« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

happy happy pure crea ☆8歳☆

Bcdsc_2263 今日でクレアが8歳になりました~~♪パチパチパチパチ~~♪

恒例の記念撮影は昨日のうちに済ませて、今年は誕生日当日はあっさり~~♪

物より思い出~~。と言う事でお出かけでお会い出来た皆さんに可愛がって貰う1日遅れの誕生日にしたいと思います~~♪ 人間大好き、撫でられるの大好きクレアには最高だと思います~~♪

この日記書いてるのは日付が変わってすぐですが、仕事から帰って少し美味しいご飯を食べて、早く寝て早起きして遊びに行きたいと思います~~♪

Bdsc_2348 なので今年の誕生日記念も制作費200円。(爆) 撮影時間10分とあっさりですが、可愛いクレアが撮れました~~♪

Bdsc_2235 Bdsc_2249

Bdsc_2253_2 Bdsc_2360   おっさん毎年の記念に撮り始めたのですが、いつも我が子ながらうっとりです~♪^^

ちょっとアンニュイな雰囲気に~~~♪

くらっっ!(爆)

Bdsc_2361_2 いつも変わらぬ純粋な心でみんなに優しく愛されて、これからも元気に食欲旺盛でやっていって貰いたいです。

Bdsc_2234 我が家の永遠のアイドルはクレアです~~♪また1年大変だけど姉妹をまとめてね~クレア。

皆さん、元気なわんぱくクーちゃんでまた1年行きますので宜しくお願いします~~♪

| | コメント (43) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

泣かないで~♪&スッキリ!

Bdsc_2134 自称大人しいバニーさんが最近鳴きっぱなし!ご飯だ遊べだお出かけだと勝手に決めて吠えまくり。
3姉妹の中で一番声が高くて響くのでタマリマセブン。
バニクレママが歯磨きしながらバニーに『吠えていいよ~♪元気がある証拠だから~♪吠えなくなったら元気ないもんね~』とバニーさんは来年10歳なので許される事になった模様。(爆)
外では余り吠えないのですが、外でも吠えまくりになったらどうしよう?(汗)

Bdsc_2131 と正反対に先週から寝っぱなしで姿を見せないキュートン。
とにかく布団やフリース潜って寝てます。

ご飯も半分くらいしか食べない。

去年も冬辺りそうだった。究極の寒がりかも~。

Bdsc_2098

で、手の平から1粒づつあげると嫌々食べる。

が、もう要りません~~。

で、クレアの凝視攻撃 Bdsc_8777

Bdsc_8775_2  

Bdsc_9011 Bdsc_9013

でも、元気な時間は元気なので全然大丈夫です~~♪

それから今回はシャワーじゃなくてお風呂にみんなで入りました。

Bdsc_2202_2  バニーシャンプーして湯船にドボン、クレアもドボン。

ここまでは楽チン。と思ったら~!いつも怒りまくりなのにお湯かけても気持ち良さそうにしてシャンプーもすんなり終わり、4人仲良く入りました。極楽極楽~♪

で、次の日肛門絞りに近くのペットサロンにも行き今日は爪切り~♪

こんなにキレイになったらお出かけしなきゃそんそん。孫正義、孫悟空とっ(笑)

8月以来久々日曜日休んで元気いっぱいゴーしたいです。キラキラ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

たいくつな日々?

Bdsc_2055 夜のお散歩以外になかなか遊びに連れて行ってあげられずに日々退屈な感じのバニクレキュートです~。ごめんね、ごめんね~~。

Bdsc_2052  で、たいくつな日常写真です。(爆)

バニーなんてくつろぎすぎて、おちんが生えちゃって男の子になっちゃいましたっ!(爆)

Bdsc_2039 Bdsc_2044

ふかふかの良い場所を上手に奪うキュートンです。バニクレをどかして中央を奪います。

ぽちっと→ 

で、お姉ちゃん達も遊んでくれずに一人遊びをするキュートン。

ぽちっと→  

これが、結構うるさくってテレビも聞こえ無い位です~。最後クレアに怒られていますっ!(爆)

Bdsc_2087 そして、またおっさんの青春が帰って来ました。^^ ここからはマニアックな話ですのでスルーして貰っても結構です~~。(笑)

なんと解散から20年の時を経て大好きなバンド『DEAD END』が夏のイベントで復活。でNEWアルバムまで出るなんて夢のまた夢の気分です~~。^^

絶対復活しないな~DEAD ENDは~って思っていたので凄く嬉しかったです。そしてデランジェも~~!!!

