« 木に囲まれた日曜日♪ | トップページ | クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) »

2009年8月 3日 (月)

念願の姉妹ご対面~♪

日曜日は以前からお約束して頂いていたキュートの実の姉妹『MICA(ミカ)ちゃん』に初めて会う事が出来ました♪^^ とっても楽しみにこの日を待って遂にです!!!

Bdsc_9323

Bdsc_9328 親戚さん登録サイトで知った時はほんとびっくりで、それから連絡を取らせて頂けてからやっとこの日を迎えることが出来ました♪

Bdsc_9318 一緒にお腹の中で育って、元気に産まれたと思うと感無量です~~♪ 

キュートンが登録順ではお姉さんって事になっていますが、今日会った感じではキュートンのが子供っぽくって妹って感じでした~~。ま~同時に産まれたので長女次女ってのも時間もそんなに変わらなかったかもしれないのですが~~。バニクレに甘えあっぱなしでいつまでもパピーっぽいからかも知れません!(笑)

Bdsc_9317 横顔なんて、ほんとそっくりですっ!さすが姉妹っ!

バニクレはとうとう実の姉妹見つかることが出来なかったのですが、バニクレ自体異母姉妹でお母さんも姉妹同士のほぼ本当の姉妹なのでいいか~?って思っていたのですが、キュートは見つかって本当に嬉しいです♪

Bdsc_9218 話しは前後してしまいますが、『らうかふぇ』さんで待ち合わせ~~!緊張しながら着くと先に着いていたミカ家の皆さんと初ご対面~~。パパさんママさん、そして素敵な美人お嬢様2人の優しいご家族でバニクレキュートを迎えてくれました~~♪

そして、ドキドキの初対面は凄く自然に、まるで覚えていたかのように仲良くじゃれ合う姉妹でした♪ 

Bdsc_9243 Bdsc_9246

Bdsc_9259 Bdsc_9266

ずっとずっと甘噛みして仲良さそうで、微笑ましい光景が続いたのですが、さすが、キュートンと同じミカちゃんっ! クレキュー並みの喧嘩が勃発~~~!!!!!

血は争えませんね~~。全く同じ怒り方で、カフェを恐怖に包み込んだのでありましたっ!ひえ~~~~~~!!!!(爆)

が、すぐに冷める所もそっくりで、一瞬物凄く喧嘩して後は何事も無かった様にする所まで同じでした~~。止めに入ったクレアもびっくり~~。さすがにキュートンが二人?みたいな~~~!!!で、いつもの威力は出せずじまいでしたっ!^^

ミカちゃんは性格も行動も全部キュートンと同じと聞いてとっても嬉しかったです!そしてお姉さんに毎日やる紐回しの動画を見せて頂いて嬉しかったです~。写真で寝方も一緒で、瓜二つ~~。さすが姉妹共々お転婆さんなんですね~~♪

Bdsc_9339 Bdsc_9340 そしていっぱいバニクレも甘えさせて頂きました~~♪

Bdsc_9286 感動の再会を離れたテーブルで見守って下さったラテ家の皆さんと合流して楽しいカフェタイムを過ごす事が出来ました♪

バニーはラテママさんの膝の上ですっかり寛いでました♪途中から9歳同士のラビィちゃんとびったりくっついて仲良くうとうと大人しくしてくれました♪

Bdsc_9297

この後、朝から雨が降って残念でしたが、お話してる間に、凄く良い天気になり、予定通り松戸ドックランに向かいました♪

ランに着くとイタグレちゃんが沢山居て、お久しぶりです~はじめまして~~の連発でした~~♪それもそうですよね~この近さで11ヶ月ぶりだなんて~~~!(汗) すっかり皆さんに忘れられそうな勢いです~~~。(爆)

で、それぞれ外周チェックなどを楽しんで(笑)、しばらくするとバニクレはいつも通り動かなくなりました。

なんとなく近い距離で遊んでくれるミカちゃんとバニクレキュート♪

Bdsc_9343 Bdsc_9412_3

Bdsc_9363_3 Bdsc_9399_2

Bdsc_9384 Bdsc_9657

そして、おっさんトイレに行き、マックスコーヒー補充して、ランに戻るとミカちゃんとキュートが仲良く一緒にずっと遊んでいたと~~~~~!!!!

見逃した~~~~!!!と思っていたら、また仲良く一緒に遊び始めました~~。

楽しく追いかけっこして、じゃれあってほんと楽しそうな姉妹でした♪ (バニクレのお下がりで申し訳ないのですが貰って頂いて、洋服同じで区別がつきません~♪爆)

Bdsc_9491 Bdsc_9492 Bdsc_9494

追いかけっこの始まり~~~♪ クリックして大きく見ると顔が怖いですがっ!(爆)

Bdsc_9500 Bdsc_9503 Bdsc_9571

ミカちゃんのゴロンがとっても可愛くって、それを上から襲うキュートンっ!(爆)

Bdsc_9442 Bdsc_9511 Bdsc_9514

何度も何度も繰り返し、本当に他のわんちゃんと遊ぶ時と密着度が違って、まるで本当の姉妹って解ってるかのように遠慮の無い遊び方でした~~♪タマリマセンでした!!!

Bdsc_9527 Bdsc_9528

こう言う微笑ましい姿を見れると本当に会えて良かった~ってつくづく思います♪

Bdsc_9557 Bdsc_9559 Bdsc_9566

Bdsc_9562 Bdsc_9567 Bdsc_9577 

そして、ミカちゃんはキュートンよりハイパーで他のお友達とも追いかけっこして元気いっぱい楽しそうでした♪

今日来ていたみんなの写真が全員撮れなくってすみませんが、ここで少し~~。

Bdsc_9369 とっても可愛い6ヶ月のクレアちゃん♪ 

Bdsc_9640 クレアと同じ名前で嬉しいです~~。カラーも似ていてツーショット~~。

Bdsc_9380 スタイル抜群可愛いクリームくん。

かっこよい!フューゴくん。

Bdsc_9791

Bdsc_9724 エンツォくん、ヴィヴィアーナちゃん、ティナちゃん、ラビィちゃん♪Bdsc_9725

Bdsc_9711 Bdsc_9667_2

Bdsc_9472 Bdsc_9467

そして、名残惜しいですがミカちゃんとお別れタイムが~~~。

Bdsc_9677 キュートンが何故かミカちゃんに手をかけるのが可愛かったです♪

離れたくないよ~♪

うるうる。

Bdsc_9687 Bdsc_9688

Bdsc_9690 Bdsc_9695

クレアとミカちゃん♪         バニーとミカちゃん♪

Bdsc_9697 Bdsc_9703

こうして、楽しい初姉妹対面が出来て本当に嬉しかったです♪

Bdsc_9643 Bdsc_9663 ミカちゃん家の皆さん、沢山バニクレキュートを可愛がって下さり本当にありがとうございました♪

そして、やっとお会い出来てとっても嬉しかったです♪ 

また今度とも是非宜しくお願いします♪

そして、ミカちゃんが帰ったあと、ランに戻ったら、放心状態。(爆)

Bdsc_9738 Bdsc_9748 Bdsc_9753 何故か縦に繫がって動かなくなりました!^^

バニーの帰りたい病がもう限界だったので、お先にランを後にしました。

ランで一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました♪これからはちょくちょく行きますので~~♪宜しくお願いします~~。^^

Bdsc_9797 で、帰ってぐっすりのバニクレキュートでした♪

Bdsc_9815 が、ミカちゃん家の皆さんに頂いたミカちゃんも大のお気に入りのおもちゃを見せると起き出して遊ぶキュートンでした♪ 

|

« 木に囲まれた日曜日♪ | トップページ | クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

一番コメで今日はいい日になりそうな予感・・・うふふ
昨日はありがとうございました。
ご近所ウさんなのに約1年ぶりでしたね。
おっさんは一年前とだいぶイメージがちがいましたよ。
好青年でした。
あっいや一年前が好青年じゃなかったわけじゃないんですが・・・
もっとワイルドな感じでした。
さて姉妹ご対面おめでとうございます。
うれしいですよね~
同じときに同じ産道を通って生まれてきたワンコたち・・・
迎えられたご家族にお会いしてワンコが幸せな日々を送っているんだろうな~って想像すると涙が出てきます。
くりーむは未だ兄弟が見つかりません。
くりーむの兄弟に会えたとき、ここっちはきっと泣くと思います。
たくさんの思いがいっきにあふれてくると思います。
ってここっちはこんなやさしいイメージではなく
会社では
「ねえさん(職場での呼び名)ワンコにこんな一生懸命になると思わなかった・・・」
って言われてます。

投稿: ここっち | 2009年8月 3日 (月) 10時31分

うわ~(>_<)なんだか私まで感動しちゃいました(;o;)
ほんとに似てますねっ!!!
やっぱり胴胎だと、なんでも似るんですかね!!(゜▽゜)
キュートンちゃん幸せですね♪

私も生姜の弟君のクレフ君と早く会いたいです(^O^)
あれ?クレフ君埼玉だからバニクレパパさんのほうが会える確率高いですよ(*^_^*)

投稿: ダミアン | 2009年8月 3日 (月) 14時20分

わぁ~やっと会えたのですね~
みきさん、じゃなくてミカちゃんと!
そっくり過ぎてどっちがキュートちゃんか迷うわ~♪
やるしぐさとかも似てるとうれしいしなんだか
不思議ですよね。
バニクレパパ感激で涙がチョチョ切れたでしょうね~
間違ってミカちゃんを連れて帰らなかったですかぁ~?

投稿: 風co | 2009年8月 3日 (月) 14時43分

昨日はありがとうございました。
ランチはもちろんですが、ランで久しぶりにご一緒できてホントうれしかったです~
皆さんバニクレ家との遭遇率は非常に低いですものね。
なんたって、幻の千葉県民~爆

キュートちゃんとミカちゃん、そっくりさんでしたね。。
動作がシンクロしててホント面白かったですよ。
バニーさんを抱きしめながらじっくり観察させてもらいました(笑)
ラヴィとバニーちゃんまとめて抱っこ!!
熟女同士は嫌がることもなくお互い無関心で笑えました。。

幻にならないうちにまた是非遊んでくださいませ~♪

投稿: ラテママ | 2009年8月 3日 (月) 15時05分

キュートちゃんとミカちゃん
そっくりですね。同じお洋服着てるし
見分けがつかないぐらい似てますよ。
再会できて、本当に良かったですね。
姉妹に会えるのって感動です。
確か・・・キャロルとすずっちが再会した時
バニクレパパさんも一緒でしたね。
あの感動が、キュートちゃんとミカちゃんを見ていたら蘇ってきました。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年8月 3日 (月) 16時20分

ウワ~~会えたのですねheart
キュートちゃんにそっくりでミカちゃんちゃんも
可愛いですheart04

姉妹の再会は感動だと思います。

ランでも二人、楽しそうnote
また、会えると良いですね。

我家もバニクレパパさんファミリーにお会いしたいです~happy01

投稿: nonko | 2009年8月 3日 (月) 21時20分

わ~~念願の再会を果たしたんだぁ~♪
なにもかもそっくりで感動しちゃうね~
ほんとに姉妹でキュートな雰囲気してる~♪
いっしょにお腹の中にいていっしょに生まれてきて、いっしょに育ってって考えるとほんとに涙がでてきちゃうね。

これからもすてきな親戚づきあいができそうですね。
おめでとうございました~~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年8月 3日 (月) 21時26分

感動のご対面でしたね~~~~。
私もうれしくなりました。

お互いに、ちゃんと覚えてるんですね。

写真を見てても、本当に、キュートンが2人いるみたい♪♪

うちのあおは親戚探しでも兄弟がみつからなくて。

レンは血統書すらないから調べようがないんですが、でも、性格とか出身地とかから「もしかしたら、親戚かも??」ってお互いに思ってるイタグレちゃんが関西に居て、いつか会いたいな~って思ってます♪♪

投稿: フラン | 2009年8月 3日 (月) 21時38分

うわあ~~~
カラーはすこーし違うものの、お顔の作りが一緒!!
三姉妹で鍛えられている分、キュートンの方が若干
迫力あるかな??

もしミイにそっくりの姉妹に会えたら・・・と
思うだけでテンション上がっちゃう!
バニクレパパの嬉しさは想像できるわ~~
良かったねえ!!

投稿: YUKO | 2009年8月 3日 (月) 21時45分

とうとう、MICAちゃんに会えたんですね~。
こちらまでなんだか、タマリマセブン!happy02
恐怖の怒りさえ!?同じだと、ニンマリですよね~。
キュートンとミカちゃんは、特に仲良し姉妹なんでしょうね~。heart04
でも、バニクレ家で、松戸ドッグランが11カ月ぶり?!びつくり。
じゃぁ、我が家なんて。。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: CHACO | 2009年8月 3日 (月) 21時58分

感動の再会、素敵ですね~~~~!!!
なんだか、キュートちゃんもMICAちゃんもとっても嬉しそうです。
我が家のチビ極再会の時のことを思い出しちゃいました。
似てるところや、仲良いところを見ると、やっぱり繋がってるんだなって、感動してしまいましすよね。

投稿: ウィルネロママ | 2009年8月 3日 (月) 22時00分

キュートちゃんの姉妹に会えたんですね!
一緒に生まれた兄弟姉妹に会えるなんてホント奇跡みたいな確率ですものね!感動だったと思います。^^
それにしてもそっくりですね。^m^
二人とも可愛い~♪

投稿: ひまわり | 2009年8月 4日 (火) 11時53分

先日はありがとうございました!
キューちゃんほんっとそっくりでビックリでした♪
写真で見るとどっちがどっちだか・・・笑

バニーちゃん、クレアちゃんもとても懐っこくてカワイイ~☆
カフェにランにとあっというまの一日でしたね!
また一緒に遊びましょう!

バルタンおもちゃ、気に入ってくれたみたいでよかったデス・笑

投稿: ミカ家姉妹・姉 | 2009年8月 4日 (火) 18時39分

☆ ここっちさ~ん、日曜日はありがとうございました~~♪すっかりお久しぶりでしたが、つい最近会ったような感覚でした~♪なぜでしょう~~♪^^ 家事話しが出来て楽しかったですね~♪

>一番コメで今日はいい日になりそうな予感・・・うふふ

良い事ありましたか~~?(爆) 一番にコメント頂きましてありがとうございます~~♪ きっと宝くじ買ったら当りますよ。うふっ。

>昨日はありがとうございました。
ご近所ウさんなのに約1年ぶりでしたね。

こちらこそありがとうございました。本当に超ご近所さんなのに1年振りくらいで、なんておっさんランに行かないんだろうって思っちゃいました。^^; バニクレが走らないからかな~~っ!ってバニクレのせいにしちゃ駄目ですね。

>おっさんは一年前とだいぶイメージがちがいましたよ。
好青年でした。
あっいや一年前が好青年じゃなかったわけじゃないんですが・・・
もっとワイルドな感じでした。

え~~~!!!そうでしたか~?やはり最近髪の毛短いから好青年に見えるんですかね~~?伸ばしたいのですが、隙間が出来てやばいので無理です~~。もうほんとのおっさんです。^^
お嬢様も1年でだいぶ大きくなってましたね~~♪

>さて姉妹ご対面おめでとうございます。
うれしいですよね~

ありがとうございます~~♪本当にこの日が迎えられて嬉しくてタマリマセブン。夢のような時でした。

>同じときに同じ産道を通って生まれてきたワンコたち・・・
迎えられたご家族にお会いしてワンコが幸せな日々を送っているんだろうな~って想像すると涙が出てきます。

そうなんですよ~~!カフェで色々伺って凄く愛されて一緒に暮らすことになったんだな~とか、離れ離れになってからこうして元気に遊べるなんて幸せ過ぎます。
一緒に産まれてしばらく一緒に育って、元気に2歳を迎えたんだな~~って本当に色々想像して凄く感激しました。

