« 激ヤセっ! | トップページ | たいくつな日々? »

2009年11月10日 (火)

素朴な誕生日♪

Bdsc_2038
今日はバニクレママのうんじゅううんさいの誕生日です。
今年は何をくれるんだと顔にコロコロする奴とか色々言って来ましたっ!(爆)

とりあえずケーキとケンタッキーでパーティーと言う事で買って帰りました。♪

我が家の一番のご馳走です。(笑) バニクレママより30分早く家に着き、塩キャベツを作りなんとも寂しい素朴な食卓。^^

プレゼントは間に合わず(爆)、どうせ年末年始のららぽーとバーゲンセールに行くんだろうからマトメテと逃げ延びた。(笑)

でもケーキ食べちゃったら、『ほんとに誕生日プレゼント無いんだって~』『何もくれないんだってっ!ヒドイよね~~』とバニーに言いつけていたっ!(笑)

最近めっきり腰が痛いだ肩が凝ったと言ってるので家事のプレゼントを先月からしている。
なので、洗い物とゴミ捨てと外回りの掃除担当だったのが、追加で毎日の朝晩バニクレ部屋シート交換、ゴミ集め、土日出勤前で家の掃除(バニクレママが寝てる間に静かに)、毎朝のコーヒーを用意。ふぅ。
あと洗濯とご飯をやれば1人で生きて行けます。(笑)
これを暫く続けて行こうと思います。
プレゼントを体で返すみたいな~(爆)

以前ウィルネロママさんが年賀状やメールなどに『いつまでも素朴なバニクレママで居て下さいね♪』と超楽しい言葉を頂き、いつもそれを心がけている模様。(爆)

何もしない、何も望まない、無趣味、寝るのが幸せで、バニクレキュートさえ居れば幸せを貫いてまた1年『キング オブ 素朴』でやって行きたいと思います。(爆)

Cafq6ls9_2  バニクレママの最近の一番幸せな瞬間を感じる時は日曜日午後1時半まで寝て、起きた時向かい合わせで枕にキュートが寝ていて、目が開いたと同時にキュートも目を開けて見つめ合う時らしいです。どんだけ寝れるんだよと思って聞いてましたがっ!(汗)

それに何故か最近テレビでクイズ番組が好きらしく、良く出ている天才芸人ロザンの宇治原の事がかなりお気に入りみたいで、平成教育委員会やQさまなど勝手に呼び名まで決め手『ウジウジ出てる?』と笑顔でチェックして、出てないとガッカリしたり、残業の時はビデオ録れと頼まれたりしている。素朴な楽しみが増えて良かったです。

Bdsc_1962 必死に『今日は誕生日なんだよ~♪』とバニクレキュートに言い聞かせていましたが、

バニーはガム食って寝ちゃったし、

クレキューはエロガッパに変身して聞く耳持たずっ!乗りまくりのOKサイン出しまくりで気が済んだら寝ちゃいました。(爆) がっはっは~~。Bdsc_1988

Bdsc_2016 Bdsc_2023

『ほんとはなんか買ったんでしょ?』

『いえ、ほんとに今日は何も無いんですよ。』

早急に何か用意しないと一生言われそうな気がする誕生日でした。 プレゼント用意しなくて、Ca1npp92_2

(クリックして下さい♪)

|

« 激ヤセっ! | トップページ | たいくつな日々? »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

バニクレママ~~~○○才の
お誕生日おめでとう~♪

バニクレママさん!おいおいおいお~~い!
こんなに色々奉仕してくれて優しい旦那様と結婚してるでけで~
一生分のお誕生日プレゼントもらった様なものだと思うけど…爆
まっ!バニクレパパもこんな素朴な可愛い妻が嬉しい♪って
のろけの日記だから~~~~爆爆爆

はいはいはい~~~~~♪
これからも元気で仲良く!バニクレキュート3姉妹の
素敵なパパとママでいてくださいな~~♪

投稿: かえでママ | 2009年11月10日 (火) 21時43分

バニクレママさん、お誕生日おめでとうございました
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

ロダンの宇治原のファンなのですか!
大阪で月~金14:55~やってる『ちちんぷいぷい』という
ゆる~い情報番組の火曜日に
ロダンの「道案内しよっ!」というコーナーがあって
多分火曜日(前日かも)の昼前くらいに大阪駅の桜橋口近辺で
道に迷ってるとロダンが道案内してくれるんですよ
大阪にお越しの際は、是非大阪駅で道に迷ってみてください^^

