« happy happy pure crea ☆8歳☆ | トップページ | 楽しいオフの日~~♪ »

2009年12月 6日 (日)

『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪

Bdsc_2446 先週の日曜日11月29日、待ちに待った久々1年振りのオフ会『桜海老祭りだよ in 朝霧』に参加させて頂きました~♪

もうすでに1週間経ってますが~、おっさん老眼酷使してアップ~~。お許しを~~~。^^

オフ会の次の日から仕事が何かと忙しく、毎晩コツコツ写真を編集~~。写真だけで8時間~。作業遅すぎ~~~。アップするのに4時間。オフ会滞在時間より長くかかり~なんとか完成。ようやく日記が書けました。

今頃かよ~~って思いながら見てみて下さいね♪(可愛く)

700枚撮った写真が選べず120枚にもなってしまいました~♪写ってないわんちゃんごめんなさい~~。バニーが300枚くらいあったもので~~。(爆)

Bdsc_2444 まずは風co家、アロア家の皆さんと待ち合わせ~~。少し早めに着くと、皆さんすでに揃っていらっしゃり準備真っ最中~~~。^^;

始めに今回幹事さんをやって頂いたみかりんご家、そして静岡チームの皆様本当に準備や進行や料理作りと大変お世話になりました。

そして一緒に遊んで下さいました皆様も本当にありがとうございました。

お陰でとっても楽しい1日が過ごせてバニクレキュートもとっても嬉しそうでした♪ 

こんな盛大な楽しいオフ会に参加出来てとっても嬉しかったです。 色々な事情で今回来れなくなってしまった皆さんに次回は必ずお会いしたいです~~♪

そして美味しいものがいっぱい~~♪カマ焼き、桜海老の掻き揚げ、すいとん、しぞ~かおでん。それにアボガドサラダ、チャーシュー、手作りパンなどなど~~。

Bdsc_2455Bdsc_2456

お料理が次々出来て行く間に、皆さんと再会のご挨拶~~~。

本当に久しぶりに会えた皆さんや初めましての皆さんと楽しいお話が出来ました♪Bdsc_2505

カーロくんは海老になって登場~♪

そして、チーム静岡の皆さんは桜海老のハッピ。

みかりんごちゃんはお茶娘。

最初に可愛いルイキャロお姉ちゃんとCKママさんが本物のお茶娘になって美味しいあられの入った甘いお茶を配ってくれました~~♪Bdsc_2464Bdsc_2465_2

みかりんごママさんのお手伝いをしきりにしようと頑張るりんごちゃん。^^

Bdsc_2466Bdsc_2467

とっても美味しい料理が次々と出来ていっぱい美味しく頂きました~~♪Bdsc_2492Bdsc_2491

Bdsc_2504Bdsc_2494_2

いつもバニクレキュートの事をとっても可愛がってくれるルイキャロお姉ちゃん達。

今回も物凄くいっぱい優しく抱っこしてくれました~~。嬉しそうな表情のバニクレです~♪Bdsc_2481 Bdsc_2474

Bdsc_2475 走るピノくん。Bdsc_2487受付のお手伝い、ふぉるてくん。 Bdsc_2488

モテモテクレアで~す♪みんな仲良し。

Bdsc_2458 Bdsc_2462

Bdsc_2451_2

その隙を付いて~~~~!!!パン丸ごと~~~。やります~~かっぱらいクイーン♪

で、みかりんごママさん必死で追いかけますが、途中でロビンくんのかっぱらいを発見~~。 シャッターチャンス(獲物)を逃がさないのが素晴らしい~~~。(爆)Bdsc_2531 Bdsc_2533    

Bdsc_2448

今回はキュートン色々なイケメンと仲良く遊んでましたよ~~。

ベーネくんとダンス♪Bdsc_2763

今回は物凄くバティくんを好きになってしまったキュートン。逆だろうが~~~っ!女の子が乗ってどうする~~。(爆) そしてフィーロくんとも~~。バティ軍団制覇か~~~っ!^^Bdsc_2742 Bdsc_2473

キャロルちゃんとピッコロ家のみんなとフィーロくんとカンタくん。

Bdsc_2496

風coママさんの膝は大人気~♪

物凄い仲良しのcomoくんとクレアに嫉妬のキュートン♪^^

そして、みかりんごママさん作の桜海老の被り物でみんな可愛く撮影タイム♪

ますはイケメンcomoくん♪そしてとってもそっくりアロアちゃんと風花ちゃん♪さすが親戚さんっ!Bdsc_2507 Bdsc_2511

Bdsc_2520

バニクレキュートも被らせて貰いました~~♪超可愛いです~~~♪^^ 固まってますが~~っ!(笑)

そして密かに行われたどっちがみ~パパさん?どっちが凛空パパさん?クイズ♪ ざんね~ん逆でした~♪(爆)Bdsc_2544 Bdsc_2547 Bdsc_2548

Bdsc_2863

ここからは可愛いみんなを載せたいと思います~~♪

左からミイちゃん、ステラちゃん、ジンジャーちゃん♪美人勢揃い~~♪Bdsc_2469

いつでも可愛いステラちゃん♪

お洋服もとっても似合ってます♪

ちぇるしいちゃん♪ママ大好き~~~♪

パパに抱っこされてるプリモちゃん♪Bdsc_2489 Bdsc_2484 

チェリーたんとキュートン。バニクレ。

Bdsc_2482_2 Bdsc_2610   

Bdsc_2550 Bdsc_2558

あおくん♪今回はずっと近くに居てくれて嬉しかったです~♪

そして、フィーロくんとルイスくん♪

とっても仲良くダンスしてました~~♪^^Bdsc_2602

 ももさんの膝がお気に入り~~♪女の子みたいに可愛いベーネくん。そして空の輔くんと兄弟のマルコくん♪本当にそっくりです~~♪

超ラブリーなローズちゃん♪ピンクが最高に似合います~~♪Bdsc_2528 Bdsc_2613 Bdsc_2738

ちぇるしいちゃん♪瞳がたまりません。

えおりあちゃん♪ いっつも温かに幸せそうです~♪Bdsc_2542Bdsc_2736 Bdsc_2683

カンタくん♪哀愁の横顔もナイスです~♪

そしてモデルさんの様なカッコヨイろびんくん♪足なんておっさんくらいありそうです~♪^^;

