« クリスマス当日♪ | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

2009年12月30日 (水)

ラストラン&忘年会、そして大掃除。

Bdsc_4456 やっと昨日で仕事納め~で晴れてお正月休み突入~~。

遅くなりましたが、27日はラストランへ8月以来に松戸のランへ行って来ました♪ルイキャロ家の皆さんが静岡から来ると聞きラテ家の皆さんとランチと思っていましたが、午前中は仕事で午後からランで合流出来ました~~。

Bdsc_4491 2時にランに着くとイタグレちゃんがいっぱい~~♪数えるのを諦めました~~~。^^;

バニクレキュートも全然走りませんが、みんなに遊んで貰ったり飼い主さんに撫でてもらったりとっても嬉しそうでした~~。^^

Bdsc_4189 ルイキャロお姉ちゃんに定番の抱っこして貰って可愛がって貰いました~~。

Bdsc_4209 それではここで少し写真を~~。あまり撮れませんでしたが~~。バニクレキュートばかりでごめんなさい~。素敵な写真いっぱいはラテパパさんブログで~~♪

Bdsc_4244 Bdsc_4265

Bdsc_4271 Bdsc_4400

Bdsc_4294 Bdsc_4314 Bdsc_4302 Bdsc_4365

久しぶりのクリームくん♪可愛い~♪と思ったら~始めましてのコロンちゃんが~!

Bdsc_4379 Bdsc_4311

Bdsc_4223 Bdsc_4497

Bdsc_4417 Bdsc_4425

Bdsc_4482 Bdsc_4349

Bdsc_4514 Bdsc_4511

Bdsc_4509 Bdsc_4414

Bdsc_4452 Bdsc_4430

Bdsc_4551 Bdsc_4564

それから、寒くなって来たので4時過ぎにランを出て、皆さんと急遽忘年会に~~。^^

Bdscn3813 ビニールハウスで出来たとっても楽しい可愛いお店『ボンゴヴィラ』にラテ家・ルイキャロ家・トト家・信家ファミリーさん・フューゴ家の皆さん9組で楽しい時間を過ごしました。

皆さんとっても優しく面白いお話であっと言う間でしたが3時間以上楽しい時間を過ごせました。

Bdscn3824 Bdscn3834

Bdscn3825Bdscn3845

Bdscn3854  料理も盛り沢山で飲み放題~~。おっさんグレープフルーツジュース3杯も飲んでしまいました~~。ビールが飲みたかったです~~。バニクレママよ免許を取ってくれ~~。

お子さんもいっぱいでみんな仲良しとっても楽しそうですっ!

Bdscn3860 で最近封印していた名物の大喧嘩クレアVSキュートを最後に披露してしまいました~~。(汗)

ランで遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました。今年は近いのに2回しか松戸ランに行ってないですが来年はもっと行きたいですので皆さままた宜しくお願いします~~♪

Bdsc_4175 で、大掃除~~~!!!ひえ~~~~~!!!!!

バニクレママの鬼現場監督に怒涛の指示を受けながら何とか終了出来ました。

おっさんの担当んのバニクレ部屋。今回は全部ばらして隅々まで~~。

埃が結構溜まってる~。バニーのは錆びて来てますし。

Bdsc_4176 キュートンのお部屋、と言っても今は巨大トイレのひとつですが、底が割れててシッコが下に滲んでました~~。3人目ともなるとお安いのだったので~~。(笑)

Bdsc_4178 最後に敷いてあるビニールシートも交換~~。これお勧めです~。100均のテーブルクロスで4枚で覆えます~。

Bdsc_4180_2

で、バニクレ部屋終了~~。

Bdsc_4181 早く下の部屋をやるんだよっ!とバニクレキュートが先導してダッシュ!(汗)

Bdsc_4185

監視役のクレキューですっ!(爆)生意気に~~~。Bdsc_4587

色々やって最後の掃除機~~。

Bdsc_4595 Bdsc_4596

Bdsc_4612 Bdsc_4635

そして、床下収納も掃除と~~。

Bdsc_4623 Bdsc_4628 出てくるは出てくるは、バニクレガム~~。おっさん何本買ってるんだよ~~と自分で思ってしまいました~~。^^

Bdsc_4585 最後に外回り~~~~。石の間の落ち葉は全部手で拾い~~気が遠く為るほど作業でしたが時を忘れて集中~~。

で、ふと見たらジョンクレアが咲いてました~~♪

これで晦日大晦日はゆったり過ごせそうです~。^^

|

« クリスマス当日♪ | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

松戸ランに行かれてたんですねぇ~♪

もしかして、お会いできるかなぁと思い9月に1度だけお邪魔しました。
来年、またお邪魔しようと思ってます!
が、みんなのように遊べないティアラなので、お恥ずかしいかぎりです。


