« 泣かないで~♪&スッキリ! | トップページ | 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ »

2009年11月28日 (土)

happy happy pure crea ☆8歳☆

Bcdsc_2263 今日でクレアが8歳になりました~~♪パチパチパチパチ~~♪

恒例の記念撮影は昨日のうちに済ませて、今年は誕生日当日はあっさり~~♪

物より思い出~~。と言う事でお出かけでお会い出来た皆さんに可愛がって貰う1日遅れの誕生日にしたいと思います~~♪ 人間大好き、撫でられるの大好きクレアには最高だと思います~~♪

この日記書いてるのは日付が変わってすぐですが、仕事から帰って少し美味しいご飯を食べて、早く寝て早起きして遊びに行きたいと思います~~♪

Bdsc_2348 なので今年の誕生日記念も制作費200円。(爆) 撮影時間10分とあっさりですが、可愛いクレアが撮れました~~♪

Bdsc_2235 Bdsc_2249

Bdsc_2253_2 Bdsc_2360   おっさん毎年の記念に撮り始めたのですが、いつも我が子ながらうっとりです~♪^^

ちょっとアンニュイな雰囲気に~~~♪

くらっっ!(爆)

Bdsc_2361_2 いつも変わらぬ純粋な心でみんなに優しく愛されて、これからも元気に食欲旺盛でやっていって貰いたいです。

Bdsc_2234 我が家の永遠のアイドルはクレアです~~♪また1年大変だけど姉妹をまとめてね~クレア。

皆さん、元気なわんぱくクーちゃんでまた1年行きますので宜しくお願いします~~♪

|

« 泣かないで~♪&スッキリ! | トップページ | 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

Happybirthdayですぅhappy02
もぉ~パパさん、せっかくステキなんですからぁ
200円とかって載せるのやめて~(笑)
そのままのクレアさんの表情は
何にもかえがたいですからっsign03

また一年、健康でsign01元気でsign03楽しくnotes
バニクレ家さんを幸せに導いてくれると良いですねnote
って、当たり前~sign03な話ですけどっ
心からお祈り申し上げますup
おめでとうございますhappy01heart04

投稿: Tomoka | 2009年11月28日 (土) 02時00分

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

美しいクーちゃん!
ブルーがとっても似合ってます~

元気いっぱい、わんぱくなアイドルでいてね☆

8歳も、楽しい年になりますように♪


投稿: てぃばぶ | 2009年11月28日 (土) 09時28分

クレアちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気に8歳を迎えられて何よりです~
8歳も楽しく幸せな1年でありますようにheart01
200円、いいじゃありませんか~
制作費10分、素晴らしいじゃありませんか~
かわいいカメラ目線でバッチリですgood
明日はお出掛けですか~?
楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね♪

投稿: はづみづママ | 2009年11月28日 (土) 11時00分

HAPPY BIRTHDAYsign03
クレアちゃんheart01

宝塚みたーいshine
バニクレファミリーのまとめ役、これからも元気に頑張って〜sign03

投稿: みき | 2009年11月28日 (土) 12時24分

クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
目が大きくて、クリッとしてて相変わらずかわいいですね。
8歳か~。うちなんてまだ3歳になったばかりですが、
それでも「もう3歳か~」なんて思っちゃいましたから、
パパさん、ママさんも感慨深いでしょうね~。
時の経つのは早いですね~。
もっとゆっくり成長してくれるといいのにね~。

これからも一層、健康に気をつけて(これパパさんもね!)
家族みんなで楽しく過ごしてくださいね~。
いつも賑やか一家ですからクレアちゃんも
きっと毎日楽しいでしょうね!

投稿: やまはママ | 2009年11月28日 (土) 12時35分

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

ちょ~~美しい!!!
って200円って言わなければ~~~
高級な~~~~羽!