スーちゃんとバニー♪嬉しいツーショット♪

チェリーたんとスーちゃん♪可愛さが、まっ眩しい~~っ!^^

Bdsc_2523_2 Bdsc_2781 Bdsc_2851 

YUKOさんとミイちゃん♪

どちらも素敵な横顔ですっ!(なんか頂戴♪)

ジンジャーちゃんはお目目くりくり美人さんです~~♪Bdsc_2849

Bdsc_2611  Bdsc_2840

みんなを見上げりるバニー。

カンタくんとハクくん。

ローズちゃん♪Bdsc_2772 Bdsc_2601

フィーロくん。

ジンジャーちゃん。    そして10時半から一緒に居て午後3時まで気づかなかったビアママさんっ!(爆) 失礼致しました~!!! ビアルベーロちゃん♪

ベローチェちゃん♪本当に愛くるしいお顔です~♪Bdsc_2843Bdsc_2865 Bdsc_2868 Bdsc_2733   Bdsc_2608

そしてちゃおちゃん♪あたしにもなんか頂戴♪

本家本元、みかりんごちゃん♪桜海老3姉妹が板についてます~~♪

Bdsc_2607

 Bdsc_2660さくらちゃん、ももちゃん、かえでちゃん♪赤いお揃いのお洋服が可愛い~~♪

Bdsc_2874ホルンちゃん、ピアノちゃん、チェロくん♪これまたあったかそうな可愛いお洋服でバッチグーです~♪

 Bdsc_2804キングオブイイコちゃんだったジーナちゃん♪ なんといたいけな~~~っ!^^

長くなりましたので、続きをクリックお願いしま~す♪

CKママさんが考えてくれた超盛り上がりのゲーム大会~~♪

黄色・赤・青チームに分かれてバケツの水をすくって愛犬と一緒に走って大きなペットボトルに入れる競技~~。お水の色も同じなんてお洒落~~♪

Bdsc_2642  Bdsc_2617みんな頑張って走ってます~♪かっこよく走るCKママさんとカレンちゃん♪ Bdsc_2637  Bdsc_2638かえでパパさん♪わんちゃんが隠れて一人で走ってる写真に見えます♪(爆)

おっさんもクレアに引っ張って貰って頑張りました~♪ Bdsc_2636 Bdsc_2620

WAKAくんとWAKAママさん♪WAKAくん逃走~?^^

それを渋めに見つめるTAKEちゃん♪何をしてても面白いです♪(爆)

接戦のまま、いよいよゴールか?って瞬間です~~♪ みんなの喜びがとっても可愛いです~~♪まるで3姉妹のルイキャロお姉ちゃん'SとCKママさん♪

Bdsc_2648 Bdsc_2650 Bdsc_2653 Bdsc_2657

こうして、若いパワーに助けられ見事我が青チーム優勝しました~~♪豪華商品はなんとじゃがポックル1家族1箱丸まる~~~!ヤッターヤッターヤッターマン♪本当に楽しいゲーム大会でした~~♪

ここからは面白写真で締めくくりたいと思います~♪

お立ち台クイーンのかりんたんを必死に止めるちぇるママさん♪Bdsc_2717 Bdsc_2722_2

ほとんどもう口の中です~♪早業かりんたん♪さすがです♪^^

 Bdsc_2694

で、可愛いフィオリちゃん親子をパシャ♪

フィオリパパさん手作りお洋服が可愛くって目立ちます~♪

5わんちゃんは難しい~~♪っとルイキャロパパさんと並んでパシャパシャ撮っていたら~~~~!!!! Bdsc_2699

レンズの中を右から何かが横切って来ました~~~!!!

大笑いしました~~~!

クレアとハクちゃんじゃん~~。(爆)

それから、このお二人を中心にわんちゃん入り乱れ~~!!!^^;Bdsc_2706 Bdsc_2713 

Bdsc_2857

仕舞いに繫がって歩いちゃってました~~~♪

クレアを先頭に何故かここで2番目にcomoくん(爆)、そしてハクくん、最後にレンくん。クレアモテモテじゃん♪(爆) それにしても綺麗な並びです~~♪

そしてここからは仲良しな微笑ましい写真です~~♪

Bdsc_2587姪っ子とおばさんが仲良しにアロアママさんの膝で寝ています~♪

アロアちゃんとクレア

Bdsc_2598それから、微妙に距離を近づけて行く二人。バニーとレンくんです~~♪

Bdsc_2597

 Bdsc_2739フィーロくんとキュート♪

そして、毎回恒例6年目~~!

そっくりバニティ写真です~~♪

二人とも9歳なので眠そうですが~~♪(爆)

これからもずっとずっとツーショットをバティくんとバニーで撮りたいです~~♪ Bdsc_2564_2

Bdsc_2578

Bcdsc_2755_2Bdsc_2818

ついついバニーを何枚(何百枚)か撮っていたら、ほとんどの写真に~~~!まさか~?と思い拡大して確認していたら~~~~~~!!!

YUKOさんじゃありませんか~~?(爆) バニーちゃんばっかり撮ってるじゃんと言われたので、YUKOさんを撮ってました(汗)と言いたいです。(爆) YUKOさんとは焚き火でお手手を温めてほぼわんちゃん以外の話しをいっぱいしましたっ!^^ いつもですが~~っ!Bdsc_2749

