« クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) | トップページ | 夜会♪ »

2009年8月12日 (水)

クール・キュトチン

テレビ見ると夏真っ盛りで、花火や海水浴などの様子が流れていますが、今年は今までで一番夏を感じていません。

と、言うのも明日まで仕事のお盆休み最短の3日間。そしてバニクレママは毎日残業の嵐。

明日は早上がりしたかったのに思いっきり時間のかかる仕事。せっかくIGお友達が近くのランまで来るのに~~。残念です。

そんなことで、毎日エアコンの下、涼んで過ごしているバニクレキュートです。

で、この梅雨の様な夏ですが、気分だけでも暑苦しく『絶叫お知らせ。電話だよ~!!!』

を動画で載せたいと思います。 うるさくって汗が出ます。(爆)

まずは、違った着信音2、3と鳴らしてみると、全然反応なし。

やっぱり、クールポコじゃありませんが、なに~~やっちまったな~男は黙って着信音1

みたいな~~~。

ぽちっと→ 

で、着信音1に直すと『電話だよ~!電話だよ~~!もう電話が鳴ってるよ』と大絶叫です。キュトチンだけじゃなくってつられてクレアも大絶叫ですっ!

ぽちっと→  

うるさくってゴメンナサイですっ!^^

Bdsc_9200 こんな中で、一瞬動いたのですが直後に何事も無く固まるバニーさんでした♪

明後日からお休みですが、全く予定なしっ!(爆)

あっ!以前に皆さんに心配して頂いたゆっくんの引越し先が決まり、昨日無事に引越しました。1階は店舗になっていて夜も走っても大丈夫で、新大阪駅から3分と騒音もそこそこ有りそうで逆に助かりそうです。

本当は大阪に行きたかったなぁ~~~!皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪

|

« クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) | トップページ | 夜会♪ »

動画」カテゴリの記事

コメント

バニクレ家はまだお盆休みじゃなかったんですね~
ギリギリまで働き詰めのようなので、
どうか3日間ゆっくり体を休めてくださいね~happy01

↑こちらの動画のクレキューちゃんの絶叫を聞いて、
我が家のふたりも一瞬首を上げて反応したのですが、(寝てた)
バニーちゃんと同じでした。爆
ちょっぴりうるさそうですが面白いですよ~note
かわいいですよ~heart04
きっと私なら何回も鳴らしちゃいます。笑

投稿: はづみづママ | 2009年8月12日 (水) 19時57分

こんなになくと、携帯がなっていることにパパさんも嫌でも気がつきますね。でも、クレアちゃんがキュートちゃんを応援するようにないているのも笑えますね。なのに、バニーさんはクールでやっぱりかっこいいです!!ダンは携帯音=ママが外出ってかんじで携帯きらいみたいであえてしらんぷりをします。

投稿: kurin | 2009年8月13日 (木) 08時09分

☆ はづみづママさ~ん、夏真っ盛りですね~~。今日は30℃越えてました~~!!!こんな日は海に行きたいです~~。

>バニクレ家はまだお盆休みじゃなかったんですね~
ギリギリまで働き詰めのようなので、
どうか3日間ゆっくり体を休めてくださいね~

ありがとうございます~~♪バニクレママは明日も仕事なんですって~~~!!!今朝初めて知りましたっ!なので明日は一人草むしりっ!(爆) 今日は早く帰れたのでバニクレキュートと夜遊び(笑)で遊んじゃいました~~♪

>↑こちらの動画のクレキューちゃんの絶叫を聞いて、
我が家のふたりも一瞬首を上げて反応したのですが、(寝てた)
バニーちゃんと同じでした。爆

あはは~~~!うるさく無かったですか?さすがみづきちゃんとさらちゃんっ!バニータイプのどっしり型ですね~~♪ クレキューは何かと吠えてうるちゃいコちゃんですっ!

>ちょっぴりうるさそうですが面白いですよ~
かわいいですよ~
きっと私なら何回も鳴らしちゃいます。笑

そうなんですよ~~!なんか毎回確実に反応してくれるのでいつも電話取るの遅めで楽しんじゃいます~~♪特にバニクレママからの電話だとキュートに出て貰いますっ!^^
うるさかわいいですかね~~?^^ ありがとうございます~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月13日 (木) 23時07分

☆ kurinさ~ん、毎回必ずやってくれるので外で掃除してるときとか助かります~~♪そして楽しいです~~。^^

>こんなになくと、携帯がなっていることにパパさんも嫌でも気がつきますね。

こんなに教えてくれるなんて早く出なくちゃって思っちゃいますっ!が、この盛り上がりを楽しみながら少し出るのを待ってから出ます~~!!!

>でも、クレアちゃんがキュートちゃんを応援するようにないているのも笑えますね。

あはは~~!そうなんですよ~。あまりにキュートンが切なく泣くのでクレアも一緒に寂しそうに鳴きます~~。面白姉妹ですっ!

>なのに、バニーさんはクールでやっぱりかっこいいです!!

ありがとうございます。またあのおバカちゃんがやってるよ~~無視無視みたいな~~~!(爆)

>ダンは携帯音=ママが外出ってかんじで携帯きらいみたいであえてしらんぷりをします。

さすが~~!ダンくんかっこよいです~~!しかも大人~~って行動ですね。kurinさんが出かけちゃうのがたまらなく寂しいんですね。しらんぷり攻撃が一番有効ですよね~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月13日 (木) 23時15分

ゆっくんご家族落ち着かれてよかったですね~
動画の音声を大きめにして再生したところ

うるわしいキュートちゃんの雄叫びに
我が家の小心犬ジャックは
ちょっとPCから距離をおいた位置で
耳をおもいっきりプロペラ耳にしてビビリまくって固まっておりました

投稿: まーにゃ | 2009年8月14日 (金) 01時07分

☆ まーにゃさ~ん、色々ありがとうございます~~♪^^

>ゆっくんご家族落ち着かれてよかったですね~

そうなんです~~!やっと引越しが住んで実家からも歩いて5分ととっても喜んでいました♪今度はお隣さんが優しい方だったら言うことないです~~♪早く見に行きたいです。

>動画の音声を大きめにして再生したところ

うるわしいキュートちゃんの雄叫びに
我が家の小心犬ジャックは
ちょっとPCから距離をおいた位置で
耳をおもいっきりプロペラ耳にしてビビリまくって固まっておりました

あはは~~~~~!!!脅かしちゃってすみません。^^; ジャックちゃん何事かと思っちゃいましたよね~~?プロペラ耳って~~~。(爆) 飛んでっちゃわなくって良かったですっ!
電話教えてくれるのは嬉しいのですが、あまりの絶叫でうるさいだけです~~~♪^^


投稿: バニクレパパ | 2009年8月14日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30933314

この記事へのトラックバック一覧です: クール・キュトチン:

» ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク [ドラゴンクエスト9ドラクエⅨ完全攻略クエスト最強錬金レシピコードフリーク]
追加ストーリークエスト配信!最強防具最強武器錬金レシピ 経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999999G [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 03時09分

« クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) | トップページ | 夜会♪ »