大掃除の指揮官~ママさんよりも実はソファーから見つめるクレアちゃん・キュートちゃんかな (笑)

投稿: てぃばぶ | 2009年12月30日 (水) 23時52分

お仕事お疲れさまでした~
ラストランに行けてよかったですね!
楽しく遊べてジュース3杯も~飲めて~
バニクレキューちゃんのお部屋、豪華です。
ピカピカになってキュートちゃんも満足気♪
巨大トイレのシミってバニクレパパの・・・?
ジョンクレアもパパ、お疲れって言ってんだね。

今年もお陰様で楽しい一年を過ごせました。
来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~!

投稿: 風co | 2009年12月30日 (水) 23時57分

☆ てぃばぶさ~ん、本当にランになかなか行けず今年松戸ラン2回目でした~~。家から20分かからないのですが~~。^^;
来年はもっと行きたいです~~。

>もしかして、お会いできるかなぁと思い9月に1度だけお邪魔しました。
来年、またお邪魔しようと思ってます!


そうだったんですか~~?ありがとうございました~~。お会い出来ずにほんと残念でした。
来年こそは待ち合わせして必ずお会いしたいです~~。ミカちゃんもその時は誘って~~~。^^宜しくお願いします~~♪楽しみにしていますね~~~。

>が、みんなのように遊べないティアラなので、お恥ずかしいかぎりです。

そんな事無いですよ~~~!!!バニーなんて誰とも遊ばずに外周のチェックだけして回っていますので~~。ティアラちゃんもしよければバニーにお付き合いして下さい~~~。(爆) クレキューも最近はほとんど遊ばずに座りっぱなしですので~~。^^; 一緒に遊んでくれたら嬉しいです~~♪

>大掃除の指揮官~ママさんよりも実はソファーから見つめるクレアちゃん・キュートちゃんかな (笑)

がっはは~~~!指揮管理官が多い事~~~~!!!ほんとそんな感じです~~。ちゃんとやってるか常に目で追われています。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 00時59分

お仕事&大掃除お疲れ様でした~~~~。
あとのお休みは、ノンビリ過ごせるといいですね!


よいお年をお迎えください!!

投稿: フラン | 2009年12月31日 (木) 01時02分

☆ 風coママさ~ん、遂に今年も大晦日~~~!本当に色々お世話になりました~~~。^^

>お仕事お疲れさまでした~
ラストランに行けてよかったですね!

無事に今年も仕事終わってよかったですし~なかなか行けなかったランにも行けて良かったです♪^^次回はママさんもご一緒に~~♪

>楽しく遊べてジュース3杯も~飲めて~

あはは~~飲みすぎ~~。グレープフルーツ美味しかったです~。マックスあればもっと最高だったんですが~~。^^

>バニクレキューちゃんのお部屋、豪華です。
ピカピカになってキュートちゃんも満足気♪
巨大トイレのシミってバニクレパパの・・・?
ジョンクレアもパパ、お疲れって言ってんだね。

やっと大掃除終わって後はバニクレキュートのお風呂のみになりました~~。^^ トイレのシミはばれましたか?って~~~(爆) いくら僕でもここではしませんので~~~。(笑)
ジョンクレア最後の最後に花をつけてくれました~~。来年はもっとバラ頑張りますので何かと宜しくお願いします~。

>今年もお陰様で楽しい一年を過ごせました。
来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいね~!

こちらこそ~~。3月5月11月ととっても楽しくご一緒出来て嬉しかったです~~。来年こそBBQを~~~。(笑)
また是非是非こちらこそ遊んで下さいね~~~それではまた来年も宜しくお願いします~~。良いお年をお迎えください~~。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 01時12分

☆ フランさ~ん、今年も沢山お会い出来て嬉しかったです~♪いつも本当にありがとうございます。^^

>お仕事&大掃除お疲れ様でした~~~~。
あとのお休みは、ノンビリ過ごせるといいですね!