Bdsc_2755 ベストBdsc_2679コーディネート賞はろびんパパさんとろびんくん♪本当に一緒に作ったみたいにお揃いに見えます~~。 憧れます~♪

Bdsc_2669

いっつも可愛い写真を撮ってくれるルイキャロパパさん♪ バニクレもいっぱい撮って貰いました~~♪

ここから、素敵な親子スペシャル~~♪

Bdsc_2833み~パパさんとかりんたん、りんごちゃん♪

やはり絵になります~~♪

 Bdsc_2819

優しさ満点カンタ家~~♪

みんなあったかくて幸せそうです~~♪  Bdsc_2795

究極の愛を感じるスーパパさんとスーちゃん♪ なんて素敵な親子愛なんでしょ~~♪

と思ってたらミイちゃんにもモテモテのスーパパさんでした~♪ Bdsc_2802 Bdsc_2799

 Bdsc_2886最後に集合写真です~~♪ Bdsc_2890 Bdsc_2888

とっても綺麗に整列~~~~♪

そして、それを撮る皆さん~~♪

こうして楽しい楽しいオフ会は終わったのでありました~~♪

本当に幹事さんはじめ皆様お世話になりました~~♪バニクレキュートと遊んで下さいました皆さん、わんちゃん、ありがとうございました♪

最後のみ~パパさんの締めのご挨拶で急遽呼ばれ、??って思っていましたら~~~次回春の幹事の引継ぎを言い渡されました~~♪ み~パパさんにいつ決まったんですか?って聞いたら、今思いついたのって~~~~!(爆) あはは~~それでは春今からどうしよう?ってプレッシャー幹事ですが、皆さんのお力を最大限にお借りしまして~頑張りたいと思います~。

Bdsc_2540_2

  Bdsc_2906_5前日がクレアの誕生日だったので皆さんから沢山のプレゼントを頂き、本当に嬉しかったです~~♪

可愛いギター型ポーチや滑らないワックスやおもちゃやお菓子や手作りケーキまで~~♪本当に沢山ありがとうございました~♪こんなにいっぱい貰えてクレアもおっさんも幸せです~~♪みかりんごママさん、フランさん、ルイキャロママさん、ローズのかあちゃんさんどうもありがとうございました~~♪うるうる。 Bdsc_2903Bdsc_2911

   

そして、皆さんからの差し入れを頂いてこれまた幸せ~~~♪

あ~~、もうこれでオフ会の日記も書き終わりそうです~~♪

あ~一気に毛が抜けそうですが、また来年はオフ会に参加させて頂きたいです~♪

最後は今回一番のお気に入り写真で~~Bdsc_2793 ♪  前回はけいとくんとバニーだった気がしますが今回はしおんくんとチェリーたんです~~♪

優しい気持ちで~~~♪

|

« happy happy pure crea ☆8歳☆ | トップページ | 楽しいオフの日~~♪ »

お出かけしました♪」カテゴリの記事

コメント

バニクレパパ~
オフ会参加、お疲れ様でした~
そして、ブログUPお疲れ様でした~~

もう~オフ会から一週間がたってしまったけど、またあの日の楽しさが蘇ってきました~~~♪
久しぶりに元気なバニクレ家に会えてとってもうれしかったで~す。

みんなのブログとはまた違った写真が載っていて楽しかった~♪
ゲームに優勝したときの喜びが溢れている写真、とってもいいね~~

また来年の春を楽しみに楽しみにしていま~す♪
風邪ひかないように気をつけてね~~

投稿: みかりんごママ | 2009年12月 6日 (日) 22時11分

オフ会、写真のUP、本当にお疲れ様でした。
みんな可愛く撮れていますね。
最後の1枚、嬉しいです、ありがとうございます。
スーパパはワンコだけにもてちゃうのですよね~笑

あれから1週間ですね~~
でも、バニクレキュートちゃんのBLOGで楽しかったオフ会が
再びよみがえってきました。

バニクレキュートファミリーと久しぶりにお会いできて
嬉しくて楽しかったです。
バニーちゃんもクレアちゃんもキュートちゃんも
いつ見ても可愛い~~heart

来年も又、会えますように!

風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: nonko | 2009年12月 6日 (日) 22時45分

オフ会に写真のアップに
お疲れ~~~~~♪楽しいオフ会でしたね!
あっという間に一週間たってしまいなんか楽しかった気持ちと
寂しい気持ちの入り混じりです~汗
でもでも~また春に~~♪って嬉しいし楽しみです♪
沢山の写真が素敵です!
WAKAママのスットコ写真がないってみーママが言っていたけど~~~もしや♪この写真はコップが落ちてる~ナイスショットだ!
こうして時間差でブログが更新されて楽しみが倍増です♪
春のオフ会も是非!参加しますので微力ながらお手伝いできる事はお言いつけ下さいね!

投稿: かえでママ | 2009年12月 6日 (日) 23時10分

うわーーーーさすがさすが、怒涛の枚数アップですねーー
楽しさがよみがえってきましたよ。

あーーー確かに写りこんでるーーー
なんかバニーちゃんの背後霊みたい・・・・
ほら、今もバニーちゃんの後ろに・・・・ふふふ怖い??

そうそう、なーんかだいたいワンコに関係ない
話で盛り上がっちゃうのよね~♪
例の顔にコロコロするやつ。
あれ是非右頬だけやってもらえないかしらーーー
で、3ヶ月後右と左の差が明らかだったら、私も買うから♪
3ヶ月後の結果報告、まってます~~~

いやーん、スーパパラブのミイちゃんかわいいーー
!!!!!
っと来年もバニクレパパに負けないほどの親ばか全開で
いきますよ!
また楽しいトークを一緒にできるの楽しみにしています。

投稿: YUKO | 2009年12月 7日 (月) 06時26分

朝霧オフ会、お疲れ様でした。
ブログUPもお疲れ様でした~(爆)
今回も700枚ですかcameraしかも、バニーちゃんが300枚happy01
その中から厳選するのは大変な作業ですよね。
プリモの可愛い写真、ファミリー集合写真ありがとうございました。
いつもあまりお話できていませんけどチビフィオ達が落ち着いてきたらたくさんお話したいです。
来春を楽しみにしていますねwink

投稿: od-boy(フィオリ家) | 2009年12月 7日 (月) 12時34分

写真120枚もUP、お疲れ様でした~~~~。

レンがバニーちゃんとそんなにくっついていたとは知らなかったです~~~。寒かったですもんね。

楽しいオフ会でしたね。

来春・・・行けるかなあ??
でも、決まったら、たぶん、なんとかして行くと思います(爆)

