« みんな何処行った~ | トップページ | 鬼の霍乱(笑) »

2010年1月31日 (日)

充実した日曜日♪

Bdscn3900 今日は久々日曜日休みを取りました。何故なら我が家に光がやってくるからです。(笑)
光と言ってもネットの事です。
今まで50メガで別に良いかなぁって思っていたのですがキャンペーンの電話を貰い月々ほんの少し高くなりそうですが、キャッシュバックも付いて費用もタダなのでやって貰う事に。
で、午後から工事が来るので休みを取ったと言うわけです。

Bdscn3901 だがしか~し、ただじゃ休ませてくれないバニクレママに午前中一番でイチゴ狩りに連れてけと言われ早起きで行って参りました。
おっさん貧乏暇なしです。(汗)
一番近くの探して我が家から車で40分くらいの京成バラ園から近いイチゴ狩りが出来る八千代市にある『食の広場PIAZZA』と言う所に行きました。

Bdscn3903_2 予約を入れながら向かい、開始時間10時に到着~~。受付を済ませ少し歩いて苺のビニールハウスへ~~。

Bdscn3905 入ってみると早かったので1組しかいなく、ほぼ取り放題~~。

と~~~っても美味しい甘い章姫(あきひめ)と言う苺でした~~。

死ぬほど苺が好きなバニクレママは満面の笑みで一番美味しそうなのを厳選して見せびらかしながら食べていたっ!(爆) 

Bdscn3917 Bdscn3908 おっさんが食べようとするとこっちのが美味しいもんね~~~と言いながら食べていた。形、色(ヘタの方まで赤)、大きさ全てを見て選ぶ恐ろしい程の達人でしたっ!(汗) 

先に来ていたおばあちゃんがミルク付けずに40個、それからミルク付けて味を変えれば40個食べれるんだよと孫に教えていたっ!(爆) そこまで食べるのは無理なのですが、その話しを聞いてから必死に食べたのでありました。^^

Bdscn3926 最初に貰ったミルクが無くなると、マイミルクを持参して来て出すバニクレママっ!^^ 途中でイチゴ星人に見えました。

Bdscn3933 あっと言う間に30分が過ぎようとしてる時に、バニクレママは後悔しない様に一番美味しい苺を最後に食べると必死に探してましたが、それから何個食べたか?(爆)Bdsc_6142

Bdscn3943 最後にヘタを数えたら、おっさん47個、バニクレママ29個でした~~。選びすぎの敗因ですね~~♪^^

バニクレキュートにお土産を買って急いで帰りました~~。

と思ったらバニクレキュートに少しだけあげてまた食べてたバニクレママでした。

Bdsc_6009 家に着いて30分で、ネット工事の方が来てバニクレキュート大興奮。特にキュートが配線を入れる音に吠えまくり~~~。

Bdsc_6012

Bdsc_6016 仕舞いには2階に1人隔離されてしまいましたが、クレアがキュートが居ないのが嫌ならしく吠えまくり。で、みんなリードを繋がれ工事を見守ったのでありました~~~。^^;

Bdsc_6015 終わって早速モデムを繋ぎなおしたら速い速い~~~。快適に時間短縮ネット生活を送れそうです~~~~。^^

で、暖かいうちにお散歩に行く事に。

Bdsc_6022 道に出ると昨年の11月にご近所さんに来たミニチュアダックスのジュン君(5ヶ月)に初ご対面のバニクレキュート。おっさんは帰り道に何度も抱っこさせて貰ってましたが。^^ 

ワクチンも終わったのでお散歩していたみたいで、とっても嬉しかったです♪我が家の周りに初の男の子~♪と~~~~っても可愛い優しいお顔でタマリマセブン♪

ごろんごろんしてお腹見せて可愛かったです~♪あ~パピーはなんて可愛いんでしょう~~。^^Bdsc_6057 Bdsc_6027 Bdsc_6048 Bdsc_6040

いきなり訪れた3姉妹にも怖がらずに遊んでくれました♪

ジュン君のお家の姪っ子ちゃんに抱きつくクレアです~~♪

Bdsc_6066 Bdsc_6072 おっさんだとペロペロしちゃうのですが、ピトってしがみついて動かなくなってうっとりしてました。^^

Bdsc_6062_2 それからわんちゃん談義に30分っ!(爆) とっても楽しい時間を過ごせました。

その後は定番、森のお散歩に~~~~~。

Bdsc_6088_2 久々の昼間で今日は暖かかったのでみんなとっても楽しそうです。

Bdsc_6107_3  いつもの所で記念撮影っ!(爆) 

