 今日と言っても更新遅く昨日の夜の事ですが、仕事が思ったより早く終わって、夕方5時半に帰宅。

なので静岡から松戸ドックランに遠征に来ていたルイキャロ家の皆さんに連絡してみると、パパさんがまだいらっしゃると言うので、バニクレキュートを連れて吹っ飛んで会いに行きました。

ランに着くと皆さん出る時間で駐車場でしばし会話をさせて頂きました♪

Bdsc_0135 お久しぶりの楓ちゃん♪キュートがご挨拶♪

久々のルイキャロちゃん♪とっても元気いっぱい可愛かったです♪

Bdsc_0159

そしてはじめましての可愛い永遠くん♪クレアカラーで凄くかっこよかったです♪また是非ランで遊んで下さいね♪

Bdsc_0151

Bdsc_0167 暗くなっちゃったのでカメラか?腕がぶれぶれで写真がほとんど駄目でした♪

仲良しエンツォくん、カレラくん♪

そして少しの間、ラテパパさんママさん、ルイキャロパパさんママさんお姉ちゃん’S、エンカレパパさんママさん、永遠パパさんとお話出来て嬉しかったです♪

次回は駐車場じゃなくってランで是非是非~~♪(汗)

Bdsc_0191 そして7時になり帰ろうとしたら、行きたかったドッグカフェ&ダーツバーの『Real』でお食事して行くと言うので、残業のバニクレママに連絡して急遽、ラテ家、エンカレ家、ルイキャロ家の皆さんとディナーを楽しむ事が出来ました♪

そう言えばこの4組っ!今年ペット博にご一緒に行ったみんなでしたっ!^^

お店に着くととっても綺麗でお洒落な作り。他のお客さんはダーツを楽しんでいました。

生姜焼き丼を今日1食目の遅い朝食(爆)を食べて、美味しすぎて幸せ~~♪

Bdsc_0193 Bdsc_0244_2

Bdsc_0199_2 Bdsc_0200 雰囲気をお伝えしたかったですが、写真は全てぶれぶれで全然駄目でしたが、とっても楽しい時間でした♪

Bdsc_0243 看板犬のブルテリアのトトちゃん、フレンチブルドッグのマルちゃんがバニーを凄く好き好きしてくれてバニーも喜んでいました♪

Bdsc_0206 Bdsc_0222

皆さんとのとっても楽しいぶっちゃけトークで気づけば夜10時前。^^

楽しい時間は早いものですね~~♪で、解散。

一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました。

今回は一人で無事に3姉妹連れて行けたか?って申しますと、まずは駐車場に車を入れて、バニクレキュートを降ろしたら、いつの間にかキュートのリードが外れていて、道に向かって猛ダッシュっ!(汗) ラテパパさんが慌てて抑えてくれて危なく確保っ!寿命が縮まりましたっ!(汗)

そしてお店ではいつに無く仲良しにして膝の上に並んでたクレキューでしたが、ふとした瞬間キュートがずり落ちたら大喧嘩勃発っ!!!!!

Bdsc_0269 取っ組み合いになり目の際を負傷~~。揉み合った時に爪か歯が当たっちゃったみたいで血が~~~~!!!!焦りましたが、浅くって大丈夫でした!そして目じゃ無くって際で良かったです。ほっ!

なかなか一人で3姉妹連れるのはまだ慣れてないので危険がいっぱいでした。が、無事で何よりでした。

仕事だったのに、皆さんと遊べて休日みたいな気持ちを味わえて楽しい夜になりました♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

クール・キュトチン

テレビ見ると夏真っ盛りで、花火や海水浴などの様子が流れていますが、今年は今までで一番夏を感じていません。

と、言うのも明日まで仕事のお盆休み最短の3日間。そしてバニクレママは毎日残業の嵐。

明日は早上がりしたかったのに思いっきり時間のかかる仕事。せっかくIGお友達が近くのランまで来るのに~~。残念です。

そんなことで、毎日エアコンの下、涼んで過ごしているバニクレキュートです。

で、この梅雨の様な夏ですが、気分だけでも暑苦しく『絶叫お知らせ。電話だよ~!!!』

を動画で載せたいと思います。 うるさくって汗が出ます。(爆)

まずは、違った着信音2、3と鳴らしてみると、全然反応なし。

やっぱり、クールポコじゃありませんが、なに~~やっちまったな~男は黙って着信音1

みたいな~~~。

ぽちっと→ 

で、着信音1に直すと『電話だよ~!電話だよ~~!もう電話が鳴ってるよ』と大絶叫です。キュトチンだけじゃなくってつられてクレアも大絶叫ですっ!

