« Smile Angel  ☆3歳☆ | トップページ | お年玉の使い道♪ »

2010年1月11日 (月)

だらだら生活4人組

Bdsc_3626 Bdsc_5474 もうお正月気分もすっかり無くなりいつも通りの生活になり淋しい感じです。

Bdsc_5463 3連休はおっさん全部仕事。(涙) でしたが、急遽今日は休んでよくなり、驚くべき光景を目にしたのでしたっ!(爆)

そんな大げさな事ではありませんがっ!^^

しかし、良く寝る事~~♪

寝るは寝るはご飯以外は寝っぱなし~。

Bdsc_5461 Bdsc_5467

まず、休みの日は何時に起きるかを静かに布団で待ってみるとやはり11時過ぎでした。

それまでバニクレキュートもぐっすり。クレアのお腹の虫が騒いでもやっとこの時間でした。^^

Bdsc_4641

←はなんでしょう?(爆)

Bdsc_4643

がっはっは~~~っ!また仰向けで寝ていたみたいでしたっ!^^

で、話しは戻りますが、

日曜日帰ってきて、1日目、2日目は何やってたの?とバニクレママに聞くと
家事を3日に分けてやるらしくほぼバニクレキュートと寝て過ごしたと言ってました。

この時点では今日は仕事の予定だったので、

暇で仕方ないと言われましたが、

バニクレキュートと一緒に過ごせるなんてそれ以上の幸せは無いじゃんと言ったら、

昼間はずっと潜って寝ているらしく顔も見れないようです。

バニクレママの趣味・特技と同じで良かったですよねぇ~♪(爆)

人はどれだけ寝ていられるか挑戦中~(爆)のバニクレママとバニーです。

特に寒いと寝れるみたいでクレアとキュートはわんちゃん記録更新中~♪(笑)

で、今日もそう過ごしそうでしたが、折角おっさん休みになった訳だからどうする?って事でお散歩に行ってから買い物に行くことに~~。

でも買い物にって言ってもこの間行ったばかりで、どこにも行く場所も考えられず、近くのホームセンターへ。

Bdsc_5482 で、汚かったホットカーペットカバーを買いました~。Bdsc_5486 ふわふわで気に入ったみたいでした。

で、今まで使っていたの仕舞いに行ったら、ラグやカーペットが何本も~。

以前の椅子・照明に続き今度のバニクレママの趣味は敷物みたいです~。まだネットでも注文してるのが有るらしいですし。(爆)

Bdsc_5476 で、おっさんはと言うと安売りになっていた高枝切り鋏を購入~~。

Bdsc_5477 暖かくなったら巨大オリーブをカットしたいと思います。^^ 

で、3メートルまで伸ばしたら全然枝が見えません。2階のトイレの窓から切るしか無さそうです~~♪^^

で、暫くしてからポケットの中がほつれたので、縫ってと頼んだら、自分でやりなっ!あたしは忙しいんだよっ!と言われ、老眼鏡で糸を針に何とか通して縫いました。

Bdsc_5497 Bdsc_5498 で、バニクレママを見てみたら、キュートとクレアとホットカーペットの上で毛布に包まって寝てるじゃありませんか~~!!!

Bdsc_5492 Bdsc_5493 この待ち針を刺してやりたくなりましたっ!(爆)

昨日もおとといの昼もカーペットの色が違うだけでこんな光景だったと思います~♪(爆)

ほんとに良く寝る4人組みでした~!!!おっさんもこんな生活に混ぜて欲しいですが、そこまで寝続けることが出来ませんね♪

ここ3日の推定平均睡眠時間、バニクレママ15時間、バニクレキュート21時間だと思います。(爆)

|

« Smile Angel  ☆3歳☆ | トップページ | お年玉の使い道♪ »

気まぐれ日記」カテゴリの記事

コメント

あはは~、それ私と一緒だわ~(笑)
特に私なんて普段家にいますからすごいですよ。

うちの場合は、午前中から午後2時ぐらいまでは
ダイニングルームにいい日差しが入るので、
やまは、そこでまったりしてるんで、その間に
わたしは他のことやるんですが、日が入らなく
なると、私のそばに来て「はやくソファーに座りな!」
と訴えてきます。

それで、ノートPCやら必要なものをすべてソファー
周辺に持参して、座ると、私の膝の上に座ってきます。
そうされるとPC置く場所がないわ~と思いつつ、
かわいいので、無理な体勢でネットです。
トイレさえギリギリまで我慢する私です(笑)

そして、一度寝ると、水、トイレ以外は起きないやまはです。

投稿: やまはママ | 2010年1月12日 (火) 00時34分

世間はお休みなのに、バニクレパパは忙しそうですね~。

バニクレママも、バニクレキュートちゃんと一緒にゴロゴロするのに忙しいんでしょうね~。気持ちがよ~く分ります。
けど、自分で直してしまうバニクレパパは、バニクレママへの思いやりがあって、と~っても素晴らしいですね!!
ウィルネロパパに聞かせてやります!

投稿: ウィルネロママ | 2010年1月13日 (水) 01時30分

☆ やまはママさ~ん、静か過ぎてしだいにカーペットかと思って全員踏みそうです~♪^^

>あはは~、それ私と一緒だわ~(笑)
特に私なんて普段家にいますからすごいですよ。

あはは~~っ!そうですか~~?こんな寝っ転がってるママさん想像出来ないですが~~っ!^^ でもやはり気持ちよいですよね~♪

>うちの場合は、午前中から午後2時ぐらいまでは
ダイニングルームにいい日差しが入るので、
やまは、そこでまったりしてるんで、その間に
わたしは他のことやるんですが、日が入らなく
なると、私のそばに来て「はやくソファーに座りな!」
と訴えてきます。

あの日差したまらないですよね~~♪やまはちゃんの移動も可愛いですし~。座りなっ!って来ますか~~?あはは~~~。

>それで、ノートPCやら必要なものをすべてソファー
周辺に持参して、座ると、私の膝の上に座ってきます。
そうされるとPC置く場所がないわ~と思いつつ、
かわいいので、無理な体勢でネットです。
トイレさえギリギリまで我慢する私です(笑)

そうなんですよね~~。ちょっとでも動かすとう~~んとかぶ~~んとか言って、動かせないですよね~可哀相で~~。僕もたまに夜ご飯食べた後にやります~~。^^; トイレも本当に間に合わない位までひたすら我慢です~~。(爆)

>そして、一度寝ると、水、トイレ以外は起きないやまはです。

みんなとっても気持ち良さそうに寝ていますよね~~。^^ クレアが一番水とトイレ行きます~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月13日 (水) 22時35分

☆ ウィルネロママさ~ん、最近寒いですね~。風邪などひかないように気をつけて下さいね♪

>世間はお休みなのに、バニクレパパは忙しそうですね~。

お正月いっぱい休んだので頑張って働いてます~~♪^^ 3連休楽しく過ごされたみたいで良かったです~~♪どこでもドアで行きたかったです~~♪^^

>バニクレママも、バニクレキュートちゃんと一緒にゴロゴロするのに忙しいんでしょうね~。気持ちがよ~く分ります。

特に冬になるとみんなごろごろ時間が物凄く長くなってます~~♪
でもみんなと寝てるのって相当気持ちよいですよね~~。^^本当に羨ましいです~~。^^

>けど、自分で直してしまうバニクレパパは、バニクレママへの思いやりがあって、と~っても素晴らしいですね!!
ウィルネロパパに聞かせてやります!

以前もミシンが壊れる前にも裾上げ頼んでそのままやってくれないで結局今もタンスに眠ってるズボンがあります~~。ボタン付けも絶対やってくれませんし~~。なのでバニクレ洋服も夢のまた夢です~~~。あ~~ミシン買いたくなっちゃいました~~!!^^

投稿: バニクレパパ | 2010年1月13日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/32951137

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら生活4人組:

« Smile Angel  ☆3歳☆ | トップページ | お年玉の使い道♪ »