« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました♪

Bdsc_3176 今年最後の日記です~~。今年もクーちゃんのお陰で平和が保たれたバニクレ家でした~~♪

Bdscn3868 まずはいつも通りの昨日の晦日30日の日記から~~。^^

Bdscn3869

今年残すのはバニクレキュートのケアです~。と言うことで今年から肛門線絞りをやって貰ってる歩いて行けるサロンのフレンドに行って来ました~。

お散歩しながら行けるのがまた嬉しいですっ!

『うんしょっうんしょっ、すっきりしてもらうぞ~~っ!』

Bdscn3871

Bdscn3874

バニーさんがやって貰ってます~♪

隙間からパシャっ!Bdscn3882

Bdscn3887 今回は特別3人とも爪切りもやって貰いました~~♪とっても楽しいオーナーさんでいつも色々教えてくれます~~。^^

今からこの日記書いたらバニクレキュートお風呂に入れて全て終了~~。^^

091230_184601 夜はお友達ブン太パパママと忘年会~~。バニクレキュートとブン太くんはお留守番でしたが。たまたま行ったお店が『ぶん蔵』でした~♪

091230_195501 豚しゃぶなどとっても美味しく楽しいお喋りをして2次会はカラオケ~~。本当に楽しい1日でした~~♪

今日で2009年も終わり。本当に毎年早いですね~~。この間お正月だと思ったらもうお正月っ!ちょっと早すぎましたが(爆)、ほんとそんな感じです。

Bdsc_4707振り返ればとっても楽しい思い出がいっぱい出来た1年でした。バニクレ只今回想中~~♪

Bdsc_4720

Bdsc_4717

親戚会、春うららオフ、みかりんごちゃん家と南房総の旅とすいらん、ペット博、まきばの牧場、宇都宮・那須家族旅行、キュートの親戚ミカちゃんとご対面、桜海老オフ、最後の松戸ランと色々な楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

本当に楽しいお喋りを皆さんとして貰ったのを思い出します~。本当に皆さんいつも優しく接して下さってありがとうございます。そしてバニクレキュートを可愛がってくれてとっても嬉しかったです♪

今年は調子の悪い時期が少し続きましたが、そんなときも皆さんに助けられて本当に感謝でいっぱいです。おかげさまで後半は元気に楽しく過ごせました。

Bdsc_3934バニクレキュートも反省中~~。今年もいっぱい姉妹喧嘩をしちゃいました~~。

『あんたたち、わかったかい?来年はゆるさないよ。

あたしにたてつくなんて100万年早いんだよっ!』と今年最後の喝をいれてますっ!(爆)

Bdsc_2168Bdsc_3598

仲直り~~~♪仲良しの約束よっ!

な~んてね!(爆)

Bdsc_4678_2

Bdsc_4668 Bdsc_4666 

Bdsc_4673 Bdsc_4657_3

来年も皆さんと出来るだけいっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪バニクレキュート共々どうぞ宜しくお願いします。

Bdsc_4684

それでは、皆さん今年もあと数時間ですが良いお年をお迎えください。1年間本当にありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

ラストラン&忘年会、そして大掃除。

Bdsc_4456 やっと昨日で仕事納め~で晴れてお正月休み突入~~。

遅くなりましたが、27日はラストランへ8月以来に松戸のランへ行って来ました♪ルイキャロ家の皆さんが静岡から来ると聞きラテ家の皆さんとランチと思っていましたが、午前中は仕事で午後からランで合流出来ました~~。

Bdsc_4491 2時にランに着くとイタグレちゃんがいっぱい~~♪数えるのを諦めました~~~。^^;

バニクレキュートも全然走りませんが、みんなに遊んで貰ったり飼い主さんに撫でてもらったりとっても嬉しそうでした~~。^^

Bdsc_4189 ルイキャロお姉ちゃんに定番の抱っこして貰って可愛がって貰いました~~。

Bdsc_4209 それではここで少し写真を~~。あまり撮れませんでしたが~~。バニクレキュートばかりでごめんなさい~。素敵な写真いっぱいはラテパパさんブログで~~♪

Bdsc_4244 Bdsc_4265

Bdsc_4271 Bdsc_4400

Bdsc_4294 Bdsc_4314 Bdsc_4302 Bdsc_4365

久しぶりのクリームくん♪可愛い~♪と思ったら~始めましてのコロンちゃんが~!

Bdsc_4379 Bdsc_4311

Bdsc_4223 Bdsc_4497

Bdsc_4417 Bdsc_4425

Bdsc_4482 Bdsc_4349

Bdsc_4514 Bdsc_4511

Bdsc_4509 Bdsc_4414

Bdsc_4452 Bdsc_4430

Bdsc_4551 Bdsc_4564

それから、寒くなって来たので4時過ぎにランを出て、皆さんと急遽忘年会に~~。^^

Bdscn3813 ビニールハウスで出来たとっても楽しい可愛いお店『ボンゴヴィラ』にラテ家・ルイキャロ家・トト家・信家ファミリーさん・フューゴ家の皆さん9組で楽しい時間を過ごしました。

皆さんとっても優しく面白いお話であっと言う間でしたが3時間以上楽しい時間を過ごせました。

Bdscn3824 Bdscn3834

Bdscn3825Bdscn3845

Bdscn3854  料理も盛り沢山で飲み放題~~。おっさんグレープフルーツジュース3杯も飲んでしまいました~~。ビールが飲みたかったです~~。バニクレママよ免許を取ってくれ~~。

お子さんもいっぱいでみんな仲良しとっても楽しそうですっ!

Bdscn3860 で最近封印していた名物の大喧嘩クレアVSキュートを最後に披露してしまいました~~。(汗)

ランで遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。今年は近いのに2回しか松戸ランに行ってないですが来年はもっと行きたいですので皆さままた宜しくお願いします~~♪

Bdsc_4175 で、大掃除~~~!!!ひえ~~~~~!!!!!

バニクレママの鬼現場監督に怒涛の指示を受けながら何とか終了出来ました。

おっさんの担当んのバニクレ部屋。今回は全部ばらして隅々まで~~。

埃が結構溜まってる~。バニーのは錆びて来てますし。

Bdsc_4176 キュートンのお部屋、と言っても今は巨大トイレのひとつですが、底が割れててシッコが下に滲んでました~~。3人目ともなるとお安いのだったので~~。(笑)

Bdsc_4178 最後に敷いてあるビニールシートも交換~~。これお勧めです~。100均のテーブルクロスで4枚で覆えます~。

Bdsc_4180_2

で、バニクレ部屋終了~~。

Bdsc_4181 早く下の部屋をやるんだよっ!とバニクレキュートが先導してダッシュ!(汗)

Bdsc_4185

監視役のクレキューですっ!(爆)生意気に~~~。Bdsc_4587

色々やって最後の掃除機~~。

Bdsc_4595 Bdsc_4596

Bdsc_4612 Bdsc_4635

そして、床下収納も掃除と~~。

Bdsc_4623 Bdsc_4628 出てくるは出てくるは、バニクレガム~~。おっさん何本買ってるんだよ~~と自分で思ってしまいました~~。^^

Bdsc_4585 最後に外回り~~~~。石の間の落ち葉は全部手で拾い~~気が遠く為るほど作業でしたが時を忘れて集中~~。

で、ふと見たらジョンクレアが咲いてました~~♪

これで晦日大晦日はゆったり過ごせそうです~。^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマス当日♪

Bdsc_4140 皆さんメリークリスマス♪楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか~~?^^

クリスマスイブは早めに帰れたので帰りに電気屋さんで昨日年賀状制作途中で無くなったインクを買い、ケンタッキーに並び(笑)、そしてバニクレキュートにケーキを買って帰りました。

人間用のケーキはバニクレママがネットで注文したのが届いていた。

Bdsc_4135 銀座 菓楽の『ノエル ブラン シャンパーニュ』と言う美味しいケーキだった。こういう時は行動が早いっ!(爆)
Bdsc_4131

Bdsc_4142 バニクレキュートは最近運動不足で太り気味なので3人でケーキ2個っ!(爆)
3当分したらめちゃめちゃになっちゃいましたが~♪目をひんむいて喜んで食べてくれました~♪

やっぱりケンタッキーは最高に美味しいです。おっさん共食いで4つも食べました。

で、年賀状制作にハゲんだのでありました。ギリギリー。住所が解らなくなってしまった方も居て今更聞くのも何だし~とか、聞くの忘れてた方も~。(汗)毎年の皆さんには何とか今朝ポストに投函出来ました。ほっ!

Bdsc_4155_2 で、バニクレキュートにクリスマスプレゼント~♪
Bdsc_4173 まずはバニクレママが会社の皆さんに頂いた大きな鶏のおもちゃを~♪これお腹押すと鳴くんですがクレアがビビりまくりで不評でした。(笑)

メインのプレゼントはジャジャジャジャ~ン!
Bdsc_3795_2 お揃いの太首輪とリードです♪

パイソン(ヘビ柄)のかっちょうよいのにしました~~♪

Bdsc_3799 何年も前から欲しかった太い首輪ですが、気に入ったのが有ってもお高かったりと諦めてましたが、リーズナブルで素敵なのを見つける事が出来て、土下座してバニクレママに頼み3姉妹お揃いで買って貰えました。

リードはバニーさんは1人用、クレキュはダブル引きにしました。

Bdsc_3752 Bdsc_3741

Bdsc_3735 Bdsc_3766

Bdsc_3774 Bdsc_3755 とってもしっかりした作りで革も硬いので馴染むまで時間かかりそうですがメインの首輪にしたいです♪
Bdsc_3785 キュートが一番似合う様な気がしますがいかがでしょうか?

揃ってきちんと写真撮ろうとしたらクリスマス、年賀状と嫌気がさしたみたいで無理でした~~。(爆)

Bdsc_3801 それに嬉しいTシャツのおまけ付きでした~♪ヤッターマン。

これ付けて早くお出かけしたいです♪春よ来い~♪(爆)

それでは、今年もあとわずかですね!

もう少し頑張ります~♪皆さんも元気に乗り切って下さいね~♪

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2009年12月21日 (月)

Merry Christmas 2009

Bcbdsc_3855 バニクレキュートのクリスマスバージョンです~~♪

今年は日記書くペース的に早めにクリスマス日記にしてみました~~♪

載せたらすぐにクリスマスが終わってしまいまそうなので、早め早めに。(爆) 

クリスマス雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです~~♪

いつもの事ですが、被り物で3人同時はもう本当に大変です~~っ!(汗)

Bdsc_3856

Bdsc_3807_3

誰かしら脱ごうとしますし~~。

キュートンは暴れるし、

クレアは唯でさえ写真が嫌いなのに置物など有ると怖すぎて腰が抜けた様になっちゃいます~。

可哀相でしたが、我が家の宿命ですっ!(爆)

Bdsc_3806『お姉ちゃんまだかにゃ~』

by おきゅきゅ

なのでさっと終わらせたのですが、それでもクレア待ちのバニキューです~~♪

何とかクレアがこっちを向いてくれたのでヨシとしました~~♪

モデル料のおやつをいっぱい弾みました~~。^^

それでは、一人バージョンのバニサンタ。クレサンタ。

Bdsc_3870 Bdsc_3881

Bdsc_3889キュトサンタ。

今回は本番ではトナカイになったクレキューでしたが、Bdsc_3921 実はサンタ役のバニーが一番トナカイが似合ってたりして~~♪(爆) 何をしても可愛いバニーです~~♪あっまた!(爆)

Bdsc_3930 撮影後はぐったりお休みバニーさん。

イブもイブイブもクリスマスも仕事なのですが、

気分だけでもクリスマスにしたいと家の中ではバニクレオがっ!

外ではバニキュレオが頑張って盛り上げてくれています♪

Bdsc_3897 Bdsc_4008 そして今年はバニクレキュートに素敵なプレゼントが用意されているので当日のお楽しみで~~~♪^^

それでは、少し早いですが皆さんにサンタさんが来ますように~~。

素敵なクリスマスを~~~♪

それでは皆さんご一緒に~~~♪

さん、はいっ!(爆)

Bdsc_3840 『バニとクレキュが力を合わせてみんなの幸せを~~~♪

バニクレおきゅっきゅっ♪

メリクリスマス~~~~~メリクリスマス~~~~♪』 

by バニクレキュート

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

楽しいオフの日~~♪

Bdsc_3332_2 昨日の日曜日は先月のオフ会以来やっと急遽午後から休みとなりまして、お昼は荒れ果てたお庭のお手入れをしてバニクレキュートを出しました。^^

洗濯物干しながら上から呼んでみてもバニクレは全く気づかないっ!(爆) 

キュートだけは気づいてくれました。

Bdsc_3341 Bdsc_3334 その後何度も呼んでもバニクレは部屋を覗くだけ~~~。実は賢いキュートン?って感じでした~~。

Bdsc_3368 それから久しぶりに夕方ブン太君ファミリーが遊びに来てくれました~~♪

物凄い歓迎をしてお出迎えのバニクレキュートでしたが、昼から起きていたせいか?ブン太君のパワーについていけない模様~~。

Bdsc_3360 Bdsc_3373

ひたすら非難を繰り返したのでありました~~。3人ならんじゃったり~~。(爆)Bdsc_3381

Bdsc_3380

Bdsc_3313 Bdsc_3322_2

Bdsc_3391 ブン太ママに甘え放題のキュートン。が、ブン太パパママはクレアが一番可愛いといつも言ってくれます~~♪ 今回もキュートとブンちゃんが喧嘩しそうになるとひたすら止めに間に入るクレア。そんな気遣いが出来るわんちゃんはそうはいない~~といつもブン太パパにお褒めを頂くのでありました~~♪^^

Bdsc_3392

Bdsc_3398 そしてお腹が減って来たのでピザ注文~~。(誰かが写真を撮ってくれました。爆)

Bdsc_3455 1時間待ちで到着~~。久々のピザもみんなで食べると美味しさ抜群でした。

キュートが我が家に来るまではクレアと凄く仲良く遊んでいたブン太くん。今日もクレアと遊びたいらしく必死に誘ってくれます~~♪

Bdsc_3434 Bdsc_3436 Bdsc_3453

何かと楽しい話題が尽きないブン太ファミリーと色々なお話ををしてストレスが一気に飛んで行きました~~。

今回は物凄いパワーを維持し続けるブン太くん。

Bdsc_3462 Bdsc_3480 ひたすら存在を消すバニクレ。(爆)

が、おちおち本気寝は出来ない様子~~。^^

ブン太くんもパパにとっても甘えて可愛く胸の上で伏せ~~。タマリマセブンでした。

Bdsc_3478 Bdsc_3469

そしてブン太ママさんがブンちゃんにイモトの眉毛やりたい~と言うのでチョキチョキ。ブン太君で粘着力を弱くして(爆)バニーにもやってみました。(笑)

Bdsc_3481 それから、ユニークな可愛がりのブン太ママが色々楽しい事して笑いが止まりませんでした~~。『なにかしたですか?』バニーがぎぬろって見ています。

Bdsc_3409 Bdsc_3411 沢山のお土産もありがとうございました~~。

Bdsc_3493

Bdsc_3485 それになんと今まで見そびれていた『24』のシーズン3までのDVDを貸してくれました~~。おっさんドキドキキャンプのジャックバウワーしか見たことないのでお正月休みは寝不足になりそうです~~♪

さぁ~今年もあと残すところ半月。頑張ってやって行きたいと思います~。おっと年賀状を作らないと~~~。(汗)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪

Bdsc_2446 先週の日曜日11月29日、待ちに待った久々1年振りのオフ会『桜海老祭りだよ in 朝霧』に参加させて頂きました~♪

もうすでに1週間経ってますが~、おっさん老眼酷使してアップ~~。お許しを~~~。^^

オフ会の次の日から仕事が何かと忙しく、毎晩コツコツ写真を編集~~。写真だけで8時間~。作業遅すぎ~~~。アップするのに4時間。オフ会滞在時間より長くかかり~なんとか完成。ようやく日記が書けました。

今頃かよ~~って思いながら見てみて下さいね♪(可愛く)

700枚撮った写真が選べず120枚にもなってしまいました~♪写ってないわんちゃんごめんなさい~~。バニーが300枚くらいあったもので~~。(爆)

Bdsc_2444 まずは風co家、アロア家の皆さんと待ち合わせ~~。少し早めに着くと、皆さんすでに揃っていらっしゃり準備真っ最中~~~。^^;

始めに今回幹事さんをやって頂いたみかりんご家、そして静岡チームの皆様本当に準備や進行や料理作りと大変お世話になりました。

そして一緒に遊んで下さいました皆様も本当にありがとうございました。

お陰でとっても楽しい1日が過ごせてバニクレキュートもとっても嬉しそうでした♪ 

こんな盛大な楽しいオフ会に参加出来てとっても嬉しかったです。 色々な事情で今回来れなくなってしまった皆さんに次回は必ずお会いしたいです~~♪

そして美味しいものがいっぱい~~♪カマ焼き、桜海老の掻き揚げ、すいとん、しぞ~かおでん。それにアボガドサラダ、チャーシュー、手作りパンなどなど~~。

Bdsc_2455Bdsc_2456

お料理が次々出来て行く間に、皆さんと再会のご挨拶~~~。

本当に久しぶりに会えた皆さんや初めましての皆さんと楽しいお話が出来ました♪Bdsc_2505

カーロくんは海老になって登場~♪

そして、チーム静岡の皆さんは桜海老のハッピ。

みかりんごちゃんはお茶娘。

最初に可愛いルイキャロお姉ちゃんとCKママさんが本物のお茶娘になって美味しいあられの入った甘いお茶を配ってくれました~~♪Bdsc_2464Bdsc_2465_2

みかりんごママさんのお手伝いをしきりにしようと頑張るりんごちゃん。^^

Bdsc_2466Bdsc_2467

とっても美味しい料理が次々と出来ていっぱい美味しく頂きました~~♪Bdsc_2492Bdsc_2491

Bdsc_2504Bdsc_2494_2

いつもバニクレキュートの事をとっても可愛がってくれるルイキャロお姉ちゃん達。

今回も物凄くいっぱい優しく抱っこしてくれました~~。嬉しそうな表情のバニクレです~♪Bdsc_2481 Bdsc_2474

Bdsc_2475 走るピノくん。Bdsc_2487受付のお手伝い、ふぉるてくん。 Bdsc_2488

モテモテクレアで~す♪みんな仲良し。

Bdsc_2458 Bdsc_2462

Bdsc_2451_2

その隙を付いて~~~~!!!パン丸ごと~~~。やります~~かっぱらいクイーン♪

で、みかりんごママさん必死で追いかけますが、途中でロビンくんのかっぱらいを発見~~。 シャッターチャンス(獲物)を逃がさないのが素晴らしい~~~。(爆)Bdsc_2531 Bdsc_2533    

Bdsc_2448

今回はキュートン色々なイケメンと仲良く遊んでましたよ~~。

ベーネくんとダンス♪Bdsc_2763

今回は物凄くバティくんを好きになってしまったキュートン。逆だろうが~~~っ!女の子が乗ってどうする~~。(爆) そしてフィーロくんとも~~。バティ軍団制覇か~~~っ!^^Bdsc_2742 Bdsc_2473