投稿: まーにゃ | 2009年11月10日 (火) 22時02分

ママ様。。。お誕生日おめでとうございますhappy02
(誰?って感じですよね。。。sweat01遠い親戚のママです。。更にややこしいですね。。sweat01
バニーちゃん。クレアちゃん。キュートちゃん。そして。優しいご主人様と素敵な1年でありますようにhappy02

私も。母の日、お誕生日は。。1日だけですが。。パパ&娘(9割が多パパだけど)が。。家事一切を引き受けてくれますcatface

私も寝るの大好きです。。。もう少し寒くなったら。。。ソファーに座った瞬間眠ってしまう季節がやってきますwwwほぼ。。冬眠状態です。。。w
昼間。。家族がそれぞれ。。オフィス、教室で。。あたふた忙しい間。。ばんびと。。ソファーで。。だら~~っと寝てるのが。。至福の時であります。。。catface

娘もロザンの宇治原さんのこと。。凄い凄いと。。尊敬のまなざしでいつも観てますよlovely

しかし。。バニーちゃんの。。。お顔、、、ばんびに。。似てる~~lovely

人間素朴が1番です。。。happy02

投稿: ばんびまま | 2009年11月10日 (火) 22時22分

バニクレママ、お誕生日おめでとう~~~♪
いつまでもそのかわいらしいバニクレママでいてくださいね~

家事のプレゼントなんて最高!!!!
優しいバニクレパパらしくて、おばちゃん、感動して涙がちょちょぎれました!
私も今度の誕生日のプレゼントは家事のプレゼントにしてもらおうと思いました~~

I午後一時半まで寝ていられるなんて、まだまだ若い証拠だね~
これからも、食べて寝て、バニクレキュートと優しいおっさんに囲まれて幸せな一年をお過ごしください。

投稿: みかりんごママ | 2009年11月11日 (水) 00時00分

HAPPY BIRTHDAYsign03バニクレママ

そっかぁ〜
今年は誕生日プレゼントはまた後日なのですね。
利子たっぷり?ららぽーとバーゲンの日を楽しみに待ちましょう。笑
私も数日前お誕生日だったんですが、今年はケーキだけでしたdownもちろんバニクレママのようなプレゼント予約もないですぅ…涙
い〜な〜


これからもたっぷり睡眠で、元気なバニクレママでいてね。
私は寝過ぎると頭痛くなります…

投稿: みき | 2009年11月11日 (水) 11時18分

1日過ぎちゃったけど。
バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます。
あっ。11/10ウチの妹と同じ誕生日だ!

ケーキ・ケンタ・メロンパン
美味しい物だらけ~
美味しい物を食べれる誕生日幸せですよ。

高価なプレゼントより、
私だったら1ヶ月家事お任せ券とかの方が
絶対に嬉しい。
(まっ、我が家ではあり得ませんが)

バニクレママさん幸せですよぉ~
バニクレパパさんの体で返すに、甘えて
バーゲンまでプレゼントは我慢しましょうね。
年末年始のバーゲンに向けていっぱい寝て
体力温存しちゃってください。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年11月11日 (水) 12時00分

バニクレママ~おめでとう!!
そうそうやっぱりお誕生日にはケーキと
ケンタとメロンパンだよね!
それに塩キャベツもないとね♪
私も宇治原くんの頭はどうなってるのとつい見入ってしまいます。
世の中には知性、才能いっぱいの人もたくさんいますね。


また一年、パパとバニクレキュちゃんを愛する
天然ママでいてくださいね♪

投稿: 風co | 2009年11月11日 (水) 12時25分

バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます♪
バニクレパパさんは、体張って誕生日プレゼント払ってるんですね(≧.≦)
それにしてもバニクレママさん若いですね!!(゜▽゜)
それだけ寝てられるのは、若い証拠ですよ!!
(だって老人は早起き)
いつまでも若くいてくださいね♪
バニクレパパさん頑張って!!!