あっこのNEWお洋服はスットコではづみづママさんに送ってしまった(爆)同じサイズのをその時試しに買ったシルバーのやつです~~。

Bdsc_6105_2

小さいながらも重ね着は無理ですが何とか着れたのでした。(笑)Bdsc_6134

Bdsc_6136  それから、枯れ葉が気持ち良いのかシッコした後に豪快に砂掛けを繰り返すクレアっ!

被害者続出。みんな埃&枝&枯れ葉を被りました。クレアの2メートル以内に近づくなが標語になりそうですっ!

そして、やっと撮れました~~~。クレア秘儀、『逆立ちオシッコ』です~~♪

Bdsc_6122 最近このまま歩きながらしてるのでほんとに女の子かよ~~って思ってしまいます。誰よりも高~~~く、お散歩番町クレアのこだわりです♪(爆)

|

« みんな何処行った~ | トップページ | 鬼の霍乱(笑) »

今日の出来事!」カテゴリの記事

コメント

昨日、関東は雨じゃなかったんですね(◎o◎)
午前中にイチゴ狩り、昼からはお散歩と無駄ない充実した美味しい日曜日でしたね♪
それにしてもクレアちゃん、器用ですね("0")
新体操の選手みたい( ≧艸≦)
うちも、生姜と七味が外でトイレしたら後ろ足でシャーシャーと砂やらを蹴るんで、ぼーっとしてる茗荷が被害にあってます(^_^;)

投稿: ダミアン | 2010年2月 1日 (月) 09時41分

おひさしブリトニー!です。

まなおも、散歩のときはクレアちゃん並みに
より高く!!と逆立ちしますよ~。
そしてまなおも、そのまま歩きます!(笑)

じろも、片足上げてより高くなのですが、
周りを気にせず、安定感もゼロなので
近くにいる子に被害がおよび、コジパにいつも怒られてますよ~。爆!


投稿: CHACO | 2010年2月 1日 (月) 13時06分

うれしくて?バニクレママも珍しく早起きして
イチゴ狩りや工事やお散歩と充実日曜日でしたね~
日曜日にお休みだとモテモテですね~
マイミルク、ちゃんと準備、参考になりました!
うちもイチゴ狩り行きたくなったのでミルクを
買っとかないと!
お散歩すると色々と出会いや発見があったりと
楽しいですよね♪

投稿: 風co | 2010年2月 1日 (月) 18時55分

同じ日にいちご狩りに行っていたなんてびっくりん♪
バニクレキュートンがいっしょに行けなかったのは残念だったね。
今度は静岡まで遊びながらいちご狩りにきて~♪
そしたらバニクレキュートンもたらふくいちごが食べれるよ~♪


投稿: みかりんごママ | 2010年2月 1日 (月) 22時15分

美味しそう~~イチゴとミルクの甘~い香りheart04
伝わってきましたよ(笑)
それに勉強になりましたup
イチゴ狩りにはマイミルクは欠かせませんねwink

なんとアクティブなパパさんママさんnote
この後も散歩して充実した一日でしたねgood
ぐ~たらトト家も見習わなくっちゃですsmile

投稿: トトママ | 2010年2月 2日 (火) 21時17分

☆ ダミアンさ~ん、早起きした分得した感じの長い1日でした♪

>昨日、関東は雨じゃなかったんですね(◎o◎)

関西は雨だったんですね~。こちらはとっても良い天気でした~~。が、昨日は夜から凄い雪でびっくりしましたが~~っ!^^;

>午前中にイチゴ狩り、昼からはお散歩と無駄ない充実した美味しい日曜日でしたね♪

工事の前後でとっても楽しい時間を過ごせました。やっぱりゆっくりお散歩がみんな一番好きみたいです♪イチゴも食べてみんな大満足でしたよ~~。

>それにしてもクレアちゃん、器用ですね("0")
新体操の選手みたい( ≧艸≦)

