« マザーテレサから贈り物~~♪そしてサプリメント | トップページ | お休みしています。 »

2009年8月23日 (日)

緊急のお願いです!探しています。

お友達のまーにゃさんから連絡を頂き、

本当に身も凍るような酷い出来事が起きたと知りました。

探しています ←こちらをクリックお願いします。

二匹の可愛いわんちゃんが連れ去られたそうで、本当に酷いです。

我が家も小庭に放す事もあるので、本当に胸が痛いです。

皆様、ご協力の程宜しくお願い致します。

一日も早く絶対に飼い主さんの元に戻りますように願ってやみません。

|

« マザーテレサから贈り物~~♪そしてサプリメント | トップページ | お休みしています。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

海外だから何もできないのが悲しいですが、
それにしても酷い!酷すぎます!!!!
飼い主さんの気持ちを考えるとやり切れません。

そして、バニクレ家もどうか、3姉妹だけでお庭に
放さないように気をつけてください!
アメリカと日本では事情は違うかもしれませんが、
私はブリーダーから「イタグレはまだ珍しい犬種
なのと売ると高く売れるから庭で犬だけ出して
おかないように」と言われました。
実際、お客さんで庭から盗まれたという方がいるようです。

しかし、本当に酷いことする人がいるんですね。
本当に、本当に見つかって欲しいです。

投稿: やまはママ | 2009年8月24日 (月) 02時54分

ショックです。
スーパーの前に括って待たせてる姿を見るのは怖かったんですが。
自分の庭からなんて!
私もブログに貼らせていただきます。

投稿: のっぺ | 2009年8月24日 (月) 08時17分

今、私のブログにもリンク貼らせていただきました。

投稿: やまはママ | 2009年8月24日 (月) 09時12分

酷い!
こんな恐ろしいことがあっていいんでしょうか。
微力ながら我が家のブログにも記事を載せさせてもらいました。
我が家も『お庭でラン』を計画しているので本当に怖くなりました。

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年8月25日 (火) 09時43分

☆ やまはママさん、ご協力ありがとうございます。

>海外だから何もできないのが悲しいですが、
それにしても酷い!酷すぎます!!!!
飼い主さんの気持ちを考えるとやり切れません。

本当にこれは酷すぎますよね。僕も遠いのでお役に立てないかも知れませんが本当にこう言う事は許せないです。

>そして、バニクレ家もどうか、3姉妹だけでお庭に
放さないように気をつけてください!

ありがとうございます。移動出来る仕切りなど上手く使って目の届く場所で遊ばせたいと思います。キュートンがいたずらするので必ず監視していますのですが気をつけます。

>アメリカと日本では事情は違うかもしれませんが、
私はブリーダーから「イタグレはまだ珍しい犬種
なのと売ると高く売れるから庭で犬だけ出して
おかないように」と言われました。
実際、お客さんで庭から盗まれたという方がいるようです。

やっぱりそうなんですか~~?そう言うことあるんですよね。よくお店やトイレなどの前で繋いでおいたら居なくなっちゃったって言うのは聞いたことあるんですが、お庭から連れ去られるなんて本当に酷いです。

>しかし、本当に酷いことする人がいるんですね。
本当に、本当に見つかって欲しいです。

はいっ!本当に本当に早く見つかって飼い主さんの元に戻って欲しいです。お互い気をつけましょうね。ありがとうございました。


投稿: バニクレパパ | 2009年8月25日 (火) 19時30分

☆ のっぺさん、ご協力ありがとうございます。

>ショックです。
スーパーの前に括って待たせてる姿を見るのは怖かったんですが。
自分の庭からなんて!
私もブログに貼らせていただきます。


本当にのっぺさんの言うとおりです。スーパーの前に繋がれてるのも本当に怖いです。自宅からなんてまさかですよね。
絶対気をつけたいと思います。

一日も早く飼い主さんの元に戻って欲しいです。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年8月25日 (火) 19時34分

☆ od-boy(フィオリ家)さん、ご協力ありがとうございます。

>酷い!
こんな恐ろしいことがあっていいんでしょうか。

本当に酷すぎますね。あってはならないことが起きてしまいました。飼い主さん、そしてわんちゃんみんな悲しんでいます。

>微力ながら我が家のブログにも記事を載せさせてもらいました。
我が家も『お庭でラン』を計画しているので本当に怖くなりました。

本当に目を放さないで出すしか我が子を守れるのはないなんて悲しすぎますね。許せないことがあるって頭に入れながら外に出して遊ばせたいと思います。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年8月25日 (火) 19時37分

こんなことってあるんですね・・・。

自宅の庭で、あお&レンを遊ばせて、自分は台所で家事を・・・ってことたまにやってます。

でも、これを聞いたら、怖くなりました・・・。
ワンコも誘拐される時代なんですね。

これが人間の子供だったら警察も大々的に動いてくれるんでしょうけどね、、、、ワンコだと・・・ですね・・・。

さらわれた子たちが無事に戻ってきますように・・・。

投稿: フラン | 2009年8月27日 (木) 13時15分

☆ フランさん、本当に悲しいことですよね。まさかって思う事が起きてしまいました。

>こんなことってあるんですね・・・。
自宅の庭で、あお&レンを遊ばせて、自分は台所で家事を・・・ってことたまにやってます。

本当に酷いことがあるんですね。
フランさんもですか?僕も裏の雑草など夢中で抜きながら何十分も気にせずに目を放してることあります。


>でも、これを聞いたら、怖くなりました・・・。
ワンコも誘拐される時代なんですね。

本当ですね。もし門が開いちゃったりしていなくなっちゃったりすることも考えられるので僕も目を放さずにしたいと思います。

>これが人間の子供だったら警察も大々的に動いてくれるんでしょうけどね、、、、ワンコだと・・・ですね・・・。

ほんとそうですよね。同じ大切な家族ですが、まだまだなのが辛いですよね。

>さらわれた子たちが無事に戻ってきますように・・・。

僕もずっと願っています。ききちゃんねねちゃんが絶対に戻って来ます様に。

投稿: バニクレパパ | 2009年8月29日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/31072997

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急のお願いです!探しています。:

« マザーテレサから贈り物~~♪そしてサプリメント | トップページ | お休みしています。 »