« 念願の姉妹ご対面~♪ | トップページ | クール・キュトチン »

2009年8月 7日 (金)

クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆)

Bdsc_8914_2 ミカちゃんとキュートの感激の再会ですっかりうっとりして週末日記になってしまいそうでした♪

夏バテって言うのもあるんですがっ!^^

で、バニクレキュートも今週はすっかり寛ぎ週間で、毎日ゆったり過ごしています♪

クレアはすっかりお母さんの様に耳を舐めてあげています。甘えっぱなしのキュートンです♪ なんて可愛いほのぼのなんだろう~~?って写真を後で見たら。。。

Bdsc_8924

Bdsc_8935 Bdsc_8948 Bdsc_8966 Bdsc_8967

じと~~っと恨めしそうに後ろで見ていらっしゃるバニ子がいました~~!!!

ひえ~~~。クレア~~お姉ちゃんのも舐めてあげて~~~。(汗)

で、ないと娘が危険な目に~~。(爆) バニ子の呪いが~~~。^^;

そして、あまりも可愛かったのでダブル撫で撫でしてあげましたっ!

Bdsc_9152 Bdsc_9154 Bdsc_9156 Bdsc_9157

そして、動画です~~!

最近このブログでも画面を貼れる事に今頃気づいたので、今度はBGMもやれるんだ~って面白そうなのでやってみました♪

以前にも書いたのですが、帰宅後バニクレ部屋の掃除してる間、何故か終わるまでずっと毛布をカミカミしているキュートです♪

片手で撮影しながら、うんさんを片付けてトイレに流したりしたので、途中見苦しいかも知れませんがお許しください。^^

それでは、ぽちっと→    

|

« 念願の姉妹ご対面~♪ | トップページ | クール・キュトチン »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

バニ子さん、怖い~!(笑)
「私、見てるわよ~」ってな感じでしょうか?
そして、動画、キュートちゃんなんでそんな噛んでる
んでしょうね?おもしろいですね。いつもなんですか?
BGMも笑えます。

それにしても、お留守番部屋が広い!!
下にビニールも敷いているんでしょうか?
完璧ですね。

投稿: やまはママ | 2009年8月 7日 (金) 23時31分

クレアちゃんとキュートちゃん微笑ましい姿でぇすheart04
後ろで見ているバニーちゃんもヤキモチやいちゃいますよね~

フリースかみかみ´もリズムにあわせているようで可愛いなぁ~♪
って、家族で見ちゃいましたぁ。

久しぶりに親戚サイトをみたら、キュートちゃんとバブルが親戚さんでした~こちらも嬉しいです。
バブちょすもヨロシクです!

投稿: てぃばぶ | 2009年8月 8日 (土) 21時41分

☆ やまはママさ~ん、3人でやってくれたら一番嬉しいんですが~~~♪なかなかそうは行かないもんでして~~。^^

>バニ子さん、怖い~!(笑)
「私、見てるわよ~」ってな感じでしょうか?

そうなんですよ~~!最近特に仲良しクレキューなので少しヤキモチやいてるような気もします。
じと~~って感じで怖いですよね~~!!!

>そして、動画、キュートちゃんなんでそんな噛んでる
んでしょうね?おもしろいですね。いつもなんですか?
BGMも笑えます。

ありがとうございます~~♪何故か毎日毎日絶対やります~~。
なんなんでしょうね~~これって~~!!!そして全部片づけが終わったら勢い良く降りて行きます~~♪応援してくれてるんですかね~♪
BGMなんかおバカさんみたいで凄く気に入りました~~。頭に残りますよね~~~。

>それにしても、お留守番部屋が広い!!
下にビニールも敷いているんでしょうか?
完璧ですね。

あはは~~~!お褒めいただきましてありがとうございます~~。
6畳一間です~~。(爆) おしっことかもあるんでビニールほとんど敷いてあります~~~。なんてったって3つゲージ三つに全てシートでワイドを6枚でほとんどトイレみたいです~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 9日 (日) 18時11分

☆ てぃばぶさ~ん、これでバニーも混ざってくれたら完璧なんですが~~!!!絶対無理だと思います~~。^^; バニーはクレアは大丈夫なのですがなかなかキュートとくっついたりしないですので~~!!!

>クレアちゃんとキュートちゃん微笑ましい姿でぇす
後ろで見ているバニーちゃんもヤキモチやいちゃいますよね~

最近凄く仲良くってほとんどくっついています~~。暑苦しいですっ!(爆) が、可愛くて仕方ないです~~♪ バニーもあまりの仲良しさ少しヤキモチやいてるようです~~~。


>フリースかみかみ´もリズムにあわせているようで可愛いなぁ~♪
って、家族で見ちゃいましたぁ。

あはは~~~!ご家族揃ってみて頂けたなんて~~♪嬉しいです~~♪ありがとうございます。
何故か掃除が終わるまでずっとずっとやっています~~。ひたすら一生懸命やるので面白いです~~~♪

>久しぶりに親戚サイトをみたら、キュートちゃんとバブルが親戚さんでした~こちらも嬉しいです。
バブちょすもヨロシクです!

おぉ~~そうでしたか~~?バブルくんバニクレとも親戚さんなので我が家全員と親戚さんです~~!!!
あ~~早く生でバブル君に会いたいです~~♪もちろんティアラちゃんにも~~~!!! ^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 9日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30872074

この記事へのトラックバック一覧です: クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆):

« 念願の姉妹ご対面~♪ | トップページ | クール・キュトチン »