ありがとうございます~~。日々鍛えてバランス感覚と前脚の力が増したみたいです~~♪

>うちも、生姜と七味が外でトイレしたら後ろ足でシャーシャーと砂やらを蹴るんで、ぼーっとしてる茗荷が被害にあってます(^_^;)

あはは~~~っ!二人ともやるんですね~~。茗荷ちゃんたまらないですね~~。(汗) クレアは豪快すぎて残り4人が被ります~~~。人間は膝したから靴まで、バニーは頭から体までやられます~~~。なんであんなシャーシャーするんでしょうね~~。特にこの森だと落ち葉がやりがいあるのか何回も何回もやるんですよ~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 2日 (火) 22時42分

☆ CHACOさ~ん、おひさしブリトニーです~~~。って~~!(爆)
超元気MAXです~~~。^^

>おひさしブリトニー!です。

がっはっは~~。ロンハー見てますねっ!^^ あっ50TAのアルバム出ますよね~~。聞きたいです~~。この間カラオケでパーフェクトラブ歌っちゃいました~~~。(爆)

>まなおも、散歩のときはクレアちゃん並みに
より高く!!と逆立ちしますよ~。
そしてまなおも、そのまま歩きます!(笑)

わぁ~~仲間仲間~~。女の子なのに~~~。嬉しいな~~クレタも頑張って毎日やってますよ~~~。なんで何歩もそのまま歩けるんでしょうね~~?^^

>じろも、片足上げてより高くなのですが、
周りを気にせず、安定感もゼロなので
近くにいる子に被害がおよび、コジパにいつも怒られてますよ~。爆!

がっはっは~~~。そりゃ怒られちゃいますよね~~じろちゃんっ!(笑) じろちゃんも逆立ちの訓練してやりましょうよ~~。あっ男の子だと逆立ちするとどっちに飛んでいくんでしょうか~~♪

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 2日 (火) 22時49分

☆ 風coママさ~ん、やっぱり日曜日はこうでなくっちゃ~~って感じしました~~。4月位からは毎週休みたいです~~。それまではぼちぼち頑張ります~~。^^

>うれしくて?バニクレママも珍しく早起きして
イチゴ狩りや工事やお散歩と充実日曜日でしたね~
日曜日にお休みだとモテモテですね~

普段は11時半なのにきちんと8時に起きてました~~。執着心凄いです~~。ここのイチゴとっても美味しかったです~~。近いので風coママさんもいかがですか~~♪^^4月までやってますし~もう1度行くとかバニクレママが言ってます~~。(汗)

>マイミルク、ちゃんと準備、参考になりました!
うちもイチゴ狩り行きたくなったのでミルクを
買っとかないと!

そうなんですよ~~。いっつも持って行ってます~~。が、僕はおじさんからお替り貰ってる人を見ました~~。(爆) 結構最初からたっぷりくれますよ~~ここは~~♪^^ 我が家は今年もう2本使い果たしました~~~。

>お散歩すると色々と出会いや発見があったりと
楽しいですよね♪

新しいボーイフレンドも出来てそして大好きな森ととっても楽しいお散歩でした~~。何よりも昼間って言うのが最高でした~~♪


投稿: バニクレパパ | 2010年2月 2日 (火) 23時54分

☆ みかりんごママさ~ん、驚きましたね~~~!!!同じ日にイチゴ狩りに行ってたんですもんね~~。やっぱり離れていても以心伝心~~電信柱貝柱大黒柱はバニクレママっ!って感じです~~~~。(爆)

>同じ日にいちご狩りに行っていたなんてびっくりん♪
バニクレキュートンがいっしょに行けなかったのは残念だったね。

そうなんですよ~~。またお留守番かよって怒ってました~~。お土産で許して貰いましたが~~~。^^一緒に行けるところがこっちは無さそうです~~。(涙)

>今度は静岡まで遊びながらいちご狩りにきて~♪
そしたらバニクレキュートンもたらふくいちごが食べれるよ~♪

是非行きたいです~~~。そしたらバニクレキュートン大喜びで食べまくりですね~~。静岡に早く行きたい今日この頃です~~。あ~本当に昨年の日記も今年の日記もとっても楽しいイチゴ狩りで本当に混ざりたかったです~~~~。^^