>くりーむは未だ兄弟が見つかりません。
くりーむの兄弟に会えたとき、ここっちはきっと泣くと思います。
たくさんの思いがいっきにあふれてくると思います。

くりーむくん、胴胎の兄弟見つかると嬉しいですね♪キュートンも見つかった時は天にも昇る気持ちでした。早くくりーむくんの兄弟見つかりますようにおっさん祈っていますね。
そしてここっちさんの涙をこの目に焼き付けますので、再会の場に呼んで貰うのが夢です。

>ってここっちはこんなやさしいイメージではなく
会社では
「ねえさん(職場での呼び名)ワンコにこんな一生懸命になると思わなかった・・・」
って言われてます。

あはは~~~!やっぱりわんちゃんと暮らすと優しくなるんですね~~~!!!!(爆) って~~~怒られる~~~。グーで殴らないで下さいね。(笑) くりーむくんの力と存在がみんなを幸せにしてくれてるって事ですね~~。すごいです~~。おっさんもバニクレキュートに助けられています~~♪幸せですよね~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 22時28分

☆ ダミアンさ~ん、やっと会えました~~~♪姉妹と解ってから3ヶ月~~!待ちに待って念願の再会でした~~。

>うわ~(>_<)なんだか私まで感動しちゃいました(;o;)

うわ~~~ん。ありがとうございます~~。そのお言葉にまた感激が甦って参りました~~!!!

>ほんとに似てますねっ!!!
やっぱり胴胎だと、なんでも似るんですかね!!(゜▽゜)
キュートンちゃん幸せですね♪

そうなんですよ~~!つぶらな瞳から毛の触り心地から性格や行動まで全く同じなんて~~!すごい感動でしたっ!まなかなちゃんみたいでした~~~。キュートンは凄く嬉しそうに何度も甘噛みを繰り返して愛情表現していましたっ!幸せそうでした♪
また一緒に遊んで貰って元気に成長を共に見て行きたいです~♪

>私も生姜の弟君のクレフ君と早く会いたいです(^O^)
あれ?クレフ君埼玉だからバニクレパパさんのほうが会える確率高いですよ(*^_^*)

生姜ちゃんの弟ちゃん埼玉なんですね~~!いつか再会出来る日を僕も願っています~~。^^ ダミアンさん物凄く嬉しいと思いますよ~~~。^^
埼玉も広いので東のほうだったら凄く我が家と近いですが~~~。
クレフくんに会ってみたくなっちゃいました~~。あっでも家から15分のランに約1年ぶりの出不精の我が家なので会える確立高くなかったりして~~~!これからはランにも多めに行きたいですが、お散歩のが好きなバニクレなもので~~~。(汗)

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 22時42分

☆ 風coママさ~ん、念願かなってMICAちゃんに会える事が出来ました~~~!!!! キュートンも大喜びでほんと会えて良かったです~~~♪キュートン物凄いいつもと違う感じに大満足でした。^^

>わぁ~やっと会えたのですね~
みきさん、じゃなくてミカちゃんと!

そうなんですよ~~~!みきさんにも物凄く会いたいのですが、ミカちゃんに初対面出来ました。なんか夢の様でもう1回会って貰わないとまだまだ実感が~~~。^^ 嬉しすぎて信じられませんでした。

>そっくり過ぎてどっちがキュートちゃんか迷うわ~♪
やるしぐさとかも似てるとうれしいしなんだか
不思議ですよね。

手触りも表情も行動もまるで同じで、本当に双子って感じです。タッチ、はたまたマナカナちゃんみたいな~~~~!!!!

>バニクレパパ感激で涙がチョチョ切れたでしょうね~
間違ってミカちゃんを連れて帰らなかったですかぁ~?

もうなんと言っていいかわからない位の感じでした~~。会ってるのに信じられない?みたいな~~~。
そうそう今我が家にミカちゃんがいますっ!って~~~~!!!(爆) いくら進んでるからって我が子は間違えないでしょうね~。(爆) さぁ~~!次回はクレア親戚会ですね。楽しみです~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 22時49分

☆ ラテママさ~ん、日曜日は1日ありがとうございました~~♪とっても楽しく感動的な時間を過ごせました。^^

>昨日はありがとうございました。
ランチはもちろんですが、ランで久しぶりにご一緒できてホントうれしかったです~

こちらこそいつも本当にありがとうございます。あの電話からはや3ヶ月。念願の再会もラテママさんのおかげです~~。
そして、ペット博以来になってしまいましたが、本当に久しぶりで嬉しかったです♪

>皆さんバニクレ家との遭遇率は非常に低いですものね。
なんたって、幻の千葉県民~爆

あはは~~~!そうなっちゃいます~~。(爆) そうなんですよね~~!これからは間空けずに顔出させて頂きます~~。ママも暑いだ寒いだ言うし、バニクレも動かないし~~でランから遠ざかっちゃいました。ちょくちょく行きますね~~。^^ もしかしたら松戸ランまで1番近い?って帰り思っちゃいました。15分でした。(笑)

>キュートちゃんとミカちゃん、そっくりさんでしたね。。
動作がシンクロしててホント面白かったですよ。

いや~~!まさかあんなにそっくりだなんて思っていなかったのでびっくりしました♪行動や動きも全く同じなんて~~~!!!あの噛み写真を見るとキュートンのがしつこいかも知れませんでしたが~~。(汗) 喧嘩の吠えも声まで同じでしたよね~~♪

>バニーさんを抱きしめながらじっくり観察させてもらいました(笑)
ラヴィとバニーちゃんまとめて抱っこ!!
熟女同士は嫌がることもなくお互い無関心で笑えました。。

ずっと抱っこして頂きありがとうございました~~。^^ もう何十回もラビィちゃんと会ってるのに寄り添ってじっとしてるに初めて見ました~~。凄く幸せでした~~。これからも同じ年としてうんと仲良くして貰いたいですっ!^^

>幻にならないうちにまた是非遊んでくださいませ~♪

はい~~!こちらこそ宜しくお願いします~~。幻にならないように気をつけますので~~~。(爆)
ラテパパさん素敵な写真沢山ありがとうございました。そしてトラバも嬉しいです~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 23時00分

☆ ななさ~ん、実の姉妹って本当に嬉しいですね~~♪キャロちゃんとすずっちちゃん見て微笑ましかったのを昨日の様に思い出します♪ 我が家も初なんでこんなに嬉しいなんて~~!!!^^

>キュートちゃんとミカちゃん
そっくりですね。同じお洋服着てるし
見分けがつかないぐらい似てますよ。
再会できて、本当に良かったですね。

そうなんですよ~~♪同じ洋服着て頂いちゃって、そしたらそれがまたそっくりでたまらなかったですっ!動きも性格も声まで全く同じでした~~~♪
再会出来て嬉しすぎました。ありがとうございました~~~♪

>姉妹に会えるのって感動です。
確か・・・キャロルとすずっちが再会した時
バニクレパパさんも一緒でしたね。
あの感動が、キュートちゃんとミカちゃんを見ていたら蘇ってきました。


奇跡に近いですよね~~~!親戚さんサイトって素晴らしいですし、解っても遠かったりで会えない場合もありますので、本当に会えるなんて幸せですっ!キャロちゃんとすずっちの再会はまだ小さいうちで本当に可愛かったですね~~♪今でも思い出します♪
今度松戸でキュートンキャロトンすずっちミカちゃん大集合なんていかがでしょうか~~?^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 23時12分

☆ nonkoさ~ん、とっても楽しみにしていた姉妹の再会が実現しました~~~♪ 嬉しくって信じられません~~。

>ウワ~~会えたのですね
キュートちゃんにそっくりでミカちゃんちゃんも
可愛いです

感激しました~~♪ 姉妹だと解った時も嬉しかったですが、実際会えると何倍もまた嬉しくって~~~^!!!!
動きも性格も全部同じでさすが姉妹って思っちゃいました~♪ありがとうございます~~~。^^

>姉妹の再会は感動だと思います。

なんかどちらからともなく近寄って遊び出した時には嬉しくってもう感激でした。無邪気に何度もじゃれあって遊ぶ二人は離れていた2年の時を取り戻そうとしているみたいでした。

>ランでも二人、楽しそう
また、会えると良いですね。

また必ず一緒に遊んで貰いたいです。いつもバニクレが付き合ってくれないので、ランであんなに走ったキュートン最近見たこと無かったですし~~~♪

>我家もバニクレパパさんファミリーにお会いしたいです~

僕もです~~~!なんかここ2年お会いする回数が減っちゃって凄く寂しく思っています~~。大好きなスーちゃんファミリーに早く会いたいです~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 23時20分

☆ みかりんごママさ~ん、念願の姉妹再会を果たせました♪
みんな凄く喜んで再会したのですが、キュートンが涙を誘うような感じに物凄く嬉しがっていました。離れていた時間を埋めるように何度も何度もミカちゃんに噛み噛みして甘えている姿を見てまた一段と幸せな気持ちになりました♪

>わ~~念願の再会を果たしたんだぁ~♪
なにもかもそっくりで感動しちゃうね~
ほんとに姉妹でキュートな雰囲気してる~♪

お蔭様でやっと会えました~~。ありがとうございます♪なんか今までバニクレが姉妹なんでキュートンなんとなく可哀相みたいな思いが有ったもので嬉しさが込み上げました。
行動も正確も声も、そして喧嘩の仕方も同じなんて~~~!!!
喧嘩中はキュートな雰囲気とは一番かけ離れていましたが~。(爆)

>いっしょにお腹の中にいていっしょに生まれてきて、いっしょに育ってって考えるとほんとに涙がでてきちゃうね。

はいっ!凄く感動的でした。一緒に産まれてしばらく一緒に育ったなんだなぁ~~って思うとうるうるですっ!
ちび極ちゃんを育てたママさんはもうそれはそれはみんな可愛くって仕方ないですね~~。みんな幸せにずっと暮らして貰いたいですよね~~。

>これからもすてきな親戚づきあいができそうですね。
おめでとうございました~~♪

はい~~!素敵なご家族でこれからもいっぱい遊んで貰えるのが楽しみです~~♪
本当にありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 23時37分

☆ フランさ~ん、待ちに待って姉妹が無事再会出来ました♪ とっても嬉しくってそして一緒にいる二人がとても愛くるしかったです♪

>感動のご対面でしたね~~~~。
私もうれしくなりました。

ありがとうございます~~~♪ なんかうるうるしちゃいました。

>お互いに、ちゃんと覚えてるんですね。

そうなんですよ~~~!もう甘え方が普通じゃ無かったです~~。キュートン何回も何回もミカちゃんに噛み噛みして本当に喜んでいました。姉妹なんですね~~~。(涙)

>写真を見てても、本当に、キュートンが2人いるみたい♪♪

あのあっさり可愛いお顔がもう瓜二つです~~♪キュートンとミカちゃん、性格も行動も全部同じでしたっ!ミカトンですね。(爆)


>うちのあおは親戚探しでも兄弟がみつからなくて。

そうですか~~。キュートンも奇跡でしたし~~。あおくん見つかると本当に嬉しいですね。見つかりますように願っています。そして再会してる姿を見たいです。

>レンは血統書すらないから調べようがないんですが、でも、性格とか出身地とかから「もしかしたら、親戚かも??」ってお互いに思ってるイタグレちゃんが関西に居て、いつか会いたいな~って思ってます♪♪

え~~~!そうなんですか~~♪レンくんと性格も出身地も~~~。兄弟であって欲しいですね~~。会って二人の様子とか見ると今回のキュートンみたいにいつもと違ってたら、きっと兄弟かも知れないですね~♪そうだったら本当に嬉しい事ですね♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 4日 (火) 23時48分

☆ YUKOさ~ん、やっと会えることが出来ました♪キュートンすごい興奮しちゃってとっても喜んでいました。解るんですかね~~?すごく仲良しで解ってるみたいでした♪

>うわあ~~~
カラーはすこーし違うものの、お顔の作りが一緒!!

そうなんですよ~!若干カラーが違うのですが、キュートンも茶色が少し入って着ましたのでもうそっくりでした。ただ、意地っ張りなお顔がキュートンです~~。(爆)

>三姉妹で鍛えられている分、キュートンの方が若干
迫力あるかな??

あはは~~~!歯を剥くところなんてパパ譲り(爆)、じゃなくって鍛えられてる感じですよね♪ しかし、ミカちゃんのが、ランでは全然元気でみんなと追いかけっこしてとっても上手く遊んでいました。キュートンはミカちゃん以外とは走ったりしませんですので~~。
二人の喧嘩もいきなり見れて、もうこれは怪獣対決かと思うくらいに~~!!!ゴジラ対メカゴジラみたいな~~~。(爆)

>もしミイにそっくりの姉妹に会えたら・・・と
思うだけでテンション上がっちゃう!
バニクレパパの嬉しさは想像できるわ~~
良かったねえ!!

ありがとうございます。ミイちゃんの姉妹もいつか見つかると嬉しいですね。バニクレが見つからなかったので、僕も初めてこの喜びを味わえました!同胎ってやっぱり物凄く感激しました~~。また遊んで貰う日が楽しみです♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 5日 (水) 10時27分

☆ CHACOさ~ん、初めて実の姉妹に会えました~~。本当に奇蹟みたいな感じで、すごく嬉しいですっ!

>とうとう、MICAちゃんに会えたんですね~。
こちらまでなんだか、タマリマセブン!

ありがとうございます~~♪もうタマリマセブンイレブン良い気分、会えて良かった~~~みたいなみたいな~~的なっ!(爆)

>恐怖の怒りさえ!?同じだと、ニンマリですよね~。
キュートンとミカちゃんは、特に仲良し姉妹なんでしょうね~。

そうなんですよ~~!日々の行動や紐まわし、大胆な寝方、そして怒り顔、怒り爆発さ加減、そして叫ぶ声まで全部一緒ですごく嬉しかったです♪キュートンとミカトンです~~~。凄く仲良く最初のうちは遊んでいたんでしょうね~~。再会出来て思い出せたと思うととっても感激ですっ!

>でも、バニクレ家で、松戸ドッグランが11カ月ぶり?!びつくり。
じゃぁ、我が家なんて。。Σ( ̄ロ ̄lll)

あはは~~~!出不精なので~~~。すいらんのリベンジも兼ねて今度一緒に松戸のランに行きましょうよ~~♪
ラテママさんに毎回わんちゃんの名前と飼い主さんに名前を聞いてます~~。^^ こじまなファミリーに会いたいですよ~~。宜しくで~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 5日 (水) 10時35分

☆ ウィルネロママさ~ん、念願叶ってようやく再会することが出来ました♪ とっても嬉しくてたまらない一日でした。

>感動の再会、素敵ですね~~~~!!!
なんだか、キュートちゃんもMICAちゃんもとっても嬉しそうです。

ありがとうございます~~!わんちゃん同士もこんなに激しく喜んでくれなんてそれは物凄く感激しました。今まで離れていた分を取り戻すかのように仲良く遊んでくれました♪それを見れて本当に幸せでした。

>我が家のチビ極再会の時のことを思い出しちゃいました。
似てるところや、仲良いところを見ると、やっぱり繋がってるんだなって、感動してしまいましすよね。

チビ極ちゃん、そうですよね~~。みんな揃って会えるってしかもお母さんにもちゃんと会えますし、本当に嬉しいですよね~♪みんな幸せに暮らして再会っ!たまらないですよね~~♪
仲良しなところや行動が同じところを見れると本当に姉妹兄弟って凄いな~~って実感していましますね~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年8月 5日 (水) 11時15分

☆ ひまわりさ~ん、待ちに待った再開を果たすことが出来ました♪ キュートンも大興奮で喜んでいました。やはり解るんですかね~~♪ 遠慮無く噛み噛みして甘えちゃってましたので~~。^^


>キュートちゃんの姉妹に会えたんですね!
一緒に生まれた兄弟姉妹に会えるなんてホント奇跡みたいな確率ですものね!感動だったと思います。^^

本当にこんな日が訪れるなんて思っても見なかったです♪バニクレが見つかりませんでしたので尚更ですっ!親戚さん探しサイトもそうですが、それを知って登録して、そして解って、会える。凄い奇蹟のようです。 元気なミカちゃんを見て感激しました。

>それにしてもそっくりですね。^m^
二人とも可愛い~♪

ありがとうございます~~。お顔も性格も行動もどれをとっても同じで本当に姉妹ってすぐに解ります~~♪ 二人で凄く仲良く遊んでる姿を見れて最高でした~~♪

ミューちゃんポロちゃんにも早く会いたいです~~~♪バニクレキュートも待ち望んでいます~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 5日 (水) 11時22分

☆ ミカ家姉妹・お姉さ~ん、本当に感動のご対面~~~ありがとうございました♪ パパさん、ママさん、そして妹さんもみんな優しくってキュートンも甘え放題、そしてバニクレも可愛がって頂き嬉しかったです♪ ミカちゃんに会えて凄く夢のような時間が過ごせました♪

>先日はありがとうございました!
キューちゃんほんっとそっくりでビックリでした♪
写真で見るとどっちがどっちだか・・・笑

本当にそっくりでしたね~♪カフェで同じ洋服に着替えて貰った時は見分けがつかないくらいでした~~!!!!
しかも声も行動も性格まで似てて~~♪感激しました。
ミカちゃんとの出逢いなど聞けてなんかうるっと来てしまいました。でも幸せな優しいご家族の中で暮らしているんだな~~って解ってとっても嬉しかったです。にゃんちゃん2人もいらして本当に賑やかだと思います~~。^^ ミカちゃんとお姉さん二人でミカ3姉妹みんな可愛くっておっさんドキドキしちゃいました~~。だって勝手に小学生が来るって思っていましたから~~。(爆)カフェの予約のときもお子様かもしれないんですが~と行っちゃいましたから~~。(笑)

>バニーちゃん、クレアちゃんもとても懐っこくてカワイイ~☆
カフェにランにとあっというまの一日でしたね!
また一緒に遊びましょう!

いっぱい撫でて頂き、バニクレも幸せそうでした♪
もっと聞きたいこととかいっぱい有った筈なのに、本当になんかわくわくしてあっと言う間の一日が過ぎてしまいました~。
また是非カフェやランやそして我が家にも皆さん揃って遊びに来て下さいね♪楽しみにしています。

>バルタンおもちゃ、気に入ってくれたみたいでよかったデス・笑

おもちゃありがとうございます~~。凄く気に入って一人でキューキュー鳴らして遊んでいます~~。バニクレもたまに奪って遊んでいますし~~~。
それでは。今後とも姉妹仲良く遊んで下さいね~~♪本当に感動の再会をありがとうございました。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 5日 (水) 11時41分

キュートちゃんミカちゃん逢えたんですね♪
並ぶとホントそっくりですう~
同じお腹の中で育ったと思うとウルウル´感動の再会ですよね。

去年、ティアラとティアラちゃんが逢えた時、感動したのを思いだしましたぁ~
バニーちゃんとティアラが親戚さんなのも、私嬉しくてo(*^▽^*)o

投稿: てぃばぶ | 2009年8月 5日 (水) 21時15分

すっごいソックリ~~~~。
カラーがちょっと違うけど、顔がそっくりです!!!
産まれてお母さんの元にいた間も、激しい姉妹バトルをしてたのでしょうね!
それ以来の再会も、今まで離れていたことを感じさせないジャレっぷり!

この日ばかりはバニクレちゃんの出番なしですね!
そんな日もあります。笑


よかったですね~♪


投稿: みき | 2009年8月 5日 (水) 23時03分

わ~♪キュートちゃんとMICAちゃんそっくり~
私達も先日、空の輔の兄弟との再会を果たしたばかりで
思い出しちゃいました。。。うるうる
わかるかな?って自分達が心配するより、兄弟、姉妹の絆って
やっぱ強いみたいで、反応が違いますよね~

とにかく!良かったですね~♪
他人事とは思えなく、私も嬉しくなっちゃいました☆

あ~、明日にでも会いたい位、空の輔兄弟が恋しくなって
来ちゃいましたよ~
ちなみに、ご兄弟ファミリーは千葉在住なんですよね~

投稿: Tomoka | 2009年8月 6日 (木) 00時30分

☆ てぃばぶさ~ん、ご対面出来ました~~♪ 本当に感激の再会をキュートも体全体で喜んでいましたっ!^^

>キュートちゃんミカちゃん逢えたんですね♪
並ぶとホントそっくりですう~
同じお腹の中で育ったと思うとウルウル´感動の再会ですよね。

並ぶとあっさり可愛いお顔が同じでタマリマセンでした~~♪そして性格も動きも声も全く同じで、やっぱり姉妹だなぁ~ってつくづく思いましたっ!^^ 感動してしまいました~~。
そして何よりキュートとミカちゃんが凄く仲良く遊んでくれて本当に嬉しかったです♪やっぱり感じるんでしょうね~。うるうる。