おかげさまであとはバニクレキュートのお風呂のみになりました~。明日の昼間にいれます~~。あとは年明け恐怖のバーゲンが~~~~。怖いです~~~。

>よいお年をお迎えください!!

今年も本当にあお家の皆さんと遊べて嬉しかったです。来年も是非是非宜しくお願いします~~。フランさんも良いお年をお迎えくださいね~~。ありがとうございました~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 01時16分

バニクレパパさん・ママさん・バニクレキュートちゃん
お忙しい中、日曜日はご一緒して頂き
ありがとうございました。
ラストランで千葉のお友達と遊べてルイキャロも楽しかったと思います。
そして、何より娘達も相変わらず大喜びで!!

またまた、思いがけず忘年会まで。
ランチご一緒出来なかったので
ゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
お互いに飲めなかったのが残念でしたね
帰り私は、必死の思いで首都高運転しましたよ(恐かったぁ~)


大掃除 お疲れ様です
100均のテーブルクロス案 いただきflair
CFシート買おうと思っていたけど高いので迷っていたんです。
明日は、100均にGOGOですよ。

バニクレ家のお陰で今年も楽しい思い出がたくさんですhappy01
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいfuji

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年12月31日 (木) 02時26分

今年も1年、ブログでの交流が本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!
大掃除、もう終わったんですね~。
アメリカでは年末にそういうことをする習慣はないんですが、
私は日本人ですからこれからやりたいと思います。
しかも、日本と違って、仕事納め早めに・・みたいな
習慣もこちらはないんで、夫は31日まで普通に仕事。
よって、掃除は1人でお邪魔娘と戦いながら(涙)
頑張りたいと思います。

投稿: やまはママ | 2009年12月31日 (木) 03時55分

大掃除お疲れ様でした^^
我家も。。。ばんびのゲージを分解掃除しましたよ~w
普段から。。。一応見えるところは掃除機掛けたり簡単に拭き掃除はしてたんですが。。。汗

結構埃は溜まってますよね。。。^^;

水周り、ベランダ、窓拭き。。。普段はなかなか手の回らない箇所も念入りに。。。パパが頑張ってくれたので今年は。。。
ミイラ手でなく。。。人間手で新年を迎えられそうです。。w

化粧水→クリームですね^^

見つからないだろうなぁ。。と思いながら親戚探しをしてみたところ。。。バニクレぱぱさんにHITしたときに感激。。。嬉しかったです^^
本当に嬉しかったです。。。ペットショップ出身のばんびの親戚が見つかるなんて思ってもみなかったものですから^^

いつも優しい心温まるコメントありがとうございました^^
ほっこりしながら読んでいました^^

2010年もばにーくれあきゅーとちゃんに沢山癒され笑顔いっぱい幸せ満載の1年であるますように^^
2010年もよろしくお願いします^^

投稿: ばんびまま | 2009年12月31日 (木) 11時37分

わーー忘年会楽しそう~~
来年は一緒に飲む機会があるといいですねーーー
空いてる部屋はありますので
是非遠征の際にはご利用ください(笑)

大掃除も素晴らしいーーーー
あーそうだ!来年は泊まりがけで大掃除に来て欲しい~
缶ビールにケンタのチキンでいかがでしょう?

来年もまた一緒に楽しい時間が過ごせる機会がある事を
祈ってます。
よい年をお迎えくださいね。

投稿: YUKO | 2009年12月31日 (木) 12時10分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、今年もお世話になりました~♪いっつもバニクレキュートを物凄く可愛がって貰いありがとうございます♪

>バニクレパパさん・ママさん・バニクレキュートちゃん
お忙しい中、日曜日はご一緒して頂き
ありがとうございました。
ラストランで千葉のお友達と遊べてルイキャロも楽しかったと思います。
そして、何より娘達も相変わらず大喜びで!!