又1年楽しく元気に過ごしてね~♪

投稿: かえでママ | 2009年11月28日 (土) 16時09分

クレアちゃん、8歳おめでとうshine

今年はなんだか大人~な雰囲気ですね♪

まだまだ8歳。
楽しいこといっぱい。元気でまた1年ですよ~

投稿: ラテママ | 2009年11月28日 (土) 18時36分

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

さらに美しくしてもらったクレアちゃん、まぶしすぎます!!
元気に仲良くまた一年過ごせますように。
けど、あの喧嘩は元気いっぱい健在で~^^

投稿: ウィルネロママ | 2009年11月28日 (土) 20時20分

クレアちゃん、お誕生日おめでとうhappy01

それにしてもハゲじゃなくてハデだなshine

投稿: テンガロンのリチャード | 2009年11月28日 (土) 21時46分

クーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
クーちゃんとバニーちゃんのお誕生日が来るたびに、あの朝霧ではじめた会って、かりんごと遊んでもらったことをなぜか思い出す私です。

クーちゃん、スゴーーークきれい~~大人の女の色っぽさが益々でできたね~
これからも健康に過ごしてね~
明日も元気いっぱいのバトルが見れるか楽しみ~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年11月28日 (土) 21時48分

☆ コメント下さった皆様、お祝いありがとうございます~~♪
今日は帰りが遅くって明日のお出かけに向けて早めに就寝させていただいちゃいます~~。
帰りましたらお返事させて頂きます~~。^^;
クレアもとっても喜んで美味しいご飯を食べました~~♪
本当にありがとうございます~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年11月28日 (土) 22時33分

Happy birthday!クレア 8歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
バニーちゃんの時とは、また違った雰囲気で可愛いクレアちゃんがいっぱいですね。
1年間、健康で楽しく過ごせますように。

今頃は、もう夢の中かしら…海老になった夢でも見てるかな…

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年11月29日 (日) 00時08分

クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ふわふわキラキラを巻き巻きしても
おすましでカメラ目線でいられるなんて
グラビアアイドル真っ青ですね^^
σ(o^_^o)的には2枚目の写真がライティングもステキで好きです
(*´ェ`*)ポッ
「そうそうアンニュイな雰囲気。。。かもしだしてる~っ」と思って

w( ▼o▼ )w オオォォ!!最後のお写真ではお○ん○ん生えてる・・・

投稿: まーにゃ | 2009年11月29日 (日) 05時41分

クレアおばちゃま、おたんじょうびおめでとうございまちゅ♪…生姜

クレアちゃん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず可愛いですね(≧∇≦)
なんだか、若い七味のほうが顔が白い気がします(-o-;)
真ん中っ仔は大変だけど、また一年ケガなく病気なく元気に過ごしてくださいね♪

投稿: ダミアン&生姜 | 2009年11月29日 (日) 12時28分

クレアちゃんお誕生日おめでとう。とっても素敵な記念写真にウットリしちゃいます特に潤んだ瞳が最高です♡ミカトンの誕生日はタイガーマスクで記念撮影どうですか?(^◇^)

投稿: ミカパパ&ママ | 2009年11月29日 (日) 22時41分

クレアちゃん8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ほんと!クレアちゃん素敵~!豪華~!
そしてバニクレ家の幸せオーラに癒されます。
これからも元気でおちゃめでしあわせ~に過ごせますように!!

投稿: のっぺ | 2009年11月30日 (月) 08時21分

クレアちゃ~~んheart02

eight歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart04
お目目が。うるうるで。。本当に愛らしいですぅ~lovely
衣装が宝塚みたいだね~shine

ばんびが。。クレアちゃんと同じように。。素敵に年を重ねていけばいいなぁ~happy02

これからもた~くさんの幸せ、癒しをパパさんママさんに運んできてあげてねwink


投稿: ばんびまま | 2009年11月30日 (月) 12時35分

クレアちん、おめでとうですヽ(´ー`)ノ
そーいやもぉすぐミカ&キュートンのbirthdayですね。ついに3才〜(・∀・)

投稿: 彩子 | 2009年11月30日 (月) 15時02分

クレアちゃん、おめでとーーー!!
いつまでもみんなの優しいお姉さん?仲介役??でいてねー
うふ、優しい顔だよねえ、クレアちゃんって・・・

投稿: ロボルカかあさん | 2009年11月30日 (月) 15時26分

クレアちゃん8歳おめでと~
あんまりお顔が白くなってなくてとてもじゃないけど8歳には見えないですよね♪
毎年趣向を凝らした演出最高ですね☆
尻尾が中に入っちゃってる姿がまた可愛い
まだまだ8歳なんて若いけど、若造たちに負けずに過ごしましょうね!

投稿: toro | 2009年11月30日 (月) 17時10分

昨日は、お久しぶりでした。遠路はるばるお疲れ様でした。
クーちゃん8歳のお誕生日おめでとうで~すnote
それにしても美し過ぎですよ~heart02
こうして毎年記念撮影していくのって素敵ですね。
我が家のコンデジでもこんな風に撮れるかなぁ。
また1年姉妹揃って元気いっぱいに過ごせますようにsign01

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年11月30日 (月) 17時15分

クレアちゃんお誕生日だったんですね~!!
おめでとうございました。
すでに土曜日はあそこに居たもんですから、全く知らずですいませんでした。
しかも、今回はうちのハクが・・・・・・クレアちゃんにぞっこんでして、本当に失礼しました。今までそんなに女の子を追いかけることもなかったのに、クレアちゃんに恋しちゃったみたいです。
本当に久々にバニクレ家にお会いできてとても嬉しかったです。
来年もまた是非よろしくお願いしますね~!!!
バニクレパパに特別に「まいどコーヒー」をと思ってたんですが、渡すの忘れちゃったよ・・・。マックスといい勝負だったでしょ?
クレアちゃん、いつまでも元気で素敵なレディでいてね。
そそ、今回はキュートンとの対決がみれなかった。。

投稿: カンタママ | 2009年12月 1日 (火) 13時48分

☆ Tomokaさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪そしてお誕生日の次の日に皆さんに遊んで貰えてクレアも幸せでした~♪

>Happybirthdayですぅ
もぉ~パパさん、せっかくステキなんですからぁ
200円とかって載せるのやめて~(笑)

あはは~~そうですよね~~!!!毎年100均のだけで作ってるのをポリシーにしていたもんでついつい~~~。^^ クレアがすると2千円くらいに跳ね上がります~~♪(爆)

>そのままのクレアさんの表情は
何にもかえがたいですからっ

ありがとうございまする~~~♪写真嫌いのクレアだったのでとっても頑張ってくれたと思います~~。なかなか良い表情出してくれました~♪

>また一年、健康で元気で楽しく
バニクレ家さんを幸せに導いてくれると良いですね
って、当たり前~な話ですけどっ
心からお祈り申し上げます
おめでとうございます

はい~~!クレア無しでは我が家はひっちゃかめっちゃかですので、信頼してまとめて貰いますね~~♪
ありがとうございました~~。
オフ会では本当にお世話になりました~。日記も暫くかかりそうですが載せたいです~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 21時22分

☆ てぃばぶさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ 初めて会った時から全く変わらない愛くるしいクレアがもう8歳なんて~~~って思います~~。^^

>クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

美しいクーちゃん!
ブルーがとっても似合ってます~

うわぁ~そんな事言って頂けるなんて~~♪物凄~く嬉しいですっ!子供の頃から男の子役だったのでブルーが凄く似合います。^^ 

>元気いっぱい、わんぱくなアイドルでいてね☆

これからも元気はつらつ~~~で我が家の可愛いアイドルで頑張って貰いますね~~♪

>8歳も、楽しい年になりますように♪

はい~~!バニーを敬い、キュートを可愛がり、忙しいですが楽しくやって行って貰いたいです~~。ありがとうございました~~。


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 21時31分

☆ はづみづママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪もう8歳~~~?って思っちゃいましたが、元気いっぱい若々しくこれからも楽しく過ごして貰いたいです~~♪

>クレアちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気に8歳を迎えられて何よりです~
8歳も楽しく幸せな1年でありますように

ありがとうございます~~♪この日を迎えられるのが1年の終わりを感じます~~♪今年のイベントも無事に終わってみんな元気に今年も終えて来年も元気に行けると信じて、また1年やって行きますね~~♪

>200円、いいじゃありませんか~
制作費10分、素晴らしいじゃありませんか~
かわいいカメラ目線でバッチリです

どうもどうも~~♪^^ 制作費10分ってところが好きですがっ!(爆) 今年はお出かけもあったので撮影の発想が浮かばず、あっと言う間に撮って、今年は駄目かな~?なんて思ったのですが、見てみたらなかなか可愛く撮れてました~~。^^

>明日はお出掛けですか~?
楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね♪

行って参りました~~♪本当に久しぶりなお出かけ~~。ランには約4ヶ月振り、オフ会は1年振り~~~♪
とっても楽しかったです~~♪とっても良い思い出になりました~~~!ありがとうございます~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 21時50分

☆ みきさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ またひとつ歳を取ってしまいましたが、元気さが衰えることを知らずに益々食欲旺盛で安心しています~~♪^^

>HAPPY BIRTHDAY
クレアちゃん

クレアも喜んでいます~~♪一日も早くカプアナちゃんに会いたいと言ってま~す♪宜しくで~す♪^^

>宝塚みたーい
バニクレファミリーのまとめ役、これからも元気に頑張って〜

やっぱり宝塚犬組トップだけありますよね~~っ!(爆) 昨年の帽子もまた被らせれば良かったです~~♪
また1年わがままおねえといたずらいもうとをまとめて平和にやって貰いたいと思います~~♪
ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 22時23分

☆ やまはママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪初めて会った時のまんま8歳になってくれました~~♪元気元気の塊です~~♪^^

>クレアちゃん、お誕生日おめでとうございます。
目が大きくて、クリッとしてて相変わらずかわいいですね。

ありがとうございます~~。写真嫌いのクレアにしたら拷問だったかも知れませんが、なかなか可愛い表情してくれました~♪

>8歳か~。うちなんてまだ3歳になったばかりですが、
それでも「もう3歳か~」なんて思っちゃいましたから、
パパさん、ママさんも感慨深いでしょうね~。
時の経つのは早いですね~。
もっとゆっくり成長してくれるといいのにね~。

本当にそうですよね~~。でも最初の子は特にそう思うんじゃないでしょうかね~~?^^ バニーの時は3歳からずっともう何歳か~?って思っていましたので~~。^^; バニーに比べると本当にいつまでも元気さが凄いので本当に安心して年を重ねて行ってくれるのを嬉しく思います。
でも10歳とかになったら1日1日が本当に勿体無い様な、出きるだけ一緒にずっとそばに居たいって思っちゃうんでしょうね~。あと少しですが~~。

>これからも一層、健康に気をつけて(これパパさんもね!)
家族みんなで楽しく過ごしてくださいね~。
いつも賑やか一家ですからクレアちゃんも
きっと毎日楽しいでしょうね!

ありがとうございます~。僕もクレアも健康で頑張りますね。
キュートンが加わって更にパワーアップしたバニクレ家ですが、いつでもムードメーカーのクレアに楽しみながらまとめて行って貰いたいと思います~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 22時32分

☆ かえでママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪元気にこの日を迎えられて嬉しいです~~♪

>クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

8歳って結構な年になっちゃうんですが、全然それを思わせないクレアって本当に親孝行だと思っちゃいます~♪^^

>ちょ~~美しい!!!
って200円って言わなければ~~~
高級な~~~~羽!

うわぁ~~!どうもありがとうございます~~♪そうそう2000万円の羽なんですよ~~。クレアがつけると~~(爆) 

>又1年楽しく元気に過ごしてね~♪

はい~~!早速次の日超楽しい思いが出来てとっても楽しい1年の始まりになりました~~。本当にどうもありがとうございます♪


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 1日 (火) 23時59分

☆ ラテママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪どんどん元気になっていくクレアです~~♪今年も元気にティナちゃんと素敵な8歳を過ごしたいですね~~♪

>クレアちゃん、8歳おめでとう

今年はなんだか大人~な雰囲気ですね♪

嬉しいで~す♪大人の雰囲気出てますか~~♪昨年も青だったので今年は変えようかな?って思ったのですが、予備で買ってきた青の羽で成功しました~~!!!^^


>まだまだ8歳。
楽しいこといっぱい。元気でまた1年ですよ~

そうですよね~~!まだまだですよね~~!食欲旺盛、元気いっぱいでまた1年過ごします~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時05分

☆ ウィルネロママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪益々元気にそして益々可愛く8歳を迎えられました~♪^^

>クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

ありがとうございます~~。クレアは年を取るのを止めたそうです~~~!!!ずっと変わらず永遠の5歳って事で~~♪^^

>さらに美しくしてもらったクレアちゃん、まぶしすぎます!!

きゃ~~!照れちゃいます~~!!!自分の事の様に嬉しいお言葉~~。僕の生え際も眩しくなって来ましたが~~。クレアには敵わないです~~。


>元気に仲良くまた一年過ごせますように。
けど、あの喧嘩は元気いっぱい健在で~^^

はい~~!キュートンにいつまでも負けないように押さえつけて頑張ります。ウィルネロちゃんに早く会いたいですよ~~。^^ 宜しくお願いします~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時11分

☆ テンガロンのリチャードさ~ん、(爆) はるばる異国の地からお祝いありがとうございました~~♪ 久々パパさん登場で大喜びのバニクレパパでしたっ!^^

>クレアちゃん、お誕生日おめでとう

はい~8歳元気に無事迎えられました~~♪僕も元気になりました~~。リチャードパパさんのおかげです~~。

>それにしてもハゲじゃなくてハデだな

がっはっは~~!ハゲどころかお腹もふさふさなイタグレとは思えない毛の生えようです~~!!! これからも、一家の中心として頑張って貰いますね~~。
日曜日に帰りたいです~~。本当にお世話になりました~~。次回は頑張ります~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時21分

☆ みかりんごママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪いっつも元気なクレアで本当に嬉しいです。8歳もパワーアップして頑張りますね~~♪

>クーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
クーちゃんとバニーちゃんのお誕生日が来るたびに、あの朝霧ではじめた会って、かりんごと遊んでもらったことをなぜか思い出す私です。

ありがとうございます~~♪
うわぁ~~感激です。そう思って頂いてたなんて~。うるうる。ジーン。あの何回も偶然お会い出来たあの運命の日、お互いうぶでご挨拶程度なのがまた新鮮さを誘います~~。あの頃みかりんちゃんだけでしたもんね~~♪もう7年も本当に仲良くして頂いて僕は本当に嬉しく、財産だと思っています。かりんたんとクレアがまだパピパピで一緒に遊び姿がとっても焼きついています~♪これからもずっとずっと宜しくお願いします。

>クーちゃん、スゴーーークきれい~~大人の女の色っぽさが益々でできたね~
これからも健康に過ごしてね~

やった~~!そう言って頂けると嬉しさいっぱいです~~。クレアも大人の色気が出せる年になったって事ですね~♪
また1年いっぱい食べて元気もりもりでやって行きますね。ありがとうございました。

>明日も元気いっぱいのバトルが見れるか楽しみ~♪

あは~~!今回は車の中で完全燃焼の死闘を繰り広げてしまいました。お見せ出来ずに残念でした~~。
日曜日は本当にお世話になりました~。とっても楽しくてタマリマセブンでした~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時30分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、お祝いありがとうございます~~♪可愛い盛りを過ぎて~~なんて事はなさそうです~~。(爆)一生可愛く生きて行くと決めたクレアでした~~♪

>Happy birthday!クレア 8歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/

ありがとうございます~~。8歳まで大きな病気もせずにいっつも変わらず元気で居てくれた事が本当に嬉しく思いますっ!

>バニーちゃんの時とは、また違った雰囲気で可愛いクレアちゃんがいっぱいですね。
1年間、健康で楽しく過ごせますように。

ありがとうございます~~。今回はどうしよう?って思いながら仮の撮影だったのですが、PCで見たら超OKでして~~!(爆) クレアはブルーが似合ってくれます~。バニーのエレガントさはだせませんが~~~。数々の親ばか発言お許し下さい。(爆)

>今頃は、もう夢の中かしら…海老になった夢でも見てるかな…

海老が美味しすぎてびっくりでした~~。ぷりっぷりで最高~~。あ~~あの日に戻りたいです~~。お世話になりました~♪ありがとうございます♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時37分

☆ まーにゃさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ 今年も元気良くこの日を迎える事が出来ました~~。^^

>クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ありがとうございます~~♪8歳でも上にバニーが居ると何故だか若く感じます~~♪なんか5歳くらいから全く変わってない感じのクレアで嬉しいです~♪

>ふわふわキラキラを巻き巻きしても
おすましでカメラ目線でいられるなんて
グラビアアイドル真っ青ですね^^

嬉しいお言葉を~~~!!!実はカメラ恐怖症でして~~いっつも誕生日なのに一番嫌なことをされて可哀相かな?って思いながらも記念に毎年撮っています~♪ バニクレママに後ろから『食べる?』とか好きな言葉を言って貰ってなんとか写せました~。^^

>σ(o^_^o)的には2枚目の写真がライティングもステキで好きです
(*´ェ`*)ポッ
「そうそうアンニュイな雰囲気。。。かもしだしてる~っ」と思って

この写真バニクレママが唯一撮った写真なんです~~。大きく見るととっても雰囲気あって僕も好きです~。ライト当てて良かったです~~。

>w( ▼o▼ )w オオォォ!!最後のお写真ではお○ん○ん生えてる・・・

がっはっは~~面白い~~まーにゃさん!僕もそう思いました~~。やっぱり宝塚犬組のトップなので極めたって事なんでしょうね~~!!(爆) ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時49分

☆ ダミアンさ~ん、生姜ちゃ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ま~お二人揃って嬉しいお言葉~~!とっても嬉しく思います~~♪

>クレアおばちゃま、おたんじょうびおめでとうございまちゅ♪…生姜

『生姜ちゃん、ありがとっ!8歳になったよ!来年こそは一緒にあそびたいですよ』 by クレア

>クレアちゃん、お誕生日おめでとう♪
相変わらず可愛いですね(≧∇≦)
なんだか、若い七味のほうが顔が白い気がします(-o-;)

ありがとうございま~す♪嬉しいお言葉感謝しています。写真だと白い毛が目立たなくなります~~。サプリ飲んでるからか、最近バニクレとも元気で若返ってる感じもします~。七味ちゃんも増えたんですね。黒い子はなんか目立ちますよね~。クレアは足の方も白くなって来ました~~~。

>真ん中っ仔は大変だけど、また一年ケガなく病気なく元気に過ごしてくださいね♪

はい~~!元気にみんなをまとめて中間管理職で頑張って貰います~~。ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 00時56分

☆ ミカパパさ~ん、ミカママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ 今年も元気に誕生日を迎えられて最高に嬉しく思います。
なんてったってわんぱくキュートンのお母さん役なんで、随分疲れてると思いますが、(爆) それをなんなくこなしちゃうクレアは本当に頼りになります~~。^^

>クレアちゃんお誕生日おめでとう。とっても素敵な記念写真にウットリしちゃいます特に潤んだ瞳が最高です♡

ありがとうございます~~。確かこれで始めて4回目の誕生日記念写真なんですが、毎年今回が一番可愛く撮れた~~って言ってます~~。(爆) 写真嫌いのクレアなんで、本当に泣いてたり~~?なんて事はないと信じて、可愛い表情してくれました~♪

>ミカトンの誕生日はタイガーマスクで記念撮影どうですか?(^◇^)

ミカトンVSキュートンでゴジラVSミカゴジラ(メカゴジラ)なんてどうでしょうか~~?(爆) キュートンは被らせたり巻いたり全然駄目なんで次はどうしようかな?って考えています~~!!!
タイガーマスクって~~!ミカちゃん素敵なレディーで写真撮って下さい。^^ ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 01時05分

☆ のっぺさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪大きな病気を1度もせずに8歳を迎えられ、本当に嬉しく思っています。そして最近更にパワーアップ!白内障サプリが他にも効果として現れている感じです~~♪^^

>クレアちゃん8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ほんと!クレアちゃん素敵~!豪華~!
そしてバニクレ家の幸せオーラに癒されます。
これからも元気でおちゃめでしあわせ~に過ごせますように!!

ありがとうございます~~♪
お褒め頂き嬉しいです~~♪今年も色々考えたのですが、発想が浮かばす、とりあえず買ってきた2つの青い羽で撮ってみたらなかなか可愛く撮れてました~~。200円が2000円くらいに見えますかね~~?(笑) 
幸せオーラですか~~? 本当に勿体無いお言葉を~~。そんな言って頂けると嬉しくて幸せになっちゃいます~~♪ 我が家のおまとめ役クレアで全ては決まりますので、ずっと元気に楽しく過ごして貰いますね~~。ありがとうございました~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 01時12分

☆ ばんびママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ 今年も元気にお誕生日迎えられてとっても嬉しいです~~♪

>クレアちゃ~~ん

歳のお誕生日おめでとう
お目目が。うるうるで。。本当に愛らしいですぅ~
衣装が宝塚みたいだね~

ありがとうございます~~♪子供の頃からバニーは女の子、クレアは男の子役でしたのでブルーが似合うんです~。子供の頃は洋服とかも青が多くって~~。
昨年の誕生日は本格的宝塚をやってしまったので(爆)今年は~?って思ったのですが、可愛らしく写せました~♪^^

>ばんびが。。クレアちゃんと同じように。。素敵に年を重ねていけばいいなぁ~

そんな言って頂けるともう最高です~~。ばんびちゃんなら絶対大丈夫です~~♪ そっくりなんですから~~♪^^
良く食べ良く寝るを心がけているクレアでした~~~!^^

>これからもた~くさんの幸せ、癒しをパパさんママさんに運んできてあげてね

本当にクレアが帰って来ても、寝る前も必ず元気に挨拶してくれて、もう幸せですっ!いやしい、いやらしい、時もありますがっ(爆)癒しを沢山もたらしてくれます~~♪ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 09時07分

☆ 彩子さ~ん、お祝いありがとうございます~~♪早いものでもう8歳なんて~~。バニーが7歳、クレアが5歳、キュートが1歳のような気がしてなりませんっ!(笑) みんな2歳づつ多くなっちゃってるような~~~!!!永遠の5歳で行きたいと思います~♪

>クレアちん、おめでとうですヽ(´ー`)ノ
そーいやもぉすぐミカ&キュートンのbirthdayですね。ついに3才〜(・∀・)

ありがとうございます~~♪クレアも喜んでいます~~♪
そんなキュートン&ミカちゃんもあと少しで3歳っ!!!!驚きですよね~~。2歳の間違いじゃ?って思います~~♪合同誕生会でもやりたい気がしますがお正月ですし~~!またみんなで遊んで下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 09時15分

☆ ロボルカかあさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪なんとか肛門線破裂以外は大きな病気もなく来れたことに感謝しています。瓜二つのロボルカチチちゃんと全て同じ年って言うのがとっても嬉しいです~~♪いつかご対面~~必ずしたいですね~~。まだチチちゃんに会ってないですし~~♪

>クレアちゃん、おめでとーーー!!
いつまでもみんなの優しいお姉さん?仲介役??でいてねー
うふ、優しい顔だよねえ、クレアちゃんって・・・

ありがとうございます~~♪
時には厳しく、時にはやられて、なにかと忙しく頑張ってくれています~~♪バニキューだけだったら崩壊?みたいな所をまとめてくれてるので疲れもあるかと思いますが、良く食べ良く寝て調子良さそうです~~。
優しいお顔ってとっても嬉しいです~~。ある日犬の国から手紙が来てだったら『幼稚園の先生』が似合いそうです~~♪
ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 09時22分

☆ toroさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪3姉妹は何かと大変そうな感じなんですが、いつも仲裁役やお母さん役に回ってくれてとっても助かっています~~♪きっとうらんちゃんもそうですかね~~♪^^

>クレアちゃん8歳おめでと~
あんまりお顔が白くなってなくてとてもじゃないけど8歳には見えないですよね♪

ありがとうございます♪結構白髪増えたのですが、一定の所で止まってくれました~~♪サプリのんでるから効き目が色々出るんですかね~?^^ 永遠の5歳って事にしちゃいますね~~♪(爆)

>毎年趣向を凝らした演出最高ですね☆
尻尾が中に入っちゃってる姿がまた可愛い

嬉しい言葉を~~♪ 今年は時間がなくってテーマも思い浮かばずに~~とりあえず予備で買ってきた青の羽で仮撮影したら可愛く撮れちゃいました~~!昨年の宝塚も青だったのでやっぱり男の子役でこれからも頑張って貰います~~。尻尾もオチンに見立てて~~!(爆) そうなんです~~、写真嫌いナンバー1で、尻尾は中に入っちゃうはとっても嫌な思いをさせちゃいました~~!誕生日が苦痛?なんてなっちゃいそうですが、美味しいご飯で許してもらっています~~♪

>まだまだ8歳なんて若いけど、若造たちに負けずに過ごしましょうね!

