« バニクレレレのおじさん & お知らせ♪ | トップページ | 激ヤセっ! »

2009年11月 4日 (水)

寒さに負けて。。。

Dsc_1637 昨日今日一気に急に寒くなりましたね~~。

いきなりはやめて欲しいです~~。

そして遂に暖房を入れてました。

節約生活で洗い物も水で頑張って来たのですが、

皮下脂肪が無いトリガラ一家の為家の中で

ガタガタ震えてエアコンスイッチオンでした。

寒くて死んでしまいそうです~~。だから冬は嫌いなんだぁ~~!早く暖かくならないかな~~っ!って気が早すぎですが~~っ!

で、リモコン向けただけでみんな凝視。

やはりわかるのね~~♪^^

Bdsc_1682 Dsc_1639

Bdsc_1474 何ヶ月振りなのにキチンとすぐに集まり出しました~~♪

この光景は本当にほのぼの。

バニキューも一時休戦の幸せタイムです~~。

でもある程度部屋の温度が温まりエアコンが落ち着くと解散していきます。^^

そんなこんなでその様子を。^^

Bdsc_1485

Bdsc_1489 Bdsc_1494 Bdsc_1497 Bdsc_1499 Bdsc_1504 Bdsc_1506 Bdsc_1509 Bdsc_1510 Bdsc_1513 Bdsc_1515 Bdsc_1526 Bdsc_1533 Bdsc_1539 こんなほのぼのも冬だけ限定ですが~~~。

でもおっさん冬は大の苦手~~~。もうしもやけっぽいです~~。気のせいにします。

|

« バニクレレレのおじさん & お知らせ♪ | トップページ | 激ヤセっ! »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

ほのぼの仲良し風、三姉妹♪
バニー姉さんとキュートちゃんが手を重ねてるのなんて
パパはウルウルたまりまセブンだねぇ~。
今朝は脂肪太り一家のうちでさえ寒くて暖房入れて
しまいました。
トリガラ一家ではなお更堪えますよね~
冬のお散歩は服を着せるのも逃げ回り時間かかるし~
私も春が待ち遠しい!

投稿: 風co | 2009年11月 4日 (水) 21時30分

冬だけの仲良し、我が家も始まりましたよ~♪
寒いけど見てるだけで心はほっこりしますよねheart03

足用のホカロンとか入れて、しもやけ気をつけてくださいね~
もうはるか昔のしもやけ痕・・・
未だに堅いオモチャを足の指に落とされただけで悲鳴が出るほど痛いですから~~爆
ほんと、トリガラじゃなくてもこたえる寒さ、
体調に十分気をつけてくださいね~

投稿: はづみづママ | 2009年11月 4日 (水) 22時42分

急に寒くなりましたもんね~。
けど、あのバトルが絶えない3姉妹が、こんなにもぴったり仲良く寄り添う姿が見られるとは、嬉しいですね~。
モモヒキが絶えないバニクレパパも、きっとこの中に入れば、こたつなんて必要ないですよ。節約生活できそうです!

投稿: ウィルネロママ | 2009年11月 5日 (木) 00時22分

寒くなりましたね。
富士山にも雪が積もり
とっても綺麗な冬の富士山ですよ。

バニクレキュートちゃん達も
暖かい場所を知ってますね。
これからが冬本番です。
皮下脂肪を蓄えて
寒い冬を乗り切りましょう~。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年11月 5日 (木) 02時11分

寒いですよね。
先週から独り寝のアナに段ボールハウス作り、ゆたぽん導入です。
この寒さ、バニキューさんもバトルしてる場合じゃないですよね。
リモコンのピッ!って音、記憶してますよね!?うちでもカプがベストポジションキープだし。

うちは今年からガスファンヒーターです!
灯油買いに行ったり、深夜の灯油切れの悲しさから解放されます!

もうシモヤケですか。
5本指靴下がいいんでしたっけ?
風邪ひかないように、ちゃんとお布団で寝ましょうねhappy01

投稿: みき | 2009年11月 5日 (木) 14時07分

☆ 風coママさ~ん、ほんと寒いですよね~~!一気に来ましたね~~。もうなんだか真冬な気分ですっ!

>ほのぼの仲良し風、三姉妹♪
バニー姉さんとキュートちゃんが手を重ねてるのなんて
パパはウルウルたまりまセブンだねぇ~。

がっはっは~~タマリマセブンです~~~。
が、よく見ると移動してる後ろ足でバニーの手を踏んづけてる?みたいなぁ~~~!!!(爆)
物凄い仲良くいちゃいちゃしててそれをいっぺんに撫でるのが幸せ~~~ですっ!^^

>今朝は脂肪太り一家のうちでさえ寒くて暖房入れて
しまいました。
トリガラ一家ではなお更堪えますよね~

あはは~~!そんな脂肪太りだなんて~~!全然ですよ~~。いたって普通です~~。って書くとなんだか余計に~~。
我が家はもう骨のすぐ上が皮膚なのでしばれちゃいます~~。(汗)

>冬のお散歩は服を着せるのも逃げ回り時間かかるし~
私も春が待ち遠しい!

