« 素朴な誕生日♪ | トップページ | 泣かないで~♪&スッキリ! »

2009年11月18日 (水)

たいくつな日々?

Bdsc_2055 夜のお散歩以外になかなか遊びに連れて行ってあげられずに日々退屈な感じのバニクレキュートです~。ごめんね、ごめんね~~。

Bdsc_2052  で、たいくつな日常写真です。(爆)

バニーなんてくつろぎすぎて、おちんが生えちゃって男の子になっちゃいましたっ!(爆)

Bdsc_2039 Bdsc_2044

ふかふかの良い場所を上手に奪うキュートンです。バニクレをどかして中央を奪います。

ぽちっと→ 

で、お姉ちゃん達も遊んでくれずに一人遊びをするキュートン。

ぽちっと→  

これが、結構うるさくってテレビも聞こえ無い位です~。最後クレアに怒られていますっ!(爆)

Bdsc_2087 そして、またおっさんの青春が帰って来ました。^^ ここからはマニアックな話ですのでスルーして貰っても結構です~~。(笑)

なんと解散から20年の時を経て大好きなバンド『DEAD END』が夏のイベントで復活。でNEWアルバムまで出るなんて夢のまた夢の気分です~~。^^

絶対復活しないな~DEAD ENDは~って思っていたので凄く嬉しかったです。そしてデランジェも~~!!!

なんか好きだったバンドがみんなその当時のままかっこよく見れて嬉しいです~~。一番好きなガスタンクはファン思いの優しさで4回も復活してからライブ行けましたが、そろそろまた観たいです~~♪

あと復活して貰いたいのはザ・イエローモンキーとジキルですが、むりっぽそうです。

最近昔に戻ってその当時好きだったバンドばかり聞いてしまいます~~。アサイラムとか~~。クレイズとかザ・スラットバンクスとか~~。ダイ イン クライズとか~~。 You Tubeにいっぱいアップされてて嬉しいです♪

バニクレママに嫌がられています~~。そして今回買ったDEAD ENDのCDに付いてたDVDを見てたらバニーが冷蔵庫の陰に逃げました。

どれも一人の時に聞かないと駄目なCDばかりが我が家に沢山あります~~。

Bdsc_2146 とおっさんのマニアックな音楽話しはさておいて、今日は最近物凄いお気に入り『Superfly』の新曲発売日。あっ、また音楽でしたが~~。なんと40分のライブ映像付き~~。今から楽しく見ます~~♪

いつもなにか買った時とかクレアと写真を撮ってますっ!写真嫌いを克服して貰おうと。逆効果でもっと嫌いになってますが~~。 

宅急便が届き『またCD買ったのかよ~(怒)その前になんか忘れてねええのかよっ!』とバニクレママに言われてます~~。ポイントで買ったと言ったので許して貰えました~~。あっ誕生日プレゼント!?

|

« 素朴な誕生日♪ | トップページ | 泣かないで~♪&スッキリ! »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

動画笑いました!
おもちゃで1人遊びする、キュートちゃん。
何かガムくちゃくちゃ噛んでるみたいでかわいかった。
でも最後に怒られてぽとっと落としちゃうところが、
哀愁~(笑)

あと場所取りも上手!
そのうちパパさんも「ちょっと!どいて!」なんて
場所取られちゃったりして~。

そして、バンド。知らないのばっかりでした~(汗)
私なんて、最近はRC、坂本龍一、クラッシックですから(爆)
清春はなんとなく、例の黒夢のラストライブのリハーサル
もきちんとやらずに本番・・ってのがどうも納得できず、
最近全然聞かなくなっちゃいました。
嫌いになったわけじゃないんですけどね~。

投稿: やまはママ | 2009年11月20日 (金) 00時07分

☆ やまはママさ~ん、お返事おそくなりました~。すみません。

>動画笑いました!
おもちゃで1人遊びする、キュートちゃん。
何かガムくちゃくちゃ噛んでるみたいでかわいかった。
でも最後に怒られてぽとっと落としちゃうところが、
哀愁~(笑)

見て頂きありがとうございます~♪あはは~~~ガムっ!そんな感じですよね~~~♪ 結構長くやってるのでなかなかうるさいです~~。やはり怒られたか~~!って感じで面白かったです。

>あと場所取りも上手!
そのうちパパさんも「ちょっと!どいて!」なんて
場所取られちゃったりして~。

そうなんですよ~~。さっとどかして一番良い場所を~~。(笑)僕もいつかどかされちゃいますかね~~?^^ 最近一番の寒がりみたいで足の間から離れません。

>そして、バンド。知らないのばっかりでした~(汗)

あの頃こう言う系ばかりを聞いてましたので~~。ここに書いてあるのが特にお気に入りでした~~。それがだいたい復活してるのってなんか凄いと思います~~♪

>私なんて、最近はRC、坂本龍一、クラッシックですから(爆)
清春はなんとなく、例の黒夢のラストライブのリハーサル
もきちんとやらずに本番・・ってのがどうも納得できず、
最近全然聞かなくなっちゃいました。
嫌いになったわけじゃないんですけどね~。

やっぱり良いものはいいって感じですよね~♪ママさんも僕も時代が止まって当時の良いものをですね~~。黒夢僕もあまり聞かないです~~。好きなんですが、少し新しいって感じで懐かしむには早いんですかね~~?^^; 
youtubeは本当に良いですね~~。気軽に見つけて楽しめますので~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月22日 (日) 14時20分

ありゃま!!愛妻家と思ってたのに、誕生日プレゼントまだだったのですか( - ゛-) ジッー

お好きなバンドの復活、おめでとうございます~
限定で公開されるバニクレパパの昔の写真思い出しました
私の知ってるのはイエモンだけでした(T▽T)アハハ!

うちの息子も音楽目指してて、いままでは基本ソロでやってたのですが
歌スタに出た後で、ビクターのコンテストで2位になったバンドから声がかかりました
ボーカルが辞めてしまったので、息子をボーカルに入れて名前も変えて再結成したいという話で、ソロの活動も認めてもらいつつ、どうやら進んでいるようです・・・
20代後半メンバーの中に息子みたいな若いのが入ってやっていけるのかとか、バンドって人間関係難しくないのかとか、いろいろ心配でなりません><

投稿: まーにゃ | 2009年11月26日 (木) 13時01分

☆ まーにゃさ~ん、お久しぶりです~~♪

>ありゃま!!愛妻家と思ってたのに、誕生日プレゼントまだだったのですか( - ゛-) ジッー

がっはっは~~!先立つものが無くて~~。(爆) ケーキとケンタで許して貰おうと思ったら駄目でしたが~~。^^;

>お好きなバンドの復活、おめでとうございます~
限定で公開されるバニクレパパの昔の写真思い出しました
私の知ってるのはイエモンだけでした(T▽T)アハハ!

ありがとうございます~~♪大好きなバンドの絶対復活しそうも無いと思ってたのがすると凄く嬉しいです~~♪
きゃ~~おっさんの懐かし写真~~~!恥ずかしいです~~。^^
イエモンは本当にかっこよいでした~~。他のは少しマニアックすぎましたね~~。^^;

>うちの息子も音楽目指してて、いままでは基本ソロでやってたのですが
歌スタに出た後で、ビクターのコンテストで2位になったバンドから声がかかりました

そうなんですよ~~!そのお話し~~。ブログ休んでる間にまーにゃさんのでアップされてて何度も見ました~~。両方とも素晴らしいです~~。しかもかっこよくて爽やかですし~~。モテマスネ~~息子さん♪
バンドのお話しも良かったですね~~。物凄く羨ましい限りです~。バンドも良いですよ~~。ミスチルみたいにビッグになって皆さんに聞いて貰えたらもう最高ですね~~。頑張って下さいとお伝え下さい~~。応援します~~。^^

>ボーカルが辞めてしまったので、息子をボーカルに入れて名前も変えて再結成したいという話で、ソロの活動も認めてもらいつつ、どうやら進んでいるようです・・・
20代後半メンバーの中に息子みたいな若いのが入ってやっていけるのかとか、バンドって人間関係難しくないのかとか、いろいろ心配でなりません><

とっても良い条件ですしやりがいありそうですね~。年上の方ばかりの中でみんなに可愛がって貰えて色々教わって素敵な音楽を沢山やれるといいですね~~。^^
まーにゃさん絶対大丈夫ですよ~~。息子さんならうまく行きますよ~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32264228

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつな日々?:

« 素朴な誕生日♪ | トップページ | 泣かないで~♪&スッキリ! »