なんか好きだったバンドがみんなその当時のままかっこよく見れて嬉しいです~~。一番好きなガスタンクはファン思いの優しさで4回も復活してからライブ行けましたが、そろそろまた観たいです~~♪

あと復活して貰いたいのはザ・イエローモンキーとジキルですが、むりっぽそうです。

最近昔に戻ってその当時好きだったバンドばかり聞いてしまいます~~。アサイラムとか~~。クレイズとかザ・スラットバンクスとか~~。ダイ イン クライズとか~~。 You Tubeにいっぱいアップされてて嬉しいです♪

バニクレママに嫌がられています~~。そして今回買ったDEAD ENDのCDに付いてたDVDを見てたらバニーが冷蔵庫の陰に逃げました。

どれも一人の時に聞かないと駄目なCDばかりが我が家に沢山あります~~。

Bdsc_2146 とおっさんのマニアックな音楽話しはさておいて、今日は最近物凄いお気に入り『Superfly』の新曲発売日。あっ、また音楽でしたが~~。なんと40分のライブ映像付き~~。今から楽しく見ます~~♪

いつもなにか買った時とかクレアと写真を撮ってますっ!写真嫌いを克服して貰おうと。逆効果でもっと嫌いになってますが~~。 

宅急便が届き『またCD買ったのかよ~(怒)その前になんか忘れてねええのかよっ!』とバニクレママに言われてます~~。ポイントで買ったと言ったので許して貰えました~~。あっ誕生日プレゼント!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

素朴な誕生日♪

Bdsc_2038
今日はバニクレママのうんじゅううんさいの誕生日です。
今年は何をくれるんだと顔にコロコロする奴とか色々言って来ましたっ!(爆)

とりあえずケーキとケンタッキーでパーティーと言う事で買って帰りました。♪

我が家の一番のご馳走です。(笑) バニクレママより30分早く家に着き、塩キャベツを作りなんとも寂しい素朴な食卓。^^

プレゼントは間に合わず(爆)、どうせ年末年始のららぽーとバーゲンセールに行くんだろうからマトメテと逃げ延びた。(笑)

でもケーキ食べちゃったら、『ほんとに誕生日プレゼント無いんだって~』『何もくれないんだってっ!ヒドイよね~~』とバニーに言いつけていたっ!(笑)

最近めっきり腰が痛いだ肩が凝ったと言ってるので家事のプレゼントを先月からしている。
なので、洗い物とゴミ捨てと外回りの掃除担当だったのが、追加で毎日の朝晩バニクレ部屋シート交換、ゴミ集め、土日出勤前で家の掃除(バニクレママが寝てる間に静かに)、毎朝のコーヒーを用意。ふぅ。
あと洗濯とご飯をやれば1人で生きて行けます。(笑)
これを暫く続けて行こうと思います。
プレゼントを体で返すみたいな~(爆)

以前ウィルネロママさんが年賀状やメールなどに『いつまでも素朴なバニクレママで居て下さいね♪』と超楽しい言葉を頂き、いつもそれを心がけている模様。(爆)

何もしない、何も望まない、無趣味、寝るのが幸せで、バニクレキュートさえ居れば幸せを貫いてまた1年『キング オブ 素朴』でやって行きたいと思います。(爆)

Cafq6ls9_2  バニクレママの最近の一番幸せな瞬間を感じる時は日曜日午後1時半まで寝て、起きた時向かい合わせで枕にキュートが寝ていて、目が開いたと同時にキュートも目を開けて見つめ合う時らしいです。どんだけ寝れるんだよと思って聞いてましたがっ!(汗)

それに何故か最近テレビでクイズ番組が好きらしく、良く出ている天才芸人ロザンの宇治原の事がかなりお気に入りみたいで、平成教育委員会やQさまなど勝手に呼び名まで決め手『ウジウジ出てる?』と笑顔でチェックして、出てないとガッカリしたり、残業の時はビデオ録れと頼まれたりしている。素朴な楽しみが増えて良かったです。

Bdsc_1962 必死に『今日は誕生日なんだよ~♪』とバニクレキュートに言い聞かせていましたが、

バニーはガム食って寝ちゃったし、

クレキューはエロガッパに変身して聞く耳持たずっ!乗りまくりのOKサイン出しまくりで気が済んだら寝ちゃいました。(爆) がっはっは~~。Bdsc_1988

Bdsc_2016 Bdsc_2023

『ほんとはなんか買ったんでしょ?』

『いえ、ほんとに今日は何も無いんですよ。』

早急に何か用意しないと一生言われそうな気がする誕生日でした。 プレゼント用意しなくて、Ca1npp92_2

(クリックして下さい♪)

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

激ヤセっ!

Bdsc_1784 ダイエットもしてないのに急激に痩せた人がいるんです~~。

その名はクレアです~~。

あのぽっちゃりチャーミングな丸い後姿が可愛かったのですが、腰の辺りなんてまるで半分っ!