それまで、頑張って寒い冬を乗り切りましょう~~。

投稿: フラン | 2009年12月 7日 (月) 13時28分

バニクレパパさーん・ママさーん
楽しかった朝霧オフ会から、もう1週間経ってしまいましたね。
こうやって素敵なお写真とバニクレパパの記事を読み返しながら、楽しかった事を思い返すだけでワクワクしてきます。

お姉ちゃん’Sも久しぶりにバニクレ家に会えるのを
とっても楽しみにしていたので
嬉しさ余っての歓迎だと思います。
ちゃっきり姿で「ハグ」可愛い。

ゲームでは、歳を忘れて大はしゃぎしちゃいましたね。
お陰様で優勝=じゃがぽっくるget嬉しかったですぅね~。

おキュキュが、モテモテで!
いつも、かっこいい男の子を引き連れて歩いていたのが印象的でした。隙あらば、ルイスも。。。おキュキュに乗ってましたが。
ごめんね~キュートン。

春のオフ会。楽しみにしてまーす。
もちろん、お手伝いはしますので
その時は、何なりと~。

風邪などひかぬよう、元気いっぱいで残りの2009年を満喫してくださいね。

投稿: なな(ルイキャロ) | 2009年12月 7日 (月) 15時01分

バニクレPさん
お疲れ様~
写真一杯撮られたんですね~(^^)
可愛くて、楽しい写真が一杯(^^)
スットコワカママが落としたコップの画像もあり
流石です(^^)ふふふ

来春参加しますんで
そん時は、ビア家け見つけてねぇ~(爆)

投稿: ビアママ | 2009年12月 7日 (月) 19時45分

バニクレパパ~沢山の写真UPお疲れ様~
沢山のイタちゃんたちそれぞれ写真に個性が残りますね!
バニーちゃんとバディくんそっくりで見間違ったよ~
キュートちゃんなんだか物静かだったね~
comoがクレア叔母さんに~~なんてことを!
でもムカデ競争みたいだね。
風花&comoもたくさんお友達と遊べて大満足でした♪♪
空の輔くんの兄弟のマルコくんともお近くみたいなので
また遊べるといいですね~


投稿: 風co | 2009年12月 7日 (月) 20時18分

オフ会、と~っても楽しそうですね~!!
私は行けずに残念だったけど、バニクレパパが、いっぱい楽しめたみたいで、良かったです~。
こんな調子で、元気まんまん過ごしていけますようにclover

投稿: ウィルネロママ | 2009年12月 7日 (月) 21時33分

オフ会ではお疲れさまでしたぁ~
久し振りに元気な優しい笑顔がみれてうれしかったですぅ~
とってもたのしかったですね♪
クレアちゃんの応援があったからゲームの時優勝できたんですょね。イェーイ!!
かわいかったですぅ。
春、プッシャーに負けないで
あまり無理しないように
元気の笑顔が一番ですからね~
またお会いできることを楽しみにしています♪

投稿: CaroKarenママ | 2009年12月 8日 (火) 00時20分

オフ会、お疲れさまでした~
もう1週間もたってしまったんですね
あいかわらず笑顔のおぢさまにお会いできてうれしかったです
それと、8290号を間近で見れて、しかも、前回のオフ会から
変わらずの車内まで見れたのは感動でした
あんまりいませんよ、そーゆー人 笑
でも私もそんな感じなんでご心配なく あはは
次回お会いできる日を楽しみにしてます
その際も8290号の車内チェックはさせていただきますね
歯の出具合い、車内、顔コロコロの結果、チェック箇所3点
厳しくいきますので~~笑
あ、リレーで靴脱げるの楽しみだったんですけどねえ・・・
今度はブカブカの靴で参加してくださ~~い
体調管理、気をつけてくださいね
では、次回はロック談義に混ぜてください
来週大阪にガンズ観に行ってきま~~す♪

投稿: かよたん | 2009年12月 8日 (火) 02時27分

バニクレパパさん、ママさん
オフ会、お疲れ様でした!
お久しぶりに元気そうな姿を拝見できて
嬉しかったです(*^。^*)

キュートちゃんが我が家のテーブルに乗って
下ろそうと抱っこをしたら
思いっきり怒られました~~~
さすが極です~(爆)
バニーちゃん、ソロが多かったですね。
とってーーーも可愛いお顔でポツンと
座っている姿が可愛かったです♪
クレアちゃん、モテモテだったんですね!(^^)!
パパさんとしてはジェラシーじゃないですか~?

また次回、お会いできる日を楽しみにしています♪
これから忙しくなる年末になりますので
お体ご自愛くださいね!

投稿: もも | 2009年12月 8日 (火) 11時53分

☆ みかりんごママさ~ん、今回は本当にお世話になりました♪
すっごく楽しかったです~~♪ママさんほんと準備や下拵えなどすっごく大変だったと思います~。時間が経ってからお疲れが出ませんように~。

>バニクレパパ~
オフ会参加、お疲れ様でした~
そして、ブログUPお疲れ様でした~~

いえいえ~~!ありがとうございます~~♪写真選びながら思い出してとっても楽しめました~~♪今回もまたとっても楽しいオフ会でしたね♪

>もう~オフ会から一週間がたってしまったけど、またあの日の楽しさが蘇ってきました~~~♪
久しぶりに元気なバニクレ家に会えてとってもうれしかったで~す。

ほんと月日が流れるのは早いですよね~~。このままじゃあっと言う間に春ですね~~♪
役半年振りにお会いすることが出来て僕もと~~~~っても嬉しかったです~~♪久しぶりで緊張しましたよ~~っ!^^ 初々しさを出してみましたっ!(可愛く)

>みんなのブログとはまた違った写真が載っていて楽しかった~♪
ゲームに優勝したときの喜びが溢れている写真、とってもいいね~~

皆さんの見てとっても楽しかったです~~♪それぞれ違うショットが有って、それにこんな事も有ったんだ~~と楽しいですよね~♪
ゲームの優勝の瞬間いいですよね~~~っ!やっぱり3人娘がとっても元気で盛り上げて下さるので僕は親の様にカメラを構えてほんと大正解って気持ちでした~~♪^^

>また来年の春を楽しみに楽しみにしていま~す♪
風邪ひかないように気をつけてね~~

僕もとっても楽しみにしています~~。ヒートの兼ね合いとかもあって色々と前後してしまいますが、相談に乗って下さいね~~♪
急に寒くなって来ましたので風邪っぽくなってますが、パパさんもお大事に。そしてママさんも風邪に気をつけて下さいね~~♪
本当に楽しいオフ会をありがとうございました~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 19時48分

☆ nonkoさ~ん、とっても楽しかったですね~~♪ほんと久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです~~♪nonkoさんもスーパパさんも元気そうで良かったです~~♪^^

>オフ会、写真のUP、本当にお疲れ様でした。
みんな可愛く撮れていますね。

オフ会お疲れ様でした~~♪そしてありがとうございました~♪写真みんなとっても可愛くって選ぶのに苦労しました~~♪スーパパさんも同じですよね~~♪^^ 

>最後の1枚、嬉しいです、ありがとうございます。
スーパパはワンコだけにもてちゃうのですよね~笑

チェリーたん本当に優しい瞳をしていて心が澄んでるなぁ~~ってつくづく思っちゃいました~~♪とっても可愛です~~。
スーパパさんはみんな凄く愛おしそうにわんちゃんが寄って行きます~~♪優しさが伝わるんですね~~。^^


>あれから1週間ですね~~
でも、バニクレキュートちゃんのBLOGで楽しかったオフ会が
再びよみがえってきました。

もう1週間も経ったなんて~~って思いながらも甦って頂いて貰えて嬉しいです~~。時間かかりすぎましたが~~~っ!(汗)

>バニクレキュートファミリーと久しぶりにお会いできて
嬉しくて楽しかったです。
バニーちゃんもクレアちゃんもキュートちゃんも
いつ見ても可愛い~~

僕もほんとスーちゃんファミリーにお会い出来て物凄く嬉しかったです~~♪いっつもバニクレキュート可愛がって下さり本当にありがとうございます~~♪今回はスーちゃんがいっぱいそばに来てくれて撫で撫でさせてくれて嬉しかったです~~♪

>来年も又、会えますように!

風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね。

是非また来年も絶対ご一緒お願いします~~♪^^
はいっ!風邪に気をつけますね~♪急に寒くなりましたのでnonkoさんも体調に気をつけて下さいね~~♪ありがとうございました~。


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 20時31分

☆ かえでママさ~ん、オフ会とっても楽しかったです~♪ありがとうございました~~♪^^

>オフ会に写真のアップに
お疲れ~~~~~♪楽しいオフ会でしたね!
あっという間に一週間たってしまいなんか楽しかった気持ちと
寂しい気持ちの入り混じりです~汗
でもでも~また春に~~♪って嬉しいし楽しみです♪

遅くなりましたが何とか完成しました~~っ!1週間経ってしまいましたが、写真見て思い出しながら振り返れました~~♪ほんと終わると寂しいですよね~~。
また春にお会い出来るのが楽しみです~~♪^^

>沢山の写真が素敵です!
WAKAママのスットコ写真がないってみーママが言っていたけど~~~もしや♪この写真はコップが落ちてる~ナイスショットだ!
こうして時間差でブログが更新されて楽しみが倍増です♪

ありがとうございま~す♪あっ本当だ~~っ!コップがおっこった瞬間だったんですね~~~~っ!ナイスショット~~~。^^
いつも欲張りで写真多目になって時間ばっかかかってしまいますが時間差が出来て喜んで頂けるなんて~~嬉しく思います~~。

>春のオフ会も是非!参加しますので微力ながらお手伝いできる事はお言いつけ下さいね!

あっはっは~~!今回素晴らしかったので余計プレッシャーに感じますが~皆さんに手伝って貰い無事に行えたらって思います~。かえでママさんお手伝いも宜しくお願いしますね~ん♪ありがとうございました~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 20時40分

☆ YUKOさ~ん、超楽しかったですね~~~♪^^ 毎度のハイタッチ~~~っ!お会い出来て嬉しかったです~~。同窓会みたいな感覚におちいって来ましたし~~~っ!(笑)

>うわーーーーさすがさすが、怒涛の枚数アップですねーー
楽しさがよみがえってきましたよ。

ありがとうございます~~♪まさに怒涛って枚数になってしまいました~~~っ!^^ みんな可愛すぎて選べない~~~っ!

>あーーー確かに写りこんでるーーー
なんかバニーちゃんの背後霊みたい・・・・
ほら、今もバニーちゃんの後ろに・・・・ふふふ怖い??

ぐあっはっはっは~~~っ!怖いです~~~~~。YUKOさんはお笑いですか~~って思っちゃいますよ~~。そうそうバニーの背後霊みたいです~~。守護生霊になってYUKOさん守って下さい。(爆)

>そうそう、なーんかだいたいワンコに関係ない
話で盛り上がっちゃうのよね~♪

そうなんですよね~~っ!いつも違った話で盛り上がってとっても楽しいですっ!適当トーク今回は大丈夫だったか心配です~。^^

>例の顔にコロコロするやつ。
あれ是非右頬だけやってもらえないかしらーーー
で、3ヶ月後右と左の差が明らかだったら、私も買うから♪
3ヶ月後の結果報告、まってます~~~

はい~~~っ!半分だけって言うのは~~~バニクレママにやってもらって~~~っ!(爆) 最初のうちは変わった気がしたのですが毎日やってると効果有るのかな~~?って思っちゃって来ます~~。春まで続けて頑張りますので20歳の僕を見て下さいね。^^
YUKOさん絶対買った方がいいですよ~~っ!あっ深い意味は全くありませんので~~~っ!^^;

>いやーん、スーパパラブのミイちゃんかわいいーー
!!!!!
っと来年もバニクレパパに負けないほどの親ばか全開で
いきますよ!