本当に日曜日は楽しかったですっ!いつもお誘い本当にありがとうございます。ルイキャロちゃんに今年も最後に会えて幸せでした。
お姉ちゃん’Sはいつも明るくって可愛くって最高です~~♪

>またまた、思いがけず忘年会まで。
ランチご一緒出来なかったので
ゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
お互いに飲めなかったのが残念でしたね
帰り私は、必死の思いで首都高運転しましたよ(恐かったぁ~)

ほんとそうですね~!しかもとっても楽しいお店でなんか気分がとっても良かったです~。そうそうお酒飲めなかったのが少し残念でした~~~。いつか一緒に飲みたいですね~。それにはお泊りオフしかないですね。(爆)
ななさん頑張って首都高運転してったなんて本当に素晴らしいです。バニクレママは永遠に出来ないと思います~~。^^;


>大掃除 お疲れ様です
100均のテーブルクロス案 いただき
CFシート買おうと思っていたけど高いので迷っていたんです。
明日は、100均にGOGOですよ。

大掃除もなんとか終わって清清しく新年を迎えられそうです♪
あっ100均のいいですよ~~。我が家も何年かして途中で気がついたのですが汚くなったら変えればいいですし~400円でぴっかぴかですので~~。是非是非お近くのダイソーで~~~。^^

>バニクレ家のお陰で今年も楽しい思い出がたくさんです
来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

ありがとうございます~~。我が家もオフ会&そしてペット博&浜松お買い物~などなどほんといっぱい思い出があって~~♪来年も宜しくお願いします~~。
良いお年をお迎えください~~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 16時08分

☆ やまはママさ~ん、今年も本当にありがとうございました♪唯一海外のお友達やまはちゃん、とっても可愛いやまはちゃんを見るのがいっつも楽しみで~~~。

>今年も1年、ブログでの交流が本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

ありがとうございます。来年も是非宜しくお願いします~~♪

>大掃除、もう終わったんですね~。
アメリカでは年末にそういうことをする習慣はないんですが、
私は日本人ですからこれからやりたいと思います。

そうですよね~~。なぜか日本って色々な習慣が多いですよね~~。なければ僕も凄く助かるのですが~~。今年も相当頑張りました~~。疲れちゃいました~~。やまはママさん軽めに(笑)手を抜きながら頑張って下さいね~~。お1人でなんですから~~♪^^

>しかも、日本と違って、仕事納め早めに・・みたいな
習慣もこちらはないんで、夫は31日まで普通に仕事。
よって、掃除は1人でお邪魔娘と戦いながら(涙)
頑張りたいと思います。

パパさん31日まで普通に仕事ですか~~~?そうなんですね。やまはちゃんに手伝って貰ってください~~。^^

それでは、来年もまた宜しくお願いします~~。良いお年をお迎えください~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 16時15分

☆ ばんびままさ~ん、今バニクレキュートお風呂入れたあとお風呂場大掃除終わり全て終わりました~~~。^^

>大掃除お疲れ様でした^^
我家も。。。ばんびのゲージを分解掃除しましたよ~w
普段から。。。一応見えるところは掃除機掛けたり簡単に拭き掃除はしてたんですが。。。汗

結構埃は溜まってますよね。。。^^;

ばんびままさんも大掃除お疲れ様でした~~。そうなんfですよね~~。普段やらないところをやればいいんでした~~。が、普段やってる場所も念入りに~~で本当に疲れちゃいますね大掃除って~~~。埃ほんと凄かったです~~~。マメにやらないと~~って思いました~~。(汗)

>水周り、ベランダ、窓拭き。。。普段はなかなか手の回らない箇所も念入りに。。。パパが頑張ってくれたので今年は。。。
ミイラ手でなく。。。人間手で新年を迎えられそうです。。w

化粧水→クリームですね^^

おっさすがパパさんっ!僕よりいっぱいやってます~~。ベランダ忘れました~~~。バニクレママは手が荒れるからと洗い物も初めから放棄でした~~。ばんびままさんも手あれ酷くならない様に気をつけて下さいね~~。化粧水体も全部良いそうです~~~。^^

>見つからないだろうなぁ。。と思いながら親戚探しをしてみたところ。。。バニクレぱぱさんにHITしたときに感激。。。嬉しかったです^^
本当に嬉しかったです。。。ペットショップ出身のばんびの親戚が見つかるなんて思ってもみなかったものですから^^

とっても可愛いお目目くりくりのばんびちゃんと親戚さんと解って嬉しかったです~~。いつか一緒に遊んで貰える日を楽しみにしています~~♪

>いつも優しい心温まるコメントありがとうございました^^
ほっこりしながら読んでいました^^

いえいえ~~こちらこそいつも明るい楽しい元気になるコメントありがとうございました~~♪

>2010年もばにーくれあきゅーとちゃんに沢山癒され笑顔いっぱい幸せ満載の1年であるますように^^
2010年もよろしくお願いします^^

ありがとうございます~~。そうなれるように頑張ります~~。ばんび家の皆様も素敵な事がいっぱいの年になりますように~~。良いお年をお迎えください~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 16時24分

☆ YUKOさ~ん、今年も本当にお世話になりました~~。何かと楽しいハイタッチ再会を2度も果たせて嬉しかったです~♪^^

>わーー忘年会楽しそう~~
来年は一緒に飲む機会があるといいですねーーー

楽しかったです~~♪お酒も飲めればもっと~~♪(爆)以前朝霧でYUKOさんと飲めたの嬉しかったですので来年はまたそう言う機会が有ればなぁ~~って思っています~。^^

>空いてる部屋はありますので
是非遠征の際にはご利用ください(笑)

あは~~!本気にしちゃいますよ~~。キュートンがお部屋に~~~~~~。あっここから先は言えませんが(爆)治しておきますのでその際は宜しくお願いします~~。いついちゃったりして~~。(爆)

>大掃除も素晴らしいーーーー
あーそうだ!来年は泊まりがけで大掃除に来て欲しい~
缶ビールにケンタのチキンでいかがでしょう?

はい~~っ!ケンタと少々のお酒でOKです~~♪でもYUKOさん家の広さでは1ヶ月くらい泊り込みじゃないと出来ませんので食事の用意をお願いします~~。^^ まずはお庭から取り掛からせていただきます~~♪^^ でた~~今年最後の適当トークっ!(爆)
なんていつかお邪魔したいですので~宜しくお願いします~。

>来年もまた一緒に楽しい時間が過ごせる機会がある事を
祈ってます。
よい年をお迎えくださいね。

絶対来年もお会い出来ると信じています~~。それでは今年も本当に色々楽しく接して頂きありがとうございました~~。
良いお年をお迎えください~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 16時34分

初めましてのコメント トトママで~すsmile

初めてお会いしたのにご夫婦揃ってとっても優しく
本当に感激しましたheart04
あまりにもおもしろくて本当に楽しい忘年会でしたhappy01

大掃除も終わり ゆっくりご夫婦で
大みそかを過ごしているのかな~heart01

大ボケなトト家ですが、お近くのよしみで
これからもよろしくお願いしま~すnote

投稿: トトママ | 2009年12月31日 (木) 22時14分

☆ トトママさ~ん、遊びに来て下さりありがとうございます~♪とっても素敵なご家族とお知り合いになれて嬉しかったです~♪ママさんもお嬢様もとっても可愛らしくってパパさんかっこよくって~♪

>初めてお会いしたのにご夫婦揃ってとっても優しく
本当に感激しました
あまりにもおもしろくて本当に楽しい忘年会でした

そんな言って頂けてとっても嬉しかったです~♪ルイキャロママさんからブログ見て下さっていると聞きとっても嬉しかったです♪そしてお話ししてとっても楽しくって、そして忘年会では全て取り分けて頂いちゃって本当にありがとうございました。^^
僕もとっても楽しかったです~~♪お嬢様もバニーをとっても可愛がって下さってほんと嬉しかったです。トトくんがバニーと遊んでくれようとしていたのにバニーさん怒ってしまいまして申し訳ありませんでした~~。あまりイタグレちゃんと遊ぶのが得意じゃないみたいでして~~。(汗)お許しを~~~。また懲りずに遊んでねトトくん♪

>大掃除も終わり ゆっくりご夫婦で
大みそかを過ごしているのかな~

今日も残っていたお風呂を散々洗って全て終わりました~~。今はママが大好きな格闘技を見ています~~。^^ あと今年もほんの僅かですね~~。

>大ボケなトト家ですが、お近くのよしみで
これからもよろしくお願いしま~す

こちらこそ最後に新しい素敵なお友達が出来て嬉しかったです~♪今度是非是非遊びに来て下さいね~~。^^
それでは今後とも宜しくお願いします~~。
良いお年をお迎えください~~~。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32788562

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン&忘年会、そして大掃除。:

« クリスマス当日♪ | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »