« 寒さに負けて。。。 | トップページ | 素朴な誕生日♪ »

2009年11月 7日 (土)

激ヤセっ!

Bdsc_1784 ダイエットもしてないのに急激に痩せた人がいるんです~~。

その名はクレアです~~。

あのぽっちゃりチャーミングな丸い後姿が可愛かったのですが、腰の辺りなんてまるで半分っ!

Bdsc_1744 Bdsc_1748 ご飯の量も減らしてないので、少しだけ気になりますが元気いっぱいなので大丈夫だと思います。

持った感じでは5キロちょうどか無いくらいです。マックスでは6キロだったので随分軽くなった気がします。

お散歩から帰ってみんな抱っこして足を拭くのですが、キュートが一番軽かったのですが、今じゃクレアが一番軽い。

Bdsc_1803 Bdsc_1806 体高も一番小さいのでほんとちっちゃく見えます~~。

Bdsc_1958 面倒見が良くてみんなに気を遣ってるから精神的になんて事はないとは思いますが、みんな同じに暮らしててクレアだけ急に痩せたのが少し気になりました。

Bdsc_1829でも一番おやつも請求して来ますし~~♪足に負担もかからないし動きやすそうだし良しとします。これ以上痩せたら一度病院行ってみます~~。

Bdsc_9976 スリムビューティーに7年ぶり位になったクレアちゃん♪

くびれがなんとなくわかりますか~?^^

『あたち、かげで努力ちてるんでしゅよ~~。この調子でこの体形を維持するでしゅよ~~♪』

こんなピンクのぷにゅぷにゅ肉球のクレアも今月終わりには8歳です~~♪ 

    

|

« 寒さに負けて。。。 | トップページ | 素朴な誕生日♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

ミカも今日体重をはかったらがっくと減っていました。ミカは寒くなると痩せます去年はだいぶ心配しました。クレアちゃんはシニアなので気になりますよね。ミカと同じに寒さのせいだといいですねご飯イッパイ食べてね(^-^)

投稿: ミカ家ママ | 2009年11月 8日 (日) 22時49分

小柄なクレアちゃん,6キロまでいったんですか~?
なんと風花がまさかの6キロなんですよ、
もっとスリムだと思っていたのに・・・
お散歩から帰ってからの抱っこしての足拭きで
それぞれの体重の増減がわかりますよね。
面倒見のいいクレアちゃん色々と気を使ってるんでしょうか。。。
でも元気でスリムになれるのは調子よ~し!って事でしょうね~

投稿: 風co | 2009年11月 9日 (月) 00時54分

おはようございますhappy01
ブログへの優しいコメント。。。大感激ですnotesありがとうございましたdog
クレアちゃん。。本当に綺麗なお顔です。。。lovely
小柄だったのですね。。。ばんびとあまりかわらなさそうで。。益々親近感が湧いてきます~~~heart04

ばんびも。冬場は痩せます。。。体温を維持する為にカロリー消費が激しくなるのでしょうか。。。
ばんびは。今。。4キロくらいだと思います。。。
散歩後の足洗いで。。あれ。。軽くなったなぁって感じます。。。
イタグレちゃんは。脚が長くて細いから。。。負担の事を考えればスリムな方がいいのかもwink
元気で食欲があるなら。。OK ですねcatface

こちらこそ。。。よろしくお願いしますhappy02

投稿: ばんびまま | 2009年11月 9日 (月) 09時01分

クレアちゃん、急に痩せちゃったなんてなんか気になるけど、元気で食欲もあるならきっと問題ないよね~
ダイエットせずに痩せるなんてうらやましい~
最近、みーパパに続き、このわたくしも肉がつき始めて焦っている次第です。汗

そうだぁ~クレアちゃんのお誕生日の次の日には会えるね~
おめでとうを生で言えるなんて嬉しいな~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年11月 9日 (月) 14時37分

☆ ミカ家ママさ~ん、コメントありがとうございます~♪^^

>ミカも今日体重をはかったらがっくと減っていました。

えっ?そうなんですか~~!!!あまり急激だと心配になってしまいますよね~~。キュートは逆に体重増えてます~~。首の後ろとお尻にお肉がついて来ました~~~。^^;

>ミカは寒くなると痩せます去年はだいぶ心配しました。

そうでしたか~~。冬はご飯の量多目にと以前読んだ事があったので冬はいつも多くご飯あげてるんです~~。
今年はバニーは変わらず、キュートは増えてます~~。

>クレアちゃんはシニアなので気になりますよね。ミカと同じに寒さのせいだといいですねご飯イッパイ食べてね(^-^)

ありがとうございます~。やっぱり寒さに負けずと体温あっためてカロリー消費するんですかね~~。
クレアはずっと丸かったのでなんかちょっとびっくりです~~。
クレアだけ更に多めにして様子みますね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 9日 (月) 22時07分

☆ 風coママさ~ん、こんなスリムなクレアは初めてかもしれません~~~。背中の骨と腰の骨が凄く出てます~~~!!!