投稿: ダミアン | 2009年11月11日 (水) 12時49分

まあ、おめでとうございました~。
まあ、とっても素敵なお誕生会じゃ~ないですか~!!
素朴さ満点のバニクレママへ、気持ちと体をいっぱい使った、プレゼント、いいですね~heart04素敵です~。


バニクレママへ

お誕生日おめでとうございます~!!
しっかり寝て疲れをとった後、キュートちゃんと・・そんなささいなことだけど、ほんと、幸せ感じるの分ります~。
これからも、とっても優しいバニクレパパと、いつまでも末永く、お幸せに~♪

投稿: ウィルネロママ | 2009年11月11日 (水) 13時16分

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも素朴でステキなママさんでいてください。。

パパさん、家事全般こなせるなんてうらやましい~
我が家じゃ絶対有り得ないもの(^_^;)

元気でほのぼの~!!楽しい1年お過ごしくださいませ~

投稿: ラテママ | 2009年11月11日 (水) 13時37分

バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます♪

私も宇治原=ウジ君!って友達のように呼んでます。
同じ番組も見て、勝ってくれないと面白くないなぁ~と思ってしまうし・・・自分勝手なファンの私です!

たくさん寝て、元気なママさんでいてくださいね☆


投稿: てぃばぶ | 2009年11月11日 (水) 18時20分

Happy♪ Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

何気ないことが幸せだったりしますよね。
休日にゆっくりと寝られたりそばにバニクレキュートちゃん達が
いたり、そして、バニクレパパさんが元気でご奉仕をしてくれること。

でも、それ以上、痩せてほしくないのでスーパパを投入いたします~笑

いつまでも素敵でナイスなママさんでいてくださいね~happy01

投稿: nonko | 2009年11月11日 (水) 21時28分

★ 皆様、本当にありがとうございます♪ネットに登場しないで有名な(爆)バニクレママも物凄く喜んでいました~。こんな私の為におめでとうって言って貰えたのが本当に嬉しかったみたいです♪
また素朴な1年にすると誓ってました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 07時44分

☆ かえでママさ~ん、お祝いありがとうございます~♪

>バニクレママ~~~○○才の
お誕生日おめでとう~♪

あはは~~~!○○才になっちゃいました~~と本人相当ショックを受けていましたが脳年齢は超若いのでまだまだ大丈夫そうですっ!おこちゃまですので~~。^^

>バニクレママさん!おいおいおいお~~い!
こんなに色々奉仕してくれて優しい旦那様と結婚してるでけで~
一生分のお誕生日プレゼントもらった様なものだと思うけど…爆
まっ!バニクレパパもこんな素朴な可愛い妻が嬉しい♪って
のろけの日記だから~~~~爆爆爆

優しい旦那様じゃないんですよ~~。(爆) 怖いからやってます~~~!!!^^; 
おっ!一生分のプレゼントあげなくって大丈夫ですかね~~?^^
素朴と書いてバニクレママと読むみたいな感じでこれからもやって行きますね~~♪

>はいはいはい~~~~~♪
これからも元気で仲良く!バニクレキュート3姉妹の
素敵なパパとママでいてくださいな~~♪

ありがとうございます~~♪これからもバニクレキュートに支えて貰って怒られないように頑張りますね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 07時50分

☆ まーにゃさ~ん、お祝いありがとうございました~♪

>バニクレママさん、お誕生日おめでとうございました
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

とっても喜んでいます~~♪今年は誰も祝ってくれないなんて寂しがっていましたが、沢山にやさしいメッセージ頂けて幸せそうです♪

>ロダンの宇治原のファンなのですか!
大阪で月~金14:55~やってる『ちちんぷいぷい』という
ゆる~い情報番組の火曜日に
ロダンの「道案内しよっ!」というコーナーがあって
多分火曜日(前日かも)の昼前くらいに大阪駅の桜橋口近辺で
道に迷ってるとロダンが道案内してくれるんですよ
大阪にお越しの際は、是非大阪駅で道に迷ってみてください^^

え~~!そうなんですか~~♪ またじみ~に面白そうなコーナー~~~♪
そう言えばロザンのギャグやコントやってるの一度も見たことないんですよ~~。
バニクレママはクイズに答えてる様子が物凄く好きみたいで~。あの追い詰められても怒ったりしない柔らかさがタマリマセブンみたいな~~♪それでいて最後の最後に当てちゃうみたいなのが物凄く好きみたいです~♪
今度実家に帰ったら大阪駅で昼前に地図を広げて迷います~♪^^
ありがとうございました~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 07時56分

☆ ばんびママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>ママ様。。。お誕生日おめでとうございます
(誰?って感じですよね。。。遠い親戚のママです。。更にややこしいですね。。)
バニーちゃん。クレアちゃん。キュートちゃん。そして。優しいご主人様と素敵な1年でありますように