投稿: バニクレパパ | 2010年2月 3日 (水) 00時00分

☆ トトママさ~ん、すっかりご無沙汰してしまって~~。早くまたご一緒したいと願っています~~~♪^^

>美味しそう~~イチゴとミルクの甘~い香りが
伝わってきましたよ(笑)
それに勉強になりました
イチゴ狩りにはマイミルクは欠かせませんね

ありがとうございました~~。と~~~っても美味しいイチゴがこんな近くで食べれるなんて~~って思っちゃいました。ボンゴヴィラでしたっけ?忘年会一緒に行った~~そのすぐ近くです~~。たまらなかったですよ~~。
あはは~~~勉強なんて~~!(爆) バニクレママ究極のミルク好きなもので~~~。つけなくっても充分甘かったのですが、つけずにはいられないみたいです~~。でも本当にミルク付けると更に美味しいですよね~~。是非是非~~~。^^家族で3本持参で~~~。(爆)

>なんとアクティブなパパさんママさん
この後も散歩して充実した一日でしたね
ぐ~たらトト家も見習わなくっちゃです

あはは~~そんな事もないんですよ~~っ!^^; 最近休みが少し少ないので貧乏性で空いた時間になにかやらないと~~って感じでした~~っ!そしていっつも夜のお散歩なのでやっぱり太陽に下だとみんな足取り軽く楽しそうにしてくれました~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 3日 (水) 00時07分

あ~~~
すごい出遅れ!爆
いちご狩りいいな~♪
こちらは氷点下二桁の毎日なので羨まし過ぎです~~~
そっか~バニクレキュートちゃんと一緒じゃなかったんだ~
それはそれは一緒に楽しみたかったですね~

あ!それそれ!そのダウンベスト!
しっかりファスナーがとまってるじゃありませんか~爆
今度バニクレキュートちゃんのサイズ教えてくださいね~♪
気が向いたらお礼にパジャマでも作りますね~
(お外に着られるような代物じゃないのであくまでも家着で!爆)

投稿: はづみづママ | 2010年2月 5日 (金) 21時15分

ご無沙汰してますぅ~。
バニクレ家、皆お元気そうですね。
ルイキャロ家も忙しい日々を送ってますが
元気いっぱいです。

イチゴ狩りの季節ですね。
真っ赤で大きくて甘そうで
とっても美味しそうなイチゴちゃん。
バニクレママさんも大満足ですね!
おきゅきゅもお土産のイチゴに
目がランランと輝いてますねshine

バニクレパパさん「24」見てますか?
私はやっとシーズン7に入りました。
明日は休みなので今夜は思う存分「24」見る予定です。

投稿: なな | 2010年2月 5日 (金) 21時38分

パパさ~ん ウチも光にしたの^^
私の中で「今更、光なんて遅いかしら・・・」なんて思っていたんだけど、パパさんと同じ時期で安心しました^^;
ウチも配線の時に気になったらしくって、同じ様な光景になってましたよ。
ただ違うのは、パパさん所は犬3匹ですがウチは犬1匹にチビ2匹でした。。。

イチゴ狩り 良いですねぇ~
やっぱり摘みたてのイチゴは美味しいですか?
今年は私も行ってみようと計画中なのでママさんのマイミルク、参考にさせていただきます。

投稿: 徒然 | 2010年2月 7日 (日) 00時06分

☆ はづみづママさ~ん、今週忙しくって読み逃げばかりでこちらもすみませんです~~。あはは~~~ピチピチの3号サイズで3姉妹お散歩行ってみました~~~っ!(爆)

>いちご狩りいいな~♪
こちらは氷点下二桁の毎日なので羨まし過ぎです~~~
そっか~バニクレキュートちゃんと一緒じゃなかったんだ~
それはそれは一緒に楽しみたかったですね~

行って来ましたよ~~!わずかな時間を割いて~~~。昨年は行ったら終わってたのでその教訓を行かして予約して頑張りました♪バニクレママの生きがいみたいなイチゴ狩りなもので~~。(笑)そうそうわんちゃん一緒に入れるところはまだ近くに無さそうでして~~。涙をのんでお留守番にして貰いました~。来年は静岡に行って混ぜて貰いたいです。^^

>あ!それそれ!そのダウンベスト!
しっかりファスナーがとまってるじゃありませんか~爆

がっはっは~~。ギリギリでした~~~。やはり3号は胸周りがきつきつですね~~。これじゃさらちゃんは絶対チャックしまりませんよね~~~。失礼致しました~~。でもお友達に着て貰えてとっても嬉しかったです~~。ありがとうございました~~。^^;

>今度バニクレキュートちゃんのサイズ教えてくださいね~♪
気が向いたらお礼にパジャマでも作りますね~
(お外に着られるような代物じゃないのであくまでも家着で!爆)

そんな3姉妹もいるので大変ですので本当に悪いので~~~♪本当にやることがなくなったらお願い致します~~。(笑) と言いながらサイズを~~。(爆)バニー首周り23 胴回り43 長さ40、クレア22 40 40 キュート 22 41 40で~~す♪本当に気が向いたらで結構ですので~~~♪そのお気持ちだけで温かくなりました~~~。あっ今から仕事行って来ます~~~。^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 7日 (日) 09時34分

☆ ななさ~ん、こちらこそご無沙汰しています~~。お互い元気で忙しいので風邪引かない様に冬を乗り切りましょうね~~♪^^
若干イチゴいっぱい食べたのに具合いの悪い人がいますが~~。(汗) ルイキャロちゃん家も皆さん元気で何よりです~~~♪

>イチゴ狩りの季節ですね。
真っ赤で大きくて甘そうで
とっても美味しそうなイチゴちゃん。
バニクレママさんも大満足ですね!

そうなんです~~。昨年は失敗したので今年は早めにイチゴ狩り行って来ました~~。イチゴ季節到来ですもんね~~。
とっても近くで穴場の美味しいイチゴ園を探せて良かったです~~。バニクレママは超喜んでいました~~。^^
ルイキャロちゃんしはルイキャロちゃn達も一緒に行けるんですよね~~♪^^

>おきゅきゅもお土産のイチゴに
目がランランと輝いてますね

そうなんです~~。おきゅきゅもそうなんですが~~バニクレも凄かったです~~。吠えまくりの早くよこせ~~~とっ!^^
おきゃきゃもきっと喜びますね~~♪(爆)

>バニクレパパさん「24」見てますか?
私はやっとシーズン7に入りました。
明日は休みなので今夜は思う存分「24」見る予定です。

はい~~~♪忙しいのでまだシーズン1の5:00です~~。(おそっ)。お~~~ななさんもうシーズン7ですか~~~っ!!!あったら教えて下さいね。あっ言っちゃ駄目です~~。(爆)

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 7日 (日) 18時14分

☆ 徒然さ~ん、仲間仲間~~~~♪嬉しいです~~~♪我が家も実は今頃?なんて思ってたのですが、替える気も無かったのですがやって良かったです~~♪速くなりましたか~~?^^我が家は調子の良い時はすっごく速いので良かったですが、それに慣れると少しでも遅いと逆に凄く遅く感じてしまいます~~♪ 光仲間で宜しくお願いします~~♪^^

>ウチも配線の時に気になったらしくって、同じ様な光景になってましたよ。
ただ違うのは、パパさん所は犬3匹ですがウチは犬1匹にチビ2匹でした。。。

がっはっは~~~っ!やっぱりですか~~?あの音は凄く気になったみたいで工事の人にまとわりついて困りました~~。
お姉さまのお嬢様が来てるんですよね~~。それじゃみんなで大賑わいでしたね~~~。(爆)

>イチゴ狩り 良いですねぇ~
やっぱり摘みたてのイチゴは美味しいですか?

もうここ10年くらい行ってるんですが本当に摘みたてのをそのまま食べると雰囲気もあって美味しさ倍増です~~。我が家はこの季節1週間に2パックはスーパーのも食べるのでミルクが常備しています~~♪

>今年は私も行ってみようと計画中なのでママさんのマイミルク、参考にさせていただきます。

是非是非イチゴ狩り楽しんで来て下さい~~~♪ポケットにマイミルクを忍ばせて~~~♪やっぱりそのまま食べるのも美味しいですがミルク付けるとたまらないですもんね~~~♪コウセイ君もネーロ君もイチゴ食べれて喜びますね~~~♪楽しんで来て下さいね~~~♪^^

投稿: バニクレパパ | 2010年2月 7日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492157/33198272

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日曜日♪:

« みんな何処行った~ | トップページ | 鬼の霍乱(笑) »