ぽちっと→  

うるさくってゴメンナサイですっ!^^

Bdsc_9200 こんな中で、一瞬動いたのですが直後に何事も無く固まるバニーさんでした♪

明後日からお休みですが、全く予定なしっ!(爆)

あっ!以前に皆さんに心配して頂いたゆっくんの引越し先が決まり、昨日無事に引越しました。1階は店舗になっていて夜も走っても大丈夫で、新大阪駅から3分と騒音もそこそこ有りそうで逆に助かりそうです。

本当は大阪に行きたかったなぁ~~~!皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年8月 7日 (金)

クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆)

Bdsc_8914_2 ミカちゃんとキュートの感激の再会ですっかりうっとりして週末日記になってしまいそうでした♪

夏バテって言うのもあるんですがっ!^^

で、バニクレキュートも今週はすっかり寛ぎ週間で、毎日ゆったり過ごしています♪

クレアはすっかりお母さんの様に耳を舐めてあげています。甘えっぱなしのキュートンです♪ なんて可愛いほのぼのなんだろう~~?って写真を後で見たら。。。

Bdsc_8924

Bdsc_8935 Bdsc_8948 Bdsc_8966 Bdsc_8967

じと~~っと恨めしそうに後ろで見ていらっしゃるバニ子がいました~~!!!

ひえ~~~。クレア~~お姉ちゃんのも舐めてあげて~~~。(汗)

で、ないと娘が危険な目に~~。(爆) バニ子の呪いが~~~。^^;

そして、あまりも可愛かったのでダブル撫で撫でしてあげましたっ!

Bdsc_9152 Bdsc_9154 Bdsc_9156 Bdsc_9157

そして、動画です~~!

最近このブログでも画面を貼れる事に今頃気づいたので、今度はBGMもやれるんだ~って面白そうなのでやってみました♪

以前にも書いたのですが、帰宅後バニクレ部屋の掃除してる間、何故か終わるまでずっと毛布をカミカミしているキュートです♪

片手で撮影しながら、うんさんを片付けてトイレに流したりしたので、途中見苦しいかも知れませんがお許しください。^^

それでは、ぽちっと→    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

念願の姉妹ご対面~♪

日曜日は以前からお約束して頂いていたキュートの実の姉妹『MICA(ミカ)ちゃん』に初めて会う事が出来ました♪^^ とっても楽しみにこの日を待って遂にです!!!

Bdsc_9323

Bdsc_9328 親戚さん登録サイトで知った時はほんとびっくりで、それから連絡を取らせて頂けてからやっとこの日を迎えることが出来ました♪

Bdsc_9318 一緒にお腹の中で育って、元気に産まれたと思うと感無量です~~♪ 

キュートンが登録順ではお姉さんって事になっていますが、今日会った感じではキュートンのが子供っぽくって妹って感じでした~~。ま~同時に産まれたので長女次女ってのも時間もそんなに変わらなかったかもしれないのですが~~。バニクレに甘えあっぱなしでいつまでもパピーっぽいからかも知れません!(笑)

Bdsc_9317 横顔なんて、ほんとそっくりですっ!さすが姉妹っ!

バニクレはとうとう実の姉妹見つかることが出来なかったのですが、バニクレ自体異母姉妹でお母さんも姉妹同士のほぼ本当の姉妹なのでいいか~?って思っていたのですが、キュートは見つかって本当に嬉しいです♪

Bdsc_9218 話しは前後してしまいますが、『らうかふぇ』さんで待ち合わせ~~!緊張しながら着くと先に着いていたミカ家の皆さんと初ご対面~~。パパさんママさん、そして素敵な美人お嬢様2人の優しいご家族でバニクレキュートを迎えてくれました~~♪

そして、ドキドキの初対面は凄く自然に、まるで覚えていたかのように仲良くじゃれ合う姉妹でした♪ 

Bdsc_9243 Bdsc_9246

Bdsc_9259 Bdsc_9266

ずっとずっと甘噛みして仲良さそうで、微笑ましい光景が続いたのですが、さすが、キュートンと同じミカちゃんっ! クレキュー並みの喧嘩が勃発~~~!!!!!

血は争えませんね~~。全く同じ怒り方で、カフェを恐怖に包み込んだのでありましたっ!ひえ~~~~~~!!!!(爆)

が、すぐに冷める所もそっくりで、一瞬物凄く喧嘩して後は何事も無かった様にする所まで同じでした~~。止めに入ったクレアもびっくり~~。さすがにキュートンが二人?みたいな~~~!!!で、いつもの威力は出せずじまいでしたっ!^^

ミカちゃんは性格も行動も全部キュートンと同じと聞いてとっても嬉しかったです!そしてお姉さんに毎日やる紐回しの動画を見せて頂いて嬉しかったです~。写真で寝方も一緒で、瓜二つ~~。さすが姉妹共々お転婆さんなんですね~~♪

