« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 楽しいお正月 苦痛なバーゲン »

2010年1月 1日 (金)

2010年 あけましておめでとうございます♪

Bdsc_4088_2 皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって素晴らしい1年になりますようにバニクレキュートと願っています~♪

今年はバニーも10歳、クレアは8歳になったばかりですがキュートは年明けすぐに3歳と知らぬ間に年を重ねて行きますが、みんな子供の頃のまんま何も変わりません。今年も我慢ほどほど食欲旺盛、元気にやって行こうと誓いました。

Dsc_4051 寅の模様ってMAXコーヒーに似ていますね。(爆)

今年はMAX年として元気超続きマックス~~♪でバニクレ家頑張って過ごしたいです~~♪

今回超可愛かったキュートンです♪

『今年もあたちがお姉ちゃん達に刺激を与えてハイパーにやってきまちゅよ。』

2000年ミレニアムに産まれたバニーさん。『え~~10歳なのにこんなに若いの~~信じられない~~!!!ついでにパパさんもね、うふん。(爆)』って言って貰える様に、心身ともに健康管理に気をつけて過ごして行きたいです。

その為にはよく食べてよく寝て愛情を注ぎまくりでやって行きたいと思います。勿論クレアもキュートもです~~。

あっ今年バニーさんは人間になりますっ!^^ 本当はもう喋れるそうです。(笑)

Bdsc_4116 今年も皆さんとお会いして、そしてブログを通じて楽しい時間をいっぱいいっぱい一緒に過ごして行きたいです。

バニー、クレア、キュート共々また1年宜しくお願いします♪

            2010.1.1  バニクレパパ

|

« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 楽しいお正月 苦痛なバーゲン »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく!!

バニクレ家にとって良い年になりますように~

キュート、よく似合ってますね♪

投稿: テンガロンのリチャード | 2010年1月 1日 (金) 12時23分

明けましておめでとうございます。

今年は何回遭遇できるのでしょう。
何歳になっても我が子はかわいいのですが、パピパピしているうちに遭遇したいものですね。

豪華なパイソンの首輪とリードもステキですが、
ママさんのプレゼントって結局どーなったんですか?

投稿: ふうパパ | 2010年1月 1日 (金) 13時54分

明けましておめでとうございます。
昨年に引き続き今年もバニクレキュートファミリーに
お会いできるのをすごっっっく楽しみにしています。
バニーちゃんとのおしゃべりもnote

バニーちゃん&クレアちゃん、キュートちゃん、
良いお仕事していますね・可愛いheart

皆様が健康でたくさんの幸せで過ごせる2010年で
ありますように。

投稿: nonko | 2010年1月 1日 (金) 14時45分

明けましておめでとうございます(^O^)
今年こそは!!!バニクレキューちゃん達に逢いたい!!!!!
ということで、バニクレ号でこっちに遊びに来てくださ~い=3=3=3
生姜と七味が逢いたいと申してます(≧ε≦)
体調管理バッチリにお願いしますよっ(*^_^*)

投稿: ダミアン | 2010年1月 1日 (金) 16時30分

明けまして おめでとうございます

もう~3姉妹最高でーす!

ぎゃはは(笑)~キュートちゃん超カワイイですぅ~♪

今年もバニクレキュート家のブログを楽しみにしていまぁす。

投稿: てぃばぶ | 2010年1月 1日 (金) 18時20分

あけましておめでとう~~♪
今年も、いっぱいいっしょに楽しい事しましょうね~♪

きゃっはは~
とってもかわいいバニクレキュート飾り~~♪
こんなかわいいお飾り、うちにも飾りたい~~~~♪

健康で、楽しい年になることを祈っています~♪

投稿: みかりんごママ | 2010年1月 1日 (金) 20時32分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますっ
毎年言いますが・・・今年こそキュートVSチチ、実現したいですね

投稿: ロボルカかあさん | 2010年1月 1日 (金) 22時05分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

とっても協力的なバニクレキュートンですね。カワイイお飾り姉妹です〜
今年の抱負なんか話し合ったりしてたり〜


今年もバニクレ家にたくさんいいことがありますように!
カプアナとも遊んで下さいね!

投稿: みき | 2010年1月 1日 (金) 22時07分

あけましておめでとうございます!

まぁ~~~~~~~~~~~
正月そうそう可愛いお飾りになった3姉妹♪
10歳になるバニー姫人間になる!
まずはどんな言葉を発するかが楽しみ~~
『パパ~だ~い好き♪』とか~『もっとおやつよこせよ!親父ぃ~』
とは上品なバニーさんは言わないよね~爆

兎にも角にも元気で楽しい1年になります様に~♪
今年もよろしくお願い致します!

投稿: かえでママ | 2010年1月 1日 (金) 22時26分

あけましておめでとうございますfuji
今年もどうぞヨロシクお願いしますscissors
今年は、気付いてくださいね(シツコイ)

バニクレキュート、3人娘可愛いですheart
今年もバニクレキュート家にとって良い一年でありますように!shine
オフ会楽しみにしてますよheart04

投稿: ビアママ | 2010年1月 1日 (金) 22時59分

あけましておめでとうございます。
久しぶりにアクセスしたら、なんと、ブログが更新されてるじゃないですか!!新年早々、ラッキーな気持ちにさせていただきありがとうございます。
3姉妹が健康で幸せいっぱいの年になりますように・・・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: kurin | 2010年1月 1日 (金) 23時17分

明けましておめでとうございます!!

バニクレキュートちゃんのお正月飾り、今年一年も、元気に過ごせそうですね~。
これを見ちゃうと、我が家は地味だと思いました~^^

今年も、また一緒に遊んで下さいね!今年も宜しくお願いします!
心身共に、健康な一年でありますように。

投稿: ウィルネロママ | 2010年1月 2日 (土) 00時52分

あけましておめでとうございます。

とっても可愛いバニーちゃんに癒されるかあちゃんです。
写真のバニーちゃんちょっぴり迷惑顔なところがまたいいですね~

今年もまたお逢いできるの楽しみにしています。
ビビリなローズ共々よろしく願いします。

投稿: ローズのかあちゃん | 2010年1月 2日 (土) 17時53分

あけましておめでとうございます。

バニクレキュートちゃんのお飾りかわいいこと。。
今年も楽しい1年にしましょうね。。
よろしくお願いします。

投稿: ラテママ | 2010年1月 2日 (土) 21時38分

おめでとうございます!

いやぁ~ん❤お飾りになってぅ~♪
たまんないです~かわいすぎ~
お飾りになってなくても
そのまんまのバニクレキュートさんが
もっちろんかわいいですけどねっ♪

今年はもっともっとご一緒して
いっぱい楽しみたいですね~♪
どうぞ宜しくお願い致します!

投稿: Tomoka | 2010年1月 2日 (土) 23時50分

明けましておめでとうございますnote

3姉妹の可愛いheart04お飾り姿に
新年早々fujiノックアウトですよlovely

次回お会いした時に
バニーちゃんとおしゃべり出来るかな~楽しみ(笑)

こんなトト家ですが今年もよろしくお願いしま~すhappy01

ps
リンクさせて下さいね お願いしま~す!!

投稿: トトママ | 2010年1月 2日 (土) 23時54分

明けましておめでとうございます。
またまたPCの前で可愛いと騒いでいるお姉ちゃんがいますよ~
お飾りをつけて、可愛いバニクレキュートちゃん達 今年も宜しくお願いします。
2010年も バニクレ家にとって素敵な1年でありますように!

投稿: なな | 2010年1月 3日 (日) 09時34分

☆ テンガロンのリチャードさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪み~パパさんに今年1番のコメント頂けて良い年になる事間違いなし~~♪
今年も宜しくお願い致します~~。^^

のんびりといや凄く色々な楽しいお正月をお過ごしと思いますが、今年もこのまんまずっと楽しい1年を可愛いみかりんごちゃんそして素敵なママさんとにゃんちゃん達に囲まれ過ごして下さいね。

>バニクレ家にとって良い年になりますように~

ありがとうございます~~♪今年も良い事がいっぱいの幸せが訪れるようにお手伝い&ご一緒お願い致します~~♪

>キュート、よく似合ってますね♪

そうなんですよ~~。玄関に飾るお飾りの扇をくりぬいて頭入れたらもうすっぽりピッタリサイズで抜けなかったです~♪今年もお笑い担当で頑張ります~~♪(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 11時42分

☆ ふうパパさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪
今年も宜しくお願い致します~~♪

昨年は3度くらいしかお会い出来なかったので残念でしたが今年はもっと色々出没したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

>今年は何回遭遇できるのでしょう。
何歳になっても我が子はかわいいのですが、パピパピしているうちに遭遇したいものですね。

そうなんですよ~~!それが昨年のやり残した事のひとつで~~。早く可愛いパピちゃん達を見たくって~~。 まだまだパピパピのままでいさせてください。(爆) 可愛い寝顔見ましたよ~っ!タマリマセン~~♪

>豪華なパイソンの首輪とリードもステキですが、
ママさんのプレゼントって結局どーなったんですか?

ありがとうございます~。首輪とカラー超気に入ってます~~。
あっバニクレママはあまり遅くっていらないとか言って怒ってしまいましたが昨日ららぽで無事に買いました~~。ほっとしています。
それでは今年もお会い出来るのを楽しみにしています~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 12時09分

☆ nonkoさ~ん、あけましておめでとうございます~♪とってもスーパースペシャル可愛いステラちゃんに今年もいっぱい会えますように願っています~~♪
スーパパさんと楽しいお正月を過ごされてると思います~。今年も何かと忙しいかと思いますが、素晴らしい1年になりますように~。
今年も宜しくお願いします~~♪

>昨年に引き続き今年もバニクレキュートファミリーに
お会いできるのをすごっっっく楽しみにしています。
バニーちゃんとのおしゃべりも

ありがとうございます~~♪ほんとにいつも最初の出会いを思い出してしまいます♪僕もスーちゃんファミリーに会えて楽しい時間を過ごさせて頂きたいです~♪
今バニーに伝えたら、あたしもスーちゃんに会いたいと耳打ちしてくれました~♪^^

>バニーちゃん&クレアちゃん、キュートちゃん、
良いお仕事していますね・可愛い

クレアが80点ですが、バニキューは100点の仕事してくれました~~♪(爆) キュートなんてピッタリすぎて脱げ無かったです~~。(笑)

>皆様が健康でたくさんの幸せで過ごせる2010年で
ありますように。

ありがとうございます。今年は1年中ずっと健康で過ごせるように頑張ります~~。^^ 

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 12時18分

☆ ダミアンさ~ん、あけましておめでとうございます~♪楽しいお正月をお過ごしですね~~♪今年も薬味嬢さん達にとって幸せいっぱいの1年になりますように~~♪


>今年こそは!!!バニクレキューちゃん達に逢いたい!!!!!
ということで、バニクレ号でこっちに遊びに来てくださ~い=3=3=3
生姜と七味が逢いたいと申してます(≧ε≦)

今年はどうにか帰りたいな~って思っています~~。その際は絶対初対面~~を果たしたいです~~。その前に朝霧で~なんてなればとっても嬉しいですが~~♪^^
生姜ちゃん七味ちゃんありがとっ!バニクレキュートも逢いたいって言ってます~~~♪^^

>体調管理バッチリにお願いしますよっ(*^_^*)

はい~~!昨年のようにはならないようにバッチリ今年は健康に頑張ります~~。
それでは今年も宜しくお願い致します~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 13時34分

☆ てぃばぶさ~ん、あけましておめでとうございます~♪今年も是非是非宜しくお願いします~~♪
元旦の日に亀戸にいました~~。いつもの神社でお参りしました~~。^^
今年こそは初バブルちゃん、そしてティアラちゃんをいいこいいこしたいですので、ランやカフェでご一緒出来るのを楽しみにしています♪

>もう~3姉妹最高でーす!

ぎゃはは(笑)~キュートちゃん超カワイイですぅ~♪


がっはっは~~!ありがとうございます~~♪これ一苦労しましたが喜んで頂けて嬉しいです~~っ!^^
キュートンのピッタリすぎて縄が抜けなくなっちゃって焦りました~~っ!今年もお笑い担当でやって行きたいと思います~。^^

>今年もバニクレキュート家のブログを楽しみにしていまぁす。

ありがとうございます~~。今年も宜しくお願いします~~。^^ティバブちゃんのブログを何とか今年は見つけたいです~~。(^^;) まだ見つけられなくって~~~。


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 13時45分

☆ みかりんごママさ~ん、あけましておめでとうございます~♪今年も本当に楽しい1年出来るだけ一緒に過ごせたらそれはもうハッピーなこと間違いなし~~♪是非是非今年も宜しくお願い致します~~♪

>今年も、いっぱいいっしょに楽しい事しましょうね~♪

はい~~~!!!千葉静岡の壁を無くして、そして中間地点であった、更には西にも~~でいっぱい楽しい事をお願いします~♪

>きゃっはは~
とってもかわいいバニクレキュート飾り~~♪
こんなかわいいお飾り、うちにも飾りたい~~~~♪

ありがとうございます~~~。歴代の正月飾りで賑やかバージョンでお届けできました~~♪宅急便で送りますので玄関に飾って下さい~~。(爆)

>健康で、楽しい年になることを祈っています~♪

はい~~♪健康一番今年はご心配をおかけしない様にやって行きますね~~♪ママさんも健康で面白いこといっぱいの1年にして下さい~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 13時57分

☆ ロボルカかあさ~ん、あけましておめでとうございます~♪
今年も是非是非宜しくお願いします~~♪年齢も性格もほとんど同じ3人組~♪いつもとっても共感し合えるのが嬉しいです~♪今年も喧嘩ほどほど仲良し場面いっぱいの年にしたいですね~♪
昨年は宇都宮でお会い出来てとっても嬉しかったです。あの日は本当に楽しかったです~♪^^

>毎年言いますが・・・今年こそキュートVSチチ、実現したいですね

はい~~!今年こそは~~~!もう3歳同士になっちゃいますもんね~~~♪是非是非お願い致します~。幸手でもどこでも行きますので~~♪
それではロボルカチチちゃん楽しい楽しい1年になりますように~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 14時01分

明けましておめでとうございます~

今年もバニクレキュートンと日々、バニクレパパのほんわか
ブログを楽しみにしてますよ。

あ、でも生の適当トークも外せません!!
裏の顔を見た気がして、ちょっと得をした気分になっちゃうわ。

今年もよろしくお願いしまーす!

投稿: YUKO | 2010年1月 3日 (日) 14時33分

時差があるから、どうしても出遅れちゃう(涙)
本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年、里帰りできるかな~。
もしできそうだったら、絶対連絡しますね!

なんかお飾り、懐かしいな~。
アメリカではクリスマスリースがこれに相当するのかも
しれませんが、改めて見るとアートだな~。

キュートちゃん、あつらえた様に、ぴったりすぎ(爆)
3人並んでると、カラーはもちろんなんですけど、
お顔が同じ犬種なのに本当に全然違いますね~。
どの子もかわいいけど!

投稿: やまはママ | 2010年1月 3日 (日) 16時09分

☆ みきさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪ 今年も沢山楽しい事がみきさん、カプたん、アナちゃんに起こります様に^^

>とっても協力的なバニクレキュートンですね。カワイイお飾り姉妹です〜
今年の抱負なんか話し合ったりしてたり〜

あはは~~~!無理やり感出てないですか~?良かった~。(爆)
クレアが相当嫌がっていましたが、バニキューは結構平気な顔して協力してくれました~♪
抱負もきちんと言い聞かせられていたクレキューですが、クレアはあたしが大喧嘩を止めるわよと言ってくれそうでした~~。^^ 安心ですっ!


>今年もバニクレ家にたくさんいいことがありますように!
カプアナとも遊んで下さいね!

ありがとうございます~~♪いい事だらけにしたいです~♪
勿論今年はカプアナちゃんと二桁台遊ぶつもりです~~っ!^^あはは~~まずは我が家で美味しいもの食べたいですね~♪宜しくお願いしますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 19時33分

☆ かえでママさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪
今年も宜しくお願い致します~~♪^^ お正月はゆったりする事だきましたでしょうか~~?色々お忙しかったんではないですか~。可愛い3姉妹とゆっくり楽しい時間をお過ごし下さいね。^^

>まぁ~~~~~~~~~~~
正月そうそう可愛いお飾りになった3姉妹♪

頑張りました~~。嫌がってましたが~~っ!宿命です~。(爆)
このお飾り玄関に飾りたかったです~~♪が、5秒とじっとしてられないので駄目ですね~。^^

>10歳になるバニー姫人間になる!
まずはどんな言葉を発するかが楽しみ~~
『パパ~だ~い好き♪』とか~『もっとおやつよこせよ!親父ぃ~』
とは上品なバニーさんは言わないよね~爆

もう人間にかわりつつあります~~♪あと少しと言っておりました~!!!なんて最初に言ってくれるか本当に楽しみです~。
やっぱり『パパが一番すき』なんて言ってもらった日にゃ~~もう~~~っ!デレデレですね~~。早く聞きたいです~~。二言目には『なんか食わせろっ』って言われそうですが~~。^^;

>兎にも角にも元気で楽しい1年になります様に~♪
今年もよろしくお願い致します!

ありがとうございます~~♪元気にやって行きますね~♪こちらこそまた1年宜しくお願いします~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 19時42分

☆ ビアママさ~ん、あけましておめでとうございます~♪楽しいお正月をお過ごしのことと思います~~。^^ 可愛いお二人と幸せいっぱいな1年にして下さい~~♪^^

>今年もどうぞヨロシクお願いします
今年は、気付いてくださいね(シツコイ)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します~~♪
あはは~~~!今年は1秒で気づきたいと思います~。この間はなんと5時間以上同じところに居ながら~~~!(汗) やっぱでんぐり返しで登場お願いします。^^

>バニクレキュート、3人娘可愛いです
今年もバニクレキュート家にとって良い一年でありますように!
オフ会楽しみにしてますよ

ありがとうございます~~。今年も可愛く元気にやって貰いたいと思います~~♪お~~オフ会~~~~!!!年初めからプレッシャーを~~~~~~~!!!!宜しくお願いします~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 20時14分

☆ kurinさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪今年もどうぞ宜しくお願いします~~♪

>久しぶりにアクセスしたら、なんと、ブログが更新されてるじゃないですか!!新年早々、ラッキーな気持ちにさせていただきありがとうございます。

そんな言って頂けると物凄く嬉しいです~~。本当はこちらからご挨拶に伺わないといけなかったのですが、少し忙しくってマイペースのろのろでやっていましたので~~。今後とも是非宜しくお願い致します~~。ダンくんは一番西のお友達ですので~~♪いつかお会い出来る日が来たらもう最高なんですが~~~っ!^^

>3姉妹が健康で幸せいっぱいの年になりますように・・・・・。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます~~。健康第一で食欲旺盛で今年も3姉妹頑張ります~~。^^ 楽しい1年をお過ごし下さい~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 20時22分

☆ ウィルネロママさ~ん、あけましておめでとうございます~♪楽しいお正月過ごされましたでしょうか~~?^^ パパさん忙しいのでお正月はゆっくり過ごして下さいね~~。ってもう少しでお仕事でしょうが~~っ!早いですね~お休みって~~。^^;

>バニクレキュートちゃんのお正月飾り、今年一年も、元気に過ごせそうですね~。
これを見ちゃうと、我が家は地味だと思いました~^^

あはは~~~ありがとうございます~~♪みんな嫌がっていましたが我が家の掟なので頑張ってもらいました♪
ウィルネロちゃん家はエレガントな雰囲気です~~♪

>今年も、また一緒に遊んで下さいね!今年も宜しくお願いします!
心身共に、健康な一年でありますように。

はいっ!是非ご一緒宜しくお願いします~♪健康に過ごしたいと思います~~。また1年宜しくお願い致します~。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 21時36分

☆ ローズのかあちゃんさ~ん、あけましておめでとうございます~♪もう3日なんて早いですね~~。楽しいお正月をお過ごしでしょうか~~?^^ ローズちゃんとにゃんチャンたちと楽しく過ごして下さいね。

>とっても可愛いバニーちゃんに癒されるかあちゃんです。
写真のバニーちゃんちょっぴり迷惑顔なところがまたいいですね~

ありがとうございます~~♪バニーも嫌々ながらお正月撮影何とか頑張ってくれました~~♪あっほんと1枚目少し迷惑顔でした~~。^^ クレアなんてもう全くやる気無しでした~~。^^;

>今年もまたお逢いできるの楽しみにしています。
ビビリなローズ共々よろしく願いします。

僕もまたお会い出来るのを楽しみにしています。可愛いローズちゃんにも~~♪ また1年バニクレキュートを宜しくお願いします~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 21時48分

☆ ラテママさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪今年も宜しくお願い致します~~♪もう明日からお仕事初めでしょうか~?本当にお休みってあっと言うまですよね~~!!!もう1度年末に戻りたいです~~♪(笑)

>バニクレキュートちゃんのお飾りかわいいこと。。

ありがとうございます~~。もう嫌がっていましたが何とか頑張ってくれました~~♪^^ このままお正月過ごしたかったです。(爆)

>今年も楽しい1年にしましょうね。。
よろしくお願いします。

はいっ!今年も色々お世話になりますがどうぞ宜しくお願いします~~♪楽しい時間をご一緒宜しくお願いしますね~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 3日 (日) 21時54分

あけましておめでとうございます。
今年もカンタ家をよろしくお願いします。
今年は『BIG→smart』を目標にしております。
キュートンが3歳ですか〜?そういえば我が家のハク怪獣も2歳です・・・。
成長って早いもんですねぇ!?
次回、会う時は楽しみにしてて下さい。
では、明日からの仕事頑張りましょう!!

投稿: カンタパパ | 2010年1月 3日 (日) 23時31分

☆ Tomokaさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪今年も凛空家の皆様にお会い出来るのが楽しみです~♪楽しい事いっぱいの1年になりますように~~♪

>いやぁ~ん❤お飾りになってぅ~♪
たまんないです~かわいすぎ~

ありがとうございます~~♪キュートがはまりすぎでたまらなかったです~~♪しかもピッタリすぎて脱げない~~みたいな~。(爆)

>お飾りになってなくても
そのまんまのバニクレキュートさんが
もっちろんかわいいですけどねっ♪

うわぁ~嬉しいです~~。今年も超親ばかで行きますのでどんどん言って下さいね~~。うふっ!(爆)
それにしても凛空ちゃんのびっくりしました~~。本格的で超可愛かったです~~♪

>今年はもっともっとご一緒して
いっぱい楽しみたいですね~♪
どうぞ宜しくお願い致します!

はい~~♪是非是非ご一緒いっぱいお願い致します~♪楽しみです。今年も宜しくお願いします~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 00時20分

☆ トトママさ~ん、あけましておめでとうございます~♪今年も宜しくお願いします~~♪
ラストラン&忘年会ではお世話になりっました~~♪出会ってまだ1週間なのに以前からのお友達な感覚でとっても嬉しく思っています~♪今年も是非宜しくお願い親します~~♪

>3姉妹の可愛いお飾り姿に
新年早々ノックアウトですよ

ありがとうございます~~♪我が家の宿命です~~。相当嫌がっていましたけど~~。(爆) とっても楽しく可愛く撮れました~♪

>次回お会いした時に
バニーちゃんとおしゃべり出来るかな~楽しみ(笑)

勿論です~~。どんどん話しかけちゃって下さい~~。心の中に澄み渡った声が聞こえて来ますので~~。綺麗にまとめちゃったりして~~。(爆) トトくんもお話ししてくれるかな~?^^ 期待しています~~。^^

>こんなトト家ですが今年もよろしくお願いしま~す

はい~~!我が家もこんなですが是非今年も宜しくお願い致します~~♪^^

>ps
リンクさせて下さいね お願いしま~す!!

リンクありがとうございました~。確認させて頂きました~♪こちらもさせて頂きます~。ありがとうございました。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 00時43分

☆ ななさ~ん、あけましておめでとうございます~♪ルイキャロ家の皆さん、今年も宜しくお願いします~~♪
今年も楽しい時間をご一緒に過ごせたらハッピーな気持ちになれますので何卒宜しくお願いします~~。^^

>またまたPCの前で可愛いと騒いでいるお姉ちゃんがいますよ~

あは~~~っ!嬉しいです~~。あの絶叫をしてくれてるんですね~~♪いつもとっても嬉しいです~~。ほんと心から言ってくれてるのがとっても嬉しく思いますよ~~♪

>お飾りをつけて、可愛いバニクレキュートちゃん達 今年も宜しくお願いします。

はい~~!お飾りつけて登場したいです~~。(爆) 今年も明るい愉快なルイキャロ家の皆さん、宜しくお願いします~。

>2010年も バニクレ家にとって素敵な1年でありますように!

ありがとうございます~~。健康に頑張って過ごしたいと思います~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 00時52分

☆ YUKOさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪今年もYUKOさんに会ってハイタッチするのが待ち遠しいです~。そしてまた面白トークで適当も織り交ぜてお話するのが楽しみです~。

>今年もバニクレキュートンと日々、バニクレパパのほんわか
ブログを楽しみにしてますよ。

ありがとうございます~~♪今年もこんな感じでマイペースでやっていきますので是非宜しくお願いします~~♪

>あ、でも生の適当トークも外せません!!
裏の顔を見た気がして、ちょっと得をした気分になっちゃうわ。

あはは~~っ!裏タッチみたいで悪の顔~~みたいな~~っ!(爆) あっ?YUKOさんしてましたか?双子漫才のタッチの裏の顔~~!^^ それはさて置き、ぶっちゃけ生トークで今年も盛り上がりたいので宜しくお願いします~~♪

>今年もよろしくお願いしまーす!

こちらこそ、今年も何卒宜しくお願い致します~~。YUKOさんファミリーが幸せな1年になりますように~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 01時02分

☆ やまはママさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪

>時差があるから、どうしても出遅れちゃう(涙)
本当に今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですよね~~。いつも一足お先になっちゃいますが~。今年も是非ともよろしくお願い致します~~♪
やまはちゃんと新年を楽しくお過ごしでしょうか~~♪バニクレキュートはいつもと変わらず寝っぱなしですがなんとなく楽しそうに過ごしました~~。^^

>今年、里帰りできるかな~。
もしできそうだったら、絶対連絡しますね!

是非里帰り出来そうでしたら必ず連絡お願い致します~~♪バニクレキュートと共に盛大にお迎えいたしますので~~♪^^

>なんかお飾り、懐かしいな~。
アメリカではクリスマスリースがこれに相当するのかも
しれませんが、改めて見るとアートだな~。

あはは~~!バニクレキュ飾りアートですか~♪嬉しいです~~。
そうですよね~。クリスマスリーフと同じですね。キュートンがしてるの玄関のお飾りですので~~。(爆)

>キュートちゃん、あつらえた様に、ぴったりすぎ(爆)

あはは~~~ほんとそうなんですよ~!ぴったり過ぎて脱げなくなって顔が後ろに突っ張ってましたので~~っ!^^; 扇をくり抜きぴったんこでした~~。

>3人並んでると、カラーはもちろんなんですけど、
お顔が同じ犬種なのに本当に全然違いますね~。
どの子もかわいいけど!

ありがとうございます~~!みんなとっても表情あっていつ見ても面白可愛いです~~。あっ今年も親ばか発言連発ですが宜しくお願いします~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 01時18分

☆ カンタパパさ~ん、あけましておめでとうございます~~♪
ママさん、カンちゃん、ハクちゃんと楽しいお正月送れましたか~?^^ 

>今年もカンタ家をよろしくお願いします。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します~~♪

>今年は『BIG→smart』を目標にしております。

ほんとですか~~?カンタパパさんいまだに身長伸びてる気がしますが~~~!!!(爆) 僕も逆に頑張ってみます~~♪^^

>キュートンが3歳ですか〜?そういえば我が家のハク怪獣も2歳です・・・。
成長って早いもんですねぇ!?
次回、会う時は楽しみにしてて下さい。

そうなんですよ~~っ!まだ2歳ですがまもなく3歳~~っ!もう信じられませんっ!ハクちゃんも2歳ですもんね~。本当にあっと言う間に感じますね。頼むから2,3年ストップしてもらいたいものです。^^ 次回もお会い出来るのをとっても楽しみにしています~♪また宜しくお願いします~。^^

>では、明日からの仕事頑張りましょう!!

明日からほんとお仕事頑張って下さいね。バニクレママもなんですが、僕は5日からなので明日はバニクレキュートとゆっくりさせていただいちゃいます~~♪でもそれが過ぎたらまた土日も仕事なのでお許しを~~っ!^^ 

投稿: バニクレパパ | 2010年1月 4日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32816247

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 あけましておめでとうございます♪:

« 今年もありがとうございました♪ | トップページ | 楽しいお正月 苦痛なバーゲン »