Bdsc_1744 Bdsc_1748 ご飯の量も減らしてないので、少しだけ気になりますが元気いっぱいなので大丈夫だと思います。

持った感じでは5キロちょうどか無いくらいです。マックスでは6キロだったので随分軽くなった気がします。

お散歩から帰ってみんな抱っこして足を拭くのですが、キュートが一番軽かったのですが、今じゃクレアが一番軽い。

Bdsc_1803 Bdsc_1806 体高も一番小さいのでほんとちっちゃく見えます~~。

Bdsc_1958 面倒見が良くてみんなに気を遣ってるから精神的になんて事はないとは思いますが、みんな同じに暮らしててクレアだけ急に痩せたのが少し気になりました。

Bdsc_1829でも一番おやつも請求して来ますし~~♪足に負担もかからないし動きやすそうだし良しとします。これ以上痩せたら一度病院行ってみます~~。

Bdsc_9976 スリムビューティーに7年ぶり位になったクレアちゃん♪

くびれがなんとなくわかりますか~?^^

『あたち、かげで努力ちてるんでしゅよ~~。この調子でこの体形を維持するでしゅよ~~♪』

こんなピンクのぷにゅぷにゅ肉球のクレアも今月終わりには8歳です~~♪ 

    

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

寒さに負けて。。。

Dsc_1637 昨日今日一気に急に寒くなりましたね~~。

いきなりはやめて欲しいです~~。

そして遂に暖房を入れてました。

節約生活で洗い物も水で頑張って来たのですが、

皮下脂肪が無いトリガラ一家の為家の中で

ガタガタ震えてエアコンスイッチオンでした。

寒くて死んでしまいそうです~~。だから冬は嫌いなんだぁ~~!早く暖かくならないかな~~っ!って気が早すぎですが~~っ!

で、リモコン向けただけでみんな凝視。

やはりわかるのね~~♪^^

Bdsc_1682 Dsc_1639

Bdsc_1474 何ヶ月振りなのにキチンとすぐに集まり出しました~~♪

この光景は本当にほのぼの。

バニキューも一時休戦の幸せタイムです~~。

でもある程度部屋の温度が温まりエアコンが落ち着くと解散していきます。^^

そんなこんなでその様子を。^^

Bdsc_1485

Bdsc_1489 Bdsc_1494 Bdsc_1497 Bdsc_1499 Bdsc_1504 Bdsc_1506 Bdsc_1509 Bdsc_1510 Bdsc_1513 Bdsc_1515 Bdsc_1526 Bdsc_1533 Bdsc_1539 こんなほのぼのも冬だけ限定ですが~~~。

でもおっさん冬は大の苦手~~~。もうしもやけっぽいです~~。気のせいにします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

バニクレレレのおじさん & お知らせ♪

Bdsc_0817 皆様、ブログ復活に沢山の温かいメッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
バニクレキュートの元気な姿を少しでも見て貰える様に少しでものんびり続けて行きたいと思います。

Bdsc_0814 今日は可愛い寝顔写真でお送り致します。^^

本文とは少ししか関わっていませんがっ!(笑)

Bdsc_0818_2  Bdsc_0824 最近、早起きおっさんになってしまい、たとえ何時に寝ようが6時位に目が覚めてしまいます。

すると一緒に寝てるバニーが起きて、気配に気づいたクレアが二階からすっ飛んで来て『ご飯だ~!』と超催促が始まります。

Bdsc_9928 ほんとはまだ6時か?もうちょい寝ようかな?と思ったりしますがご飯用意してあげてお皿洗ったりしてると完璧に目がさえてしまいます。

で、バニクレキュートは何故か?食後の煮干しを食べて(これを貰うまで近くでそわそわ)満足なのかまた寝に入ります。

Bdsc_9919
で、残されたおっさんは落ち葉拾ったり道路掃いたりレレレのおっさんになります。

落ち葉の季節、日曜日に出来ないのでちょうど良いです。

で、7時半にバニクレママを起こして行って来ま~すと言った感じです。

Bdsc_0105_2 バニクレキュート夜だけ散歩なのですが朝も行けそうな感じです。が、頭の良い?バニクレは直ぐに朝食後おやつや夕食後ガムの様に習慣になりますので、出勤時間がまちまちなので、期待を持たせると可哀想なので止めます~!(汗)言い訳がましいですが~。(笑)
お散歩大好きバニクレキュートは朝晩行けたら本当に幸せだと思うんですがね~。
いつもの様に二度寝で夢の中でお散歩して貰います。(爆)

気持ち良さそうに寝てるキュートンで遊んでみました~~。(笑)

Bdsc_0111 Bdsc_0112 Bdsc_0114 Bdsc_0117


Bdsc_9688_2 ☆☆☆そして、お知らせで~す♪☆☆☆

キュートの実の姉妹、妹のミカちゃんがブログを始めたと聞き嬉しいです。
ミカお姉さんが可愛くミカちゃんの魅力いっぱいで書いてます♪
『イタグレ☆ミカ襲来』
キュートンも真っ青のハイパーミカちゃんのブログも宜しくお願いします~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »