« お休みしています。 | トップページ | バニクレ家の目のケア »

2009年10月25日 (日)

控えめに復活 ^^

Bdsc_1292 お待たせしました。あっ忘れられちゃいましたかね。
お久しぶりです、バニクレパパです。

はじめに、長い間休んでいて本当にご心配おかけしました。
沢山のメールなど励ましのお言葉を皆さんに頂きとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
お陰様で頭痛もだいぶ良くなり元気になりました。

沢山話しを聞いてくれたMパパさん、黙って飲みに誘ってくれた親友のチュウちゃん、素敵な香りを頂き癒してくれたWNママさん、本当に感謝しています。変わらずに接してくれたバニクレママにも感謝です。家の仕事分担増やして恩返します。

色々一気に重なってしまい少し疲れてしまっていました。
前向きにひとつひとつ元気にやって行きますね。
沢山の皆さんに支えられてる事に本当に心強くありがたいとつくづく思いました。ブログで知り合った皆さんに本当に感謝です。

また直ぐに以前の通りとは行きませんが、不規則に更新して行きますが気長に気が向いた時に覗いて見て下さいね。宜しくお願いします。

Bdsc_1293 休んでいた間にバニクレキュートは更に甘えっ子&わがままになりました。
可愛いから許すっ!
可愛い事が仕事の3人ですので~。(笑)

Bdsc_1287

一番大きな事件はバニー対キュートの闘いが思わぬ事になってしまった事です。

いつものガム食べた後の喧嘩なんですが、バニーがキュートの食べてた所を怒りながら確認するのでキュートも悔しくてたまらないみたいで一旦テーブルの下まで来て唸ってました。
最近はちょっとガウってやり合い止めてたんですが、その時はバニーがすごみに来るより先にキュートがバニー目掛けて猛突進!
二人立って揉み合う形でバニーに全体重がかかり足を痛め尻尾が折れてしまいました。(涙)今までクレキュは折れてしまったのですがバニーさんだけは大丈夫だったのに~。

やったばかりの時は片足付けずに3本足で歩いてました。
次の日病院連れて行って診て貰いましたが、靭帯とか骨折も無くて何とも無かったです。良かったです。

その次の日位から少し痛そうにですが歩ける様になりほっとしましたが、まだお座りする時かばってずらしながら座っています。

最近強くなったキュート。お姉ちゃんにも平気で立ち向かうので怖いです。
バニーとやり合った日はなんて事を~と次の日まで口きいてやりませんでした。(笑)

Bdsc_1078_2 その日以来冷蔵庫前で食べていたガムは廊下で食べて貰う事になり、なかなか帰って来ないので様子見に行くと階段二段目で暫く待機してました。
Bdsc_1082 ほとぼりがさめた頃に部屋に戻って来る感じです。だいたい10分以上空けないと駄目みたいです。(汗)

じゃないとまた懲りずに喧嘩が始まりますので~。

Bdsc_1250 クレアは平和に過ごしてました。
おっさん土日も仕事で休みが不定期になりあまり無いのでみんな夜のお散歩に命掛けて頑張っています。とっても元気なバニクレキュートです。
そんな感じで皆さんにお会い出来る機会も減ると思いますがバニクレキュートに会えたらラッキーみたいな幻のバニクレ家にならない様にこちらでお会い出来る様に頑張ります。

Bdsc_1350 久々日記書くと緊張しますね~。再開のタイミングさえなかなか。
また余裕が出来ましたら少しづつ皆さまの所に遊びに行きたいと思いますので暫くお許しください~。

久々なので写真を多めに~~♪ ブログお休みしていると写真撮るのもだいぶ少なくなってしまって同じアングルばかりです。(汗)

Bdsc_1324 Bdsc_1325 Bdsc_1337 Bdsc_1352 Bdsc_1360 Bdsc_1371

只今キュートちんヒート真っ最中~~。自分で舐めてくれないので、ヒート用ラグにチェンジしてウエットティシュで追っかけてます~~。^^;

それでは、次回は久々の進化した白内障対策を書きたいと思います。

それでは皆様また宜しくお願いします。

|

« お休みしています。 | トップページ | バニクレ家の目のケア »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪♪
なんとなく覗きにきたら、バニクレパパ復活♪

うれしいです~~~。

でも、ご無理なさらないでくださいね!!

投稿: フラン | 2009年10月26日 (月) 00時22分

ちょうど、なんとなくパパさんどうしてるかと心配になって、
メールしてみようかな~と思ってたところでしたが、
また、そういうことも負担になっちゃうかな・・と悩んでた
ところに、復活の更新!良かった!
久しぶりに3人姉妹の写真見れて嬉しかったです。
これからもぼちぼち更新でお互いやりましょう!

投稿: やまはママ | 2009年10月26日 (月) 05時30分

ふうパパです。

うちのブログもどーぞ。

突然?偶然?、どこかで遭遇できることを待ってますよ〜

投稿: ふうパパ | 2009年10月26日 (月) 06時19分

復活おめでとうございます~。
あまり無理をなさらずに、適当にいきましょうね~。
私もすっかり不規則になってますよ。。

かわいいバニーちゃんの尻尾が折れてしまったのは、ショックでしたね。Neroがポキッとやってしまった時に、優しい電話をして下さったのを思い出します~。けど、尻尾だけですんでよかったです。

投稿: ウィルネロママ | 2009年10月26日 (月) 19時03分

復活おめでとう。
無理せずにのんび~りゆったりした気持ちで更新してね。

久しぶりに元気なバニクレキュートンの姿が見れてほんとに嬉しい♪
バニーちゃんは大変だったね。はやく完治しますように。

また、みんなでわいわいやりましょう~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年10月26日 (月) 21時42分

こんばんは~、バニクレキュートンパパさん、皆さん♪

久しぶりに元気な3人姉妹ちゃんが見れて、とっても嬉しいです~♪
バニーちゃんはちょっと大変な事になっちゃいましたが、うちゅくしさはご健在~! アンヨが大事にならなくて良かったです~。

クレアちゃんもお元気そうで、優しいお顔が見れて嬉しいです~!
最近、デリ坊も顔の白い物が増えてきて、クレア叔母ちゃまに良く似てきました~!

キュートンちゃんは、益々パワーアップして元気100倍ですね♪
元気が1番! キュートンちゃんはやんちゃ姫さんじゃなくっちゃね
^^

パパさんも可愛い姉妹、ママさんとゆ~っくり過ごして、気長に元気になって下さいね~ ^^

お疲れになっちゃうので、お返事はパスして下さいね~~~♪ 

投稿: デリママ | 2009年10月26日 (月) 22時19分

☆ フランさ~ん、すっかりお久しぶりになってしまいました~。ご無沙汰してしまいまして~~~。みんな元気にやっています~♪

>わ~い♪♪
なんとなく覗きにきたら、バニクレパパ復活♪

ありがとうございます~~。いつもチェックして下さってたんですね~~。うるうる。今回長く休んでしまい復活のタイミングがわからなくなってしまいまして~~。しおんくんの誕生日に復活出来て嬉しかったです~♪

>うれしいです~~~。

そんな言って頂けて僕の方こそ嬉しいで~~す♪本当にありがとうございます~~。

>でも、ご無理なさらないでくださいね!!

はいっ!少し仕事も休みなしですのでほどほどにさせて貰います~~。^^ 無理なくマイペースでやっていきますので宜しくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月26日 (月) 22時44分

☆ やまはママさ~ん、本当にご心配おかけしまして~~。メールなど本当にありがとうございました。少し長めに休んでリフレッシュ出来ました。^^

>ちょうど、なんとなくパパさんどうしてるかと心配になって、
メールしてみようかな~と思ってたところでしたが、
また、そういうことも負担になっちゃうかな・・と悩んでた
ところに、復活の更新!良かった!

色々お気遣い頂いちゃって本当に申し訳ありません。とっても嬉しいです。なんか一気に疲れちゃいまして~~。今は元気になりました~~。やっと復活出来ました。^^

>久しぶりに3人姉妹の写真見れて嬉しかったです。
これからもぼちぼち更新でお互いやりましょう!

なんか久しぶりにブログやったら緊張しちゃって新鮮な気持ちになりました。やりはじめの感じです~~。文章全く変わらないですけど~~~。(爆)
やまはママさん、ぼちぼち頑張りますのでまたよろしくお願いします~~~。ありがとうございます~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年10月26日 (月) 22時50分

☆ ふうパパさ~ん、お久しぶりです~~♪

>うちのブログもどーぞ。

はい~~~!って~~~!!!!
先ほど見させて頂いたのですがびっくり~~!!!全然知りませんでした~~。申し訳ありません。
おめでとうございます~~。本当に可愛い元気いっぱいなパピーちゃん達ですね~~~。是非ランデビューになりましたら撫で撫でさせてくださいね~~。

>突然?偶然?、どこかで遭遇できることを待ってますよ〜

はい~~。なかなか松戸とかにも行けないのですが本当にお会い出来るのを楽しみにしています~~。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年10月26日 (月) 22時57分

☆ ウィルネロママさ~ん、本当に長い間ご心配おかけしました。素敵な癒しの香りを頂けて本当に嬉しかったです~。優しさが凄く伝わりました~~。今もPC机においています~~♪^^ありがとうございました~。

>復活おめでとうございます~。
あまり無理をなさらずに、適当にいきましょうね~。
私もすっかり不規則になってますよ。。

やっと復活出来ました。^^ ありがとうございます~。
無理せずやっていきたいと思います~~。そうそう適当が一番かも知れないですよね~~♪YUKOさんに適当トークって言われると何故か嬉しいですし~~。(爆) 

>かわいいバニーちゃんの尻尾が折れてしまったのは、ショックでしたね。Neroがポキッとやってしまった時に、優しい電話をして下さったのを思い出します~。けど、尻尾だけですんでよかったです。

そうなんですよ~~。クレアが折れたときは物凄くショックだったんですが、キュートも先っちょ折れてますし、なんか3回目だとショックだったんですが慣れもありましたが、尻尾だけで良かったと本当に思いました~~。何とかしばらく手で押さえてあまり曲がらないように努力しました~~。(汗) Nero君のポキッの時はついつい電話をしてしまい~~。クレアの時の気持ちがすごく甦って気持ちが解って。

それでは、またこんな調子でやっていきますので宜しくお願いします。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月26日 (月) 23時11分

ぱぱさん!お久しぶりーふhappy01 まぁあんまり無理せずゆっくりと、一歩一歩で行きましょうthink
ところでナル粉毛では、ナルがお菓子が入っているビニール袋を丸飲みして、大変でしたsad チビがナルにハイってあげちゃったみたいで、パパママ共に反省しました。
それでは、字も買いでお会い出来たら嬉しいです。

投稿: ナルコナタイトぱぱ | 2009年10月26日 (月) 23時14分

☆ みかりんごママさ~ん、本当にいっぱいご心配おかけしてしまいまして~~!!息子は元気になりました~。パパさんには何かと沢山良くして頂き本当に嬉しかったです♪ありがとうございました。休んでる間もママさんの楽しい日記で元気を充電していました~~。^^

>復活おめでとう。
無理せずにのんび~りゆったりした気持ちで更新してね。

やっと復活出来ました。長かったです~~。
はい~~♪のんびりゆったりでやって行きたいです~。頑張ります~~。^^

>久しぶりに元気なバニクレキュートンの姿が見れてほんとに嬉しい♪
バニーちゃんは大変だったね。はやく完治しますように。

ありがとうございます~~。もうみんなわがままがまた一段とすごくなってしまいました~~。^^ バニクレキュートは全く変わらずに元気いっぱいで楽しく過ごしていました~~♪
バニーは足はもうすっかり良くなりましたがやったばかりの時は本当にどうしようか?と思いましたっ!(汗) 尻尾は寝ているときまっすぐに矯正しています~~。^^

>また、みんなでわいわいやりましょう~♪

はいっ!その日を夢見て頑張って働きます~~。本当にありがとうございます~~。^^ 

投稿: バニクレパパ | 2009年10月26日 (月) 23時56分

待ってました~復活おめでとうございま~す♪
でもくれぐれも無理せずにね。体も心も健康第一ですから~
疲れたときはじゃんじゃん休んじゃってください~happy01
バニーちゃん・・・
大変だったけど尻尾の骨折くらいで幸いだったね~
それ以上の大事に至らずほんと良かったぁ~
1日も早く治りますように。

投稿: はづみづママ | 2009年10月27日 (火) 00時00分

☆ デリママさ~ん、お久しぶりです~~♪すっかりご無沙汰してしまいまして~~。ママさんデリくんもお元気でしょうか~~?

>久しぶりに元気な3人姉妹ちゃんが見れて、とっても嬉しいです~♪

そう言って頂けると本当に嬉しいです~~。すっかり休んでしまいましたのでとっても嬉しく思いますっ!^^

>バニーちゃんはちょっと大変な事になっちゃいましたが、うちゅくしさはご健在~! アンヨが大事にならなくて良かったです~。

ありがとうございます~~。2,3日片足つかなかったので本当に焦りましたっ!が、今は全く元に戻ってホッとしていますっ!
またうちゅくしに磨きがかかってしまいまして~~~。(爆)

>クレアちゃんもお元気そうで、優しいお顔が見れて嬉しいです~!

ありがとうございます~~。本当に日々優しいお顔になってきています~~♪早く生で会って頂きたいですっ!^^

>最近、デリ坊も顔の白い物が増えてきて、クレア叔母ちゃまに良く似てきました~!

ほんとですか?そうなんですよね~。黒の子は白髪が目立っちゃいますからね~~~!でもそれもまた可愛いので~~。^^

>キュートンちゃんは、益々パワーアップして元気100倍ですね♪
元気が1番! キュートンちゃんはやんちゃ姫さんじゃなくっちゃね
^^

物凄いんです~~。でも甘えっこさも100倍になってもう手が付けられません~~~♪お転婆娘全快です~~~。怖いです~~。

>パパさんも可愛い姉妹、ママさんとゆ~っくり過ごして、気長に元気になって下さいね~ ^^

ありがとうございます~~。ゆっくりのんびり元気にやって行きたいと思います~~♪

>お疲れになっちゃうので、お返事はパスして下さいね~~~♪

優しいお気遣い本当にありがとうございます~~♪今後もぼちぼち更新ですがどうぞ宜しくお願いします~~♪ 

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 00時05分

☆ ナルコナタイトぱぱさ~ん、お久しぶりです~~。長い間休んでしまいまして~~~。ナルコナタイトちゃんにも早く会いたいです♪

>ぱぱさん!お久しぶりーふ まぁあんまり無理せずゆっくりと、一歩一歩で行きましょう

はいっ!無理せずゆったりのんびりやらせていただきます~~♪一歩一歩ですねっ!頑張ります~~。^^

>ところでナル粉毛では、ナルがお菓子が入っているビニール袋を丸飲みして、大変でした チビがナルにハイってあげちゃったみたいで、パパママ共に反省しました。

本当に大変でしたね~~!バニクレママに聞いて心配していましたっ!ナルくん頑張って手術偉かったです~~~。無事に治って本当に良かったです♪

>それでは、字も買いでお会い出来たら嬉しいです。

はい~!でも仕事の可能性大ですので、早上がりとかで駆けつけられたら急いで行きますので~~。バニクレママを宜しくお願いします~~。^^ それではいつもありがとうございます。またよろしくお願いしま~す♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 00時19分

☆ はづみづママさ~ん、本当にご心配おかけしてしまいまして~~~。ママさんも頭痛で大変だったですもんね。良くなって良かったです~~~。僕もほとんど元気になりました~~~。本当にありがとうございます~~♪

>待ってました~復活おめでとうございま~す♪
でもくれぐれも無理せずにね。体も心も健康第一ですから~
疲れたときはじゃんじゃん休んじゃってください~

待ってて下さって嬉しいで~す♪^^ やりました~~~なんとか復活を果たせました~~~♪^^
はいっ!はづみづママさんの言葉通り無理せずにのんびりやって行きたいと思います~~。じゃんじゃん休んでしまう時もあると思いますがどうぞ宜しくお願いしま~す。^^

>バニーちゃん・・・
大変だったけど尻尾の骨折くらいで幸いだったね~
それ以上の大事に至らずほんと良かったぁ~
1日も早く治りますように。

本当に尻尾だけでよかったですっ!2,3日全く足をつかなかったので本当に心配してしまいましたが、今では全然普通に歩いてくれてよかったです~~。ありがとうございます~~。
最近体力的にもキュートンが勝ってきてなんだか切なくなって来ました~~。いつまでも王者で居て欲しいです~~~!!!
それでは、本当に長い間ご心配をおかけしましたが、これからまた宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 00時25分

バニクレパパさん
ブログ復活おめでとうございます\(^_^)/
久しぶりに元気いっぱいのバニクレキュートちゃん達に会えて嬉しいです。
おきゅきゅは更にパワーアップしてるんですね!宇宙のバニーちゃんのしっぽを…でも階段で座り込んでる姿が、可愛い♪


自分の時間を大切にしてゆっくり、ゆとりある生活を楽しんでくださいね~またブログで可愛い可愛い可愛いバニクレキュートちゃん達に会えるのを楽しみにしてま~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年10月27日 (火) 01時58分

お久しぶりです~!happy01
復活の日を楽しみにしていました。
バニクレキュー3姉妹は相変わらず元気なようですねscissors
パパさんは、娘達の可愛さとバニクレママの優しさに癒されながら無理せずのんびりゆっくりやっていってくださいねheart02
我が家も中々大変なこともありましたがやっぱり可愛い娘達、大好きな家族に支えられて頑張ってますscissors
今年こそは関東遠征と思っていましたが季節はすでに秋ですね(苦笑)秋は、私も休みが少ないんですよweep
でも、必ず遊びに行こうと思っていますsign01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年10月27日 (火) 10時08分

復活、首をなが~くして待ってました。
いろいろ大変だったんですね。

またバニクレキュートちゃんに会えて嬉しいです。
不定期で構わないのでブログを続けてくださいね。

それからくれぐれも無理をされませんように
ご自愛くださいね。

投稿: ショコラママ | 2009年10月27日 (火) 20時58分

やった~♪
元気で親ばかぶり炸裂~
安心しました!
バニーちゃん、やっちゃったんですかぁ~
やはり若さには勝てなかったんですね。
足の方は大丈夫そうで、でもかばって座る姿は
ちょっと色っぽそうですね~
キュートちゃん顔が丸顔になりましたぁ~?
相変われず可愛い三姉妹です。
またお散歩を兼ねて夜にでもお食事しに行きましょう!
何事もパーフェクトでなくていいんだよ~
疲れが溜まる前に休んでね!


投稿: 風co | 2009年10月27日 (火) 21時32分

出遅れてしまった~~!!

復活待っていました~~!!
バニクレパパさん、お帰りなさい。

ゆっくりと更新をしていってくださいね。

バニーちゃん、大変でしたね。
お大事にして下さいね。

投稿: nonko | 2009年10月27日 (火) 21時34分

お帰りなさ~~~い♪
待ってましたよ~!
思ったより?早かった~!嬉しい♪
もうず~~っとお会いできないかと…涙
2日おきくらいに覗いてました~~~汗

また優しいバニクレパパの文章と
可愛い3姉妹、時々おもしろ可愛いバニクレママの
日常が見れますね!
でも!くれぐれも無理なさらないでね!

投稿: かえでママ | 2009年10月27日 (火) 21時46分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、本当にご無沙汰してしまいました~。無事に復活して帰って参りました~~。ご心配おかけしまして~~。ありがとうございます♪


>バニクレパパさん
ブログ復活おめでとうございます\(^_^)/
久しぶりに元気いっぱいのバニクレキュートちゃん達に会えて嬉しいです。

ありがとうございます~~♪バニクレキュートはずっと元気いっぱいで嬉しかったです~~~♪^^ ちょこちょこ動いていたずらばっかですが~~。^^

>おきゅきゅは更にパワーアップしてるんですね!宇宙のバニーちゃんのしっぽを…でも階段で座り込んでる姿が、可愛い♪

そうなんですよ~~。おきゅきゅは本当に怖いです~~。でも可愛いです~~。が、バニーをいじめたらもう許さないぞ~~~って叱ってやりましたっ!


>自分の時間を大切にしてゆっくり、ゆとりある生活を楽しんでくださいね~またブログで可愛い可愛い可愛いバニクレキュートちゃん達に会えるのを楽しみにしてま~す
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

はい~~!自分の時間を大切にですね~~!!!本当に一日少ししかないのでのんびり頑張ります~~♪
少しづつですがまた更新して行きますのでどうぞ宜しくお願いします~~。こちらこそお会い出来る日を楽しみにしています~♪
ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 22時49分

私も出遅れた〜crying
お帰りなさ〜いheart02
復活待ってました。
バニクレパパの復活の日はバティ9歳の誕生日shine
ご縁を感じるわsun
無理せずマイペースでねscissors
来月には会えるかな?
久々のバニティ写真も楽しみにしています。

投稿: Miyo | 2009年10月27日 (火) 23時18分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、お久しぶりです~~、すっかり休んでしまいまして~~ご無沙汰しています。ご心配おかけしました。

>お久しぶりです~!
復活の日を楽しみにしていました。

ありがとうございます~~。復活することが出来ました。待っていて下さって本当に嬉しいです~~♪

>バニクレキュー3姉妹は相変わらず元気なようですね
パパさんは、娘達の可愛さとバニクレママの優しさに癒されながら無理せずのんびりゆっくりやっていってくださいね
我が家も中々大変なこともありましたがやっぱり可愛い娘達、大好きな家族に支えられて頑張ってます

はいっ!バニクレキュートに癒してもらいこれからも頑張ってやっていきたいですっ!フィオリちゃん家も大変だったんですねっ!お互い乗り越えて楽しくやって行きたいですね~。ファイトです。

>今年こそは関東遠征と思っていましたが季節はすでに秋ですね(苦笑)秋は、私も休みが少ないんですよ
でも、必ず遊びに行こうと思っています

お休み少ないんですね。お疲れが出ませんように。是非こちらに来るときはお知らせくださいね~~。
それではまた宜しくお願いします。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 23時37分

☆ ショコラママさ~ん、すっかり長い間お休みしてしまいまして~。ご心配おかけしました。

>復活、首をなが~くして待ってました。
いろいろ大変だったんですね。

うわ~っ!とっても嬉しいですっ!ありがとうございます♪
少し色々精神的に弱くなってしまいまして~~。元気に楽しくまたブログかけそうな気持ちになったので頑張りますね~~。^^

>またバニクレキュートちゃんに会えて嬉しいです。
不定期で構わないのでブログを続けてくださいね。

そう言って頂けると幸せです~~!細く長く頑張ります~~。

>それからくれぐれも無理をされませんように
ご自愛くださいね。

ありがとうございます~~。いつも温かく見守って頂き本当にありがとうございます。無理せず少しづつやって行きたいと思います♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 23時49分

☆ 風coママさ~ん、本当にいつも温かいメールをありがとうございました。ようやく元気に復活出来ました~~♪ご心配沢山かけてしまい申し訳ありませんでした~~。他にも色々と~~。

>やった~♪
元気で親ばかぶり炸裂~
安心しました!

がっはっは~~。もう可愛くって休んでる間も仕方なかったですよ~~♪日々可愛く進化したバニクレキュートを見てやってくださいね~~。(爆) ありがとうございます。^^

>バニーちゃん、やっちゃったんですかぁ~
やはり若さには勝てなかったんですね。
足の方は大丈夫そうで、でもかばって座る姿は
ちょっと色っぽそうですね~

そうなんですよ~~!でもいつもバニーがいけないので懲りてくれたらいいのですが、全く懲りずですっ!なのでキュートンが廊下で食べてしばらく待機の生活です~~♪ご心配おかけしましたが足はもうほぼ完治です~~。尻尾の先が悲しいですが~~。(汗)

>キュートちゃん顔が丸顔になりましたぁ~?

そう見えますか~~?一瞬太ってしまい肩回りがぽにょぽにょしちゃいましたがすぐに落ちました~~。^^

>相変われず可愛い三姉妹です。

そうなんですよ~~。(爆) お許しを~~~~。^^

>またお散歩を兼ねて夜にでもお食事しに行きましょう!
何事もパーフェクトでなくていいんだよ~
疲れが溜まる前に休んでね!

是非是非宜しくお願いします~~~。ママさんの優しい言葉に心の疲れがスーっと引いて良く感じです~~。焦らずにゆったりやって行きたいと思います。
それでは、また宜しくお願いします~。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月27日 (火) 23時58分

☆ nonkoさ~ん、本当に沢山ご心配をおかけしちゃいまして~~。いつも優しく励まして元気づけて下さり本当に心強かったですっ!ありがとうございました~~。^^

>復活待っていました~~!!
バニクレパパさん、お帰りなさい。

ただいまです~~♪お蔭様で復活することが出来ました~。待っていて下さり嬉しいです~~。うるうる。

>ゆっくりと更新をしていってくださいね。

はいっ!仕事も少し多目になったのでゆったり更新でやって行きたいと思いますっ!

>バニーちゃん、大変でしたね。
お大事にして下さいね。

そうなんですよ~~。こちらもご心配おかけしました。バニーが行けないのですが、なんか体力的にも負けて欲しくないのにやはり負けると切ないです~~。でも喧嘩出来るほど若さと元気が漲っています~っ!^^
それでは、また宜しくお願いします~~。本当にありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月28日 (水) 00時03分

☆ かえでママさ~ん、長い間お休みしてしまいました。ご心配おかけしまして~~。ありがとうございます~~。

>お帰りなさ~~~い♪
待ってましたよ~!
思ったより?早かった~!嬉しい♪

ただいまです~~。待っていて下さりありがとうございました。2ヶ月くらい結果的にお休みしてしまいましたが、あっと言う間な長かったような~~~。

>もうず~~っとお会いできないかと…涙
2日おきくらいに覗いてました~~~汗

2日おきに見てくださったなんて~~。本当に嬉しいですっ!そうそうもう一時期はこのまま~~なんて思った時期も一瞬ありましたが、もう大丈夫ですっ!本当に色々ご心配をおかけして申し訳ありませんでした~~。

>また優しいバニクレパパの文章と
可愛い3姉妹、時々おもしろ可愛いバニクレママの
日常が見れますね!
でも!くれぐれも無理なさらないでね!

そう言って頂けると俄然パワーが出ます~。楽しいおもしろ日記が書けるように頑張ります~~。あっ無理しないようにですね~♪
それではまた宜しくお願いします。ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月28日 (水) 00時08分

☆ Miyoさ~ん、本当に長い間ご心配おかけしてしまいまして~。ようやく復活出来ました~~。これからは無理せず元気にやって行きたいと思います~~。ありがとうございます~。

>お帰りなさ〜い
復活待ってました。

ただいまです~~~。なかなかタイミングがつかめずにでしたが何とか無事に復活出来ました~~。^^

>バニクレパパの復活の日はバティ9歳の誕生日
ご縁を感じるわ

お~~~~!そうでしたか~~~。本当に縁ですね~~♪
そうか~~!バティくん9歳に~~~♪バニーと同じ年だ~~♪嬉しいです~~~。お誕生日おめでとうございます~~♪また1年バティ軍団のリーダーとして元気に楽しくやってくださいね~~♪

>無理せずマイペースでね
来月には会えるかな?
久々のバニティ写真も楽しみにしています。

はいっ!無理せずゆったりのんびりでやっていきたいと思いますっ!
そうそうバニティ写真をいっぱい撮りたいですね~。9歳同士元気な大人写真を~~!!!楽しみにしています~~。
それでは、また宜しくお願いします~~。本当にありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月28日 (水) 00時15分

久しぶりにのぞいて見たら復活していて・・・

色々大変なことがことがあって、ブログを更新するのが負担になることもあると思います。
疲れることもあると思います。

そんな時は無理せず、負担に思わず・・・
なんとかなるさぁぐらいの感じでいいのでは??と思います。

復活したからといって無理せず、ゆっくり更新してくださいね♪

ぜひ幻のバニクレキュートちゃんにもお逢いしたいです~

白内障のサプリの効果もまた教えてくださいね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年10月28日 (水) 20時47分

ご無沙汰です!!!
この何日かメールしてみようかな♪って思ってた所で(^O^)
ブログが再開されてなかったら、メールしようと思い覗くとアップされてたのでこちらで♪

復活おめでとうございます♪
お仕事お忙しいんですね……
でも今時、仕事が忙しいのは良いことですよ♪
皆さんもぼちぼち元気そうで良かったです(*^_^*)
バニーちゃん、尻尾折れちゃったんですね(;o;)
かわいそうに(ToT)
まあ、喧嘩ができるほど元気だということで♪
ブログ楽しみにしてますね(^O^)

投稿: ダミアン | 2009年10月29日 (木) 16時49分

待ってましたで〜〜!
ゆっくり、自分のペースで行きましょう!
3人娘も元気そうで何よりです。
お互い、焦らず頑張りましょう!

投稿: カンタパパ | 2009年10月29日 (木) 21時30分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、以前折角遊びに来て頂いた直後のお休みでしたのにまたのぼいて頂いて本当にありがとうございます。ようやく元気になって復活出来ました♪

>色々大変なことがことがあって、ブログを更新するのが負担になることもあると思います。
疲れることもあると思います。

まさにそんな感じでした。色々頭がいっぱいで、長くやっているので見て頂いてる方にほったらかしでは申し訳ないかな~と更に考えてしまったりと。

>そんな時は無理せず、負担に思わず・・・
なんとかなるさぁぐらいの感じでいいのでは??と思います。

そうですよね~~♪気楽に無理せずが一番ですよね。なんか体調とかも優れない時は気持ちもマイナスになってて楽しく書けないですし~~。

>復活したからといって無理せず、ゆっくり更新してくださいね♪

本当にありがとうございます。ご心配頂いて~~。マイペースで生活に合わせてゆったり更新していきたいと思います~~♪

>ぜひ幻のバニクレキュートちゃんにもお逢いしたいです~

是非是非会いたいです~~。ローズちゃんにも会いたいです~♪
その日が来るのを楽しみにしています~~♪

>白内障のサプリの効果もまた教えてくださいね。

効果が有って進行が止まってくれたら本当に嬉しいんですが~~。続けて頑張って行きたいと思います~♪

それでは、また宜しくお願いします。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月31日 (土) 06時55分

☆ ダミアンさ~ん、色々ご心配をおかけしてしまいまして~~。本当にお久しぶりです。

>ご無沙汰です!!!
この何日かメールしてみようかな♪って思ってた所で(^O^)
ブログが再開されてなかったら、メールしようと思い覗くとアップされてたのでこちらで♪

いつもお気遣い嬉しく思っています~~。メールなども本当にありがとうございます~~♪^^

>復活おめでとうございます♪
お仕事お忙しいんですね……
でも今時、仕事が忙しいのは良いことですよ♪

無事に復活出来ました~~♪本当にありがとうございます。
仕事なんとかって感じです。可愛いバニクレ達の為にも頑張って働きたいと思います♪

>皆さんもぼちぼち元気そうで良かったです(*^_^*)
バニーちゃん、尻尾折れちゃったんですね(;o;)
かわいそうに(ToT)
まあ、喧嘩ができるほど元気だということで♪
ブログ楽しみにしてますね(^O^)

はい~~っ!元気いっぱい過ごしています。
バニーの尻尾が日に日に曲がってくっついてそうです~。(涙) 見るとあの喧嘩を思い出して切なくなります~~。でも尻尾だけで済んでほんと良かったと思うことにして~~♪
いつも色々ありがとうございます~~。またこれからも宜しくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年10月31日 (土) 07時01分

☆ カンタパパさ~ん、ご無沙汰しています~~。色々ご心配おかけしました~。頭痛もなくなり元気になりました~~。

>待ってましたで〜〜!
ゆっくり、自分のペースで行きましょう!

そう言って頂けると本当に嬉しいです。皆さん温かい~~。
これからは時間があった時にやって行きたいと思います。土日仕事なので出かけるのも少ないので~~~。

>3人娘も元気そうで何よりです。
お互い、焦らず頑張りましょう!

はいっ!ありがとうございます~~。
バニクレキュートはずっと変わらず元気いっぱいです。
これから寒い季節ですし、ゆったり焦らずにやって行きます~。カンタパパさんも頑張って下さいね~。^^ またお会い出来る日を楽しみにしています~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年10月31日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/31941057

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめに復活 ^^:

« お休みしています。 | トップページ | バニクレ家の目のケア »