ほんと可愛かったですよ~~っ!スーちゃんも困っちゃうほど積極的にスーパパさんをスキスキしてました~~♪^^
僕も更に親ばか全快バリバリで行きますので『うちの子1番!親ばかオフ』にしたいですね~~♪

>また楽しいトークを一緒にできるの楽しみにしています。

はい~~!僕も楽しみにしています~~っ!^^ ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 21時00分

☆ od-boy(フィオリ家)さ~ん、オフ会お疲れ様でした~♪とっても楽しかったですね~~♪ フィオリちゃん親子とっても仲良しでした~~~♪^^

>朝霧オフ会、お疲れ様でした。
ブログUPもお疲れ様でした~(爆)
今回も700枚ですかしかも、バニーちゃんが300枚
その中から厳選するのは大変な作業ですよね。

ほんと毎回そうですがいっつも楽しいですよね~♪特に朝霧は一番好きな場所なので嬉しかったです~~っ!
写真ほんといっぱい撮れて見るのがとっても楽しかったです~♪選ぶのが大変でしたが、サイズを変えるのが一苦労で時間があっと言う間に過ぎてしまいました~~っ!(汗)

>プリモの可愛い写真、ファミリー集合写真ありがとうございました。

いえいえ~~、もっと沢山撮りたかったです~~~♪次回は前向きでファミリー写真をいっぱい撮らせて下さいね~。

>いつもあまりお話できていませんけどチビフィオ達が落ち着いてきたらたくさんお話したいです。
来春を楽しみにしていますね

こちらこそ~~っ!あんまりお話しが出来ずに~~~。また是非春のオフで宜しくお願いしますね~~♪ドキドキですが~~っ!楽しみにしています~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 21時10分

☆ フランさ~ん、オフ会とっても楽しかったですね~~♪お疲れ様でした~~っ!フランさんあおパパさんしおんくんけいとくんあおくんレンくんみんなに会えて本当に嬉しかったです~~♪あおパパさんとも今回はいつもの倍はお話出来ましたし~~♪嬉しかったです~~。^^

>写真120枚もUP、お疲れ様でした~~~~。

ありがとうございます~~っ!とっても可愛い瞬間ばかりで枚数多くなってしまいました~~っ!^^

>レンがバニーちゃんとそんなにくっついていたとは知らなかったです~~~。寒かったですもんね。

レンくんとってもバニーと仲良しにしてくれましたし~~いつも近くにしてくれて嬉しかったです~♪風coママさんに抱っこしてもらってたり本当にレンくんは可愛いです~~~♪^^ 

>楽しいオフ会でしたね。

来春・・・行けるかなあ??
でも、決まったら、たぶん、なんとかして行くと思います(爆)

本当に楽しいオフ会でしたね~♪
春が楽しみです~~っ!フランさん今から約束ですよ~~っ!^^
絶対参加決定です~~♪

>それまで、頑張って寒い冬を乗り切りましょう~~。

はい~~!大嫌いな寒い冬を頑張って乗り切ります~~♪フランさんも風邪引かないように気をつけて下さいね~。
ありがとうございました~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 21時22分

☆ なな(ルイキャロ)さ~ん、パパさ~ん、お姉ちゃん'S~~とっても楽しかったです~~♪ そしてお疲れ様でした~~♪色々ありがとうございました~。^^

>楽しかった朝霧オフ会から、もう1週間経ってしまいましたね。
こうやって素敵なお写真とバニクレパパの記事を読み返しながら、楽しかった事を思い返すだけでワクワクしてきます。

早いですよね~~っ!なんか気が抜けて寂しくなってしまいました~~。
そしてワクワクして頂けて本当に頑張った甲斐がありました~っ!^^ 僕も写真見ながら思い出して凄く楽しかったです~♪ なんて美味しくって楽しい時間だったんでしょうね~♪

>お姉ちゃん’Sも久しぶりにバニクレ家に会えるのを
とっても楽しみにしていたので
嬉しさ余っての歓迎だと思います。
ちゃっきり姿で「ハグ」可愛い。

そうなんですよ~~っ!いっつもバニクレキュートを本当に可愛がってくれてお姉ちゃん’Sに感謝しています~♪その姿を見れると本当に嬉しいんです~~♪ありがと~お姉ちゃん’S~~~♪
ちゃっきり姿も最高に可愛かったです~。^^

>ゲームでは、歳を忘れて大はしゃぎしちゃいましたね。
お陰様で優勝=じゃがぽっくるget嬉しかったですぅね~。

ほんと盛り上がりましたね~~!何度も走れるのがまた楽しかったですし~~っ!お姉ちゃん’Sが速い速いっ!やっぱり若さには敵いませんね~~♪はぁ~はぁ~~ぜぇいぜぃい。(爆)
景品がまた超嬉しかったですよね~~!ラッキーボーイでした♪

>おキュキュが、モテモテで!
いつも、かっこいい男の子を引き連れて歩いていたのが印象的でした。隙あらば、ルイスも。。。おキュキュに乗ってましたが。
ごめんね~キュートン。

そうなんですよ~~っ!生意気に~~っ!(爆) おきゅきゅの癖に~~~っ!^^ とっかえひっかえイケメンと遊んで~~~っ!もしかして自分も男の子って思ってたりして~~~っ!^^;
だいたいおきゅきゅがみんなに乗っていたのに、さすがルイスくんっ!おきゅきゅに乗ってましたか~~?^^(笑) 調子に乗ってるのでおきゅきゅに会う度やっちゃって下さい~~。^^

>春のオフ会。楽しみにしてまーす。
もちろん、お手伝いはしますので
その時は、何なりと~。

はい~~♪本当に頼りない幹事になりそうですがチーム静岡千葉支部なので色々頼らせてくださいね~~。宜しくお願いします~♪心強いです~~っ!

>風邪などひかぬよう、元気いっぱいで残りの2009年を満喫してくださいね。

ありがとうございます~~っ!ルイキャロちゃんちもまだまだ予定いっぱい有ると思いますが元気に楽しんじゃって下さいね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 21時53分

☆ ビアママさ~ん、オフ会とっても楽しかったですね~♪お疲れ様でした~~♪^^

>写真一杯撮られたんですね~(^^)
可愛くて、楽しい写真が一杯(^^)
スットコワカママが落としたコップの画像もあり
流石です(^^)ふふふ

何気に撮ってました~~♪今回はあまり撮ってないなぁ~~って思ってたんですけど~~。^^ みんな可愛くって選べなかったです~~~♪
ワカママさんの瞬間を撮っちゃってたんですね~~っ!奇蹟でした~~~。^^ ほんと後で写真みると面白いですよね~~っ!

>来春参加しますんで
そん時は、ビア家け見つけてねぇ~(爆)

がっはっは~~。今回は失礼しました~~~っ!ってビアママさんも言って下さいよ~~(爆) 僕は本当に3時まで気づかなかったんですから~~っ!(爆) 次回は僕を見つけたらあたしはここに居るよってでんぐり返しで言って下さいね~~~っ!宜しくお願いしま~す♪それではまたお会い出来るのを楽しみにしていますね~~。ありがとうございました~~♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 22時01分

☆ 風coママさ~ん、お疲れ様でした~~♪とっても楽しかったですね~~♪今回はオフ会初参加にご一緒出来て嬉しかったですよ~~っ!もうこれからは常連さんと言う事で~~~っ!^^ そしてパパさんもとっても楽しかったです~~♪^^

>バニクレパパ~沢山の写真UPお疲れ様~
沢山のイタちゃんたちそれぞれ写真に個性が残りますね!

ありがとうございます~~♪ほんとみんなそれぞれとっても可愛くってみんな違って見ると楽しいです~~。^^

>バニーちゃんとバディくんそっくりで見間違ったよ~
キュートちゃんなんだか物静かだったね~

そうでしょ~~♪初めて会った7年前から似てるって言ってまして~~毎回会うたびに記念撮影で嬉しい再開を楽しんでいます~。
キュートンは大人の階段登ってます~~♪(爆) うそです~。見えないようにガウガウやってます~~っ!悪い子ちゃんです~~。でもなんか可愛い~~っ!^^ 風花ちゃんこそとっても素敵なレディでしたよ~~~っ!またピンクが似合うったりゃありゃしないです~~♪惚れてまうやろ~~ぅ!って感じでした~~♪

>comoがクレア叔母さんに~~なんてことを!
でもムカデ競争みたいだね。

がっはっは~~どこまで繫がるかと思っちゃいましたよ~~っ!^^
クレアがいつも先頭でしたが~~~っ!

>風花&comoもたくさんお友達と遊べて大満足でした♪♪
空の輔くんの兄弟のマルコくんともお近くみたいなので
また遊べるといいですね~

本当に風花ちゃんもcomoちゃんも楽しそうでした~~。バニクレキュートも大満足でした~^^ そうそうマルコくんもお近くですのでみんなで遊びたいですね~~♪それではまた宜しくお願いします~。ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 22時17分

☆ ウィルネロママさ~ん、今回はお会い出来ずに本当に残念でした~~っ!名古屋チームの皆さんと寂しいって言ってたんです~~。うるうる。

>オフ会、と~っても楽しそうですね~!!
私は行けずに残念だったけど、バニクレパパが、いっぱい楽しめたみたいで、良かったです~。

優しいお言葉~ありがとうございます~~♪少し前まで元気無かったので本当に楽しめました~~。ママさんパパさんウィルネロちゃんが居てくれたらもっと楽しかったのに~~♪次回は絶対ですね~~♪楽しみにしています~~~。

>こんな調子で、元気まんまん過ごしていけますように

はい~~!この調子で元気で過ごして行きますね~~♪ありがとうございます~~♪早くウィルネロ家の皆さんに会いたいです~。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 22時23分

☆ CaroKarenママさ~ん、パパさ~ん本当にお疲れ様でした~♪お世話になりました~~♪今回もまた物凄く楽しかったです♪

>オフ会ではお疲れさまでしたぁ~
久し振りに元気な優しい笑顔がみれてうれしかったですぅ~
とってもたのしかったですね♪

うわぁ~~っ!優しいお言葉を~~~~♪すっかりご無沙汰してしまっていたので皆さんにお会い出来て物凄く嬉しかったです~。こちらこそいっつも元気で楽しいママさんパパさんに会えて嬉しかったです~~♪ それに美味しいやら楽しいやら時間があっという間で~~~っ!^^ 勿体無かったです~~。^^

>クレアちゃんの応援があったからゲームの時優勝できたんですょね。イェーイ!!
かわいかったですぅ。

ほんと勝てて嬉しかったですね~~♪CKパパさんも物凄く速くてびっくりでしたよ~~っ!スポーツマンですね~~♪勝利の歓喜の舞がとっっても印象的でした~~っ!青チーム万歳です~~っ!ほんと楽しいゲームでやっぱりCKママさんは最高です。

>春、プッシャーに負けないで
あまり無理しないように
元気の笑顔が一番ですからね~
またお会いできることを楽しみにしています♪

ありがとうございます~~っ!何かとその時はアドバイスお願いします~~。勿論色々宜しくお願いします~~。なんてったってチーム静岡ですから~~バニクレ家も~~っ!(爆) 宜しくお願いしまします~~~~~。
元気な笑顔が見せられるようにこれからも頑張ります~~。早くお会い出来ることを楽しみにしています~~♪ありがとうございました♪

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 8日 (火) 22時34分

圧巻のオフ会日記ですね
それにしても、こんなにたくさんのイタグレちゃんの名前を覚えているなんて
すんばらすぃ~(^-^)//""ぱちぱち

みなさんの楽しげな笑い声がきこえてきそうな写真ですね
全部で700枚ってのもすごいです^^;

投稿: まーにゃ | 2009年12月 8日 (火) 22時41分

☆ かよたんさ~ん、とっても楽しかったですね~~♪お元気そうなかよたんさんを見てパワーを貰いました~♪^^

>オフ会、お疲れさまでした~
もう1週間もたってしまったんですね

ほんと早いですね~~♪待ちに待ってたのに終わると一気に時間が過ぎてさびしくなります~。

>あいかわらず笑顔のおぢさまにお会いできてうれしかったです
それと、8290号を間近で見れて、しかも、前回のオフ会から
変わらずの車内まで見れたのは感動でした
あんまりいませんよ、そーゆー人 笑
でも私もそんな感じなんでご心配なく あはは

ありがとうございます~~♪今回も楽しいお話いっぱい出来て嬉しかったです~~!!!
あっ車の中の汚さを見られちゃいました~~~っ!(汗) 皆さんの綺麗なトランクを見ながら荷物を運んで行ったらただでさえ小さな車なのに、ごちゃごちゃ~~~!!!!お恥ずかしいです~~~。
だからバニクレ達も運転席に逃げてくるんですね~~♪

>次回お会いできる日を楽しみにしてます
その際も8290号の車内チェックはさせていただきますね
歯の出具合い、車内、顔コロコロの結果、チェック箇所3点
厳しくいきますので~~笑

がっはっはっは~~~~。チェック項目ありすぎです~~~。車内は激落ち君で磨きます~~~。歯は押して引っ込めます~~。顔は半分だけやってみます~~~。(爆)

>あ、リレーで靴脱げるの楽しみだったんですけどねえ・・・
今度はブカブカの靴で参加してくださ~~い

今回ハイカットの脱げないやつをはいて来ました~~!これが勝利に結びついたんですかね~~♪次回は歯をおっこどします~~!^^;

>体調管理、気をつけてくださいね
では、次回はロック談義に混ぜてください
来週大阪にガンズ観に行ってきま~~す♪

はい~~かよたんさんも次回お会いできるまでお元気で居て下さい~~!ロック談義をあおパパさんとまたしましょうね~~♪
アクセルローズかっこよいですね~~~!楽しんで来て下さいね~~~。ありがとうございました~~♪


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 9日 (水) 11時02分

☆ ももさ~ん、とっても楽しかったですね~~♪ありがとうございました~~~♪ 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪ももさんひろしさんが居るとなんだかとっても安心する気持ちになりますよ~~~♪^^

>バニクレパパさん、ママさん
オフ会、お疲れ様でした!
お久しぶりに元気そうな姿を拝見できて
嬉しかったです(*^。^*)

ありがとうございます~~♪そしてお疲れ様でした。
本当にご無沙汰してしまって~~。嬉しいお言葉頂き感激しています~~♪来年はもっと沢山行けたら嬉しいです~~。^^

>キュートちゃんが我が家のテーブルに乗って
下ろそうと抱っこをしたら
思いっきり怒られました~~~
さすが極です~(爆)

え~~~~っ!そんな生意気なことやってましたか~~?すみませんでした~~~っ!^^; お尻ペンペンしちゃって結構ですので~~。すぐに怒るんですよ~~。すごんで~~~っ!怖すぎます。

>バニーちゃん、ソロが多かったですね。
とってーーーも可愛いお顔でポツンと
座っている姿が可愛かったです♪

そうなんですよね~~っ!最近一人で楽しそうに色々なところに行って楽しんでいます~~。なかなか楽しそうに過ごしてくれてましたっ!^^

>クレアちゃん、モテモテだったんですね!(^^)!
パパさんとしてはジェラシーじゃないですか~?

あはは~~。ジャラシーはバニーにだけです~~っ!(爆) クレアはみんなに好いて貰ってるのを見れるのがとっても嬉しいです~♪なかなかやりましたよ~~♪プレイガールです~~。(爆)

>また次回、お会いできる日を楽しみにしています♪
これから忙しくなる年末になりますので
お体ご自愛くださいね!

はい~~。急に寒くなったりしますのでももさんも気をつけて下さいね~~。またご一緒出来る日を楽しみにしています~。ありがとううございました。

投稿: バニクレパパ | 2009年12月 9日 (水) 22時14分

☆ まーにゃさ~ん、見て頂きありがとうございます~♪みんなとっても可愛くって写真が選べませんでした~~。^^

>圧巻のオフ会日記ですね
それにしても、こんなにたくさんのイタグレちゃんの名前を覚えているなんて
すんばらすぃ~(^-^)//""ぱちぱち

なんとか最近やっとわかるようになりました~~♪お顔がみんな少しづつ違ってカラーも違うのでようやくです~~っ!^^ お洋服も個性があって覚えるのに助かります~~。

>みなさんの楽しげな笑い声がきこえてきそうな写真ですね
全部で700枚ってのもすごいです^^;

ほんと楽しい1日が過ごせました。今度は是非ご一緒どうですか~~~?♪ とっても楽しいですので~~~っ!いつもはカメラ2台で1000枚以上撮ってしますので後で写真を見たり選ぶのもまた楽しみなんです~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2009年12月 9日 (水) 22時21分

遅くなりましたが・・・
今回のオフ会で初めてお逢いでき嬉しかったです。
実物のバニーちゃんはとても可愛くって。
親バカになる気持ちもよく分かります。

楽しいことはあっという間に終わってしまいましたが、また春にお逢いできるのを楽しみにしています。
今度はバラ談議もしたいです♪

ありがとうございました。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年12月12日 (土) 20時30分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、オフ会ではありがとうございました~~♪ とっても楽しかったですね~~~♪ 

>今回のオフ会で初めてお逢いでき嬉しかったです。
実物のバニーちゃんはとても可愛くって。
親バカになる気持ちもよく分かります。

僕もお会い出来てとっても嬉しかったです~。来られるメンバーのお名前を知らなかったもので嬉しさ倍増~~でした~~。^^
バニーの事を嬉しいお言葉で~~~!!!そうなんですよ~~もうバニーさんは不思議な魅力が~~~。言葉では言い表せない位に可愛いです~~。お許しを~~~(爆)

>楽しいことはあっという間に終わってしまいましたが、また春にお逢いできるのを楽しみにしています。
今度はバラ談議もしたいです♪
そしてそして感激の誕生日ケーキ本当にありがとうございました~♪もう嬉しくって~~。バニクレキュート物凄い勢いで美味しく食べました~~♪ありがとうございました~~。^^

本当にあっと言う間でしたね~~~。そして月日もあっと言う間に流れてしまいまして~~~。春も近づいてるって事ですね~♪とっても楽しみにしています~~~。
とっても可愛いローズちゃんにも早くまた会いたいです~~。^^
そうそうバラのお話しをもっと沢山したいです~~。宜しくお願いしますね~~~♪ありがとうございました~~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2009年12月14日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32492732

この記事へのトラックバック一覧です: 『桜海老祭りだよ in 朝霧 』オフ会~~♪:

« happy happy pure crea ☆8歳☆ | トップページ | 楽しいオフの日~~♪ »