そうですよね~~!まだまだ元気にキュートンに負けずに過ごします~~♪toroちゃんうらんちゃんサリーちゃんに会いたいです~♪ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 09時32分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、お祝いありがとうございます~~♪
毎年若返ってる感じもするクレアですが、元気にこの日を迎えられて嬉しいです♪

>昨日は、お久しぶりでした。遠路はるばるお疲れ様でした。
クーちゃん8歳のお誕生日おめでとうで~す

本当に楽しかったですね~~♪お久しぶりでした~。チビフィオちゃん達可愛く仲良しで丸まっててあまり触れなかったですが、オソロの洋服も可愛かったです~~♪
ありがとうございます~~。^^

>それにしても美し過ぎですよ~
こうして毎年記念撮影していくのって素敵ですね。
我が家のコンデジでもこんな風に撮れるかなぁ。
また1年姉妹揃って元気いっぱいに過ごせますように

そんな素晴らしいお言葉ありがとうございます~♪年々エスカレートしてもうネタ切れ?ってのもあったりしますが、誕生日は華やかおめかし写真を記念に撮り続けたいです~~♪
コンデジでも絶対大丈夫です~~♪僕は一眼ですが全てお任せモードなのできっと変わらないと思いますので~~♪^^パパさんも5親子写真ばっちり撮ってくださいね~~。みんな可愛いから絶対グーですよ~~♪
また1年元気に頑張りますね~~。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 09時46分

☆ カンタママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪ 元気に8歳の誕生日を迎えられて嬉しさ満点まいどあり~~って感じです~~~♪まいどコーヒー最高でした~~♪2本貰っちゃって1本まだ取ってあります~~♪

>クレアちゃんお誕生日だったんですね~!!
おめでとうございました。
すでに土曜日はあそこに居たもんですから、全く知らずですいませんでした。

ありがとうございます~~♪いえいえ、今回はお会い出来てとっても嬉しかったです~~♪本当に楽しかったですね~~♪クレアの誕生日の次の日みんなに遊んで貰えてとっても喜んでいましたっ!^^

>しかも、今回はうちのハクが・・・・・・クレアちゃんにぞっこんでして、本当に失礼しました。今までそんなに女の子を追いかけることもなかったのに、クレアちゃんに恋しちゃったみたいです。

ハクちゃんとってもスキスキしてくれて嬉しかったです~♪キュートンはバティちゃんだし~~!バニーは今回会えなかったですがshunくんですしみんなそれぞれオフ会彼氏?が出来たみたいで嬉しいです~~。(爆) やっぱりクレアは宝塚犬組なので男の子っぽくてハクちゃんも恋してくれたんですかね~~♪嬉しいです。

>本当に久々にバニクレ家にお会いできてとても嬉しかったです。
来年もまた是非よろしくお願いしますね~!!!

こちらこそ久しぶりにカンタ家の皆さんに会えて嬉しかったです~♪パパさん大きくなったなんて第一声をおかけして失礼いたしました~~~。僕が縮んだかな?(爆) 是非是非来年宜しくお願い致しますね~~~♪

>バニクレパパに特別に「まいどコーヒー」をと思ってたんですが、渡すの忘れちゃったよ・・・。マックスといい勝負だったでしょ?

大丈夫です~~♪Miyoさんが渡してくれました~。オフ会で1本、お持ち帰りで2本(すみません)も~~~!!!!とっても美味しかったですよ~~。すっきりしてて甘くて美味しいです~~。練乳足したらマックスか?みたいな素晴らしさでした~~♪六甲おろしの歌詞がまたグーです~~♪缶も似ててマックスもうかうかしてられません~~♪(笑)

>クレアちゃん、いつまでも元気で素敵なレディでいてね。
そそ、今回はキュートンとの対決がみれなかった。。

あはは~~~!実は今回は行きの車で死闘をしてしまいまして~~!完全燃焼みたいな~~!そして究極の寒がりキュートンは力も無かったみたいです~。春は凄いのお見せできるかと~!(爆)
それでは、クレアまた1年元気に頑張って過ごします~~♪ありがとうございました。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 2日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32395017

この記事へのトラックバック一覧です: happy happy pure crea ☆8歳☆:

« 泣かないで~♪&スッキリ! | トップページ | 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ »