« 楽しいオフの日~~♪ | トップページ | クリスマス当日♪ »

2009年12月21日 (月)

Merry Christmas 2009

Bcbdsc_3855 バニクレキュートのクリスマスバージョンです~~♪

今年は日記書くペース的に早めにクリスマス日記にしてみました~~♪

載せたらすぐにクリスマスが終わってしまいまそうなので、早め早めに。(爆) 

クリスマス雰囲気を味わって頂けたら嬉しいです~~♪

いつもの事ですが、被り物で3人同時はもう本当に大変です~~っ!(汗)

Bdsc_3856

Bdsc_3807_3

誰かしら脱ごうとしますし~~。

キュートンは暴れるし、

クレアは唯でさえ写真が嫌いなのに置物など有ると怖すぎて腰が抜けた様になっちゃいます~。

可哀相でしたが、我が家の宿命ですっ!(爆)

Bdsc_3806『お姉ちゃんまだかにゃ~』

by おきゅきゅ

なのでさっと終わらせたのですが、それでもクレア待ちのバニキューです~~♪

何とかクレアがこっちを向いてくれたのでヨシとしました~~♪

モデル料のおやつをいっぱい弾みました~~。^^

それでは、一人バージョンのバニサンタ。クレサンタ。

Bdsc_3870 Bdsc_3881

Bdsc_3889キュトサンタ。

今回は本番ではトナカイになったクレキューでしたが、Bdsc_3921 実はサンタ役のバニーが一番トナカイが似合ってたりして~~♪(爆) 何をしても可愛いバニーです~~♪あっまた!(爆)

Bdsc_3930 撮影後はぐったりお休みバニーさん。

イブもイブイブもクリスマスも仕事なのですが、

気分だけでもクリスマスにしたいと家の中ではバニクレオがっ!

外ではバニキュレオが頑張って盛り上げてくれています♪

Bdsc_3897 Bdsc_4008 そして今年はバニクレキュートに素敵なプレゼントが用意されているので当日のお楽しみで~~~♪^^

それでは、少し早いですが皆さんにサンタさんが来ますように~~。

素敵なクリスマスを~~~♪

それでは皆さんご一緒に~~~♪

さん、はいっ!(爆)

Bdsc_3840 『バニとクレキュが力を合わせてみんなの幸せを~~~♪

バニクレおきゅっきゅっ♪

メリクリスマス~~~~~メリクリスマス~~~~♪』 

by バニクレキュート

|

« 楽しいオフの日~~♪ | トップページ | クリスマス当日♪ »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

わ~~い♪
すっかりクリスマス気分になったよ~♪
バニーちゃんもクーちゃんもキュートンもみんなかわいい♪
バニーちゃんはトナカイさんになって100万ドルの微笑み浮かべてるし~♪

素敵なプレゼントが用意されているなんて~うらやましぃ~♪
なんだろうな~楽しみだな~♪

我家のクリスマスバージョンは、クリスマスまでに間に合うかどうか微妙で~す。
老体のムチうっているんだけど、もうくたばりそうなので~爆


投稿: みかりんごママ | 2009年12月21日 (月) 22時18分

可愛いぃ~^^

バニーサンタ・クレアサンタ・キュートサンタさーんに会いたいなぁ♪
煙突ないですが・・・飛んできてくれないかな (笑)

クリスマスには、素敵なプレゼントがあるんですね~


我が家もブログに載せられるようチクチク縫い縫い´頑張りますっ。

投稿: てぃばぶ | 2009年12月22日 (火) 18時13分

きゃ~可愛いです~♪
うんうん、全員可愛いけどバニーちゃんが1番似合ってる~
カラーが白っぽいと被り物が映えますよね~
うちのみづきもそうです~(カラーと言うより白髪だけど。笑)
素敵なプレゼントなんだろ~♪
我が家は予定ないです(--; 爆

投稿: はづみづママ | 2009年12月22日 (火) 22時35分

ダンナは出張
息子はバイト
娘は東京
爺さんはクリスマスも正月もわからんちん・・・

そういえばそろそろクリスマスだったのですね
バニクレパパの日記でクリスマス気分味あわせていただきました
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

投稿: まーにゃ | 2009年12月23日 (水) 08時38分

メリークリスマスxmas
被り物カワイイですね~☆
バニーちゃんのスノードームを抱えた寝顔の写真がステキです!!
クリスマス気分楽しく味わいました~happy02

投稿: norimaki | 2009年12月24日 (木) 11時27分

☆ みかりんごママさ~ん、遅くなってしまいました~~。年賀状などでPCが占領されていましたもので~~。すみませんです~。

ママさんメリークリスマス~~♪みかりんごちゃんパパさんと素敵なイブを過ごして下さいね~~♪

>わ~~い♪
すっかりクリスマス気分になったよ~♪

ありがとうございます~~♪街やデパートでもずっと前からなので今年はフライングしてみました~~♪^^

>バニーちゃんもクーちゃんもキュートンもみんなかわいい♪

ありがとうございま~す♪クレアが本当に写真嫌いで相当嫌だったみたいで途中で可哀相になってしまいました~~。^^ でも撮り終えるとタマリマセブンっ!でした~~。^^

>バニーちゃんはトナカイさんになって100万ドルの微笑み浮かべてるし~♪

がっはっは~~。ほんとです~~~♪なんでこんなおもろい表情が出来るんだろう~~ってバニトナカイ最高でしたっ!

>素敵なプレゼントが用意されているなんて~うらやましぃ~♪
なんだろうな~楽しみだな~♪

今日あげます~~♪今回奮発しましたっ!バニクレママがっ!(爆)
あとで見て下さいね~~♪^^

>我家のクリスマスバージョンは、クリスマスまでに間に合うかどうか微妙で~す。
老体のムチうっているんだけど、もうくたばりそうなので~爆

ママさん本当にいつもゴージャスで~~!もうみんな期待して待ってるので~~。頑張って下さいね~~。老体だなんて~~~!ノーノーっ!まだ25歳ですので~~~。それではママさんの苦労して作られたのを楽しみにしています~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年12月24日 (木) 18時27分

☆ てぃばぶさ~ん、遅くなってしまい申し訳ありませんでした~♪
そして、ティアラちゃんバブルちゃん、てぃばぶさんメリークリスマス~~~♪素敵なイブを楽しくお過ごしくださいね~~♪

>可愛いぃ~^^

バニーサンタ・クレアサンタ・キュートサンタさーんに会いたいなぁ♪
煙突ないですが・・・飛んできてくれないかな (笑)

ありがとうございま~す♪いつも可愛いって言って貰えて本当に嬉しく思っています~~~♪
バニクレキュートサンタさん是非行きたいって言ってます~~~♪煙突なしでも力を合わせて忍び込むので大丈夫だと言ってます~~♪(爆)


>クリスマスには、素敵なプレゼントがあるんですね~

そうなんですよ~~。長年欲しかったの今年はやっと買えました~~♪後で載せますので見て下さいね~~♪^^


>我が家もブログに載せられるようチクチク縫い縫い´頑張りますっ。

てぃばぶさん頑張って下さいね~~。やっぱり手作りの愛情溢れるものが一番ですし~~♪我が家のトナカイなんて100均ですので~~~。(爆)
あっそうそうティアラちゃんバブルちゃんで検索してもどうしても探せないのです~~。びえ~~ん。見たいです~~~。次回さりげなくお名前の所にリンクする様にアドレスをお願い出来ますか~~♪
それでは今年もあと少しですが楽しい日々をお過ごしくださいね~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月24日 (木) 18時35分

☆ はづみづママさ~ん、遅くなってしまい申し訳ありませんでした~~♪年賀状が~~~~。でして~~~~。(汗)
そしてママさんみづきちゃんさらちゃんメリークリスマス~~♪楽しいイブを過ごしてますか~~?^^

>きゃ~可愛いです~♪
うんうん、全員可愛いけどバニーちゃんが1番似合ってる~

ありがとうございます~~~♪^^ とっても苦労した撮影だったので嬉しいです~~。やっぱりバニトナカイですかね~~♪^^

>カラーが白っぽいと被り物が映えますよね~
うちのみづきもそうです~(カラーと言うより白髪だけど。笑)

あはは~~~!クレアも白いのですが全くやる気なし&怖がって駄目でした~~~。みづきちゃんとさらちゃんのHPの写真も最高に可愛かったです~~♪^^

>素敵なプレゼントなんだろ~♪
我が家は予定ないです(--; 爆

今年は久々に奮発しました~~~。バニクレママに頼み込んで~~~~~。後で載せますので見てみてくださいね~~~。
ありがとうございます~~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年12月24日 (木) 18時39分

☆ まーにゃさ~ん、メリークリスマス~~~♪^^ 可愛いナイト2人がエスコートしてくれましたでしょうか~~?

>ダンナは出張
息子はバイト
娘は東京
爺さんはクリスマスも正月もわからんちん・・・

皆さん忙しいんですね~~~。僕も年々行事が疎くなって来てしまっていますがバニクレキュートと密やかな楽しみと気持ちだけでも盛り上がっています~~。^^;

>そういえばそろそろクリスマスだったのですね
バニクレパパの日記でクリスマス気分味あわせていただきました
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

そう言って頂けるととっても嬉しいです~~~。今年は街やデパートの様に少し早めにアップしたのでクリスマス気分が長く味わえました~~~♪^^
明日もクリスマスですので皆さん揃うといいですね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月24日 (木) 18時48分

可愛い バニクレキュートちゃん達に

Merry Christmas!
素敵なクリスマスイブを…

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年12月24日 (木) 19時09分

☆ norimakiさ~ん、メリークリスマス~~♪^^楽しいイブを過ごされましたか~~?^^ UNOちゃんANNちゃんいればいつでも幸せですよね~~♪

>メリークリスマス
被り物カワイイですね~☆

ありがとうございます~~♪みんな相当嫌がっていましたが無事写真撮れました~~♪^^ 被り物ってみんななんか可愛いですよね~~。

>バニーちゃんのスノードームを抱えた寝顔の写真がステキです!!
クリスマス気分楽しく味わいました~

あの写真一瞬怖いかな?って思ったのですがnorimakiさんの褒めて頂けて嬉しかったです~~♪^^
明日もクリスマス~~!楽しい時をお過ごしください~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月25日 (金) 00時30分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、メリークリスマス~~♪^^ 賑やかクリスマスを過ごされましたね~~お姉ちゃん’Sがいますもん♪^^

>可愛い バニクレキュートちゃん達に

Merry Christmas!
素敵なクリスマスイブを…

ありがとうございます~~♪今日は楽しく満足で過ごせたと思います~~。美味しいもの食べれたので~~。今はすっかり寝ています~~!!!^^
明日もルイキャロちゃんと楽しくお過ごしくださいね~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月25日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32689318

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas 2009:

« 楽しいオフの日~~♪ | トップページ | クリスマス当日♪ »