バニクレママ喜んでいます~。バンビーナちゃん見てとっても可愛いって言ってました~~。いつかお会い出来るのがとっても楽しみです~♪
また1年我が家の大黒柱として頑張って貰います~~。^^

>私も。母の日、お誕生日は。。1日だけですが。。パパ&娘(9割が多パパだけど)が。。家事一切を引き受けてくれます

お~~素敵なご家族~~♪皆さんでやってくれるととっても嬉しいですよね~~♪
我が家は共働きなので最初から役割分担だったのですが、もう先月から日記に書いた様なやってますので永遠になりそうです~~。^^; なかなか疲れますが、怖いバニクレママの機嫌が悪くならないので頑張ります~~。(汗)

>私も寝るの大好きです。。。もう少し寒くなったら。。。ソファーに座った瞬間眠ってしまう季節がやってきますwwwほぼ。。冬眠状態です。。。w
昼間。。家族がそれぞれ。。オフィス、教室で。。あたふた忙しい間。。ばんびと。。ソファーで。。だら~~っと寝てるのが。。至福の時であります。。。

あはは~~同じですね~~♪そこにまたばんびちゃんが居てくれると余計に気持ちよく寝れますよね~~♪
まさに至福のひとときですね~~♪これから寒いのでぜったいばんびちゃん無しでは生きて行けませんね~~♪^^

>娘もロザンの宇治原さんのこと。。凄い凄いと。。尊敬のまなざしでいつも観てますよ

本当に凄いですよね~~。何もかも知ってると尊敬しちゃいます~~。京大に入ったのもお笑いで京大卒だったら何かの話題になるかもって思ったらしいです~~。逆ですよね~~♪^^

>しかし。。バニーちゃんの。。。お顔、、、ばんびに。。似てる~~

お目目がおっきいからですかね~♪姪っ子ばんびちゃんと並べて撮りたいです~~♪

>人間素朴が1番です。。。

がっはっは~~。そうですっ!素朴が一番です~~。今年も頑張ります~~。ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 08時06分

☆ みかりんごママさ~ん、お祝いありがとうございます~♪

>バニクレママ、お誕生日おめでとう~~~♪
いつまでもそのかわいらしいバニクレママでいてくださいね~

なんと嬉しいお言葉っ!本人とても喜んでいます~♪今年は念願にBBQ料理もさせて頂き(爆)、野菜をやかせたら右に出るものはいないを証明できたし~♪今度は揚げ物を教えてあげて下さい~♪

>家事のプレゼントなんて最高!!!!
優しいバニクレパパらしくて、おばちゃん、感動して涙がちょちょぎれました!
私も今度の誕生日のプレゼントは家事のプレゼントにしてもらおうと思いました~~

そう言って頂けると嬉しいです~~♪涙ちょちょぎれまでして貰えて~~!!^^ もうかれこれこれを続けて1ヶ月なので止めたら逆に怒られそうです~~。それが怖い今日この頃です~~。
ママさんも来年はみ~パパさんの料理でお祝いなんて出来たら嬉しいですね~~♪日にち近いから合同で盛大に~~~♪

>午後一時半まで寝ていられるなんて、まだまだ若い証拠だね~
これからも、食べて寝て、バニクレキュートと優しいおっさんに囲まれて幸せな一年をお過ごしください。

たぶん永遠に寝れると思いますっ!(汗) そして少しの物音でも起きないですし~~。なにかあったら絶対逃げ遅れると思いますが~~~。^^ 
またゆるやか~~~に1年を送って行きますね~~~♪ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 08時25分

☆ みきさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>HAPPY BIRTHDAYバニクレママ

とっても喜んでいます~~♪^^ あっそう言えばみきさん、ホットプレートが手に入りました~~。使うきっかけがないので、お好み焼きかもんじゃやりましょうよ~~♪宜しくお願いしま~す♪(爆) あとひとつびっくり家電も~~。お楽しみに~~。^^

>そっかぁ〜
今年は誕生日プレゼントはまた後日なのですね。
利子たっぷり?ららぽーとバーゲンの日を楽しみに待ちましょう。笑

まだ言ってるんですよ~~。なのでバーゲンは財布忘れた攻撃にします。(爆) 

>私も数日前お誕生日だったんですが、今年はケーキだけでしたもちろんバニクレママのようなプレゼント予約もないですぅ…涙
い〜な〜

おっみきさんも誕生日だったんですね♪お誕生日おめでとうございます~~♪ プレゼント何がいいですか~~?先にみきさんにあげますので~~♪^^ 二人とも千円以内ですっ!(爆)

>これからもたっぷり睡眠で、元気なバニクレママでいてね。
私は寝過ぎると頭痛くなります…

起こさなければ1日寝ていられるんじゃないかといつも驚いています~~♪それが元気の源ですかね~?^^ これからも思う存分寝て貰います~~。 みきさん寝すぎだと頭痛ですか~~。僕は寝れなくなってます~~♪おじいさんですっ!

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 08時49分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、お祝いありがとうございます~♪

>1日過ぎちゃったけど。
バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます。
あっ。11/10ウチの妹と同じ誕生日だ!

とっても喜んでいます~~♪ 妹さんと同じなんですね~~♪ おめでとうございます~~♪

>ケーキ・ケンタ・メロンパン
美味しい物だらけ~
美味しい物を食べれる誕生日幸せですよ。

そう言って頂けると嬉しいですっ!メロンパンとキャベツがどうかなぁ~~?って思っていたもので~~。(爆) ケンタッキーはお祝い事には欠かせないです~~。^^

>高価なプレゼントより、
私だったら1ヶ月家事お任せ券とかの方が
絶対に嬉しい。
(まっ、我が家ではあり得ませんが)

ありがとうございます~~♪でも我が家の場合、いやバニクレママの場合、一度やってしまったら永遠なのでこれから一生ごみ集めごみ捨て掃除洗い物を続けて行かなければ~~~!期間限定にすれば良かったです~~。(汗)

>バニクレママさん幸せですよぉ~
バニクレパパさんの体で返すに、甘えて
バーゲンまでプレゼントは我慢しましょうね。
年末年始のバーゲンに向けていっぱい寝て
体力温存しちゃってください。

体がもうもちましゃえ~~ん。(爆) バーゲン四重引き回しの刑に耐えられるか自信ないです~~。^^
バニクレママバーゲンの日だけは早起きなんですよ~~すごい執着心です~~。(爆) ありがとうございます~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月12日 (木) 23時58分

☆ 風coママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>バニクレママ~おめでとう!!
そうそうやっぱりお誕生日にはケーキと
ケンタとメロンパンだよね!
それに塩キャベツもないとね♪

とっても喜んでいます~~♪
やっぱりこの料理で正解でしたかね~~?(爆)
塩キャベツのタレ買ったらそれが美味しくって~~~!
とってもちぐはぐなディナー?になってしまいました~~。でも美味しかったです~~♪


>私も宇治原くんの頭はどうなってるのとつい見入ってしまいます。
世の中には知性、才能いっぱいの人もたくさんいますね。

本当に素晴らしいですよね~~。そうそう結構お笑いの人とか賢いですよね~~。キュートンの椿鬼奴さんもすごいですし~~~!
あれを見て覚えるのですが、すぐに忘れてしまいます~~。もう記憶力が0ですね~。


>また一年、パパとバニクレキュちゃんを愛する
天然ママでいてくださいね♪

は~いっ!永遠に天然素朴でやって貰いますね~~♪ありがとうございます~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時09分

☆ ダミアンさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます♪
バニクレパパさんは、体張って誕生日プレゼント払ってるんですね(≧.≦)

あはは~~!毎年買わされてるんですが、今年は余裕なくって家事券で~~~。(爆) これからもずっと頑張ります~~。^^

>それにしてもバニクレママさん若いですね!!(゜▽゜)
それだけ寝てられるのは、若い証拠ですよ!!
(だって老人は早起き)

そうですよね~~!僕も休みだろうが絶対6時に目が覚めてしまいます~~。二度寝も出来なくなって来ました~~。残された時間が少ないからですかね~~?(汗)
バニクレママは土日早くて11時、遅くて13時半です~~。(爆)

>いつまでも若くいてくださいね♪
バニクレパパさん頑張って!!!

ありがとうございます~~♪睡眠いっぱい取って若返って貰います~~。僕は目の下に隈を作って頑張ります~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時18分

☆ ウィルネロママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>まあ、おめでとうございました~。
まあ、とっても素敵なお誕生会じゃ~ないですか~!!

あはは~~~!まあまあです~~。(爆) メロンパンと塩キャベツはおまけでした~~。でもケンタッキーがあればいう事ナスです~~♪

>素朴さ満点のバニクレママへ、気持ちと体をいっぱい使った、プレゼント、いいですね~素敵です~。

がっはっは~~~!!!!素朴さ満点って~~~!(爆) 最初にウィルネロママさんに言って貰った時は凄く面白くって笑い転げました~~。素朴って~~~~。(爆) でもとってもマッチしていて気に入っています~~♪^^


>バニクレママへ

お誕生日おめでとうございます~!!

ありがとうございます~~。(代筆で~~) なかなか出てこないのでお許しを~~。

>しっかり寝て疲れをとった後、キュートちゃんと・・そんなささいなことだけど、ほんと、幸せ感じるの分ります~。

きっとこう言うことが一番の幸せなんだろうな~~っ?って僕も思います~~。バニーが甘えて来たり、クレアが毎晩欠かさずに寝る前ぺろぺろしてくれたり毎日些細な幸せがいっぱいです~~。ウィルネロママさんもそうですよね~、ウィルネロちゃんに愛され幸せな時間をいっぱいお過ごしくださいね♪

>これからも、とっても優しいバニクレパパと、いつまでも末永く、お幸せに~♪

ありがとうございます~~。僕が追い出されない限りなんとかやって行きたいと思います~~♪(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時26分

☆ ラテママさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも素朴でステキなママさんでいてください。。

出た~~素朴な~~~。(爆) ステキなまで付けて頂いてとっても喜んでいます~~♪よく寝てよく寝て元気にやって貰います~。ストレス少なくっ!^^

>パパさん、家事全般こなせるなんてうらやましい~
我が家じゃ絶対有り得ないもの(^_^;)

なんとなく出来るようになりました~~。掃除の手順が決まってて最後のクイックルワイパーとかがめんどくさいのですが、慣れて来ました~~。洗濯もたまにやるのですが、ドライのがいまいち判らなくって~~~。^^; でも一度やると永遠?なのでだんだん家事が増えて来ました~~。(爆)

>元気でほのぼの~!!楽しい1年お過ごしくださいませ~

は~~いっ!ほのぼのゆったり1年過ごして行って貰います~♪ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時32分

☆ てぃばぶさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>バニクレママさん、お誕生日おめでとうございます♪

とっても喜んでいます~~♪また1年ゆったり寝て過ごして貰います~~~♪^^

>私も宇治原=ウジ君!って友達のように呼んでます。
同じ番組も見て、勝ってくれないと面白くないなぁ~と思ってしまうし・・・自分勝手なファンの私です!

そうなんですね~~♪あの柔らかな感じで天才なのがとっても気に入ってるようです~~♪そうそうQさまとか最後まで回って来ないと出番が今日は少ない~~とか言ってます~~。^^ そしてみんなにいじられるのがまた面白いですよね~~。^^

>たくさん寝て、元気なママさんでいてくださいね☆

は~~い。元気でストレスなく生きて貰います~~。バニクレキュートと一緒にずっと寝て過ごしてもらいます~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時41分

☆ nonkoさ~ん、お祝いありがとうございます~~♪

>Happy♪ Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

サンきゅ~ベリマッチです~~~♪^^/~~

>何気ないことが幸せだったりしますよね。
休日にゆっくりと寝られたりそばにバニクレキュートちゃん達が
いたり、そして、バニクレパパさんが元気でご奉仕をしてくれること。

そうですよね~~~!!!僕もバニクレキュートがしつこいほどべろべろ顔舐めて来たり(爆)チョコンと顎を乗せて寝てくれたり最高に嬉しいです~~。やっぱり可愛い我が子が元気で過ごしてくれるのが一番ですね~~♪ 僕もなんとか続けて頑張って行きたいと思います~~♪

>でも、それ以上、痩せてほしくないのでスーパパを投入いたします~笑

あはは~~♪宜しくお願いします~~♪スーパパさん来てくれたら鬼に金棒です~~。力仕事担当でお願いしま~す♪^^ 塩キャベツお出ししますので~~。^^; あっ痩せちゃいますね~~。

>いつまでも素敵でナイスなママさんでいてくださいね~

ありがとうございます~~♪ ナイスな感じを天然でやって行って貰います~~~♪ ^^


投稿: バニクレパパ | 2009年11月13日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32163476

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な誕生日♪:

« 激ヤセっ! | トップページ | たいくつな日々? »