>小柄なクレアちゃん,6キロまでいったんですか~?

一時期、6キロ行きました~~。慌てて落としたのですがいつもだいたい5.6キロくらいだったのですが今回は5キロ無いくらいです~~。

>なんと風花がまさかの6キロなんですよ、
もっとスリムだと思っていたのに・・・

そうなんですか~~!風花ちゃん結構来ちゃいましたね~~。最近キュートが少しふっくらして来て、体高も高いので結構重いかもしれません~~。

>お散歩から帰ってからの抱っこしての足拭きで
それぞれの体重の増減がわかりますよね。

ほんとわかります~~。クレアが軽くってぼ~んって持ち上がっちゃいますから~~。バニーはずっしりっ!キュートも重い~みたいな~~。^^

>面倒見のいいクレアちゃん色々と気を使ってるんでしょうか。。。
でも元気でスリムになれるのは調子よ~し!って事でしょうね~

色々気を遣ってますので~~!あはは~~~っ!でも思いっきり元気ですので安心しています~~♪ありがとうございます~。

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 9日 (月) 22時15分

☆ ばんびママさ~ん、こんばんは~~~♪^^ とっても可愛いブログ全部最初から見させて頂きました~~♪^^バンビーナちゃんめっちゃ可愛いです~~♪

>ブログへの優しいコメント。。。大感激ですありがとうございました

うわぁ~そんな言って頂けるとこちらこそ感激です~~♪ありがとうございます~~♪^^ これからも宜しくお願いします~~。

>クレアちゃん。。本当に綺麗なお顔です。。。
小柄だったのですね。。。ばんびとあまりかわらなさそうで。。益々親近感が湧いてきます~~~

ありがとうございます~~♪我が家の可愛さチャンピョンなんです~~♪(親ばか) そうなんです~!一番小柄なのがクレアです~。バニーもキュートも少し大きめなんで~~♪
バンビーナちゃん凄く小柄なんですね~~。うわ~抱っこしたいです~~!!!

>ばんびも。冬場は痩せます。。。体温を維持する為にカロリー消費が激しくなるのでしょうか。。。

きっとそうなんでしょうね~~。以前読んだ本で冬はご飯増量って書いてあったんです~~。^^ なので毎年多目にあげすぎてていつも太ってしまってました~~。(爆) が、今年は始まって以来の痩せ方だったので少しびっくりしています~。

>ばんびは。今。。4キロくらいだと思います。。。
散歩後の足洗いで。。あれ。。軽くなったなぁって感じます。。。

え~~!4キですか~~?すごいです~~。きっとバニクレキュートは6ヶ月くらいまではそうだったかも知れませんが、それ以来はずっと5キロ下回った事ありません~~。^^;
4キロくらいだととっても軽く感じるんじゃないですか~~♪

>イタグレちゃんは。脚が長くて細いから。。。負担の事を考えればスリムな方がいいのかも
元気で食欲があるなら。。OK ですね

そうですよね~~♪やっぱり足に負担がかかりますよね~!!
物凄く元気なのでこれくらいを維持出来ればなぁ~って思います♪

>こちらこそ。。。よろしくお願いします

こちらこそ是非是非宜しくお願いします~~♪^^ ありがとうございます~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 9日 (月) 22時31分

☆ みかりんごママさ~ん、驚きの背中の骨と腰の骨です~♪
今まであのぽっちゃりがまた可愛かったのですが~いきなり急にだとなんかびっくりしてしまいました~~!!!

>クレアちゃん、急に痩せちゃったなんてなんか気になるけど、元気で食欲もあるならきっと問題ないよね~
ダイエットせずに痩せるなんてうらやましい~

そうですよね~♪思いっきり食欲も有って元気なので心配ないですよね~~♪みかりんごママさんに言って貰えると安心します~♪
お留守番中に一人走ってるんですかね~~!お腹空き過ぎて吐くのがたまにあるのでそれだったり~~。(笑)

>最近、みーパパに続き、このわたくしも肉がつき始めて焦っている次第です。汗

え~~~!そんな事無いですよ~~。今度確かめますねっ!(笑)
我が家はこれで完全トリガラ一家になってしまいました~~。(汗)

>そうだぁ~クレアちゃんのお誕生日の次の日には会えるね~
おめでとうを生で言えるなんて嬉しいな~♪

そうでした~~~!!!うわ~~嬉しいです~~♪みかりんごママさんと3月から4ヶ月連続会って貰ってたのに、その後5ヶ月も空いてしまい寂しかったです~~。びえ~~~ん。
本当に今回楽しみにしています~。キュートのヒートも終わりかけクレアも真っ最中で完璧OKです~~♪クレア元気に8歳を迎えられるので嬉しいで~す♪^^ ありがとうございます~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 9日 (月) 22時41分

ほんとだ~クレアちゃんスリムになってる~~!
5キロくらいだという事は今のみづきと同じくらいです~
確かみづきもマックス、5.6か?5.8キロまでいきましたから~爆
でも体重減ったのにクビレはいまだに出現しません~号泣。。。
中年体型もいいところです~爆
ダイエットなしでって言うのが気になりますが、
バニクレパパが忙しくて、オヤツが少なかったとかじゃないですか?
オヤツをあげないとほんと痩せますからね~実感
なにはともあれ元気が何より♪
元気で8歳のお誕生日が迎えられるよう祈ってます~☆

投稿: はづみづママ | 2009年11月10日 (火) 10時47分

ビックリしましたぁ~
ブログ復活されてたんですね♪

久しぶりにバニクレキュートちゃんの姿が見れて、とっても嬉しいですぅ。

バニーちゃんの尻尾も良くなりますように。
パパさんの頭痛もお大事にしてくださいね。

投稿: てぃばぶ | 2009年11月10日 (火) 20時39分

☆ はづみづママさ~ん、急激に痩せたんでびっくりしました。前はダイエット頑張っても全然変化無かったのに~~~。

>ほんとだ~クレアちゃんスリムになってる~~!
5キロくらいだという事は今のみづきと同じくらいです~
確かみづきもマックス、5.6か?5.8キロまでいきましたから~爆
でも体重減ったのにクビレはいまだに出現しません~号泣。。。
中年体型もいいところです~爆

わかっていただけましたか~~♪くびれちゃって背中と腰の骨が出ちゃって怖いです~~。
みづきちゃんも体重減って良かったです~~。足に負担ですもんね。クレアちっちゃいくせに6キロでしたので~~~。(汗)

>ダイエットなしでって言うのが気になりますが、
バニクレパパが忙しくて、オヤツが少なかったとかじゃないですか?
オヤツをあげないとほんと痩せますからね~実感

そうなんです~~。いきなりでちょっと不安でしたが、全く元気なので大丈夫だと思います~~。
あはは~~!遊んであげられない分逆におやついっぱいあげてたんですよ~~っ!^^
やっぱりご飯を肝臓サポートにして初の冬だからですかね~~?タンパク質が少ないので~~。多めにしますね~♪

>なにはともあれ元気が何より♪
元気で8歳のお誕生日が迎えられるよう祈ってます~☆

ありがとうございます~~。いつもバニーばかり年上なので気にしてるのですが、クレアもずっとずっと元気で頑張って貰います~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月10日 (火) 22時17分

☆ てぃばぶさ~ん、長くお休みしちゃいました~~。本当にご無沙汰してしまいまして~~~。

>ビックリしましたぁ~
ブログ復活されてたんですね♪

そうなんです~~。ようやくなんとか復活出来ました~。
色々ご心配おかけしてしまいまして~~。今度とも宜しくお願いします~~。

>久しぶりにバニクレキュートちゃんの姿が見れて、とっても嬉しいですぅ。

そう言って頂けると物凄い嬉しいです~~♪3姉妹とも本当に元気で毎日のんびり送っています~~。^^

>バニーちゃんの尻尾も良くなりますように。
パパさんの頭痛もお大事にしてくださいね。

そうなんです~~。(涙) もう完全にさきっちょが曲がっちゃいました~~。痛みとかは全くなさそうで良かったのですが、なんとなく痛々しいです~~。
僕の頭痛もほとんどしなくなって良かったです~~。本当に色々ありがとうございました~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32118950

この記事へのトラックバック一覧です: 激ヤセっ!:

« 寒さに負けて。。。 | トップページ | 素朴な誕生日♪ »