ほんとですよね~~。洋服着せるので疲れちゃいます~~。早く春になって欲しいですね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 5日 (木) 19時30分

☆ はづみづママさ~ん、こっちでこんな寒がってたらはづみづママさんちの方に行ったら瞬間で凍りつき固まりますねっ!^^;

>冬だけの仲良し、我が家も始まりましたよ~♪
寒いけど見てるだけで心はほっこりしますよね

冬の醍醐味ですよね~~。こんな仲良かったんだぁ~~♪って思わずいっぺんに抱きしめたくなっちゃいます~~。喧嘩の毛の字も無いくらいです~~。^^ ほんとほっこりしますね~♪

>足用のホカロンとか入れて、しもやけ気をつけてくださいね~
もうはるか昔のしもやけ痕・・・
未だに堅いオモチャを足の指に落とされただけで悲鳴が出るほど痛いですから~~爆

はい~~もう靴下履いて寝ています~~。しもやけの痕~~~!かなり酷かったんですね~~。僕も小学校の頃紫色に晴れあがってましたので~~~。いまだに悲鳴が出るほど痛いだなんて~~~。もう考えただけでもしもやけ嫌です~~~。

>ほんと、トリガラじゃなくてもこたえる寒さ、
体調に十分気をつけてくださいね~

ありがとうございます~~♪骨に皮を付けた様な家族ですので充分気をつけます~~。一度暖房つけたらもう付けずには居られないですね~~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 5日 (木) 19時41分

☆ ウィルネロママさ~ん、いや~ほんと急に寒くなりましたね~♪風邪など引かないように気をつけて下さいね♪

>急に寒くなりましたもんね~。
けど、あのバトルが絶えない3姉妹が、こんなにもぴったり仲良く寄り添う姿が見られるとは、嬉しいですね~。

そうなんですよ~~!理想の光景です♪こんなにも仲良くなれるのは寒がりさんのおかげですねっ!とっても幸せな時間です。

>モモヒキが絶えないバニクレパパも、きっとこの中に入れば、こたつなんて必要ないですよ。節約生活できそうです!

あはは~~!バニクレキュートに混ぜて貰えば節約ですか~?(爆) こたつはもともと無いです~~。何故ならバニクレキュートがローテーブルだとつまみ食いの嵐なので~~。ほんとはこたつ大好きなんですが~~~。ももひきそろそろ履こうかなとも思うのですが一度履いたら脱げないのでまだもうちょっと我慢しますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 5日 (木) 22時04分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、もう寒すぎて嫌になります~~。寒いのめちゃくちゃ苦手ですのでもう駄目です~~~。^^;

>寒くなりましたね。
富士山にも雪が積もり
とっても綺麗な冬の富士山ですよ。

いいですよね~~。やっぱり富士山を見ると元気になります~。雪があると更に良いですよね~。^^ 早く近くで見たいですっ!

>バニクレキュートちゃん達も
暖かい場所を知ってますね。

はい~!完璧です~~。日向ぼっこも超大好きですし!冬は連帯感が生まれるみたいです~~。

>これからが冬本番です。
皮下脂肪を蓄えて
寒い冬を乗り切りましょう~。

頑張ります~~~。が、高2から体重一切変わったこと無いので無理かも知れません~~~。もう冬は冬眠しかないですかね~?(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 5日 (木) 22時27分

☆ みきさ~ん、ほんと急に寒くなりすぎじゃないですか~~!冷えちゃって他の悩みも出て来ます~~。トイレですが~~っ!異常に近くなっちゃいます~~~。^^;

>寒いですよね。
先週から独り寝のアナに段ボールハウス作り、ゆたぽん導入です。

出た~~~っ!段ボールハウス完成ですか~~!!!ゆたんぽも入ってアナちゃんほっかほかですね~~♪^^

>この寒さ、バニキューさんもバトルしてる場合じゃないですよね。
リモコンのピッ!って音、記憶してますよね!?うちでもカプがベストポジションキープだし。

そうですね~~。もう寒さをしのげた喜びで喧嘩も忘れ嬉しさを分け合っています~~♪
カプたんもすごいですね~~。みんな頭良いですよね~~。一番風が来る場所もちゃんとわかってますよね~~。

>うちは今年からガスファンヒーターです!
灯油買いに行ったり、深夜の灯油切れの悲しさから解放されます!

おっ!良かったですね~~。僕も実家に居たときはあの灯油入れるのが一番嫌でした~~~。兄貴がいつもやってくれてましたが~~っ!^^


>もうシモヤケですか。
5本指靴下がいいんでしたっけ?
風邪ひかないように、ちゃんとお布団で寝ましょうね

そう聞くんですが~~5本指ソックス履くのがなんか面倒と言うか慣れてないのでしっくり来なくって~~。靴下履いて寝ています~~。フリース3枚かけてその上に洋服を何枚かかけて寝てるんですがやばいですかね~~。バニーさんが温めてくれるので凍死しないで済んでますが~~っ!^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 5日 (木) 22時57分

はじめまして。。^^
以前から。。ちょこちょこ。。覗いてはいたのですが。。。お休みされていたようなので。。。書き込みのタイミングを外してしまい。。。
おおおお・・再会してると。。。勢いだけで書き込んでいます^^;;

バニーちゃんクレアちゃんキュートちゃん。。本当に可愛いですね^^
お目目がぱっちり美人さん(o^-^o)
実は。。私の所にも。。お目目ぱっちりなイタグレのバンビーナ(♀、2才5ヶ月)がいます(某ペットショップから迎えました)。。。
それで。。ですね。。。
実は。。バンビーナは。。バニーちゃん、クレアちゃんと遠い親戚関係にあるようなのです、、、
バニーちゃんクレアちゃんのお父様が。。バンビーナの曾お爺ちゃまに。。あたるようなのです。。(≧∇≦)←多分。。曾お爺ちゃまだとおもうのですが。。。^^;;;;

しょぼしょぼですが。。ブログ始めましたので。。
もし。興味がありましたら。。バンビーナを一度みにきていただけると本当に嬉しいです^^

私も寒さが本当に苦手で。。。既に。カサカサ状態で。。。色んな保湿剤が手放せない状態になってます^^;;;
でも冬はまだまだこれからですね。。。
風邪などに。お気をつけてくださいね^^

投稿: ばんびまま | 2009年11月 5日 (木) 23時37分

☆ ばんぴママさ~ん、はじめまして~~♪遊びに来て下さってありがとうございます~~。^^

>はじめまして。。^^
以前から。。ちょこちょこ。。覗いてはいたのですが。。。お休みされていたようなので。。。書き込みのタイミングを外してしまい。。。
おおおお・・再会してると。。。勢いだけで書き込んでいます^^;;

見て頂いていて本当にありがとうございます~。2ヶ月も休んでしまいました~~。^^; ようやく復活しました~~。気軽にどしどし遊びに来て下さい~~。

>バニーちゃんクレアちゃんキュートちゃん。。本当に可愛いですね^^
お目目がぱっちり美人さん(o^-^o)

うわぁ~!お褒め頂きとっても嬉しいです~~。バニクレは異母姉妹なので似てます~~。

>実は。。私の所にも。。お目目ぱっちりなイタグレのバンビーナ(♀、2才5ヶ月)がいます(某ペットショップから迎えました)。。。
それで。。ですね。。。
実は。。バンビーナは。。バニーちゃん、クレアちゃんと遠い親戚関係にあるようなのです、、、
バニーちゃんクレアちゃんのお父様が。。バンビーナの曾お爺ちゃまに。。あたるようなのです。。(≧∇≦)←多分。。曾お爺ちゃまだとおもうのですが。。。^^;;;;

お~~~!そうですか~~!!!と言う事はバンビーナ姪っ子ちゃんって事ですね♪バンビーナちゃんはキュートより年下なんですね~~♪若いって素晴らしい~~♪まだまだ遊び盛りですね~♪

>しょぼしょぼですが。。ブログ始めましたので。。
もし。興味がありましたら。。バンビーナを一度みにきていただけると本当に嬉しいです^^

見させて頂きました~~♪とっても楽しいブログですね~。バンビーナちゃんほんとお目目おっきくって可愛い~~~♪
最初から全部見ちゃいました~~♪1日に3個アップされてる日もあったりすごいです~~~♪
実は我が家3人目迎えるならバンビーナちゃんカラーって決めてたんですが、キュートみたらブルーになってました~。なのでバンビーナちゃんとっても可愛くってたまらないです~~。

>私も寒さが本当に苦手で。。。既に。カサカサ状態で。。。色んな保湿剤が手放せない状態になってます^^;;;
でも冬はまだまだこれからですね。。。
風邪などに。お気をつけてくださいね^^

僕も洗い物担当なのでカサカサ&しもやけみたいな感じになってます~~。急に寒くなりましたので余計ですよね~~。
風邪ひかない様に気をつけます~。ありがとうございます~♪

親戚さんですしいつかお会い出来ると嬉しいですね~♪それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします~~♪^^ 

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 7日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32069915

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けて。。。:

« バニクレレレのおじさん & お知らせ♪ | トップページ | 激ヤセっ! »