« だらだら生活4人組 | トップページ | またしでかした~! »

2010年1月18日 (月)

お年玉の使い道♪

年明け忙しくってなかなか更新出来ず見に来て下さった皆さん申し訳ありませんでした。疲れが溜まっておじい通り越してオジーオズボーンになってしまいましたっ!(爆)

Bdsc_5523_2
で、もっと早くアップしたかったお正月日記ですが、前の日記で書きましたがバニクレママのお母さんからずっとバニクレキュートにお年玉を貰っている♪
バックナンバーでブログを読み返すとお年玉袋に書いてある名前も全部変わっていて楽しい♪
2006年はバニーには『いぬへ』クレアは尻尾を骨折したばかりだったので『お見舞い』、2007年『いぬ えさ代』、ここからキュートも増えお年玉も1.5倍で2008年『えさ代 三匹分』、2009年『犬三匹へ』、2010年(枠外)『犬三匹』 と全部変わっているのが何とも楽しい♪

Bdsc_5548 で、お正月に初売りでショッピングセンターやネットショッピングで沢山お買い得に買えました。定価で買ってたら2倍以上の品をお年玉範囲内でゲット♪

毛布2枚、ポイ太くん、わんちゃんの毛を絨毯から取るやつ、バニクレのご飯8キロ、キュートのご飯8キロ、そして残り2500円。

で、皆さんのブログ見るとおNEWのお洋服を作ってらっしゃたり買って来ていたりで羨ましくなりました~。出来れば温かそうな洋服を買いたいと思ってました。^^

冬物はメインでモコモコあったかロンパースとパーカー2着と全部で3種類位しか無いので、仕事の途中で寄った新しく出来たららぽーと三郷店でわんちゃん洋服ワゴンセールを発見!で探しました。

良いのが有ったら買いたいなと山積みになったワゴンを3個お揃いでかき分け探しました。が、見た目でも3、4百枚が山積みになっていて下から取るとワゴンから落っこち汗かきながら何とか探して買えました♪

Bdsc_5607 シルバーも可愛かったのですがサイズと3着揃っては無くて、黒のダウンベストにしました。

Bdsc_5532 これ嬉しい事に1着定価3780円のが安くなっていましたが3着だと更にお買い得の3着セットで2500円!うっ嬉しすぎる~~♪

なんとなく手足は寒そうですが、お気に入りのパーカーと重ね着したら可愛かったです。

洋服の下を触ったら超ぽっかぽか~~♪

Bdsc_5550 Bdsc_5557

Bdsc_5575 Bdsc_5581

全くやる気の無い3人組みですが、なんとも嬉しいお買い物が沢山出来て嬉しいバニクレキュートとおっさんでした。Bdsc_5601

|

« だらだら生活4人組 | トップページ | またしでかした~! »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

ダウンベストだぁ~♪
かっこいい~♪
えーーーーーーーーーーっ3着で2500円!!!!!!!!!
すご激安!!!!
そんなに安くてこんなすてきなダウンがゲットできるなんて~
今、みかりんごにもダウンベストつくっている最中なんで、もう~作る気なくなってきたーーーー!!!

このベストさえあれば寒さ知らずだね♪

投稿: みかりんごママ | 2010年1月18日 (月) 23時51分

あら、素敵なダウンをゲットできましたね~。
3枚となるとお値段も気になりますが、なかなか
それぞれのサイズに合った、おそろいを・・となると
見つけるのも大変そうですね。

うちも、あまり着る機会はないものの、ダウンを
1枚持ってますが、あれ着せると、体がすごい暖かく
なってますよね~。

そして、最後の写真なんですが「だるまさんがころんだ!」
の「だ!」の瞬間の写真みたいです(笑)
(特にクレアちゃんね)

投稿: やまはママ | 2010年1月19日 (火) 01時25分

大丈夫ですか~?
休む時はしっかり休んで体をいたわってあげてくださいね~

きゃ~~!3枚で2500円!?
我が家にも買って欲しいです~
リーダー好みのブラック♪そういうのを探していたんです~
ほんと、年頭から素晴らしいお買い物が出来てラッキーでしたね♪

投稿: はづみづママ | 2010年1月19日 (火) 10時24分

おひさしぶりです。
わ~いいのみっけましたね~
3着買いならさらのお買い得なんて・・・
まさにバニクレキュートンのための3着です。
いえ、おっさんのための3着です。
寒い日のお出かけこれでぬくぬくですね。
ついでのここっち家の家計もぬくぬくにしてほしいです。

投稿: ここっち | 2010年1月19日 (火) 15時22分

えっ~ダウンが3着で2500円なの~?
1着の値段でも安いのに~
ベストは重ね着も出来るし便利ですよね♪
でもクレアちゃんの目が点になってる~
バニクレ家は買い物上手。
バニクレパパも体調整えて冬を乗り切ろう~!!

投稿: 風co | 2010年1月19日 (火) 19時29分

ホント~3着で2500円は嬉しい価格!
ォソロがとってもカッコイイ~☆
ぉニューのチョーク&リードとバッチリ合いますね^^

ぬくぬくダウンで冬のお出掛けも楽しくなりますねぇ~
あとは、バニクレパパさんの体調を万全にするだけですね。

投稿: てぃばぶ | 2010年1月19日 (火) 20時30分

☆ みかりんごママさ~ん、山盛りのワゴンから同じの3つ見つけるの苦労しました~~♪が、ちょうど3つあったのが気に入ったダウンで良かったです~~♪可愛らしいのとかは結構あったのですが~~~。^^

>ダウンベストだぁ~♪
かっこいい~♪

ありがとうございます~~♪最初ゴキブリっぽいかな~?って思ってましたが(笑)、そう言って頂けると物凄く可愛くなって来ました♪

>えーーーーーーーーーーっ3着で2500円!!!!!!!!!
すご激安!!!!
そんなに安くてこんなすてきなダウンがゲットできるなんて~

そうなんですよ~~!1着だと980円。それでも安いのに3セットだと833円なんて~~~!!!強烈の安さです~♪

>今、みかりんごにもダウンベストつくっている最中なんで、もう~作る気なくなってきたーーーー!!!

いえいえ、絶対みかりんごママさんが作ったのなら愛情たっぷりのあったかダウンになりますね~~っ!いっつも上手なので安心です~~。出来上がるの楽しみにしていますね~~。

>このベストさえあれば寒さ知らずだね♪

あんよの寒さもカバー出来そうです~~♪^^ あったかお散歩頑張ります~~。


投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 21時48分

3着で2500円だなんて、バニクレパパさんはいつも買い物上手ですよね~~~!!


あお&レンにお揃いの新しい洋服を買ってあげたいと思いつつ、今はお金がないから無理かな~~~と諦めてたんですが、頑張って安いの探します♪(爆)

投稿: フラン | 2010年1月19日 (火) 22時03分

☆ やまはママさ~ん、お年玉フルに使ってお買い物沢山出来ました~~♪^^

>あら、素敵なダウンをゲットできましたね~。
3枚となるとお値段も気になりますが、なかなか
それぞれのサイズに合った、おそろいを・・となると
見つけるのも大変そうですね。

ありがとうございます~~。なかなかお揃いともなると探すのが大変で~~~。(汗) 普通に売ってるのでもサイズで3個無かったり~~~。今回はたまたまありました~~♪

>うちも、あまり着る機会はないものの、ダウンを
1枚持ってますが、あれ着せると、体がすごい暖かく
なってますよね~。

そうですよね~あったかいですもんね~。でもやまはちゃん持ってるなんてお洒落さんです~~♪^^ バニクレも赤と青の持ってるのですが、キュートンが無かったので良かったです~~♪^^

>そして、最後の写真なんですが「だるまさんがころんだ!」
の「だ!」の瞬間の写真みたいです(笑)
(特にクレアちゃんね)

がっはっは~~~!ほんとです~~。言われてみるとほんとそう見えます~~~♪クレアが異常に反応してます~~。^^
やまはママさんさすがです~~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 22時13分

☆ はづみづママさ~ん、安くて良い物買えました~~♪^^ お年玉で豪華生活のバニクレキュートです~~。

>大丈夫ですか~?
休む時はしっかり休んで体をいたわってあげてくださいね~

ありがとうございます~~。おじさん過ぎて復活が遅くなってきましたが元気にやってます~~。ちゃんと休むときは何もしないで休むようにしますね~~♪

>きゃ~~!3枚で2500円!?
我が家にも買って欲しいです~
リーダー好みのブラック♪そういうのを探していたんです~

ぎゃ~~~~!って感じですよね~~。僕のあと一気に売れちゃった模様でして~~。みんなもそう思って買いますよね~。
で、ほぼ無くって3号を無理やり~~~。(爆) ブーツと似合っていいな~って必死に探したのですがもうほぼ無くって~~。4号サイズなんてほかの可愛らしいのが全部で10枚くらいしかなくって、あとはチワワとかの2号ばかりで~~~。3号やっと見つけて喜んでたら黒が一個しかなくって~~。(汗) 
逆重ね着って手もありますが~~もし着れないようでしたらお友達の着れる子に差し上げて下さい~~。わんちゃんカメラといいきついか着れないかの服と申し訳ありません~~。(汗) 本当は4号でちゃんと2つをいつも雪のお散歩頑張ってるみづきちゃんさらちゃんにプレゼントしたかったですのに~~~。^^; 

>ほんと、年頭から素晴らしいお買い物が出来てラッキーでしたね♪

良かったです~~。これでご飯も洋服も揃って暫く安泰です~~。^^

良かったです~~。

投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 22時25分

☆ ここっちさ~ん、おひさしぶりです~~~♪^^ 今年はまたいつお会い出来るか楽しみです~~。

>わ~いいのみっけましたね~
3着買いならさらのお買い得なんて・・・
まさにバニクレキュートンのための3着です。
いえ、おっさんのための3着です。

やりましたよ~~っ!この金額じゃなきゃ絶対3枚買えないですので~~~っ!本当におっさんの為の3着です~~っ!なかなか3枚お揃いって見つからないんですよね~♪ここっちさんもこれからは2枚お揃いでお買い物ですね~~。^^

>寒い日のお出かけこれでぬくぬくですね。
ついでのここっち家の家計もぬくぬくにしてほしいです。

手足が寒そうですが、気分ぬくぬくでお出かけしたいです~~。ここっちさん家の家計もぬくぬくにしたいですが、我が家が底をついてしまいました~~。宝くじ当たったらおごりますね~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 22時30分

☆ 風coママさ~ん、お年玉も全て使い果たしてあとは春を待つだけですね~~♪(爆) ほんと寒いの駄目なバニクレ家ですので辛い辛い季節です~~~。

>えっ~ダウンが3着で2500円なの~?
1着の値段でも安いのに~

ほんとびっくりしました~~っ!こんな安いの見たことありません~~。他のは全部可愛らしすぎちゃって~だったのですが、このダウンは気に入りました~~。3つ探すのが限界でした~~。きっとママさんワゴンみたら絶対探す気をなくすぐらいお山積みでしたよ~~~。^^;

>ベストは重ね着も出来るし便利ですよね♪
でもクレアちゃんの目が点になってる~

わんちゃんが重ね着~って最初の頃は思ったのですが、今じゃ当たり前になってる自分が怖いです~~っ!(爆) なんてったって僕が重ね着5枚ですので~~っ!(爆) 

>バニクレ家は買い物上手。
バニクレパパも体調整えて冬を乗り切ろう~!!

ありがとうございます~~。何とかしのいでいます~~♪
元気に体調管理して春を待ちますね~~。ママさんも気をつけて下さい~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 22時43分

☆ てぃばぶさ~ん、お年玉ばっちり全部お買い物出来ました~~♪来年も貰えるかな~~ってバニクレキュート以上に喜んでいます~~~。^^

>ホント~3着で2500円は嬉しい価格!
ォソロがとってもカッコイイ~☆
ぉニューのチョーク&リードとバッチリ合いますね^^

本当に嬉しいお買い得品でした~~~♪なかなか3着買うと高いのでいつも諦めちゃいます~~。
あっリードと似合いますかね~♪そう言えば考えてなかったです~~。やってみますね~~~♪^^

>ぬくぬくダウンで冬のお出掛けも楽しくなりますねぇ~
あとは、バニクレパパさんの体調を万全にするだけですね。

ありがとうございます~~。そうなんですよね~人間のほうが駄目なんで~~冬は特に~~~。元気にお散歩できるだけ行きたいと思います~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 22時59分

☆ フランさ~ん、お年玉で豪華な買い物いっぱい出来ました~。家計も助かってます~~。

>3着で2500円だなんて、バニクレパパさんはいつも買い物上手ですよね~~~!!

ありがとうございます~~。安いものには目が無いです~~。(笑)
その代わりバーゲンのおばちゃまのように探しまくりました~。^^

>あお&レンにお揃いの新しい洋服を買ってあげたいと思いつつ、今はお金がないから無理かな~~~と諦めてたんですが、頑張って安いの探します♪(爆)

なかなかお洋服も良いな~って思うと高いですもんね~~。僕も最近ではペット博とかでキャミソールくらいしか買ってあげられなくって~~~。掘り出し物が見つかるといいですよね~~。男の子なのでかっちょいいので~~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年1月19日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33035302

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉の使い道♪:

» プチプラ ファッション [プチプラ ファッション]
プチプラ ファッションについて [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 23時43分

« だらだら生活4人組 | トップページ | またしでかした~! »