キャロルちゃんとピッコロ家のみんなとフィーロくんとカンタくん。

Bdsc_2496

風coママさんの膝は大人気~♪

物凄い仲良しのcomoくんとクレアに嫉妬のキュートン♪^^

そして、みかりんごママさん作の桜海老の被り物でみんな可愛く撮影タイム♪

ますはイケメンcomoくん♪そしてとってもそっくりアロアちゃんと風花ちゃん♪さすが親戚さんっ!Bdsc_2507 Bdsc_2511

Bdsc_2520

バニクレキュートも被らせて貰いました~~♪超可愛いです~~~♪^^ 固まってますが~~っ!(笑)

そして密かに行われたどっちがみ~パパさん?どっちが凛空パパさん?クイズ♪ ざんね~ん逆でした~♪(爆)Bdsc_2544 Bdsc_2547 Bdsc_2548

Bdsc_2863

ここからは可愛いみんなを載せたいと思います~~♪

左からミイちゃん、ステラちゃん、ジンジャーちゃん♪美人勢揃い~~♪Bdsc_2469

いつでも可愛いステラちゃん♪

お洋服もとっても似合ってます♪

ちぇるしいちゃん♪ママ大好き~~~♪

パパに抱っこされてるプリモちゃん♪Bdsc_2489 Bdsc_2484 

チェリーたんとキュートン。バニクレ。

Bdsc_2482_2 Bdsc_2610   

Bdsc_2550 Bdsc_2558

あおくん♪今回はずっと近くに居てくれて嬉しかったです~♪

そして、フィーロくんとルイスくん♪

とっても仲良くダンスしてました~~♪^^Bdsc_2602

 ももさんの膝がお気に入り~~♪女の子みたいに可愛いベーネくん。そして空の輔くんと兄弟のマルコくん♪本当にそっくりです~~♪

超ラブリーなローズちゃん♪ピンクが最高に似合います~~♪Bdsc_2528 Bdsc_2613 Bdsc_2738

ちぇるしいちゃん♪瞳がたまりません。

えおりあちゃん♪ いっつも温かに幸せそうです~♪Bdsc_2542Bdsc_2736 Bdsc_2683

カンタくん♪哀愁の横顔もナイスです~♪

そしてモデルさんの様なカッコヨイろびんくん♪足なんておっさんくらいありそうです~♪^^;

スーちゃんとバニー♪嬉しいツーショット♪

チェリーたんとスーちゃん♪可愛さが、まっ眩しい~~っ!^^

Bdsc_2523_2 Bdsc_2781 Bdsc_2851 

YUKOさんとミイちゃん♪

どちらも素敵な横顔ですっ!(なんか頂戴♪)

ジンジャーちゃんはお目目くりくり美人さんです~~♪Bdsc_2849

Bdsc_2611  Bdsc_2840

みんなを見上げりるバニー。

カンタくんとハクくん。

ローズちゃん♪Bdsc_2772 Bdsc_2601

フィーロくん。

ジンジャーちゃん。    そして10時半から一緒に居て午後3時まで気づかなかったビアママさんっ!(爆) 失礼致しました~!!! ビアルベーロちゃん♪

ベローチェちゃん♪本当に愛くるしいお顔です~♪Bdsc_2843Bdsc_2865 Bdsc_2868 Bdsc_2733   Bdsc_2608

そしてちゃおちゃん♪あたしにもなんか頂戴♪

本家本元、みかりんごちゃん♪桜海老3姉妹が板についてます~~♪

Bdsc_2607

 Bdsc_2660さくらちゃん、ももちゃん、かえでちゃん♪赤いお揃いのお洋服が可愛い~~♪

Bdsc_2874ホルンちゃん、ピアノちゃん、チェロくん♪これまたあったかそうな可愛いお洋服でバッチグーです~♪

 Bdsc_2804キングオブイイコちゃんだったジーナちゃん♪ なんといたいけな~~~っ!^^

長くなりましたので、続きをクリックお願いしま~す♪

続きを読む "『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »