« バニクレ家の目のケア | トップページ | 寒さに負けて。。。 »

2009年11月 1日 (日)

バニクレレレのおじさん & お知らせ♪

Bdsc_0817 皆様、ブログ復活に沢山の温かいメッセージありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
バニクレキュートの元気な姿を少しでも見て貰える様に少しでものんびり続けて行きたいと思います。

Bdsc_0814 今日は可愛い寝顔写真でお送り致します。^^

本文とは少ししか関わっていませんがっ!(笑)

Bdsc_0818_2  Bdsc_0824 最近、早起きおっさんになってしまい、たとえ何時に寝ようが6時位に目が覚めてしまいます。

すると一緒に寝てるバニーが起きて、気配に気づいたクレアが二階からすっ飛んで来て『ご飯だ~!』と超催促が始まります。

Bdsc_9928 ほんとはまだ6時か?もうちょい寝ようかな?と思ったりしますがご飯用意してあげてお皿洗ったりしてると完璧に目がさえてしまいます。

で、バニクレキュートは何故か?食後の煮干しを食べて(これを貰うまで近くでそわそわ)満足なのかまた寝に入ります。

Bdsc_9919
で、残されたおっさんは落ち葉拾ったり道路掃いたりレレレのおっさんになります。

落ち葉の季節、日曜日に出来ないのでちょうど良いです。

で、7時半にバニクレママを起こして行って来ま~すと言った感じです。

Bdsc_0105_2 バニクレキュート夜だけ散歩なのですが朝も行けそうな感じです。が、頭の良い?バニクレは直ぐに朝食後おやつや夕食後ガムの様に習慣になりますので、出勤時間がまちまちなので、期待を持たせると可哀想なので止めます~!(汗)言い訳がましいですが~。(笑)
お散歩大好きバニクレキュートは朝晩行けたら本当に幸せだと思うんですがね~。
いつもの様に二度寝で夢の中でお散歩して貰います。(爆)

気持ち良さそうに寝てるキュートンで遊んでみました~~。(笑)

Bdsc_0111 Bdsc_0112 Bdsc_0114 Bdsc_0117


Bdsc_9688_2 ☆☆☆そして、お知らせで~す♪☆☆☆

キュートの実の姉妹、妹のミカちゃんがブログを始めたと聞き嬉しいです。
ミカお姉さんが可愛くミカちゃんの魅力いっぱいで書いてます♪
『イタグレ☆ミカ襲来』
キュートンも真っ青のハイパーミカちゃんのブログも宜しくお願いします~♪

|

« バニクレ家の目のケア | トップページ | 寒さに負けて。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパも早起きになっちゃってじじいになっただね~
みーパパも最近、6時ごろ目覚めちゃうみたいよ。
つい最近までは、はやく起きてくればいいのにな~なんて思っていたのに、急激にじじいになっちゃったようです。
頭はとっくのとんまにじじいですが。爆

キュートンの妹のミカちゃんのブログ、楽しみ♪
いまからおじゃましてきま~す

投稿: みかりんごママ | 2009年11月 1日 (日) 22時42分

アッハハハハハハ!
バニクレパパもとうとう早起きじいさんの仲間入り?爆
みんなそれぞれの寝姿で見てるだけで楽しいです~
性格が表れてるようで~~爆

ミカちゃんのブログ早速見させていただきました~♪
キュートンよりハイパーなの?笑
実の姉妹だけあってくりそつで可愛かったですheart01

投稿: はづみづママ | 2009年11月 2日 (月) 09時49分

☆ みかりんごママさ~ん、目覚めが良すぎるおっさんですっ!

>バニクレパパも早起きになっちゃってじじいになっただね~
みーパパも最近、6時ごろ目覚めちゃうみたいよ。

そうなんですよ~~!!!たとえ夜中の2時に寝ようが朝6時には目が覚めちゃって~~~。昼間眠いです~~。ほんとおじいさんみたいです~~。しもの方も~~。(爆)

>つい最近までは、はやく起きてくればいいのにな~なんて思っていたのに、急激にじじいになっちゃったようです。
頭はとっくのとんまにじじいですが。爆

み~パパさんもですか~~?以前は遅かったみたいなのにやっぱり年なんですかね~~?^^ みかりんごママさんはずっと早起きですもんね~~。バニクレママは休みの日は午後1時半まで寝てるみたいです~~~。(爆)

>キュートンの妹のミカちゃんのブログ、楽しみ♪
いまからおじゃましてきま~す

早速ご訪問行って下さりありがとうございます~~。キュートンそっくりでとっても可愛いミカちゃんです~~。何卒宜しくお願いしま~す♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月 4日 (水) 18時31分

☆ はづみづママさ~ん、レレレのレ~~~。^^

>アッハハハハハハ!
バニクレパパもとうとう早起きじいさんの仲間入り?爆

そうなんです~~。クレアに起こされるってのもあるんですが、それが習慣になり自ら6時に起きるようになりました~~。やることないので掃除のおっさんになります~~。^^

>みんなそれぞれの寝姿で見てるだけで楽しいです~
性格が表れてるようで~~爆

ありがとうございます~~。キュートンいっつも天井見て寝ています~~。やっぱりクレアの寝方がいつもとっても可愛いです~~。^^

>ミカちゃんのブログ早速見させていただきました~♪
キュートンよりハイパーなの?笑
実の姉妹だけあってくりそつで可愛かったです

見てくれたんですね~~♪そうなんですよ~。全く同じか?それともハイパーか?って感じなんです~~!!!可愛い日記で癒させました~~♪^^


投稿: バニクレパパ | 2009年11月 4日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32029088

この記事へのトラックバック一覧です: バニクレレレのおじさん & お知らせ♪:

« バニクレ家の目のケア | トップページ | 寒さに負けて。。。 »