>去年、ティアラとティアラちゃんが逢えた時、感動したのを思いだしましたぁ~
バニーちゃんとティアラが親戚さんなのも、私嬉しくてo(*^▽^*)o

ティアラちゃんとティアラちゃん、どちらも綺麗で可愛いですよね~♪いつか一緒の時にお邪魔したいです~~♪
ミカちゃんも木場によく行くそうなので我が家も今度行ってみたいと思います~~。そしたら初バブル君に会えるかなぁ~・って期待しています。
そしてバニーとティアラちゃん親戚さんなんですもんね~~。フォーン大好きな僕なのでじっくりティアラちゃんをすりすりしたいです~♪ 

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 6日 (木) 20時23分

☆ みきさ~ん、みきさんに会う前にミカちゃんに会えました~♪(爆) 本当に仲良く遊んでくれてジーンと来てしまいました。そしてこんな感激を味わえて幸せだなぁ~ってつくづく思ってしまいましたっ!^^

>すっごいソックリ~~~~。
カラーがちょっと違うけど、顔がそっくりです!!!

本当にそっくりでした~~!キュートンのが意地っ張りなお顔ですが、あっさりキュートなお顔がすごく似ていました~~。二人のお母さんがフォーンみたいでミカちゃんフォーンが出て来てるみたいでした。キュートンも少しづつ茶色の毛が増えてますので、将来はきっと同じになりますね♪

>産まれてお母さんの元にいた間も、激しい姉妹バトルをしてたのでしょうね!
それ以来の再会も、今まで離れていたことを感じさせないジャレっぷり!

ほんとそうなんでしょうね~~!!!物凄いじゃれ合っていました♪ミカちゃん遊ぶのがとっても上手くってキュートンそれを必死で追っかけてとっても楽しそうでした♪ 仲良し元気姉妹です。^^

>この日ばかりはバニクレちゃんの出番なしですね!
そんな日もあります。笑

ほんとそうでした~~。いつも主役なので今回は大人しくして貰いました~~。^^ バニーはカフェでは寝っぱなし、ランではワイマラナーのパピーちゃんを凄く好きで嬉しそうでした♪


>よかったですね~♪

ありがとうございます。本当に姉妹が見つかって、そして一緒に遊べるなんて幸せすぎて怖かったです~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 6日 (木) 21時03分

☆ Tomokaさ~ん、すごく嬉しかったです~♪ 姉妹と解ってからこの日をとっても楽しみに待ちわびていました。^^

>わ~♪キュートちゃんとMICAちゃんそっくり~
私達も先日、空の輔の兄弟との再会を果たしたばかりで
思い出しちゃいました。。。うるうる
わかるかな?って自分達が心配するより、兄弟、姉妹の絆って
やっぱ強いみたいで、反応が違いますよね~

本当にそっくりでした~~~。
Tomokaさんのおっしゃるとおり『絆』ですね~~~!!!
その言葉が出てきませんでした~~~!
本当にいつもと違う物凄い遊びようでしたので~~~。あんなに仲良く遊んでくれるなんて~~!!! しら~~っとしてたら寂しかったのですが、そんな心配は一気に吹っ飛びました♪
あっ!僕その日記見逃していました。本当に失礼致しました。(汗)
パパさん同士が仲良しで~~ってそこじゃなくって~~。(爆)
空の輔くんとマルコくん本当にそっくりで恋しくて~~って感じでしたね~~♪お顔のラインなんて瓜二つでしたし~~。やっぱり解るんですね~~!すごく一緒にいたいって気持ちが痛いほどわかります~~。

>とにかく!良かったですね~♪
他人事とは思えなく、私も嬉しくなっちゃいました☆

ありがとうございます~~♪もう姉妹や兄弟って凄く嬉しくって同じくらい可愛く思えますよね~~。空ちゃんも良かったですね~♪

>あ~、明日にでも会いたい位、空の輔兄弟が恋しくなって
来ちゃいましたよ~
ちなみに、ご兄弟ファミリーは千葉在住なんですよね~

わかります~~。もうすでに会いたいですもん~~♪(爆)
え~~!マルコくんは千葉なんですね~~。いついか会えたら嬉しいです~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年8月 6日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/30809944

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の姉妹ご対面~♪:

» YOUTUBE 動画 [YOUTUBE 動画]
YOUTUBEの動画のアップロードやYOUTUBEの動画のダウンロード方法の紹介。 YOUTUBEの動画で面白い作品なども紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 20時57分

» 8月2日のドッグラン [URABLOG of IG24TIME]
さて、午後からは雨もあがって予定の通りランに移動です。一時の本降りから心配していたランの様子ですが何時ものイヌ友さんたちが集まっていました。 ぷっちゃん、黒エンツォ君・ヴィヴィアーナちゃん、クレアちゃん、ヒューゴ君(ウイ)・ピッコロ君(Mピン)、葵ちゃん(ワイ..... [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 23時49分

« 木に囲まれた日曜日♪ | トップページ | クレかあさんとうっとりキュート、そして小姑 (爆) »