« 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ | トップページ | Merry Christmas 2009 »

2009年12月14日 (月)

楽しいオフの日~~♪

Bdsc_3332_2 昨日の日曜日は先月のオフ会以来やっと急遽午後から休みとなりまして、お昼は荒れ果てたお庭のお手入れをしてバニクレキュートを出しました。^^

洗濯物干しながら上から呼んでみてもバニクレは全く気づかないっ!(爆) 

キュートだけは気づいてくれました。

Bdsc_3341 Bdsc_3334 その後何度も呼んでもバニクレは部屋を覗くだけ~~~。実は賢いキュートン?って感じでした~~。

Bdsc_3368 それから久しぶりに夕方ブン太君ファミリーが遊びに来てくれました~~♪

物凄い歓迎をしてお出迎えのバニクレキュートでしたが、昼から起きていたせいか?ブン太君のパワーについていけない模様~~。

Bdsc_3360 Bdsc_3373

ひたすら非難を繰り返したのでありました~~。3人ならんじゃったり~~。(爆)Bdsc_3381

Bdsc_3380

Bdsc_3313 Bdsc_3322_2

Bdsc_3391 ブン太ママに甘え放題のキュートン。が、ブン太パパママはクレアが一番可愛いといつも言ってくれます~~♪ 今回もキュートとブンちゃんが喧嘩しそうになるとひたすら止めに間に入るクレア。そんな気遣いが出来るわんちゃんはそうはいない~~といつもブン太パパにお褒めを頂くのでありました~~♪^^

Bdsc_3392

Bdsc_3398 そしてお腹が減って来たのでピザ注文~~。(誰かが写真を撮ってくれました。爆)

Bdsc_3455 1時間待ちで到着~~。久々のピザもみんなで食べると美味しさ抜群でした。

キュートが我が家に来るまではクレアと凄く仲良く遊んでいたブン太くん。今日もクレアと遊びたいらしく必死に誘ってくれます~~♪

Bdsc_3434 Bdsc_3436 Bdsc_3453

何かと楽しい話題が尽きないブン太ファミリーと色々なお話ををしてストレスが一気に飛んで行きました~~。

今回は物凄いパワーを維持し続けるブン太くん。

Bdsc_3462 Bdsc_3480 ひたすら存在を消すバニクレ。(爆)

が、おちおち本気寝は出来ない様子~~。^^

ブン太くんもパパにとっても甘えて可愛く胸の上で伏せ~~。タマリマセブンでした。

Bdsc_3478 Bdsc_3469

そしてブン太ママさんがブンちゃんにイモトの眉毛やりたい~と言うのでチョキチョキ。ブン太君で粘着力を弱くして(爆)バニーにもやってみました。(笑)

Bdsc_3481 それから、ユニークな可愛がりのブン太ママが色々楽しい事して笑いが止まりませんでした~~。『なにかしたですか?』バニーがぎぬろって見ています。

Bdsc_3409 Bdsc_3411 沢山のお土産もありがとうございました~~。

Bdsc_3493

Bdsc_3485 それになんと今まで見そびれていた『24』のシーズン3までのDVDを貸してくれました~~。おっさんドキドキキャンプのジャックバウワーしか見たことないのでお正月休みは寝不足になりそうです~~♪

さぁ~今年もあと残すところ半月。頑張ってやって行きたいと思います~。おっと年賀状を作らないと~~~。(汗)

|

« 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ | トップページ | Merry Christmas 2009 »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

どこかへおでかけしたのかな?って思ったら、
ご自宅のガーデンでしたか~!!素敵ですね~。
呼んでも振り向かなかったのは、興味がないから、ではないですよね~^^
お友達と、楽しく過ごすお休みの日っていいですね~。

投稿: ウィルネロママ | 2009年12月14日 (月) 20時17分

ひさしぶりの日曜日のお休みを楽し~く過ごせてよかったね~♪

イモトの眉毛~おもしろ~い
ブン太ママさん、おもしろ~い♪
チーム静岡に引き抜くかな~爆

お庭、上からみると、凄く素敵なのがよ~くわかるね~
こんなにすてきに自分でやっちゃうバニクレパパは天才だぁ~
ダテに歯を出しちゃいないだね~(意味不明)爆

投稿: みかりんごママ | 2009年12月14日 (月) 23時09分

バニクレキューちゃん達を上から撮ったアングル。また何処かにお出かけかなと思ったらご自宅とは。素敵なお庭ですね。バニクレキュートちゃんもお似合いです。自作のリースにお褒めのコメントありがとうございました。
(^人^)

投稿: ミカパパ | 2009年12月15日 (火) 00時35分

お庭、素敵!!!!
あんな風にうちのもやりに来てください!(笑)
センスありますね~。すごくきれいですよ。
春になるとまた色々なお花が咲いたりしてお庭が
ますます華やかになりますね。

「24」ですが、アメリカでは毎年1月に新シーズン開始です。
来年から早速、始まります。
なんだか私は「ジャック~、あんたが余計な動きするから、
こうやって大事になっちゃうんだよ!」とブツブツ
言いながらも結局毎シーズン見てます。

投稿: やまはママ | 2009年12月15日 (火) 01時08分

わぁーーーお庭素敵。上から見ると煉瓦の模様がいいですね。
おきゅきゅだけが気付いてくれたのね。

オフの日におうちでまったりしながら
お友達と過ごす休日は楽しいですよね。
ピザも美味しそう~。

「24」1度見始めたら24時間ノンストップ状態に陥るんですよね。
静岡では昨夜深夜にシーズン7が始まりましたよ。
バニクレパパのお正月は寝不足決定ですね。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年12月15日 (火) 10時31分

☆ ウィルネロママさ~ん、ようやく暇になって来ました~~。^^

>どこかへおでかけしたのかな?って思ったら、
ご自宅のガーデンでしたか~!!素敵ですね~。

きゃ~~~!照れちゃいますよ~~。そんなお褒めを頂くと~~。狭くって近くで見ると汚れがひどいです~~~。
でも頑張って作ったのでとっても嬉しいです~~♪

>呼んでも振り向かなかったのは、興味がないから、ではないですよね~^^

がっはっは~~。またシュールな事を~~~っ!(爆) 必死に探してましたよ~~。その姿が何とも愛くるしかったです~~。でも大きな声で何度呼んでも絶対にキュートしか見てくれませんでした~。

>お友達と、楽しく過ごすお休みの日っていいですね~。

ほんと楽しかったです~~。色々なお話して笑って食べて最高ですね~~~。癒されちゃいました~~。
ウィルネロママさんとももっと近かったら毎週ケンタ祭りなんですけどね~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月15日 (火) 22時18分

☆ みかりんごママさ~ん、とっても楽しい休日が過ごせました~♪ほんと久しぶりだったのでぐたーって過ごそうかな?とも思ったのですがやっぱり仲良しお友達と過ごせて良かったです~~。^^

>イモトの眉毛~おもしろ~い
ブン太ママさん、おもしろ~い♪
チーム静岡に引き抜くかな~爆

やっぱりですか~~?そうなんですよ~~超楽しく可愛く天然の永遠の少女なんですよ~~。(爆) バニクレママと話してると時々何がなんだかわからなくなります~~。(爆)絶対チーム静岡にバッチリなんです~~。^^ ここでは書けない位な凄い事も言うんですよ~~~。

>お庭、上からみると、凄く素敵なのがよ~くわかるね~
こんなにすてきに自分でやっちゃうバニクレパパは天才だぁ~
ダテに歯を出しちゃいないだね~(意味不明)爆

きゃ~~恐縮です~~~。そんな言って貰えると涙ちょちょ切れです~~~。ダテニ正宗は出てませんよ~~~。(爆)
汚れが落ちなくってやっぱりママさんと同じ高圧洗浄の買いたいです~~~。でないと可愛いバニーさんの足が汚れちゃうわっ~~♪(可愛く) でもテラスにしたらほんとお手入れ楽で大正解でした~~。これもみかりんごちゃんガーデンのお陰です~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月15日 (火) 22時34分

☆ ミカパパさ~ん、たまには放牧~~って感じで寒さに負けず出してみました~~♪ 

>バニクレキューちゃん達を上から撮ったアングル。また何処かにお出かけかなと思ったらご自宅とは。素敵なお庭ですね。
バニクレキュートちゃんもお似合いです。

ありがとうございます~~♪狭いのですが自作でお恥ずかしいです~~。一周回れるのでそれなりに楽しんでくれます~~。いつかミカちゃんも一緒に遊んで欲しいです~~♪^^

>自作のリースにお褒めのコメントありがとうございました。
(^人^)

いえいえ~~!ほんと色合いといい縛り方と良い上品で素晴らしかったです~~。お正月も行けそうな~~エレガントさ~~♪パパさん凄いです~~。^^ 


投稿: バニクレパパ | 2009年12月15日 (火) 23時52分

☆ やまはママさ~ん、寒かったのですがまっ裸で庭に放しました~~~。^^

>お庭、素敵!!!!
あんな風にうちのもやりに来てください!(笑)
センスありますね~。すごくきれいですよ。

お褒め頂き嬉しいです~~~。
やまはママさんちの玄関前より狭い位なのでなんとか出来ましたが、やまはママさんちやりがいありそうです~~♪やるのには2ヶ月泊り込みで~~~(爆)
最近汚れがこびりついて来てしまいました。何とかデッキブラシで綺麗にしたいのですが落ちません~~。(涙)

>春になるとまた色々なお花が咲いたりしてお庭が
ますます華やかになりますね。

やはく春にならないかな?って思っちゃいました~~。もうほんと冬は駄目なもので~~。お花をいじる気持ちも無くなってしまうくらい寒がりです~~。^^; 来年の春はいっぱい花植えたいと思います。

>「24」ですが、アメリカでは毎年1月に新シーズン開始です。
来年から早速、始まります。
なんだか私は「ジャック~、あんたが余計な動きするから、
こうやって大事になっちゃうんだよ!」とブツブツ
言いながらも結局毎シーズン見てます。

そうなんですね~~~。ジャックが余計面倒に~~みたいな~~。(爆) シーズン7まで一気にみちゃいそうです~~。4からはレンタル屋さんにゴーしそうです~~。楽しみです~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月16日 (水) 00時12分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、初のベランダから写真撮ってみました~~。^^

>わぁーーーお庭素敵。上から見ると煉瓦の模様がいいですね。
おきゅきゅだけが気付いてくれたのね。

お褒め頂き嬉しいです~~~。煉瓦頑張って並べた甲斐がありました~~。^^
そうなんですよ~~おきゅきゅはちゃんと気づいてくれたのに~~♪バニクレはキョロキョロしっぱなしで一度も見てくれませんでしたよ~~。おきゅきゅはさすがです~~。^^

>オフの日におうちでまったりしながら
お友達と過ごす休日は楽しいですよね。
ピザも美味しそう~。

とっても楽しく過ごせました~~。やっぱりリラックスして美味しいもの食べるのって幸せですね~♪

>「24」1度見始めたら24時間ノンストップ状態に陥るんですよね。
静岡では昨夜深夜にシーズン7が始まりましたよ。
バニクレパパのお正月は寝不足決定ですね。

やっぱりそうなっちゃいます~~!かしこかしこまりましたかしこ~!(爆) 絶対もう1本ってエンドレスになりそうです~。目の下に隈つくって~~。
しぞ~かでもう7が~~~。なんて最先端~~。^^
3まで見終わったら4~6までレンタルに走りそうです~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月16日 (水) 00時17分

桜海老祭り~楽しそうでしたね♪

ホントに素敵なお庭!
手作りなんてビックリですぅ~
センスですね☆☆☆

イモト眉毛おもしろーい!
横で寝ているティアラで遊ぼうかな(笑)

投稿: てぃばぶ | 2009年12月16日 (水) 09時20分

☆ てぃばぶさ~ん、こんばんは~~~♪^^毎日寒いですね~。もうバニクレキュート共々震え上がっています~~。キュートはフリーズから出て来ません。

>桜海老祭り~楽しそうでしたね♪

すっごく楽しかったです~~。そして美味しかったです~~。来年春はいかがですか~~?^^ ご一緒出来たら嬉しいです~~。

>ホントに素敵なお庭!
手作りなんてビックリですぅ~
センスですね☆☆☆

お褒め頂き嬉しいです~~。ありがとうございます~~。頑張って作った甲斐がありました~~。ほんと小さな庭なので何とか一人で出来ました~~。 手入れがだいぶ楽になったのでほって置いたら汚れまくりです~~~。


>イモト眉毛おもしろーい!
横で寝ているティアラで遊ぼうかな(笑)

バニーも面白顔に変身しました~~。ティアラちゃんも是非是非~~。まゆげ犬ってなんかユルキャラみたいで可愛いですよね~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32608099

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいオフの日~~♪:

« 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪ | トップページ | Merry Christmas 2009 »