« たいくつな日々? | トップページ | happy happy pure crea ☆8歳☆ »

2009年11月26日 (木)

泣かないで~♪&スッキリ!

Bdsc_2134 自称大人しいバニーさんが最近鳴きっぱなし!ご飯だ遊べだお出かけだと勝手に決めて吠えまくり。
3姉妹の中で一番声が高くて響くのでタマリマセブン。
バニクレママが歯磨きしながらバニーに『吠えていいよ~♪元気がある証拠だから~♪吠えなくなったら元気ないもんね~』とバニーさんは来年10歳なので許される事になった模様。(爆)
外では余り吠えないのですが、外でも吠えまくりになったらどうしよう?(汗)

Bdsc_2131 と正反対に先週から寝っぱなしで姿を見せないキュートン。
とにかく布団やフリース潜って寝てます。

ご飯も半分くらいしか食べない。

去年も冬辺りそうだった。究極の寒がりかも~。

Bdsc_2098

で、手の平から1粒づつあげると嫌々食べる。

が、もう要りません~~。

で、クレアの凝視攻撃 Bdsc_8777

Bdsc_8775_2  

Bdsc_9011 Bdsc_9013

でも、元気な時間は元気なので全然大丈夫です~~♪

それから今回はシャワーじゃなくてお風呂にみんなで入りました。

Bdsc_2202_2  バニーシャンプーして湯船にドボン、クレアもドボン。

ここまでは楽チン。と思ったら~!いつも怒りまくりなのにお湯かけても気持ち良さそうにしてシャンプーもすんなり終わり、4人仲良く入りました。極楽極楽~♪

で、次の日肛門絞りに近くのペットサロンにも行き今日は爪切り~♪

こんなにキレイになったらお出かけしなきゃそんそん。孫正義、孫悟空とっ(笑)

8月以来久々日曜日休んで元気いっぱいゴーしたいです。キラキラ。

|

« たいくつな日々? | トップページ | happy happy pure crea ☆8歳☆ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

バニーちゃん、クレアちゃん、キュートちゃん みんな元気で良かったです!

バブルも時々、ご飯を残すので1粒ずつあげるも口からプッと出すんですよ・・・失礼な男です!

キレイになると、お出掛けしたくなりますよね~
どこかで偶然お会いできるかなぁ♪


パソコン苦手な私・・・なのに、ブログ始めちゃいましたぁ~
ティアラとバブルの日常を綴っていけたらなぁとおもってます♪

投稿: てぃばぶ | 2009年11月26日 (木) 21時37分

バニーちゃんと同い年のエディも24日に9歳になりました~♪
お互い元気で長生きしましょうね~とエディが申しておりました

お風呂に入ってお尻しぼってもらって爪切って
綺麗になった勢いで
大阪まで遠征ってのはどうでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: まーにゃ | 2009年11月26日 (木) 22時18分

みんなげんきでなにより~♪
キュートンは毛が薄いから余計に寒がりなのかね~
寒いときは沢山食べないと痩せちゃうのに~

きゃっはは
クーちゃんの凝視攻撃 最高!
これ、効き目あるの?

おでかけおでかけ♪楽しいな~♪
でも、お天気がぁ~~~
だれだぁ~~アメフラシはぁ~~!!!

投稿: みかりんごママ | 2009年11月26日 (木) 22時51分

そっか~バニーちゃんは来年10歳なんですね!バニクレママさんが言うように吠えてるのは元気な証拠ですよね。うちも来年姉さんが8歳ですけどおもちゃピコピコ未だに一人でやってます。
うらんもお散歩~おでかけ~って一人で勝手に決めこんで留守番だったり(笑)
寒くなって来たので体調気を付けてくださいね☆

投稿: toro | 2009年11月27日 (金) 13時35分

宇宙のバニーちゃんは、鳴いてばかりなんですか?
きっと甘えているんですね~。

バニクレキュートちゃん達お風呂も入って。お爪も切って。おしりもサッパリ~。
お出かけしなきゃ、そんそん。

ルイキャロも、そろそろお風呂入れないと臭くて(笑)
明日は、美容院なんです。
(私は、何ヶ月も美容院に行ってないっていうのにルイキャロズルイ)

投稿: なな | 2009年11月27日 (金) 14時19分

☆ てぃばぶさ~ん、こんばんは~~♪

>バニーちゃん、クレアちゃん、キュートちゃん みんな元気で良かったです!

とっても元気です~~♪でもバニー以外は寝っぱなしです!夜もほとんど~~。バニーさんだけ元気いっぱいです~~。^^

>バブルも時々、ご飯を残すので1粒ずつあげるも口からプッと出すんですよ・・・失礼な男です!

あはは~~!同じですね~♪キュートンもペッと捨てます~~。で、朝お皿洗うの待てなくって台の上に少し置いておきます~。が、残してクレアが食べちゃいます~~。

>キレイになると、お出掛けしたくなりますよね~
どこかで偶然お会いできるかなぁ♪

そうなんですよ~~。ぴっかぴっかでお出かけしたくなります~~。早くお会いしたいです~~。今年は少し休みが少ないので来年は絶対初バブルくん見たいです~~♪


>パソコン苦手な私・・・なのに、ブログ始めちゃいましたぁ~
ティアラとバブルの日常を綴っていけたらなぁとおもってます♪

ブログ始められたんですね~~!!!おめでとうございます~♪
検索で色々入れて調べたんですが見つけられなかったんです~。
教えて下さいね~~♪楽しみにしています~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 22時36分

☆ まーにゃさ~ん、元気元気のバニーさんです~~♪

>バニーちゃんと同い年のエディも24日に9歳になりました~♪
お互い元気で長生きしましょうね~とエディが申しておりました

エディちゃん9歳おめでとうございます~~♪あんなにちっちゃくって可愛い9歳。本当に可愛いですね~~♪ずっとずっと変わらず元気にいつまでもお互い頑張りましょうね~~♪ありがとうございます~~。

>お風呂に入ってお尻しぼってもらって爪切って
綺麗になった勢いで
大阪まで遠征ってのはどうでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がっはっは~~。大阪行きたいです~~~。が、日帰りなのでまたの機会に宜しくお願いします~~♪
リニアモーターカーが出来たらバニクレキュートと日帰りで遊べるのに~~♪^^ 

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 22時40分

☆ みかりんごママさ~ん、うるさいくらいに元気です~~。バニーが~~~~~!!!頭が割れそうです~~~。キンキン響きます~~~。^^

>みんなげんきでなにより~♪
キュートンは毛が薄いから余計に寒がりなのかね~
寒いときは沢山食べないと痩せちゃうのに~

はい~~♪みんな元気で嬉しいです~~。
きゅとちんは毛が本当に薄いから寒さに耐えられないんでしょうね~~。全然食欲なくって~~。クレアがその分食べてて痩せたのに太り始めました~~~。^^

>きゃっはは
クーちゃんの凝視攻撃 最高!
これ、効き目あるの?

これすごいんですよ~~。目で殺すみたいな~~~。キュートン、スローで立ち去って行きます~~~。その後はガウガウいいながらがぶりつきます~~。

>おでかけおでかけ♪楽しいな~♪
でも、お天気がぁ~~~
だれだぁ~~アメフラシはぁ~~!!!

本当に楽しいです~~♪寝れないです~~~。変な呪文かけないで下さいね~~。(爆)
お天気悪そうで心配です~~。ターフの下で~~なんてならなきゃいいですけど~~!!!^^;

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 22時47分

☆ toroさ~ん、お久しぶりです~~~♪^^

>そっか~バニーちゃんは来年10歳なんですね!

そうなんですよ~~。あと3ヶ月ちょっとで~~~。早すぎます~~~。動きは全然変わらないんですけどね~~♪

>バニクレママさんが言うように吠えてるのは元気な証拠ですよね。うちも来年姉さんが8歳ですけどおもちゃピコピコ未だに一人でやってます。

吠えるのうるさいって思いますが、吠えるって事は食欲や欲求があるって事ですもんね~~♪なので少々は許す事にします~~♪
toroちゃん来年8歳ですか~~~!!!なんて早い~~。まだ6歳位かと思ってました~~。みんなずっとずっと元気で長生きしてもらいたいですね~~♪^^

>うらんもお散歩~おでかけ~って一人で勝手に決めこんで留守番だったり(笑)

あはは~~~!可愛い~~~そしてせつない~~~。(笑) みんな少しの変化でもすぐに勘違いしたり、色々敏感ですよね~~♪

>寒くなって来たので体調気を付けてくださいね☆

ありがとうございます~~。僕は全身ヒートテックなのでバニクレキュートにも着せてあげたいです~~♪toroさん家の皆さんも風邪など引かないように元気に過ごして下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 22時54分

☆ ななさ~ん、豹変したバニーにびっくりです~~!!って外ではおしとやかなんですがね~~。(爆)

>宇宙のバニーちゃんは、鳴いてばかりなんですか?
きっと甘えているんですね~。

がっはっは~~!ありがとうございます~~。そうなんですよ~~宇宙一のバニーさんが~~~~~。甲高い声で鳴きっぱなし~~。甘えっこ全快です~~。可愛いので許します~~。(爆)

>バニクレキュートちゃん達お風呂も入って。お爪も切って。おしりもサッパリ~。
お出かけしなきゃ、そんそん。

そうそう、遊ばなきゃそんそんっ!^^ お天気だけが心配ですが、明日はちゃっちゃと仕事をバリバリやって早めに寝ます~~。

>ルイキャロも、そろそろお風呂入れないと臭くて(笑)
明日は、美容院なんです。
(私は、何ヶ月も美容院に行ってないっていうのにルイキャロズルイ)

がっはっは~~そんな~~~!!!臭くないですよね~~?^^
優しい美容師さんが居てルイキャロちゃん幸せですね~~。ママさん美容院行ってないって~~のがまた哀愁があります~~。僕も100均の隙バサミでチョキチョキです~~。わびしいですね~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年11月27日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32374545

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないで~♪&スッキリ!:

« たいくつな日々? | トップページ | happy happy pure crea ☆8歳☆ »