Bdsc_9339 Bdsc_9340 そしていっぱいバニクレも甘えさせて頂きました~~♪

Bdsc_9286 感動の再会を離れたテーブルで見守って下さったラテ家の皆さんと合流して楽しいカフェタイムを過ごす事が出来ました♪

バニーはラテママさんの膝の上ですっかり寛いでました♪途中から9歳同士のラビィちゃんとびったりくっついて仲良くうとうと大人しくしてくれました♪

Bdsc_9297

この後、朝から雨が降って残念でしたが、お話してる間に、凄く良い天気になり、予定通り松戸ドックランに向かいました♪

ランに着くとイタグレちゃんが沢山居て、お久しぶりです~はじめまして~~の連発でした~~♪それもそうですよね~この近さで11ヶ月ぶりだなんて~~~!(汗) すっかり皆さんに忘れられそうな勢いです~~~。(爆)

で、それぞれ外周チェックなどを楽しんで(笑)、しばらくするとバニクレはいつも通り動かなくなりました。

なんとなく近い距離で遊んでくれるミカちゃんとバニクレキュート♪

Bdsc_9343 Bdsc_9412_3

Bdsc_9363_3 Bdsc_9399_2

Bdsc_9384 Bdsc_9657

そして、おっさんトイレに行き、マックスコーヒー補充して、ランに戻るとミカちゃんとキュートが仲良く一緒にずっと遊んでいたと~~~~~!!!!

見逃した~~~~!!!と思っていたら、また仲良く一緒に遊び始めました~~。

楽しく追いかけっこして、じゃれあってほんと楽しそうな姉妹でした♪ (バニクレのお下がりで申し訳ないのですが貰って頂いて、洋服同じで区別がつきません~♪爆)

Bdsc_9491 Bdsc_9492 Bdsc_9494

追いかけっこの始まり~~~♪ クリックして大きく見ると顔が怖いですがっ!(爆)

Bdsc_9500 Bdsc_9503 Bdsc_9571

ミカちゃんのゴロンがとっても可愛くって、それを上から襲うキュートンっ!(爆)

Bdsc_9442 Bdsc_9511 Bdsc_9514

何度も何度も繰り返し、本当に他のわんちゃんと遊ぶ時と密着度が違って、まるで本当の姉妹って解ってるかのように遠慮の無い遊び方でした~~♪タマリマセンでした!!!

Bdsc_9527 Bdsc_9528

こう言う微笑ましい姿を見れると本当に会えて良かった~ってつくづく思います♪

Bdsc_9557 Bdsc_9559 Bdsc_9566

Bdsc_9562 Bdsc_9567 Bdsc_9577 

そして、ミカちゃんはキュートンよりハイパーで他のお友達とも追いかけっこして元気いっぱい楽しそうでした♪

今日来ていたみんなの写真が全員撮れなくってすみませんが、ここで少し~~。

Bdsc_9369 とっても可愛い6ヶ月のクレアちゃん♪ 

Bdsc_9640 クレアと同じ名前で嬉しいです~~。カラーも似ていてツーショット~~。

Bdsc_9380 スタイル抜群可愛いクリームくん。

かっこよい!フューゴくん。

Bdsc_9791

Bdsc_9724 エンツォくん、ヴィヴィアーナちゃん、ティナちゃん、ラビィちゃん♪Bdsc_9725

Bdsc_9711 Bdsc_9667_2

Bdsc_9472 Bdsc_9467

そして、名残惜しいですがミカちゃんとお別れタイムが~~~。

Bdsc_9677 キュートンが何故かミカちゃんに手をかけるのが可愛かったです♪

離れたくないよ~♪

うるうる。

Bdsc_9687 Bdsc_9688

Bdsc_9690 Bdsc_9695

クレアとミカちゃん♪         バニーとミカちゃん♪

Bdsc_9697 Bdsc_9703

こうして、楽しい初姉妹対面が出来て本当に嬉しかったです♪

Bdsc_9643 Bdsc_9663 ミカちゃん家の皆さん、沢山バニクレキュートを可愛がって下さり本当にありがとうございました♪

そして、やっとお会い出来てとっても嬉しかったです♪ 

また今度とも是非宜しくお願いします♪

そして、ミカちゃんが帰ったあと、ランに戻ったら、放心状態。(爆)

Bdsc_9738 Bdsc_9748 Bdsc_9753 何故か縦に繫がって動かなくなりました!^^

バニーの帰りたい病がもう限界だったので、お先にランを後にしました。

ランで一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました♪これからはちょくちょく行きますので~~♪宜しくお願いします~~。^^

Bdsc_9797 で、帰ってぐっすりのバニクレキュートでした♪

Bdsc_9815 が、ミカちゃん家の皆さんに頂いたミカちゃんも大のお気に入りのおもちゃを見せると起き出して遊ぶキュートンでした♪ 

| | コメント (32) | トラックバック (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »