« クール・キュトチン | トップページ | ☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆ »

2009年8月14日 (金)

夜会♪

Bdsc_0184 今日と言っても更新遅く昨日の夜の事ですが、仕事が思ったより早く終わって、夕方5時半に帰宅。

なので静岡から松戸ドックランに遠征に来ていたルイキャロ家の皆さんに連絡してみると、パパさんがまだいらっしゃると言うので、バニクレキュートを連れて吹っ飛んで会いに行きました。

ランに着くと皆さん出る時間で駐車場でしばし会話をさせて頂きました♪

Bdsc_0135 お久しぶりの楓ちゃん♪キュートがご挨拶♪

久々のルイキャロちゃん♪とっても元気いっぱい可愛かったです♪

Bdsc_0159

そしてはじめましての可愛い永遠くん♪クレアカラーで凄くかっこよかったです♪また是非ランで遊んで下さいね♪

Bdsc_0151

Bdsc_0167 暗くなっちゃったのでカメラか?腕がぶれぶれで写真がほとんど駄目でした♪

仲良しエンツォくん、カレラくん♪

そして少しの間、ラテパパさんママさん、ルイキャロパパさんママさんお姉ちゃん’S、エンカレパパさんママさん、永遠パパさんとお話出来て嬉しかったです♪

次回は駐車場じゃなくってランで是非是非~~♪(汗)

Bdsc_0191 そして7時になり帰ろうとしたら、行きたかったドッグカフェ&ダーツバーの『Real』でお食事して行くと言うので、残業のバニクレママに連絡して急遽、ラテ家、エンカレ家、ルイキャロ家の皆さんとディナーを楽しむ事が出来ました♪

そう言えばこの4組っ!今年ペット博にご一緒に行ったみんなでしたっ!^^

お店に着くととっても綺麗でお洒落な作り。他のお客さんはダーツを楽しんでいました。

生姜焼き丼を今日1食目の遅い朝食(爆)を食べて、美味しすぎて幸せ~~♪

Bdsc_0193 Bdsc_0244_2

Bdsc_0199_2 Bdsc_0200 雰囲気をお伝えしたかったですが、写真は全てぶれぶれで全然駄目でしたが、とっても楽しい時間でした♪

Bdsc_0243 看板犬のブルテリアのトトちゃん、フレンチブルドッグのマルちゃんがバニーを凄く好き好きしてくれてバニーも喜んでいました♪

Bdsc_0206 Bdsc_0222

皆さんとのとっても楽しいぶっちゃけトークで気づけば夜10時前。^^

楽しい時間は早いものですね~~♪で、解散。

一緒に遊んで下さった皆さん本当にありがとうございました。

今回は一人で無事に3姉妹連れて行けたか?って申しますと、まずは駐車場に車を入れて、バニクレキュートを降ろしたら、いつの間にかキュートのリードが外れていて、道に向かって猛ダッシュっ!(汗) ラテパパさんが慌てて抑えてくれて危なく確保っ!寿命が縮まりましたっ!(汗)

そしてお店ではいつに無く仲良しにして膝の上に並んでたクレキューでしたが、ふとした瞬間キュートがずり落ちたら大喧嘩勃発っ!!!!!

Bdsc_0269 取っ組み合いになり目の際を負傷~~。揉み合った時に爪か歯が当たっちゃったみたいで血が~~~~!!!!焦りましたが、浅くって大丈夫でした!そして目じゃ無くって際で良かったです。ほっ!

なかなか一人で3姉妹連れるのはまだ慣れてないので危険がいっぱいでした。が、無事で何よりでした。

仕事だったのに、皆さんと遊べて休日みたいな気持ちを味わえて楽しい夜になりました♪

|

« クール・キュトチン | トップページ | ☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆ »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

お仕事早く終わって、仲良しのIG仲間さんたちと会えてよかったね~♪
ルイキャロのお姉ちゃんたちもきっと大喜びだったでしょう♪

一人で3頭! お疲れ様でした。
一人で3頭の大変さは身にしみているので、よ~くわかるよ~
2頭と3頭では大違いだもんね~

やっぱりカフェでやっちまいましたかっ!
いつものことだけど・・
目でなくてよかったね~

いろいろと大変なこともあったけど、楽しい時間を過ごせたようでなによりでしたね。

投稿: みかりんごママ | 2009年8月14日 (金) 07時30分

キュートンいつもやってくれますね。でも、道路へダッシュはこわいですね。バニーさんが好かれていてちょっと困惑ぎみの表情もかわいいですね。キュートンはクレアちゃんとけんかしたのですか?
目でなくてよかったけど、目のきわも痛そう。掻いたりしませんか?
お大事にです。

投稿: kurin | 2009年8月14日 (金) 10時08分

昨日はありがとうございました♪
良い雰囲気のお店でのんびりしちゃいましたねぇ
お別れするのが名残惜しい程楽しかったです
また遊んでくださいませ

投稿: エンカレママ | 2009年8月14日 (金) 22時19分

駆けつけてくださり、ありがとうございます。
お仕事が早目に終わってよかったぁ~
(鬼専務に感謝ですね!)
ちょっとの時間でも会いたい気持ち
ミルクランドの時の我が家と同じです。会えてよかったheart04
ランでバイバイと思いきや、「素敵な夜会」
22時近くまで、たーくさんおしゃべりしちゃいましたね。
バニーちゃんのモテモテぶり、お目目がまん丸になってて
可愛かったな・・・
クレアちゃんがバニクレパパさんの膝の上に乗りたくて
何回もジャンプしていたのに乗れなかった時の顔、ちょっと寂しげ?
次女は我慢が必要ね。
おキュキュ、目がしら大丈夫ですか?一番の元気印
この日も張り切ってましたね。
エンカレママも言ってますが
お別れするのが名残惜しくて静岡に帰りたくなかったです。
遅くまでお付き合いしてくださり ありがとうございました。
次回は、ママさんも一緒に!!

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年8月15日 (土) 08時40分

☆ みかりんごママさ~ん、今日からお休み突入です~~。^^ バニクレママは2日しかなくって普段どうりみたいでなんか夏休みって気がしません。^^;

>お仕事早く終わって、仲良しのIG仲間さんたちと会えてよかったね~♪
ルイキャロのお姉ちゃんたちもきっと大喜びだったでしょう♪

そうなんです~~~!頑張って速くやったら2時間くらい早く終わって、皆さんに会いに行けました♪^^
ルイキャロお姉ちゃん達に会えて良かったです~♪さすがに最後はネムネムモードでしたが~~♪

>一人で3頭! お疲れ様でした。
一人で3頭の大変さは身にしみているので、よ~くわかるよ~
2頭と3頭では大違いだもんね~

ありがとうございます~~♪ ほぼ無理です~~~!(爆)
リードは絡まるは、喧嘩は引き離せないは、車では肩に二人膝に一人で、大汗掻きました~~~!!!!!バニーちゃんが3人だったら全然楽そうなんですが~~~!(爆)

>やっぱりカフェでやっちまいましたかっ!
いつものことだけど・・
目でなくてよかったね~

はいっ!やっちまいましたっ!(汗) 南房総のが100%の力だとしたら、今回は80%くらいでしたが、歯剥きだしてっ!誰に似たんだか~~~?(爆) 本当にやめて欲しいです。でも直前は初めて二人仲良く膝に乗って寛いでいたんです~~♪

>いろいろと大変なこともあったけど、楽しい時間を過ごせたようでなによりでしたね。

良かったです~~♪夜まで皆さんとお喋りタイムって凄く楽しくって~~!!!今度はみかりんごママさん達とフィーバーしたいです~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 08時59分

☆ kurinさ~ん、一人3人連れはもしものとき怖いです~~!バニーさんみたいに大人しい子が3人だったら平気なんですが、クレキューが凄いので~~~。(汗)

>キュートンいつもやってくれますね。でも、道路へダッシュはこわいですね。

冷や汗出て、泣きそうでしたっ!あと2メートルで車道でした~~。もう心臓が止まりそうな感じで~~~。何でカラーからリードが外れたのか?って今考えても怖いです~~~。

>バニーさんが好かれていてちょっと困惑ぎみの表情もかわいいですね。

それはそれは、後ろから前から凄い好き好きされていました~♪尻尾フリフリしてたんですが、途中から眠くなり腰を取られそうになると怒りの一吠えをかましてましたっ!^^

>キュートンはクレアちゃんとけんかしたのですか?
目でなくてよかったけど、目のきわも痛そう。掻いたりしませんか?
お大事にです。

そうなんですよ~~!仲良く初めて膝の上で一緒に乗ってたんですが、看板犬ちゃんが来て、キュートンがづり落ちたら、目の高さが違ったのでヤキモチから大喧嘩~~。クレアとキュートはライバル心が強すぎて困ります~~。
幸い目を気にしなくて良かったです~~。掻いたりもしてなくて。
ほんと目じゃなくて良かったです~~♪ありがとうございます~。

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 09時07分

☆ エンカレママさ~ん、凄く楽しい時間をありがとうございました~~~♪^^ ランはまた今度ご一緒出来るのを楽しみにしています~~♪
そしてビジュアル系話とガーデニング話をもっとしたいです~♪是非是非我が家に遊びに来て下さいね。^^

>昨日はありがとうございました♪
良い雰囲気のお店でのんびりしちゃいましたねぇ

こちらこそありがとうございました~~♪ランで少し皆さんにお会い出来たらな~~?って思ってたのが、急展開♪ あんな素敵なお店に行けてゆっくり楽しく過ごせるなんて~~♪

>お別れするのが名残惜しい程楽しかったです
また遊んでくださいませ

ほんとその通りです~~~~!!!まだまだ居たかったです♪
いつか電車とかで集合して飲みたいですよね~~。(爆)
是非是非また遊んでもらえる日を楽しみにしています~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 09時24分

☆ ななさ~ん、お疲れ様でした~~♪帰り遅くなっちゃったので心配でした~~!^^ ゆっくり寝れましたか?そしてパパさんの歌声を録音してくれましたか?(爆)起きると海老名っ!名言ですっ!

>駆けつけてくださり、ありがとうございます。
お仕事が早目に終わってよかったぁ~
(鬼専務に感謝ですね!)

本当にお会い出来て嬉しかったです~~♪早く終わらせて良かったです~~♪そして鬼専務は休みに入ってたみたいで優しいポチ部長でした~~♪ついてました~~♪

>ちょっとの時間でも会いたい気持ち
ミルクランドの時の我が家と同じです。会えてよかった

せっかくこちらまで来てくれてるのに、一目お顔だけでも見に行けたら~?って連絡してみて良かったです~!
ほんとミルクランドの逆バージョンでした~~♪

>ランでバイバイと思いきや、「素敵な夜会」
22時近くまで、たーくさんおしゃべりしちゃいましたね。

ほんと予想してなかった楽しい時間を過ごせました~~♪ゆっくりみんなでお話してご飯食べるってほんと楽しいですよね♪すごく幸せな時間でした。^^

>バニーちゃんのモテモテぶり、お目目がまん丸になってて
可愛かったな・・・

あはは~~!一人下に居たからですかね~?それとも大人の魅力満載?宇宙のパワー?みたいなみたいな~~。(爆)

>クレアちゃんがバニクレパパさんの膝の上に乗りたくて
何回もジャンプしていたのに乗れなかった時の顔、ちょっと寂しげ?次女は我慢が必要ね。

あはは~~~!ほんとでしたねっ!あの狭さで頑張ってましたね~~~!!!おきゅきゅと喧嘩が始まっちゃうので膝は怖いです~~~。^^

>おキュキュ、目がしら大丈夫ですか?一番の元気印
この日も張り切ってましたね。

大丈夫そうです~~!血が出てたのでびびりました~~。ご心配おかけしました。元気良すぎて困りもんです~~♪

>エンカレママも言ってますが
お別れするのが名残惜しくて静岡に帰りたくなかったです。

ほんと寂しかったです~~。我が家に泊まっちゃえば良かったですね~~。静岡に帰る~~う~~んいい響きっ!僕も速くそう言える日が来るといいな~~?(爆)

>遅くまでお付き合いしてくださり ありがとうございました。
次回は、ママさんも一緒に!!

こちらこそありがとうございましたっ!ママも悔しがっていました!^^ また是非ご一緒できる日を楽しみにしています♪


投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 09時57分

こんばんわhappy01

前回いつ会ったのかわからないぐらい、お久しぶりでした。
今度はドッグランの中で会いたいですよ〜

そうそう。ヒート中のアロアちゃんと遊んできました。
妙に甘えん坊になってました。

投稿: ふうパパ | 2009年8月15日 (土) 20時10分

☆ ふうパパさ~ん、こんばんは~~~♪この間は5分位でしたがお会い出来て嬉しかったです~~♪^^


>前回いつ会ったのかわからないぐらい、お久しぶりでした。
今度はドッグランの中で会いたいですよ〜

本当にお久しぶりでした~~♪
たぶん11ヶ月くらい前です~~~。^^ そうですよね~~!近いのに全然ランに行ってない事に気づきました~~。次回は是非ランで宙ちゃん六ちゃん楓ちゃんと遊んでもらいたいです~~♪

>そうそう。ヒート中のアロアちゃんと遊んできました。
妙に甘えん坊になってました。

楽しんだんですね~~♪アロアちゃん甘えん坊さんに~~!!!いつもとっても可愛いアロアちゃんが更に可愛くなっちゃったんですね~♪たまりませんね~~。あっ、そう言えばこの間遊んで貰った時もヒートでしたっ!^^ バニクレキュートもそろそろだったり~。なるべく早くランにいかなくては~~~♪
その時は宜しくお願いしま~す。


投稿: バニクレパパ | 2009年8月15日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30950364

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会♪:

« クール・キュトチン | トップページ | ☆☆☆ HP 5周年~ ☆☆☆ »