« ラストラン&忘年会、そして大掃除。 | トップページ | 2010年 あけましておめでとうございます♪ »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました♪

Bdsc_3176 今年最後の日記です~~。今年もクーちゃんのお陰で平和が保たれたバニクレ家でした~~♪

Bdscn3868 まずはいつも通りの昨日の晦日30日の日記から~~。^^

Bdscn3869

今年残すのはバニクレキュートのケアです~。と言うことで今年から肛門線絞りをやって貰ってる歩いて行けるサロンのフレンドに行って来ました~。

お散歩しながら行けるのがまた嬉しいですっ!

『うんしょっうんしょっ、すっきりしてもらうぞ~~っ!』

Bdscn3871

Bdscn3874

バニーさんがやって貰ってます~♪

隙間からパシャっ!Bdscn3882

Bdscn3887 今回は特別3人とも爪切りもやって貰いました~~♪とっても楽しいオーナーさんでいつも色々教えてくれます~~。^^

今からこの日記書いたらバニクレキュートお風呂に入れて全て終了~~。^^

091230_184601 夜はお友達ブン太パパママと忘年会~~。バニクレキュートとブン太くんはお留守番でしたが。たまたま行ったお店が『ぶん蔵』でした~♪

091230_195501 豚しゃぶなどとっても美味しく楽しいお喋りをして2次会はカラオケ~~。本当に楽しい1日でした~~♪

今日で2009年も終わり。本当に毎年早いですね~~。この間お正月だと思ったらもうお正月っ!ちょっと早すぎましたが(爆)、ほんとそんな感じです。

Bdsc_4707振り返ればとっても楽しい思い出がいっぱい出来た1年でした。バニクレ只今回想中~~♪

Bdsc_4720

Bdsc_4717

親戚会、春うららオフ、みかりんごちゃん家と南房総の旅とすいらん、ペット博、まきばの牧場、宇都宮・那須家族旅行、キュートの親戚ミカちゃんとご対面、桜海老オフ、最後の松戸ランと色々な楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

本当に楽しいお喋りを皆さんとして貰ったのを思い出します~。本当に皆さんいつも優しく接して下さってありがとうございます。そしてバニクレキュートを可愛がってくれてとっても嬉しかったです♪

今年は調子の悪い時期が少し続きましたが、そんなときも皆さんに助けられて本当に感謝でいっぱいです。おかげさまで後半は元気に楽しく過ごせました。

Bdsc_3934バニクレキュートも反省中~~。今年もいっぱい姉妹喧嘩をしちゃいました~~。

『あんたたち、わかったかい?来年はゆるさないよ。

あたしにたてつくなんて100万年早いんだよっ!』と今年最後の喝をいれてますっ!(爆)

Bdsc_2168Bdsc_3598

仲直り~~~♪仲良しの約束よっ!

な~んてね!(爆)

Bdsc_4678_2

Bdsc_4668 Bdsc_4666 

Bdsc_4673 Bdsc_4657_3

来年も皆さんと出来るだけいっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪バニクレキュート共々どうぞ宜しくお願いします。

Bdsc_4684

それでは、皆さん今年もあと数時間ですが良いお年をお迎えください。1年間本当にありがとうございました。

|

« ラストラン&忘年会、そして大掃除。 | トップページ | 2010年 あけましておめでとうございます♪ »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

今年も1年ありがとうございました。

今年最後の日曜日はランに忘年会とご一緒できてとっても嬉しかったです。
みんな笑顔でしたね♪

シニアグループもこれからイロイロありそうですが、どんな時も
明るく元気よくですよね(笑)

来年も楽しい1年になりますように~

投稿: ラテママ | 2009年12月31日 (木) 20時12分

1年たつのは本当に早いですね♪

楽しい思い出の中でご一緒できてた日があり

かえで家にとっても楽しい1年でした~~~!

感謝です!そして癒しの日記もありがとう!

また来年もよろしくお願いします!

投稿: かえでママ | 2009年12月31日 (木) 21時35分

今年もいろいろお世話になりました~~
南房総の旅はバニクレ家のお陰で、冥土の土産となるような旅が出来て感謝感謝です~♪
ほんとに楽しかった~♪

そしても〆は、朝霧のオフ会!
とっても元気そうなバニクレパパと会うことが出来て、うれしかったで~す♪
バニクレキュートンもとっても仲良しになってきたね♪

来年もまたバニクレ家と楽しい思い出をいっぱい作っていきたいで~す♪
千葉にもまた行きますのでそのときはよろしく~♪

それでは、よいお年をお迎えくださいね~~~♪

投稿: みかりんごママ | 2009年12月31日 (木) 22時40分

☆ ラテママさ~ん、今年もまた1年本当にお世話になりありがとうございました♪
昨日ブブズパウの前通って初めて会った日の事を思い出しました。もう5年以上も仲良くして頂いて感謝感激です。^^ 

>今年最後の日曜日はランに忘年会とご一緒できてとっても嬉しかったです。
みんな笑顔でしたね♪

本当に最後のランに行けて良かったです~。こんな近くですのに今年たったの2回~~~~~!!!ほんとお恥ずかしい~~~。^^
来年はもっと行ける様にしたいので遊んで下さいね~。そして忘年会もとっても楽しかったです~~♪^^

>シニアグループもこれからイロイロありそうですが、どんな時も
明るく元気よくですよね(笑)

はいっ!いつも良きアドバイスありがとうございます♪バニーとラビィちゃん、クレアとティナちゃん来年も元気いっぱい過ごして行きたいですね~~。

>来年も楽しい1年になりますように

ありがとうございます~~。来年も宜しくお願いします~。それでは良いお年をお迎え下さい~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 23時07分

☆ かえでママさ~ん、今年もありがとうございました~~♪いつもドライブインで見つけてくださって恒例のオフ会でとっても楽しく向かえます~~。^^

>1年たつのは本当に早いですね♪

本当に毎年加速していってますよね~~。そう思えば春もあっと言う間ですね~~♪^^

>楽しい思い出の中でご一緒できてた日があり
かえで家にとっても楽しい1年でした~~~!

ほんといつも楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~。とっても良い1年でした~~。^^

>感謝です!そして癒しの日記もありがとう!
また来年もよろしくお願いします!

こちらこそいつも見て頂き感謝しています。皆さんの優しい暖かいコメントのお陰でこのブログは続けて行けるのです~~。また来年もどうか宜しくお願い致します~。
それでは良いお年をお迎え下さい~~~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 23時15分

☆ みかりんごママさ~ん、本当に今年も楽しい事いっぱい、そして嬉しい思いを沢山させて頂いて本当にありがとうございました♪
毎年本当に感謝でいつも年越し改めて感謝をしています。

>今年もいろいろお世話になりました~~
南房総の旅はバニクレ家のお陰で、冥土の土産となるような旅が出来て感謝感謝です~♪
ほんとに楽しかった~♪

こちらこそお世話になりました~~。ママさんパパさんに支えられ今年も無事に1年終わる事が出来ます♪
南房総の旅、本当に時間が過ぎるのが勿体無い思いで回っていました~。あの日は本当に空が綺麗でたのしかったなぁ~っていつも思います。次の日は大雨でしたが~~っ!(汗)

>そしても〆は、朝霧のオフ会!
とっても元気そうなバニクレパパと会うことが出来て、うれしかったで~す♪
バニクレキュートンもとっても仲良しになってきたね♪

本当に今年は行われないかな?って思っていた朝霧が実現されてそして参加する事が出来て嬉しかったです。元気がない時期も心配いっぱいおかけしてしまい元気な姿を見せられてほんと良かったと思います~。そうそう朝霧では姉妹喧嘩もしなかったですもんね~~♪(爆)

>来年もまたバニクレ家と楽しい思い出をいっぱい作っていきたいで~す♪
千葉にもまた行きますのでそのときはよろしく~♪

ありがとうございます~~♪僕もいっぱい同じ思い出を作って行けたら嬉しいなぁ~って日々思っています~~。千葉にもいつでも来て下さいね~~。常に待っていますので~~~。僕もしぞ~かにすぐに行きますので~~。

>それでは、よいお年をお迎えくださいね~~~♪

はい~!ありがとうございます~~。それでは来年も宜しくお願い致します~~。あと30分です~~~。
良いお年をお迎え下さい~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月31日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32803526

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました♪:

« ラストラン&忘年会、そして大掃除。 | トップページ | 2010年 あけましておめでとうございます♪ »